HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

メビウスさん。こんにちは。

コーヒー飲んじゃった。これ以上の飲むと腹が痛くなるので、紅茶と行きたいところなのだけど、紅茶をきらしている。ココアはさっき飲んだし・・お茶かな。

no.3000 ( オールサンディー08/11/22 14:33 )


確率が低くても、なんだか夢があっていいですよね。
もしも実現するならば、メビウスさんもぜひぜひ。

no.3001 ( ユキ08/11/22 14:36 )


あ、レス3000超えましたね!

no.3002 ( ユキ08/11/22 14:38 )


浅草行きたいなぁ。
浅草に行きたくなってきた。
ひとりで行くのは、嫌だ。

no.3003 ( オールサンディー08/11/22 14:40 )


では、高額当選を楽しみにしてます。

最近アキバは行ってないから、行ってみたい。都内なのに、なぜか行ってない。そうとう変わってるんだろうな。

no.3004 ( メビウス08/11/22 14:41 )


うんがーー。
3000と3003
ゲットした。
アキバくじだと、
静音CPUファンがもらえるかも。

no.3005 ( オールサンディー08/11/22 14:42 )


すてアドレス使って、連絡先の確保でもするかなぁ。

no.3006 ( オールサンディー08/11/22 14:45 )


メビウスさん、決定〜♪

高額当選したら日程決めて前出したメイド喫茶1日貸切でお休み所は確保しなくちゃ♪
駄メイドさんがかなり面白い人ですよ。(笑

no.3007 ( うつから復活08/11/22 14:45 )


秋葉原は「電車男」を観てから興味をもちました。
想像はあまりつきませんが、一度は行ってみたい場所ですね。

no.3008 ( ユキ08/11/22 14:46 )


「電車男」で出てきた万世橋はけっこうアキバでもはずれの場所にあるんだよね。
あそこ渡っていくと神田になるけど、なぜか反対方向のアキバ駅に行ってたりする。
映画版でもドラマ版でも出た高架下ショップ街の場所も知ってるし。
と、言うかパーツ買いによく通るトコだけど^^;;;

no.3009 ( うつから復活08/11/22 14:53 )


新御茶ノ水から、中央線沿いにおりてきて、万世橋を渡って、
というのが、いつものコースでした。

わりとのろのろローラーコースターに乗りたい。
浅草がいい。

no.3010 ( オールサンディー08/11/22 14:58 )


それじゃぁ、連絡用に日記に合言葉を入れてね、空さんのは貰ってます。

no.3011 ( うつから復活08/11/22 14:59 )


売りたくない本と、売りたいのに売れない本の、整理がたいへんだ。

no.3012 ( オールサンディー08/11/22 15:00 )


日記というのは、うつから復活さんの日記のことですか?

no.3013 ( オールサンディー08/11/22 15:01 )


…コーヒーを入れてまいりました。

そうなんですか!
映画版もドラマ版も見たんですが、うつから復活さんがよく行かれる所なんですね。
合言葉はうつから復活さんのいつもの日記に書き込んだらよいのでしょうか…?

no.3014 ( ユキ08/11/22 15:01 )


つきることのない、コーヒーを飲みたいという欲求。

だいぶ思い入れのある本も、金のために売ってしまったよ。

no.3015 ( オールサンディー08/11/22 15:02 )


けど、最近、けっこう満腹商事。

no.3016 ( オールサンディー08/11/22 15:03 )


浅草の花屋敷のコースターは以前は木造で揺れて怖かった。ギチギチいってた。
今は改装されて狭い敷地を走ってる。

アキバ観光と浅草観光にもんじゃ焼きですかね
お泊りコースですねぇ

no.3017 ( うつから復活08/11/22 15:03 )


さみしいからって、ご飯食べすぎたら、だめーだめー。

no.3018 ( オールサンディー08/11/22 15:04 )


仕事で総武線で降りても、岩本町方面へ歩くだけでした。電気街の方は地方の人よりしらないかも♪。
「電車男」も見なかったし。

no.3019 ( メビウス08/11/22 15:05 )


もくぞうのゆれって、こわそうですねぇー
スリルありますね。

no.3020 ( オールサンディー08/11/22 15:05 )


あ、はい。自分(うつから復活)の日記に書いて下さい。

no.3021 ( うつから復活08/11/22 15:05 )


中央線の秋葉原でおりてたときもあった。そのときは、目指せ、ラジオ会館、でした。

no.3022 ( オールサンディー08/11/22 15:07 )


うつから復活さん、了解です。
ありがとうございます。

no.3023 ( ユキ08/11/22 15:07 )


