HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

天然さんは麦茶にお砂糖いれますか…??

no.400 ( ユキ08/10/12 13:31 )


麦茶に砂糖を入れると、めちゃうまですよ。

no.401 ( オールサンディー08/10/12 13:31 )


全く想像がつかない味です…

no.402 ( ユキ08/10/12 13:32 )


子供の頃は入れていました。
今でもたま〜に入れます。懐かしい味になります。

no.403 ( 天然?08/10/12 13:33 )


えっ???????
想像してください。
うまうまーー。

no.404 ( オールサンディー08/10/12 13:34 )


そうなんですよね。子どもの時、砂糖を入れて飲みました。
で、砂糖を入れないときがありますが、砂糖を入れるときもあります。
最近は、(この夏は)砂糖を入れて飲んでました。

no.405 ( オールサンディー08/10/12 13:35 )


少しこうばしい感じです。

no.406 ( 天然?08/10/12 13:35 )


そうなんですかー。
家によって違うもんなんですねぇ。

よし、機会があればチャレンジします!

no.407 ( ユキ08/10/12 13:35 )


僕のなかでは、紅茶に砂糖よりも、麦茶に砂糖のほうが、うまいです。
(好みの問題)。人によって、どのくらい砂糖を入れるのかの好みもあります。

no.408 ( オールサンディー08/10/12 13:36 )


牛乳にカルピスを入れて、寒天を作るというのも、いけてますよ。

no.409 ( オールサンディー08/10/12 13:36 )


熱い麦茶もさっぱりしていておいしいですよ。
これには砂糖は入れません。

no.410 ( 天然?08/10/12 13:37 )


寒天があるのでそれほど分離しません。
あれ、うまい。懐かしい味。

no.411 ( オールサンディー08/10/12 13:37 )


へぇー!それも初耳です!!

no.412 ( ユキ08/10/12 13:37 )


紅茶はひとつのティーバックで何杯も飲んでますよ。って3杯ぐらいだけど。

no.413 ( オールサンディー08/10/12 13:38 )


私の家はカルピスとオレンジジュースの寒天でした。

no.414 ( 天然?08/10/12 13:39 )


よく見ると分離してしまう場合もあるのだけど、
ものすごく、うまい。
(うちでは)カルピス寒天っていってました。
ぎゅうにゅうがみそです。

no.415 ( オールサンディー08/10/12 13:40 )


みなさんのおうちでは色々工夫なさってたんですね。
うらやましい限りです…。。

no.416 ( ユキ08/10/12 13:41 )


季節限定品で、メロンカルピスとチェリーカルピスがあるみたいですね。
(濃縮タイプ)

no.417 ( オールサンディー08/10/12 13:41 )


へぇ〜!そんな味もあるんですか。
カルピス自体は大好きでよく飲みますが…。

no.418 ( ユキ08/10/12 13:43 )


グレープとオレンジもありましたね。

no.419 ( 天然?08/10/12 13:43 )


宴もたけなわですが…
私はそろそろおうちに帰りますね

天然?さん、ありがとうございます、ごちそうさまでした
オールサンディーさん、お大事に

no.420 ( ユキ08/10/12 13:45 )


ユキさん、ありがとうございました。

no.421 ( 天然?08/10/12 13:46 )


そうです。グレープとオレンジ。
けど、ときどき売ってないんですよ。
コーヒーをやめるために、カルピスをお湯で割って、飲んでます。

---
牛乳にいれると、かすみたいのがでますが、あれは、あれで、からだにはいいみたいなので、そのまま飲んでます。

no.422 ( オールサンディー08/10/12 13:47 )


どうも。ばいばいーーーー。
僕も、そろそろ、寝ます。
ではーーー。

no.423 ( オールサンディー08/10/12 13:47 )


オールサンディーさん、ありがとうございました。おやすみなさい。

no.424 ( 天然?08/10/12 13:48 )


