HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://jp.youtube.com/watch?v=B8TKBaipi3Y
sanpomichi

http://jp.youtube.com/watch?v=gMvt5i3JIxc&feature=related
joy

no.3600 ( オールサンディー08/12/08 15:32 )


あ、オールサンディーさんおかえりなさい。
ワイドショーをだらだら見ておりました
youtubeありがとうございます♪

no.3601 ( ユキ08/12/08 15:36 )


そのひとのどの曲が好きなんですか?
特に?

no.3602 ( オールサンディー08/12/08 15:42 )


そうですねぇ…最近のでしたら
http://jp.youtube.com/watch?v=c0m3p9-jlWg
「ビスケット」という曲でしょうか^^♪

no.3603 ( ユキ08/12/08 15:45 )


ああ、ビスケットのほうがさんぽみちより、ぼくは、すきですね。(^^)

no.3604 ( オールサンディー08/12/08 15:49 )


なんか、一気に夕方ぽっくなってきました。
まだ、3時50分かぁ。
4時20分にはだいぶゆうがたっぽくなると思います。
(^^)
時間、はえぇ

no.3605 ( オールサンディー08/12/08 15:51 )


そうでしたか。よかったです♪

あ、もうすぐ4時ですねぇ…。。
冬至もそろそろといったところでしょうか。
一日が早く感じますね。

no.3606 ( ユキ08/12/08 15:53 )


とどめの風邪薬を飲んでおきました。
もう、風邪の症状がないのだけど、
とどめをさしておこうと思って。

天然さんのランチは、なんだったんだろう?
そろそろ、きそうな感じもしないではないのだけど。

no.3607 ( オールサンディー08/12/08 15:58 )


リアルは、シュガートーストと、残り物のトンカツみたいな、
わけのわからない食事でした。

no.3608 ( オールサンディー08/12/08 16:00 )


それじゃ、そろそろ、いくとしますかぁ。
ではでは、またまた、よろしく。
じゃ、またねぇ〜〜〜。ばいびー。
(^^)

no.3609 ( オールサンディー08/12/08 16:01 )


とどめは肝心ですね。
だいぶ治られたみたいでよかったです。

天然?さん、調子を崩されていないのならいいのですが…。。
ちょっと心配ですね。

no.3610 ( ユキ08/12/08 16:02 )


オールサンディーさん、どうもありがとうございました。
それではまた。

no.3611 ( ユキ08/12/08 16:02 )


ユキさん オールサンデーさん\(^_^)/はじめまして。無職のともぴょん 宜しくです

no.3612 ( ともぴょん08/12/08 17:13 )


お昼になりました。。。。

no.3613 ( うつから復活08/12/09 12:09 )


とりあえず・・・

影さんに水出しコーヒーを贅沢にホットでミルク付きでもらおうかな・・・

冷たい雨は降るのかなぁ、穏やかな曇りみたいだけど。。。

no.3614 ( うつから復活08/12/09 12:17 )


午前1時のボルガでは、興奮してちょっと暴走してしまった。
反省反省。。。

no.3615 ( うつから復活08/12/09 12:38 )


うつから復活さん、皆さん、こんにちは^^。
昨夜は朝方までお話されていたようなので、十分お休みをとってくださいね^^。
影さんにベイクドチーズケーキとホットコーヒーをいただいておきますね^^。
(ちょっと早めのおやつです^^)

ともぴょんさん、こちらこそどうぞよろしくお願い致します^^。
それでは皆さん、また^^。

no.3616 ( ユキ08/12/09 14:19 )


今日は、いい天気だ。すごく。
こんにちは。

オムライスと、寿司セットをください。
あと、餃子。
今日は、この後、出かける予定です。
(すぐに帰ってくるつもりです)。
かたづけをしていたら、もっと散らかったような状態に
なってしまった。けど、あとちょっと。(可能な部分に関しては)

あっ、どもーーー。
うまーー。

テイクアウトで、たいやきをください。
じゃーー。

no.3617 ( オールサンディー08/12/10 12:39 )


こんちは

影さんに水出しコーヒーの贅沢ホットをミルク付きでいただきますね。
あとベイクドチーズケーキとジャンボシュークリームを。

no.3618 ( うつから復活08/12/10 13:59 )


