HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お日様の力は偉大ですね…
帰ってお昼寝でもしてみます。

天然?さん、おいしかったです。ごちそうさまでした。
(もちろんコーヒーも飲みきっていますので)

no.700 ( ユキ08/10/16 13:51 )


ユキさん、ありがとうございました。

no.701 ( 天然?08/10/16 13:53 )


今日もいいお天気です。

no.702 ( 天然?08/10/17 12:08 )


だな

もう既にコーヒーを飲んでおる(かってに厨房に入り込んで

no.703 ( ぱぱりん08/10/17 12:31 )


ぱぱりんさん、いらっしゃいませ。
今日のお勧めのケーキ
「ココナツとパインのケーキ」と「ミルクレープ」をどうぞ。

no.704 ( 天然?08/10/17 12:34 )


今日は花金ですから特に予定はないが

no.705 ( 記入なし08/10/17 12:34 )


記入なしさん、いらっしゃいませ。
世間は花金ですね。

no.706 ( 天然?08/10/17 12:35 )


いただきまーす もぐもぐ・・・美味い
なんか眠くなってきたので(ソファーで)寝ます

no.707 ( ぱぱりん08/10/17 12:38 )


こんちは。天然さん。
「ココナツとパインのケーキ」と「ミルクレープ」をちょうだい。

あ、ぱぱりんが寝てる!

no.708 ( 記入なし08/10/17 12:47 )


708は、ぼく。

no.709 ( オールサンディー08/10/17 12:47 )


僕も眠い。

no.710 ( オールサンディー08/10/17 12:48 )


記入なしさん、お待たせいたしました。
ぱぱりんさんは、かくっと熟睡中です。

no.711 ( 天然?08/10/17 12:48 )


起きた!こそこそこそ・・・ごちそうさまでした!会社に戻ります
では、がんばってね

no.712 ( ぱぱりん08/10/17 12:49 )


天然?さん、ぱぱりんさん、記入なしさん、オールサンディーさん、こんにちは。
今日は混み合ってますね。

no.713 ( ユキ08/10/17 12:49 )


あ、どうも。
(記入なしで書いちゃった)。
ははっ
そういうこともある。

今日は、洗濯完了ですよ。

no.714 ( オールサンディー08/10/17 12:49 )


オールサンディーさんでしたか。
ぱぱりんさんのお知り合いとは思いましたが。
例のカップでコーヒーのなさいますか?

no.715 ( 天然?08/10/17 12:50 )


あ、ぱぱりんさん、お帰りですか。
いってらっしゃい

no.716 ( ユキ08/10/17 12:51 )


ぱぱりん、もういっちゃうの?
ばい〜〜〜

no.717 ( オールサンディー08/10/17 12:51 )


ぱぱりんさん、いってらっしゃい。

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.718 ( 天然?08/10/17 12:51 )


もちろん、例のカップで
コーヒー。コーヒーを好きなだけ飲むのだ。

こんにちは。
ユキさん。記入なしさん。

-----
僕の記入なしは708だけです。いちおーねんのため。

no.719 ( オールサンディー08/10/17 12:53 )


本日の洋定食は何でしょうか…?

オールサンディーさん、了解です^^。

no.720 ( ユキ08/10/17 12:54 )


お待たせいたしました。ど〜ん!

no.721 ( 天然?08/10/17 12:55 )


>天然さん
洋食は何かなぁ。

no.722 ( オールサンディー08/10/17 12:55 )


ども

no.723 ( オールサンディー08/10/17 12:56 )


やっぱりおっきいですね。

no.724 ( ユキ08/10/17 12:56 )


今日の洋食は
「デミハンバーグ」と「魚介のトマト煮」です。

no.725 ( 天然?08/10/17 12:56 )


デミハンバーグが食べたいです!!
天然?さん、それをお願いします。

no.726 ( ユキ08/10/17 12:57 )


じゃ、
魚介のトマト煮
を、たのみます。

魚介って、どんなのですか?
もしよければ。

no.727 ( オールサンディー08/10/17 12:58 )


ぎょかーーいですね。
どんな、ぎょかーーいですか。

no.728 ( オールサンディー08/10/17 12:59 )


お待たせいたしました。
鉄板がアツアツになっています。気を付けて下さい。

no.729 ( 天然?08/10/17 13:00 )


エビ、イカ、ホタテ、白身の魚、です。

no.730 ( 天然?08/10/17 13:01 )


どうもありがとうございます。
このデミグラスソースは絶品ですね
オーナーさんが昨日から仕込んでおられたのでしょうか…?

no.731 ( ユキ08/10/17 13:01 )



って、よーーーくみると
変な字ですね。
貝というよりは、イカにみえる

no.732 ( オールサンディー08/10/17 13:01 )