今日は全国的によいお天気のようです。

no.425 ( 天然?08/10/13 12:02 )


こんにちは
こちらも良いお天気です。

no.426 ( ヒースクリフ08/10/13 12:03 )


ヒースクリフさん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.427 ( 天然?08/10/13 12:04 )


今日のおすすめランチは?

no.428 ( ヒースクリフ08/10/13 12:05 )


和食は「栗ごはんときのこたっぷりの汁」と「チキン南蛮」
洋食は「シーフードドリア」と「豚肉ときのことチーズの重ね焼き」です。

no.429 ( 天然?08/10/13 12:08 )


栗ご飯ときのこたっぷりの汁がいいな!
お願いします。

no.430 ( ヒースクリフ08/10/13 12:10 )


お待たせいたしました。
小鉢はイカと里芋の煮物です。栗ごはんもお替りできます。

no.431 ( 天然?08/10/13 12:13 )


天然?さん、ヒースクリフさん、こんにちは。
こちらも快晴で気持ちがいいです

no.432 ( ユキ08/10/13 12:13 )


ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.433 ( 天然?08/10/13 12:14 )


いただきま〜す!
おいしいなぁ!
栗ごはんおかわりできるなんて幸せ!

no.434 ( ヒースクリフ08/10/13 12:15 )


ユキさんこんにちは〜モグモグ

no.435 ( ヒースクリフ08/10/13 12:16 )


ヒースクリフさん、いいなぁ〜、おいしそう

私はちょっとおでかけしなきゃいけないので、
ミックスサンドのテイクアウトお願いできますか…?
せっかくのランチタイムなのにすみません

no.436 ( ユキ08/10/13 12:17 )


なにをママゴトやってんのよいとしして!

no.437 ( 記入なし08/10/13 12:19 )


今日はお天気がよいですから、お出かけ日和ですね。
ピクニック気分のミックスサンドをどうぞ。

no.438 ( 天然?08/10/13 12:19 )


栗ごはんおかわり〜

僕はここで満たされるのです。

no.439 ( ヒースクリフ08/10/13 12:20 )


あの〜、ボルガさんは、いらっしゃいますか?

no.440 ( ロビン08/10/13 12:21 )


記入なしさん、美味しいものの事を考えるのは
シアワセで楽しいことです。

no.441 ( 天然?08/10/13 12:21 )


なんだ。みんなフライングでは。
それじゃ、栗ご飯。
おねがい。

no.442 ( オールサンディー08/10/13 12:22 )


天然さん、ありがとうございます
おでかけ前にどうしても寄りたくなっちゃって…

なんだか慌ただしくてごめんなさい。。

記入なしさん、ロビンさん、こんにちは。

no.443 ( ユキ08/10/13 12:22 )


オールサンディーさん、こんにちは。

no.444 ( ユキ08/10/13 12:22 )


ヒースクリフさん、お替りです。どうぞ。

ロビンさん、昼下がりのボルガのようこそいらっしゃいませ。

no.445 ( 天然?08/10/13 12:23 )


オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。

no.446 ( 天然?08/10/13 12:24 )


どうも。みなさん、こんにちは。
今日は晴天。
温度もちょうどいい感じ。
紅茶、砂糖入りで・・たのみます。

no.447 ( オールサンディー08/10/13 12:27 )


ユキさん。こんにちは。
おでかけですか。

no.448 ( オールサンディー08/10/13 12:29 )


お待たせいたしました。
ケーキはいかがですか?
今日のお勧めは「ジャンボシュークリーム」と「あんずのケーキ」です。

no.449 ( 天然?08/10/13 12:29 )


はい、そうなんです。そろそろ行かないと…
天然?さん、忙しいランチタイムにありがとうございました。

ヒースクリフさん、記入なしさん、ロビンさん、オールサンディーさん、
お先に失礼します。ではではまた!

no.450 ( ユキ08/10/13 12:30 )


