HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今、写真撮影用にテーブル上を片しました。
撮影用の白い布か生地がなかったかな・・・

でも、気力無しの助・・・

no.3800 ( うつから復活08/12/13 13:58 )


困りましたね。
私も掃除したいのはヤマヤマですが、やる気が…。
気分を換えに、リアルのスイーツを買いに行ってこようと思います。
しばらくいなくなります。またお会いしましょう。

no.3801 ( 天然?08/12/13 14:03 )


こんにちは。うちゃんさん。天然さん。

僕も 復活ポーション 欲しいですね。

no.3802 ( オールサンディー08/12/13 14:03 )


ああ、リアルのスイーツですか。
いってらっしゃいねぇ。
(^^)

no.3803 ( オールサンディー08/12/13 14:04 )


お気を付けて、いってらっしゃい。

no.3804 ( うつから復活08/12/13 14:06 )


おお、オールサンディーさん、こんにちは(^^)

合法な復活ポーションがあったらばか売れでしょうねぇ・・・

no.3805 ( うつから復活08/12/13 14:07 )


こんにちは。かんぱねるらさん。

あんこがなくても、どらやきはうまいですねよね。(^^)

no.3806 ( オールサンディー08/12/13 14:09 )


妻が写真撮影用の白いモノは洋裁の型紙の巻物を供出してくれるようです。

no.3807 ( うつから復活08/12/13 14:10 )


なんでもなおるくすり みたいに。
せんずでもたべたいよぉ。

no.3808 ( オールサンディー08/12/13 14:11 )


今日はカーテンを洗って、干したけど、
なんか、雨が降りそうな状態になってきました。
まだ、くもり、ですけど。

no.3809 ( オールサンディー08/12/13 14:12 )


仙豆 ですね。1粒で瀕死から復活・・・
医者要らずですねぇ・・・でも貴重品・・・

no.3810 ( うつから復活08/12/13 14:13 )


オークションの撮影ですか?

no.3811 ( オールサンディー08/12/13 14:14 )


カーテン洗いだと深夜のTVショッピングの洗剤を思い出してしまう(笑

no.3812 ( うつから復活08/12/13 14:15 )


えーっと
原稿の製作物の撮影とオークション用の両方でしょうね。

no.3813 ( うつから復活08/12/13 14:16 )


アマゾンには出せない本やCDを売ってしまおうと思っているんですけど、
写真の撮影が面倒で。(なしですますということももちろんできるだろうけど)
可能だけど、ちょっともんだいがありそうですからね。(状態の確認という意味で)

no.3814 ( オールサンディー08/12/13 14:19 )


写真が無くてももちろん出品出来るけど、競り値は下がりますよ。
状態の良し悪し関係無くね。。。

no.3815 ( うつから復活08/12/13 14:23 )


では、撮影がんばってくださいね(^^)
そのうち僕も、撮影して、出品します。

なんか、リアルでスイーーーーーーーーツ、
食べたくなってきましたね。

なんか、あたたかいのがいい。

あっ、ではでは。
うちゃんさん。ばいびーー。
どうも。(^^)

no.3816 ( オールサンディー08/12/13 14:24 )


ただいま戻りました。
オールサンディーさん、こんにちは。

no.3817 ( 天然?08/12/13 14:24 )


あらら、行き違ってしまいました。またお会いしましょう。

no.3818 ( 天然?08/12/13 14:25 )


オールサンディーさん、またね。

no.3819 ( うつから復活08/12/13 14:26 )


写真撮影用スペース作ったけど、撮影する気力まで出るだろうか・・・

no.3820 ( うつから復活08/12/13 14:41 )


やる気なしぞうのままですか? 困りましたね。

no.3821 ( 天然?08/12/13 14:42 )


ここのところのロト6とナンバーズ4のハズレがかなり響いている。。。

それと、原因不明の体調不良・・・寝ても治らない・・・

no.3822 ( うつから復活08/12/13 14:44 )


