HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ヒースクリフさん、初めまして。同じの注文しましたね(笑)。

no.200 ( 昼下がりの常連08/10/10 12:31 )


あ、僕はライスでお願いします。

no.201 ( ヒースクリフ08/10/10 12:32 )


パンとライスが選べます。どちらもお替り自由です。
サラダとスープが付きます。

no.202 ( 天然?08/10/10 12:32 )


昼下がりの常連さん、はじめまして。
同じですね。僕はライス派ですが。

no.203 ( ヒースクリフ08/10/10 12:33 )


ヒースクリフさん、昼下がりの常連さん、
お待たせいたしました。どうぞごゆっくり。

no.204 ( 天然?08/10/10 12:34 )


ぼくは和食のときはライス、洋食のときはパンと決めてます。

no.205 ( 昼下がりの常連08/10/10 12:36 )


美味しそう!いっただっきま〜す!

no.206 ( ヒースクリフ08/10/10 12:36 )


では、いただきます。

no.207 ( 昼下がりの常連08/10/10 12:36 )


僕はどうもパンでは物足りなくって(笑)
あ、ご飯おかわりおねがいします。

no.208 ( ヒースクリフ08/10/10 12:39 )


はい、これくらいでいいですか?

no.209 ( 天然?08/10/10 12:40 )


ありがとうございます。
食後にコーヒーをおねがいします。
砂糖とミルクは不要です。

no.210 ( ヒースクリフ08/10/10 12:42 )


かしこまりました。

no.211 ( 天然?08/10/10 12:44 )


天然?さん、携帯の電池が切れたんですけど、公衆電話はありますか?

no.212 ( 昼下がりの常連08/10/10 12:46 )


ピンクの電話がございます。
10円玉はなぜか電話のところに置いてあります。

no.213 ( 天然?08/10/10 12:50 )


ええっと、あのトイレのドアの脇ね。
ちょっとかけてきます。

no.214 ( 昼下がりの常連08/10/10 12:52 )


…用事をすませてきた。
いまどき、ダイヤル式の電話って珍しいですね。
あと、あの10円玉もいつのまにか、また現れそうですね。

no.215 ( 昼下がりの常連08/10/10 12:56 )


きっとオーナーさんだと思います。
お掃除は私がやりますが、10円の補充をしたことはありません。

no.216 ( 天然?08/10/10 12:59 )


あと影の様なお手伝いの方がいるのです。
私がいないときにはお給仕をしてもらえます。
不思議なお店です。

no.217 ( 天然?08/10/10 13:01 )


じゃ、そろそろ帰ります。ヒースクリフさん、またね。
たまに眠れない時、夜にも出没します(^^♪

お代はここに置きます。ごちそう様でした。

no.218 ( 昼下がりの常連08/10/10 13:07 )


昼下がりの常連さん、ありがとうございました。

no.219 ( 天然?08/10/10 13:08 )


昼下がりの常連さんまたお会いしましょう。
天然?さんごちそうさまでした。
また来ますね。

no.220 ( ヒースクリフ08/10/10 13:14 )


ヒースクリフさん、ありがとうございました。

no.221 ( 天然?08/10/10 13:19 )


天然?さん、こんにちは。
昼下がりの常連さんとヒースクリフさん帰ってしまったんですね…
残念です。。

no.222 ( ユキ08/10/10 13:29 )


ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
ほんのついさっきまでいらっしゃいました。

no.223 ( 天然?08/10/10 13:31 )


タッチの差というやつですね…。
私も皆さんと同じく、とり肉のトマト煮込みランチお願いします
あ、それからライスで

no.224 ( ユキ08/10/10 13:32 )


お待たせいたしました。
どうぞごゆっくり。

no.225 ( 天然?08/10/10 13:33 )


ありがとうございます
とり肉がやわらかくておいしいです

no.226 ( ユキ08/10/10 13:36 )


ボルガのお食事は家庭でも作れるものが多いのですが、
オーナーさんの手にかかると、本当においしいです。
私もまかないで食べているのです。

no.227 ( 天然?08/10/10 13:38 )


そうなんですか
さすがオーナーさんです!
天然?さんは、もうお食事お済みなんですか…?

no.228 ( ユキ08/10/10 13:40 )


はい、先程頂いてしまいました。

no.229 ( 天然?08/10/10 13:41 )


そうですか
よかったらご一緒に…と思ったのですが、
やっぱりお客と食べたりするのはよくないのでしょうか?

no.230 ( ユキ08/10/10 13:43 )


そうですね。それは難しいかも知れません。
お喋りはできますよ。

no.231 ( 天然?08/10/10 13:44 )


やっぱりそうですよね
おしゃべりは大丈夫なのが
オーナーさんの寛大さがうかがえます

no.232 ( ユキ08/10/10 13:46 )


私もオーナーさんを尊敬しています。
バイトに雇って頂けて、楽しい毎日です。

no.233 ( 天然?08/10/10 13:48 )