こんにちは。今日は暖かいです。

no.3619 ( 天然?08/12/10 14:11 )


こんにちは、天然?さん

よくお休みになりましたか。

no.3620 ( うつから復活08/12/10 14:14 )


うつから復活さん、こんにちは。
猫に添い寝でヒーリングをしてもらいました。

no.3621 ( 天然?08/12/10 14:18 )


さきほど起きたばかりなのですが
悪夢を見てしまいました。
猫たちは足元で寝ていたのですが・・・

no.3622 ( うつから復活08/12/10 14:20 )


猫と一緒に寝たのなら、吉兆ですね。
ボルガ・ツアーの近づく足音でしょうか。

no.3623 ( 天然?08/12/10 14:21 )


「学校のようなトコで作文を書けなくて、うんうんうなってる」変な夢でした。

影さん優秀なので水出しコーヒーが美味しいです。

no.3624 ( うつから復活08/12/10 14:24 )


原稿を書く準備ができた夢でしょうか。
私も水出しコーヒーをいただきます。

no.3625 ( 天然?08/12/10 14:26 )


原稿が良い意味でも悪い意味でもストレスですね。

天然?さんは水出しはストレートですか。

no.3626 ( うつから復活08/12/10 14:28 )


水出しコーヒーはストレートでいただいています。
原稿の前に製作ですね。電子工作ちくちくは、見るのが好きです。

no.3627 ( 天然?08/12/10 14:31 )


原稿の前に作ってしまうかどうか思案中です。
撮影も途中に入ります。同時進行でネタ帳に書くかもしれません。
記憶力悪すぎるので(^^ゞ

no.3628 ( うつから復活08/12/10 14:34 )


製作と文章と写真なのですね。
大変そうですが、やりがいもありそうです。
理系の文章書きはすごいと思います。
めざせ東野圭吾ですね。と学会の山本弘さんも元理系です。

no.3629 ( 天然?08/12/10 14:39 )


「本当はもっと小さく作りたかったのだが、まだこの無様な大きさで」って
キケンなものは作ってませんよ。(笑
東野さんはアコガレですね。
改造バカの高橋さんも凄いです。(笑

no.3630 ( うつから復活08/12/10 14:43 )


高橋さんはPC改造の人ですね。
「やっぱり失敗、とほほ」の時に嬉しそうです。

no.3631 ( 天然?08/12/10 14:45 )


高橋さんと山本さんと東野さんの凄いとこは
「理系ベースのお話しなのに一般の人が見て楽しい」トコです。
よほど文才があるのでしょう。

no.3632 ( うつから復活08/12/10 14:48 )


山本弘さんのばりばり理系のハードSFも面白いです。
理系ネタで一般人に読ませる作家さんの文才はすごいです。

no.3633 ( 天然?08/12/10 14:51 )


うーん、凄いですよねー
高橋さんの場合は理系が分かっているともっと楽しめます。
大嘘をつくために事実とコネタの嘘を織り交ぜていって何時の間にか大嘘に引き込まれる。
製作記事以外ではかくありたいものです。

no.3634 ( うつから復活08/12/10 14:54 )


おおむね本当のことを積み上げて大嘘を作り上げるのは、才能ですね。
リアリティがある事の方が大嘘だとか、読み手としては面白いです。

no.3635 ( 天然?08/12/10 14:58 )


あまりにも稚拙な展開で立ち読みでガッカリするコンノケンイチ氏もいますが・・・
「B2爆撃機は製造費がかかり過ぎだから反重力装置が入っている」
笑う以前にガッカリです。しかも平積みで並んでいたりする・・・

no.3636 ( うつから復活08/12/10 15:02 )


とんでもの第一人者ですね。
平積みでど〜んと並ぶところはすごいです。

no.3637 ( 天然?08/12/10 15:04 )


本になってるから、活字だから、と見てると痛い目に遭います。
とんでも本は。最近、とんでもが増えてる気がします。
思い込みだけで本にしてしまって赤っ恥かかないのでしょうか。
活字離れの原因にならないといいのですが・・・

no.3638 ( うつから復活08/12/10 15:08 )


