HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「笑い男シリーズ」「(なんとか)〜の十一人」と劇場版2本だったかな、スッゴク濃いよ。

no.3900 ( うつから復活08/12/14 14:28 )


蓋を良く閉めてない、天然水のペットボトルを椅子の横に置いておいたのだけど、
それを、たおしたみたいで、床が濡れてしまった。

no.3901 ( オールサンディー08/12/14 14:30 )


なるほど…。すっごーく濃いんですね。
まず劇場版、借りてみようかなと思います。
先にシリーズを見たほうがよいのでしょうか…。。

no.3902 ( ユキ08/12/14 14:32 )


オールサンディーさん、タオルをどうぞ。

no.3903 ( ユキ08/12/14 14:33 )


タオルと、ティシューで、
あとは、ドライヤー。
いま、ドライヤーかけてます。
水で良かった。

no.3904 ( オールサンディー08/12/14 14:35 )


初期の劇場版、「笑い男」「十一人」劇場版「イノセンス」がリリース順番だけど。
話しの流れは「笑い男」「十一人」劇場版2本だろうね。

リリース順番に見ると映像革新が分かるかなぁ・・・話しの流れはちょっと難解になるけどね。

no.3905 ( うつから復活08/12/14 14:37 )


うつから復活さん、了解しました。
どうもありがとうございます^^。リリース順に見てみようと思います。

オールサンディーさん、ミルトンじゃなくてよかったですね。

no.3906 ( ユキ08/12/14 14:41 )


じゃあ。
どうも、また、すぐ。

no.3907 ( オールサンディー08/12/14 14:49 )


オールサンディーさん、またね

no.3908 ( うつから復活08/12/14 14:50 )


オールサンディーさん、お気をつけて。
行ってらっしゃい。

no.3909 ( ユキ08/12/14 14:50 )


よし、こちらも雨の心配はなさそうなので、
オールサンディーさんに便乗して今から行ってこようと思います。
思い立ったときに動いたほうがよさそうなので…
うつから復活さん、どうもありがとうございました^。
それでは、またご報告いたします。

no.3910 ( ユキ08/12/14 14:54 )


ユキさん、またね、♪

no.3911 ( うつから復活08/12/14 14:57 )


こんちは〜〜〜。
いってきたよーー。ってか。(^^)
帰りに
冷凍鯛焼きなどをスーパーで買ってきて、今食べている。
わりと、いい。

今日は車が多かった。
あの車が一台はいっていると難しいところで
足首にペダルをぶつけた。

ドジキャラになっているような。(^^)

けど、晴れて良かった。あーー。

no.3912 ( オールサンディー08/12/14 16:11 )


で、みそ汁と、
とろとろしていないインドカレーください。
らっきょもください。

うまーー。
(^^)

ではでは。

no.3913 ( オールサンディー08/12/14 16:14 )


オールサンディーさん、戻られたんですね。

天然?さん現れませんねー

no.3914 ( うつから復活08/12/14 16:20 )


ああ。ども(^^)
天然さんきませんねぇ。

no.3915 ( オールサンディー08/12/14 16:21 )


もうオークションの準備は完了しましたか?

no.3916 ( オールサンディー08/12/14 16:22 )


うーん、ちょっとめまいというか目のピントが合いませんねー

寝不足でしょうか、朝うつの症状でしょうか・・・

no.3917 ( うつから復活08/12/14 16:23 )


ああ、さっき出品者確認の用紙の再配達を頼みました。
夕方から夜には来るでしょう。

妻が食後の昼寝に行ってしまったので撮影準備が出来ません。
ペンダントトップは三角環が届いてから穴開けしますからまだですね。
(詳細は日記にて・・・)

no.3918 ( うつから復活08/12/14 16:27 )


わかりました(^^)
もうちょっとですね。

no.3919 ( オールサンディー08/12/14 16:34 )


仕入れもととの関係があるなら、
商売になりそうな感じですけど。

僕も金儲けのこと考えて、
ドーパミンでもだそうかな。

no.3920 ( オールサンディー08/12/14 16:36 )


棒状のペーパーナイフ形状はすぐ撮影出来ると思ったんですけどね。

あと依頼されてる原稿の製作物の主要パーツの撮影もね。

no.3921 ( うつから復活08/12/14 16:37 )


