HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああ、アマゾンですよ。
ヤフーは挑戦しようと追っているんですけど、
400円と、出品の手続きが問題で、腰が上がりません。
本は、もう400冊ぐらい売りました。まだ、1000冊ぐらいあります。
が、1円本ばかりですよ。
定価で買って、猛烈に安い値段で売っているので、
どうにもなりませんね。ときどき、哲学系で高いのが出ます。
ニーチェとか社会学の英語の本とか、
それは、むかーーーしかったやつでして。

no.4100 ( オールサンディー08/12/17 16:29 )


追っている>思っている
タイトルはあったときにでも。

no.4101 ( オールサンディー08/12/17 16:31 )


あはは、あ、笑っちゃ悪いね。
400冊売ったのは凄いですよ、ある意味で。
まだ千冊ぐらい、と聞いて妻は「置き場所があったら欲しいかも」
だそうで、我が家は狭いです。
さすがに400冊もあったらタイトルは書けないですね。

今日はヤフーなんでも交換(物々交換)で丁丁発止です。
途中から、惜しくなったのか、急に「わらしべ」になったのか、
うまくまとまりません。相手は交換したいけどよりいい物が欲しい、って
思い出したのかもしれません。こちらは「最後の奥の手」を出したので
反応が悪ければ、こちらから打ち切りも考えています。

途中から「わらしべ」に変身するなよなぁ〜、もう・・・
(すいません、グチでした・・・)

no.4102 ( うつから復活08/12/17 16:44 )


(そりゃ、わらってはいかん)

今の古本市場は・・特に、アマゾンは・・。
まあ、やってみればわかります。

だから、手放したくない本は、売れて、
手放したい本はあまり売れないというじょうたいですね。

no.4103 ( オールサンディー08/12/17 17:25 )


オールサンディーさん、うつから復活さん、皆さん、こんばんは。
ぱぱりんさん、昨夜はどうもありがとうございました。
最近はどうも眠たくて仕方ないようで、お昼に来店できずじまいです…

私も夕食に「でたとこピザ」、お願いいたします。
わくわく感があっていいですねぇ♪
…あ、カレーピザですね!(実際見たことありませんが…)
上にも耳にもチーズがたっぷりです。

…おいしかったです。ごちそうさまでした
それでは皆さん、また。

no.4104 ( ユキ08/12/17 18:48 )


ヤフーなんでも交換 は かなり痛いです。
日記にも書いた通りなんですけどね・・・

いやー、女脳は凄い。
こちらの底値を言いつつ、自分の底値は頑として認めない。
あのアホーは「大気圏外から出て行けー!」

no.4105 ( うつから復活08/12/17 21:30 )


おはよう。

モーニングランチください。って、昼間ですか。(^^)

じゃ、オムライスと、コーヒーのセットで。
あああああ。
まだかたづけが完全ではないけど、これで大体終わりだ。
あとは、この状態をどれだけ維持できるか?と
年内に紙系のゴミを捨てられるか?だ。

天気だ。今日は。

まぶしい。
じゃ、またきます。
(^^)

no.4106 ( オールサンディー08/12/18 11:51 )


オールサンディーさん、皆さん、こんにちは。
ちょっと母と外出してまいります。
(ほんとは外、出たくないなぁ…)

私もオムライス、テイクアウトしたいところですが、さすがに無理ですよね…
なので「焼きたて・どら焼き」を2つ、テイクアウトさせていただきますね。

それでは皆さん、またまた。

no.4107 ( ユキ08/12/18 12:34 )


ヨウムがキャンキャン鳴くのでいつか寮を強制退去になるかもしれんです

no.4108 ( ト−イックさん08/12/18 19:11 )


故郷に帰りたい(T-T)

no.4109 ( ト−イックさん08/12/18 19:16 )


トーイックさん、こんばんは。
頑張らねばっ!とリキミすぎてお疲れでしょうか?
ボルガでミルクティーでも飲んで、ほっと一息ついて下さい。

no.4110 ( 天然?08/12/18 19:23 )


天然?さん、ト−イックさん、こんばんは。
ト−イックさん、はじめまして。

たまにはホットミルクティーもいいですね。
甘くてミルクたっぷりで濃厚です。
(ミルクティーのときはお砂糖を入れるので)

…あったまりました。ごちそうさまでした。
それでは、また。

no.4111 ( ユキ08/12/18 20:50 )


天然?さん、おやすみのようですね。
疲れすぎていなければいいのですが・・・

ユキさんとすれ違いになったかな?