浅草は、その昔浅草寺へよく行きました。東橋で途方にくれたりしました(^^♪

no.3024 ( メビウス08/11/22 15:08 )


あれ中央線じゃなかったけかな。ともかく、JRのやつ。

no.3025 ( オールサンディー08/11/22 15:08 )


だるまさんのかたちをした、でかいせんべいがくいたいー

no.3026 ( オールサンディー08/11/22 15:09 )


あっ、ちがう。
はは(^^)

no.3027 ( オールサンディー08/11/22 15:11 )


ちょっとしばし合言葉を考えてみます。
うつから復活さん、オールサンディーさん、メビウスさん、
今日はどうもありがとうございました。少し元気になれました。
そろそろお先に失礼しますね。それではまたまた。

no.3028 ( ユキ08/11/22 15:12 )


電気街のほうに直接おりていたのは、あまりにも、昔の話なので。

no.3029 ( オールサンディー08/11/22 15:12 )


あ、どうも、
ユキさん。ばいばい〜〜〜。
花屋敷で会おう。
ローラーコースターに乗ろう。

no.3030 ( オールサンディー08/11/22 15:13 )


アキバの降り口は複雑ですからね。違うホームに出ちゃったりして。

no.3031 ( メビウス08/11/22 15:14 )


はい。花屋敷で♪

no.3032 ( ユキ08/11/22 15:14 )


JRの中央線なら緩行線ですね。急行線はアキバ手前で曲がって神田・東京駅になりますね。
そうすると、待ち合わせは電気街口の出口改札を出たとこがいいかも・・・
「ボルガ・オフ会」ってA4ビラ持って、なんかワクワクしますねぇ

no.3033 ( うつから復活08/11/22 15:14 )


合言葉は「花屋敷で」ですね♪。

no.3034 ( メビウス08/11/22 15:15 )


あ、ユキさん、またね♪

no.3035 ( うつから復活08/11/22 15:16 )


そうですよね(^^)(秋葉原)。

それでは、僕もそろそろ失礼します。
うっちゃんさん。メビウスさん。しばし、お別れ。
さいならーー

no.3036 ( オールサンディー08/11/22 15:16 )


「ボルガ・オフ会」ってA4ビラ いいですねぇ。

no.3037 ( オールサンディー08/11/22 15:17 )


では、ぼくもそろそろ。パソを立ち上げてよかったです。またね〜。

no.3038 ( メビウス08/11/22 15:18 )


またまた〜〜〜。

no.3039 ( オールサンディー08/11/22 15:18 )


メビウスさん、またね♪

no.3040 ( うつから復活08/11/22 15:21 )


オールサンディーさん、またね♪

no.3041 ( うつから復活08/11/22 15:23 )


天然?さんは熟睡中かな…?
昨夜も遅かったみたいですしね。
影さんにオムライスとコーヒーのセットをお願いしておきますね。

no.3042 ( ユキ08/11/23 12:39 )


投稿できないけど、ちょっと試してみます。

no.3043 ( オールサンディー08/11/23 12:55 )


できたようだ。

こんちはーーー。ユキさん。
どうですか? こっちは、ちょっと疲れ気味ですね。
風邪気味だし。

no.3044 ( オールサンディー08/11/23 12:56 )


私も、あれだなぁーー。
コロッケが食べたいので、コロッケ定食お願いします。
コロッケが食べたい。

no.3045 ( オールサンディー08/11/23 12:58 )


コーヒーの大盛り、どっかーーん。
ピンクの特大カップ。

no.3046 ( オールサンディー08/11/23 12:59 )


オールサンディーさん、こんにちは。
コロッケ定食お待たせいたしました。

no.3047 ( ユキ08/11/23 12:59 )


もうちょっとで、天然さんの一時を廻りましたコールが聴けるかな?

no.3048 ( オールサンディー08/11/23 13:00 )


コーヒーの大盛り、ありがとうございます。
天然?さんは昨夜遅くまで働いておられたので少しお疲れかもしれませんね。

no.3049 ( ユキ08/11/23 13:01 )


これは、どうもーー^^)うまぴそう。
コロッケ定食食べて、元気にならないと。
コロッケ。コロッケーー。
(ちっといま、力が抜けた状態で、
ボルガにたどり着いたから、これからエネルギー充電)

no.3050 ( オールサンディー08/11/23 13:02 )


寝る時間がずれているのでやばいです。
僕はーー。寝る時間がずれるのはものすごくやばいです。
一日2回は、ちょっと負担だろうと思います。

no.3051 ( オールサンディー08/11/23 13:04 )


