HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なるほど。

no.1000 ( ユキ08/10/20 13:32 )


沖縄黒砂糖を手に入れて、
お湯で割って飲みます。
(コーヒーのかわり)

no.1001 ( オールサンディー08/10/20 13:33 )


それでは。天然さん。ユキさん。
ばいびーー。
そろそろ、でます。
またね〜〜。

no.1002 ( オールサンディー08/10/20 13:34 )


オールサンディーさん、ありがとうございました。

no.1003 ( 天然?08/10/20 13:35 )


はい、オールサンディーさん、それではまた^^!

no.1004 ( ユキ08/10/20 13:35 )


それでは私もそろそろおうちに帰ります。
天気がいいと、ほんとに眠たくなっちゃいますね。

天然?さん、どうもありがとうございました。

no.1005 ( ユキ08/10/20 13:38 )


ユキさん、ありがとうございました。

no.1006 ( 天然?08/10/20 13:39 )


ちわ〜。
今日のランチはなにかなぁ〜。

--------
とりあえずあげておきます。

no.1007 ( オールサンディー08/10/21 12:35 )


オールサンディーさん、こんにちは。
天然?さんはお休みされているみたいですね。

no.1008 ( ユキ08/10/21 13:02 )


なるほど。けど、まだ、1時4分だから。
可能性はあると思うけど。

no.1009 ( オールサンディー08/10/21 13:05 )


まあ、のんびりいきましょう。

no.1010 ( オールサンディー08/10/21 13:06 )


物本のコーヒー飲んだ まどろみ しかし寝たら阿寒湖

no.1011 ( 記入なし08/10/21 13:07 )


そうですね。
体調を崩されていないか少し心配ですが…。

記入なしさん、こんにちは。

no.1012 ( ユキ08/10/21 13:08 )


この時期、寒い思いをすると、体に悪いですね。

no.1013 ( オールサンディー08/10/21 13:09 )


>1011
眠い時は 根室

no.1014 ( 記入なし08/10/21 13:11 )


記入なしさんは頭の回転がすごくはやいですねぇ!

私は相変わらずコーヒーを、
セルフサービスで一杯いただきます。

no.1015 ( ユキ08/10/21 13:12 )


今日のデザートは

ピーチどっさりチョコレートクレープと
葡萄山盛りアイスクレープです。

和菓子は
素朴なすあま
ドラちゃんもびっくり、ビックどら焼きです。

です。

no.1016 ( オールサンディー08/10/21 13:13 )


コーヒー。
はい。
特大カップで、どーーん。
(カウンターの近くにいるから)

no.1017 ( オールサンディー08/10/21 13:14 )


3分しか存在できない妖精さんにかわって、
僕が渡します。

no.1018 ( オールサンディー08/10/21 13:15 )


オールサンディーさん、どうもありがとうございます。
葡萄山盛りアイスクレープと、ビックどら焼きもいただきます!

no.1019 ( ユキ08/10/21 13:15 )


あっ、どうも。
いっらっしゃーい。(おくれたけど)

ユキさん。
はい!!
葡萄山盛りアイスクレープと、ビックどら焼き
どかっ。

no.1020 ( オールサンディー08/10/21 13:17 )


オールサンディーさん、ありがとうございます。

おぉ!おっきい!!
私のテーブルにはビッグサイズのものばかりです。

no.1021 ( ユキ08/10/21 13:18 )


今日のランチは

デミグラ一番昔ながらのオムライス
魚介類のトマト煮
サイコロステーキチーズトマト
素朴な焼きサンマ定食

です。

全部に、コンソメスープとけんちん汁、
サラダが付きますよ。

no.1022 ( オールサンディー08/10/21 13:19 )


ビックです。

no.1023 ( オールサンディー08/10/21 13:20 )


それでは、「デミグラ一番昔ながらのオムライス」
をお願いいたします^^。

昔ながらの…というところが魅力的で。

no.1024 ( ユキ08/10/21 13:22 )