さきほどまで日記の下書きをしておりました。
ヤフーなんでも交換 で3日程無駄にした気分です。
まぁ、結果ばかり見ても仕方が無いのですが・・・

ボルガで一服吸いながら水出しコーヒーの贅沢ホットミルク付きを飲んでます。。。

no.4112 ( うつから復活08/12/18 21:09 )


もう外は暗いので、こんばんは。
ユキさんリラックスできた?
たまにはそういう外出もいいよね(^^)

トーイックさん。こんばんは。
天然さん。こんばんは。

ところで、おすすめディナーセットは??
なんちって。

そうだな。
ひさびさに、サイコロステーキ、大根おろしがけでも食べようかな。

と、どもーーー。

うまうま。

あまり、たいしたことをしていないのに、猛烈に疲れているよ。
なんでだろうな。

じゃ。

no.4113 ( オールサンディー08/12/18 21:14 )


こんちゃ。うっちゃんさん。

no.4114 ( オールサンディー08/12/18 21:22 )


オールサンディーさん
部屋片付けの肉体疲労と脳の疲労のダブル疲労ではないかと思いますよ。
疲労回復は個人差が大きいので・・・

no.4115 ( うつから復活08/12/18 21:25 )


どうも(^^)
ある時から、ベースの体力をなくしました。

まあ、ちちっとプラス神頼みで、

あとは、ボルガでおいしいものを食べて。

no.4116 ( オールサンディー08/12/18 21:54 )


本当に一年がたつのが速すぎて、
なんだかしらないけど、2カ月に4回ぐらい年末がきているのではないかって
感じですね。
2004年からの記憶をたどってみると、そんな感じですね。

no.4117 ( オールサンディー08/12/18 21:55 )


どもども^^

自分は約2年かけて大幅な減量に成功したかわりに体力・筋力を失いました。
その2年の前はやっぱり約2年くらい(計4年)は予備的に減量してました。

体重的には30kgオーバーで痩せたのですが、体力が無いのはツライ。
来年こそは空手に復帰したいものです。

神頼みは毎回してますが、助けてくれませんねぇ・・・
まぁ、神はシステムだ、という説もありますから

no.4118 ( うつから復活08/12/18 22:02 )


うつになると、やっぱり太るのですかね。

no.4119 ( 記入なし08/12/18 22:04 )


処方薬でドグマチールを処方される場合が多いと思われるので
元々、胃腸改善薬で食欲増進効果があります。

気力無くして食べないより食べた方がマシとの判断もあるのかと・・・
でも気力無いから外出しないでヒッキーになってブクブクと。
ありがちですね。

自分は会社勤めのストレス食いが原因でしたが。

no.4120 ( うつから復活08/12/18 22:09 )


適度な空腹感はやる気を出させる、という説もあります。

no.4121 ( うつから復活08/12/18 22:12 )


過度な空腹もずっと経験したことがありますよ。やる気は・・。

まあ、じゃ、これで・・。
どうも。ばいばい(^^)

no.4122 ( オールサンディー08/12/18 22:33 )


ではでは。 またね。(^^)

no.4123 ( うつから復活08/12/18 22:37 )


こんちは〜〜。
お昼のセットください。
Aセットランチを
チキンコンソメスープで。


これからちょっと、細かい用事のために外出。

ではでは。

no.4124 ( オールサンディー08/12/19 12:02 )


オールサンディーさん、皆さん、こんにちは。
昨日は書き込むだけ書き込んだ後、寝てしまいました…

天然?さん、夜ボルガ、祝5000おめでとうございます!
私も天然?さんのお人柄の成果だと思いますよ。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。

それでは私はBセットランチをいただきますね。
…ハヤシライスですねぇ。
(食事中…)
ごちそうさまでした。
それでは皆さん、また。

no.4125 ( ユキ08/12/19 16:45 )