ナンバーズ4の当たり3つが続いていて、精神的にキツイです。
外れるなら全部ダメの方がすっきりします。

no.3823 ( 天然?08/12/13 14:46 )


ナンバーズはボックスで数字2つ当たり2つハズレでした。
ツキが無いようです。

写真撮影は晴れてる日中がいいかもしれません。。。

no.3824 ( うつから復活08/12/13 14:51 )


ボックスでも当って欲しいですよね。
私はセットで買っているので、ストレートでくると嬉しいのですが。

no.3825 ( 天然?08/12/13 14:57 )


こんどからセットにします。
この間久しぶりにナンバーズ4を買ったらシステム忘れてました。

no.3826 ( うつから復活08/12/13 14:59 )


来週のロト6は買ってしまいました。
ナンバーズ4も週明けには買います。
土日は抽選がないので、いまひとつ わくわく感がないです。

no.3827 ( 天然?08/12/13 15:02 )


ははは。中毒ですか、禁断症状出たりして・・・

no.3828 ( うつから復活08/12/13 15:04 )


わくわく中毒です。
ボルガ・ツアーが最近のカンフル剤状態です。

no.3829 ( 天然?08/12/13 15:06 )


ベギオン売れたらロト6もナンバーズ4もちょっと買い増しです。

その前にSDカード2GB2枚買ってるかもしれませんが、
xDピクチャーカードも1GBのHタイプなら手が届きそうです。
(カードリーダが1GBまでなので・・・)

no.3830 ( うつから復活08/12/13 15:10 )


ギベオンでしたね。失礼・・・

no.3831 ( うつから復活08/12/13 15:11 )


明るいうちに写真撮影をしましょう。
写真が撮れれば わくわくがくるかも、です。

no.3832 ( 天然?08/12/13 15:15 )


いや、売れないと無意味なんで、それほどわくわくではないでしょうね。。。

no.3833 ( うつから復活08/12/13 15:16 )


売れるかも、わくわく。
あれを買おうか、わくわく。
宝くじも買った、わくわく。 ダメですか。

no.3834 ( 天然?08/12/13 15:18 )


売れるかも、ではダメでしょう。入札があっても競ってくれないとね。。。

no.3835 ( うつから復活08/12/13 15:19 )


入札されれば、わくわくするでしょうね。
でも、オークションに出さない事には、入札もないです。
とりあえず、写真だけでもいかがですか?

no.3836 ( 天然?08/12/13 15:21 )


写真撮影はいいけれど、出品経験無いから。。。特に新システムになってどうやって内容書いていいものやら。。。
初期設定価格も低すぎると競らないで落ちるのも心配ではあるし。。。

no.3837 ( うつから復活08/12/13 15:25 )


そうですね。初めてって緊張するし、わからないことも多そうです。
金額の設定はもちろん、ウリの文章も工夫しないといけないのでしょうね。
いつも見ているだけなので、出品の事はなんともアドバイスのしようがないです。

no.3838 ( 天然?08/12/13 15:28 )


まぁ、写真と文章のベタ打ちでもいいかと・・・
ギベオンなら説明もほぼ要らない訳だしね。。。

no.3839 ( うつから復活08/12/13 15:31 )


いかに結晶構造を効果的に写真に収めるか、がポイントでしょうか。

no.3840 ( 天然?08/12/13 15:34 )


まぁ、それは数多く写真を撮る以外無いでしょうね。
あまり反射光があっても困りますし。。。
写真は多く撮った中から選びます。
まぁ、ほとんどの方は形状と重量による価格でしょうね。。。

no.3841 ( うつから復活08/12/13 15:38 )


オークションに今出品されている、無加工のモノがグラム300円くらいです。
加工されているモノはとんでもない値段だったりします。
その中間くらいで、加工品としては安い方が、買いやすいでしょうね。

no.3842 ( 天然?08/12/13 15:41 )


