HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

では今度「ぱぱりんスレ」で聞いてみましょう。

no.1500 ( 天然?08/10/25 15:14 )


では、自分はよくぱぱりんスレに行くので天然?さんもぱぱりんスレに来てくださいね。

no.1501 ( うつから復活08/10/25 15:17 )


はい、わかりました。
実は「ぱぱりんがーるず6号」と「ちちっとがーるず」でもあります。

no.1502 ( 天然?08/10/25 15:18 )


そうでした
最近みえないので・・・

no.1503 ( うつから復活08/10/25 15:19 )


最近ボルガに入り浸りでした。
「ぱぱりんスレ」や「思いついたことスレ」にも行きますね。

no.1504 ( 天然?08/10/25 15:21 )


そうして下さい。花があるので

no.1505 ( うつから復活08/10/25 15:22 )


花ですか? 照れますね(笑)

no.1506 ( 天然?08/10/25 15:23 )


人気あるじゃないですかぁ

no.1507 ( うつから復活08/10/25 15:26 )


そうですか? う〜ん、照れます。

no.1508 ( 天然?08/10/25 15:28 )


では、思いついたスレとぱぱりんスレでお待ちしてます。

そろそろおいとまします。

no.1509 ( うつから復活08/10/25 15:30 )


ありがとうございました。
それでは他のスレでもよろしくお願いいたします。

no.1510 ( 天然?08/10/25 15:31 )


今日は曇りがちの日曜日です。

no.1511 ( 天然?08/10/26 12:02 )


こんにちは。朝方は雨が降ってました。

アキバにどうしてもネットショップで買えない物を買出しに行こうと昨日思っていたのですが、中止です。
雨だとアキバは湿気が凄いので萎えてしまいます。

no.1512 ( うつから復活08/10/26 12:07 )


うつから復活さん、こんにちは。いらっしゃいませ。
秋葉原は雨だと特売になるとTVでやっていましたね。

no.1513 ( 天然?08/10/26 12:09 )


そうですね。でも、高額品じゃなくて目的は電子小物なので無関係です。
高額品なら割引率が良くていいみたいですが・・・

no.1514 ( うつから復活08/10/26 12:11 )


そうでしたか。
お食事はお済ですか?

no.1515 ( 天然?08/10/26 12:12 )


リアルでは済みました。
ケーキ類は何がありますか?飲み物はジュース類だと何がお勧めですか?

no.1516 ( うつから復活08/10/26 12:14 )


今日のお勧めのケーキは「モカロールケーキ」と「フルーツオムレット」です。
ジュースは「フルーツミックスジュース」か「ヨーグルト&ばななセーキ」がお勧めです。

no.1517 ( 天然?08/10/26 12:17 )


では、「モカロールケーキ」と「フルーツミックスジュース」を下さい。

依頼が来ている製作物記事の設計で「思っていたより複雑」に気が付いてしまい、ちょっとがっかりしています。

no.1518 ( うつから復活08/10/26 12:20 )


お待たせいたしました。
がっかり、ですか? しまった、という感じもありますか?

no.1519 ( 天然?08/10/26 12:22 )


ありがとう。うーん、がっかり ですね。しまった ではないです。
どのみち、製作には手間が掛かるので仕方が無いです。それで原稿料をもらうのですから。

no.1520 ( うつから復活08/10/26 12:25 )


楽しんで製作して、記事を書けるといいですね。
もちろん「生み出す苦しみ」もあるとは思いますが。

no.1521 ( 天然?08/10/26 12:26 )


「生み出す苦しみ」は伴います。まぁ、それも楽しい苦しみではあります。
記事になって本が出れば吹き飛びます。それで、検索して良い評価があれば有頂天です。
出版社にもよりますが、本が出て約2ヶ月くらいで原稿料がでます。
今回は製作物記事の実費は取材費扱いなのでかなり楽です。

no.1522 ( うつから復活08/10/26 12:31 )


なんかみなさん来ませんね。お休みでしょうか?

no.1523 ( うつから復活08/10/26 12:33 )


良い評価されるのはいいものですよね。
有頂天を目指して楽しむ(苦しむ)のですね。

no.1524 ( 天然?08/10/26 12:34 )


