HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぐぐればあると思う。
(Google)

むかし、ごっごるってあった。
アルゴリズムを調べるために意味のない単語を作って、
グーグルがどういうふうに反応するか調べるやつ。

no.600 ( オールサンディー08/10/15 13:34 )


下腹のほうからも、いいですよね。
うんがー、みたいな。(^^)

no.601 ( オールサンディー08/10/15 13:34 )


タイヤキが「きゃ〜!」と言いそうなのです。

no.602 ( 天然?08/10/15 13:35 )


それじゃ。僕は、このへんで。
天然さん。ユキさん。ばいばい。
またね〜〜。

no.603 ( オールサンディー08/10/15 13:36 )


きゃーーー

no.604 ( オールサンディー08/10/15 13:37 )


オルサンディーさん、ありがとうございました。

no.605 ( 天然?08/10/15 13:37 )


オールサンディーさん、ではではまた^^!

no.606 ( ユキ08/10/15 13:37 )


オルサンディーさん(誤
オールサンディーさん(正 ごめんなさい。

no.607 ( 天然?08/10/15 13:38 )


ユキさん、コーヒーのお替りはいかがですか?

no.608 ( 天然?08/10/15 13:39 )


まさに今、頼もうとしていたところです!
ちょっとびっくりしました^^!!

no.609 ( ユキ08/10/15 13:40 )


そうでしたか。お待たせいたしました。

no.610 ( 天然?08/10/15 13:41 )


どうもありがとうございます^^。

「返信する」の前に更新してみたら、天然?さんの書き込みがあったので
何か伝わったのかと思いましたよ^^。

no.611 ( ユキ08/10/15 13:43 )


いいタイミングだった様ですね。
なんだかうきうきします。

no.612 ( 天然?08/10/15 13:45 )


なんだか同時に同じ言葉を発する…みたいな。
そういうのって楽しいですよね^^。

no.613 ( ユキ08/10/15 13:48 )


そうですね。以心伝心の感じで楽しいです。

no.614 ( 天然?08/10/15 13:49 )


あと、同じ服を着ている人を偶然見かけると…
少し恥ずかしいですが、ちょっと面白くもあります^^。

no.615 ( ユキ08/10/15 13:51 )


本屋さんで同時に手を伸ばすとかもあります。

no.616 ( 天然?08/10/15 13:52 )


レジで前の人が同じ商品を…とかもあります^^。

no.617 ( ユキ08/10/15 13:53 )


次の案が思いつきませんでした…。。
「あん」つながりで、これからおうちに帰って
たいやき占いについて、検索してみます。

天然?さん、ごちそうさまでした^^。

no.618 ( ユキ08/10/15 14:08 )


ユキさん、ありがとうございました。

no.619 ( 天然?08/10/15 14:09 )


そろそろとんかつでも食べに行きます

no.620 ( 記入なし08/10/15 16:39 )


記入なしさん。いってらしゃいませ。

no.621 ( 偽天然?08/10/15 16:50 )


今日もおおむねいいお天気です。

no.622 ( 天然?08/10/16 12:05 )


はろーはろーーー。
こんにちは。
一番乗り。

no.623 ( オールサンディー08/10/16 12:45 )


天気が良すぎますよ〜〜。まぶしいです。

no.624 ( オールサンディー08/10/16 12:45 )


昨日の、記入なしさん「ぱぱりん」だって。
ぱぱりんが書いていた。

no.625 ( オールサンディー08/10/16 12:46 )


オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ

no.626 ( 天然?08/10/16 12:46 )


今日のランチはなんでしょう?
ユキさんを待っているかな?
それをききたそうだし。
けど、聞いちゃいましょう。

今日のおすすめランチは??

no.627 ( オールサンディー08/10/16 12:49 )


天然?さん、オールサンディーさん、こんにちは

no.628 ( ユキ08/10/16 12:50 )


一日がたつのがはやすぎる。
もう、一日、たってしまいましたね。

no.629 ( オールサンディー08/10/16 12:50 )


ユキさんこんにちは。

no.630 ( オールサンディー08/10/16 12:51 )


ほんとですね〜
つい先ほどまで皆さんと話していたような気がします

no.631 ( ユキ08/10/16 12:51 )


ははは〜〜〜)
まったくですねーー。

no.632 ( オールサンディー08/10/16 12:52 )


今日のお勧めは
「八宝菜」と「いわしバーグ」と「ロールキャベツ」と「ミックスフライ」です。
全部和食セットも洋食セットもできます。

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.633 ( 天然?08/10/16 12:53 )


「八宝菜」と「いわしバーグ」をお願いします。

no.634 ( オールサンディー08/10/16 12:54 )


朝からミックスサンドも食べてきたし、
3食ボルガ生活です

洋食セットでロールキャベツをお願いいたします。

no.635 ( ユキ08/10/16 12:55 )


ところで、みなさん、ボイスチャットしたことはありますか?
skypeで通話でもいいのですが。
おすすめのヘッドホンマイクはありますか?

no.636 ( オールサンディー08/10/16 12:56 )


私はありません…。。

no.637 ( ユキ08/10/16 12:57 )


オールサンディーさん、和食セットでよろしいでしょうか?

