HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

天然?さん、ちちっと作戦いいですね!
私もその作戦、ぜひ使用させていただきます!

no.800 ( ユキ08/10/17 14:09 )


合言葉もあるのです。
「みなさん、ちちっとですよ〜!」

no.801 ( 天然?08/10/17 14:10 )


よし、困ったときは天然?さんのその言葉、
思い出して自分に言い聞かせます。

no.802 ( ユキ08/10/17 14:12 )


それでは私もそろそろおうちに帰りますね。
天然?さん、今日もありがとうございました。
ごちそうさまでした。

no.803 ( ユキ08/10/17 14:14 )


私は「ちちっと」の輪が広がると生きやすくなると思っています。

no.804 ( 天然?08/10/17 14:14 )


ユキさん、ありがとうございました。

no.805 ( 天然?08/10/17 14:15 )


誰も起こしてくれない・・・と思ったら、天然?ちゃんお休みか
ボルガも休み・・・だれかボクに焼きビーフンを作って

no.806 ( ぱぱりん08/10/18 11:05 )


しょーがない 自分で作るか・・・厨房借りるよ

no.807 ( ぱぱりん08/10/18 12:18 )


ぱぱりんさん、こんにちは。
本日、天然?さんは休養日です。
きっと今頃楽しんでおられることでしょう。

no.808 ( ユキ08/10/18 12:36 )


ユキさん、こんにちわー
そういえば休みなしでバイトしてたな・・・オーナーにお願いして週休制にしてもらおう

no.809 ( ぱぱりん08/10/18 13:36 )


今日はいいお天気の日曜日です。

no.810 ( 天然?08/10/19 12:02 )


こんちには〜〜〜。天然さん。

no.811 ( オールサンディー08/10/19 12:10 )


こっちは、けっこう曇ってきましたよ。けど、雨が降るような曇り方ではありません。


えーーっと、例のカップで、玄米茶をおねがいします

きのうは、どうでした、という質問はユキさんのためにとっておいてあげよう。

no.812 ( オールサンディー08/10/19 12:11 )


オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
今日の和菓子は「きんつば」と「わらびもち」です。
玄米茶と一緒にいかがでしょう? ど〜ん!

no.813 ( 天然?08/10/19 12:16 )


わらびもち、いいですね。りあるでたべたいですよ〜〜。
じゃ、きんつば、と、わらびもち、両方お願いします。
^^)

no.814 ( オールサンディー08/10/19 12:18 )


お待たせいたしました。リアルではコンビニでしょうか?

no.815 ( 天然?08/10/19 12:20 )


なるべくやすいところをさがしてますよ〜〜。
100円ショップでもうってますね。
けど、黒砂糖ときな粉を買っておいて、
適当なものにつけて食べると、
それなりにいい感じですよ。ね(^^)。
たとえば、(寒天とか、もちとか、)

no.816 ( オールサンディー08/10/19 12:23 )


あっ、どうも。


きょうのらんちをきいてしまおうかなぁ〜〜〜。

no.817 ( オールサンディー08/10/19 12:28 )


今日のお勧めランチは
「一口かつ」「鮭のちゃんちゃん焼き」
「ビーフカレー」「シーフードグラタン」です。

no.818 ( 天然?08/10/19 12:32 )


それでは、ビーフカレーをお願いします。
懐かしい感じですね。
いつも、ポークカレー。

no.819 ( オールサンディー08/10/19 12:35 )


ユキさんおそいね。
一時ぐらいに来るかな。

no.820 ( オールサンディー08/10/19 12:36 )


お待たせいたしました。
ユキさん、おでかけでしょうか?

no.821 ( 天然?08/10/19 12:38 )


わかりませーーん。
まあ、1時ぐらいには来るんじゃないかな。

no.822 ( オールサンディー08/10/19 12:40 )


ビーフカレーはお替わりもできますよ。
たっぷりで作る方が美味しいので。

no.823 ( 天然?08/10/19 12:46 )


あ、はい。
おなかが大丈夫だったら、おかわりをお願いします。
もう、和菓子だけで、おなかが半分うまりました。(^^)。

no.824 ( オールサンディー08/10/19 12:51 )


お待たせいたしました。
甘いものには別腹があります。

no.825 ( 天然?08/10/19 12:53 )


天然?さん、オールサンディーさんこんにちは。
オールサンディーさんのお言葉に甘えて…
天然さん、昨日のおでかけはいかがでしたか?

no.826 ( ユキ08/10/19 12:53 )


さっき、大根をむいて、豚肉とがんもどきをいれて、煮ました。
あとで、おでんのもとでも買ってきて、いれます。(りある)
おでんもどきです。

no.827 ( オールサンディー08/10/19 12:54 )


それは、本当に信じられません。
(女の人が「べつばら」っていう感覚)。
普通に、はらがいっぱいだったら、いっぱいだと思うけど。
べつばら、もってないんですよ。

no.828 ( オールサンディー08/10/19 12:57 )


ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
昨日はお買い物でした。お揃いのベストた買ってもらいました。
美味しいモノを食べて、お酒も頂いて…
それで昨夜はお休みしてしまいました。

no.829 ( 天然?08/10/19 12:57 )


べつばらが出来るところは、TVで見たことがあります。

no.830 ( 天然?08/10/19 13:00 )


天然?さんが楽しんでこられたようで何よりです。
えーっと、それじゃ私は一口かつをお願いします。

オールサンディーさん、別腹は私ももちろんもっております!

no.831 ( ユキ08/10/19 13:00 )


お待たせいたしました。
私も別腹を持っています。美味しいものなら入ります。

no.832 ( 天然?08/10/19 13:02 )


どうもありがとうございます。
なぜでしょうねぇ…デザートなら食べられるという感覚。。

no.833 ( ユキ08/10/19 13:04 )


甘いものではダメでもラーメンなら入る人もいました。

no.834 ( 天然?08/10/19 13:06 )


僕はこれでも、昔にくらべたら、けっこうふとったんですよ。
昔がやせすぎだから、まあ、普通のラインだけど。
けど、昔のズボンがはけない。
べつばらは、ほしくないですね。

no.835 ( オールサンディー08/10/19 13:06 )


カロリーは加算されますから。
私は涼しくなって一気に太ってしまいました(笑)

no.836 ( 天然?08/10/19 13:09 )


分かります…。ここ最近で急に体重が増えてしまいました。。
さっきもバウムクーヘンを食べていました^^。

no.837 ( ユキ08/10/19 13:10 )


武骨なバウムクーヘンは罪作りだったようです。

no.838 ( 天然?08/10/19 13:12 )


ほんとにマイブームと化してしまいました…。。
ちまちま割いて食べているうちに、
ボルガに来るのがおそくなっちゃいました^^;

no.839 ( ユキ08/10/19 13:13 )


カツをいただいたので、
デザートはさっぱりとわらびもちをお願いします。
ほうじ茶は小さい普通のカップでお願いします^^。

no.840 ( ユキ08/10/19 13:18 )


お待たせいたしました。お茶用のお茶碗です。

no.841 ( 天然?08/10/19 13:20 )


ありがとうございます
オールサンディーさんは今日も大きいやつですねぇ

no.842 ( ユキ08/10/19 13:22 )


わらびもちは
きな粉がたっぷりかかっていてうれしいです

no.843 ( ユキ08/10/19 13:26 )


きなこは自家焙煎でこちらで粉にしました。
オーナーさん、こだわっています。

no.844 ( 天然?08/10/19 13:28 )


きなこもこちらで作っておられたのですか…さすがです!
オールサンディーさんはもうお帰りになられたのでしょうか…?

no.845 ( ユキ08/10/19 13:31 )


わらびもちももちろん、わらび粉を使った自家製です。

no.846 ( 天然?08/10/19 13:33 )


オーナーさんは「手作り」にこだわっていらっしゃいますね。

オールサンディーさんはお天気がいいので
自転車でお出かけされてるかもしれませんね。

no.847 ( ユキ08/10/19 13:35 )


楽しんでおられますね;

no.848 ( タヌキな元50歳08/10/19 13:36 )


タヌキな元50歳さん、こんにちは。
どうもはじめまして^^。

no.849 ( ユキ08/10/19 13:37 )


オーナーさんは、安心で美味しいものについては信念があるようです。
それに賛同してくださる業者さんや農家の方に支えられてもいるのです。

no.850 ( 天然?08/10/19 13:38 )


タヌキな元50歳さん、こんにちは。いらっしゃいませ。
美味しいもので楽しんでおります。

no.851 ( 天然?08/10/19 13:39 )


やっと間に合った。

no.852 ( メビウス08/10/19 13:40 )


タヌキな元50歳さんも、
一休みされてはいかがでしょうか…?

メビウスさん、こんにちは。

no.853 ( ユキ08/10/19 13:41 )


ユキさんとは、お初でしたか、、。 こんにちわ、どうぞ宜しくお願いいたします。
いつもヂヂスレに出ていますんで、怖がらずに覗いてみてくださいな。

no.854 ( タヌキな元50歳08/10/19 13:41 )


メビウスさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
まだお昼時です。お食事にされますか?

no.855 ( 天然?08/10/19 13:42 )


そうですね〜 食後なのでブラックコーヒーをいただきたいかな;

no.856 ( タヌキな元50歳08/10/19 13:42 )


ランチは何ですか? まだ昼を食べてないです。

no.857 ( メビウス08/10/19 13:43 )


タヌキな元50歳さん、お待たせいたしました。

no.858 ( 天然?08/10/19 13:44 )


タヌキな元50歳さんのことはしばしば拝見しております。
お話するのは初めてですが。

メビウスさんは今日もお忙しそうですね。

no.859 ( ユキ08/10/19 13:44 )


はいドウもです。 ゆっくり静かに戴きます

no.860 ( タヌキな元50歳08/10/19 13:45 )


