HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

では、開催の音頭とりはおまかせします。
ただ楽しみにロト6わ買います。わくわく。

no.4000 ( 天然?08/12/14 21:19 )


段取りがちゃくちゃくと進みマス。
安心してロト6の高額当選を待つだけです、うきうき、わくわく・・・

no.4001 ( うつから復活08/12/14 21:22 )


おお、4千台に登りました。
これは縁起が良さそうなのでナンバーズ4も買うことにします。

みなさま、ありがとうございます!

no.4002 ( 天然?08/12/14 21:24 )


おめでとう、ぱちぱちぱち♪

凄い勢いで伸びますねボルガスレは・・・

no.4003 ( うつから復活08/12/14 21:26 )


ありがたいことです。
記念に4000で買ってみましょう。

no.4004 ( 天然?08/12/14 21:27 )


ははは。それはまず来ませんよ。でもまったく可能性が無いわけではないのが怖い。

no.4005 ( うつから復活08/12/14 21:29 )


7777が出たことがあります。
1万分の1の確立でストレートです。

no.4006 ( 天然?08/12/14 21:30 )


まぁ、1万分の1ですから、アリって言えばアリです。

日記でIDが知りたいって希望が出てるけど一部公開であと伏字にしようと思ってます。
例のギベオンの件です。

no.4007 ( うつから復活08/12/14 21:33 )


公開希望者が入札してくれるといいですね。
見物用でしょうか? でも見られるのはいいですね。

no.4008 ( 天然?08/12/14 21:37 )


うーん、やっと今日さっきに出品者確認を手続きしたとこだから、
必要な三角環も届いていないし、板じゃなくて棒状のペーパーナイフ形状の非実用だし、
コレクターズアイティムだからねぇ・・・
入札してくれないと見られてるだけでは分からないし。
(カウンターが無いからねぇ・・・)

no.4009 ( うつから復活08/12/14 21:42 )


ナンバーズ4がストレートで当って、形状が気に入れば、
石ファンとしての入札を考えます(笑)

no.4010 ( 天然?08/12/14 21:50 )


じゃぁ、IDの一部公開の続きはWEBで、じゃなかった日記で。

no.4011 ( うつから復活08/12/14 21:52 )


楽しみにしています(笑)

no.4012 ( 天然?08/12/14 21:56 )


では、そろそろ一旦休憩にして午前1時ボルガに出ようと思います。
ではでは、またね♪♪♪

no.4013 ( うつから復活08/12/14 21:57 )


ありがとうございました。

no.4014 ( 天然?08/12/14 22:11 )


寒いですね。こんにちは。
昨日は、吉兆見ました。

オムライスください。
コーヒーください。ボルガ特製カップで。
あああああああああ。
リアルでコーヒーを飲みたい。
昨日は飲んでしまったけど、・・。
もう(しばらくは)飲めない。

すごい天気ですね。

ではでは。
(^^)

no.4015 ( オールサンディー08/12/15 09:30 )


みなさん、こんにちは

寒いですねー、ホットカーペット以外の暖房もつけてしまいました。
水出しコーヒーの贅沢ホットのミルク付きを下さい。

no.4016 ( うつから復活08/12/15 10:09 )


おっ、みなさんきてませんねぇ。

こんちゃ。
たこ焼き定食ください。

no.4017 ( オールサンディー08/12/15 13:29 )


オールサンディーさん、こんにちは。

お先にコーヒー飲んでます

no.4018 ( うつから復活08/12/15 13:31 )


あっ、いらっしゃいましたか。こんちには。
(^^)うっちゃんさん。

no.4019 ( オールサンディー08/12/15 13:32 )


どもども(^^)

昨晩、深夜に検索していたら新フォーマットのヤフオク対応の超々簡単HTML作製ソフトを見つけました。
先ほどまで、テストしてましたが、そのまま使えそうです。

no.4020 ( うつから復活08/12/15 13:36 )