活字離れは顕著なようです。
とんでものせいではないでしょうが、読む事で心の財産になる作品は減りました。

no.3639 ( 天然?08/12/10 15:10 )


重い(実際重量もある)本ですが「アンダーグラウンド」は凄かったですよ。
地下鉄サリンのインタビュー本ですが。
当時の状況がこつこつと積み重なられていて・・・

no.3640 ( うつから復活08/12/10 15:14 )


立花さん訳本の「アポロ13号奇跡の生還」も凄いです。
お勧めです。

no.3641 ( うつから復活08/12/10 15:23 )


2〜3年前にアタマがショートしてから、活字はご無沙汰になっています。
今思えば、突然の躁転でした。つらかったです。

no.3642 ( 天然?08/12/10 15:23 )


うつ状態と躁転状態はツライですよね。
能力をほとんど奪われてしまう感じです。
そういえば、自分も活字からは離れています。
読みたい本に出会えない感じです・・・

no.3643 ( うつから復活08/12/10 15:27 )


ここのところ鬱気味なのか寝てばかりです。
眠れるのは幸いなのですが、何もできません。

no.3644 ( 天然?08/12/10 15:29 )


自分は眠る機会を失う感じが多いです。
寝る時はどっぷり寝てしまいます。
無職コムばかりでほとんど作業がはかどりません。
困ったもんです。

no.3645 ( うつから復活08/12/10 15:31 )


睡眠障害はつらいです。
眠れなくても大丈夫だとはいいますが、規則正しい生活は健康的だと思います。

no.3646 ( 天然?08/12/10 15:33 )


自分も睡眠障害ですが、
それより他のやる気が出ないのが問題であり、つらいです。

no.3647 ( うつから復活08/12/10 15:35 )


やる気はでませんねぇ。
年末も近いというのに、片付けも進みません。

no.3648 ( 天然?08/12/10 15:38 )


困りましたねぇ〜
サンタさんにやる気をお願いしましょうか。

no.3649 ( うつから復活08/12/10 15:41 )


やる気の詰め合わせ、欲しいですね。

no.3650 ( 天然?08/12/10 15:43 )


りたりん 効かなかったんですよね。
もうサンタさんにお願いするしかないですね。
りたりん=サタン が効かなかったのですから。
奇跡をキボンヌ!って・・・

no.3651 ( うつから復活08/12/10 15:45 )


ロト6高額当選の夢でわくわくするのが、一番でしょうか。

no.3652 ( 天然?08/12/10 15:49 )


そうですね・・・
でも、気力はなかなか出ません。
「奇跡なら有り余ってるさ」のダイハードシリーズも嫌ですが・・・
ロト6はそろそろ当たってくれないと困ります。

no.3653 ( うつから復活08/12/10 15:52 )


そろそろ当って欲しいです。
ナンバーズ4が先日順番まで3つ合っていたのがとても残念でした。

no.3654 ( 天然?08/12/10 16:01 )


おしいですねぇー
ナンバーズ4でも当たれば一息つけるのですが・・・

みなさん、来ませんねぇ
他スレの伸びもあまりよくないみたいです。
みなさん落ち込んでるのでしょうか・・・

no.3655 ( うつから復活08/12/10 16:04 )


週中なので、みなさんお忙しいのでしょうか。
今日もナンバーズ4をセットで3口買いました。
明日はロト6の抽選日です。

no.3656 ( 天然?08/12/10 16:08 )


最近はナンバーズまで買えません・・・しくしく

ロト6はドカンと2億!当たれば最新ノートPCとHDデジタルビデオカメラ欲しいです。
原稿料が入ったらSDメモリカード2GBを2枚ほど、
この間アキバ行ったら500円切ってました。
あとはLANケーブルでしょうか・・・

no.3657 ( うつから復活08/12/10 16:14 )


ロト6は1千万円以上当たったら、ボルガ・ツアーです。
ダイ◎ンの掃除機と銅の寸胴鍋が欲しいです。

no.3658 ( 天然?08/12/10 16:16 )


ドイソンのブラックホールとか韓国とか中国で偽物が出てそうですね(笑
銅は金属価格が下がったから安くなったのでしょうか・・・

no.3659 ( うつから復活08/12/10 16:19 )


