HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

話の腰を折って申し訳ないのですが、皆さんに一言お礼を言わせてください。

昨日就職情報サイトで勇気を出して応募することができました。
今までの自分にはずっとできなかったことです。
皆様のおかげです。本当にどうもありがとうございます。

no.1300 ( ユキ08/10/24 13:10 )


お待たせいたしました。
チェリーの種類はアメリカンチェリーですが、国産品です。

no.1301 ( 天然?08/10/24 13:10 )


なんだろう。四角っぽいやつですね。
かさなっているところが、なんとなく、不安なので、
もう一度焼きます。
たしかに、ベーコンといってもいろいろありますね。

いろいろ、とありがとうございます。
天然さん。うっちゃんさん。ユキさん。


(あとで、ここを読む(かもしれない)皆さん、(^^)
自分で判断しましょう。
不安があればもう一度、焼くことをおすすめ。)

no.1302 ( オールサンディー08/10/24 13:11 )


ユキさん、一歩前進ですね。よかったですね。

no.1303 ( 天然?08/10/24 13:11 )


ユキさん、すごーい。うまく行くといいですねー

no.1304 ( うつから復活08/10/24 13:11 )


ユキさん。良かったですね(^^)V

no.1305 ( オールサンディー08/10/24 13:12 )


天然?さん、ちちっと作戦のおかげです。
ありがとうございます。

うつから復活さん、いつも夜遅くまでお話を聞いてくださって
どうもありがとうございます。

オールサンディーさんからはいつも元気をもらっております。
どうもありがとうございます。

no.1306 ( ユキ08/10/24 13:14 )


ちちっとがショウにあったようですね。よかったです。
焦らず、慌てず、ちちっと、ですね。

no.1307 ( 天然?08/10/24 13:15 )


ほんとにその通りです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

no.1308 ( ユキ08/10/24 13:17 )


いえいえ、宵っぱりなんで大丈夫ですよ。
ちちっと作戦は結構有効です。

no.1309 ( うつから復活08/10/24 13:17 )


うつから復活さん、それならよかったです。
また報告させていただきます。

no.1310 ( ユキ08/10/24 13:18 )


私もボルガには感謝、感謝です。
みなさん、いらしてくださるので、生活に張り合いがあります。

no.1311 ( 天然?08/10/24 13:19 )


無職コムでいろんな人に出会えるので文筆作業の参考になります。
自己満足だけではなかなか良い文章は書けませんので。

no.1312 ( うつから復活08/10/24 13:21 )


なるほど。よかったよかった(^^)
(僕から元気は、以外だけど)

no.1313 ( オールサンディー08/10/24 13:21 )


オールサンディーさんはムードメーカーですよ^^。

no.1314 ( うつから復活08/10/24 13:23 )


天然?さん、うつから復活さん、ほんとにそうですね。
オールサンディーさん、ほんとに元気もらってますよ!

no.1315 ( ユキ08/10/24 13:23 )


うっちゃんさん。ユキさん。どうも〜〜(^^)

no.1316 ( オールサンディー08/10/24 13:24 )


今日はロト6を買いに行こうと思っていたのですが、土砂降りなんで延期です。
今週は買うつもりです。

no.1317 ( うつから復活08/10/24 13:26 )


天然さんのおいしそうなメニューで
僕もいやされておりますぞ。

では、ここらで、失礼します。
ではでは〜〜〜。
天然さん。うっちゃんさん。ユキさん。
ばいばい〜〜〜。
(^^)

no.1318 ( オールサンディー08/10/24 13:27 )


オールサンディーさん、またねー

no.1319 ( うつから復活08/10/24 13:27 )


オールサンディーさん、それではまたまた。
ありがとうございました。

no.1320 ( ユキ08/10/24 13:27 )


オールサンディーさん、ありがとうございました。

no.1321 ( 天然?08/10/24 13:28 )


うつから復活さん、ロト6を私は購入したことがありませんが、
当たったことなどはありますか…^^?

no.1322 ( ユキ08/10/24 13:29 )


私は購入してもいないのに、
当選額の使い道を想像したりしています…

no.1323 ( ユキ08/10/24 13:32 )