そうですか。それはよかったですね。
僕も、オークションやろうかと思ったのですが、
(仕入れ先)がないので、
なんというか、たとえば、持っている英語のビデオを売ったらそれでおしまい、
ということになって、継続的に、ずっと稼ぐというのは、むりだなと思って、
なにをしようかなと思っていたところです。
月 約400円でも、持続性がないとね。

no.4021 ( オールサンディー08/12/15 13:47 )


しいれさき、教えてとかいわないので、大丈夫ですよ。
(^^)

no.4022 ( オールサンディー08/12/15 13:50 )


確かに、売るには継続料金要りますからね。
買うには上限あっても無料IDでおっけーですけど。

自分は写真と動画のスレもあって写真公開用にも
継続的に入っていないとまずいので。

最近のヤフーの値上げは痛いなぁ・・・
前は300円でお釣りが来たのに。

no.4023 ( うつから復活08/12/15 13:53 )


ああ、日記でヤフーIDの一部伏字で公開しちゃったんだっけ。
もろバレになるなぁ。。。

no.4024 ( うつから復活08/12/15 13:56 )


月 約400円でも、出さないでいるともったいないですね。

天然さんもユキさんもきませんね。

no.4025 ( オールサンディー08/12/15 14:11 )


そうですねぇ・・・

ああ、ボルガ・ツアーのあかつきには、日記に期間限定で連絡用のメアドを公開しますので見て下さいね。。。

無線機無しでだべりもいいですしね。

ちなみに 集合場所はとある喫茶店で「覇気の無い三谷幸喜」が無線機をいっぱい並べて待ってます。
無線機のチョイスも決まっています。これです。
http://www.standard-comm.co.jp/business_index/fth107/index.html
これにヘッドセットを付けます。迷子対策用でもスパイごっこでもあります(笑

no.4026 ( うつから復活08/12/15 14:13 )


読んでます。
(あ、午前1時のやつも)日記も。

スパイごっこ楽しそうですね。

no.4027 ( オールサンディー08/12/15 14:18 )


三谷幸喜っていうのが、なんか、うちゃんさんって理系の技術者ふうのひとかとおもっていたんですけど。(^^)

no.4028 ( オールサンディー08/12/15 14:19 )


最近のドラマ風に 特殊部隊 でも 消防 でもなんでもいいんですけどね(笑
何だか子供時代だと スパイごっこ なのかな、と。

no.4029 ( うつから復活08/12/15 14:21 )


レシーバーは確かに、天然さんが言うように、あこがれていましたね。
くそーーーって思ってた。

no.4030 ( オールサンディー08/12/15 14:23 )


ああ、妻に言われたんですよ。お前は「覇気の無い三谷幸喜」に似てるって。
反論も出来なかった。まぁ、売れっ子の人だからいいっかぁ、ってかなりイイカゲン。

no.4031 ( うつから復活08/12/15 14:24 )


僕は芸能人に似てるっていわれたことはないですね。(^^)

no.4032 ( オールサンディー08/12/15 14:25 )


最近の本物の無線機(免許無しで使えるの)は格段に性能が上がりました。
子供時代はまわりで持ってる子は居ませんでしたねぇ。

no.4033 ( うつから復活08/12/15 14:26 )


高いですね。小型無線機。

no.4034 ( オールサンディー08/12/15 14:27 )


最近、芸能人が出すぎだから「誰なの」ってことが多いです(^^;;;

no.4035 ( うつから復活08/12/15 14:28 )


ああ、無線機はこれでもかなり安い物ですよ。
アマチュア無線機になるともっと高いです。

no.4036 ( うつから復活08/12/15 14:30 )


すみません。ちょっとだけ、抜けます。
リアルでお昼ご飯にします。

no.4037 ( うつから復活08/12/15 14:31 )


では、ちょっとしつれいします。
ではでは。
(^^)
また、お会いしましょう。

no.4038 ( オールサンディー08/12/15 14:32 )


戻りました。
あら、またお会いしましょう(^^)

no.4039 ( うつから復活08/12/15 14:37 )


こんにちは。
行き違ったでしょうか。

no.4040 ( 天然?08/12/15 14:46 )


居ますよ。(って いないスレみたい・・・)

no.4041 ( うつから復活08/12/15 14:47 )