オールサンディーさん、確かに!
昔から魚介の「介」がねぜ「貝」ではないのかと思っていました。

no.733 ( ユキ08/10/17 13:03 )


ねぜ(誤
なぜ(正

no.734 ( ユキ08/10/17 13:03 )


ども〜〜。
トマト煮はあまりたべたことがありません。
いただきます。

no.735 ( オールサンディー08/10/17 13:05 )


>ユキさん
なんででしょうねぇ〜〜〜。

no.736 ( オールサンディー08/10/17 13:06 )


今は、魚貝、と書いても間違いではないようです。

no.737 ( オールサンディー08/10/17 13:07 )


そうなんですか!魚貝のほうが納得がいきます。

no.738 ( ユキ08/10/17 13:08 )


ユキさん。

僕も〜〜)

no.739 ( オールサンディー08/10/17 13:10 )


トマト煮はリアルで作るのは簡単ですよ。
ホールトマト缶とコンソメで煮込むだけです。

デミソースは仕込みに時間をかけた方が美味しいですね。
オーナーさんが、じっくり寝かせていました。

no.740 ( 天然?08/10/17 13:11 )


今日も、けっこうぽかぽか陽気ですね。
気温の変化が大きいので、注意しましょう。
(^^)

no.741 ( オールサンディー08/10/17 13:11 )


天然?さん、だからこんなにコクがあっておいしいのですね。
ハンバーグは昔から大好きです^^!

no.742 ( ユキ08/10/17 13:12 )


>天然さん

トマト缶とコンソメですか。
なるほど〜〜。

no.743 ( オールサンディー08/10/17 13:13 )


オールサンディーさんなら
今度実践しておられそうですね^^。

no.744 ( ユキ08/10/17 13:14 )


ハンバーグはいろいろな食べ方ができて、それぞれ美味しいですね。

no.745 ( 天然?08/10/17 13:14 )


天然?さん、そうですね。和風でもおいしいですし。
上に目玉焼きが乗っていてもうれしくなります。

no.746 ( ユキ08/10/17 13:15 )


オールサンディーさん、ぜひ作ってみて下さい。

no.747 ( 天然?08/10/17 13:16 )


天然さん。
Ok!

ところで、
オレンジジュースというか、みかんのジュースがむしょーーに飲みたいので、
たのみます。

no.748 ( オールサンディー08/10/17 13:18 )


では、私はそろそろデザートタイムにしましょうかね^^。
ミルクレープをお願いします^^。

no.749 ( ユキ08/10/17 13:19 )


オールサンディーさん
早生のみかんジュースをどうぞ。

no.750 ( 天然?08/10/17 13:19 )


ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!

no.751 ( 天然?08/10/17 13:20 )


ピザにつけるトマトのやつならあるけど、
あれを使おうかな。

no.752 ( オールサンディー08/10/17 13:20 )


天然?さん、どうもありがとうございます!
何も言わなくても伝わっていてうれしいです。

no.753 ( ユキ08/10/17 13:21 )


うわっ、ありがとうございまーーす。
みかん、ジュース、いただきます。

no.754 ( オールサンディー08/10/17 13:21 )


トマトって、生で食べても、すごくおいしいですよね。
塩とトマトがいい感じ。

no.755 ( オールサンディー08/10/17 13:22 )


そういえばオレンジジュースは定番ですが、
みかんジュースってあまり見かけたことないですねぇ。

no.756 ( ユキ08/10/17 13:24 )


トマトソースがあるなら、もっと美味しいかも知れません。

トマトもいろいろな食べ方ができますね。

no.757 ( 天然?08/10/17 13:24 )


そうですねぇーー。
オレンジよりも、み・か・ん、のほうが飲みたいときがありますね。
ぜいたくといえば、贅沢なんですけど。

no.758 ( オールサンディー08/10/17 13:25 )


そういえば、あとちょっとしたら、みかんとコタツの季節ですね。

no.759 ( オールサンディー08/10/17 13:26 )


そうですね^^。
みかんは置いてあると、ついつい手が出てしまいますね〜!

no.760 ( ユキ08/10/17 13:28 )


あの、しぶしぶは、食べた方が栄養があるとか。
むかしは、(みかんの皮(内側の皮)を食べると盲腸になるとか、なんだとかいわれて
いたような気がするけど)。
いまは、内側の皮も食べましょうって感じですね。
実際、内側の皮が、無視できるほど薄くなっているようなのもあるし。

no.761 ( オールサンディー08/10/17 13:28 )


けど、中身だけ食べた方が、うまいのは、いうまでもない。
が、面倒なときもある。

no.762 ( オールサンディー08/10/17 13:30 )


以前より皮は薄く、実は甘くなった気がします。

no.763 ( 天然?08/10/17 13:31 )


そうですね〜〜。本当に。

no.764 ( オールサンディー08/10/17 13:31 )