当たったことありますよ。最高で4万8千円くらい。1万円くらいは何度か、千円は数え切れません。
たまに買う程度ですが、結構当たりを引く率は高いみたいです。

no.1324 ( うつから復活08/10/24 13:33 )


高額当選でも使い道は地道に考えてあります。まぁ、当たったら当日は頭真っ白でしょうけど。

no.1325 ( うつから復活08/10/24 13:35 )


へぇー!うつから復活さんは運がいいのですね!!
友人はよく外しているもので…。。

しかも私は1億円をいつも想定しております

no.1326 ( ユキ08/10/24 13:36 )


ジャンボ宝くじの1等が6千万円になった時、
「当たったらどうしよう?」とパニックになって買えなかったことがあります。

no.1327 ( 天然?08/10/24 13:37 )


実際に当たったら、きっとパニックになるんでしょうね…
まぁ、夢のまた夢といったところですが

no.1328 ( ユキ08/10/24 13:40 )


ロト6の場合、通常は2億円でキャリーオーバーが出ると4億円が上限です。
自分で番号が選べるのがいいですね^^。
もちろん、当たりが複数出たら山分けで額は少なくなりますけど。
自分はあまり高額な買い物は考えていません。

no.1329 ( うつから復活08/10/24 13:41 )


今は2億円までは想像します。
あまりに想像するので元が取れていると言われています(笑)

no.1330 ( 天然?08/10/24 13:41 )


天然?さん、笑っちゃいました^^。
とりあえず、家族や友人とパーティーをして、好きなものを好きなだけ買って
…などと考えているとパッと目が覚めたように我に返ります^^;

no.1331 ( ユキ08/10/24 13:44 )


想像してでれでれになっているので、無気味がられます。

no.1332 ( 天然?08/10/24 13:45 )


想像力は大事ですよ〜!
私もよくやります

no.1333 ( ユキ08/10/24 13:46 )


ボルガでもおいしそうなメニューから想像して、
満足した気分になることが多々あります。

no.1334 ( ユキ08/10/24 13:49 )


ボルガのメニューを考えるのは、とても楽しいです。
みなさんが想像できそうなメニューを心掛けています。

no.1335 ( 天然?08/10/24 13:51 )


高額当選したら生活費に多くまわしますね。見ず知らずの人から借金(借り逃げ)の依頼が多く入るらしいですけど無視します。あえて寄付するなら盲導犬協会に少し寄付を考えていますが。自分は目が悪いので。

no.1336 ( うつから復活08/10/24 13:51 )


あと、所属している空手の道場にも寄付して道場の補修に役立てたいですね。

no.1337 ( うつから復活08/10/24 13:55 )


うつから復活さん、そうでしたか。すごく立派なことだと思います。
盲導犬は日本ではあまり多くはいないようですね。

うつから復活さんは空手もおやりになられるんですか。
初耳でした!!

no.1338 ( ユキ08/10/24 13:56 )


小学2年からで成人になってからはサボリ気味です。現在は四段(助教)です。本当は先生は六段をあげたいみたいなんですが・・・。もう最古参になってしまいました。

no.1339 ( うつから復活08/10/24 14:00 )


すごいですよ!!
子供の頃からおやりになってらっしゃるんですね。
現在まで続けておられることが素晴らしいですよ。

no.1340 ( ユキ08/10/24 14:01 )


天然?さん、サンマのかば焼き丼を食べ忘れていたので
テイクアウト用に…ってできますか?

no.1341 ( ユキ08/10/24 14:05 )


もちろんです。お待たせいたしました。

no.1342 ( 天然?08/10/24 14:07 )


仕事にかまけてサボってるのが後ろめたいです。
最近の格闘技ブームとは無関係です。
先生は「実戦の空手をやりたい」と派閥(会派)から脱退して独自にやってます。
流派は剛柔流です。多分、一番実戦派の道場なんじゃないでしょうか?

