HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

踊った後は寝込むでしょうね。
きっと次の通院まで倒れています。

no.2900 ( 天然?08/11/20 15:48 )


おお、げとうですね。
3000レスも近いですね。
この調子で二人とも高額当選だといいですね〜♪

no.2901 ( うつから復活08/11/20 15:50 )


あ、やった〜!
高額当選したらココで発表します。

no.2902 ( 天然?08/11/20 15:52 )


ここと宝くじなんてスレもいいかもしれないですね。
あとネカフェほーむれすと思いついたらスレも(笑

no.2903 ( うつから復活08/11/20 15:53 )


そうですね。
そこかしこに発表してしまいます。

no.2904 ( 天然?08/11/20 15:54 )


あと約4時間半くらいでネットで発表ですね。
抽選が行われるまでは全部当たりくじですから・・・

no.2905 ( うつから復活08/11/20 15:56 )


抽選の後も高額当選だといいのですが…
買うたびに当たる気がして、心臓がバクバクになってしまいます。
それを知っている人は「毎回、元をとっている」と笑います。

no.2906 ( 天然?08/11/20 15:59 )


願わくば、3等以上!1等1口なら4億ですから。
もうほとんど使い道は決まっています。
当たってから「おごって」は無しで。まぁ、空さんはいいんだけどね。本人確認が難しそうだけれど・・・

no.2907 ( うつから復活08/11/20 16:02 )


私もほとんど決まっています。
真っ先に考えるのは引越しです。

no.2908 ( 天然?08/11/20 16:04 )


そうですね。引越ししたいですね。4億のうち1億は確実に生活費用に確保しますが、2千万円は妻に生活費赤字分の補填をします。
無駄使いしないように注意が必要ですね。

no.2909 ( うつから復活08/11/20 16:07 )


6〜8階建てのビルの最上階、屋上付きで住みたいのです。
後は借金の返済と今後の生活費です。

no.2910 ( 天然?08/11/20 16:10 )


>6〜8階建てのビル
いいですねー、ビルごとレンタルして1Fでは喫茶店でもしながら物書きでもしたいなぁ。
2Fは雑貨店にでもして。儲けはとんとんでいいから維持費が出れば。
夢のような生活だわ。

no.2911 ( うつから復活08/11/20 16:22 )


喫茶室「リアル・ボルガ」やってみたいですね。
屋上菜園と猫用サンルームが欲しいです。

no.2912 ( 天然?08/11/20 16:24 )


近所の割と新しいビル1棟6億円でした。
借りるなら月いくらくらいでしょう?

no.2913 ( 天然?08/11/20 16:26 )


>屋上菜園と猫用サンルーム
猫たちも新鮮葉っぱで気持ちよく生活出来ますしね。
今の借家では古過ぎるのと狭いので。

no.2914 ( うつから復活08/11/20 16:27 )


まるごとレンタルなら安上がりでしょうね。まぁ、立地にもよりますが。

no.2915 ( うつから復活08/11/20 16:29 )


アメヨコに歩いて行きたいです。
台東区は福祉が整っていそうでいいなぁ、と思っています。

no.2916 ( 天然?08/11/20 16:30 )


台東区はいいですねー。でも、ちょっと高そうですけど。
自分はアキバに近いんで台東区もいいなぁ、と思いますが。

no.2917 ( うつから復活08/11/20 16:32 )


今は中央区が流行っているそうです。

no.2918 ( 天然?08/11/20 16:34 )


へぇー。そうなんですか。福祉のいいとこがいいですね。障害者ですし。

no.2919 ( うつから復活08/11/20 16:38 )


福祉は重要ポイントです。
台東区は1コマ2時間千円で生活援助が受けられるのです。
今のところは年寄り向けの福祉はいいのですが、ビンボウな若い病人向けではありません。

no.2920 ( 天然?08/11/20 16:41 )


周りが高いビルが多そうだから難しいけれどソーラー発電と風力発電は備えたいなぁ。
エコ電力で電気代節約なんて出来たらうれしいです。
台東区だと原チャリで医者や空手に行けそうですし・・・
4億当たっても車はあまりメリットなさそうなんで、都内だと。

no.2921 ( うつから復活08/11/20 16:49 )


1等が当たって台東区あたりで喫茶店を開くなら
私をアルバイトで雇ってくれませんか?

no.2922 ( 天然?08/11/20 16:51 )


あ、いいですねー。天然?さんだとお客さん入りそうです^^

no.2923 ( うつから復活08/11/20 16:53 )


名前は「リアル・ボルガ」でお願いします(笑)

no.2924 ( 天然?08/11/20 16:54 )


うーん、今考えてるのは「風狂屋 喫茶室」なんだけど。
無職コムの人が大勢来てくれるなら考えるかも。

no.2925 ( うつから復活08/11/20 16:56 )


いろいろなスレで宣伝すれば来てくれるかも知れません。
あ、それなら名前はあまり重要ではありませんね。
では、喫茶店を開く際には、私がアルバイトということで
オーナーさんがうつから復活さん、あと影さんもお願いします。

no.2926 ( 天然?08/11/20 17:00 )