こんにちは。

オムライスください。

日光はなるべくあびたほうがいいのだけど、パソコンのモニターが、
きついですね。背広、ハンガー、洗濯ロープで影をつくってみたけど、
うまくいかない。まあ、こんなものか。


あ、ども。

土曜日ですな。
あーー土曜日土曜日。

じゃぁ。

no.4126 ( オールサンディー08/12/20 13:09 )


こんばんは。

カレーラーメンください。

うまうま。
腹いっぱい。

けど、ちょっといつもの用事で外に出なければ。
めんどう。
外、まっくら。
なんか別のことをやらなければならないことは確か。

no.4127 ( オールサンディー08/12/20 17:13 )


オールサンディーさん、皆さん、こんばんは^^。
オールサンディーさん、昨夜は盛り上げてくださってどうもありがとうございました^^。
また皆さんで集まれるといいですね^^♪

えーと、、よし、私は豚骨ラーメンをいただきます^^!
(麺は細め・硬めが好みです^^)

…ごちそうさまでした^^。
スープも飲んで満腹・満足です^^。
それでは皆さん、またまた^^。

no.4128 ( ユキ08/12/20 19:55 )


今日はうららかで暖かいです。

no.4129 ( 天然?08/12/21 13:42 )


こんにちは

不機嫌になった三谷監督です。
水出しコーヒーの贅沢ホットミルク付きをお願いします。

no.4130 ( うつから復活08/12/21 13:56 )


うつから復活さん、こんにちは。
お待たせいたしました。ど〜ん!
まだ体調不良が治らないのですね。不機嫌は更なる不幸をよびます。
無理しても笑った方が、シアワセがよってきます。

no.4131 ( 天然?08/12/21 14:00 )


更なる不幸は既に来てしまいました。
これで笑っていたらイエローピーポーです。
詳しくは日記にて・・・

今日のスイーツは何でしょうか。

no.4132 ( うつから復活08/12/21 14:04 )


今日のお勧めスイーツは「和栗のモンブラン」「フレッシュいちごサンデー」
「うぐいすもち」「2色の水ようかん」です。

no.4133 ( 天然?08/12/21 14:07 )


では、スイーツ盛り合わせと
極上ステーキのにんにく醤油ソースをドカンと大盛りで下さい。

no.4134 ( うつから復活08/12/21 14:10 )


お待たせいたしました。ど〜ん! どっか〜ん!

no.4135 ( 天然?08/12/21 14:12 )


リアルでも食べたいなぁ、極上ステーキ・・・

ソースを流しかけてじゅゅゅゅゅ〜〜〜
焼き方はお好みのミディアムですねぇ
ナイフがサクッと入って柔らかいです。

no.4136 ( うつから復活08/12/21 14:16 )


リアルでテーブルの上に極上ステーキが ど〜ん!ないですねぇ…
ボルガでお出しするような食事はしていません。ダメ主婦です。

no.4137 ( 天然?08/12/21 14:19 )


自分もダメ亭主です。
ライターでありながらほとんど収入がありません。
連載でも取らないとダメです。

no.4138 ( うつから復活08/12/21 14:22 )


連載のお仕事が来る事をお祈りしております。
その際にはお知らせ下さい。楽しみにしております。

no.4139 ( 天然?08/12/21 14:24 )


自分に出来るのだろうか・・・
単発の製作込み原稿であたふたしている・・・

no.4140 ( うつから復活08/12/21 14:26 )


ひとつは慣れでしょう。
うつから復活さんは真面目なので、きっとちちっとずつでも進みます。

no.4141 ( 天然?08/12/21 14:29 )


慣れは重要ですね。
理系ベースの自分と文系ベースの編集さんとの打ち合わせなんかは
慣れが無いと話しが噛み合いません。
「話しの落とし所」なんかもね。
製作が入る場合は結構自費部分は多いですから。
「取材費扱い」が出れば御の字です。

no.4142 ( うつから復活08/12/21 14:33 )


