HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつから復活さん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.3100 ( 天然?08/11/24 14:07 )


うーん、なんか静かですね。雨が降ってきたみたい・・・

今日のメニューはなんですか。

no.3101 ( うつから復活08/11/24 14:22 )


今日のお勧めランチは「ブタの冷しゃぶサラダ」「鯖の味噌煮」
「キーマカレー」「鮭のクリーム煮」です。

no.3102 ( 天然?08/11/24 14:24 )


では、「キーマカレー」メインで他を小皿で下さい。

no.3103 ( うつから復活08/11/24 14:33 )


うつから復活さん、お待たせいたしました。

no.3104 ( 天然?08/11/24 14:34 )


おほー、ナンとサフランライス付きですね。
ウマー、ほふほふ。もぐもぐ。ウマー^^

no.3105 ( うつから復活08/11/24 14:36 )


今日のスイーツはなんですか。カレーのナンだったりして^^;;;
飲み物はミルクモカでお願いします。

no.3106 ( うつから復活08/11/24 15:18 )


(笑)ナッツ入りの甘いナンとラッシーのセットもあります。
今日のお勧めスイーツは「チョコタルト」「パンナコッタ」
「米粉のロールケーキ」「ういろう 3種」です。

no.3107 ( 天然?08/11/24 15:22 )


お勧めスイーツ盛り合わせでお願いします。
ナッツ入りの甘いナンいいですねー、ラッシーって何ですか。

no.3108 ( うつから復活08/11/24 15:25 )


お待たせいたしました。ど〜ん!
ラッシーはインドの乳酸菌のドリンクです。甘酸っぱいです。飲んでみて下さい。

no.3109 ( 天然?08/11/24 15:27 )


ラッシー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC

http://kodawaricurry.com/kare-/rasi-.htm

ですね。名犬じゃないです(笑

no.3110 ( うつから復活08/11/24 15:28 )


そうです。名犬ではありません。
平均的な日本のラッシーにしてあります。

no.3111 ( 天然?08/11/24 15:31 )


スイーツ盛り合わせ、うまうま^^

no.3112 ( うつから復活08/11/24 15:33 )


では、ラッシーとナッツナンを下さい。未知領域!?

no.3113 ( うつから復活08/11/24 15:47 )


お待たせいたしました。初物なので東を向いて笑いましょう(笑)

no.3114 ( 天然?08/11/24 15:49 )


うん?いつのまに?
「チョコタルト」「パンナコッタ」
「米粉のロールケーキ」「ういろう」ください。
 
こんにちは。天然さん。こんにちは。うっちゃんさん。

no.3115 ( オールサンディー08/11/24 15:50 )


あっ、インドカレー屋さんで飲んだときあります、ラッシーー。
ヨーグルトをうすめたような、ようは、カルピスみたいな味ですね。

no.3116 ( オールサンディー08/11/24 15:51 )


未知領域なので笑います。
げひゃひゃははは〜〜(デーモン風)

no.3117 ( うつから復活08/11/24 15:53 )


オールサンディーさん、改めましてこんにちは。
お待たせいたしました。お飲み物はいかがですか?

no.3118 ( 天然?08/11/24 15:53 )


まがい物のジョアの味?ボルガのは美味いですが。。。

no.3119 ( うつから復活08/11/24 15:55 )


ジョアの味は似ているかも、ですね。
カルピスの牛乳割り風でもあります。

no.3120 ( 天然?08/11/24 15:58 )


それじゃ、ココアをいただけますか?^^)

no.3121 ( オールサンディー08/11/24 15:59 )


そうですね(^^。カルピス牛乳わりみたいな感じですね。

no.3122 ( オールサンディー08/11/24 16:00 )


お待たせいたしました。ど〜ん!

no.3123 ( 天然?08/11/24 16:00 )


汁系のカレーと良くあいます。
カレー屋さんで、福神漬けと、似たような黄色いやつがおいてあるところがあって、
黄色いやつを、たくさんいれて食べてました。
(らっきょうと、福神漬け、黄色い福神漬けは、フリーで盛り放題だったから)

no.3124 ( オールサンディー08/11/24 16:02 )


あーー、どうも〜〜〜。
やった!!
(^^)

no.3125 ( オールサンディー08/11/24 16:02 )


黄色というかオレンジ色

no.3126 ( オールサンディー08/11/24 16:03 )


オールサンディーさんはアキバのラホール(老舗カレー屋さん)知ってますか

no.3127 ( うつから復活08/11/24 16:04 )


