HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありがとうございます!
今、無事完了しました。

no.3200 ( ユキ08/11/27 17:43 )


改めてキャリーオーバーの額にびっくりしつつ、わくわくが増しています。

no.3201 ( 天然?08/11/27 17:44 )


2回連続のキャリーオーバーって珍しいんでは?
なんか、あまり記憶にないです。(以前、あった気もしますが)

お〜くせんまん!お〜くせんまん!

no.3202 ( うつから復活08/11/27 17:47 )


そうですね。最近では連続のキャリーオーバーは珍しいです。

no.3203 ( 天然?08/11/27 17:50 )


すごい額です…!
億千万…胸騒ぎ!

no.3204 ( ユキ08/11/27 17:51 )


飼い主がバクバク、どきどきしてるのに猫たちはいつも通りホットカーペットで寝ています。時々寝言いって・・・

no.3205 ( うつから復活08/11/27 17:58 )


抽選自体は18時半ごろから始まります。各種くじと一緒でロト6は一番最後です。

no.3206 ( うつから復活08/11/27 18:01 )


しかも「抽選せん風景を動画で!」のところから見れるんですね…!

no.3207 ( ユキ08/11/27 18:11 )


抽選せん(誤
抽せん(正
…動揺していますね、すみません^^;

no.3208 ( ユキ08/11/27 18:13 )


あまりにも落ち着かないので、早めに食事を摂りました。
味がわからないかと思いきや、やっぱり美味しく食べてしまいました。

no.3209 ( 天然?08/11/27 18:18 )


買わないと絶対当たらない
買ったら抽選まで当たり券(笑

no.3210 ( うつから復活08/11/27 18:25 )


ヒキュウさんたちが騒がしく会議中です。
ヒキュウというのは伝説のイキモノで、くじや賭け事が得意分野です。
ギョク(玉)で精巧に彫られた置物たちです。

no.3211 ( 天然?08/11/27 18:28 )


ヒキョウさん、ちょっと検索してみました。
ほんとですね、財運があるんですね^^!

no.3212 ( ユキ08/11/27 18:39 )


ヒキュウですね
http://ctrading.co.jp/hikyou.htm
卑怯じゃないです^^;;;

no.3213 ( うつから復活08/11/27 18:43 )


ヒキュウですね…
もう、動揺しすぎでお恥ずかしい限りです…

no.3214 ( ユキ08/11/27 18:46 )


結果出たようです・・・・

no.3215 ( うつから復活08/11/27 19:41 )


ヒキュウさんに謝られてしまいました〜
買わないとあたらないので、また買います。

no.3216 ( 天然?08/11/27 19:44 )


完敗でした…。。
また、買います

no.3217 ( ユキ08/11/27 19:52 )


今回は異常な出方の数字だよ、あんな風に買えないよ(ToT)

no.3218 ( うつから復活08/11/27 19:54 )


買ったことと夢を共有するのがこんなに楽しいとは思いませんでした。
わくわくの値段で千円は安すぎたかもしれません。
実は来週発表の百円くじも買ってあります。

no.3219 ( 天然?08/11/27 19:57 )


皆さん、こんにちは。
いつもより早起きできたので、本日は早めに来店させていただきました。

影さんにホットコーヒーをいただいておきますね^^。

no.3220 ( ユキ08/11/28 12:02 )


ちわーーー。
ホットコーヒーと
ホットケーキお願いします。
あとは、フルーツの盛り合わせ。

はぁーー。

どもーー。

no.3221 ( オールサンディー08/11/28 14:03 )


カラン♪

ミルクモカ下さい。

ど〜ん、

影さんありがと

no.3222 ( うつから復活08/11/28 16:18 )


みなさま、こんにちは。
影さん、私も一息つきたいのでコーヒー、ブラジルでお願いします。

ど〜ん! ありがとうございます。

no.3223 ( 天然?08/11/28 17:00 )


おお、天然?さんもイラシタんですね〜
ゆっくり休んで下さい

no.3224 ( うつから復活08/11/28 17:10 )


うつから復活さん、こんにちは。
一休みしておりました。何か召し上がりますか?

no.3225 ( 天然?08/11/28 17:12 )


それでは、ジャンボシュークリームとベイクドチーズケーキ
飲み物はミルクモカのおかわり下さい

no.3226 ( うつから復活08/11/28 17:18 )


ちわーーー
天然さん。うっちゃんさん。
なべ、食べたいです。

no.3227 ( オールサンディー08/11/28 17:18 )


またまた、暗くなってしまいましたね。
暗く、って、外が暗くなった。ってことです。
あーー、外に行きたくないけど、行かなければ。
その前に、かも鍋食べていこうっと。

no.3228 ( オールサンディー08/11/28 17:19 )


うつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん!

