HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接に行ったら場所分からなくて帰ってきた] [話題をお任せ表示] 次 [実家に一人暮らしの親がいる一人っ子の人いますか]
話題

当たり前だと思ってる?非正規雇用、低待遇2

カテゴリ:議論

[前のトピック]
当たり前だと思ってる?非正規雇用、低待遇
http://musyoku.com/bbs/view/1121927453/

最近の派遣の求人は低賃金になってきてます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/13 16:45
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ロクな仕事しかない

no.2 ( 記入なし15/04/14 10:27 )


職場いじめの標的になりやすい。

no.3 ( 記入なし15/04/16 15:01 )


数年前にとある物流センターに
アルバイトで入社しましたが
上司が、社員の人には名前だが
アルバイトのおいらだけ
名前で呼ばずに、おめぇとか
おまえとか、社員にだけ
名前さんづけで呼んでたよ
頭にきたよ!あのときは

no.4 ( うつくん15/04/16 15:51 )


>no.4
逆のパターンもあるんだよ。
ある職場で、正社員が一人、派遣が10人、
課長がお客さんを連れてくる。

お客さんから何か言われると、一人しかいない正社員の名前を連呼する。

お客さんには「派遣が作っている」と言っていない。

本来、お客さんに何か言われると、それを担当している者の名を呼ばなければいけないのだが、
名前を知っているのは、たった一人の正社員だから、その名を連呼する。

no.5 ( 記入なし15/04/16 20:20 )


長期と聞いていたのに1日で切られた。

no.6 ( 記入なし15/04/17 12:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接に行ったら場所分からなくて帰ってきた] [話題をお任せ表示] 次 [実家に一人暮らしの親がいる一人っ子の人いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「当たり前だと思ってる?非正規雇用、低待遇2」と似ているトピック
01. 当たり前だと思ってる?非正規雇用、低待遇
02. 24歳、非正規雇用です。まだ若い、なんて言葉が全く響きません。
03. 非正規雇用で生き抜く人へ光を
04. 正規雇用枠を派遣会社から取り返しませんか
05. 非正規と正社員 雇用環境を取り巻く問題
06. 正社員の雇用が少なすぎなんですが
07. 固定給の働き放題って、今では当たり前でしょうか
08. どうすれば日本の雇用形態は良くなると思いますか?2
09. 改正雇用対策法についてどう思いますか?
10. 正社員の雇用が増えてるそうですが
「当たり前だと思ってる?非正規雇用、低待遇2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 税金が格差社会を生み出した
02. こんな会社はやめておけ!
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 面接に行ったら場所分からなくて帰ってきた
05. 日本は何故、ここまで落ちぶれたのか?2
06. 非正規は幸せな事だと思いませんか?
07. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
08. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2
09. 今年の阪神について。どうでしょうか?
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