HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オールサンディーさん、ゆっくりよく噛んで召し上がってくださいね〜。

ピザとってもおいしかったです〜。
よし、私も今日もデザートを頼んじゃいます。

no.1400 ( ユキ08/10/25 12:51 )


今日のデザートは「オレンジムースケーキ」「あんずとチョコチップのパウンドケーキ」
和菓子は「ごつごつかりんとう」と「よもぎもち」です。

no.1401 ( 天然?08/10/25 12:54 )


えーと、それでは…
「あんずとチョコチップのパウンドケーキ」と「ごつごつかりんとう」
をお願いいたします^^。

no.1402 ( ユキ08/10/25 12:55 )


お待たせいたしました。ど〜ん!

no.1403 ( 天然?08/10/25 12:56 )


すいません、ぼくは、「オレンジムースケーキ」にします。べつばらに入れます〜。

no.1404 ( メビウス08/10/25 12:57 )


ありがとうございます〜!
かりんとうは噛みごたえがありますねぇ!
パウンドケーキも実際に最近よく購入します^;

no.1405 ( ユキ08/10/25 12:58 )


メビウスさん、お待たせいたしました。
ボルガのべつばらは安心です。

no.1406 ( 天然?08/10/25 12:58 )


じゃ、ごつごつかりんとう、を
おねがいします。

no.1407 ( オールサンディー08/10/25 12:58 )


オールサンディーさん、お待たせいたしました。

no.1408 ( 天然?08/10/25 12:59 )


「かりんとう」と言われるより、「ごつごつ」が付くと、
より一層食べたくなってしまいます。

no.1409 ( ユキ08/10/25 13:01 )


どうも〜〜〜どうもも〜〜〜

かりんとうの黒糖の素朴な味わいがなんともいえませんねぇ。
白かりんとうと黒かりんとうの2色混合ですね。

no.1410 ( オールサンディー08/10/25 13:01 )


かりんとうもいろいろありますから。
今日のかりんとうは、まさに ごつごつ です。

no.1411 ( 天然?08/10/25 13:02 )


リアルでかりんとうを食べたくなってきました。
コンビニで見つけたら、即ゲットですね。

no.1412 ( オールサンディー08/10/25 13:03 )


かりんとうか。子供の頃はよく食べたなあ。

no.1413 ( メビウス08/10/25 13:04 )


さっきまで、いちごパフェだったけど、いまはかりんとう。
かりんとうの方が安いし

no.1414 ( オールサンディー08/10/25 13:05 )


リアルでかりんとうは大好物です。よく買います。

no.1415 ( 天然?08/10/25 13:05 )


へぇ〜〜。一時、かりんとうは、みかけなくなりましたが、
最近、復活していますねぇ。
コンビニでも小さい袋に入ったやつを見かけます。

no.1416 ( オールサンディー08/10/25 13:06 )


かりんとう…そういえば最近食べていないですね。。
よし、あとで買いに行こうっと!

no.1417 ( ユキ08/10/25 13:06 )


ぼくの場合、リアルでよく買ってつまむのは柿の種ですかね。カキピーとか。

no.1418 ( メビウス08/10/25 13:07 )


かりんとう、ぼくも久しぶりに買ってみようっと。

no.1419 ( メビウス08/10/25 13:08 )


柿の種は、私も買います。
私はピーナッツが入っていないやつが好きです。
柿の種9に対してピーナツ1ぐらいなら、いいのですが。

no.1420 ( オールサンディー08/10/25 13:09 )


すごく食べてくなってしまいました。
罪作りなボルガです。

no.1421 ( 天然?08/10/25 13:10 )


柿の種だけのがないときは、かきぴー食べます。
ピーナッツもうまいですよね。
うーん。

no.1422 ( オールサンディー08/10/25 13:10 )


あ、天然?さんにも影響が♪

no.1423 ( ユキ08/10/25 13:11 )


100円ショップにくるみ、や、アーモンドが売っていると、
食べたくなりますね。クルミ、けっこう好き。

no.1424 ( オールサンディー08/10/25 13:12 )


