HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

では、ベリーベリーケーキを下さい

no.1100 ( うつから復活08/10/22 12:31 )


ずけ丼って、醤油によくつけてあるやつですか。

あ、そういえば、トマト缶が安いということに気が付きました。
あれって、500円ぐらいすると思って、トマト缶とコンソメで
トマト煮をつくるのをためらっていたのですが、120円なんですね。
レパートリーが広がりました。感謝感謝。
ありがと〜〜〜〜〜〜

no.1101 ( オールサンディー08/10/22 12:32 )


うつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん!
「ベリーベリーケーキ」はブルーベリーとラズベリーのケーキです。

no.1102 ( 天然?08/10/22 12:33 )


ココナッツビスケット食べてます
コーヒー下さいな

no.1103 ( ぱぱりん08/10/22 12:33 )


あっ、どうも

no.1104 ( オールサンディー08/10/22 12:33 )


ココナッツビスケットってうまいよね。
あの素朴なやつでしょ。

no.1105 ( オールサンディー08/10/22 12:35 )


づけ丼はダシ醤油に漬け込んだマグロがのっています。
ホールトマト缶は安いですね。ぜひ作ってみて下さい。

no.1106 ( 天然?08/10/22 12:35 )


ウマーですよ。
実はノートPC用メモリがヤフオクで安く出ていたので狙っているのです。
1枚500円くらいなら手が届きそうです。

no.1107 ( うつから復活08/10/22 12:35 )


ぱぱりんさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。

no.1108 ( 天然?08/10/22 12:35 )


ええ、あんなに安いと思わなかった。
(〜〜)

no.1109 ( オールサンディー08/10/22 12:36 )


さんきゅー^^繁盛してるね!天然?ちゃん^^

no.1110 ( ぱぱりん08/10/22 12:36 )


ぱぱりんさん、13時5分前に声をかけますね。

no.1111 ( 天然?08/10/22 12:38 )


あれ、ユキさんこないね。

no.1112 ( オールサンディー08/10/22 12:43 )


めずらしいですね。
お昼寝中でしょうか?

no.1113 ( 天然?08/10/22 12:44 )


我が家は猫たちが居るので強制シャットダウンとかされるとシステム領域が破壊されるのでノートはWin2000です。
まぁ、ディスクトップは別ですけど・・・

no.1114 ( うつから復活08/10/22 12:45 )


そういえば、電子辞書の上に猫ちゃんがしょうべんをしてしまった
と、知り合いが電話でいってました。
(電話中に)

no.1115 ( オールサンディー08/10/22 12:49 )


HDDは耐久性の問題とかあるので新品を買うようにしています。家に置いてあるままだとそのまま中古だとかになっちゃいますけど。
新品の方が安心です。

no.1116 ( うつから復活08/10/22 12:49 )


天然?さん、オールサンディーさん、うつから復活さん、ぱぱりんさん、
こんにちは^^(おはようございます)
つい先ほど目覚めました…

no.1117 ( ユキ08/10/22 12:50 )


ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.1118 ( 天然?08/10/22 12:51 )


安かったし、綺麗だったので。
(箱の中から一番良さそうなのを選びました)。
主力マシーンは、当然、新品ハードディスクですよ。
ちょと前の回転速度で、値段が落ちてきたやつ。

no.1119 ( オールサンディー08/10/22 12:51 )


こんちゃ。ユキさん。

no.1120 ( オールサンディー08/10/22 12:52 )


電子辞書はヤフーなんでも交換(物々交換)で手に入れました。
ちょっと型落ちですが重宝しています。出番は少ないですけど。
我が家の猫たちはトイレでちゃんとしますよ

no.1121 ( うつから復活08/10/22 12:53 )


ベリーベリーケーキをお願いします。
ベリーベリーケーキは、
ラズベリーとストロベリーの2色ケーキですか?

no.1122 ( オールサンディー08/10/22 12:53 )


オールサンディーさんはお昼はいつも早いですね。

それでは私はかにクリームのパスタをお願いいたします^。
名前を聞いただけでもおいしそうです…。

no.1123 ( ユキ08/10/22 12:53 )