でも、練習生は子供が多かったりします^^。

no.1343 ( うつから復活08/10/24 14:09 )


天然?さん、どうもありがとうございます。おうちでおいしくいただきます。
うつから復活さん、格闘技ブームでお子さんたちが増えてきたのかもしれませんね。

それではそろそろおうちに帰りますね。
天然?さん、うつから復活さん、どうもありがとうございました。

no.1344 ( ユキ08/10/24 14:13 )


ユキさん、ありがとうどざいました。

no.1345 ( 天然?08/10/24 14:14 )


ユキさん、またねー♪

no.1346 ( うつから復活08/10/24 14:14 )


あんこ玉とコーヒーのおかわり下さい。

no.1347 ( うつから復活08/10/24 14:24 )


お待たせいたしました。ど〜ん!

no.1348 ( 天然?08/10/24 14:25 )


天然?さんは宝くじ買わないんですか?

no.1349 ( うつから復活08/10/24 14:29 )


昨日抽選のロト6で1000円当たっている事が判明しました。
当選金でまた買います。買ったらまた想像の世界に突入です。

no.1350 ( 天然?08/10/24 14:32 )


あはは。夢があっていいですよね。抽選があるまでは全部当たりくじです。

no.1351 ( うつから復活08/10/24 14:33 )


でれでれになりながら想像(妄想?)します。
確かに「外れるまでは全部当たりくじ」ですね。

no.1352 ( 天然?08/10/24 14:35 )


当たることを祈願して、我が家の福猫にお願いしてみます。
あんこ玉もおいしかったです。コーヒー飲んだら失礼しますね。

no.1353 ( うつから復活08/10/24 14:47 )


「福猫さま、お願いします」(笑)

no.1354 ( 天然?08/10/24 14:49 )


当たったら、またたび粉買ってあげねば・・・(笑

no.1355 ( うつから復活08/10/24 14:51 )


引越しができるほど当たったら「キャットツリー」を買って上げるつもりです。

no.1356 ( 天然?08/10/24 14:53 )


いいですねー。我が家も引越しが出来るほど当たったら「キャットツリー」ですね。

no.1357 ( うつから復活08/10/24 14:55 )


では、そろそろおいとまします。美味しかったですよ。またね。

no.1358 ( うつから復活08/10/24 14:59 )


ありがとうございました。

no.1359 ( 天然?08/10/24 15:00 )


こんにちはーー。
今日のランチはなんですか?

--
上げておきますね。
これから、リアルご飯の用意のために、ちょっといなくなります。
風邪をまたひいた感じ。

no.1360 ( オールサンディー08/10/25 12:05 )


オールサンディーさん、ありがとうございます。

no.1361 ( 天然?08/10/25 12:07 )


あっ、ども〜〜。
今日のスペシャルランチや、いかに???

no.1362 ( オールサンディー08/10/25 12:20 )


オールサンディーさん、こんにちは。
今日のランチは「きのこごはんとトン汁」「おろしチキン竜田」
「ハッシュドビーフ」「ボルガピザ」です。

no.1363 ( 天然?08/10/25 12:23 )


「きのこごはんとトン汁」「おろしチキン竜田」
を¥おねがいします〜〜。
きのこごはんを特に食べたい。
豚汁もいい〜〜かんじ〜〜。

no.1364 ( オールサンディー08/10/25 12:26 )


お待たせいたしました。特に秋のきのこは美味しいですね。
ごはんはお替わりできます。

no.1365 ( 天然?08/10/25 12:28 )


天然?さん、オールサンディーさん、こんにちは。

no.1366 ( ユキ08/10/25 12:29 )


ども〜〜(〜〜)

うまぴ〜〜〜。

(パフィー聴きたくなってきた)。

no.1367 ( オールサンディー08/10/25 12:30 )


ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.1368 ( 天然?08/10/25 12:30 )


あっ、そろそろくるころだとおもっていましたよ。(〜^)
ユキさんこんにちは。

no.1369 ( オールサンディー08/10/25 12:31 )


こんにちわ。天然?さん、ボルガピザってどんなのですか?

no.1370 ( メビウス08/10/25 12:31 )


メビウスさんこんにちは。
私もボルガピザが気になっております。

no.1371 ( ユキ08/10/25 12:32 )