今日のお勧めは「一口かつ」「鮭のちゃんちゃん焼き」
「ビーフカレー」「シーフードグラタン」です。

no.861 ( 天然?08/10/19 13:46 )


ユキさん、いえ、今日は日曜ですから寝てたんですよ。実は。笑い)

no.862 ( メビウス08/10/19 13:46 )


シーフードグラタンをください。

no.863 ( メビウス08/10/19 13:47 )


あぁ、そうだったんですか。
日曜くらいのんびりしてくださいね。

no.864 ( ユキ08/10/19 13:48 )


お待たせいたしました。サラダが付きます。

no.865 ( 天然?08/10/19 13:48 )


あっ、どうもありがとうございます。いただきます。

no.866 ( メビウス08/10/19 13:49 )


天然?さん、今日はお客さんが絶えないですね。

no.867 ( ユキ08/10/19 13:51 )


やはり平日は忙しい方もいらっしゃる様ですね。

no.868 ( 天然?08/10/19 13:52 )


こんにちは〜 にぎわってますね〜

no.869 ( うつから復活08/10/19 13:53 )


うつから復活さん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.870 ( 天然?08/10/19 13:53 )


うつから復活さん、こんにちは。
今日はとってもにぎやかです。

no.871 ( ユキ08/10/19 13:54 )


あっ、ぼくで5人目か。昼の最高記録かな?

no.872 ( メビウス08/10/19 13:55 )


お久しぶりです。 コーヒーと今日のケーキは何ですか?

no.873 ( うつから復活08/10/19 13:56 )


にぎやかなのも楽しいです。

no.874 ( 天然?08/10/19 13:56 )


うつから復活さん、こんにちわ。
6人目のお客さん登場です。

no.875 ( メビウス08/10/19 13:56 )


今日のお勧めのケーキは
「レアチーズケーキ」と「チョコブラウニー」です。

no.876 ( 天然?08/10/19 13:57 )


最高記録ですか!
天然?さんのパワーはやっぱりすごいです!!

no.877 ( ユキ08/10/19 13:57 )


では、レアチーズケーキでお願いします

no.878 ( うつから復活08/10/19 13:58 )


お待たせいたしました。
お飲み物はアメリカンコーヒーですね?

no.879 ( 天然?08/10/19 14:00 )


はい。ミルクつきで

no.880 ( うつから復活08/10/19 14:01 )


はい、ミルクは紅茶用ですね。お待たせいたしました。

no.881 ( 天然?08/10/19 14:02 )


天然?さんは一人一人のお飲み物も
覚えてらっしゃるんですか…?

no.882 ( ユキ08/10/19 14:03 )


だいたいは憶えています。
オーナーさんは、味付けまで分かる様です。

no.883 ( 天然?08/10/19 14:04 )


そうなんですか!
今、改めてすごいと思いました!!

no.884 ( ユキ08/10/19 14:05 )


カレーの辛さの好みとかが分かるそうです。
私にはそこまでは分かりません。

no.885 ( 天然?08/10/19 14:07 )


食べるのに夢中になって、気が付きませんでした(〜〜)。
あと、電話がかかってきて。
みなさん。こんにちは。

ユキさん。
ええ、特大のカップです。
ちょっと、電話などで席を外してました。

no.886 ( オールサンディー08/10/19 14:07 )


グラタンおいしかった。紅茶いただけますか? ミルクで。

no.887 ( メビウス08/10/19 14:08 )


なんか、バーテンダー、とかいった漫画のバーテンダーみたいですね。

no.888 ( オールサンディー08/10/19 14:09 )


オールサンディーさん
温かいお茶に入れ替えましょうか?

no.889 ( 天然?08/10/19 14:09 )


オールサンディーさん、そうでしたか。
今日は大賑わいです♪

no.890 ( ユキ08/10/19 14:10 )


ありがとうございます。

no.891 ( オールサンディー08/10/19 14:10 )


メビウスさん、お待たせいたしました。

黙って座ればぴたりと当てる。職人ですよね。

no.892 ( 天然?08/10/19 14:10 )


にぎやかぁ〜〜。

no.893 ( オールサンディー08/10/19 14:11 )


天然さんは、辛いカレーが好きですか、それとも、甘いカレーですか?

no.894 ( オールサンディー08/10/19 14:13 )


ぼくは和食の時は昆布茶。洋食の時は紅茶(ミルク)に決めました♪

no.895 ( メビウス08/10/19 14:13 )


本当にだまって座ればぴたりと当てるバーテンダーさん知ってますよ。
お酒の知識まったくいらない店です。

no.896 ( うつから復活08/10/19 14:13 )


メビウスさん、インプットしました。

カレーは辛〜い方が好きです。

no.897 ( 天然?08/10/19 14:15 )


お酒は、飲めない方なので、飲める人たちがうらやましいですね。
たのしみが、あるみたいで。

no.898 ( オールサンディー08/10/19 14:15 )


案外、激カラなんですね。僕も辛いのが好きです。

ユキさんは??

no.899 ( オールサンディー08/10/19 14:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