こんにちは。ユキさん。

no.1124 ( うつから復活08/10/22 12:54 )


うっちゃんさん。
なるほど(^^)

no.1125 ( オールサンディー08/10/22 12:55 )


うつから復活さんは猫ちゃんを飼っているのですね。
動物は癒されていいですよね。

no.1126 ( ユキ08/10/22 12:56 )


お待たせいたしました。
2色というより2種ミックスのケーキです。
ラズベリーとブルーベリーです。

no.1127 ( 天然?08/10/22 12:56 )


ユキさん。
そうですねぇ。
しばらく、こんな感じかな。

no.1128 ( オールサンディー08/10/22 12:56 )


自主的におきた! では営業がんばってください

no.1129 ( ぱぱりん08/10/22 12:57 )


ユキさん、お待たせいたしました。
かにたっぷりのクリームパスタです。

no.1130 ( 天然?08/10/22 12:57 )


ぱぱりんさん、ありがとうございました。

no.1131 ( 天然?08/10/22 12:58 )


手持ちの余ってるマグライト一式が電子辞書になりました。余り物が有用な物になって良かったです。(ほぼ等価交換でした)

no.1132 ( うつから復活08/10/22 12:59 )


天然?さん、どうもありがとうございます。

ぱぱりんさん、いってらっしゃいませ。

no.1133 ( ユキ08/10/22 12:59 )


うっちゃんさん。
ヤフオクかなんてかですか?

no.1134 ( オールサンディー08/10/22 13:01 )


なるほど〜〜〜。うまそう。
ミックスベリーベリー

no.1135 ( オールサンディー08/10/22 13:03 )


猫は癒されます。お膝に乗ってゴロゴロ喉鳴らしされるとすっかり気分が良くなります。
重いのが難点ですが。(5〜6kgあります)

ヤフーはオークションと試験中のなんでも交換があります。(その他サービスもあります)

no.1136 ( うつから復活08/10/22 13:04 )


自慢したい写真と動画を投稿しましょう スレで写真を公開していますので我が家の猫たちが見れます。

no.1137 ( うつから復活08/10/22 13:06 )


そうですね。いろいろありますねぇ〜。

今日は、・・今日もいい天気。
明日から、曇るそうだけど。

no.1138 ( オールサンディー08/10/22 13:07 )


私もあとでベリーベリーケーキ注文しようっと!

うつから復活さん、猫ちゃんわりと大きいのですね^!
ぜひ拝見させていただきます。

no.1139 ( ユキ08/10/22 13:08 )


自慢したい〜 はちょっとした地雷原ですね。
福之守さんがちょっと独特で好きです。

no.1140 ( 天然?08/10/22 13:08 )


はいはい
猫ちゃん達はみました。昔、そのスレで。

no.1141 ( オールサンディー08/10/22 13:09 )


今日は晴れているので布団を干しました。
もう夜寝るのがが楽しみです。

no.1142 ( 天然?08/10/22 13:10 )


ふかふかですね。

no.1143 ( オールサンディー08/10/22 13:13 )


お日様の香りがすることでしょう。

no.1144 ( 天然?08/10/22 13:14 )


うつから復活さん、今少しですが拝見させていただきました。
猫ちゃんたち、いい顔してますね。癒されます。

天然?さん、きっとぐっすり眠れますよ。

no.1145 ( ユキ08/10/22 13:16 )


猫写真とか動画を撮っているのですが、あらためて「猫って難しい」と思います

no.1146 ( うつから復活08/10/22 13:17 )


うっちゃんさん。
はい。(^^)

no.1147 ( オールサンディー08/10/22 13:17 )


起きれなかったら困るなぁ… と
あ、明日のお昼はいません。

no.1148 ( 天然?08/10/22 13:17 )


うつから復活さん、猫ちゃんたちが気まぐれだからでしょうか…^^?