楽しい毎日ですか^^それは何よりです^^
私もボルガに来るのが楽しみです^^

あ、追加で今日はジュースを頼んでみようかな…?
何がおすすめですか…??

no.234 ( ユキ08/10/10 13:51 )


フレッシュフルーツジュースは色々揃っています。
お勧めはミックスフルーツかキウイジュースです。

no.235 ( 天然?08/10/10 13:54 )


ミックスフルーツでお願いします
久しぶりに飲むとすごくおいしいんですよね

no.236 ( ユキ08/10/10 13:55 )


お待たせいたしました。
ミックスフルーツジュースは毎日微妙に違う味です。
その日その日のブレンドにしているそうです。

no.237 ( 天然?08/10/10 13:58 )


ありがとうございます。
その日ごとにおいしいフルーツを選んでるんでしょうね
うーん…フルーツの甘さが効いてておいしいです

no.238 ( ユキ08/10/10 14:01 )


砂糖はいっさい使っていません。
フルーツ本来の味わいです。

no.239 ( 天然?08/10/10 14:03 )


なるほど…だからこんなにおいしいんだ

今日もステキなランチタイムが過ごせました。
そろそろおうちに帰りますね。
ごちそうさまでした

no.240 ( ユキ08/10/10 14:07 )


ユキさん、ありがとうございました。

no.241 ( 天然?08/10/10 14:08 )


さっき、外に出てきたらちょっと、パラパラと雨が。
いま、やんだみたいだけど。
なんか、ビタミンが足りないみたいだから、
キーウイジュースを、お願いします。

キーウイジュースって、リアル世界で飲んだときがありません。(^^)。

no.242 ( オールサンディー08/10/10 19:39 )


こんにちは。
今日のおすすめランチはなんだろな?

no.243 ( 記入なし08/10/11 12:06 )


名前入れるの忘れた!<243

no.244 ( ヒースクリフ08/10/11 12:07 )


まだ開店前だよ。

no.245 ( 記入なし08/10/11 12:07 )


ヒースクリフさん、記入なしさん、いらっしゃいませ。
今日の和定食は「イカと里芋の煮物定食」と「鮭親子丼定食」
洋定食は「ポトフセット」と「ポークピカタ」がお勧めです。

no.246 ( 天然?08/10/11 12:29 )


天然?さんこんにちは。
どれも美味しそう!
う〜ん、鮭親子丼定食お願いします。

no.247 ( ヒースクリフ08/10/11 12:34 )


今日は休みなので、ここの評判を聞いてきてみました。
入っていいですか?

no.248 ( 記入なし08/10/11 12:34 )


ヒースクリフさん、お待たせいたしました。

記入なしさん、もちろんです。いらっしゃいませ。

no.249 ( 天然?08/10/11 12:36 )


ポークピカタお願いしまーす。

no.250 ( 記入なし08/10/11 12:37 )


パンとライスは選べます。どちらもお替わり自由です。

no.251 ( 天然?08/10/11 12:39 )


いただきま〜す。

no.252 ( ヒースクリフ08/10/11 12:40 )


ライスにします。

レスがすごい勢いで伸びてるんで、ここ、大反響ですよ。

no.253 ( 記入なし08/10/11 12:41 )


お待たせいたしました。スープとサラダがセットです。
そうですね。ごひいきにして頂いております。
とても嬉しいです。

no.254 ( 天然?08/10/11 12:44 )


ではいただきます。お味の方は…、うん、うまい!

no.255 ( 記入なし08/10/11 12:45 )


ポークピカタも美味しそう!
今日は食後に和菓子をいただこうかな?

no.256 ( ヒースクリフ08/10/11 12:48 )


和菓子ってデザート付きなんですか?

no.257 ( 記入なし08/10/11 12:50 )


確か別料金で+150円だったかな?

no.258 ( ヒースクリフ08/10/11 12:52 )


今日のお勧めの和菓子は
「茶巾絞り・サツマイモとカボチャのセット」と「焼きたて・どら焼き」です。
選べる飲み物付きです。

no.259 ( 天然?08/10/11 12:55 )


ほんとだ。no.56に書いてありますね。

no.260 ( 記入なし08/10/11 12:56 )


天然?さん、ヒースクリフさん、記入なしさん、こんにちは

no.261 ( ユキ08/10/11 12:57 )


こんにちわ。

no.262 ( 記入なし08/10/11 12:57 )


茶巾絞り・サツマイモとカボチャのセット、緑茶でお願いします。
これも迷いました!

no.263 ( ヒースクリフ08/10/11 12:57 )


ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.264 ( 天然?08/10/11 12:58 )


ユキさんこんにちは!お先にいただいております。

no.265 ( ヒースクリフ08/10/11 12:58 )


飲み物についてもno.58にすでに書いてありますね。こりゃ、完璧だわ。

no.266 ( 記入なし08/10/11 12:59 )


