HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オールサンディーさん、こんにちは。
(もう召し上がって帰られたあとかな…?)

no.1200 ( ユキ08/10/23 12:54 )


あ、どうも。
まだ、います。
(なぜかしらないけど、これが一覧(表面)に浮かばなかった)。

no.1201 ( オールサンディー08/10/23 13:01 )


それでは改めて、こんにちは〜。
私は「スパゲッティー・ナポリタン」にしようっと。

no.1202 ( ユキ08/10/23 13:03 )


今日のランチは、
ボルガ特製ハンバーグランチ
アジフライ定食
カツカレースペシャル
うなじゅう定食です。

no.1203 ( オールサンディー08/10/23 13:04 )


は〜〜い。

どうぞ〜〜〜。
大盛りですよ。(サービス)

no.1204 ( オールサンディー08/10/23 13:05 )


飲み物は???
特大カップコーヒーで、どうかな?

どーーん。

no.1205 ( オールサンディー08/10/23 13:05 )


どうもありがとうございます。
いつもサービスしていただいてうれしいです!

しかも、特大カップ!分かっていらっしゃる!!

no.1206 ( ユキ08/10/23 13:07 )


今日のデザートは

ふんわり12色のフルーツマシュマロセット
シャイニー12色フルーツチョコレートセット

no.1207 ( オールサンディー08/10/23 13:07 )


色の付いたマシュマロに、
12種類のフルーツペーストが入ってます。
(素材を活かして、つぶつぶです)
たとえば、紫のは、葡萄巨峰ペースト
けど、黄緑のはマスカットペースト

no.1208 ( オールサンディー08/10/23 13:09 )


つぶつぶのはつぶつぶだけと、つぶつぶじゃないのは、
つぶつぶではありませ〜〜ん。

no.1209 ( オールサンディー08/10/23 13:10 )


なるほど、そうだったんですか!
12色が気になっていたんです!

私も「ふんわり12色のフルーツマシュマロセット」にします。

no.1210 ( ユキ08/10/23 13:11 )


昨日は、
 L changed the worldをみました。
デスノートのエルです。
宣伝はおもしろそうだったけど、つまらなかった。

no.1211 ( オールサンディー08/10/23 13:11 )


はいはい〜〜
ふんわり12色のフルーツマシュマロセット、はいりましたよーーー。
影さん〜〜ん。

あっ、どうも〜〜〜。

はい。

どーんんんんん。
へへへっ

no.1212 ( オールサンディー08/10/23 13:13 )


あ、それ私も見ましたよ。
あれはなんだかLの人気にあやかって
無理やり作った感があったような気がしました…。

no.1213 ( ユキ08/10/23 13:14 )


カラフル〜!
どうもありがとうございます。

no.1214 ( ユキ08/10/23 13:15 )


映画はやめて、ドラマかアニメにしようっと。
いまさら、英語を勉強してもしかたがないけど、
字幕を見るのが好きで。

no.1215 ( オールサンディー08/10/23 13:15 )


あっ、みたんですか。けっこうみてますねぇ。
じゃ、デスノートは見ているんですか?

no.1216 ( オールサンディー08/10/23 13:16 )


けど、役者の子はけっこういいあじだしてました。

no.1217 ( オールサンディー08/10/23 13:17 )


そうですね。
子供たちは確かによかったですよね。

デスノートも映画なら観ましたよ。

no.1218 ( ユキ08/10/23 13:18 )


なんか、また、曇ってきた。
さっき、一度、雨が降って。
その後晴れたんですけど。また、なんか降りそうな曇り方。

no.1219 ( オールサンディー08/10/23 13:18 )


Lをやった人も、けっこう、いいと思います。
背中を伸ばそうとするシーンなんか、わりといいですね。

no.1220 ( オールサンディー08/10/23 13:20 )


オールサンディーは字幕を見るのが好きなんですか…!?
私は逆に苦手なもので…;
映像を見るのと、文字を読む作業を2つ同時にするのがしんどくて;

no.1221 ( ユキ08/10/23 13:20 )


松山ケンイチさんは、私も好きな役者さんです^^。

no.1222 ( ユキ08/10/23 13:22 )


