HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ええ、見て過去レス読んでますよ。

「これは!」と思う朝食(希望)はなんでしょうか。

no.3700 ( うつから復活08/12/11 11:40 )


朝食? リアルの朝食ですか。
もう、なんでもいい、っていうのが基本ですね。
そのとき、食べたいやつを、食べるという。

ご飯に、キムチ、とか。
ご飯に、紅ショウガとか。
ラーメンとか、
そういうものでも、僕は平気ですね。

no.3701 ( オールサンディー08/12/11 11:45 )


朝というか、
起きたときに、何か食べたいな」と思うのは、
なにも食べたくないと思うよりも、健康的なのは、確か。
俺、朝起きたときに、なにも食べたくないときが続いたから、
なんとなく、わかる。

腹が減るというのは、いいことですね。

no.3702 ( オールサンディー08/12/11 11:46 )


ああ、わりと自分もそうですねー。

食事抜きはメタボ対策だったりします。運動量が少ないので。。。
行かないとダメですよねぇ、空手道場に・・・
そろそろ筋力低下が著しいので・・・

no.3703 ( うつから復活08/12/11 11:49 )


ここの所、自分が暴走してる午前1時ボルガのスレは見てますか。

no.3704 ( うつから復活08/12/11 11:53 )


はい。起きたときに、チェックしています。
個人的にはそんなに爆走しているようにはみえませんけど・・。
(個人的な感想)

no.3705 ( オールサンディー08/12/11 12:01 )


うーん、ガスマスクやNBC防護服では天然?さんに怒られてしまいました。

ボルガツアーでも 特少無線機 がMAXだろうという線で落ち着きました。
で、女性陣にはピカピカ光るLEDイヤリング ということで・・・

no.3706 ( うつから復活08/12/11 12:06 )


昨晩、(日付的には今日)の超感覚話題も、分からない人には「なんだかなー」だとは思いますがね。。。

no.3707 ( うつから復活08/12/11 12:10 )


まあまあ。(^^)

no.3708 ( オールサンディー08/12/11 12:19 )


お茶漬けご飯をたべました。。。
少し食べると食べ足りない気分が・・・イカンなぁ・・・

ボルガで牡蠣雑炊でも食べよう・・・

no.3709 ( うつから復活08/12/11 12:27 )


突然ですが、オールサンディーさんは武道・格闘技は
「やってみたい派」ですか「見てるだけ派」ですか「興味なし派」ですか。。。

no.3710 ( うつから復活08/12/11 12:31 )


実は、興味なし派ですね、
格闘技以前に、普通の日常生活を
どうにかせねばぁーーという状態で。

no.3711 ( オールサンディー08/12/11 12:38 )


うっちゃんさん。MSNとかスカイプとか使ってますか?
なにかいい、マイクかヘッドホンマイクありますかね?
やっぱり、それなりに、金をかけないとだめかな。
マイク。

no.3712 ( オールサンディー08/12/11 12:39 )


そうですか、興味なし派ですか。。。残念。。。

MSNやスカイプやPCテレビ電話は使っていませんが、無線歴が長いので
イヤホンマイクからヘッドセットもよく使います。
耳掛け式でマイクがちょっとだけ出てるのは、ほぼダメですね、絵的にはいいので良くTVには出ますが。。。

no.3713 ( うつから復活08/12/11 12:47 )


ヘッドセット
これがいいかどうかは不明だが、こんな感じのタイプ
http://www.int-connect.com/headset/

多分、出力ピンが3極端子(ステレオコネクタと同じ)になってるからマイク用と耳用に分離するアダプタが必要になる。(PC接続の場合は)

こういゆう感じのはマイク感度が悪い場合が多いと思う(マイクがちょっとだけ出てる)
http://www.logitec.co.jp/products/bluetooth/lbths111c2.html

no.3714 ( うつから復活08/12/11 13:44 )


ヘッドセット
4極コネクタの場合もアキバでプラグ・ジャック共に売ってるので作るのは簡単だよ(^o^)丿

no.3715 ( うつから復活08/12/11 13:51 )


ヘッドセット
耳をふさがないならこういうのもアリ
http://hsgear.ocnk.net/product/163

ただし、相手にはちょっとこもったような音声になるかもしれない。

no.3716 ( うつから復活08/12/11 14:02 )


