HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は、林檎、グレープフルーツ、キーウィ、チェリー、ピーチのミックスジュースですよ。

no.500 ( 妖精08/10/14 12:42 )


妖精さん、ありがとうです。

no.501 ( 昼下がりの常連08/10/14 12:43 )


昼下がりの常連さん、新しいHNになった際には
教えてくださいね^^。

no.502 ( ユキ08/10/14 12:43 )


ほんとだ。他では味わえない何とも言えないいい味ですね。

no.503 ( 昼下がりの常連08/10/14 12:44 )


次の話題に[永井真理子さんのことがあるのですけど、
なんとなく聞いたことがあるような・・。
けど、誰だっけみたいな。

no.504 ( オールサンディー08/10/14 12:45 )


ユキさん、はい、そうします。今も考えてるんですけどね笑)

no.505 ( 昼下がりの常連08/10/14 12:45 )


ピーチが主体で80%。他のは、ほんの味付け程度です。

no.506 ( オールサンディー08/10/14 12:46 )


オールサンディーさん、確かに…そうですね。
名前は聞いたことありますが、顔がなかなか思い出せないです。

no.507 ( ユキ08/10/14 12:46 )


あ、いかん。

先に飲んでいたので、こたえました。

no.508 ( オールサンディー08/10/14 12:47 )


いっぱい、ひとがいてわからなくってしまいますね。(^^)
名字が違っていたり。
歌手かアナウンサーだと思うけど。

no.509 ( オールサンディー08/10/14 12:48 )


ユキさん、後でユーチューブで見れると思いますよ。

no.510 ( 昼下がりの常連08/10/14 12:49 )


オールサンディーさん、確かシンガーソングライターかと。違うかな?

no.511 ( 昼下がりの常連08/10/14 12:50 )


はい、特に最近のアイドルの女の子たちは
顔が一緒に見えたりしてしまいます…^^;

よし、あとで早速ユーチューブで検索してみます!

no.512 ( ユキ08/10/14 12:50 )


あ、そろそろ、からだがきえかかっていますーー他の妖精さんに、
バトンタッチです。
(以降、セルフサービスとなります)。

no.513 ( 妖精08/10/14 12:52 )


あっ、思いだした。ショートカット系の人だ。
たぶん。

no.514 ( オールサンディー08/10/14 12:53 )


妖精さん、どうもありがとうございました^^。

no.515 ( ユキ08/10/14 12:53 )


妖精さん、ばいばい〜〜。

no.516 ( オールサンディー08/10/14 12:54 )


妖精さん、お疲れ様でした。

no.517 ( 昼下がりの常連08/10/14 12:54 )


今、ユーチューブで検索しました。
どうやら歌手の方のようですね。

no.518 ( ユキ08/10/14 12:55 )


焼そばと、たこ焼きを食べました。

セルフで、コーヒー入れます。
お代は、いつものところにおいておきますからね。


----

(あとは、超自然的な力で、食器などが片付けられていきます)。

no.519 ( オールサンディー08/10/14 12:55 )


ユキさん、わりと古い人でしょ?

no.520 ( 昼下がりの常連08/10/14 12:57 )


そう。けっこう、古い人のはずです。

no.521 ( オールサンディー08/10/14 12:58 )


はい。なつかしいです。
私は「ミラクルガール」という歌が好きでした^^♪

no.522 ( ユキ08/10/14 12:58 )


じゃ、ユキさん。昼下がりさん。
ちょっと、失礼します。
またねーーー。

no.523 ( オールサンディー08/10/14 12:59 )


あ、やわら」YAWARAのやつかな。
ミラクルガール
ちがうかな。

no.524 ( オールサンディー08/10/14 12:59 )


オールサンディーさん、ありがとうございました。
それではまた^^。

no.525 ( ユキ08/10/14 12:59 )


ばーい。

no.526 ( オールサンディー08/10/14 13:00 )


オールサンディーさん、そうですそうです!

no.527 ( ユキ08/10/14 13:00 )


オールサンディーさん、またね(^^♪

no.528 ( 昼下がりの常連08/10/14 13:00 )


けっこう、おもしろい漫画でしたね。
あの新聞記者の人が良かったな。

no.529 ( オールサンディー08/10/14 13:01 )


どもーーー

no.530 ( オールサンディー08/10/14 13:01 )


ああ、ジュースおいしかった。
さて、そろそろぼくも帰ろうかな。

no.531 ( 昼下がりの常連08/10/14 13:02 )


昼下がりの常連さん、それではまた^^。

no.532 ( ユキ08/10/14 13:03 )


ユキさん、またね。HN変えたらすぐ教えますから。それじゃ、またこんど。(^^♪

no.533 ( 昼下がりの常連08/10/14 13:05 )


はい、よろしくお願いします^^。

no.534 ( ユキ08/10/14 13:05 )


今日はおおむねいいお天気の様です。

no.535 ( 天然?08/10/15 12:01 )


天気ですね。
ちょっと、曇ってきたけど。

no.536 ( オールサンディー08/10/15 12:23 )


オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.537 ( 天然?08/10/15 12:24 )


あっ、いらっしゃった。
もうやっているんですか?

no.538 ( オールサンディー08/10/15 12:25 )


今日のおすすめランチはなにかな、なにかな???
(^^)

no.539 ( オールサンディー08/10/15 12:25 )


今日の和食は「牛肉の野菜巻」と「鯵の梅煮」
洋食は「シーフードパエリア」と「トリのパイ包み焼き」です。

no.540 ( 天然?08/10/15 12:28 )


それじゃぁ。「鰺の梅煮」をもらおうかなぁー。
うまそうだなぁーー。

no.541 ( オールサンディー08/10/15 12:29 )


お待たせいたしました。
小鉢は白和えときんぴらです。

no.542 ( 天然?08/10/15 12:31 )


あれ、小鉢まで付くの?
どうも。
梅煮」は、家では食べないので、楽しみですね。
じゃ、いただきます。

no.543 ( オールサンディー08/10/15 12:34 )


今日は、開店、早すぎたかなぁ??
ユキさんこないね。

no.544 ( オールサンディー08/10/15 12:35 )


けど、早めに来て、ラッキーー。

no.545 ( オールサンディー08/10/15 12:36 )


天然さんって、コーヒーとか普段飲むのですか?

no.546 ( オールサンディー08/10/15 12:36 )


梅煮は、というかボルガのお食事は家庭でもできるものがほとんどです。
美味しかったら実際にも作ってみてください。

no.547 ( 天然?08/10/15 12:38 )


ユキさんは今日はまだですね。
コーヒーはかなり飲みます。
インスタントコーヒーのびんが3日持ちません。

no.548 ( 天然?08/10/15 12:40 )


えっ、そんなに飲むんですか。
おなかに気をつけてくださいね。

梅煮って、梅をいれて、煮込むだけですか?

no.549 ( オールサンディー08/10/15 12:43 )


そうです。そばつゆを使えば簡単です。
梅干とあればショウガをいれてさっと煮るだけです。

幸いオナカは丈夫にできています。お気遣いありがとうございます。

no.550 ( 天然?08/10/15 12:46 )


天然?さん、オールサンディーさん、こんにちは。
お昼は時間が定まっていないもんで…。。

天然?さん、思わず笑ってしまいました。
オールサンディーさん、お気遣いありがとうございます。

no.551 ( ユキ08/10/15 12:49 )


ふーーん。うまそうですね。
今度やってみようかな。
今日は、里芋の煮っ転がしを作ろうと思ったら、
冷凍の里芋がなかったので、
大根で似たようなものを作りました。
わりと、うまかったですね。
醤油は、最後のほうにいれてに煮込む方法なんですけど。
(テレビでやってたから)。
醤油を入れるタイミングが人によって違うような感じがしますね。


じゃ、
アメリカンコーヒーをお願いします。

no.552 ( オールサンディー08/10/15 12:51 )


ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。

オールサンディーさん、お待たせいたしました。

no.553 ( 天然?08/10/15 12:53 )


あっ、どうも。
(と、コーヒーを取る)

こんにちは。ユキさん。

no.554 ( オールサンディー08/10/15 12:55 )


オールサンディーさんは、お料理が得意の様ですね。

no.555 ( 天然?08/10/15 12:55 )


ぜんぜん、得意じゃないです。本当に。
(^^)

no.556 ( オールサンディー08/10/15 12:56 )


素朴な味付けが好きなんで、助かってます。

no.557 ( オールサンディー08/10/15 12:57 )


あ、また勘違いしてno.549が自分のことだと思ってしまいました…!
ほんとよくやるんです…はやとちり。。

天然?さん、私はトリのパイ包み焼きをお願いいたします。

no.558 ( ユキ08/10/15 12:57 )


随分とマメに作っていらっしゃる感じがします。

no.559 ( 天然?08/10/15 12:57 )


つーことは、ユキさんもそのくらい飲むということですか?
コーヒー?

no.560 ( オールサンディー08/10/15 12:58 )


はい、かなり飲むほうだと思います^^。

no.561 ( ユキ08/10/15 12:59 )


ユキさん、お待たせいたしました。
ユキさんも、そんなにコーヒーを飲むのですか?

no.562 ( 天然?08/10/15 12:59 )


ありがとうございます^^。

相当飲みますよ^^。
しかもブラックなので胃に悪そうです…。。

no.563 ( ユキ08/10/15 13:00 )


みなさん、のみすぎですねーー。
あれは、あとひき、ですからね。
一杯飲むと、二杯、二杯飲むと三杯。

no.564 ( オールサンディー08/10/15 13:01 )


オールサンディーさんは、コーヒーに少し弱いのですよね。

no.565 ( 天然?08/10/15 13:01 )


なんか、外はぽかぽか陽気ですね。
暑くなってきました。

no.566 ( オールサンディー08/10/15 13:02 )