どっちも食べたいけど。
あんず、いや、両方おねがいしまんもす。

no.451 ( オールサンディー08/10/13 12:30 )


じゃあねっ。
いってらっしゃいな

no.452 ( オールサンディー08/10/13 12:31 )


ユキさん、ありがとうございました。いってらっしゃい。

オールサンディーさん、お待たせいたしました。

no.453 ( 天然?08/10/13 12:32 )


クリフさん。北海道は何度ぐらいありますか?
気温。

no.454 ( オールサンディー08/10/13 12:33 )


どうも。シュークリームも杏も食べたかったんですよ。

no.455 ( オールサンディー08/10/13 12:33 )


>437さん

ネットだからやること自体は構わないと思うけど。
人に嫌な思いさえさせなければね。

no.456 ( 昼下がりの常連08/10/13 12:42 )


みんな。おでかけですか。
まあ、いいや。
じゃ、俺もそろそろ、行きます。
ではーー
また、こんど。
天然さん、どうもーー。

no.457 ( オールサンディー08/10/13 12:43 )


昼下がりの常連さん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.458 ( 天然?08/10/13 12:43 )


オールサンディーさん、ありがとうございました。

no.459 ( 天然?08/10/13 12:44 )


昼飯に、雲仙旅の麦酒カレーを食べました。
おいしかったです。

no.460 ( 記入なし08/10/13 12:46 )


記入なしさん、こんにちは。
麦酒カレー、ネット通販でも売っていますね。
美味しいですか? 食べてみたいです。

no.461 ( 天然?08/10/13 12:50 )


天然?さん 読んでたら変なことを書き込んだ人がいたので、ちょっと寄っただけです。今日はこれから出かけますので、このまま失礼します。

no.462 ( 昼下がりの常連08/10/13 12:50 )


長崎にお住まいの方ですか。

no.463 ( 記入なし08/10/13 12:51 )


昼下がりの常連さん、いってらっしゃい。お気をつけて。

no.464 ( 天然?08/10/13 12:51 )


なに食べようかなぁ。
12時や1時に、僕がいないかも知れない。
(迷っている)(外に出るか)。

no.465 ( オールサンディー08/10/14 11:50 )


夜スレをよんだので、天然さんが、今日来れないことは、知っているのだ。

no.466 ( オールサンディー08/10/14 11:54 )


オールサンディーさん、こんにちは。
そうですか。すでに読んでいただいていたのですね
天然?さん、たまにはゆっくりなさってくださいね。

no.467 ( ユキ08/10/14 12:13 )


そうですね。よんでしまいました
ごめん。書くかどうか迷ったんだけど。

no.468 ( オールサンディー08/10/14 12:15 )


一応、妖精さんが出してくれることになっているですけど、
何か注文しますか?

no.469 ( オールサンディー08/10/14 12:16 )


天然?さんは書き込んでくれていたら、
きっと喜んでくれると思いますよ。

no.470 ( ユキ08/10/14 12:16 )


とりあえず、
たこ焼きなんか食べたいなぁ。
と思っているんですけど。

no.471 ( オールサンディー08/10/14 12:17 )


そうですね、妖精さんに注文しましょうかね
たこ焼き、いいですねぇ。
じゃあ私は焼きそばにしようかな

no.472 ( ユキ08/10/14 12:19 )


はい。
たこ焼きですね。どうぞ。

(なんちって)
(僕が書いているんだけど)

no.473 ( 妖精08/10/14 12:20 )


はい〜〜〜。
焼そばですねぇ。
どうぞ。

仕込みは天然さんの、スーパーボルガやきそばです。

no.474 ( 妖精08/10/14 12:21 )


今日のおすすめランチは、
ショウガ焼き定食と
デミグラソースオムライス
です。

no.475 ( 妖精08/10/14 12:22 )