同時に書き手と読者側の代表の立場でもありますね。
編集さんは、発信者でもあり受け手でもあるという大変なお仕事だと思います。

no.4143 ( 天然?08/12/21 14:37 )


そうですね。
しかも、メールアドレスはほぼ公開状態らしいですし、
自分が受け持ってもらってる編集さんは
ムック本の編集長やって遊撃隊やって事務作業もやって・・・
本当に今の仕事が好きなんでしょうね。

no.4144 ( うつから復活08/12/21 14:41 )


すごい人ですね。好きなのはもちろん才能もあるのでしょう。
私はかつて編集者に憧れましたが、天賦のモノがありませんでした。

no.4145 ( 天然?08/12/21 14:44 )


本当に凄い人です。
その方に気に入られたのだから
本職ライター目指します・・・

no.4146 ( うつから復活08/12/21 14:52 )


そうですよ。
そんなすごい人からの依頼です。
本職に向かって、ホップ・ステップ・ジャ〜ンプ! です。

no.4147 ( 天然?08/12/21 14:55 )


ホップ・ステップまでは出来ていると思いますよ。
ジャンプが難しい・・・

(ビールはホップが命。。。ってそのホップじゃないぃぃぃ)

no.4148 ( うつから復活08/12/21 14:58 )


ジャンプは誰にも難しいです。
ちちっとでよいトコロはちちっと、ときには大胆にジャンプです。
一度跳べると、クセになりそうな爽快感があります。
(それで調子にのって落ちる私ですが…)

no.4149 ( 天然?08/12/21 15:03 )


マトリックスの「ジャンプ練習」のシーンですねぇ
「飛べるかな」「救世主だろ」
「初めは誰でも失敗する・・・」

no.4150 ( うつから復活08/12/21 15:05 )


「心を解き放て!」
アンダーソンじゃない、ネオだ!

no.4151 ( うつから復活08/12/21 15:07 )


お仕事はマトリックス世界と似ていますね。
それ以外とも結びついているので、総ては意思や想像力だけ
というわけにはいかないトコロが違います。
生きる上で、想像力(創造力)は大きな武器になります。

no.4152 ( 天然?08/12/21 15:12 )


極上ステーキ完食・・・うまうま。
食後のスイーツに入る。

想像力(創造力)はかなり、ひらめ(き)さんに
頼るところが多いです。
それにはベースの知識も必要ですが・・・

no.4153 ( うつから復活08/12/21 15:18 )


学者さんだかが「考えるだけ考えて、あとは休むと名案が浮かぶ」
とおっしゃっていました。下地があるから、ひらめ(き)さんも来易いのでしょう。

no.4154 ( 天然?08/12/21 15:22 )


天才型の脳の方に多いみたいですね。

ニューロンとシナプスをちょっと分けて欲しいですね。
自分の脳は遺憾なので・・・
ひらめ(き)さん、気まぐれ過ぎです。(笑

no.4155 ( うつから復活08/12/21 15:26 )


天才型の人のニューロンの繋がりは、凡人には計り知れないです。
シナプスはいっぱい持っているのではありませんか。
ひらめ(き)さんは、いつでもどこでもぴらぴら泳いでいます。
いかにシナプスとニューロンの網で捕らえるかなのでしょう。

no.4156 ( 天然?08/12/21 15:31 )


ニューロン底引き網漁法・・・やってそうですね、天才型の人は・・・
自分は投網でしょうか・・・

no.4157 ( うつから復活08/12/21 15:34 )


今は一本釣りみたいですが・・・

no.4158 ( うつから復活08/12/21 15:35 )


シナプスで一本釣りでしょうか。
うつから復活さんは、シナプスが多すぎてニューロンを
あまり必要としていないのかもしれませんね。
私は少ないシナプスをいっぱいのニューロンで繋いでなんとかしています。
なので天然?という疑問を持たれてしまうのです。

no.4159 ( 天然?08/12/21 15:40 )


仕掛け釣り針は多く付けています。

天然?さんは通常の脳ネットワークは大丈夫ですか。
思考が四股踏んで、脳内でど〜ん!ということは無いですか。

no.4160 ( うつから復活08/12/21 15:46 )