やっぱり、アニメのほうがおもしろいですね。
話が長いから、「どうなるんだろう」って思うし。
まあ、(絵が動くのはこどもっぽいと感じる人もいるだろうけど)。

はちみつとクローバーは、どらまのほうがいいかも。
まあ、のだめ のほうがおもしろいけど。

no.1223 ( オールサンディー08/10/23 13:23 )


英語字幕のために見てます。

no.1224 ( オールサンディー08/10/23 13:23 )


オールサンディーさんは「のだめ」一押しですね。
友人もすごく面白いと言っておりました。

no.1225 ( ユキ08/10/23 13:25 )


音楽なんてまるで興味がないぼくが、
見続けることができたんだから、やはり、おもしろい。

天才、すきなんですよ。

no.1226 ( オールサンディー08/10/23 13:26 )


そうなんですか。
天才、魅力的ですね〜!

no.1227 ( ユキ08/10/23 13:27 )


今日はリアルでは、ボンカレーです。
(^^)

no.1228 ( オールサンディー08/10/23 13:29 )


昔ながらのボンカレーですね!
私はドーナツとコーヒーです。

no.1229 ( ユキ08/10/23 13:31 )


これから、おでんのもとを買いに行って、
大根をちんしたあと、おでんしるにいれて、
ぐつぐつやりますよ。

no.1230 ( オールサンディー08/10/23 13:32 )


昨夜、おでんのお話で盛り上がったんですよ!
いいですねぇ〜!!

no.1231 ( ユキ08/10/23 13:32 )


ボンカレーもわりとうまい。
というか、かなり、うまい、と思う。

おでんのもとは100円ショップで105円3袋入り。
顆粒というか、こな。

no.1232 ( オールサンディー08/10/23 13:33 )


あ、昆布をむすんだようなのがはいっているんですよ。(よくいえば、ちょうねくたいっぽいかたち)
牛すじはたべことはありません。

no.1233 ( オールサンディー08/10/23 13:34 )


あ、そうなんですか!
関東の方にはあまり馴染みが無いようで、
昨夜はびっくりしました!

no.1234 ( ユキ08/10/23 13:36 )


ユキさんって普段、関西弁ですか?

no.1235 ( オールサンディー08/10/23 13:37 )


そうですよ。

no.1236 ( ユキ08/10/23 13:37 )


こんど、牛すじ、たべてみよっと。
うまそう。
ついに、おでんの季節がきたかぁ。
僕は夏に、おでん食べてたけど。

no.1237 ( オールサンディー08/10/23 13:38 )


そうなんですか。想像が付かない

no.1238 ( オールサンディー08/10/23 13:39 )


暑いときに熱いものを食べるのもいいもんですよね。
今度ボルガで皆さんでおでんを食べたいですね!

no.1239 ( ユキ08/10/23 13:39 )


それじゃ、まあ、おげんきで。
またねーーーーー。
ありがとうね。
ばいばい。

no.1240 ( オールサンディー08/10/23 13:40 )


はい、オールサンディーさんもお元気で!
ありがとうございました。
それではまたまた!

no.1241 ( ユキ08/10/23 13:41 )


そうですねぇ。リアルでたべたいですね。
まあ、ネットボルガかな。

no.1242 ( オールサンディー08/10/23 13:41 )


ばいばい〜

no.1243 ( オールサンディー08/10/23 13:42 )


はい、ではではまた!

no.1244 ( ユキ08/10/23 13:42 )


居酒屋ボルガ酒持って集合です。

no.1245 ( 記入なし08/10/24 01:26 )


居酒屋ボルガ酒持って集合です。

no.1246 ( コキ08/10/24 01:27 )


間違えました。

no.1247 ( コキ08/10/24 01:29 )


雨降りです。

no.1248 ( 天然?08/10/24 12:04 )


こんちは〜〜〜。
今日のランチはなんですか〜〜〜。



----------
一応、あげておきます。

no.1249 ( オールサンディー08/10/24 12:05 )


あ、いらっしゃった。
きょうはですね〜〜。
今まで、雨が降っていて、
今は、曇りですね。

no.1250 ( オールサンディー08/10/24 12:06 )


オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
今日のランチは「サンマのかば焼き丼」「豆腐とひき肉の蒸し物」
「ミートドリア」「エビプラフ」です。

no.1251 ( 天然?08/10/24 12:08 )