わぁ!なんかうれしいです!
妖精さん、ありがとうございます!!
天然さん、きっと喜んでこれるだろうな!

no.476 ( ユキ08/10/14 12:23 )


ショウガ焼き定食には、けんちん汁が付いてますよ。

no.477 ( 妖精08/10/14 12:24 )


喜んでこれる←(誤
喜んでくれる←(正

no.478 ( ユキ08/10/14 12:24 )


ショウガ焼き定食もお願いします
食べすぎですねぇ…、私。

no.479 ( ユキ08/10/14 12:25 )


今日の格安飲み物は、
ハイサワーです。
(ヨーグルト味のソーダです)
50円。

--

ケーキは、

和風のくりくりケーキと
チョコレートがかかったサクランボケーキ

です。

no.480 ( 妖精08/10/14 12:26 )


ハイはイー。
ショウガ焼き定食、と
ウルトラけんちん汁です。
天然素材100%です。

no.481 ( 妖精08/10/14 12:27 )


妖精さん、ありがとうございます
なんだか元気がでそうです!!

no.482 ( ユキ08/10/14 12:28 )


あ、定食に、
コーヒーか紅茶が付いてます。
(緑茶も可能です)
どうなさいますか

no.483 ( 妖精08/10/14 12:28 )


ニンニク入り餃子もありますよ。
^^)

no.484 ( 妖精08/10/14 12:29 )


コーヒーをブラックでお願いします!

no.485 ( ユキ08/10/14 12:29 )


はいはい

ちょっとまってくださいね
食事の後におだしましすよ

no.486 ( 妖精08/10/14 12:30 )


>オールサンディー(妖精)さん、ユキさん、相変わらずやってますね(^^♪

貯金がなくなってきて、今日からハロワ通いです。さっき帰ってきましたが、今日は収穫なかったです。いい求人ってなかなかないですね。連休中もその準備で忙しくて。
当分就活で忙しいから、このHNも意味がなくなってきましたよ笑)

no.487 ( 昼下がりの常連08/10/14 12:32 )


そうですね。まだ食べてる途中でした…

昼下がりの常連さん、こんにちは

no.488 ( ユキ08/10/14 12:33 )


昼下がりの常連さん、
なににさないますかぁーー?

---
ユキさん。
コーヒー。どうぞーー。

no.489 ( 妖精08/10/14 12:33 )


昼下がりの常連さんって、ボルガの常連さんとはちがうのですよね。

no.490 ( オールサンディー08/10/14 12:34 )


貯金、どうしようかな。
いやーー。

no.491 ( オールサンディー08/10/14 12:35 )


ユキさん。映画を見てきたとか話してましたね。

no.492 ( オールサンディー08/10/14 12:37 )


妖精さん、どうもありがとうございます
そうなんです。パコと魔法の絵本を鑑賞してまいりました。

昼下がりの常連さん、就職活動はかなりの気力がいりますよね…

no.493 ( ユキ08/10/14 12:38 )


あ、地震、ちょっと。

no.494 ( 妖精08/10/14 12:38 )


前にユキさんが飲んだジュースがいいです。砂糖が入ってないってやつ。フレッシュミックスジュースだっけ?

確か以前に、夜、「ボルガの常連」って人がいましたね。別人ですよ。

no.495 ( 昼下がりの常連08/10/14 12:39 )


テレビでやったら見ようなぁ。なんて、
いったいいつだ??

no.496 ( オールサンディー08/10/14 12:39 )


ユキさん、そうですね。
それより来れるときは来たいから、新しいHNを考えないと。

no.497 ( 昼下がりの常連08/10/14 12:41 )


ハイ。
フレッシュミックスジュースです。

no.498 ( 妖精08/10/14 12:41 )


あ!地震速報がありました!!

昼下がりの常連さん、フレッシュミックスジュースおいしかったですよ。
その日によってミックスされるフルーツが違うようです。

no.499 ( ユキ08/10/14 12:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