通常でも思考は四股を踏むし、テッポウはするし、です。
それが普通なのですが、ときどき うき〜っ となります。
それが個性だと半ばあきらめモードです。

no.4161 ( 天然?08/12/21 15:52 )


それは大変ですねぇ・・・

旦那さんは うき〜っ の時も大変ですねぇ・・・

臓器移植でも儀体でも脳だけは代えられませんからねぇ

no.4162 ( うつから復活08/12/21 16:01 )


我が家は うき〜 はお互い様です。
完全に義体の少佐でも爪を噛み、バトーは筋トレをします。
脳の個性とクセいうエクスキューズなくして、我が家は成り立ちません。

no.4163 ( 天然?08/12/21 16:06 )


そうですね。
前回、ヤフーなんでも交換では酷い目に遭いました。
他人とのコミュニケーションは難しいです。
夫婦では付き合いが長いせいか、
個性とかクセって分かりますからまだなんとかなります。

no.4164 ( うつから復活08/12/21 16:18 )


なんでも交換で(金額の)釣り合いが…という人お断りの人の
「ください」をみて愕然としたことがあります。
オークションより交換の方が難しいようです。

no.4165 ( 天然?08/12/21 16:22 )


自覚が無いからより一層怖いですね。
「自分が痛い提案してる」って気がつかないんですから。

イエローピ−ポーですね。ひど過ぎます。

no.4166 ( うつから復活08/12/21 16:26 )


中古品に対する意識でしょうね。買った時は… と思いがちです。
ましてや未使用品となると、価値はあると思ってしまいます。

no.4167 ( 天然?08/12/21 16:29 )


「業者が仕入れている物(=新品)」以外は買って未開封でも
「新古品」です。定価が通用する訳がありません。
定価が通用するのほ「日本銀行券」だけです。

no.4168 ( うつから復活08/12/21 16:36 )


なんでも交換といっていますが、日本銀行券や金券類は交換できないのですね。
買ったときの価値で日本銀行券になるなら、交換したいモノがいっぱいあります。

no.4169 ( 天然?08/12/21 16:38 )


もはや「中古」ですからね。
昨今の事情もあって、買取金額も渋いです。
経済がまわってませんね。

no.4170 ( うつから復活08/12/21 16:40 )


先日アクセサリーを売りました。
10個くらいで1個分くらいにしかなりませんでした。
なんでも交換に売れると思うモノを出している人は
一度見積もってもらって、値段を聞いてみればいいと思いました。
(売れればラッキーだという事も知って欲しいです)

no.4171 ( 天然?08/12/21 16:44 )


>10個くらいで1個分くらいにしかなりませんでした。
まぁ、そんなもんです。
見積もりやヤフオクで同じ物が「今」いくらの価値か
調べて欲しいですね。

no.4172 ( うつから復活08/12/21 16:48 )


逆に「そちらのモノはヤフオクでこれくらい」という人もいます。
そういう人はヤフオクでも売れないモノを提示していたりします。
ちょっと勘違いだなぁ と思います。

no.4173 ( 天然?08/12/21 16:59 )


勘違い じゃなくて キチガイ。
そういう価値観しか持てない人とは交換しないし、
交換出来ずに時効を迎える人が多すぎ。
いかに「痛い価値観」か再考すべきなんだけど、
シナプスもニューロンも足りてないから考えることも出来ない。
極めて「残念」な人たちだよ。

no.4174 ( うつから復活08/12/21 17:05 )


チャンス(機)が違うのですね。(笑)
なんでも交換は見ているだけなら面白いですが、難しいです。
ついついヤフオクにハシリます。

no.4175 ( 天然?08/12/21 17:08 )


こんばんは。
天然さん。うっちゃんさん。
午後の一時を、どうお過ごしでしょうか。
って、もう、外は真っ暗だ。

いちごパフェーデラックスをください。
2色ようかんも。

20分ぐらいしたら、ちょっとまた、でかけてきます。
今日はかなり寝坊。
やばい。
コーヒーも復活している。

no.4176 ( オールサンディー08/12/21 17:08 )


オールサンディーさん、こんばんは
もう暗くなってきました

no.4177 ( うつから復活08/12/21 17:12 )