オールサンディーさん、こんにちは。
なべ、いいですね。ユキさんもいらっしゃれば、なべ大会ができますね。
とりあえず「小鍋仕立て」で召し上がりますか?

no.3229 ( 天然?08/11/28 17:21 )


あっそうっか。
(^^)
影さん。
えーかも鍋と、素朴な雑炊ください。

どっかっかーーーーん。

どうもーー

no.3230 ( オールサンディー08/11/28 17:21 )


ひとり用、小鍋で頂いてます。
まあ、こういうのも、いいです。
まあ、飲める人だと、ちびりちびり飲むのかな?
よくわからないけど。

no.3231 ( オールサンディー08/11/28 17:22 )


わずかなタイミングでレスがいきちがいに(^^)

no.3232 ( オールサンディー08/11/28 17:23 )


昨日抽選中継動画を見ていて抽選前にナンバーズ4を買っていないのに直感で当てたので
悔しいから今日直感でナンバーズ4買いました。(笑

no.3233 ( うつから復活08/11/28 17:23 )


ははっ、そういうときはくやしいですね。

ナンバーズ4って、4桁でしょ。

no.3234 ( オールサンディー08/11/28 17:25 )


そう4桁。約1万通り・・・

no.3235 ( うつから復活08/11/28 17:26 )


オールサンディーさんは、お酒はまったく呑まないのですか?

no.3236 ( 天然?08/11/28 17:26 )


のめません。飲むと、・・・・・。
すぐに赤くなります。

no.3237 ( オールサンディー08/11/28 17:27 )


ホット黒砂糖飲んでます。

no.3238 ( オールサンディー08/11/28 17:28 )


ナンバーズ4だとストレートで当たってもボルガ・ツアー出来ないですねぇ
残念、残念・・・

no.3239 ( うつから復活08/11/28 17:29 )


にんにくすり下ろしを買うかどうか迷っています。
1キロで380円って言うのを見つけたんですけど、
あれ、冷蔵庫に入らない。場所を取る。

no.3240 ( オールサンディー08/11/28 17:31 )


ホット黒砂糖は美味しいし、暖まりますね。

ナンバーズ4はセットで買いました。久しぶりなので当りそうかな、と。

no.3241 ( 天然?08/11/28 17:31 )


天然さん。うっちゃんさん。
体が温まる、野菜たっぷりスタミナ鍋です。
どっかーーん。

影さんから。

no.3242 ( オールサンディー08/11/28 17:32 )


あっ、天然さんはそうおもってくださるんですね。
ホット黒砂糖、すすめているんですけど、あんまりウケが良くありません。
(試していないと思う)。

no.3243 ( オールサンディー08/11/28 17:33 )


外人さんにもすすめました。

no.3244 ( オールサンディー08/11/28 17:34 )


ありがとう、いただきます。

今、猫たちは掛け布団代わりにしている寝袋にダブルで入ってます。
寝てるのかなぁ

no.3245 ( うつから復活08/11/28 17:35 )


オールサンディーさん、それって業務用とかですか? 安いですね。
清潔なスプーンを使うようにすれば、冷蔵庫でなくてもこの季節なら大丈夫なのではないでしょうか。

no.3246 ( 天然?08/11/28 17:35 )


ボルガツアー、やりたかったですね。

no.3247 ( オールサンディー08/11/28 17:36 )


オールサンディーさん、影さん、ありがとうございます。いただきま〜す!

no.3248 ( 天然?08/11/28 17:36 )


来週分のロト6も買いました。高額当選したら「ボルガ・ツアー」です。わくわく。

no.3249 ( 天然?08/11/28 17:37 )


業務用です。
なんか、前からあったけど、入らなかった、業務用スーパーに入ってみたら、
あんがい、いろいろあったので、なんかちょっと、そんしたような、とくしたような。
(なんで、はいらなかったんだろう)って。

no.3250 ( オールサンディー08/11/28 17:37 )


