HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃ、和風ハンバーグ定食お願いします。

新聞読んで待ってます。

no.100 ( 記入なし08/10/05 13:00 )


お待たせしました。
今日の新聞にはいいニュースはありますか?

no.101 ( 天然?08/10/05 13:03 )


あまり明るいニュースはないです。

アリコ争奪戦とか東国原知事が衆院転進に意欲とか。

no.102 ( 記入なし08/10/05 13:06 )


TVのワイドショーも暗いニュースが多いですね。
いま明るい話題って何でしょう?

no.103 ( 天然?08/10/05 13:08 )


さあ、何でしょうね?

no.104 ( 記入なし08/10/05 13:15 )


何食べよう? ニュースは暗いよね。いつも。
けんちん汁に白ご飯。
それと、いちごパフェ、お願いします。
あ、パフェが先。

ニュースに関しては視ないようにしています。
けど、デパ地下の話をしていたのに、突然、ニュースに戻っちゃうとか、そういうので、ふいうちをくらってますね。それから、天気予報だけは視たいので、チャンネルをまわしていると、(実際にはまわしているわけじゃないのだけど)みちゃう。あとは、ここで、個室ビデオ店(放火)の話なんかよむと、気が滅入りますね。
あんまり、神経質になってもしかたがないし。
まあ、今のペースでニュースは耳に入ってくるんだろうな、と言う感じですね。

no.105 ( オールサンディー08/10/05 13:27 )


オールサンディーさん、いらっしゃいませ。
そうですね神経質になっても仕方がないです。
パフェのイチゴは国産の契約農場産です。
小さめですが甘さと酸味のバランスは抜群です。

no.106 ( 天然?08/10/05 13:33 )


>イチゴは国産の契約農場産
すげーー。天然さんは、いいなぁ。

no.107 ( オールサンディー08/10/05 14:38 )


全部オーナーさんの手腕です。
空想の中ですから、いいものを提供して
心がふんわりするお手伝いができれば と思います。

no.108 ( 天然?08/10/05 14:48 )


関東地方は雨降りです。
みなさんのところは、いかがですか?

no.109 ( 天然?08/10/06 12:02 )


今日は和定食はやめて、紅茶と軽い軽食にしようかな。

no.110 ( 昼下がりの常連08/10/06 13:40 )


昼下がりの常連さん、こんにちは。
今、外へ行ったらキンモクセイが咲いていました。

no.111 ( 天然?08/10/06 13:58 )


天然?さん、軽食は何がありますか?

no.112 ( 昼下がりの常連08/10/06 14:00 )


軽食でしたらサンドウィッチか
フレンチトーストなど いかがでしょう?

no.113 ( 天然?08/10/06 14:03 )


季節のグラタンなどもございます。

no.114 ( 天然?08/10/06 14:05 )


あっ、じゃグラタンがいい。
最近、食べてないんだ。

no.115 ( 昼下がりの常連08/10/06 14:07 )


おまたいたしました。
アツアツですから、火傷に注意して下さい。
紅茶はお好みの濃さでどうぞ。

no.116 ( 天然?08/10/06 14:11 )


どうもあるがとう。いただきます。

no.117 ( 昼下がりの常連08/10/06 14:12 )


あるがとう→ありがとう 訂正

no.118 ( 昼下がりの常連08/10/06 14:13 )


ココアをおねがい。

(多少の時が過ぎる)

でてきたので飲んでます。


これからちょっと、外出。
しかし、金が出て行く。
しかも、儲けようとしたところで。
節約がまるで役に立ってないな。
うんがーー。

と、ぐちる。
ではでは。

no.119 ( オールサンディー08/10/06 15:50 )


激務につき行きそびれた・・・しくしく・・・

no.120 ( ぱぱりん08/10/06 20:33 )


今日はハッキリしないお天気です。

no.121 ( 天然?08/10/07 12:03 )


人生の転機もはっきりしません

no.122 ( 記入なし08/10/07 13:10 )


今沈んでいる方々には、いい転機が訪れるといいなぁ

no.123 ( 天然?08/10/07 13:18 )


天然?さん、こんにちは。
近くを通りかかったのでちょっと寄ってみました。

no.124 ( ユキ08/10/07 13:19 )


ユキさん、こんにちは。
いらっしゃいませ。
お食事はお済ですか?

no.125 ( 天然?08/10/07 13:21 )


いえ、まだなんです…。。
今日のランチは何ですか?

no.126 ( ユキ08/10/07 13:22 )


和定食は「サバ味噌」と「おろしチキン竜田」
洋食は「チキンソテー」と「オムライス」がお勧めです。

no.127 ( 天然?08/10/07 13:25 )


うーん…迷いますねぇ…。
えーと、それじゃあオムライスをお願いします。

no.128 ( ユキ08/10/07 13:27 )


タマゴはトロトロとシッカリが選べます。
スープとサラダ付きです。

no.129 ( 天然?08/10/07 13:28 )


トロトロでお願いします^^
おいしそう〜^^

no.130 ( ユキ08/10/07 13:30 )