私は鮭親子丼定食でお願いいたします。

記入なしさん、はじめまして。
ここはとっても居心地がいいですよ

no.267 ( ユキ08/10/11 13:00 )


お待たせいたしました。
迷って頂くと嬉しいです。

飲み物は緑茶とほうじ茶もあります。

no.268 ( 天然?08/10/11 13:01 )


ええ、ただ土曜か日曜しかこれないです。
リアルでは働いてるんで。

no.269 ( 記入なし08/10/11 13:01 )


ユキさん、お待たせいたしました。

no.270 ( 天然?08/10/11 13:02 )


やさしい甘さで心が安らぎます。

no.271 ( ヒースクリフ08/10/11 13:03 )


じゃ、食べ終わったので帰ります。
これたらまた来週にでもきます。

no.272 ( 記入なし08/10/11 13:03 )


天然?さん、ありがとうございます。

記入なしさん、そうなんですか
夜中も開店しているので、もしお疲れでないようでしたら
のぞいてみてください

no.273 ( ユキ08/10/11 13:04 )


記入なしさん
またお会いしましょう。

no.274 ( ヒースクリフ08/10/11 13:05 )


ボルガ自体は年中無休です。
私がいないときは影のようなお手伝いが現れて、
そっとお給仕をしています。

記入なしさん、ありがとうございました。

no.275 ( 天然?08/10/11 13:06 )


和定食も初めてですけど、やっぱりおいしいですねぇ

ヒースクリフさんはもうデザートをいただいてるんですね。
私も食べたくなってきました…

no.276 ( ユキ08/10/11 13:10 )


食後にぜひどうぞ。

no.277 ( 天然?08/10/11 13:12 )


サツマイモとカボチャの甘さ。
体にもやさしいデザートですね。

no.278 ( ヒースクリフ08/10/11 13:13 )


えーと、、それじゃあ私は焼きたて・どら焼き
をお願いします

ほうじ茶とセットで

no.279 ( ユキ08/10/11 13:14 )


季節のものを使うと本当に身体にやさしいおいしさになりますね。

ユキさん、お待たせいたしました。

no.280 ( 天然?08/10/11 13:15 )


天然?さん、ありがとうございます。

かぼちゃと言えば、もうすぐハローウィンですねぇ

no.281 ( ユキ08/10/11 13:17 )


やきたての良い香り!
美味しそう!

no.282 ( ヒースクリフ08/10/11 13:17 )


ヒースクリフさん、どら焼きおいしいですよ〜
頼んでみてはいかがですか

no.283 ( ユキ08/10/11 13:18 )


オーナーさんが焼いているのです。

no.284 ( 天然?08/10/11 13:18 )


さすがオーナーさん!!
絶妙の焼き加減で、皮がしっとりふわふわです

no.285 ( ユキ08/10/11 13:20 )


こんにちわ。あっ、ヒースクリフさんとユキさんがいる(^^♪

no.286 ( 昼下がりの常連08/10/11 13:20 )


昼下がりの常連さん、こんにちは

no.287 ( ユキ08/10/11 13:21 )


ありがとうございます。
オーナーさんもニコニコしています。

no.288 ( 天然?08/10/11 13:21 )


美味しそうですが…
そろそろ行かなくちゃ…
ボルガのメニューは、いくらでも食べられそうですね。
それでは、またお会いしましょう。

no.289 ( ヒースクリフ08/10/11 13:22 )


昼下がりの常連さん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.290 ( 天然?08/10/11 13:22 )


ヒースクリフさん、それではまた
行ってらっしゃい

no.291 ( ユキ08/10/11 13:23 )


ヒースクリフさん、ありがとうございました。

no.292 ( 天然?08/10/11 13:23 )


ヒースクリフさん、入れ違いですね。またね。

no.293 ( 昼下がりの常連08/10/11 13:23 )


あ、入れ違い!
昼下がりの常連さん、またお会いしましょう!
ではでは。

no.294 ( ヒースクリフ08/10/11 13:24 )


さて、今日の和定食は何かなあ?

no.295 ( 昼下がりの常連08/10/11 13:26 )


no.246が今日のお勧めランチです。
no.259が今日のお勧めの和菓子です。

no.296 ( 天然?08/10/11 13:29 )


昼下がりの常連さん、
食後の和菓子、おすすめですよ

私は焼きたて・どら焼きを食べましたが、
テイクアウトもする予定です

no.297 ( ユキ08/10/11 13:30 )


テイクアウトも大歓迎です。

no.298 ( 天然?08/10/11 13:34 )


鮭親子丼定食、あと飲み物は昆布茶にしよう。いつも、和食で紅茶にしてて、なんか違和感感じてた(笑)。

ユキさん、今日のデザート、どら焼きですか。じゃ、ぼくも注文しようっと。

no.299 ( 昼下がりの常連08/10/11 13:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