記入なしさんは?
なにか、注文しますか?

no.1025 ( オールサンディー08/10/21 13:22 )


デミグラ一番昔ながらのオムライス
はいりました。できました。

no.1026 ( オールサンディー08/10/21 13:24 )


どうもありがとうございます。

おっと、これもビッグサイズでしたか!
でも食べきりますよ〜!

no.1027 ( ユキ08/10/21 13:25 )


今日のオムライスの卵はボルガ特約農家からの、
特別なんとかなんとかで、ともかくすばらしい
卵です。
(^^)
うまくかけない。

no.1028 ( オールサンディー08/10/21 13:27 )


えさが違うんです。ともかく。

no.1029 ( オールサンディー08/10/21 13:28 )


オールサンディーさん、どうりでおいしいわけですね。
卵がふわふわとろとろです。

no.1030 ( ユキ08/10/21 13:29 )


今日のランチは
天然さんが今朝きて仕込んでおいたみたいです。
(わからないけど)

no.1031 ( オールサンディー08/10/21 13:30 )


天然さんどうも休みみたいですね。
まあ、気長にいきましょう。

no.1032 ( オールサンディー08/10/21 13:31 )


あ、おれ特大スパゲッティー
粉チーズ大盛り。

no.1033 ( オールサンディー08/10/21 13:33 )


ボルガ:ロシア語で「湿った」
新宿西口に居酒屋ボルガ 有り

no.1034 ( 記入なし08/10/21 13:33 )


天然?さんは悟られたようです。

no.1035 ( 記入なし08/10/21 13:34 )


天然?さん、おいしくいただいてますよ〜!
そうですね。天然?さん、お体を大事に、ゆっくりなさってくださいね。

no.1036 ( ユキ08/10/21 13:34 )


ほう。なるほど。

no.1037 ( オールサンディー08/10/21 13:34 )


no.1037はロシア語で湿った、にたいして。

no.1038 ( オールサンディー08/10/21 13:35 )


記入なしさん、情報ありがとうございます。

no.1039 ( ユキ08/10/21 13:35 )


ユキさん。
コーヒーか、ドリンクのおかわりは?

no.1040 ( オールサンディー08/10/21 13:36 )


おれ、
サワーがほしい。
水色のやつ。上に、アイスを載せて下さい。

no.1041 ( オールサンディー08/10/21 13:37 )


(はい)

おっと。どうも。

no.1042 ( オールサンディー08/10/21 13:38 )


コーヒーは例のメガサイズなので
もう少しもちそうですよ。
お気遣い、ありがとうございます。

no.1043 ( ユキ08/10/21 13:38 )


リアルでご飯食べるから、ちょっといなくなります。
ちょっとしたら、戻ってきます。

no.1044 ( オールサンディー08/10/21 13:39 )


オールサンディーさん、了解です。

no.1045 ( ユキ08/10/21 13:40 )


ひょっとしてまだいる?

no.1046 ( オールサンディー08/10/21 14:06 )


あ、オールサンディーさん、おかえりなさい。

no.1047 ( ユキ08/10/21 14:07 )


あっ、どうも〜〜

no.1048 ( オールサンディー08/10/21 14:08 )


私もお昼をいただいておりました。

no.1049 ( ユキ08/10/21 14:09 )


オールサンディーさん、こんにちは。
なが〜〜い、お昼寝から起きました。18時間も寝てしまいました。

no.1050 ( 天然?08/10/21 14:09 )


ユキさん、こんにちは。

no.1051 ( 天然?08/10/21 14:09 )


あれ、最初にケーキってたべましたよね。
ふわふわコーヒー味のシュークリーム はどうですか?

no.1052 ( オールサンディー08/10/21 14:10 )


あっ、どうも、天然さん。
おっはよう(こんにちは)

18時間はすごいですね。
途中で起きたとき、水分を取ったほうがいいですよ。

no.1053 ( オールサンディー08/10/21 14:11 )