いらっしゃいましたか。
オールサンディーさんは、行かれたようですね。

no.4042 ( 天然?08/12/15 14:48 )


いないスレ、好きです。

no.4043 ( 天然?08/12/15 14:49 )


ははは。(^^)

超々簡単HTMLソフトの無料サイトを見つけたおかげで、
お手軽にキレイに出品出来そうです(^^)

no.4044 ( うつから復活08/12/15 14:52 )


いいモノを見つけたようで、よかったです。

no.4045 ( 天然?08/12/15 14:54 )


印刷には対応していなかったみたいです。
まぁ、ちょこっとHTMLのタグを追加すれば出来ると思いますけど。

本当に楽でいい物でした。

no.4046 ( うつから復活08/12/15 14:57 )


ちちっと というより ちゃきちゃき進んでいるようですね。
ど〜ん! の引き金をを引くのはもうすぐですね。楽しみにしています。

no.4047 ( 天然?08/12/15 15:06 )


「宇宙パワー」が味方です。(笑
なんだか、ちゃきちゃき進んでますね。
写真も上手く撮らないと台無しです。
いっぱい撮って選びます。

no.4048 ( うつから復活08/12/15 15:10 )


パワーストーンとしてのチカラですね。
確か宇宙の理想と真理の情報が得られる、と言った感じでしたっけ。
これはある意味オカルトですが、私は石のチカラを信じる、石ファンです。

no.4049 ( 天然?08/12/15 15:14 )


オカルトと言っても「ご神体」になってる隕石もありますからねぇ。。。
石の意思が伝わるって言ってる方がオカルトですね(笑

no.4050 ( うつから復活08/12/15 15:17 )


聖剣も隕石鉄で作られていたのではないか、といわれています。
石の意思は若干伝わる体質だと思っています。さわぐと判る気がします。

no.4051 ( 天然?08/12/15 15:20 )


昔の鉄剣に微量ニッケルとか含まれている、成分が似てる、
というところから来ていますね。
確かに玉鋼を砂鉄から作るより昔なら楽そうです。

自分も石たちに騒がれて銀製品(バングル)とか今つけています。

no.4052 ( うつから復活08/12/15 15:24 )


さきほどリサイクルショップで石にかまってコールされた気がしています。
お金がないから無理なんですってば!と帰ってきました。

no.4053 ( 天然?08/12/15 15:28 )


「かまってコール」(爆
行きたい場所に行くって言いますからねぇ
石も必死なのでしょう・・・

no.4054 ( うつから復活08/12/15 15:30 )


ロト6を当ててくれるといいのですが… 
50万円くらいで手をうちます(笑)

no.4055 ( 天然?08/12/15 15:32 )


すると3等の6数字中5個当たりですか、
だいたいそのくらいの金額ですねぇ。

自分はどかんと2億は欲しいですね(笑

no.4056 ( うつから復活08/12/15 15:36 )


2等以上でボルガ・ツアーです。わくわく。

no.4057 ( 天然?08/12/15 15:39 )


そうですね。2等でよほど金額が少なくない限りは
ボルガ・ツアーですね。

その他で欲しいのはHDデジタルビデオカメラとノートPC
ですかね。ああ、余るじゃん。(笑

no.4058 ( うつから復活08/12/15 15:44 )


ボルガ・ツアー、引越し、掃除機、銅の寸胴鍋… 余ります(笑)

no.4059 ( 天然?08/12/15 15:45 )


余ったら 生活費 にまわそうっと・・・貧乏性

no.4060 ( うつから復活08/12/15 15:46 )


余ったら、ではなくて生活費は確保です。貧乏性ではなく貧乏(泣)

no.4061 ( 天然?08/12/15 15:48 )


どうも。こんちは。
石に関しては、古本屋で読んだだけですね。
パワーストーン関係。

no.4062 ( オールサンディー08/12/15 15:50 )


ギベオンの売れ方次第では利殖作業ですかね。
仕入先が確保出来ているので。

no.4063 ( うつから復活08/12/15 15:51 )


オールサンディーさん、こんにちは。
パワーストーンは奥深いです。ハマリます。

no.4064 ( 天然?08/12/15 15:52 )