銅の鍋はそれほど値上げしなかったのでは、と思っています。
不況のせいで、割引になると嬉しいです。

no.3660 ( 天然?08/12/10 16:22 )


そうですね・・・
アルミほどではないですが銅もリサイクル率が高い金属ですから・・・
不況で割引は期待したいですね(^.^)

no.3661 ( うつから復活08/12/10 16:25 )


金属価格高騰時は銅製の調理器具は高騰しましたよ・・・
2〜4倍ほど・・・

no.3662 ( うつから復活08/12/10 16:28 )


今、金・プラチナ価格を見てきました。
高額当選の時には100グラムくらいづつ買います。

no.3663 ( 天然?08/12/10 16:32 )


え?100グラムだけですか?もっと買えるのでは・・・
投機なら現物でキロで買わないとね・・・

no.3664 ( うつから復活08/12/10 16:34 )


う〜んプラチナは7千円だった実績があるのでキロ単位もいいですね。

no.3665 ( 天然?08/12/10 16:36 )


今回のロト6が高額当選したら下落してる今が買い時ですよ。
いずれ上がってきますから。

透明ケースに入っている金とプラチナの塊を見るのもなかなか良いではないですか(^o^)丿

no.3666 ( うつから復活08/12/10 16:39 )


現物はケースから出すと売るときに厄介だそうですね。
プラチナの塊にほおずりしたいのですが…

no.3667 ( 天然?08/12/10 16:42 )


ほおずり用は100グラム塊でどうぞ(^^ゞ
冬は暖めて温もり、夏は冷やして涼む・・・うーん、贅沢な使い方だ。

以前、PCパーツで冷却用ヒートシンクで純銀製の物もありましたよ。(@_@)

no.3668 ( うつから復活08/12/10 16:46 )


投機用に1キロとほおずり用の100グラムということにします。
銀塊も100グラム買って、三点セットでほおずりします。

no.3669 ( 天然?08/12/10 16:49 )


銀だと925ですかね?純銀ってあまり聞きません。粘土以外では。

no.3670 ( うつから復活08/12/10 16:51 )


田中貴金属に価格が出ていたので、純銀も買えるかも知れません。
銀は飽きたらアクセサリーに加工してもらいます。

no.3671 ( 天然?08/12/10 16:53 )


100グラムだとアクセサリーには充分すぎる量ですね。(小物は)
何か希望の形はあるのですか。

no.3672 ( うつから復活08/12/10 16:55 )


石(輝石)を入れたバングルとペンダント・ヘッドがほしいです。

no.3673 ( 天然?08/12/10 16:57 )


バングルだと重量が足りなさそうです。
まぁ、高額当選なら無関係な金額でしょうけれど・・・

no.3674 ( うつから復活08/12/10 16:58 )


以前バングルを作ってもらった時は、銀代込みで4万円くらいでした。
一番小さなピアスが手間がかかって高かったです。

no.3675 ( 天然?08/12/10 17:00 )


ペンダントヘッドは銀粘土で作りましょうよ。
自作は楽しいのでは?ああ、石入れるのは難しいかな。
バングルもね、ただ造形するのはいいですけど、石は難しいかな。

no.3676 ( うつから復活08/12/10 17:03 )


カットされた小さな石なら枠を一緒に焼いて、後から入れる事が出来ます。
持っている石は大きなモノが多いので、銀粘土に入れるのはむずかしいです。

no.3677 ( 天然?08/12/10 17:08 )


うーん、専門家登場ですね。
自分は高額当選したら、写真公開したシトリンとブルートパーズが
ペンダントヘッドになる予定です。
製品形状にしてもらったら高額品相当になりますね\(^o^)/
シトリンとペリドットは商売繁盛も効果ありそうです。

no.3678 ( うつから復活08/12/10 17:12 )


写真のシトリンはすばらしいです。
私もプラチナ枠を作りたい石もいっぱいです。
だからロト6高額当選よろしく、と言っています。

no.3679 ( 天然?08/12/10 17:16 )


妻が とあるトコ(秘密の場所) で入手した石を東京宝石に見せたら驚愕されたそうです。
「桁がちがいませんか?どこで入手しましたか」「秘密!」って(笑

no.3680 ( うつから復活08/12/10 17:20 )