おれ、金がなかったから、
牛丼屋とかドトールとか
「なにも食わない」が一番多かったです。
飯代を浮かせて部品を買いたい、みたいな〜〜〜

というわけで、しりません。(^^)

no.3128 ( オールサンディー08/11/24 16:09 )


パーツ屋で言うと、どこら辺ですか?
(秋葉原は、貧乏学生時代に行ってたもので)

no.3129 ( オールサンディー08/11/24 16:12 )


こんな感じです
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F+%E3%83%A9%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E5%A4%96%E7%A5%9E%E7%94%B0%E5%BA%97&fb=1&view=text&latlng=14067172545770155659

no.3130 ( うつから復活08/11/24 16:13 )


秋葉原は、飯を食べるのに適当な場所が、なかったなぁ。昔は。
ええ、昔の話ですとも(^^)(ヒカルの碁のサイふう)

no.3131 ( オールサンディー08/11/24 16:13 )


ああ、これですか。何回も、前を通ったことがあります。
(^^)

no.3132 ( オールサンディー08/11/24 16:15 )


貼り付け失敗。外神田店です
ぐぐりで「秋葉原 ラホール 外神田店」で出ます

no.3133 ( うつから復活08/11/24 16:15 )


秋葉原に出るときは、かならず、神田のほうによっていたので、
神田のほうの立ち食いそば屋で食べていました。
東京堂という本屋には絶対によらなければならなかった。
あそこは、本当に本があった。(文学、心理学系)。

no.3134 ( オールサンディー08/11/24 16:16 )


ああ、ちゃんと、全部コピーして、貼り付けたので、行けましたよ(^^)
だいじょうぶぃ

no.3135 ( オールサンディー08/11/24 16:17 )


秋葉原、神田、水道橋、は、もちろん、徒歩での移動となります。
(^^)

no.3136 ( オールサンディー08/11/24 16:20 )


高額当選のあかつきには「ボルガ。アキバ・アメ横・浅草観光」では外せません。
2泊3日くらいになるかなぁ・・・
宿泊場所は浅草ビューホテルを考えてますが、食事のプランが出来ませんねぇ。
紹介したい場所と順番が未定です。まぁ、初日はアキバ決定ですが・・・

no.3137 ( うつから復活08/11/24 16:22 )


今日は、洗濯をして干したのに・・。
さっき雨が降ってきて、取り込みました。

no.3138 ( オールサンディー08/11/24 16:23 )


僕は、浅草の寺にも行きたいですね。

no.3139 ( オールサンディー08/11/24 16:25 )


秋葉原はラホールのカレーとメイドさんのメッセージ入りオムライス、
浅草でもんじゃ焼きは外せないでしょう。
後は今半のすき焼きとか、チェーン店ですが玄品ふぐも捨てがたいです。

no.3140 ( 天然?08/11/24 16:26 )


今も降ってますね。関東。

no.3141 ( オールサンディー08/11/24 16:26 )


花屋敷もお忘れ無く。
のろいやつにのりたい。

no.3142 ( オールサンディー08/11/24 16:27 )


執事喫茶にも行きたい。

no.3143 ( オールサンディー08/11/24 16:28 )


ドトールコーヒーのジャーマンドックってうまいと思うけど、
いま、あるのかなぁ?

no.3144 ( オールサンディー08/11/24 16:30 )


電車男でも、みるかなぁ。(そのうち)
いま、「すいか」ってやつをみるつもり。
すいか、はおもしろかった。

no.3145 ( オールサンディー08/11/24 16:32 )


浅草寺(せんそうじ)ですね。
たっぷり時間が取れれば墨田七福神神社めぐりもいいかも(地味・渋いですが)
長命寺のさくら餅も紹介したいですねぇ〜美味いですよ。

執事喫茶は検索しないとダメですねぇ。女性オンリーが多くて・・・

浅草観光に花屋敷は含まれます。(それほど離れていないのと乗り物が限定されるでしょうから時間はそれほど掛かりません)

no.3146 ( うつから復活08/11/24 16:32 )


とんでもなく地味なら向島百花園もあります。
冬場は寂しいかも・・・

no.3147 ( うつから復活08/11/24 16:34 )


言問い団子も好きです。
昔は「はとバス下町散歩」みたいなツアーがあって
長命寺の桜餅とか言問い団子とかに行けたのですが、今はないようです。残念です。

no.3148 ( 天然?08/11/24 16:39 )