300円/グラムから始めてもいいのですが、(それでも多分、もとは取れます)
安過ぎでしょうかね。。。

no.3843 ( うつから復活08/12/13 15:43 )


無加工品よりは高くてもいいのではないでしょうか?
多分、加工品としては格安だと思います。

no.3844 ( 天然?08/12/13 15:45 )


では、300円/グラムで一旦値段出してみて少し上乗せします。
切りのいい数字からスタートで。。。

no.3845 ( うつから復活08/12/13 15:48 )


今出品されているブレスレットの価格はどう見ますか?

no.3846 ( 天然?08/12/13 15:51 )


微妙っていうか高い気がします。
気になるのは2ページ分あって誰も入札していないことです。。。

no.3847 ( うつから復活08/12/13 15:59 )


加工品としてはそんな感じかな? という印象です。
でも、石好きな私も買わない金額です。
価格も問題ですが、タブの選び方も重要かも、ですね。

no.3848 ( 天然?08/12/13 16:03 )


あ、タブではなくて…
出品の項目を絞る、◎◎>□□>… というモノです。
いきなり「ギベオン」で検索する人には無関係ですが。

no.3849 ( 天然?08/12/13 16:08 )


出品項目はほぼ無関係ですね。バッサリ言い切れます。
興味の無い人には興味ありませんから。
興味のある人は全項目中からいきなりギベオンで探すでしょう。
それほど数が出てるわけでは無いので。。。

no.3850 ( うつから復活08/12/13 16:13 )


そうですか。すみませんでした。
そろそろ、家事をします。しばらくいなくなります。
またお会いしましょう。

no.3851 ( 天然?08/12/13 16:14 )


それでは、またね

no.3852 ( うつから復活08/12/13 16:17 )


カランカラン♪

ありゃすれ違ってしまいましたね〜
オールサンディーさん用にアップルパイ用のりんご
天然さんには木村屋の桜アンマンと

おみやげ〜です〜♪

no.3853 ( かんぱねるら08/12/13 16:25 )


かんぱねるらさん、ちょっと天然?さんと意見の相違がありました。。。

no.3854 ( うつから復活08/12/13 16:35 )


こんにちは(´・ω・`)
一人でお茶します( ´・ω・`)_且~~

no.3855 ( いつも眠れない人08/12/13 16:52 )


いつも眠れない人さん、こんにちは、、、こんばんは、かな・・・

no.3856 ( うつから復活08/12/13 16:54 )


ギベオンは神秘的だと思いますよ
色々な加工品があるのは知らなかったです
てっきり、柄は加工したものだと思ったら
天然の柄なんですね
色々なものがあるんですね

意見の相違ではないんじゃないのかな〜
加工品原石と見るか・原石と見るか
あれ、私もなんか違ってますね

いつも眠れない人 おひさです

no.3857 ( かんぱねるら08/12/13 17:06 )


no.3856 ( うつから復活さん

こんばんは(^^)
いま、さっき話されてたギベオンを検索して見てました。
http://www.istone.org/gibeon.html
100万年もかかって出来た隕鉄ってすごいですね(^^)

no.3858 ( いつも眠れない人08/12/13 17:06 )


では、夕飯作ってきます〜また〜

no.3859 ( かんぱねるら08/12/13 17:08 )


no.3857 ( かんぱねるらさん

こんばんは(^^)
かんぱねるらさんの事が好き過ぎて、
話すのが億劫になってるバカな自分でーす(^^)

no.3860 ( いつも眠れない人08/12/13 17:10 )


あらら、ねるらたん行っちゃった〜(^^ゞ

no.3861 ( いつも眠れない人08/12/13 17:12 )


かんぱねるらさん、またね♪

no.3862 ( うつから復活08/12/13 17:13 )


いつも眠れない人さん
かんぱさん

模様は切断面を研磨してからエッチング(酸など)で処理します。
いつもさん、ヤフオクでは板状などの物は300円/グラム、加工品はそれ以上します。
例:ネットショップ
http://www.ishi-shop.com/inseki01.html