オールサンディーさん、風邪気味ですか…。
天然?さんなら何をお出しするのでようか…。。
うーん、、オールサンディーさん、梅のおかゆをどうぞ^^。

no.3052 ( ユキ08/11/23 13:05 )


1日2回寝るというのは、お昼寝と夜の睡眠でしょうか…?
それならば私もほぼ毎日しておりますが…

no.3053 ( ユキ08/11/23 13:07 )


うんがーー。ありがとう(^^)
それでは、いただきまーーす。
この、減塩でない本当の梅干しがきいてます。

(なんか、この間無理に風呂に入ってから、おかしいです)
抵抗力が、なくなっているのかも。(^^)

no.3054 ( オールサンディー08/11/23 13:07 )


そうなんですか。最近急に寒くなってきたせいかもしれませんね。
お風呂はゆっくり湯船につかって上がった後はあったかくされた方がいいですね。

no.3055 ( ユキ08/11/23 13:10 )


いや、すまん。2行目までは、自分の睡眠状態のことで、

3行目から、急に、(天然さんが、あるいはほかの誰でも)一日に2回、ネットに顔を出すのはきついんじゃないかな、ということ。書いています。

12時間離れているから。

これが、まあ、8時間ぐらい(離れての書き込みなら)ならなんとかなりそうなんだけど、色々ご都合があるだろうし。

no.3056 ( オールサンディー08/11/23 13:12 )


そうでしたか。
皆さん気が向いたときに来られるのが1番いいですね。
私も調子が悪いときはお休みしておりますので。

no.3057 ( ユキ08/11/23 13:15 )


あったかくするつもりが、なんか、風呂から出たら、脱力で
たおれこむように、寝てしまった。
なんか、たいしたこと無いのだけど、すっきりとは治らないって感じで。

梅がゆでからだが暖まってきました。

no.3058 ( オールサンディー08/11/23 13:17 )


ユキさん、ココアとコーヒーのおかわり、
どーーーーん。

no.3059 ( オールサンディー08/11/23 13:18 )


梅がゆがお体に合ったようでよかったです。

ココアとコーヒー、ありがとうございます。
オールサンディーさん、昆布茶をどうぞ。

no.3060 ( ユキ08/11/23 13:21 )


あ、カステラもありました。
食後のデザートにどうぞ。

no.3061 ( ユキ08/11/23 13:24 )


どうも〜〜。かすてらもいいですねこ(^^)

no.3062 ( オールサンディー08/11/23 13:30 )


今日の裏デザートは
お肌もプチプチみずみずしいフルーツの盛り合わせ
です。

no.3063 ( オールサンディー08/11/23 13:33 )


秋葉、リアルで、きてよ〜〜。

no.3064 ( オールサンディー08/11/23 13:34 )


裏デザート、ぜひともお願いします!

no.3065 ( ユキ08/11/23 13:35 )


思い切って、ジャンクプリンターモニターの類は捨てることにしました。
あとは、本と服を片付ければ、どうにかなりそうなかんじ。

no.3066 ( オールサンディー08/11/23 13:36 )


昨夜私の帰ったあと、ちょっとだけ具体的に話が進んでおりましたよ^^♪

no.3067 ( ユキ08/11/23 13:36 )


裏デザート、大盛り特大

どっかーーん。どうぞ〜〜。

no.3068 ( オールサンディー08/11/23 13:37 )


どうもありがとうございます〜!
これでつるつる・すべすべのお肌を手に入れました。

no.3069 ( ユキ08/11/23 13:39 )


なんか、昨日、暖かくなって、蚊が出てきました。
なぜか、窓が10センチぐらい開いていて、はは)。
(かたづけをしているときに、ちょっとあけてそのまま忘れた)

no.3070 ( オールサンディー08/11/23 13:40 )


窓があいていたんですか…!朝方は冷えますから気をつけてくださいね。
それにしてもまだ蚊がいたとは…すごい生命力ですね

no.3071 ( ユキ08/11/23 13:42 )


低分子コラーゲンでつくったゼリーが入ってます。
あとは、ともかく、ざくろやらあせろらやら、いろいろ。

no.3072 ( オールサンディー08/11/23 13:42 )


寝るときになって、気が付きました。
暗くしたら、蚊がぷーんって、
まるで、ハエみたいな音で来るんです。
べーぷつけました。

no.3073 ( オールサンディー08/11/23 13:43 )


なるほど^^。
とにもかくにも美容と健康にとっても良さそうです。

no.3074 ( ユキ08/11/23 13:44 )