本当に安い値段で買って、ある程度上乗せして、売れるなら、
まわしてみたい気持ちはある。けど、・・・。
仕入れ先と、想定されるトラブルと、
在庫がなぁ。
まあ、空出しはしない主義だから。
というか、一応禁止されている。
空出しで儲けた人たちがいて、
なおかつ、問題があったから、禁止されたわけだけど。

no.4178 ( オールサンディー08/12/21 17:13 )


オールサンディーさん、こんにちは。
お待たせいたしました。ど〜ん!

no.4179 ( 天然?08/12/21 17:13 )


もう、暗いですね。(^^)
けど、前よりは、これでも、じゃっかん日が延びているような。

no.4180 ( オールサンディー08/12/21 17:14 )


わーーい。〜
どーーん、ひさしぶりなかんじ。
いや、ひさしぶりではないかな。
ひさびさではないですね。
(^^)

no.4181 ( オールサンディー08/12/21 17:16 )


そろそろ冬至です。日の入りが一番早いのは12月の頭頃なのだそうです。

no.4182 ( 天然?08/12/21 17:17 )


2色は、何色と何色の2色なのでしょう?
(秘密の通信)

no.4183 ( オールサンディー08/12/21 17:17 )


小豆と抹茶の2色です。

no.4184 ( 天然?08/12/21 17:18 )


茶色と焦げ茶色
茶色と黒(小豆)
さくらいろと、うぐいすいろ

no.4185 ( オールサンディー08/12/21 17:19 )


あっ、そうっか。
緑と黒ですね。
渋いとりあわせですね。
そういう、チョコレートも100円ショップに
うってますね。

no.4186 ( オールサンディー08/12/21 17:20 )


沖縄黒糖買いました。インスタント・コーヒーに入れると美味しいです。

no.4187 ( 天然?08/12/21 17:20 )


鯛焼き君もあんが色々ある。
けど、やはり、あずきは、かかせない。

no.4188 ( オールサンディー08/12/21 17:21 )


ああっ(^^)
けど、僕はコーヒーにはいれたことはないんです(^^)

no.4189 ( オールサンディー08/12/21 17:21 )


ここ1年ちゃんとした鯛焼きを食べたことがありません。
冷凍の鯛焼きをちんして食べてます。

no.4190 ( オールサンディー08/12/21 17:22 )


お好み焼きとかもんじゃ焼きが入ってる鯛焼きは粉モン・イン・粉モン。。。。

no.4191 ( うつから復活08/12/21 17:23 )


先日「鯛ぷち」というミニ鯛焼きを食べました。
一口サイズで味が5種類くらいありました。

no.4192 ( 天然?08/12/21 17:24 )


屋台というか、店のやつ。けっこう高いですよね。まあ普通のケーキとかそういうものを買うことを考えると「普通」という感じですけど。
(屋台がみあたらなくてずっと食べていなかったのですけど、この間デパートの中に入っているのを発見したので、気になってます)。

no.4193 ( オールサンディー08/12/21 17:27 )


鯛ぷち」というミニ鯛焼・・それ、それ。(そんなかんじのやつです)
僕も食べました。
味は、小倉しかしりません。

no.4194 ( オールサンディー08/12/21 17:28 )


お好み焼きの粉も、買ってこようかな。
半端にあまって、一枚焼けない状態なので。

no.4195 ( オールサンディー08/12/21 17:30 )


最近の冷凍の鯛焼き、けっこううまいと思うのは、僕だけ?
なんか、むかし屋台で食べたのと味的にはかわりがないような
気がしているんですけど。

no.4196 ( オールサンディー08/12/21 17:31 )


1匹120円〜します。1匹では足りないので、ケーキくらいになってしまいます。

no.4197 ( 天然?08/12/21 17:32 )


買った方が簡単だけど小麦粉に少し片栗粉だから。。。
分量分かれば自作できる。

no.4198 ( うつから復活08/12/21 17:33 )


チンする鯛焼きは温かいので、焼きたて気分になりますね。
私もけっこう美味しいと思います。

no.4199 ( 天然?08/12/21 17:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