ふつうに食べてると、ぼくもピーナッツが余ってきます。柿の種だけのも売ってるんだ、なるほど。

no.1425 ( メビウス08/10/25 13:13 )


天然さん、かりんとうは、大きな袋(パック)のやつを買っていらっしゃるのですか?

no.1426 ( オールサンディー08/10/25 13:13 )


柿の種に、一時期チョコがかかってあるのを見たことがあります。
メビウスさんやオールサンディーさんは召し上がったことありますか…?

no.1427 ( ユキ08/10/25 13:14 )


ナッツ類も大好きです。
ボルガのケーキにナッツたっぷりが多いのは、反映されてです。

no.1428 ( 天然?08/10/25 13:14 )


アーモンドを食べるときは、たいがいアーモンドチョコ♪

no.1429 ( メビウス08/10/25 13:15 )


あれ、なんか、テレビでピーナツの量が少ない袋と多い袋があるとかで、
ピーナツが多い方がいいみたいな感じで、いってましたけど、
ピーナツが少ない方がいいなぁ。
・・「ピーナツがおおいと、やった〜〜!」
・・「ピーナツがすくないと、しょぼーーん」みたいなことを前提に、話を進めてました。ピーナツが多いと喜ぶ人のほうが多いのでしょうか。
(よろこぶ、はおおげさだけど)

no.1430 ( オールサンディー08/10/25 13:17 )


かりんとうは100均のミックスかりんとうの時が多いです。
ごつごつは大袋で買いますが、たまのゼイタクです。

no.1431 ( 天然?08/10/25 13:17 )


私もかりんとうを買うときは100円ショップですね。
100円ってところが魅力的です。

no.1432 ( ユキ08/10/25 13:19 )


100円ショップのカキピーか、カキピーちょう類似品は、あきらかに、1袋の量が少ないですね。(6パック入りみたいなやつ)


柿の種、チョコレートコーティングは、こわくて、手がでませんでした。
(^^)♪

no.1433 ( オールサンディー08/10/25 13:19 )


オールサンディーさん、そうなんですか。
友人に「だまされたと思って食べてみて」と勧められたのですが
結局私も食べていなかったもので…

no.1434 ( ユキ08/10/25 13:20 )


俺じつは、マシュマロ買う。
100円ショップで。

no.1435 ( オールサンディー08/10/25 13:20 )


柿の種はぼくもピーナツが少ない方がいいですね。
かりんとうは、マジで何年くらい食べてないだろう?

no.1436 ( メビウス08/10/25 13:20 )


チョコ柿の種・・たべれば、それなりに、食べられるものだと思いますが、
けど、べつべつにたべたほうが、おいしいだろーーーって。
つっこみいれたくなりますねぇ。

no.1437 ( オールサンディー08/10/25 13:21 )


オールサンディーさんの、フルーツマシュマロは美味しそうでした。

no.1438 ( 天然?08/10/25 13:21 )


オールサンディーさんは、確か天然?さんがお休みのとき
マシュマロを出してくださいましたよね。(おいしかったです)

no.1439 ( ユキ08/10/25 13:22 )


ちょこバナナだったら、うまそう。

no.1440 ( オールサンディー08/10/25 13:22 )


チョコと柿の種ですか。。。それはちょっとね。

no.1441 ( メビウス08/10/25 13:23 )


メビウスさん、私も手が出せませんでした;

ちょことバナナの組み合わせは
ゴールデンコンビです♪

no.1442 ( ユキ08/10/25 13:24 )


じゃ、これから100均へ行ってかりんとうを探してみます。
じゃ、皆さん、お先に。天然?さん、ごちそうさまでした。

no.1443 ( メビウス08/10/25 13:25 )


メビウスさん、ありがとうございました。いってらっしゃい。

no.1444 ( 天然?08/10/25 13:26 )


メビウスさん、それではまたまた。
私も後ほど買いにいきます〜!

no.1445 ( ユキ08/10/25 13:26 )


あーーっ、どもども。
12色マシュマロね。
こんどは、ごつごつフルーツが入ってます。

no.1446 ( オールサンディー08/10/25 13:26 )