天然?さん、こんにちは^^。
体調を崩されているのではなくてよかったです^^。

no.1054 ( ユキ08/10/21 14:11 )


全然起きませんでした。とても喉が渇いています。
ヨーグルトを食べながら、コーヒーを飲んでいます。

no.1055 ( 天然?08/10/21 14:14 )


天然?さん、昨夜と今日のお昼は
オールサンディーさんが大活躍してくれましたよ。

no.1056 ( ユキ08/10/21 14:16 )


天然さん、お疲れになっていたみたいですね。
水分補給して下さい。

no.1057 ( オールサンディー08/10/21 14:17 )


オールサンディーさん、ユキさん、ありがとうございました。
私がいなくてもみなさん楽しんでいただけて、嬉しかったです。

no.1058 ( 天然?08/10/21 14:19 )


この間、バトルロワイヤル(北野監督)とかいうのを見ました。
まあまあかな。

なにか、おもしろい映画ってありますか?

no.1059 ( オールサンディー08/10/21 14:19 )


天然?さん、無理なさらないでくださいね。
天然?さんのお体が一番大事ですから…

オールサンディーさん、
バトルロワイヤルは最初見たとき、私はかなりの衝撃を受けました。

no.1060 ( ユキ08/10/21 14:21 )


あっ、そうですか。(見る前に)だいたいのストリーを知っていたからかな。

no.1061 ( オールサンディー08/10/21 14:22 )


あ。私は、ストーリーを知っていたから、かな、と言う意味です。

no.1062 ( オールサンディー08/10/21 14:24 )


安心して時々いなくなります。
ご心配おかけしました。

no.1063 ( 天然?08/10/21 14:24 )


今影さんが、今日のクレープを持ってきてくれました。
今日は一緒に食べても良いそうです。うきうき。

no.1064 ( 天然?08/10/21 14:29 )


天然?さんが心身共に、健康でおられることが一番です。
皆さんもきっとそう思っていると思いますよ。
天然?さん、ではご一緒に食べましょう!

オールサンディーさん、本の方が面白いそうですね(母曰く)。

no.1065 ( ユキ08/10/21 14:30 )


本はよんだことがありません。
台湾ドラマとか韓国ドラマとか、ちょっとねらっています。
けど、恋愛ものじゃないやつ。

no.1066 ( オールサンディー08/10/21 14:33 )


みなさんと一緒に食べるのもいいものですね。
いつもは開店前に先に頂いています。

no.1067 ( 天然?08/10/21 14:34 )


天然?さんと一緒に食事できるなんて…。
私もなんだかうれしい気分です^^♪

台湾ドラマと韓国ドラマはあまり知らないのでなんとも言えませんが…
北野武監督の「キッズリターン」は今まで見た映画で1番好きです

no.1068 ( ユキ08/10/21 14:37 )


天然さん

アップルソーダでも飲みませんか?

no.1069 ( オールサンディー08/10/21 14:40 )


それ、探してみよう。(キッズリターン)
けど、あんまりタイトルがないところだから。
みつかるかどうかわかりませんーー)

no.1070 ( オールサンディー08/10/21 14:42 )


いただきます。
オールサンディーさんも美味しいものの知識がいっぱいですね。

no.1071 ( 天然?08/10/21 14:42 )


それじゃ、
天然さんようの特大ガラス製カップで、
ど〜〜ん。

no.1072 ( オールサンディー08/10/21 14:43 )


アップルサイダーじゃなくて、秘密のアップルサイダーにしようかとおもったんですけどねぇ。(秘密)がわからないので。つっこまれると、こまる。

no.1073 ( オールサンディー08/10/21 14:44 )


(笑)大きいですねぇ。
中味が入るとカラで置いてある時とは迫力が違います。

no.1074 ( 天然?08/10/21 14:45 )


あっ、アップルソーダって書いてある。

no.1075 ( オールサンディー08/10/21 14:45 )


あ、天然?さんも特大カップ!
最近大流行してますね!