おまたせいたしました。
トロトロのアツアツです。

no.131 ( 天然?08/10/07 13:31 )


ありがとうございます!
わぁ、ほんとにトロトロですねぇ。
いただきます^^

no.132 ( ユキ08/10/07 13:33 )


どうぞごゆっくり。

no.133 ( 天然?08/10/07 13:34 )


おなかがいっぱいになって、眠くなっちゃいました。
うちに帰ってお昼寝します…。
ごちそうさまでした^^

no.134 ( ユキ08/10/07 13:43 )


ありがとうございました。おやすみなさい。

no.135 ( 天然?08/10/07 13:44 )


こんにちわー。

no.136 ( 昼下がりの常連08/10/07 14:37 )


昼下がりの常連さん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.137 ( 天然?08/10/07 14:38 )


先に夜中の新顔さんが来てたんですね。忙しそうですね。

チキンソテーお願いします。

no.138 ( 昼下がりの常連08/10/07 14:49 )


楽しい忙しさです。
チキンソテーはパンとライスが選べます。

no.139 ( 天然?08/10/07 14:52 )


今日はいつもと違って洋食で行きたいから、パンで。飲み物は紅茶でお願いします。
楽しい忙しさか。それ、いいね。

no.140 ( 昼下がりの常連08/10/07 14:57 )


お待たせいたしました。
生活に張りができました。楽しいです。

no.141 ( 天然?08/10/07 14:59 )


どうもありがとう。じゃ、ゆっくりいただかせてもらいます。

no.142 ( 昼下がりの常連08/10/07 15:03 )


ごうぞごゆっくり。

no.143 ( 天然?08/10/07 15:04 )


サバ味噌定食。と、けんちん汁。
たのみまっする。
最近、リアルで、ピザトーストばっかりくべているから、
和風を食べたくなった。

もう8時か、ずれまくりなり。

no.144 ( オールサンディー08/10/07 20:38 )


オールサンディーさん、いらっしゃいませ。
もう夕食ですね。ゴハンはお替り自由です。

no.145 ( 天然?08/10/07 20:41 )


けんちん汁を作るつもりが・・。豚肉(細切れ)がないので、牛肉に変更。
みそから、醤油のつゆ(めんつゆ)に変更。
もはや、けんちん汁ではない。
牛肉は失敗した感じがする。
(いれた野菜は、にんじん、ジャガイモ、タマネギ、ほうれん草(冷凍)さといも(冷凍)。


やっぱり、みそ汁などを簡単に作るコツは、具をたくさん使うようなものは作らないと言うことですね。一種類で作ると楽だ。

けんちん汁はボルガで食べるからいいや。

no.146 ( オールサンディー08/10/07 21:13 )


あれ、天然さんいらっしゃった。
ごはん、いただきーー。

no.147 ( オールサンディー08/10/07 21:14 )


今日は少し冷えます。ハッキリしないお天気です。

no.148 ( 天然?08/10/08 12:06 )


こんにちは。
こちらはきれいな青空ですよ。

no.149 ( ユキ08/10/08 13:06 )


ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
こちらはさっきからまた雨です。
ボルガはお好みの気候です。

no.150 ( 天然?08/10/08 13:10 )


なるほど…、奥が深いです
本日の洋食ランチは何でしょうか?

no.151 ( ユキ08/10/08 13:13 )


洋食は「サイコロステーキ」と「ハヤシライス」がお勧めです。

no.152 ( 天然?08/10/08 13:14 )


ハヤシライス久しぶりに食べたいです!
大好きなんです

no.153 ( ユキ08/10/08 13:17 )


それはよかったです。お待たせいたしました。
サラダとスープがセットです。
どうぞごゆっくり。

no.154 ( 天然?08/10/08 13:19 )


ありがとうございます
残さずいただきます

no.155 ( ユキ08/10/08 13:22 )


あ〜おいしかった^^
食後のコーヒーを頼んでもいいですか…?

no.156 ( ユキ08/10/08 13:30 )


ランチのお客様にはデザートセットも付けられますよ。
今日のお勧めケーキは「マーブルケーキ」と「キャロットケーキ」です。

no.157 ( 天然?08/10/08 13:33 )


ほんとですか!?ラッキィ
えーと…、、それじゃマーブルケーキを

no.158 ( ユキ08/10/08 13:36 )


お待たせいたしました。

no.159 ( 天然?08/10/08 13:37 )


ありがとうございます

no.160 ( ユキ08/10/08 13:38 )


ごうぞごゆっくり。

no.161 ( 天然?08/10/08 13:39 )


朝のサンドイッチもおいしかったし
三食ボルガですませたいくらいですねぇ

天気がいいのでちょっとおでかけしてきますね。
今日もごちそうさまでした

no.162 ( ユキ08/10/08 13:45 )


ありがとうございました。いってらっしゃい。

no.163 ( 天然?08/10/08 13:46 )


そこかしこにキンモクセイの香りがしています。

no.164 ( 天然?08/10/09 12:04 )


ほんとうだね・・・これからも頑張ってね

no.165 ( 記入なし08/10/09 12:37 )


