HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昼下がりの常連さん、お待たせいたしました。

no.300 ( 天然?08/10/11 13:36 )


えーと…、、それでは「焼きたて・どら焼き」を2つ、
テイクアウト用にお願いします
(2つとも私が食べます!)

no.301 ( ユキ08/10/11 13:37 )


かしこまりました(笑)

no.302 ( 天然?08/10/11 13:39 )


夜の方が人数が多くて楽しそうだから、昨日、我慢して起きてようとしたけど、12時前に寝ちゃった。なかなかこれなくて残念だなあ。

no.303 ( 昼下がりの常連08/10/11 13:39 )


昼下がりの常連さん、そうだったんですか
昨夜も大繁盛でしたよ

no.304 ( ユキ08/10/11 13:40 )


昼下がりの常連さん、無理は禁物です。
寝不足はよくありませんから、眠れない時だけお越し下さい。

no.305 ( 天然?08/10/11 13:42 )


昨夜も2時過ぎまで喋ってましたね。
昼間は1人か多くても3人だからなあ。

no.306 ( 昼下がりの常連08/10/11 13:44 )


昼間もゆったりできていいですよ^^
天然?さんは寝不足ではないですか…?大丈夫ですか…??

no.307 ( ユキ08/10/11 13:46 )


元々が夜型なのです。
お昼寝をたっぷりしています。

no.308 ( 天然?08/10/11 13:48 )


それならよかったです
天然さんも、無理なさらないでくださいね

no.309 ( ユキ08/10/11 13:48 )


天然?さん、もちろん無理はしませんから大丈夫です。
眠れない日というのは決まって休肝日の日です。週に1〜2回設けます。
昨日は缶チューハイで熟睡しました(^^♪

no.310 ( 昼下がりの常連08/10/11 13:49 )


ありがとうございます。
私がいなくてもボルガは開いていますから、喋り場にして下さい。

no.311 ( 天然?08/10/11 13:51 )


眠れない休肝日にはボルガをナイトキャップに
していただけると嬉しいです。

no.312 ( 天然?08/10/11 13:53 )


天然?さんに会いたくて来ているお客さんも
多いと思いますよ

昼下がりの常連さん、それでは私はそろそろ帰ります。
どら焼きも忘れずに…と。
今日もごちそうさまでした。

天然?さん、昼下がりの常連さん、また

no.313 ( ユキ08/10/11 13:56 )


ユキさん、ありがとうございました。

no.314 ( 天然?08/10/11 13:57 )


またねー。

no.315 ( 昼下がりの常連08/10/11 13:58 )


はあ、昆布茶とどら焼きがよくあってるなあ。

no.316 ( 昼下がりの常連08/10/11 13:59 )


洋菓子もおいしいのですが、
和菓子はなんだかほっとしますね。不思議です。

no.317 ( 天然?08/10/11 14:02 )


なんかやけにみんな早く帰るなあ。
じゃあ、そろそろぼくも帰ります。

どうもごちそう様でした。

no.318 ( 昼下がりの常連08/10/11 14:03 )


あっそうだ。ぼくもどら焼き一個テイクアウトしたいんですけど。

no.319 ( 昼下がりの常連08/10/11 14:04 )


昼下がりの常連さん、ありがとうございました。

no.320 ( 天然?08/10/11 14:04 )


かしこまりました、どうぞ。
気に入っていただけて嬉しいです。

no.321 ( 天然?08/10/11 14:05 )


じゃ、また来ますね。

no.322 ( 昼下がりの常連08/10/11 14:06 )


ありがとうございました。

no.323 ( 天然?08/10/11 14:07 )


こんにちは。
今日のランチは何があるかなぁ。

no.324 ( 記入なし08/10/12 12:01 )


no324は僕(笑)

no.325 ( ヒースクリフ08/10/12 12:06 )


ヒースクリフさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
今日のお勧めは和定食は「鮭のごまみそ焼き定食」と「牛肉の柳川風定食」
洋食は「キーマカレー・ナンとサフランライス添え」と「鮭のクリーム煮」です。

no.326 ( 天然?08/10/12 12:10 )