no.1076 ( ユキ08/10/21 14:47 )


そうでしょ。
持つところに、ピンクのラインがはいっています。

no.1077 ( オールサンディー08/10/21 14:47 )


緑のラインかも知れません。

no.1078 ( オールサンディー08/10/21 14:47 )


全体がピンクか、本体が白で、持つところにピンクのラインが入っているのが、
ユキさん用で。
全体が透明で、もつところに、ピンクのラインが入っているのが天然さん用です。

no.1079 ( オールサンディー08/10/21 14:49 )


じゃ、私は、これで。
じゃ、またね。
ばいばい。

no.1080 ( オールサンディー08/10/21 14:50 )


そのラベルはオーナーさんが貼った物です。
秘伝の発泡方法でソーダにしたそうです。美味し〜い!

no.1081 ( 天然?08/10/21 14:50 )


オールサンディーさん、今日はありがとうございました。
ではではまた。

no.1082 ( ユキ08/10/21 14:51 )


オールサンディーさん、いろいろありがとうございました。

no.1083 ( 天然?08/10/21 14:51 )


天然?さんはいつもお客様が全員帰られるまで働いておられるので、
お疲れさせてしまっているかもしれませんね…。。

昼も夜も、もし眠たくなったりしたら、
遠慮なく言ってくださいね。

no.1084 ( ユキ08/10/21 14:55 )


ありがとうございます。
特にお昼はゆったりとやっております。
宵っ張りなので、夜の方が元気だったりします。
眠いときには遠慮せずに休ませていただきます。

no.1085 ( 天然?08/10/21 14:59 )


それにしても美味しいもののことを考えるのは楽しいですねぇ。
日々いきいきして来たと言われます。

no.1086 ( 天然?08/10/21 15:01 )


それはいいことですねぇ!
私も一日の楽しみができて、
前に進んでいる気がします。

no.1087 ( ユキ08/10/21 15:03 )


それでは私もそろそろおうちに帰ってお昼寝しますね。
天然?さん、どうぞお体大切に。
おやすみなさい。

no.1088 ( ユキ08/10/21 15:07 )


はい、ちちっとです。
家事もちちっとやっています。
ちゃんとした主婦が全部やるところを、ちちっと半分くらいやっています。
それでもちらかすばかりの以前の家事よりマトモです。

ありがとうございました。おやすみなさい。

no.1089 ( 天然?08/10/21 15:07 )


今日もおおむねいいお天気の様です。

no.1090 ( 天然?08/10/22 12:20 )


こんにちは。天然さん。
おてんきですね〜〜。

じゃ、もう、今日のランチはなんでしょうか〜〜。
うきうき

no.1091 ( オールサンディー08/10/22 12:24 )


こんにちは。カフェオレと今日のケーキはなんですか?

no.1092 ( うつから復活08/10/22 12:24 )


こっちも、もう、洗濯終了ですよ〜(^^)V

no.1093 ( オールサンディー08/10/22 12:24 )


お、こりゃ、どうも。こんちは〜〜。
うっちゃんさん。

no.1094 ( オールサンディー08/10/22 12:25 )


オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
今日のお勧めランチは「まぐろのヅケ丼」と「和風おろしハンバーグ」と
「ハヤシライス」と「かにクリームのパスタ」です。

no.1095 ( 天然?08/10/22 12:27 )


「まぐろのヅケ丼」と「和風おろしハンバーグ」
で、まよったので、
両方お願いします。

no.1096 ( オールサンディー08/10/22 12:29 )


うつから復活さん、こんにちは。いらっしゃいませ。
今日のお勧めのケーキは
「チョコムースタルト」と「ベリーベリーケーキ」です。

no.1097 ( 天然?08/10/22 12:29 )


あ、ついでにデカカップで、日本茶お願います。

no.1098 ( オールサンディー08/10/22 12:29 )


オールサンディーさん、お待たせいたしました。ど〜ん!

no.1099 ( 天然?08/10/22 12:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