こちらもぽかぽかです。

no.567 ( 天然?08/10/15 13:03 )


昨日よりもずっといいお天気ですねぇ。

no.568 ( ユキ08/10/15 13:03 )


私が外出すると雨が多いのです。
気のも雨でしたし…

no.569 ( 天然?08/10/15 13:04 )


天然?さん、次はきっと晴れますよ^^!

no.570 ( ユキ08/10/15 13:05 )


僕の胃袋も一五年ぐらいはもったんですけど、
ある日、・・。なんか、対応年数が決まっているような感じもするので、
一日に五杯ぐらいにしておいたほうがよいような。
五杯だと一生飲めるけど、
一五杯を超えると、ちょっと、やばいんじゃないか、というのが、
経験からいえることですね。

no.571 ( オールサンディー08/10/15 13:05 )


最近、雨が多いです。
私も昨日、ちょっと雨に濡れました。

no.572 ( オールサンディー08/10/15 13:07 )


オールサンディーさんも昨日お出かけされたんですか…?

no.573 ( ユキ08/10/15 13:08 )


僕のはいつもの用です。コンビニ。

no.574 ( オールサンディー08/10/15 13:10 )


オールサンディーさん、なるほどです。

天然?さん、パイのサクサク感と、チキンがよく合っていて
とってもおいしかったです。
食後のデザートを頼んでもよろしいですか…?

no.575 ( ユキ08/10/15 13:12 )


今日のお勧めのケーキは
「スフレオムレツ」と「ブランディーケーキ」です。
和菓子もありますよ。

no.576 ( 天然?08/10/15 13:14 )


和菓子も聞いてみてもいいですか…??

no.577 ( ユキ08/10/15 13:14 )


今日のお勧めは「栗の蒸パン」と「焼き豆大福」です。

no.578 ( 天然?08/10/15 13:16 )


うーん…それじゃブランディーケーキと焼き豆大福を
よろしくお願いします^^。

オールサンディーさんもいかがですか?
食後はやはりデザートです♪

no.579 ( ユキ08/10/15 13:18 )


お待たせいたしました。

オールサンディーさんも、いかがですか?

no.580 ( 天然?08/10/15 13:20 )


それでは、焼き豆大福をいただきます。
うまそうなり。

no.581 ( オールサンディー08/10/15 13:20 )


天然?さん、ありがとうございます。
和菓子と洋菓子を同時に食べられるなんて幸せです。

no.582 ( ユキ08/10/15 13:21 )


お待たせいたしました。
豆大福はそれだけでも美味しいのですが、今日は焼いてみました。

no.583 ( 天然?08/10/15 13:21 )


焼くとまた、別の味わいが楽しめるんですよね。

no.584 ( オールサンディー08/10/15 13:23 )


ありがとうございます。
ここは美味しいシアワセのお店です。

no.585 ( 天然?08/10/15 13:23 )


焼くと中のおもちが柔らかくなって
おいしさ倍増です^^。

no.586 ( ユキ08/10/15 13:23 )


温かいあんこも美味しいですよね。
タイヤキとか今川焼きとか。

no.587 ( 天然?08/10/15 13:24 )


今川焼き、うめーー。
個人的には鯛焼きより、しあわせを感じますね。

no.588 ( オールサンディー08/10/15 13:25 )


タイヤキも今川焼きもおいしいですよね〜!
ちなみに私はタイヤキは頭からいただきます。

no.589 ( ユキ08/10/15 13:26 )


今川焼きはあんこにバラエティーがありますし。

no.590 ( 天然?08/10/15 13:26 )


なんでだろ。小さいときに、駅の前に今川焼き屋さんの屋台があったからだろうか。
鯛焼きではなかったんです。

no.591 ( オールサンディー08/10/15 13:27 )


俺も言われてみると、頭だ。
個人的に、あんこが少ない方が好きだから、
しっぽを最後に残しておきたい。

no.592 ( オールサンディー08/10/15 13:28 )


うぐいすあん、もうまいんですよね。

no.593 ( オールサンディー08/10/15 13:29 )


作っているところを見るのも好きです。
技だなぁ〜 と思ってしまいます。

タイヤキは尻尾から派です。

no.594 ( 天然?08/10/15 13:29 )


オールサンディーさん、私は逆の発想です^^!
私はあんこが多いほうが好きだから、
先に食べてしまいます^^!

no.595 ( ユキ08/10/15 13:30 )


なんか、性格占いがありましたよね。
どこから食べるかで。
(右側の頭から)(^^)ぷぷ。

no.596 ( オールサンディー08/10/15 13:31 )


タイヤキで性格占いあるんですか^^!
気になります…。。

no.597 ( ユキ08/10/15 13:32 )


口直しに、尾っぽをとっておかないと・・。
そうなると、性格占いは、当てになりませんね。
理由がちがうから。

no.598 ( オールサンディー08/10/15 13:32 )


子供の頃は下腹から食べていたのですが、
ちょっとみっともないので尻尾からにしました。

no.599 ( 天然?08/10/15 13:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