天然?さん、了解です。
おでかけされるのですか…?

no.1149 ( ユキ08/10/22 13:19 )


明日は病院です。

no.1150 ( 天然?08/10/22 13:20 )


お出かけですか? (〜〜)

no.1151 ( オールサンディー08/10/22 13:20 )


なるほど。そうでしたか
病院は待ち時間が長いですよね…。。

no.1152 ( ユキ08/10/22 13:21 )


あっ。なるほど。

no.1153 ( オールサンディー08/10/22 13:21 )


病院は混みますね。
でも自分の時間もとって頂けるので、お互い様でしょう。

no.1154 ( 天然?08/10/22 13:22 )


犬のように「待て」が通用しませんからねぇ。カメラの起動音で動いてしまうのでなかなかシャッターチャンスに合いません

no.1155 ( うつから復活08/10/22 13:22 )


昨日は、安いココア(粉)をゲットしました。
あとは、カルピスのメロン味。
メロン味は、普通のメロンクリームソーダから、
炭酸を抜いた味です。

no.1156 ( オールサンディー08/10/22 13:24 )


たしかに、そうですね〜〜。(猫ちゃん、「なんだぁ」って)。

no.1157 ( オールサンディー08/10/22 13:25 )


禁コーヒー対策ですね。
フルーツカルピスはどれも美味しいと思います。

no.1158 ( 天然?08/10/22 13:26 )


天然?さん、確かにそうですね
そう考えていなかった自分が少し恥ずかしく思えました

私も夜はココアに変えようかなあと思っております

no.1159 ( ユキ08/10/22 13:27 )


メロンを飲み終わったら、他のも買うつもりです
も、う、最近、普通の100%ジュースを買ってきて、
お湯で割って飲んでますよ。

no.1160 ( オールサンディー08/10/22 13:30 )


病院が余りにも混んでいて3分診療の時は、すこしムッとしてしまいます。

ココアはミルクたっぷりがほっとします。

no.1161 ( 天然?08/10/22 13:30 )


それじゃ、どうも、
たのしかった。(^^)
じゃ、これで、しっつれい、します。

またねぇ〜〜。

no.1162 ( オールサンディー08/10/22 13:32 )


オールサンディーさん、それではまたまた!

no.1163 ( ユキ08/10/22 13:33 )


オールサンディーさん、ありがとうございました。

no.1164 ( 天然?08/10/22 13:33 )


天然?さん、やっぱりミルクたっぷりめがいいのですね、なるほど。
あとでスーパーで購入予定です。
(しつこいようですが、バームクーヘンも)

no.1165 ( ユキ08/10/22 13:36 )


オールサンディーさん、またね〜

no.1166 ( うつから復活08/10/22 13:37 )


ミルクのカルシウム分に脳を落ち着かせる効果があるらしいです。

no.1167 ( 天然?08/10/22 13:37 )


へぇ…そうなんですか!
カルシウム…確かに自分に足りていない気がします;

no.1168 ( ユキ08/10/22 13:39 )


日本人に不足しがちな栄養素ですね。
ミルクとかチーズとか小魚を積極的にとると効果的です。

no.1169 ( 天然?08/10/22 13:41 )


チーズケーキはよく食べるんですけどねぇ…;

あ、デザートを頼むの忘れていました!!
ベリーベリーケーキをお願いいたします。

no.1170 ( ユキ08/10/22 13:42 )


お待たせいたしました。
ベリーベリーケーキとコーヒーです。ど〜ん!

no.1171 ( 天然?08/10/22 13:44 )


どうもありがとうございます〜!