ユキさん、お待たせいたしました。

no.638 ( 天然?08/10/16 12:57 )


そうですか〜〜。

no.639 ( オールサンディー08/10/16 12:57 )


天然?さん、ありがとうございます。

オールサンディーさん、お役にたてず申し訳ないです…。。

no.640 ( ユキ08/10/16 12:58 )


はい。和食セットです。
八宝菜も食べてみたくて。

no.641 ( オールサンディー08/10/16 12:59 )


ヘッドフォンマイクは持っていません。
お喋りの部屋は何度かいきましたが、なかなかタイミングが合いません。

no.642 ( 天然?08/10/16 12:59 )


いえ、ぜんぜん気になさらないでください。

no.643 ( オールサンディー08/10/16 13:00 )


オールサンディーさん、お待たせいたしました。

no.644 ( 天然?08/10/16 13:00 )


あっ、どうも。ありがとう。天然さん。
使えないヘッドセットをあきらめて、独立据え置き型マイクを買ったのですけどね。
それも、あまり、良くはないみたいで。

no.645 ( オールサンディー08/10/16 13:02 )


ヘッドセットってなんだかカッコイイ感じがします。
置き型マイクをお持ちなのですね。

no.646 ( 天然?08/10/16 13:04 )


キュウリが美味。
八宝菜。
うずらがうれしい。
八宝菜。

no.647 ( オールサンディー08/10/16 13:04 )


オールサンディーさん、
俳句になっていますねぇ

no.648 ( ユキ08/10/16 13:05 )


そうなんですよ。けど、なんか、高いのを買わないと、だめみたいで。
音をうまくひろってくれない感じがしますね。

no.649 ( オールサンディー08/10/16 13:05 )


(^^)

no.650 ( オールサンディー08/10/16 13:06 )


(笑)ボルガの八宝菜は8種類以上入っています。
うずらのたまご、なんだか嬉しいのですよね。何故でしょう?

no.651 ( 天然?08/10/16 13:07 )


やっぱり、うまいしーー。
あの、串刺しの揚げたうずらの卵も、うまいんですよね〜〜)

no.652 ( オールサンディー08/10/16 13:08 )


そうなんですよね。
私もうずらのたまごを見つけると、
よしっ!って思います^^。

no.653 ( ユキ08/10/16 13:09 )


8種類はすごいですね。
給食で、うずらのたまごがはいっていないとーーー

no.654 ( オールサンディー08/10/16 13:10 )


かなしーー、か、ケンカになる
みたいな〜〜

no.655 ( オールサンディー08/10/16 13:11 )


給食…なつかしいですね
あーまた食べたいです

no.656 ( ユキ08/10/16 13:11 )


そういえば給食のうずらのたまごはケンカの元でした。

no.657 ( 天然?08/10/16 13:12 )


しなしなのキュウリもうまいんですよね。

ちょとはやいけど、コーヒーをもらおうかなぁ。
お願いします。

no.658 ( オールサンディー08/10/16 13:13 )


休んだ子の分のおかずやらも
ジャンケンして取り合いをしていた記憶があります…

オールサンディーさん、例のカップですか…^^?

no.659 ( ユキ08/10/16 13:14 )


くじ みたいなものですね。

no.660 ( オールサンディー08/10/16 13:14 )


コーヒーは指定がないので、特大カップでど〜ん!

no.661 ( 天然?08/10/16 13:14 )


学校の牛乳は、なぜか、くさい

no.662 ( オールサンディー08/10/16 13:15 )


いつ見てもおっきいー!!

no.663 ( ユキ08/10/16 13:15 )


おっと。いただきーーます。

no.664 ( オールサンディー08/10/16 13:16 )


天然?さん、それじゃあ私もマイカップで^^。
デザートつきでお願いいたします。

no.665 ( ユキ08/10/16 13:18 )


牛乳袋はもっとくさい。
あまった牛乳で。
牛乳、はやのみ競争。

no.666 ( オールサンディー08/10/16 13:18 )