執事喫茶。ああ、そうなんですか。おぼっちゃま、あつかいされたかったのに〜〜
ええ、メイドのほうでいいです。

no.3149 ( オールサンディー08/11/24 16:41 )


つうか、メイド喫茶も行っておきたかった。じつは、まだ一度も行ったことがありません。

no.3150 ( オールサンディー08/11/24 16:44 )


はとバスですか。そういうのも、いいかも。

no.3151 ( オールサンディー08/11/24 16:45 )


駄メイドさん貸切でなんとかご勘弁を。^^;;;
下町七福神神社めぐりも合わせるなら3泊4日かなぁ・・・
大きめタクシーで乗り合わせて、白髭防災団地も見せたいですねぇ・・・

no.3152 ( うつから復活08/11/24 16:46 )


雨のまま、外、まっくらになりましたね。

no.3153 ( オールサンディー08/11/24 16:47 )


ええ、もちろん、メイド、たのしみにしております。

no.3154 ( オールサンディー08/11/24 16:48 )


新東京タワーの「東京スカイツリー」は基礎工事中ですから面白くないし・・・

no.3155 ( うつから復活08/11/24 16:49 )


もう真っ暗ですね。随分と日が短くなりました。

no.3156 ( 天然?08/11/24 16:50 )


のんびり行きましょう。

no.3157 ( オールサンディー08/11/24 16:51 )


本当にそうですね。4時50分にはまっくら、ってことですね。

no.3158 ( オールサンディー08/11/24 16:52 )


それじゃ、この辺で失礼します。
またまた、よろしくお願いします。
ではでは。
天然さん。うっちゃんさん。ばいばい

no.3159 ( オールサンディー08/11/24 16:55 )


空さんが気がかりですね。仕事がありますから。有給休暇で来れるかなぁ・・・
短い日程なら飛んで来るでしょうけど(笑

no.3160 ( うつから復活08/11/24 16:55 )


オールサンディーさん、ありがとうございました。

no.3161 ( 天然?08/11/24 16:56 )


オールサンディーさん、またね、♪

no.3162 ( うつから復活08/11/24 16:56 )


せっかく東京に来てもらえるのなら案内したいところはいっぱいですね。
案外関東に住んでいる方々も下町は穴場かも知れません。

no.3163 ( 天然?08/11/24 17:11 )


まぁ、普通の東京観光だと下町はあまり無いですからねぇ。
ギロッポンとか銀座とか原宿とか新宿だと守備範囲外ですから・・・
(そういうのが観光で多いけど)

no.3164 ( うつから復活08/11/24 17:16 )


私の守備範囲でもありません。
銀座くらいならどうにかこうにか、です。

no.3165 ( 天然?08/11/24 17:22 )


少しお昼寝をします。
後は影さんがおります。
うつから復活さん、またお会いしましょう。

no.3166 ( 天然?08/11/24 18:45 )


毎日寝坊しています。

no.3167 ( 天然?08/11/25 14:46 )


こんばんはーー。

シュガーパンください。
コーヒーとセット。

あ〜〜ども。

あまり行きたくないのですが、これから出かけてきます。
もう、暗くなった。^^)あ〜〜。

no.3168 ( オールサンディー08/11/25 17:28 )


みなさん、こんにちは。
昨夜も遅くまで盛り上がっておられたようで、
参加できなくて残念でした…
影さんに雑炊をいただいておきますね。

no.3169 ( ユキ08/11/26 14:17 )


みなさん、こんにちは。

この間、かんぱねるらさんもボルガに来ていましたよ。
屋形船ってナイスですね。

なぜか、ほとんどの常連さんは集まってしまいました

no.3170 ( うつから復活08/11/26 14:48 )


こんちゃ
屋形船にものりたいものですね。

no.3171 ( オールサンディー08/11/26 15:03 )


ああ、オールサンディーさん、ユキさん、こんにちは。

屋形船って今はコレです
http://www.amisei.com/contents01.html

no.3172 ( うつから復活08/11/26 15:16 )


もんじゃ焼きは かんぱさん が合羽橋が美味いとのことでここを選んでます
http://www.asakusa-monjayaki.com/monja/shop/shichigosan/

ちなみに浅草ビューホテルから合羽橋はすぐ近くです。

no.3173 ( うつから復活08/11/26 15:33 )


影さんにミルクモカ頼もう。

ど〜ん!