記入なしさん、ありがとうございます。
ひとやすみしていかれませんか?

no.166 ( 天然?08/10/09 12:39 )


天然?さん、こんにちは。
キンモクセイの香りがすると、
なんだかちょっと懐かしいような気分になります^^

no.167 ( ユキ08/10/09 13:12 )


ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
そうですね、不思議な気持ちになります。

no.168 ( 天然?08/10/09 13:14 )


今日も相変わらず、洋定食を頼みたいと思います^^

no.169 ( ユキ08/10/09 13:16 )


洋食は鮭の「バターソテーきのこたっぷり添え」と
「イタリアン・ハンバーグ」です。
パンとライスが選べて、スープとサラダが付きます。

no.170 ( 天然?08/10/09 13:19 )


迷うところです…。。
では、鮭のバターソテーきのこたっぷり添えをお願いします。
あとはライスで^^

no.171 ( ユキ08/10/09 13:22 )


おまたせいたしました。
鉄板が熱くなっていますから、ご注意下さい。
どうぞごゆっくり。

no.172 ( 天然?08/10/09 13:25 )


ありがとうございます。
バターのいい香りがします…^^
ごはんがすすみます^^

no.173 ( ユキ08/10/09 13:28 )


ごはんはお替り自由です。

no.174 ( 天然?08/10/09 13:29 )


そうなんですか!
ボルガはサービスが多くてうれしいです。
それじゃごはん、あと少しだけもらおうかな^^

no.175 ( ユキ08/10/09 13:31 )


お客様に喜んで頂ければ、それが一番のお店です。
ごはんはこれくらいですか?

no.176 ( 天然?08/10/09 13:33 )


ええ、ちょうどいいです^^
ありがとうございます^^

no.177 ( ユキ08/10/09 13:34 )


どうぞごゆっくり。

no.178 ( 天然?08/10/09 13:35 )


今日はちょっと食べすぎちゃいました…。。
食後のデザートは控えておきます…。
でも、夜中のほうでいただきますね^^

no.179 ( ユキ08/10/09 13:37 )


おなかいっぱいでよかったです。
今日の夜もいる予定です。
私がいなくてもお店は開くのですが…

no.180 ( 天然?08/10/09 13:40 )


よかったです^^
天然?さんに会いたくて通ってるようなもんですから。
あ、でも天然?さんにもお休みは必要ですもんね^^

no.181 ( ユキ08/10/09 13:42 )


私も楽しんでおりますから大丈夫です。
でも時々はいなくなります。
その時は影のようなお手伝いがきっとお給仕してくれます。

no.182 ( 天然?08/10/09 13:46 )


楽しんでおられるようでよかったです^^
最近夜中のほうでお忙しそうでしたから…。

それではまたおじゃましますね。
ごちそうさまでした^^

no.183 ( ユキ08/10/09 13:51 )


ありがとうございました。
お客様同士でも会話して下さるのは楽しいものです。

no.184 ( 天然?08/10/09 13:54 )


こんにちわー

no.185 ( 昼下がりの常連08/10/09 15:18 )


昼下がりの常連さん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.186 ( 天然?08/10/09 15:19 )


和定食たべたいんだけど、何がある?

no.187 ( 昼下がりの常連08/10/09 15:21 )


「イワシのうめしそ揚げとつくね汁のセット」と
「大根と豚バラの角煮定食」がお勧めです。

no.188 ( 天然?08/10/09 15:25 )


じゃあ、イワシの方をお願いします。つくね汁が旨そうだ。飲み物は紅茶。

最近、昼ご飯がどうしても午後にずれこんじゃってね。

no.189 ( 昼下がりの常連08/10/09 15:29 )


おまたせいたしました。
お昼時はお忙しい様ですね。
ごゆっくりどうぞ。

no.190 ( 天然?08/10/09 15:30 )


はい、ありがとう。

no.191 ( 昼下がりの常連08/10/09 15:33 )


また、これなかった。
昼ボルガの営業時間がわからないが・・。

no.192 ( オールサンディー08/10/09 21:18 )


和食いいですね。
大根おろしがかかった、魚とか肉とか、うまいですよね。

no.193 ( オールサンディー08/10/09 21:19 )


こんにちは
今日のランチは何がありますか?

no.194 ( ヒースクリフ08/10/10 12:01 )


ヒースクリフさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
和食は「肉豆腐定食」と「ほっけの開き定食」
洋食は「とり肉のトマト煮込みランチ」と「ミックスフライランチ」がお勧めです。

no.195 ( 天然?08/10/10 12:21 )


こんにちわー。今日は飯時に来れました。

no.196 ( 昼下がりの常連08/10/10 12:24 )


昼下がりの常連さん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.197 ( 天然?08/10/10 12:27 )


とり肉のトマト煮込みランチお願いします。

no.198 ( ヒースクリフ08/10/10 12:28 )


「とり肉のトマト煮込みランチ」にパンをつけて、飲み物はミルクティーでお願いします。

no.199 ( 昼下がりの常連08/10/10 12:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