宝石屋さんとは懇意ですが、最近は粗品をもらいに行くだけになってしまいました。
石を持っていると「徒町ですか?」と聞かれますが、私も「秘密!」と答えます。
徒町の石屋さんも面白いです。

no.3681 ( 天然?08/12/10 17:24 )


御徒町(正
徒町(誤 失礼いたしました。

no.3682 ( 天然?08/12/10 17:25 )


御徒町より安いトコ ですからねぇ(笑)秘密ですよねぇ・・・
ベギオン(鉄隕石)のナイフはヤフオクに出してしまおうか、悩み中です。
http://www.hs-tao.com/stone/gibeon.htm
こんな感じの結晶模様が出てます。
エッチング(模様出し)も自分でやります。

no.3683 ( うつから復活08/12/10 17:30 )


誤 ベギオン
正 ギベオン
怪獣みたいで間違えました。

no.3684 ( うつから復活08/12/10 17:33 )


アクセサリーすごい値段ですね。
私は不要なアクセサリーをヤフオクにだしたら、金買取より高いか考え中です。

no.3685 ( 天然?08/12/10 17:36 )


手持ち品は大きくて重量もあるので 吹っかけたい と思ってます。
入手先も 秘密 です。非常に安価に入手出来るトコを知っています。
日本国内向けには高価に放出も相場が高いのでいいかと・・・

no.3686 ( うつから復活08/12/10 17:39 )


マニアな人のコレクターズ・アイテムな感じですね。
隕石の仲間といわれているモルダバイトという石なら持っています。

no.3687 ( 天然?08/12/10 17:46 )


モルダバイトもアクセサリーになると高価ですね。
http://www.stonesbazar.com/shopping/list.php?cate1=53

no.3688 ( うつから復活08/12/10 17:49 )


びっくり! です。研磨されたルースに枠を付けたくなりました。

no.3689 ( 天然?08/12/10 17:52 )


うーん、ヤフオクでギベオンを検索したら高価でびっくり!
売れれば一財産ですねぇ(@_@)

no.3690 ( うつから復活08/12/10 18:00 )


そろそろナンバーズ4の抽選が始まります。
今から念を送る事にします。しばらくいなくなります。

no.3691 ( 天然?08/12/10 18:03 )


はい。当たりを祈念しております。

no.3692 ( うつから復活08/12/10 18:04 )


おはよーー。
サボローは元気かな?

モーニングコーヒーと
モーニングツナサンドください。

眠る時間がずれまくってます。
昨日はなんとなく、気持ちが良かった。

けど、いつもの吉兆を見ました。
(今日、なのかな)

じゃあ、ココア追加です。

部屋の中で、外出用のコートを着て、
そして・・・カップラーメンカレー味などを食べるときは
よっぽど注意しないと、まずいということに気が付きました(^^)
(うん、はねていないよぉ)

なんか、もう一枚コートがないとだめだ。

では、カツサンドのテイクアウトをもらって、帰ります。
(^^)

no.3693 ( オールサンディー08/12/11 07:46 )


おはようさん

スクランブルエッグの入った朝食と水出しコーヒーの贅沢ホットをミルク付きで。。。

最近、リアルだと食事抜きが多いので、ネットでは食事を。。。
うーん、タバコが無くなるなぁ・・・困ったもんだ・・・

no.3694 ( うつから復活08/12/11 11:17 )


食事抜きはよくありませんねぇ。
リアルでもたべてくださいね。
(^^)
 

no.3695 ( オールサンディー08/12/11 11:18 )


あ、影さん
帰りのテイクアウト用にサンドイッチの詰め合わせをお願いしときます。

no.3696 ( うつから復活08/12/11 11:34 )


オールサンディーさん
こんにちは。

いらしていましたか(^^)

no.3697 ( うつから復活08/12/11 11:36 )


ときどき、きてます。どうも、こんにちは(^^)

no.3698 ( オールサンディー08/12/11 11:38 )


影メニューの
タマゴ大盛サンドウィッチで、
おなか満タン。
もう、くえません。

no.3699 ( オールサンディー08/12/11 11:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