あっ、どうも〜〜。
実はもう2個買って、2個ともだめだったから、
評価とか、あまり信用していないんですけど、
ただ、やはり、金かなと言う感じがしてきました。
2000〜3000円いないに納めようとするとだめみたい。

no.3717 ( オールサンディー08/12/11 14:14 )


二〜三千円のは「その場限り、応急処置で」って使い方だと思います。
ずいぶんと大昔に買ったヘッドセット(無線機用)は8千円くらいしたけど
ぎりぎり現役です。もう壊れかけてるけどね。まだ使えます。。。

no.3718 ( うつから復活08/12/11 14:20 )


たしかに、まいくがちょっとでているのは、だめですね。
ちょっと、だるくなって横になってしまいました。
うっちゃんさん。いろいろとどうも、ありがとうございます。
では、失礼。

no.3719 ( オールサンディー08/12/11 14:21 )


ああ、やはり、8千から1万かけないと、だめですかぁ。
(^^)そんな感じがしてきたんですけど。
評価がいい2000円台のやつをかったら、だめだったので。

no.3720 ( オールサンディー08/12/11 14:22 )


最近は スピーカマイクにイヤホンをさして聞くのはイヤホンで喋るのはスピーカマイクで、ってスタイルです(^^ゞ

no.3721 ( うつから復活08/12/11 14:24 )


こんちには。
やはり、うっちゃんさんだと、スピーカーマイクの話が出てきましたか。(^^)

影さん。
あのーー、特大カップでコーヒーをください。
がぶ飲みしたい気分なんですけど、
リアルで飲むと腹が痛くなるので、ボルガで飲みます。

あとは、
サイコロステーキのニンニクソースがけください。
大根のみそ汁つけて下さい。

ふーー。
じゃ

no.3722 ( オールサンディー08/12/12 10:21 )


こんちは。昼のランチを食べにきました。
まだ、掃除継続中です。
去年の今頃も、掃除をしなければなんていってたんですけどね。
今年は、おもっきりいろいろなものを捨てました。
したかだない。けど、それでも、まだおわってないんです。(^^)

激あまコーヒーと

いちごパフェと
栗ようかんと
具が少ない最中
ください。

あとは、アップルパイを食べたら腹がいっぱい。

満腹

ではでは。

no.3723 ( オールサンディー08/12/12 12:29 )


オールサンディーさん、皆さん、こんにちは。
ここ2日ほど、全てのことをサボっていたような気がします…。。
ざっとですが2日分のボルガスレ、読ませていただきました。
えーと、、うまく言えませんが、皆さんお体大切に…。
(私が言うのもなんですが…)

お好み焼きをテイクアウトしていきますね。
いただいてから、少しお昼寝します。
それでは皆さん、また。

no.3724 ( ユキ08/12/12 13:27 )


ああ。こんちゃ、ユキさん。
ひさしぶり。ってほどでもないけど。
(^^)

no.3725 ( オールサンディー08/12/12 13:36 )


オールサンディーさん、こんにちは。
いらっしゃってよかったです。
2日来店しないだけで、なんだか久しぶりな感じがしますねぇ。

no.3726 ( ユキ08/12/12 13:41 )


ボルガに来ないと、何もなくなってしまうような気分になって不安になっちゃいます…
すみません、今から少しお昼寝します
オールサンディーさん、ありがとうございました。
それではまた。おやすみなさい。

no.3727 ( ユキ08/12/12 14:04 )


あーーお休み。
ごめん

no.3728 ( オールサンディー08/12/12 16:02 )


こんちは〜〜〜〜〜
モーニングコーヒーください。

さくらんぼのぱい、ください。
カレーライス(おにおんたっぷり)ください。

うーーうまうま。
コーヒーがなにげに復活してしまった。

掃除に関しては、捨てられないものの移動をしているに過ぎないような
気がしてきた。けど、今年は大掃除が完了しそうだ。

ああ、水出しコーヒーをください。

それでは、ばいばい
また。

no.3729 ( オールサンディー08/12/13 10:23 )


こんにちは〜♪

影さん、水出しコーヒーの贅沢ホットをミルク付きで〜
天然?さんが来たら何のスイーツだろう・・・

なんか、昨日今日と具合がいまいちだなぁ〜っと・・・

no.3730 ( うつから復活08/12/13 11:19 )