そういうのは、最初が一番面倒で、
あとは、なれてくれば、
最初の頃の20分の1ぐらいのパワーでこなすことができる
ような気がしますね。
(^^)

no.3922 ( オールサンディー08/12/14 16:40 )


仕入れ元は いい所 を知っていますので、
資金源が問題ですね。
なにしろ、全然お金が無い。(^^;;;
だから、ある程度は売ってしまって資金を作らないとね。

no.3923 ( うつから復活08/12/14 16:40 )


昔は、外部URLで、写真を貼っていたひとも
いたみたいですけど、最近、見かけませんね。
ルールが変わったのかな?
新しくなって。

no.3924 ( オールサンディー08/12/14 16:41 )


なるほど、であるなら、
今回うって、だんだんと資金を貯めてということになりそうですね。
(^^)

no.3925 ( オールサンディー08/12/14 16:42 )


PCのキーボード打ちとあんまり変りませんよ。
慣れは重要です。
しかし、ヤフオクもシステム変更が面倒ですね。

no.3926 ( うつから復活08/12/14 16:43 )


とりあえず、写真は3枚は載せられるみたいです。

no.3927 ( うつから復活08/12/14 16:44 )


昔は10枚まで、なんとか、載せることができたんですよね。
外部リンクを使えば。

ちょっと、これで、また今回は、失礼させて頂きます。

ではでは。
(^^)ばいばい
またねぇー。

no.3928 ( オールサンディー08/12/14 16:47 )


オールサンディーさん、またね

no.3929 ( うつから復活08/12/14 16:48 )


はうー、ちょっと前後左右上下不覚になってた。
妻に起こされた。
ヤフオクの出品者確認を済ませたよん。

まだ三角環が届いていない・・・

ボルガで水出しコーヒーの贅沢ホットをミルク付きで飲むか・・・

no.3930 ( うつから復活08/12/14 18:58 )


カ!カランカラン!!

ああ〜ずるい〜私も飲む!!

no.3931 ( かんぱねるら08/12/14 19:01 )


やはやは^^、かんぱねるらさん、こんばんは

影さんが用意してますよ・・・

no.3932 ( うつから復活08/12/14 19:04 )


阿部寛似?笑

no.3933 ( かんぱねるら08/12/14 19:06 )


うーん、左眼の視力がなんか変だなー
がた落ちでなければ良いのだけれどー
花粉症かなー

no.3934 ( うつから復活08/12/14 19:12 )


今日は寒かったですね

no.3935 ( かんぱねるら08/12/14 19:13 )


なんか心配ですね
私は右耳の聞こえが悪くなってきました
季節からでしょうか

no.3936 ( かんぱねるら08/12/14 19:15 )


そうですね。吐く息が白い・・・ふぅ〜

no.3937 ( うつから復活08/12/14 19:15 )


自分は耳の聞こえというより、脳内での言語処理能力に問題があるようです。

聞こえているのに言語として理解出来なかったりします・・・OTL

no.3938 ( うつから復活08/12/14 19:18 )


こんばんは。さきほどやっと起きたところです。
生活リズムが狂いっぱなしです。

影さんは、みなさんの影なので容姿はそれぞれ、
みなさんの専属のようなモノです。
だからいつでもいて、好みにぴったり仕立ててくれています。

no.3939 ( 天然?08/12/14 19:18 )


かんぱねるらさん、お待たせいたしました。ど〜ん!

no.3940 ( 天然?08/12/14 19:20 )


おおロデムのようだbyバビル2世

私の耳は都合の良い事しか
聞けない耳になっている時も笑

no.3941 ( かんぱねるら08/12/14 19:21 )


「王さまの耳はカバの耳〜」って。
ぷるぷるっ!

no.3942 ( うつから復活08/12/14 19:24 )


失礼しました。
猫の耳の方が可愛いですね(笑

no.3943 ( うつから復活08/12/14 19:25 )


水面からでてるのですね ぷぷ

no.3944 ( かんぱねるら08/12/14 19:25 )


ラブリーな王様でみんなに愛されそうです。

no.3945 ( 天然?08/12/14 19:26 )


(笑)それならカバの耳もラブリーですね。

no.3946 ( 天然?08/12/14 19:27 )


カバの汗みたいにピンクの汗をかく王様
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%90

no.3947 ( うつから復活08/12/14 19:30 )