あ、カレー食べたい!
キーマカレー・ナンとサフランライス添えをお願いします。

no.327 ( ヒースクリフ08/10/12 12:12 )


目覚めのコーヒーもらいに来ました

no.328 ( いつも眠れない人08/10/12 12:13 )


お待たせいたしました。
ナンとサフランライスはお替わりできます。

いつも眠れない人さん、こんにちは。いらっしゃいませ。
目覚めのコーヒー、お待たせいたしました。

no.329 ( 天然?08/10/12 12:16 )


スパイシーな香りが食欲をそそります。
ナンとサフランライスがおかわり自由なんて嬉しいですね。
ではいただきます。

no.330 ( ヒースクリフ08/10/12 12:18 )


いつも眠れない人さん、最近元気がない様に見受けられますが、
ボルガで美味しいものを食べて、お喋りをして、気分転換していって下さいね。

ヒースクリフさん、サラダを忘れるところでした。

no.331 ( 天然?08/10/12 12:21 )


いつもお疲れ様です(^^)
おいしいコーヒーありがとね(^^)b

いきなり、変な事言ってすいませんが、天然?さん だ〜い好きでーすよ〜!!
「店の子に手を出すな!」って、オーナーさんに怒られるかな(^^

no.332 ( いつも眠れない人08/10/12 12:23 )


サラダ無しでも大満足ですよ(笑)

no.333 ( ヒースクリフ08/10/12 12:24 )


いつも眠れない人さん、ありがとうございます。
大丈夫ですよ。バイトは愛される方が良いに決まっています。
何か召し上がりませんか? 心に栄養のボルガです。

no.334 ( 天然?08/10/12 12:26 )


ナンとサフランライスおかわりお願いします。
カレー頼んでナンとサフランライス両方味わえておかわり出来るなんて幸せ!

no.335 ( ヒースクリフ08/10/12 12:33 )


ではでは、”今日のお勧 鮭のごまみそ焼き定食”をもらいますね!

no.336 ( いつも眠れない人08/10/12 12:35 )


お待たせいたしました。
ナンもサフランライスもどちらも美味しいので、
選ぶのではなく両方にしたのです。

no.337 ( 天然?08/10/12 12:35 )


いつも眠れない人さん、おまたせいたしました。
味噌汁と小鉢物と漬物とゴハンがセットです。
ゴハンはお替わり自由です。

no.338 ( 天然?08/10/12 12:38 )


天然?さん、ヒースクリフさん、いつも眠れない人さん、こんにちは。
いつも眠れない人さん、はじめまして。

no.339 ( ユキ08/10/12 12:40 )


ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.340 ( 天然?08/10/12 12:41 )


ああ、おいしかった!
今日も大満足のランチでした。
ごちそうさまでした。

no.341 ( ヒースクリフ08/10/12 12:41 )


no.339 ( ユキさん

どうも
はじめまして!(^v^)

no.342 ( いつも眠れない人08/10/12 12:43 )


カレーのとってもいい匂いがします
私も「キーマカレー・ナンとサフランライス添え」を
お願いいたします。

no.343 ( ユキ08/10/12 12:43 )


ユキさんこんにちは。
お先にいただきました(笑)

no.344 ( ヒースクリフ08/10/12 12:44 )


ヒースクリフさん、食後のデザートはいかがですか?

no.345 ( 天然?08/10/12 12:44 )


ユキさん、お待たせいたしました。

no.346 ( 天然?08/10/12 12:44 )


ヒースクリフさんが召し上がっているのを見て、
つられて食べたくなりました

no.347 ( ユキ08/10/12 12:45 )


天然?さん、ありがとうございます。
ちょうどいい辛さです。

no.348 ( ユキ08/10/12 12:46 )


今日は食べ過ぎました(笑)
別腹もいっぱいです。
天然?さんユキさんいつも眠れない人さんまたお会いしましょう。
では

no.349 ( ヒースクリフ08/10/12 12:48 )


