HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [懐かしいなぁ〜と思う、歌やアーティスト等について] [話題をお任せ表示] 次 [ベーシックインカムがあったらいいと思う]
話題

固定給の働き放題って、今では当たり前でしょうか

カテゴリ:就職
焼き肉など、定額で食べ放題などしているお店は多いですよね。
居酒屋なども食べ放題、飲み放題は、当たり前のようにあります。
それだけ、お店などもコストを下げないといけない時代になってきたのですが、
やはり働き方も、定額(固定給)で働き放題(残業無制限)がもう当たり前なのでしょうか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 11:00
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

飲食店業界はブラック

no.2 ( 記入なし12/01/10 18:57 )


このスレ意味がよく分かりません。なんで食べ放題が働き方と関係あるのか???

no.3 ( 記入なし12/01/11 12:38 )


○古屋の有名焼肉店の出来事です。
焼肉食べ放題コースを4人で頼みました。
一応、塩タンに始まりカルビやロースもありまずまずのメニューでしたが、
出てきたのは、細切れか?と思うほどの内容でした。なので追加注文。
結構まともな肉が出てきたので、機嫌も良くなりたらふく食って、会計へ。
追加の注文は全て単品注文で、食べ放題には含まれていませんでした。
・・・お店の人いわく、「食べ放題」という名のコースで、食べ放題では
ないそうです。対応は慣れていたようでしたので、ますます腹が立ちました。
しっかり教育はされているようで!

no.4 ( 記入なし12/01/11 12:54 )


労働環境、雇用環境は悪化しているからサービス残業もブラック企業も多い。困ったときは専門機関に相談するのがいいですね。

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/

no.5 ( 記入なし12/01/11 14:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [懐かしいなぁ〜と思う、歌やアーティスト等について] [話題をお任せ表示] 次 [ベーシックインカムがあったらいいと思う]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「固定給の働き放題って、今では当たり前でしょうか」と似ているトピック
01. 当たり前だと思ってる?非正規雇用、低待遇
02. もし、あなたが前向きだったら?
03. あなたの前の会社、今の会社の不満、怒りを聞かせてください
04. お飲み物は?冷たい口当たりいいものは?
05. 労働者を年収400万円で定額制使い放題?
06. 雇用保険を受給中の人の言いたい放題
07. どうしたら前向きになれますか?
08. たこ焼きがうまく焼けません
09. どんな名前が好きですか?
10. ひきこもりを前向きに考えてる人
「固定給の働き放題って、今では当たり前でしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自民 公明 増え続ける、毎年30兆円の国の借金どうする
02. 志望動機の書き方がわかりません
03. 社会性がなさ過ぎて周りの人の会話についていけません
04. 1年100万以下で暮らせる日本語が通じる国は無いか?
05. 就職活動何社受けているか報告するトピック
06. 何か依存していることはありますか?
07. あまりの非常識に怒り爆発です
08. ワールドカップ大事な初戦 日本vsオーストラリア
09. バイトで警察沙汰になりました
10. 働く目的はなんでしょう?
HOME 掲示板&トピック一覧