高いですね。。。

no.3863 ( うつから復活08/12/13 17:19 )


no.3863 ( うつから復活さん

閲覧ちゅー(^-^)/

no.3864 ( いつも眠れない人08/12/13 17:24 )


いつも眠れない人さん、あまりの値段の高さに気絶したか。

no.3865 ( うつから復活08/12/13 19:09 )


no.3865 ( うつから復活さん

はっ!(;゚Д゚)見ながら寝てしまいました。。。
確かに高いですね!、板状のやつは、ちょっと欲しくなりました(^^)

no.3866 ( いつも眠れない人08/12/13 20:47 )


いつも眠れない人さん
グラム単価いくらくらいだったら欲しいですか。
こちらは製品になってるモノの初期オークション売値が約300円/グラムくらいからスタートして競ってもらうつもりです。
先ほど計算したらぎりぎり売上が出そうな値段になりました。
板は加工してから出す予定です(^o^)丿

no.3867 ( うつから復活08/12/13 22:50 )


no.3867 ( うつから復活さん

いやー、基本的にお金があったら買いますよ(^^;
今は無職の身なので、10円/グラムでも無理です、すいません(;-;)

no.3868 ( いつも眠れない人08/12/13 22:59 )


皆さん、こんにちは。
昨夜はどうもありがとうございました。

いつものコーヒーと、ボルガ特製ジャンボタイ焼きをテイクアウトさせていただきますね。
今日はあまりお天気がよくないようですが、皆さんよい休日をお過ごしください。

メビウスさん、お元気でしょうか…?
また気が向いた際にでもいらっしゃってくださいね。

それでは皆さん、また。

no.3869 ( ユキ08/12/14 13:25 )


雨 運んでいって 私のこの思い 
雨は地球が生まれて以来何億十年降ってきたの? 
あの恐竜も打たれていたの? 雨雫 
私はちっぽけだけど あなたの天気が来る度 生きている事感じられる 
これからも続いてく 私が消えても 
同じ思いを私の子孫達も感じるの? 
雨が降る度に恋、わずらい 
雨が降る度心、弾むの? 
雨音 聞いてみて 卑弥呼も 聖徳太子も 聞いていたの? 
古来から続く日本の雨 
あなたと私も遠い昔 雨宿りしたよね? 
雨はこれからも降っていくよ 
決してお天気には負けないでね 降り続けて 心を癒して 草木は枯れないで

no.3870 ( 記入なし08/12/14 13:32 )


記入なしさん、こんにちは。
天然?さんがまだ来られていないので、代理ですが…ボルガのコーヒーをどうぞ。

no.3871 ( ユキ08/12/14 13:38 )


カランカラン♪
 
いきちがいかな?
影さん、水出しコーヒーの贅沢ホットをミルク付きでお願いします。
天然?さんが居ればスイーツ聞けたんだけど・・・
ジャンボシュークリームとベイクドチーズケーキをおねがいします。

no.3872 ( うつから復活08/12/14 13:42 )


うつから復活さん、こんにちは。
日曜のお昼なので皆さんゆっくりされているのでしょうか。

no.3873 ( ユキ08/12/14 13:45 )


ユキさん、こんにちは。

他スレは結構伸びてますよ。まぁ、雨が多いせいかもしれませんね。
日記にいつもコメントありがとうございます。

no.3874 ( うつから復活08/12/14 13:49 )


いえいえ^^。簡単なコメントだけですが。
他スレ、実はほぼ参加したことがないんですよね
以前は「無職しりとり」や「映画しりとり」にも挑戦していたのですが、
最近は思考能力の低下でしょうか…すっかりご無沙汰です

no.3875 ( ユキ08/12/14 13:54 )


こんにちは。うっちゃんさん。ユキさん。
あめがあがりそうです。
上がっている。

no.3876 ( オールサンディー08/12/14 13:55 )