けど3カ所さされました。
あれ、そっちは、昨日寒かったですか?
こっちは、穏やかな感じでした。

no.3075 ( オールサンディー08/11/23 13:45 )


寝ようとするときにぶーんと音が鳴ると、気になって仕方ないですね

no.3076 ( ユキ08/11/23 13:45 )


気温的にはそこまで寒くはなかったと思います。
冷え性だからでしょうか…

no.3077 ( ユキ08/11/23 13:46 )


今日も、いい日差しだ。
あー。こーひーうめー。
後3時間20分もすれば、暗くなってしまうのですからねー。
ある意味、ふしぎですねー。

no.3078 ( オールサンディー08/11/23 13:47 )


そうですね〜。
最近暗くなるのが早いせいか、一日が終わるのも早い気がします…。。

no.3079 ( ユキ08/11/23 13:48 )


やっと、起きて、頭がすっきりし始めたって感じです。
ごはんもたべたし。
ショムニでも、みようかな。

no.3080 ( オールサンディー08/11/23 13:51 )


金に余裕ができたら、京都や鎌倉に行きたいなーと思っていたけど、
うううううう、貯金が減ったので無理だ。

no.3081 ( オールサンディー08/11/23 13:54 )


そうでしたか。それはよかったです。
ショムニ、いいですねぇ。
個人的には色っぽい笑顔で誘惑するショムニメンバーが好きでした。
(名前、忘れちゃいましたが)

no.3082 ( ユキ08/11/23 13:55 )


鎌倉も行ったことないですね〜。
地名だけ知っているだけです

no.3083 ( ユキ08/11/23 13:58 )


ああ、桜井さん(役者名)ですね。たぶん。
京野ことみと戸田菜えが、おもろいです。
あとは、南君の恋人から、数年たった高橋由美子と
ハカイダー実写版から、数年たった宝生舞。
戸田なえがおもしろいな。
ああ、人名辞典いれていないときつい。

no.3084 ( オールサンディー08/11/23 14:00 )


おれ、本当に国内旅行とか行ってないから、
外人さんのほうが、(あそこいったあそこいった)って、

no.3085 ( オールサンディー08/11/23 14:01 )


体と金ですね。旅行は。

no.3086 ( オールサンディー08/11/23 14:02 )


戸田さんの役は、秘書課のトップで、
江角さんとやり合う役です。
(^^)

no.3087 ( オールサンディー08/11/23 14:04 )


あーそうです!桜井さんです!
外国人の方は京都や東京にたくさんいらっしゃるイメージです。

no.3088 ( ユキ08/11/23 14:05 )


よし、金と、体力を手に入れよう。
まずは、掃除だ。

no.3089 ( オールサンディー08/11/23 14:05 )


秘書課のトップの方!あーだんだん思い出してきました!

no.3090 ( ユキ08/11/23 14:06 )


では、私もできることから始めてみます^^。

no.3091 ( ユキ08/11/23 14:08 )


僕も〜〜。
そうだ、できることからやらないとなぁ。
うんうん。
睡眠相が、実は、医者に行っても、治らなかった。

no.3092 ( オールサンディー08/11/23 14:12 )


睡眠については私もお医者さんに頼っておりますが、
まだまだ改善されていませんね^^;

no.3093 ( ユキ08/11/23 14:15 )


睡眠相って治るのかな?ってときどき思う。
まあ、なんとか、やっていくしかないですね。
じゃ、そろそろ。失礼します。
今日はどうもありがとう。
じゃ、ねー。また、お会いしましょう。

no.3094 ( オールサンディー08/11/23 14:21 )


こちらこそおつき合いいただき、どうもありがとうございました^^。
それではまた、お会いしましょう^^。

no.3095 ( ユキ08/11/23 14:22 )


皆さんこんにちは。
今から少しお出かけしますので、影さんにお願いして
ボルガ特製たまごサンドをテイクアウトさせていただきます。
それではまた。

no.3096 ( ユキ08/11/24 12:38 )


あ、だれもいない。
ユキさん。いってらっしゃい〜^^)

じゃ、影さん。いつものランチ。
うめーー。

ちょっと、雨が降ってきた よ!

no.3097 ( オールサンディー08/11/24 13:56 )


オールサンディーさん、こんにちは。

no.3098 ( 天然?08/11/24 14:00 )


みなさん、こんにちは。

ユキさん、いってらっしゃい

なんかヘリが飛んでるなぁ、東京拘置所か。

no.3099 ( うつから復活08/11/24 14:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