からんころん♪

水出しコーヒー飲めるのね〜♪

洗濯物干し終わりました〜が
天気が悪いので余り乾きはいいようではないですね

no.3731 ( かんぱねるら08/12/13 11:50 )


みなさんお早いですね。久しぶりにお昼に来ました。

no.3732 ( 天然?08/12/13 11:52 )


かんぱねるらさん、こんにちは♪

もろもろ、写真撮影とかあるのだけれど
やる気なしのすけ〜、ダメっすねぇ・・・

no.3733 ( うつから復活08/12/13 11:54 )


かんぱねるらさん、お待たせいたしました。ど〜ん!

no.3734 ( 天然?08/12/13 11:54 )


うつから復活さん、こんにちは。

no.3735 ( 天然?08/12/13 11:54 )


天然?さん、こんちは♪

あと、オールサンデイーさんとユキさんが来ていただければオールメンバーですかね。。。
最近はツキも無くて、ダメダメな感じです。。。

no.3736 ( うつから復活08/12/13 11:58 )


ど〜ん!うれしい〜です

昨年春先に買ったCanon今店頭で半額以下・・・
悲しいレンズは高いままだけど

仕事で使ってるトレペのライトガードが壊れているので
秋葉に行こうかなナマズの電気屋さん最近入りずらいのよね

no.3737 ( かんぱねるら08/12/13 12:00 )


ツキはないですね。昨日のナンバーズ4も外れてしまいました。
今日のお勧めスイーツは「栗入り抹茶ロール」「メープルシロップのムースタルト」
「フルーツあんみつ」「焼きたてどら焼き」です。

no.3738 ( 天然?08/12/13 12:03 )


「焼きたてどら焼き」もらいます!!

no.3739 ( かんぱねるら08/12/13 12:03 )


メビウスさんは昼ボルガにはほぼ来られないし・・・

アキバは最近、客層がだいぶ変化したような気が・・・

no.3740 ( うつから復活08/12/13 12:05 )


かんぱねるらさん、お待たせいたしました。ほかほか。

no.3741 ( 天然?08/12/13 12:06 )


では、スイーツ盛り合わせでお願いします。

no.3742 ( うつから復活08/12/13 12:07 )


ナマズさんはいつの間にかラオッ◎スに合併していたのですね。今知りました。

no.3743 ( 天然?08/12/13 12:09 )


うつから復活さん、お待たせいたしました。

no.3744 ( 天然?08/12/13 12:10 )


この間(先週土曜日)に行ったら物凄い人だった。
SDメモリカード2GBが500円切ってて買わずともほくほく。。。

no.3745 ( うつから復活08/12/13 12:10 )


秋葉原に行きたいです。女性でも行き易くなりました。
でも抵抗屋さんでピアスを探すのは私くらいでしょうね(笑)

no.3746 ( 天然?08/12/13 12:12 )


ドラ焼き〜♪

あんあんあん〜♪とっても大好きドラえもんは

餡餡餡〜♪とっても大好き〜ドラえもんで、あんこが好きなドラえもん

あんあんあん〜♪取っても大好き〜ドラえもんで、皮がが好きなドラえもん

て、子供の質問に笑えました

no.3747 ( かんぱねるら08/12/13 12:13 )


SDメモリカード2GBが500円切ってますね
安いですよね・・・嬉しいやら複雑やら

no.3748 ( かんぱねるら08/12/13 12:14 )


昔から 仕事で 来てる方は居ましたよ。
今は観光客が多過ぎ・・・

no.3749 ( うつから復活08/12/13 12:14 )


ナマズさんはいつの間にかラオッ◎スに合併していたのですね。
そうなの〜??????

no.3750 ( かんぱねるら08/12/13 12:15 )


子供の言語解析力は大人には「おっ!」と思わせますね。
ドラえもんは結局全部好きなんですね。

no.3751 ( 天然?08/12/13 12:17 )


半年前に職場に来た米国のプログラマーさんは
成田で黄色いTシャツ姿で書画黒文字で「だっちゃ」が
プリントされた物を着ていました・・・・そのまま
帰国させたかったです。当然彼も秋葉で観光

no.3752 ( かんぱねるら08/12/13 12:20 )


テロえもん・・・・地球破壊ミサイルをねずみに使うあたり。。。

SDHCカードもCFカードも激安でしたね。
ネットショップで買うのがばからしくなりました。
XDピクチャーカードタイプHが見当たらず。。。
(タイプMは激安だった)

no.3753 ( うつから復活08/12/13 12:22 )