ベリーの甘酸っぱさがたまりません。
体にもよさそうですし。

no.1172 ( ユキ08/10/22 13:46 )


甘酸っぱいフルーツはミネラルが多そうな気がしますね。

no.1173 ( 天然?08/10/22 13:48 )


ベリーベリーケーキはフルーツミネラルたっぷりですね おいしいですし。

no.1174 ( うつから復活08/10/22 13:48 )


そうですね。とってもおいしいです。

甘酸っぱいとか、甘辛いとかも大好きです。
結局、甘いものが好きという結論に達する訳ですが…;

no.1175 ( ユキ08/10/22 13:50 )


甘いものはなんだかシアワセになってしまいます。
子供の頃はそれほど好きではなかったのですが、今はあると食べてしまいます。

no.1176 ( 天然?08/10/22 13:53 )


天然?さんは子供の頃、あまり好きではなかったんですか!
少し意外でした^^!
「ごはんが食べられなくなるからやめときなさい!」
と注意されたことを思い出します…

no.1177 ( ユキ08/10/22 13:55 )


子供の頃はお饅頭よりおせんべいでした。
「酒飲みになるに違いない」と言われていましたが、
呑むようになったら甘いものも好きになってしまいました。

no.1178 ( 天然?08/10/22 13:58 )


甘いといっても芋の味、好物です。芋きん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13009807/

no.1179 ( うつから復活08/10/22 13:59 )


浅草にはよく行きます。
「芋きん」と「舟和の芋ようかん」は はまりどころです。

no.1180 ( 天然?08/10/22 14:02 )


今、拝見しました!
芋きん、確かにものすごくおいしそうです!!

no.1181 ( ユキ08/10/22 14:04 )


亀十のどら焼き も捨てがたい。うまいですよどら焼きの中では。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003655/

no.1182 ( うつから復活08/10/22 14:07 )


芋きんは日持ちがしないので地方発送ができません。
東京にお越しの際にはぜひお買い求め下さい。

no.1183 ( 天然?08/10/22 14:08 )


今、「亀十のどら焼き」拝見いたしました!!
皮がふわっとしていそうですね。

浅草…いいですね。
私は関西圏なものでなかなか行けませんが、覚えておきます^!

no.1184 ( ユキ08/10/22 14:12 )


実は、亀十のどら焼きは、ボルガの「焼きたてどら焼き」のモデルです。

no.1185 ( 天然?08/10/22 14:13 )


そうだったんですか!
焼きたてどら焼きおいしかったですよ〜。
テイクアウトまでしましたから。

no.1186 ( ユキ08/10/22 14:14 )


関西圏の方が美味しいものが多そうな気がします。

no.1187 ( 天然?08/10/22 14:15 )


そうですかねぇ…^^?
関西では「安くてうまい!」が、多分基本のような気がします

no.1188 ( ユキ08/10/22 14:17 )


関西と言えば 本場くいだおれ じゃないですか。美味そうなものいっぱいでしょうね。

no.1189 ( うつから復活08/10/22 14:17 )


はい。くいだおれ太郎さん…引退されて悲しいです。。

no.1190 ( ユキ08/10/22 14:19 )


やすくてうまい は 質量優れている ということです。

no.1191 ( 天然?08/10/22 14:19 )


天然?さん、そう言っていただけるとなんだかうれしいです。

no.1192 ( ユキ08/10/22 14:20 )


くいだおれ太郎さん、アルバイト(貸し出し)だそうですね。
質量優れている のはそうだと思います。

no.1193 ( うつから復活08/10/22 14:21 )


はい、そうみたいです。
あの場所にあるからこそ大阪の名物という感じでしたが…。。

うつから復活さんもありがとうございます。うれしいです!

no.1194 ( ユキ08/10/22 14:24 )


それではそろそろおうちに帰ってお昼寝しますね。
お昼はなぜか眠気に誘われてしまいます…。。

天然?さん、うつから復活さん、
おつきあいしていただき、どうもありがとうございました。

no.1195 ( ユキ08/10/22 14:27 )


ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。

no.1196 ( 天然?08/10/22 14:28 )


はい。おやすみなさい。またね〜♪

no.1197 ( うつから復活08/10/22 14:29 )


今から寝るの?

no.1198 ( 記入なし08/10/22 14:29 )


とりあえず、きてみたのだけど。
どうしようかな。

じゃ、ランチはスパゲッティーで、
デザートは、
12色マシュマロリングを。

---゜
たた〜〜

おっ。サンキュー。

no.1199 ( オールサンディー08/10/23 12:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