ぜんぶ、うまそうですが、
「ミートドリア」「エビプラフ」
をおねがいしま〜〜す。
(^^)

no.1252 ( オールサンディー08/10/24 12:10 )


お待たせいたしました。
ピラフはお替わりできます。

no.1253 ( 天然?08/10/24 12:12 )


雨ですねぇ。昨日も降られてしまいました。雨女です。
今度、みなさんがいらっしゃいるときに「もんじゃ焼き」をしましょう
というお話がでています。
オールサンディーさんに、お奉行をお願いしたいのですが
いかがでしょう?

no.1254 ( 天然?08/10/24 12:16 )


はいはい、もちろん、やりますよ。(てっぱん)
けど、もんじゃやきって、さいしょに、具とどろどろを投入した後は、
おのおのが、それぞれ自分で、小さなこてで食べていくという感じで出番はありません(〜〜)
そろそろやけたかなぁーーというのが、合図ですね。

no.1255 ( オールサンディー08/10/24 12:20 )


昨日は僕も傘をさして出かけました。(近くのコンビニ)
なにか、ともかく、時間がたつのがはやくて、
一日がつながってます。
(しくしく)


--

ども。
ピラフ、うま〜〜〜。

no.1256 ( オールサンディー08/10/24 12:24 )


どろどろを土手に流し込んで、さあ食べごろですと言っていただいて
みなさんでチコチコ食べる、という感じでお願いします。

no.1257 ( 天然?08/10/24 12:24 )


はい、OK。

no.1258 ( オールサンディー08/10/24 12:24 )


プラフは西洋焼き飯だと、長い間思っていました。
西洋炊き込み御飯なんですよね。

no.1259 ( 天然?08/10/24 12:25 )


へぇーーー。そうなんですか。
(そういえば、そんなことを、テレビで言っていたような)
けど、すっかりわすれていました。

no.1260 ( オールサンディー08/10/24 12:27 )


ユキさんおそいですね。
デザートをきいてしまうぞぉーー。
と、とっておくけど(^^)

no.1261 ( オールサンディー08/10/24 12:29 )


土手を崩したら、おのおの、つっつきあうというかんじ。
あの小さなコテみたいの、なんてというのかな。
ウッチャンさんのほうが詳しいと思う。

no.1262 ( オールサンディー08/10/24 12:30 )


リアルでは炊飯器に具を入れて、コンソメをポンでそれなりのピラフができます。

no.1263 ( 天然?08/10/24 12:31 )


それでは、
紅茶を大盛りで、へへ(^^)
1杯ください。

no.1264 ( オールサンディー08/10/24 12:31 )


紅茶、お待たせいたしました。

no.1265 ( 天然?08/10/24 12:33 )


ど〜ん!

no.1266 ( 天然?08/10/24 12:34 )


ラーメンの粉末ソースなんていれるとうまそうですね。
けど、ラーメンの粉末ソースが残ることは、ありません。(^^)
(粉末ソースだけ買おうとすると、40円ぐらいは取られた記憶があるので、
ペイできません。)それなら、安いラーメン買ったほうがいいやって。
欲しいラーメンの粉末ソースだけ、というのは手に入りませんからね。

no.1267 ( オールサンディー08/10/24 12:35 )


ぐはぁ〜〜。
いつみても、でかいですねぇ。
ゆにーく。なり。

no.1268 ( オールサンディー08/10/24 12:36 )


そうですね。インスタントラーメンの麺だけとかスープだけはないですね。
スープだけ安く売っていたら、いろいろ使えそうです。

no.1269 ( 天然?08/10/24 12:38 )


麺のほうを、なんか別の味付けでくわないとだめなんだなぁ。
ラーメン粉末ソースを手に入れるには。(^^)
ボトルの焼そばソースのもと、ってあまり、うまくないんですよね。
焼そばも粉末ソースのほうがいい。

no.1270 ( オールサンディー08/10/24 12:38 )


そういえば、五目ご飯とかうまいですよね。
あとは、適当にグリーンピースとか。
栗とか、小豆はあまりいれたことがありません。
(リアル、電子ジャー)

no.1271 ( オールサンディー08/10/24 12:41 )