こんちは〜〜。メビウスさん。

どんなんでしょうね。ボルガピザ。

no.1372 ( オールサンディー08/10/25 12:33 )


ユキさん、オールサンディーさん、こんにちわ。

no.1373 ( メビウス08/10/25 12:34 )


たしかオールサンディーさんもピザ好きでは…?

no.1374 ( ユキ08/10/25 12:34 )


メビウスさん、こんにちは。
今日の「ボルガピザ」は鮭ときのこたっぷりのホワイトソース仕立てです。

no.1375 ( 天然?08/10/25 12:34 )


おいしそう〜!
ボルガピザ、ぜひお願いいたします!

no.1376 ( ユキ08/10/25 12:35 )


ふーん、じゃ、ボルガピザと紅茶をミルクで下さい。

no.1377 ( メビウス08/10/25 12:36 )


好き。というか、最近はまってた。(^^)。ずっと、ピザトーストばかっり。
(トーストだった)(ピザは最初に食べただけ)。
ユキさんのバームクーヘンのごとく、ピザ(トースト)にはまっていました。

no.1378 ( オールサンディー08/10/25 12:36 )


ユキさん、お待たせいたしました。
チーズがぐつぐつのアツアツです。

no.1379 ( 天然?08/10/25 12:37 )


メビウスさん、お待たせいたしました。

no.1380 ( 天然?08/10/25 12:37 )


天然さん、ちょっといそがしそうなところわるいけど、
いちごパフェ、ください。

no.1381 ( オールサンディー08/10/25 12:37 )


オールサンディーさん、なるほどです。
マイブーム的な感じだったんですね
まさに現在の私のバームクーヘンです。

天然?さん、どうもありがとうございます。

no.1382 ( ユキ08/10/25 12:38 )


オールサンディーさん、お待たせいたしました。

no.1383 ( 天然?08/10/25 12:38 )


うわっ、早いですねぇ。
どもども。

no.1384 ( オールサンディー08/10/25 12:39 )


いただきま〜す。う〜ん、うまい。さすがボルガ。

no.1385 ( メビウス08/10/25 12:39 )


トマトソースも好きですけど、
ボルガのホワイトソースもおいしいですねぇ。

no.1386 ( ユキ08/10/25 12:40 )


うん? うまそうだなぁ〜〜〜。
がまんできない。

ボルガピザ、ください。

no.1387 ( オールサンディー08/10/25 12:41 )


ホワイトソースだと印象が変わります。
秋は鮭も美味しいです。

no.1388 ( 天然?08/10/25 12:42 )


オールサンディーさん、お腹大丈夫ですか〜♪

no.1389 ( メビウス08/10/25 12:43 )


オールサンディーさん、お待たせいたしました。
見ると美味しそうなんですよね。
実は私もまかないでボルガピザをいただきました。

no.1390 ( 天然?08/10/25 12:44 )


そうなんですか。
私も人が食べているのを見ると、
急に自分も食べたくなってしまったりします;

no.1391 ( ユキ08/10/25 12:45 )


メビウスさん。
いや〜〜、あまりにもうまそうなんで、どうしても、がまんできません〜〜〜。
べつばらができそうです。

no.1392 ( オールサンディー08/10/25 12:45 )


ふむふむ。
どれどれ。
むにゅむにゅ。
うまい!

no.1393 ( オールサンディー08/10/25 12:46 )


あ、ついにオールサンディーさんにもボルガ専用の別腹が!

no.1394 ( ユキ08/10/25 12:46 )


できちゃいました〜〜〜。(〜。〜)

no.1395 ( オールサンディー08/10/25 12:47 )


同じくです!

no.1396 ( ユキ08/10/25 12:47 )


ボルガではべつばらがいくつあっても不思議じゃないような気がします♪。

no.1397 ( メビウス08/10/25 12:47 )


おーーし、くうぞ〜〜〜〜。
うりゃ〜!!

no.1398 ( オールサンディー08/10/25 12:48 )


ふしぎじゃな〜い〜〜、ふしぎじゃな〜〜い〜〜。

no.1399 ( オールサンディー08/10/25 12:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