一番近くの業務用スーパーがたいしたことなかったので、
業務用スーパーといっても、そんなにやすいわけじゃない
と思っていたので。

no.3251 ( オールサンディー08/11/28 17:38 )


今日のナンバーズ4が当たれば購入資金が出来ます♪
ストレートで来たらレノボIBMのノートPCとHDデジタルビデオカメラが欲しいです♪

no.3252 ( うつから復活08/11/28 17:39 )


私は商用版のアドビCS3が欲しいです。

no.3253 ( オールサンディー08/11/28 17:40 )


業務用スーパーは、量が多いので単価はちょっとしますが、量単価は安いですね。
我が家は肉1キロとか買って、冷凍しています。冷凍庫が大活躍です。

no.3254 ( 天然?08/11/28 17:42 )


むいてある(かいがらなし)冷凍アサリって、どんなもんなんでしょう。
あれって、栄養分そのままなのかなぁ。

おろしにんにく、をいれるタイミングがわからないので、
買ったら、試してみるつもりです。

no.3255 ( オールサンディー08/11/28 17:43 )


妻にはワコムのペンタブレットを買ってあげてるのに全然使う気配がありません(T_T)

no.3256 ( うつから復活08/11/28 17:44 )


冷凍庫がそれほど大きくないので、
1キロを買うと、主になってしまうのではないかと。
動かざること山のごとし。

no.3257 ( オールサンディー08/11/28 17:44 )


ペンタブレットは2回、期待を裏切られています。

no.3258 ( オールサンディー08/11/28 17:45 )


広告を見ると、新しいのが欲しくなりますね。
その割には、つかわないのだけど。

no.3259 ( オールサンディー08/11/28 17:47 )


冷凍あさりは買ったことはありませんが、料理番組では「冷凍でもいいです」とか言いますね。
にんにくを入れるタイミングは好みによると思います。

no.3260 ( 天然?08/11/28 17:47 )


自分がペンタブレットを試用した時はいい感じでしたけど・・・

no.3261 ( うつから復活08/11/28 17:47 )


ペンタブレット、A4版ぐらいのがほしいなぁ。
オルトキーとコントロールキーをタブレットのほうで、制御できるやつ。

no.3262 ( オールサンディー08/11/28 17:49 )


ワコムのバンブーです。ばぶーっ

no.3263 ( うつから復活08/11/28 17:50 )


すくなくても、ペンの横に付いているボタンは、だめです。
あれってやはり、さいしょにいいやつをかってしまったほうがいいのだろうなぁ、って思います。

no.3264 ( オールサンディー08/11/28 17:51 )


僕のところで眠っているのは、ファーボです。

no.3265 ( オールサンディー08/11/28 17:52 )


あと、妻はAREAのペン入力デバイスも ヤフーなんでも交換 で無料でもらってます。
これならA4くらい描けそうです

no.3266 ( うつから復活08/11/28 17:53 )


なるほど。好みですか。
河●屋ってところです。名前だしていいのかわからないけど。

no.3267 ( オールサンディー08/11/28 17:55 )


あああああーー、行きたくないけど。
行かなければならない時間が。

それじゃ、また。お会いしましょう。
天然さん。うっちゃんさん。
しばし、ばいび〜〜。

う、外に出たくないよ〜〜

no.3268 ( オールサンディー08/11/28 17:57 )


○内屋ですね。
にんにくは熱を加えるタイミングで香りが変わります。それも含めて好みです。

no.3269 ( 天然?08/11/28 17:58 )


オールサンディーさん、いってらしゃい。
外は冷えますから、厚着していって下さいね。

no.3270 ( 天然?08/11/28 17:59 )


オールサンディーさん、またね

no.3271 ( うつから復活08/11/28 18:00 )


影さん、〆にラーメン半玉入れて下さい。
うつから復活さんもいかがですか?

no.3272 ( 天然?08/11/28 18:07 )


あ、いいですねー、おねがいします

no.3273 ( うつから復活08/11/28 18:08 )


影さん、ありがとうございます。

no.3274 ( 天然?08/11/28 18:09 )


影さん、ありがと
ほかほかします

no.3275 ( うつから復活08/11/28 18:10 )


ナンバーズ4の抽選ライブを見ていました。
3つ当り1こずれ、すごく残念です。また買います。

no.3276 ( 天然?08/11/28 18:56 )