ヒースクリフさん、それではまた。

no.350 ( ユキ08/10/12 12:48 )


お褒めの言葉、ありがとうございます。
辛さとスパイシーさのバランスがうまくいった様です。

ヒースクリフさん、ありがとうございました。

no.351 ( 天然?08/10/12 12:49 )


またね〜

自分は店の片隅で、しばらく仕事してますw

no.352 ( いつも眠れない人08/10/12 12:50 )


いつも眠れない人さん、コーヒーのお替わりはいかがですか?

no.353 ( 天然?08/10/12 12:52 )


頂きます!
ついでに、おしりをお触り。。。

no.354 ( いつも眠れない人08/10/12 12:54 )


こらこら(笑)

no.355 ( 天然?08/10/12 12:54 )


あー、エロオヤジになってしまった。。。

no.356 ( いつも眠れない人08/10/12 12:54 )


いつも眠れない人さん、今日もお仕事ですか…?
あと、お触りはいけませんよ〜!

no.357 ( ユキ08/10/12 12:55 )


天然?さん ごめんなさ〜い

ユキさん ちょっと調べ物とか、いろいろとね(^_^)
気をつけま〜す(^c^ ←反省してるのかww

no.358 ( いつも眠れない人08/10/12 12:58 )


バツとしてデザートを食べてもらいます(笑)
今日のお勧めのケーキは
「無骨なバームクーヘン」と「紅茶のシフォンケーキ」です。
和菓子もありますよ。

no.359 ( 天然?08/10/12 13:00 )


そうなんですか。日曜なのにおつかれさまです。
あ、私もデザート希望します〜!
無骨なバームクーヘンと、コーヒーをお願いします。

no.360 ( ユキ08/10/12 13:02 )


わ〜い!、ケーキ大好き〜!

「無骨なバームクーヘン」と「紅茶のシフォンケーキ」
両方いただき〜!()*^o^*()

no.361 ( いつも眠れない人08/10/12 13:02 )


お待たせいたしました。
どうぞごゆっくり。

no.362 ( 天然?08/10/12 13:03 )


ついでに、天然?さんとユキさんもいただき〜

。。。反省してない○| ̄|_

no.363 ( いつも眠れない人08/10/12 13:04 )


あっ。にぎわってますね。
それじゃ、キーウイジュースを。
(おねがいします)

no.364 ( オールサンディー08/10/12 13:05 )


無骨なバームクーヘンって どのくらいの大きさなんですか?

no.365 ( オールサンディー08/10/12 13:06 )


いつも眠れない人さん、もうお手上げです(笑)

オールサンディーさん、こんにちは。
風邪の具合はいかがですか…?

no.366 ( ユキ08/10/12 13:06 )


オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
キウイジュースです。
風邪の方は治りましたか?

no.367 ( 天然?08/10/12 13:07 )


昨日は、眠っちゃったから、夜ボルガには行けなかった。
今は、元気デスよー。薬のせいかどうかわからないけど。

no.368 ( オールサンディー08/10/12 13:08 )


薬が効いているだけなのか、
治ったのか、よくわからないんですよ。
へへっ(^^)。

no.369 ( オールサンディー08/10/12 13:08 )


オールサンディーさんが手で輪を作るくらいです。
年輪が均等でないので無骨 です。

no.370 ( 天然?08/10/12 13:09 )


あ、こんにちは。ユキさん。どうも。
ありがとう。
えーー、大丈夫ですよ。
ボルガのケーキはおいしそうですね。
(^^)

no.371 ( オールサンディー08/10/12 13:09 )


オールサンディーさん、キウイジュース飲んで
栄養たくさんとってください。

バームクーヘンってなぜか一枚ずつはがして
食べたくなっちゃうんですけど…
これって私だけでしょうか…?

no.372 ( ユキ08/10/12 13:10 )


no.369 ( オールサンディーさん

自分も一昨日風邪になりかけました。
速攻で薬のんだら次の日には治ってました(^^)/

no.373 ( いつも眠れない人08/10/12 13:10 )