おっ、さきをこされてしまった。
僕もこの勢いで、なんとか、(本の)発送をしてきます。
帰りに、絶対、かりんとうをゲット。
ではでは、天然さん、ユキさん。
またね〜〜〜〜(^^)♪

no.1447 ( オールサンディー08/10/25 13:28 )


さいなら、さいなら、さいなら。

no.1448 ( オールサンディー08/10/25 13:29 )


オールサンディーさん、それではまた。
お気をつけて!

no.1449 ( ユキ08/10/25 13:29 )


オールサンディーさん、ありがとうございました。いってらっしゃい。

no.1450 ( 天然?08/10/25 13:29 )


ありがと〜〜!

no.1451 ( オールサンディー08/10/25 13:30 )


皆さん、今日はほんとにかりんとうをそれぞれ
食べているかもしれませんね。
なんだかうれしい気分になります♪

no.1452 ( ユキ08/10/25 13:31 )


想像すると うきうき しますね。

no.1453 ( 天然?08/10/25 13:33 )


つながっているというか、なんというか…
想像しながら食べてしまいそうです。
あ〜今ごろ皆さんも食べていらっしゃるのかな〜なんて。

no.1454 ( ユキ08/10/25 13:34 )


こんにちは。お昼に目覚めました。なんだか近所で盆踊り?らしいです。騒音で起きました。

no.1455 ( うつから復活08/10/25 13:35 )


それです、つながっている という感じです。

no.1456 ( 天然?08/10/25 13:35 )


うつから復活さん、こんにちは。
おはようございます。
秋のお祭りか何かでしょうか…?

no.1457 ( ユキ08/10/25 13:35 )


うつから復活さん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.1458 ( 天然?08/10/25 13:36 )


今日のケーキ全種とモカのミルク付きをお願いします。
多分、何かのお祭りだった気がします・・・

no.1459 ( うつから復活08/10/25 13:38 )


お待たせいたしました。

no.1460 ( 天然?08/10/25 13:39 )


なんか、かりんとう と カキピー で盛り上がっていたみたいですが?
リアルであるとなんとなく食べてしまいます;

no.1461 ( うつから復活08/10/25 13:41 )


うつから復活さん、今日の和菓子のかりんとうに影響され、
皆さん買いに行かれたようですよ^^。
私も後ほど買いに行く予定です^^。

no.1462 ( ユキ08/10/25 13:41 )


なんかボルガがリアルに影響し始めたような?
美味いものはみんな好きですよね?

no.1463 ( うつから復活08/10/25 13:46 )


おいしい食べ物は万国共通ですからね。
私も食べることは大好きです♪

no.1464 ( ユキ08/10/25 13:47 )


ボルガは、みなさんが想像することで楽しめるように、
わかりやすく表現することを心掛けているのです。
最近は少し罪作りでもありますが、私は嬉しいです。

no.1465 ( 天然?08/10/25 13:50 )


そうですね。
天然?さんのメニューはいつも、おいしそうに想像することができます。
今日の「ごつごつかりんとう」は皆さんの心を捉えたようです!

no.1466 ( ユキ08/10/25 13:54 )


文字だけの世界なので、形容詞はときとして すごく有効です。

no.1467 ( 天然?08/10/25 13:56 )


ケーキはどれも好物です。特にベイクドチーズケーキで結構硬く焼いてあるヤツです。ここで食べたつもりになってリアルでは我慢しています。
以前は体重3桁あったのですが、2〜3年かけて減らしました。
間食を止めたり普段の食事を少なくしたりして・・・

no.1468 ( うつから復活08/10/25 13:56 )


ベイクドチーズケーキいいですねぇ〜!
個人的にもレアよりベイクドの方が好きだったりします。
ボルガでは好きなものを好きなだけ食べれるから嬉しい限りです♪

no.1469 ( ユキ08/10/25 14:00 )


うつから復活さんの好きなタイプのチーズケーキは
リアルではあまり見かけなくなっていませんか?

no.1470 ( 天然?08/10/25 14:01 )


そういえば最近では柔らかいものの方が好まれているのでしょうかねぇ
私もしっかりしたタイプの方がすきなのですが

no.1471 ( ユキ08/10/25 14:03 )


そうなんですよ。天然?さん。どうも柔らかいチーズケーキが主流になってるみたいで
ベイクドでも柔らかだったりしてね。

no.1472 ( うつから復活08/10/25 14:04 )


ボルガではお好みの状態でおだしできます。

no.1473 ( 天然?08/10/25 14:06 )


さすがボルガですね!