どもども、オールサンディーさん、
「覇気の無い三谷幸喜」です(笑

no.4065 ( うつから復活08/12/15 15:52 )


天然さん。こんにちは。
はまるのが、こわーーーい。

ウッチャンさん。
これはどうも、三谷さん。

no.4066 ( オールサンディー08/12/15 15:55 )


はまってダンボールいっぱい石をもっています。(本当)

no.4067 ( 天然?08/12/15 15:56 )


宝くじとかロト6とか買ったことが全くないので、
どうやって買うのか知りません。
宝くじスタンドだけはよく見ます。
よく行く店の通り道、にあるんで。

no.4068 ( オールサンディー08/12/15 15:57 )


じゃ、在庫がたくさんありますね。
たぶん、本よりも、値段が下がらない、ので、
いい投資先だったかも知れません。

no.4069 ( オールサンディー08/12/15 15:59 )


普通の宝くじを複数買うときは、バラか連番が選べます。
どちらも下一桁は1〜0です。
ナンバーズやロトは好きな数字を必要な数選びます。
ビギナーズ・ラックを狙うのもいいかもしれませんよ。

no.4070 ( 天然?08/12/15 16:01 )


バラで下一桁はこの数字だけ、というのもアリです。

no.4071 ( 天然?08/12/15 16:03 )


なるほど。
どうも。まあ、1枚買おう。ケチ作戦。
年末宝くじ は買うのですか?

no.4072 ( オールサンディー08/12/15 16:04 )


ちなみにナンバーズやロトは売り場にマークシートが置いてあるので持っていくかその場で書いて購入します。
そして抽選日にこのサイトを見て一喜一憂して5万以下なら売り場で換金できます。
5万以上はみずほ銀行の窓口で換金してもらいます。
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/numbers/index.html

no.4073 ( うつから復活08/12/15 16:05 )


1枚でも当たるときは当たります。
年末ジャンボは買っていません。1枚300円はちょっと高いです。

no.4074 ( 天然?08/12/15 16:07 )


ナンバーズとロトは200円/1口です
数字が自分で選べます。

no.4075 ( うつから復活08/12/15 16:08 )


今、ストレートとかボックスの説明を読んでました。

no.4076 ( オールサンディー08/12/15 16:10 )


ふと思い立った4つの数字があるので、今日の分のナンバーズ4を買いにいってきます。
しばらくぬけます。

no.4077 ( 天然?08/12/15 16:11 )


OK 僕もちょっと、抜けます。

no.4078 ( オールサンディー08/12/15 16:12 )


待ってます(^o^)丿

no.4079 ( うつから復活08/12/15 16:13 )


ただいま戻りました。当るといいなぁ。わくわく。

no.4080 ( 天然?08/12/15 16:31 )


ああ、戻られましたか、オールサンディさんまだ抜けたままです。

no.4081 ( うつから復活08/12/15 16:34 )


皆さん、こんばんは。
月曜はどういう訳か不安定になるので困ったもんです…;
昨夜はメビウスさんもいらっしゃったようで、お会いできず残念でした。

昼下がり、祝4000、おめでとうございます。
午前1時の方はもうすぐ祝5000ですね。

私も明日にでもロト6、購入しに行こうと思います。
それでは、皆さんまた。

no.4082 ( ユキ08/12/15 20:10 )


こんばんは。
うっちゃんさん。天然さん。
いろいろと説明ありがとうございました。


ユキさん。
月曜のズレ、わかります。


ではでは。また。
(^^)

no.4083 ( オールサンディー08/12/15 22:46 )


みんな月曜はキライなんだ
好きなのは金曜の夜と土曜だな
日曜は月曜のことを考えて気が滅入る

no.4084 ( ぱぱりん08/12/16 02:31 )


おはよ。
うんがーー。朝だ。
うーーんもう、9時まわって、
10時になりそうな。

とろけるチーズが載っているスパゲッティーミートソース
をください。大盛り。


最近かなり、おちてます。体も、そこのほうからなかなか上がってこないし
まあ、いいや。ともかく、めしくって、元気になることを考えよう。

no.4085 ( オールサンディー08/12/16 10:02 )