今日は日曜日なので用事があるのかも知れません。

no.1525 ( 天然?08/10/26 12:35 )


こんにちは〜〜。天然さん。うっちゃんさん。

「モカロールケーキ」と「フルーツオムレット
をお願いします。

no.1526 ( オールサンディー08/10/26 12:39 )


そうかもしれませんね。

この間、電話で編集さんと打ち合わせして、実際会って打ち合わせは28日になりました。
双方、リセットスタートなので重要ですが大変そうです。

no.1527 ( うつから復活08/10/26 12:40 )


こんにちわ。ふー。

今日の和定食は何ですか?

no.1528 ( メビウス08/10/26 12:40 )


オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。お飲み物はいかがですか?

no.1529 ( 天然?08/10/26 12:41 )


オールサンディーさん、こんにちは。

なんか、オールサンディーさんは明るい雰囲気でいいですよ。

no.1530 ( うつから復活08/10/26 12:41 )


紅茶を特大カップでお願いします。
砂糖入りです。

no.1531 ( オールサンディー08/10/26 12:42 )


メビウスさん、こんにちは。

だんだんにぎやかになってきました(^^)

no.1532 ( うつから復活08/10/26 12:43 )


メビウスさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
今日の和食は「サバの竜田揚げのおろしがけ」と「タラ入り湯豆腐御膳」です。

no.1533 ( 天然?08/10/26 12:43 )


>うっちゃんさん
いや、そんなことは、・・・。
けど、どうも、ありがとう。
(^^)

>メビウスさん
こんにちは〜〜。(^^)

no.1534 ( オールサンディー08/10/26 12:43 )


オールサンディーさん、お待たせいたしました。ど〜ん!

no.1535 ( 天然?08/10/26 12:44 )


天然?さん、うつから復活さん、オールサンディーさん、メビウスさん
こんにちは^^。
今日も賑わっておりますね^^♪

no.1536 ( ユキ08/10/26 12:45 )


じゃ「サバの竜田揚げのおろしがけ定食」と昆布茶をお願いします。

うつから復活さん、オールサンディーさん、こんにちわ(^^♪

no.1537 ( メビウス08/10/26 12:46 )


あれ、それでは、まだ洋食のランチは???
(きかれてないのですね)
それでは、洋食のランチはなんですか?


ユキさんはバームクーヘンか、寝ていると思います。
うわさをすると、くるかな。

no.1538 ( オールサンディー08/10/26 12:47 )


ユキさん、こんにちわ。

no.1539 ( メビウス08/10/26 12:47 )


ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
今日は賑やかになってきました。

no.1540 ( 天然?08/10/26 12:47 )


やはり、投稿の前にりろーどがひつようかな〜〜〜〜(^^)

no.1541 ( オールサンディー08/10/26 12:48 )


ユキさん、こんにちは。

ユキさんはなんかコメントを見ていると優しい感じがします。

no.1542 ( うつから復活08/10/26 12:48 )


洋食は「トリのトマトソース煮」と「ドライカレー」です。

no.1543 ( 天然?08/10/26 12:48 )


オールサンディーさん、ご名答です^^!
先ほどまで寝ておりました…^^;

うつから復活さん、ものすごくうれしいです^^。
どうもありがとうございます^^!

no.1544 ( ユキ08/10/26 12:49 )


こんこちは。ユキさん。(^^)

天然さん。どうも〜〜〜〜。
(まずは、くらいます)

no.1545 ( オールサンディー08/10/26 12:50 )


天然?さん、「ばばりんスレ」って何ですか?

no.1546 ( メビウス08/10/26 12:50 )


天然?さん、お忙しいところ恐れ入りますが
私はドライカレーをお願いいたします〜^^。

no.1547 ( ユキ08/10/26 12:52 )


このスレです。スレ主が ぱぱりんさんです。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1200092032/#bt

no.1548 ( うつから復活08/10/26 12:53 )


ぱぱりんスレは
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」の別名です。
ぱぱりんさんが立ち上げたスレッドです。

no.1549 ( 天然?08/10/26 12:53 )