天然?さん、オールサンディーさん、こんにちは^^。
(おはようございます)
どうもお昼は時間が定まりません…^^;

no.1272 ( ユキ08/10/24 12:41 )


こんにちは。エビピラフとミートドリア下さい。モカをミルク付きで。

no.1273 ( うつから復活08/10/24 12:43 )


うつから復活さん、こんにちは^^。

no.1274 ( ユキ08/10/24 12:43 )


リアルでは鯛のあらが安いときに鯛めしにします。
酒とダシこぶと塩を少し。スイッチぽんです。

no.1275 ( 天然?08/10/24 12:43 )


ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。

うつから復活さん、いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。ど〜ん!

no.1276 ( 天然?08/10/24 12:45 )


オールサンディーさんが、デザートを聞くのをとっておいてくれたので…
先にデザートからいただきますね^^。

本日のデザートは何でしょうか…^^?

no.1277 ( ユキ08/10/24 12:47 )


ユキさん、うっちゃんさん。こんちには〜〜〜〜゛

no.1278 ( オールサンディー08/10/24 12:49 )


オールサンディーさんが、待っていて下さいました。
今日のケーキは「アメリカンチェリータルト」と「スイートパンプキン」
和菓子は「3色あんこ玉」と「生八橋」です。

no.1279 ( 天然?08/10/24 12:49 )


それでは「スイートパンプキン」と「生八橋」をお願いいたします^^。
オールサンディーさん、ありがとうございます^^。

no.1280 ( ユキ08/10/24 12:51 )


では、食事後にタルト下さい。あつあつでウマウマです。^^

no.1281 ( うつから復活08/10/24 12:51 )


いえ、いえ


僕は生八橋
をください。

no.1282 ( オールサンディー08/10/24 12:53 )


ユキさん、お待たせいたしました。
お飲み物はコーヒーでよろしいでしょうか?
お茶になさいますか?

no.1283 ( 天然?08/10/24 12:53 )


オールサンディーさん、お待たせいたしました。

no.1284 ( 天然?08/10/24 12:54 )


どうもありがとうございます^^。
あ、飲み物を忘れておりました…^^;
コーヒーでお願いいたします^^。

no.1285 ( ユキ08/10/24 12:55 )


ども〜〜〜〜〜。

もちもちですね。
にっきのかおりが〜〜

no.1286 ( オールサンディー08/10/24 12:55 )


お待たせいたしました。ど〜ん!

no.1287 ( 天然?08/10/24 12:56 )


こっちは凄い雨になってきました。どしゃどしゃ降ってます。

no.1288 ( うつから復活08/10/24 12:56 )


どうもありがとうございます^^。

うつから復活さんの地域は集中豪雨かもしれませんね。
お気をつけてください。

no.1289 ( ユキ08/10/24 12:59 )


こっちも、降ってます。

ところで
普通のハムみたいなベーコン
って
焼かなくても平気なんですか?

no.1290 ( オールサンディー08/10/24 13:01 )


私は焼いて食べておりますが、
天然?さんがきっと詳しいはず^^。

no.1291 ( ユキ08/10/24 13:03 )


パンの上に(ベーコンを)おいて電子レンジのオーブン機能で焼いたんですけど(パンを焼く設定)
あまり、焼けていない感じが。

no.1292 ( オールサンディー08/10/24 13:03 )


サラダに入っている丸いハムの様なベーコンですね。
生食用ですよ。大丈夫です。

no.1293 ( 天然?08/10/24 13:04 )


食パンにマヨネーズをぬって焼いても
おいしいですよね^^♪

no.1294 ( ユキ08/10/24 13:06 )


細長く薄切りになってるベーコンも生食出来ます

no.1295 ( うつから復活08/10/24 13:06 )


脂の少ないショルダーベーコンですか?
少しは火を通した方がいいですね。

no.1296 ( 天然?08/10/24 13:06 )


あっ、ども〜〜〜。

no.1297 ( オールサンディー08/10/24 13:07 )


そろそろデザート下さい

no.1298 ( うつから復活08/10/24 13:09 )


うつから復活さん、そろそろデザートですね。

no.1299 ( 天然?08/10/24 13:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