オールサンディー…よく分かります。。
面倒なのでそのまま食べることが大半です。

ちなみに私は俄然、甘いほうが好きですが、
皆さんはすっぱいほうが好きだったりしますか…?

no.765 ( ユキ08/10/17 13:33 )


ほどほどにすっぱいのが好きです。

no.766 ( 天然?08/10/17 13:34 )


すみません!オールサンディーさん!
「さん」をつけるの忘れていました!
ごめんなさい!!

no.767 ( ユキ08/10/17 13:35 )


すっぱいというか、昔のやつが食いたいかも。。
昔の甘夏なんて、本当に、すっぱかったよ。
あ〜〜、唾液。
すっぱーーーいのも、いいんじゃない。

no.768 ( オールサンディー08/10/17 13:36 )


はあ、気にしないください。
サンディーさんでいいですよ。
ちょっと長いから。

no.769 ( オールサンディー08/10/17 13:38 )


そうですね昔の甘夏って、どこが「甘」だ? 
というくらいすっぱかったですね。

no.770 ( 天然?08/10/17 13:38 )


ユキさん。

no.771 ( オールサンディー08/10/17 13:39 )


ありがとうございます。
今日はミスが多いようです…。。

no.772 ( ユキ08/10/17 13:39 )


どこがぁ〜〜〜。
あれは、砂糖がないと食べられない感じでしたね。
いよかんとかだと、うまかったけど。

no.773 ( オールサンディー08/10/17 13:40 )


どこがぁーー(甘、、、、なんだ)と言う意味です。

no.774 ( オールサンディー08/10/17 13:41 )


この天気はいつまで続くんでしょう。
続いた方がいいけど。

no.775 ( オールサンディー08/10/17 13:42 )


甘夏っていうネーミングは魅力的なんですがね。

no.776 ( ユキ08/10/17 13:43 )


明日も秋晴れのようですよ。

no.777 ( ユキ08/10/17 13:44 )


お昼の天気予報では週末は晴れるようです。

no.778 ( 天然?08/10/17 13:45 )


そうですか。しばらく続くようですね。
で、雨が続くと、こまるんだけど。

no.779 ( オールサンディー08/10/17 13:46 )


水不足とかにならなければ、お天気はいい方がいいですね。

no.780 ( 天然?08/10/17 13:48 )


ひょっとして、みなさん、眠いのでは?

no.781 ( オールサンディー08/10/17 13:50 )


そうですね。お天気によって気分が影響される場合があるので
できれば晴れてほしいですね^^。

no.782 ( ユキ08/10/17 13:50 )


ここの他になにか楽しみにしていることってありますか?

no.783 ( オールサンディー08/10/17 13:52 )


あっ、深い意味はないんですけど。
なんだろう。最近、ものすごく、面倒になるときがあって。

no.784 ( オールサンディー08/10/17 13:54 )


あ、わすれて。(^^)

no.785 ( オールサンディー08/10/17 13:55 )


そうですねぇ…
しいて言うならば、今日のおやつは何にしようか?
とかでしょうか。小さい楽しみですが^^。

オールサンディーさんは何が面倒なんですか?

no.786 ( ユキ08/10/17 13:56 )


洗濯も面倒。
なんか、ちょっとしたことが、すごく面倒に感じるときがあります。

no.787 ( オールサンディー08/10/17 13:58 )


分かります^^。
私はそんなときはさぼるようにしています。

no.788 ( ユキ08/10/17 13:59 )


あ、ごめん。やっぱ、この話題はまずかった。

no.789 ( オールサンディー08/10/17 14:00 )


なるほど〜〜)

no.790 ( オールサンディー08/10/17 14:00 )


ちょっとでも、進めばいいんですよね。
ちょっとでも。

no.791 ( オールサンディー08/10/17 14:01 )


ボルガで天然さんとユキさんの、元気をもらったので、
これから、外出できそうです。。どもども。

no.792 ( オールサンディー08/10/17 14:02 )


はい、そう思います。
私もそう思いながら日々過ごしていますから。

no.793 ( ユキ08/10/17 14:03 )


ちちっと作戦というのを推奨しています。
焦らず、慌てず、ちちっとしながらも、確実に です。

no.794 ( 天然?08/10/17 14:04 )


よっしゃ。自転車でちょっと、コンビニまでいってきますわ。

天然さん。ユキさん。

ではでは。
ばいばい。またね〜〜。

no.795 ( オールサンディー08/10/17 14:06 )


オールサンディーさん、ありがとうございました。いってらっしゃい。

no.796 ( 天然?08/10/17 14:06 )


オールサンディーさん、ではではまた。
いってらっしゃい。

no.797 ( ユキ08/10/17 14:07 )


あせり、禁物!!!!

no.798 ( オールサンディー08/10/17 14:07 )


ありがとーー、ばいばい。

no.799 ( オールサンディー08/10/17 14:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