そういえば、全部直訳日本語で歌ってた王様っていましたね。。。

no.3948 ( うつから復活08/12/14 19:32 )


カバってそういえば
汗ピンクなんですね

人間の汗がピンクなら

no.3949 ( かんぱねるら08/12/14 19:35 )


王様なつかしい・・結構好きでした

no.3950 ( かんぱねるら08/12/14 19:35 )


夏は白いブラウスとかYシャツは着れませんね。

no.3951 ( 天然?08/12/14 19:36 )


あった。画像荒い・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=ynbVRD7l7as

no.3952 ( うつから復活08/12/14 19:38 )


今、息子に「王さまってどんな人?」と
聞いたところ
白いおひげで赤いマントを付けた太った人


息子・・・それは君にサンタってどんな人?の
答えと余り変わらんぞ

no.3953 ( かんぱねるら08/12/14 19:38 )


>夏は白いブラウスとかYシャツは着れませんね。 

おじさんもピンクの股引

no.3954 ( かんぱねるら08/12/14 19:39 )


もはや、なにもかも、懐かしい・・・byヤマト艦長

no.3955 ( うつから復活08/12/14 19:42 )


天然さん〜!!↓

天然さんみたいな優しい女性がいいっ!(*^.^*) 

no.14620 ( ト−イックさん 08/12/14 19:38 )

ト−イックさん珍しく可愛いかきかたしてるよ
私も天然さん可愛いと思う〜♪

no.3956 ( かんぱねるら08/12/14 19:43 )


(てれ笑い)う〜ん、そうですか〜、ぽりぽり…

no.3957 ( 天然?08/12/14 19:45 )


ふふ〜かわいいな〜(私脳みそ内におやじモード入ってます)

no.3958 ( かんぱねるら08/12/14 19:48 )


女性って脳内に小人さん(おやじ)が住んでいるのかぁ〜(笑

no.3959 ( うつから復活08/12/14 19:50 )


私は5人ほど小人が脳に入ってると思う
だから、自分のことは棚においてができる

その小人が夜に本体が寝ている間に
原稿を仕上げてくれないかな・・・・

no.3960 ( かんぱねるら08/12/14 19:53 )


ネットにおける幻想は、今 心地よいです(うきうき)
ボルガ・ツアーでがっかりしないで下さいね。

no.3961 ( 天然?08/12/14 19:53 )


小人さんは確か細かい作業は苦手ではなかったかと。

no.3962 ( 天然?08/12/14 19:54 )


細かい作業はニガテな小人さん、車の運転に出しちゃダメです(笑

no.3963 ( うつから復活08/12/14 19:54 )


ふふふ屋台舟で宴会いいですね
私は〜現実逃避です

no.3964 ( かんぱねるら08/12/14 19:55 )


横の息子に
「小人さんは靴を作るんだよ」

深夜遅くまでかかった書類が
朝になると靴の形に・・・・やだ

no.3965 ( かんぱねるら08/12/14 19:57 )


楽しみですねぇ〜。また5口買ってしまいました。

no.3966 ( 天然?08/12/14 19:58 )


ギベオン 売って ど〜ん!と稼いで ロト6が ど〜ん!!と高額当選(予定)

no.3967 ( うつから復活08/12/14 19:59 )


それで秋葉原でぴかぴか行進、屋形船でわきわき、
合羽橋でみなさんが想像している ど〜ん! の 器探し…
花やしきではスパイごっこでしょうか。わくわくしますね。

no.3968 ( 天然?08/12/14 20:02 )


大丈夫、スパイごっこの無線機は用意致します。(いや、マジで)

no.3969 ( うつから復活08/12/14 20:04 )


では、反応ICチップ半径30m用用意します

no.3970 ( かんぱねるら08/12/14 20:07 )


マジでこれ用意しますよ。
http://www.standard-comm.co.jp/business_index/fth107/index.html
あとヘッドセットも・・・

no.3971 ( うつから復活08/12/14 20:08 )


本格的ですね

no.3972 ( かんぱねるら08/12/14 20:12 )


子供の頃、お金持ちのお子様が持っていた
トランシーバーのおもちゃがとても羨ましかったので
大人になった今でも無線機というとわくわくします。

no.3973 ( 天然?08/12/14 20:13 )