おしいですね〜〜
来週のロト6は千円だけ買うことにしました(笑

no.3277 ( うつから復活08/11/28 19:04 )


来たれ 2億!!
でも、当たっても年末年始はボルガ・ツアーはダメですねぇ
お店がみんな休みです(爆

no.3278 ( うつから復活08/11/28 19:06 )


当れば未来の予定ができて、楽しみになります。わくわく。

no.3279 ( 天然?08/11/28 19:09 )


当たったら2月か3月?
わくわく は継続です♪

no.3280 ( うつから復活08/11/28 19:10 )


抽選までは全部当り、ですもの。楽しまなくては。わくわく。

no.3281 ( 天然?08/11/28 19:12 )


昼下がりもなんですから「西洋茶館 紅茶&珈琲」に移動しますか

no.3282 ( うつから復活08/11/28 19:18 )


そうですね。では、西洋茶館のほうへ移動しましょう。

no.3283 ( 天然?08/11/28 19:20 )


ぴんぽんぱんぽーん!!
「ボルガ・ツアー」現在の参加予定者
天然?さん
ユキさん
空さん
かむぱねるらさん
オールサンディーさん
メビウスさん
自分

メールで(あと他も)使って個人認定確認します。
しつこく偽者対策しますのでヨロシク!
偽者やHNのカタリはペナルティを用意しております。
どのみち、偽者はツアーに来ても話しに参加出来ないと思いますので。
当たっても、タカロウなんて考えない様に!!
ペナルティは本気なので軽く考えない様に!!

統合失調症の自分は本気です。甘さはありません。

以上、「ボルガ・ツアー」からの連絡でした。

no.3284 ( うつから復活08/11/29 08:34 )


あおぞらを久しぶりに見た気がします。

no.3285 ( 天然?08/11/29 12:17 )


天然?さん、うつから復活さん、こんにちは。
(お二方とも、昨夜はぐっすりお休みされたでしょうか…)

影さんにホットコーヒーをお願いしておきますね。

no.3286 ( ユキ08/11/29 14:57 )


ユキさん、こんにちは。お待たせいたしました。ど〜ん!
今朝は電話で起こされてしまいました。若干寝不足ですが、大丈夫です。

no.3287 ( 天然?08/11/29 14:59 )


みなさん、こんにちは

完徹というか眠れなくて、猫たちにご飯あげてから寝落ち1時間くらいかな。

no.3288 ( うつから復活08/11/29 15:00 )


うつから復活さん、こんにちは。
「お知らせ」の時間を見てびっくりしました。その後も寝ていないのですか?

no.3289 ( 天然?08/11/29 15:01 )


いらっしゃいましたか。
うれしいです。どうもありがとうございます。
お昼寝の時間になったらおっしゃってくださいね。

no.3290 ( ユキ08/11/29 15:02 )


うつから復活さん、こんにちは。

no.3291 ( ユキ08/11/29 15:03 )


ユキさん、いつもお気遣いありがとうございます。
眠たくなったら遠慮なく失礼させていたたきます。

no.3292 ( 天然?08/11/29 15:06 )


うん。だから寝落ち1時間くらいだけ。
睡眠薬飲まないで不眠耐久した時は3日くらい起きてたから(実話
4日目に入る前にヤバイと思って寝たけど・・・

no.3293 ( うつから復活08/11/29 15:07 )


うつから復活さん、眠れるようにココアにいたしましょうか?

no.3294 ( 天然?08/11/29 15:12 )


そうでしたか…。
睡眠1時間はちょっとしんどいですね。。
あ、あと遅くなりましたが「ボルガ・ツアー」のお知らせ、ありがとうございます。

no.3295 ( ユキ08/11/29 15:13 )


いや、ミルクモカ下さい。
睡眠リズムリセット出来ればいいんで。

no.3296 ( うつから復活08/11/29 15:14 )


うつから復活さん、お待たせいたしました。

no.3297 ( 天然?08/11/29 15:14 )


おやつの3時をまわっているので、
ベイクドチーズケーキもお願いしてもよろしいですか…?

no.3298 ( ユキ08/11/29 15:17 )


ありがとう、天然?さん、ユキさん

以前、派遣やってた時は2日間起きていて次4時間睡眠というのを半年くらいはやってたので。
眠れない時はどうあがいても眠れないので。

no.3299 ( うつから復活08/11/29 15:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