ユキさん、お待たせいたしました。

no.1550 ( 天然?08/10/26 12:54 )


「トリのトマトソース煮」をおねがしま〜〜す。

no.1551 ( オールサンディー08/10/26 12:55 )


このスレ主、ばばりんだったのか。今まで、全然気づかなかった!

no.1552 ( メビウス08/10/26 12:55 )


天然?さん、どうもありがとうございます^^。
そのスレは私もよく拝見しております^^。
書きこんだことはありませんが…^^;

no.1553 ( ユキ08/10/26 12:55 )


最近ぱぱりんさんがお忙しいようで、ゆっくりして頂けないのですが、
読んではいらっしゃる様なので、書き込むと喜ぶと思います。

no.1554 ( 天然?08/10/26 12:57 )


自分がスレ主の 写真と動画を投稿しましょう スレもよろしくね。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1218170783/#bt

no.1555 ( うつから復活08/10/26 12:57 )


実際は、家にPCがなくてネカフェから書いてるだけ?

no.1556 ( メビウス08/10/26 12:58 )


まあ、そんなことどうでもいいか。

no.1557 ( メビウス08/10/26 12:59 )


オールサンディーさん、お待たせいたしました。

no.1558 ( 天然?08/10/26 12:59 )


ぱぱりんさんはいつも飛び回っておられる感じがします^^。

うつから復活さんの昨日の猫ちゃんたちの写真、拝見しましたよ〜^^!
寝ている姿がなんとも可愛らしいですね^^。

no.1559 ( ユキ08/10/26 13:00 )


ぱぱりんさんは自宅にPCあるけど奥さんが怖いらしく、ねかふぇから登場することが多いみたいです。

no.1560 ( うつから復活08/10/26 13:00 )


どうも〜〜。天然さん。

no.1561 ( オールサンディー08/10/26 13:01 )


ユキさん、ありがとう。

写真写りの良いまんだらくんが人気みたいです。真っ黒の黒猫のなゆたちゃんは撮影が難しくていまいち上手く撮れません。

no.1562 ( うつから復活08/10/26 13:03 )


なんかぼくの頼んだのだけまだ来ないような(笑)

no.1563 ( メビウス08/10/26 13:07 )


お名前を存じ上げておりませんでした…^^;
ネコちゃんたちはシャッターチャンスが難しそうですからね^^。

no.1564 ( ユキ08/10/26 13:07 )


メビウスさん、大変お待たせいたしました。
大根を下ろしながらお喋りに夢中になっていました。

no.1565 ( 天然?08/10/26 13:09 )


いえいえ、いただきます。

どうもありがとう。

no.1566 ( メビウス08/10/26 13:10 )


今日は人数が多いですからね^^。
天然?さんもお一人で大変そうですね^^。

でも天然?さん、とっても癒されてますよ〜^^!

no.1567 ( ユキ08/10/26 13:13 )


ユキさん、ありがとうございます。
私も癒されております。賑やかなお昼というのもいいですね。

no.1568 ( 天然?08/10/26 13:15 )


ユキさん、結構ダメもとでばしばし撮影します。
その中から良さそうなモノを選んで投稿しています。
スレにはなかなか他の人の投稿が無くて(コメントも少なくて)不安の中でやってます。

写真の閲覧カウンターを見ると結構あがってはいるのですが・・・

no.1569 ( うつから復活08/10/26 13:15 )


そうですね^^。
賑やかなお昼は食事をより一層おいしくさせてくれますね^^。

うつから復活さん、私も拝見はしているのですが
先ほど初コメントをさせていただきました^^。

no.1570 ( ユキ08/10/26 13:17 )


今、ばばりんスレをざっと見てたんですけど、最初の頃は、ぼくだけじゃなくてみんな、本気にしてますね。下っ端公務員やフリーランスまで出てきて。笑っちゃいますね。ぼくは途中で読まなくなったんですけど、いつ頃、ばばりんがやってると分かったのかなあ。

no.1571 ( メビウス08/10/26 13:22 )


ユキさん、ありがとうございます^^

no.1572 ( うつから復活08/10/26 13:23 )