では、明日の用意とちびた
寝かせる用意してきます。

またまた〜

no.3974 ( かんぱねるら08/12/14 20:14 )


またお会いしましょう。

no.3975 ( 天然?08/12/14 20:15 )


あの人数ですからね。迷子は困ります。
殺人的な人込みですからこのくらいの装備はして頂きますよ。

no.3976 ( うつから復活08/12/14 20:15 )


かんぱねるらさん、またね♪

no.3977 ( うつから復活08/12/14 20:16 )


見通し500mは大丈夫ですよね。
困ったら通りにでれば通信できるハズですね。

no.3978 ( 天然?08/12/14 20:19 )


ほぼ大丈夫ですね。障害物が無ければ1Km近く飛ぶのもありますから。

no.3979 ( うつから復活08/12/14 20:20 )


さらにアメ横や浅草では待ち合わせ場所を決めればOKでしょう。

no.3980 ( 天然?08/12/14 20:22 )


ん?浅草ビューホテルお泊まりだから自分が行ってホテル朝食を食べればほぼ全員集合になりませんか。

no.3981 ( うつから復活08/12/14 20:24 )


観光で自由散策もすると思うので、その時にです。

no.3982 ( 天然?08/12/14 20:26 )


あ、はい、そうですね。場所と時間と無線機で大丈夫でしょうね

no.3983 ( うつから復活08/12/14 20:27 )


わくわくしましねぇ〜。
考えるだけでも相当楽しめます。
想像と実際の違いは、会ったときのお楽しみの、上位ランクです。

no.3984 ( 天然?08/12/14 20:30 )


う!自分が「覇気の無い三谷幸喜」って爆笑されてしまう!

no.3985 ( うつから復活08/12/14 20:33 )


地味といわれるかも。「本当の天然」といわれそうです。
そうしたらHNの「?」は不要になるかも、です。

no.3986 ( 天然?08/12/14 20:38 )


それは、会ってからのお楽しみ、ということで・・・

no.3987 ( うつから復活08/12/14 20:41 )


楽しみですね。待ち合わせでは、覇気の無い三谷幸喜さんを探します。

no.3988 ( 天然?08/12/14 20:43 )


覇気の無い三谷幸喜さんが無線機をズラッと並べて待ってます(笑

no.3989 ( うつから復活08/12/14 20:44 )


私は特に似ていると言われたことはないので、
会ってからのお楽しみです。

no.3990 ( 天然?08/12/14 20:46 )


本人確認は大変そうです。メアド公開する予定ですが・・・曲者には厳罰を予定中・・・

no.3991 ( うつから復活08/12/14 20:52 )


残念ながら曲者はいるのでしょうね。
厳罰ですか。それくらいしないとダメなのでしょうね。
それさえ、パスすればあとはお楽しみの時間です。

no.3992 ( 天然?08/12/14 20:54 )


ええ、まず 迷惑アドレス登録 でアドレスを使えなくさせます。しつこい偽物は攻撃型ウィルス攻撃です。
携帯電話アドレスだったら携帯は使えなくなるでしょうね。PCならBIOS攻撃でクラッシュでしょうし、 ふふふふふ

no.3993 ( うつから復活08/12/14 20:58 )


最終的に曲者が参加しても楽しめないのですが、ねえ。

no.3994 ( 天然?08/12/14 21:03 )


その通りなんですよね。完全なナリスマシは不可能ですからねぇ・・・

no.3995 ( うつから復活08/12/14 21:05 )


案外あっさり集合するかも知れません。
これだけ言われていてイタズラするメリットはなさそうです。

no.3996 ( 天然?08/12/14 21:07 )


本気の狂人(自分)に歯向かったり、イタズラして被害に会うほどバカじゃないと思いますよ。
確認は徹底しますのでね。
ちなみに、そのメアドは迷惑メール数千件ってざらだからイタズラしても無駄だしね。

no.3997 ( うつから復活08/12/14 21:11 )


千件の迷惑メールってスゴイですね。
そこに更に何件か増えても問題がない気さえします。

no.3998 ( 天然?08/12/14 21:13 )


ええ、だから数十件程度迷惑メールが増えても2〜3千件に埋もれます。
削除はボタン一発ぽちっとな、で済みますから。意味無いですね。
安心して公開出来ます。

no.3999 ( うつから復活08/12/14 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