オールサンディーさん、こんにちは。

no.3877 ( ユキ08/12/14 13:56 )


掃除をしているそばから、ちらかっていきますね。
なんか、昨日よりも散らかっている。
めんどい。

no.3878 ( オールサンディー08/12/14 13:59 )


掃除しているつもりが逆に散らかった状態になることは私もよくあります
大掃除、まだまだ時間がかかりそうです…

no.3879 ( ユキ08/12/14 14:01 )


思考力の低下・・・自分には触れてはならないことかも・・・
PCがないと自分の脳の能力は50%も発揮出来ません。。。OTL

まだ、寝ぼけまなこで視力のピント調整がいまいち・・・
日中の午前中は寝ていた方が、朝うつにはいいのかもしれません。。。

no.3880 ( うつから復活08/12/14 14:01 )


カルピスを買いに行ったら、カルピスよりも、ミルトンのほうが安かったので(同じ分量で100円安かったので)ミルトンのパイナップル味を買ってきました。今度、なんとか味、が付いていないやつを買うつもりです。

冷凍で輪切りになっている大根は、けっこう硬かったです。

no.3881 ( オールサンディー08/12/14 14:01 )


オールサンディーさん、こんにちは♪

no.3882 ( うつから復活08/12/14 14:02 )


ミルトンなんてまだあったのか?って思いました。

no.3883 ( オールサンディー08/12/14 14:02 )


ミルトン・・・なんか、懐かしい感じがしてしまう・・・

no.3884 ( うつから復活08/12/14 14:04 )


風呂に入っちゃった。いやーーー、いいもんだなぁ。
明るうちに風呂に入れるのは。

no.3885 ( オールサンディー08/12/14 14:04 )


なつかしいでしょ、それがあったんです。(^^)
まあ、100円安かったから買っただけなんですけど。
なんか、ホットで飲むのが、くせになってますね。
コーヒーの量を減らすために。

no.3886 ( オールサンディー08/12/14 14:05 )


お昼にゆっくり入るお風呂はいい気分ですよね♪

no.3887 ( ユキ08/12/14 14:06 )


夜にはいると、その分、寒くて・・暖房費もかかるし。
なるべく、燃料費節約。

no.3888 ( オールサンディー08/12/14 14:07 )


髪の毛はシャンプーじゃなくて石鹸ですよ。
わりと、いい。

no.3889 ( オールサンディー08/12/14 14:09 )


お風呂に入った1時間後ぐらいに体温が低下するから、風邪ひかないでね。

no.3890 ( うつから復活08/12/14 14:10 )


そうですね。
お風呂から上がったあと、「寒いっ!」ってなるのが毎回つらいです…

no.3891 ( ユキ08/12/14 14:10 )


雨が上がって良かった。
3時までには外に出るつもりなので。

no.3892 ( オールサンディー08/12/14 14:10 )


もうすぐお出かけですか。
私も今日はお出かけ、しようかなぁ…と思案中です。

no.3893 ( ユキ08/12/14 14:12 )


お出かけといってもDVDをレンタルしに行こうかな…というくらいですが

no.3894 ( ユキ08/12/14 14:16 )


DVD「アホリックス」?

no.3895 ( うつから復活08/12/14 14:18 )


あっ。どうも、うちっゃんさん。
--------

ちょっと割り込み作業発生。

no.3896 ( オールサンディー08/12/14 14:18 )


例の攻殻機動隊です。
気になっているので。

no.3897 ( ユキ08/12/14 14:20 )


ああ、攻殻機動隊ですか・・・
いっぺんに見ると脳が焼けますよ。ちょっとずつ消化しないとね。内容濃いしね。

no.3898 ( うつから復活08/12/14 14:22 )


脳が焼ける…と聞くと興味がわいてきますね
ものすごく頭を使うということでしょうか…?

no.3899 ( ユキ08/12/14 14:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