それでは私もかりんとうを買いに行きたいと思います。
ごちそうさまです。ありがとうございました。
天然?さん、うつから復活さん、それではまた♪

no.1474 ( ユキ08/10/25 14:08 )


ユキさん、ありがとうございました。いってらっしゃい。

no.1475 ( 天然?08/10/25 14:09 )


ユキさん、またねー

no.1476 ( うつから復活08/10/25 14:10 )


みなさん、かりんとう を買いに行ってしまいましたね

no.1477 ( うつから復活08/10/25 14:14 )


はい、今日はみなさんかりんとうを食べながら つながるのですね。

no.1478 ( 天然?08/10/25 14:15 )


うつから復活さんも、つながりませんか?
私も後で買ってくるつもりです。

no.1479 ( 天然?08/10/25 14:18 )


では、少しだけ食べようかな?

no.1480 ( うつから復活08/10/25 14:20 )


あ、リアルで

no.1481 ( うつから復活08/10/25 14:21 )


あ、リアルではダイエット中でしたか?

no.1482 ( 天然?08/10/25 14:23 )


ええ、そうなんで、ほんの少しだけ

no.1483 ( うつから復活08/10/25 14:24 )


罪なお誘いをしてしまいました。ごめんなさい。

no.1484 ( 天然?08/10/25 14:25 )


うーん、昨日腹一杯食べたから間食は止めておくかなぁ?

no.1485 ( うつから復活08/10/25 14:30 )


昨日は外食したんでしたね。
ホームページの方も見ましたよ。おいしそうですねぇ。

no.1486 ( 天然?08/10/25 14:33 )


たまたま、半額ハガキが来ていたので・・・
幸せ気分になりました。

no.1487 ( うつから復活08/10/25 14:35 )


下関では濁らずに「ふく(=福)」というらしいです。
当て字で「富求」とも書くらしいです。シアワセな食べ物です。

no.1488 ( 天然?08/10/25 14:42 )


とても美味しかったです。リアルで食べる中ではかなり上位です。
福が来るといいですね。店員さんもナイスでした。食べると福が来るらしいです

no.1489 ( うつから復活08/10/25 14:45 )


そういえばロト6も買ったのですね。
当たったらお祝いは「ふく」で恩返しですね。

no.1490 ( 天然?08/10/25 14:49 )


もしかして「ふく」で高額当選?
もう使い道は確定してるので、当日は頭真っ白でしょうけどね・・・
引越し出来るほどだと良いんだけど(笑

no.1491 ( うつから復活08/10/25 14:56 )


私も引越ししたいです。
今の家は地震などの災害に弱そうでこわいです。

no.1492 ( 天然?08/10/25 14:57 )


そういえば、話題変わるけど、ぱぱりんさんが各種会でねっとおふ会するハナシはどうなんですか?

no.1493 ( うつから復活08/10/25 15:01 )


ネットでオフ会って矛盾するのですが…
ぱぱりんさんはリアルのオフ会をこわがっているようですね。

no.1494 ( 天然?08/10/25 15:03 )


そうですねー、自分からおふ会言い出して尻込みしました。
まぁ、ネットボルガがあるからいいのかもしれませんね。

no.1495 ( うつから復活08/10/25 15:05 )


ぱぱりんさんかうつから復活さんに仕切ってもらえるなら、
ネットボルガの時間外は大丈夫なのですが。

no.1496 ( 天然?08/10/25 15:08 )


うーん、自分で大丈夫かなぁ・・・自信ないなー
二人でやりますか?

no.1497 ( うつから復活08/10/25 15:10 )


ぱぱりんさんにも聞いてみましょう。

no.1498 ( 天然?08/10/25 15:10 )


そうですね。ぱぱりんさんが暴走しそうですからよく聞いた方がいいですね。
ぱぱりんスレでね。

no.1499 ( うつから復活08/10/25 15:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