いつも眠れない人さん、こらこら(笑)

no.374 ( 天然?08/10/12 13:10 )


すごく、でかい??
じゃ、その無骨なやつを、お願いします。
すげーうまそう。

no.375 ( オールサンディー08/10/12 13:10 )


なるほどーー。
私もそんな感じで治るといいな。
>いつも眠れない人さん。

no.376 ( オールサンディー08/10/12 13:12 )


私も一枚ずつ剥がしたくなってしまいます。

オールサンディーさん、お待たせいたしました。

no.377 ( 天然?08/10/12 13:12 )


no.374 ( 天然?さん

あははw
だってみんな好きなんだも〜ん

no.378 ( いつも眠れない人08/10/12 13:12 )


途中でむきたくなりますよね。
(バームクーヘン)

no.379 ( オールサンディー08/10/12 13:13 )


あっ、どうも。
>天然さん。

no.380 ( オールサンディー08/10/12 13:13 )


天然?さん、オールサンディーさん、
同感していただけてうれしいです。
いつも眠れない人さんは愉快ですねぇ〜!

no.381 ( ユキ08/10/12 13:14 )


no.376 ( オールサンディーさん

寒くなってきたから、暖かくしてゆっくり休めば治りますよ〜(^^)

no.382 ( いつも眠れない人08/10/12 13:15 )


お腹一杯になったら、なんだか眠くなってきました。。。
寝オチします(^^)/

no.383 ( いつも眠れない人08/10/12 13:16 )


いつも眠れない人さん、おやすみなさーい。

no.384 ( ユキ08/10/12 13:17 )


いつも眠れない人さん、おやすみなさい。ありがとうございました。

no.385 ( 天然?08/10/12 13:18 )


おやすみなさーーーい。
いつもさん。

no.386 ( オールサンディー08/10/12 13:19 )


飲み物の紅茶を頼んじゃおうかな。
おねがいしますーーー。そのまま、砂糖要りません。

no.387 ( オールサンディー08/10/12 13:21 )


オールサンディーさんは、
紅茶はストレート派なんですか…??

no.388 ( ユキ08/10/12 13:22 )


お待たせいたしました。
お好みの濃さでどうぞ。

no.389 ( 天然?08/10/12 13:23 )


あ、そうです。紅茶は、砂糖は入れません。(当然、ミルクも)。

no.390 ( オールサンディー08/10/12 13:25 )


あ、どうも。
天然さん。


--
いま、ちょっと、スクロールして、皆さんの今日の注文などを見ていたのですよ。

no.391 ( オールサンディー08/10/12 13:26 )


ユキさんは、紅茶はストレート、と決まっているわけではないのですか?

no.392 ( オールサンディー08/10/12 13:27 )


なるほど…。コーヒーと飲み方が違うんですね。
私も今度、たまには紅茶頼んでみようっと。

no.393 ( ユキ08/10/12 13:27 )


緑茶と、紅茶は、歯磨きをした後に飲めるので、大好きです。

no.394 ( オールサンディー08/10/12 13:27 )


麦茶は砂糖入りですね。好きなのは。

no.395 ( オールサンディー08/10/12 13:28 )


あ、私の場合は紅茶はお砂糖とミルクたっぷりが大好きです

no.396 ( ユキ08/10/12 13:28 )


麦茶をものすごく濃くすると、コーヒーのかわりになるのですが、
コーヒーと同じように腹が痛くなるのでやめました(^^)。
けど、麦茶もうまいですよ。

no.397 ( オールサンディー08/10/12 13:29 )


麦茶にお砂糖…?初めて聞きました!!

no.398 ( ユキ08/10/12 13:29 )


うそ〜〜、うそ、うそ。
そうですか。
これって、どうも、家によってちがうみたいですね。
麦茶に砂糖を入れるかどうか?

no.399 ( オールサンディー08/10/12 13:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