いえいえ、こちらこそですよ^^。
なごませていただきました^^。

no.1573 ( ユキ08/10/26 13:28 )


天然?さん、そろそろデザートを頼んでもよろしいでしょうか^^?
フルーツオムレットをお願いしたいのですが…^^。

no.1574 ( ユキ08/10/26 13:31 )


なんだ、すでに400の終わりで地が出てて、500代にはみんなわかってたみたいだ。

no.1575 ( メビウス08/10/26 13:31 )


ユキさん、お待たせいたしました。
お飲み物はコーヒーでよろしいでしょうか?

no.1576 ( 天然?08/10/26 13:34 )


どうもありがとうございます^^。
はい、お昼はコーヒーでお願いします^^。

no.1577 ( ユキ08/10/26 13:35 )


ぱぱりんさんは、「ネカフェほーむれす」=「ぱぱりん」を
隠すつもりはなかった様にも感じます。

no.1578 ( 天然?08/10/26 13:35 )


あれ、ボルガに由香里さんというウエイトレスがいたみたいですよ。

ばばりんスレの629に書いてある(笑)。

no.1579 ( メビウス08/10/26 13:36 )


お待たせいたしました。ど〜ん!

no.1580 ( 天然?08/10/26 13:36 )


どうもありがとうございます〜^^!

no.1581 ( ユキ08/10/26 13:36 )


由香里さんの他にもいらした気がします。
そういえば、由香里さんのぱぱりん、という感じの書き方もありました。

no.1582 ( 天然?08/10/26 13:38 )


ぱぱりんがーるずは、どうやら多数いらっしゃるようですね^^。

no.1583 ( ユキ08/10/26 13:40 )


私が6号です。今のところ6人です。

no.1584 ( 天然?08/10/26 13:41 )


なるほど^^。
ぱぱりんさんは人気がありそうですからね^^。

no.1585 ( ユキ08/10/26 13:42 )


フルーツオムレットって、
クレープの皮みたいのに、各種フルーツのぶつぎりと、クリームが入っているのですか?

no.1586 ( オールサンディー08/10/26 13:42 )


ぱぱりんさんは「愛され属性」とか言われてました(笑

no.1587 ( うつから復活08/10/26 13:43 )


ぱぱりんは、積極的にさそっているから(^^)

no.1588 ( オールサンディー08/10/26 13:44 )


そうでしたか^^。
でも、愛されそうなのが分かる気がします^^。

no.1589 ( ユキ08/10/26 13:45 )


ボルガのオムレット生地はふんわり厚めのケーキ生地です。
フルーツと生クリームがぎっしり詰まっています。

no.1590 ( 天然?08/10/26 13:45 )


ぱぱりんりん
って感じですからね〜〜〜

no.1591 ( オールサンディー08/10/26 13:46 )


オールサンディーさん、私は今いただいている最中ですが
フルーツも生クリームもたっぷりでおいしいですよ〜^^!

no.1592 ( ユキ08/10/26 13:47 )


ぎっしり もっこり

この、ぎっしり感が、たまりませんねーー。
スポンジケーキのところも、濃厚でおいしいです。

no.1593 ( オールサンディー08/10/26 13:49 )


ふー、昆布茶を飲むと、精神が安定してくるなあ。

no.1594 ( メビウス08/10/26 13:50 )


おれ、やっぱり、たのんでたーーー(^^)(〜〜)(^^)
一番最初に〜〜(フルーツオムレット)((^^)

no.1595 ( オールサンディー08/10/26 13:52 )


昆布茶に小さ目の梅干を入れるのも、さっぱりとして美味しいですよ。

no.1596 ( 天然?08/10/26 13:52 )


メビウスさんに先日いただいたアドバイスで(寝つきが悪いという話題のときです)
夜はミルクココアに変えていますよ〜^^。

no.1597 ( ユキ08/10/26 13:53 )


梅昆布茶も、100円ショップにうってました。

no.1598 ( オールサンディー08/10/26 13:53 )


昆布茶と梅昆布茶、はて、どちらがうまいのやら。

no.1599 ( オールサンディー08/10/26 13:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