デザートのお時間ですか。
もうちょっと食べてます。

no.667 ( オールサンディー08/10/16 13:18 )


あ、牛乳はやのみ競争やってました!
けっこうはやい方でした!

no.668 ( ユキ08/10/16 13:19 )


今日のデザートは「ティラミス」と「オレンジのカップケーキ」
和菓子は「ごまみたらし」と「いもようかん」です。

no.669 ( 天然?08/10/16 13:20 )


えーと…
ティラミスと、ごまみたらしをお願いいたします。
和菓子と洋菓子どちらも食べられるところが最高です^^!

no.670 ( ユキ08/10/16 13:22 )


牛乳の早飲みは参加していました。
2秒くらいでカポンと飲む人がいてダントツでした。

no.671 ( 天然?08/10/16 13:23 )


お待たせいたしました。特大カップでど〜ん!

no.672 ( 天然?08/10/16 13:23 )


やった!マイカップ参上!!

ありがとうございます。いただきま〜す。

no.673 ( ユキ08/10/16 13:24 )


ティラミスは最初食べたとき、
ものすごく感動したのを覚えています…

no.674 ( ユキ08/10/16 13:26 )


ティラミスは息の長いケーキですよね。

no.675 ( 天然?08/10/16 13:27 )


じゃ、僕もティラミスで。

リアルだと、コンビニのティラミスしか食べたことがありません(^^)。

no.676 ( オールサンディー08/10/16 13:29 )


千葉の妖精さんは?

no.677 ( 記入なし08/10/16 13:30 )


そうですね。やはり人気がありますからね。

コンビニのティラミス私もたまに買いますよ。
ケーキ屋さんのはやっぱりおいしいけど、お値段が…。

no.678 ( ユキ08/10/16 13:30 )


お待たせいたしました。
私はもっぱらファミレスです。飲み放題で元をとってきます。

no.679 ( 天然?08/10/16 13:31 )


記入なしさん、いらっしゃいませ。

no.680 ( 天然?08/10/16 13:32 )


ケーキ以外、本格的?な洋菓子は、あまり食べませんね。

no.681 ( オールサンディー08/10/16 13:32 )


私もファミレス大好きです。
記入なしさん、こんにちは。

no.682 ( ユキ08/10/16 13:32 )


ケーキ以外の本格的な洋菓子…
思いつきませんでした。。
菓子パンなどは召し上がりますか?

no.683 ( ユキ08/10/16 13:35 )


菓子パンはちょっちゅう、食べてます。
やっぱり、コンビニ系なんでしょうか。

no.684 ( オールサンディー08/10/16 13:36 )


菓子パンや調理パンも美味しいですね。

no.685 ( 天然?08/10/16 13:37 )


菓子パンですら、太るんじゃないかと・・。
コロネのクリームも結構はいっているし。

no.686 ( オールサンディー08/10/16 13:39 )


私はやっぱり調理パンよりも菓子パンをよく買ってしまいます…

コンビニ楽しいですよね。
夜中に行ったりするとちょっとテンションあがりますもん。

no.687 ( ユキ08/10/16 13:39 )


調理パンといえばカレーパン、でしょ。
ピザみたいになっているやつも、いい。
やきそばパンもうまい。

no.688 ( オールサンディー08/10/16 13:40 )


調理パンはあっためるとさらにおいしくなりますよね。

no.689 ( ユキ08/10/16 13:41 )


なんか、今日は暖かいですね。ぽかぽか陽気。

no.690 ( オールサンディー08/10/16 13:43 )


そうですね。気持ちのいい青空です。

no.691 ( ユキ08/10/16 13:44 )


本当にいいお天気です。

no.692 ( 天然?08/10/16 13:44 )


それじゃ、僕は、この辺で失礼します〜〜〜。
おしかったよ〜〜〜。
天然さん。ユキさん。
じゃ、また〜〜〜。

no.693 ( オールサンディー08/10/16 13:44 )


オールサンディー、ではではまた。

no.694 ( ユキ08/10/16 13:45 )


おいしかった(訂正)
(^^)さいごにして、とちゅうでも、ミスタイプしたけど。

no.695 ( オールサンディー08/10/16 13:45 )


オールサンディーさん、ありがとうございました。

no.696 ( 天然?08/10/16 13:46 )


ばいびー

no.697 ( オールサンディー08/10/16 13:46 )


ぽかぽかしてお出かけ日和…
ですが、眠たくなってしまうのはなぜでしょうか。。
やっぱり食べたあとだからですかねぇ。。

no.698 ( ユキ08/10/16 13:48 )


いいお天気だと特に眠たくなります。

no.699 ( 天然?08/10/16 13:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