じゃーーーー。
またーー

no.4086 ( オールサンディー08/12/16 10:03 )


こんちは。
おすすめランチは??
いない?

no.4087 ( オールサンディー08/12/16 13:06 )


それでは、
チョコレートパフェと
オムライス
ください。

no.4088 ( オールサンディー08/12/16 13:31 )


うまーー

ではでは。

no.4089 ( オールサンディー08/12/16 13:34 )


みなさんきませんねぇ。
こんばんは。

みそ汁の大盛りください。
豆腐とネギのみそ汁で。

はぁーーーー。
街に出た後、インスタントじゃないみそ汁、飲むと、ホットするなぁ。
(^^)

ではでは。

no.4090 ( オールサンディー08/12/16 19:55 )


オールサンディーさん、ぱぱりんさん、皆さん、こんばんは。
午前中にお出かけ(と言ってもいつもの病院ですが から帰ってずっと寝ておりました…
オールサンディーさん、ぱぱりんさん、ボルガでたくさん食べて癒されてくださいね。

私はハンバーグ(デミグラスソース)をいただきます。
ボルガはいつでも食べたいものが食べられていいですね。
…ごちそうさまでした。
それでは皆さん、また。

no.4091 ( ユキ08/12/16 20:52 )


あーーこんちゃ。
ユキさんが来ないのでちょっとさみしかったぞ。(^^)
外出ごくろうさん。

まあ、緑茶でも、飲んで。

じゃ。
(^^)

no.4092 ( オールサンディー08/12/16 21:14 )


オールサンディーさん、ちょっとすれ違ってしまいましたが
緑茶、どうもありがとうございます。
ほっとあったまります。
(ほんとは今、ホットコーヒーを飲んでしまっております…
それでは、また。

no.4093 ( ユキ08/12/16 21:54 )


おはよ。
隣の音で起きてしまったよ。

カレーうどん大盛り
ホットカルピス
サラダ
ください。

あつくてくえない。しばし、さまします。
ふーーーーーーーーー。うま。

ちちっと作戦で行くしかないか。

書き始めたときは真っ暗で、今は、明るい。(外の物理的な明るさの話)
じゃ(^^)

no.4094 ( オールサンディー08/12/17 06:41 )


ただいま、「金欠という名の金縛り」状態です。。。

もはや、コレクション品を売る以外ありません(泣

no.4095 ( うつから復活08/12/17 08:32 )


とうとう、コレクション品をヤフオクに売りに出してしまった。
マグライトAAAのゴールド(金色)絶版品
注目もされずに売れ残ったら更に泣くよ。

ヤフオクの売り方の勉強になった。
あとはカテゴリの選び方なんだけど、いっぱい商品が出てるから、
やっぱり注目もされないのかも・・・なんか、泣けてくる・・・

no.4096 ( うつから復活08/12/17 12:17 )


寒い日も、雨の日も、
こんにちは。

けど、いろいろすすんでいるみたいではないですか(^^)

---

今日の影さんのおすすめランチは???

 でたとこピザセットです。

じゃ、それ、お願いします。


いま、掃除をしてむせて、やめたところ。
まえに、掃除をしたとき、「これ捨てるか?どうしよう」と思ったもので
また、迷っている。
まあ、ともかく、8割がた片づいたと思う。

コーヒーの飲むと、すぐに腹がいたくなるのに、コーヒー飲んでます。
いやーーたまらん。

マルガリータがうまい。
トマトがたっぷり載ってるね。
青のりがかかっているところがうまい。

では、では。またね。

no.4097 ( オールサンディー08/12/17 15:47 )


アッ付け足し。
僕も、売りたくない本、手放したくはない本を、だしましたぁぁぁぁ。
で、売れました。(今年)。
手放したくはないものは、売れるんですね。

ではでは。

no.4098 ( オールサンディー08/12/17 15:49 )


オールサンディーさん
ちなみに 本の題名 と どこで売ったか を教えてくれますか。
アマゾンが妥当だとは思いますが・・・

no.4099 ( うつから復活08/12/17 16:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