私もどっちもドラ焼きは好きですよ〜♪
でも、バターをぬったのも笑

no.3754 ( かんぱねるら08/12/13 12:22 )


テロえもん・・・・って

no.3755 ( かんぱねるら08/12/13 12:22 )


欧米人のアキバ観光客には「鬼畜米英」のTシャツを着せるがよろしい・・・
(なにげに、欧米人に人気だったりする・・・)

no.3756 ( うつから復活08/12/13 12:24 )


外国の方に書画文字は人気ですね。そのプログラマーさんには
帰りは「鬼畜米英」を着て欲しいです。
(意味がわかって着ているのでしょうか? よく見かけます)

no.3757 ( 天然?08/12/13 12:25 )


ちなみに彼をガチャガチャやおまけなどの
大人買いが出来るお店に連れて行ったところ
私は様があって通訳のアルバイトの学生さんに任せて離れた後
次に合流した時には
挙動不審の彼は2個ぐらいおまけを買っていただけでしたが

後から、アルバイトの学生さんに聞いたところ
船便で自宅に送ったそうです・・・・・船便ていくつ買ったの??

no.3758 ( かんぱねるら08/12/13 12:35 )


こういうのもある、カッコイイのか?激しく疑問・・・
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=18940

no.3759 ( うつから復活08/12/13 12:36 )


挙動不審になるくらいの大人買いしたのでしょうか。

no.3760 ( 天然?08/12/13 12:38 )


>船便ていくつ買ったの??
余れば、大丈夫、向こうで充分さばけるから・・・

no.3761 ( うつから復活08/12/13 12:38 )


ちなみに彼は学生さんから
赤のチェックの襟付きシャツ
黄色いペイズリー柄のバンダナ
指の無い皮手袋を付けさせみたら

モデル並みにかっこよかったそうです笑
秋葉で歩かせたかった

no.3762 ( かんぱねるら08/12/13 12:40 )


カッコイイ…ですね。着て帰化しましょう(笑)

no.3763 ( 天然?08/12/13 12:40 )


メガネに紙袋、中にポスター数個でヲタ仕様完成です。
帰化が気化しそう・・・意味不明・・・

no.3764 ( うつから復活08/12/13 12:43 )


米国のオタクは好きかも知れないな
でも、資本家は・・・・・・・・・

no.3765 ( かんぱねるら08/12/13 12:43 )


先程のTシャツ、デーブ・スペクターに着せたいです。

no.3766 ( 天然?08/12/13 12:49 )


空港には見送りにこそ行きませんでしたが
彼は某ゲーム会社のイベント用紙袋機内持ち込みで帰りました

私は忙しいを理由に
見送りには残念ながらいけませんでした
新人君には良い経験になったかと・・・・笑

no.3767 ( かんぱねるら08/12/13 12:49 )


仕事がクリア出来れば、帰化してアキバに浸りたい外国人ヲタが多く居るってことか・・・OTL
観光客に外国人も追加かよ・・・
キャパ超えるのは時間の問題ってか・・・

no.3768 ( うつから復活08/12/13 12:53 )


話がずれてますが

私は日本大好きです
ご飯も田舎も猫も好きですが

資本家は嫌いです

企業に貢献する気持ちのような株主はまだしも
会社の経営人員削減まで支持するような
大株主は苦手です。

日本も米国のような資本主義になってるんですね

no.3769 ( かんぱねるら08/12/13 12:54 )


立派なOTAKUっぷりです。帰国したら人気者ですね、きっと。

no.3770 ( 天然?08/12/13 12:54 )


帰化してアキバに浸りたい外国人ヲタ結構いますよ
語ると長い長い〜彼はパーマンヘルメットを持ってるそうです

でも、彼らはいい仕事をしていたのみ
株主のわがままで解雇になりそうな勢いです

no.3771 ( かんぱねるら08/12/13 12:57 )


株主のための人員削減って、かつての日本的ではないですね。
「和」の良いところを忘れかけています。寂しいです。

no.3772 ( 天然?08/12/13 12:58 )


かつての 日本総中流 が懐かしい・・・

アルカイダが雇い募集で住居と月額保証したら数万人は確保出来るな。。。怖えぇ〜・・・

no.3773 ( うつから復活08/12/13 12:58 )