うまー!!

no.3174 ( うつから復活08/11/26 15:38 )


ははははっ〜〜。
いいじゃないですか。その屋形船。
ゆられたいものだ。

no.3175 ( オールサンディー08/11/26 15:44 )


じゃ、影さん。
おれ、スタミナラーメン。

ども〜〜〜。
うめーー。
これで、あきばまでいけるぞっと。

no.3176 ( オールサンディー08/11/26 15:45 )


ロト6の結果待ち、あと約26時間・・・

昨日だか一昨日に妻が「以前のロト6購入券2枚出て来た」とのことで、
今日千円ずつ出し合って追加購入。それが当たりなら折半ということになった。

no.3177 ( うつから復活08/11/26 15:52 )


こんちゃ。
体が温まる、パンとチキンスープのセットください。
今日も、ひえますねぇ。

あ、ども。

no.3178 ( オールサンディー08/11/27 14:18 )


オールサンディーさん、こんにちは。
先程起きて、食事を済ませました。

no.3179 ( 天然?08/11/27 15:15 )


オールサンディーさん、天然?さん、こんにちは。
天然?さん、夜ボルガ祝4000、おめでとうございます。
今後ともお世話になりますが、よろしくお願い致します。

影さんにホットミルクココアをお願いておきますね。
(あと、3時間後くらいですね…)

no.3180 ( ユキ08/11/27 17:07 )


ユキさん、こんばんは。
みなさまのお陰で4千になりました。
あと3時間くらいです。わくわく どきどき中です。

no.3181 ( 天然?08/11/27 17:09 )


天然?さん、いらっしゃいましたか。
よかった!うれしいです!
私も相当ドキドキしております…。
落ち着かせるため、ホットミルクココア、おかわりしてもよろしいでしょうか…?

no.3182 ( ユキ08/11/27 17:12 )


(笑)お待たせいたしました。ど〜ん!
こんなに どきどきするのは久しぶりです。

no.3183 ( 天然?08/11/27 17:14 )


みなさん、こんばんは

ミルクモカください。わくわくどきどきですが、仕事の部品発注の最中です。(^^)

no.3184 ( うつから復活08/11/27 17:15 )


うつから復活さん、こんばんは。
お待たせいたしました。ど〜ん!

no.3185 ( 天然?08/11/27 17:16 )


どうもありがとうございます。
私もこんなにわくわくする気持ちになったのはすごく久しぶりです。
それに、皆さんと一緒にワクワク・ドキドキできるのが何よりうれしいです。

no.3186 ( ユキ08/11/27 17:17 )


うつから復活さん、こんばんは。

no.3187 ( ユキ08/11/27 17:17 )


残すはあと1店舗なんですが、部品点数が多くて四苦八苦です。

ちなみにロト6の場合、高額当選は現金化出来るのは銀行に持ち込んで最短で2〜3週間後です

no.3188 ( うつから復活08/11/27 17:21 )


高額当選者あての冊子を早くもらいたいです(笑)

no.3189 ( 天然?08/11/27 17:22 )


高額当選のお約束の写真撮影はコスプレしようかなぁ・・・

no.3190 ( うつから復活08/11/27 17:25 )


メイドさんですか(笑)
当選金との写真は私も撮るつもりです。

no.3191 ( 天然?08/11/27 17:26 )


いちを、一番上だけが本物であとは紙なんだけどね(笑

no.3192 ( うつから復活08/11/27 17:27 )


お〜くせんまん!お〜くせんまん!

no.3193 ( うつから復活08/11/27 17:30 )


なんだかソワソワしてきました…
なんてコメントしてよいのか頭が回らなくて困ってます…
ちゃんとおりますので、私のことは気にせず会話してください…

no.3194 ( ユキ08/11/27 17:30 )


サボロー!ちゃんが落ち着かせてくれますよ。
あ、サボロー!ちゃんも わくわく中でしょうか。

no.3195 ( 天然?08/11/27 17:33 )


ありがとうございます…!
サボロー!に昨夜寝る前に「お願い…!」と頼んでおきました^^。

no.3196 ( ユキ08/11/27 17:36 )


ユキさん、ロト6の抽選結果のサイトはブックマークしておきましたか

no.3197 ( うつから復活08/11/27 17:38 )


あ、まだです…!今からします…!!

no.3198 ( ユキ08/11/27 17:39 )


ここです
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/miniloto/lt6-new.html

no.3199 ( うつから復活08/11/27 17:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