コワイですねぇ〜。でも本当に募集したら応募者は多そうです。

no.3774 ( 天然?08/12/13 13:01 )


(かつての)「和」の心、モッタイナイ、クフウ、カイゼンは
輸出されすぎて、日本になくなってしまったのでしょうか。

no.3775 ( 天然?08/12/13 13:03 )


元一国の総理が自己責任と言い切る国ですから

no.3776 ( かんぱねるら08/12/13 13:09 )


漫画ばっか読んでるからだ、アチョー総理は・・・

no.3777 ( うつから復活08/12/13 13:10 )


自己責任って性悪説に基づくのだと思います。悪いのは騙される方、の様な。

no.3778 ( 天然?08/12/13 13:11 )


コイズムニストが悪い。なんでみんな投票したんだか、、、自分は自民に投票しなかったけどね・・・

no.3779 ( うつから復活08/12/13 13:13 )


良い事があれば、お蔭様でと言う
日本の気持ちが大切ですね。

影さんコーヒーお代わり〜♪

no.3780 ( かんぱねるら08/12/13 13:15 )


かんぱねるらさん、お待たせいたしました。ど〜ん!

「和」の心なんて言うと、いまさらと言われるご時世です。
私は持ち続けたいです。頑張るぞ〜!

no.3781 ( 天然?08/12/13 13:18 )


正しく(将来においても)、主張しても世間が流れると異端扱いされる。
いつからだろう、お蔭様、お疲れ様の一言が言えない世間になったのは・・・

コーヒーお代わり下さい。

no.3782 ( うつから復活08/12/13 13:18 )


うsつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん!

no.3783 ( 天然?08/12/13 13:19 )


sがいっこ余分でした。
うつから復活さん、失礼いたしました。

no.3784 ( 天然?08/12/13 13:20 )


ど〜んありがとうございます〜♪

ちびっ子が読書感想文が終わったと言って来たので
散歩に行ってきます。

最近 滝沢君が出てるドラマのアンティーク〜で
阿部寛が影と呼ばれているのを見て
最近私の頭の中では、ポルガがそのドラマの内装になってます

no.3785 ( かんぱねるら08/12/13 13:23 )


お散歩、いってらっしゃいませ。またお会いしましょう。

no.3786 ( 天然?08/12/13 13:25 )


ドラマ「アンティーク」も内装はなかなか良いではないですか。。。

no.3787 ( うつから復活08/12/13 13:25 )


お散歩いってらしゃいませ。お気を付けて。またね。

no.3788 ( うつから復活08/12/13 13:26 )


ユキさんとオールサンデイーさん、いらっしゃいませんねー
お出かけでしょうか・・・お昼寝でしょうか・・・

no.3789 ( うつから復活08/12/13 13:28 )


ここでお話していれば、おいでになると思います。

no.3790 ( 天然?08/12/13 13:30 )


うつから復活さんは、お時間は大丈夫ですか?

no.3791 ( 天然?08/12/13 13:31 )


時間は大丈夫です。
しかし、やる気が0なので復活ポーションでも欲しい気がします。
それとも、石化呪文なのか・・・

no.3792 ( うつから復活08/12/13 13:34 )


私は猫の魅了の呪文にかかりっぱなしです。
ポーションって、こんな容器でしょうか。
こんな容器もあります。気分だけでもいかがですか。

no.3793 ( 天然?08/12/13 13:36 )


想像だと古い香水の容器を思い出します。
1滴で復活するとか・・・ナルニアですね・・・

no.3794 ( うつから復活08/12/13 13:38 )


1滴ならぬ1粒でこれをどうぞ。とん。(中味はお菓子用のアザランですが)

no.3795 ( 天然?08/12/13 13:44 )


うーん、普通に ジャンボシュークリームとベイクドチーズケーキを下さい。
ふむ、リアルで食べたいぞ、と・・・

no.3796 ( うつから復活08/12/13 13:46 )


お待たせいたしました。
PCからケーキがにょきっ、とはいきません。

no.3797 ( 天然?08/12/13 13:47 )


なんなんでしょうね、このやる気の無さは。。。

写真撮影の準備程度の片付けならすぐ出来そうなものなのに・・・

no.3798 ( うつから復活08/12/13 13:52 )


やる気は、ひょんなキッカケで生まれるのですが、
自分ではそれがどこから来るのかわからないです。

no.3799 ( 天然?08/12/13 13:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