影さんはリアルだと有能な人でないとダメですねー
別名「リアル・ボルガ」でもいいですね。
メイドさんでないメイド風喫茶店でもいいかも。

no.2927 ( うつから復活08/11/20 17:05 )


影さんは影のように目立たないのですが、すごく有能ですね。
実はボルガはオーナーさんと影さんが切り盛りしています。

no.2928 ( 天然?08/11/20 17:08 )


そうですね。
では17時も過ぎたのでそろそろ失礼します。ごちそうさま。
他の人は来ませんでしたねー

no.2929 ( うつから復活08/11/20 17:15 )


ありがとうございました。
当たったらボルガでも発表して下さいね。

no.2930 ( 天然?08/11/20 17:16 )


高額当選したらあちこち宣伝しそうです(笑
またね♪

no.2931 ( うつから復活08/11/20 17:17 )


リアルボルガ、いいですねぇーー。行きたいな。

no.2932 ( オールサンディー08/11/20 18:37 )


こがらしに、だかれて。
だかれたくねぇ^^)
今日の外出は、とくに、こたえた。

no.2933 ( オールサンディー08/11/20 19:27 )


うそです。そんなに寒くありません。
例年にくらべたら暖かい方です。

「フルーツたっぷり杏仁豆腐」「ジャンボシュークリーム」
「抹茶小豆パウンドケーキ」「みたらしだんご」
ください。

no.2934 ( オールサンディー08/11/20 19:28 )


ボルガは、いいなぁ。
ゃにゃむしゃむしゃ。
そういえば、今日、犬と目があった。ものすごく。
純な瞳で見つめられてしまった。わりと長い時間。

それじゃ、リアルボルガであいましょう

no.2935 ( オールサンディー08/11/20 19:32 )


今日は、遅れたと思ったけど、・・。

じゃぁ、影さん。

ひなたぼっこライススペシャル
をください。

no.2936 ( オールサンディー08/11/21 13:59 )


じゃ、どうもー

no.2937 ( オールサンディー08/11/21 14:20 )


でかもり、コーヒーください。
がぶ飲みしたい気分です。

no.2938 ( オールサンディー08/11/21 17:18 )


飲んだので腹が痛いです。

no.2939 ( オールサンディー08/11/21 18:25 )


モーニングセットといちごパフェください。
紅茶の大盛り。

あーーー。
うまーー。

no.2940 ( オールサンディー08/11/22 10:04 )


no.2939は、自分ちのコーヒーです。誤解無きよう、おねがします。みなみなさま。

no.2941 ( オールサンディー08/11/22 10:05 )


オールサンディーさん、こんにちは。どうぞごゆっくり。
今日はこれから出かけます。
今日のお勧めランチは「サンマの甘露煮」「牛のタタキサラダ」
「エビチリソース」「ミートローフ」です。

no.2942 ( 天然?08/11/22 10:34 )


「牛のタタキサラダ」と「エビチリソース」を下さい。
飲み物はミルクモカで。

no.2943 ( うつから復活08/11/22 11:26 )


影さん、ありがとう。

うーん、美味い。和むなぁ〜〜

no.2944 ( うつから復活08/11/22 11:27 )


オールサンディーさん、天然?さん、うつから復活さん、こんにちは。
(もう帰られたあとですが…)
少しだけ、お久しぶりです。
影さんにボルガ雑炊をお願いしておきますね。

no.2945 ( ユキ08/11/22 12:48 )


ユキさん、こんにちは
お久しぶり〜

では、牡蠣雑炊でも食べるかな

no.2946 ( うつから復活08/11/22 13:04 )


うつから復活さん、こんにちは。
私も牡蠣雑炊をいただいておりました。

no.2947 ( ユキ08/11/22 13:05 )


ここ2日間、ちょっと調子が悪くって…。。
お酒が飲めないくせに、お薬と一緒に飲んでしまって気持ち悪くなっていました^^;
自業自得ですが^^;

no.2948 ( ユキ08/11/22 13:08 )


しばらくユキさんがみえないので、ちょっと心配していました。

こんなスレが昼にあがってきたんですけど、スレ主さんでしょうかね。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1191809907/#bt

no.2949 ( うつから復活08/11/22 13:08 )


あらら、お酒とクスリは相性悪いですよ。
ともあれ、復活してきたのでしょうか。

no.2950 ( うつから復活08/11/22 13:11 )


ありがとうございます。
だいぶマシになったので来店させていただきました。

…たしかにスレ主さんのような気がしますね。
でもなぜ「昼下がり…」のほうから変更をすすめているのでしょうか…。

no.2951 ( ユキ08/11/22 13:14 )


スレ主さん ならここもあるよ、ぐらいでしょうか。
変更ではないと思いますよ

no.2952 ( うつから復活08/11/22 13:17 )


そうですね。
スレ主さん(オーナーさん)は天然?さんを大変信頼されておられますしね。
でもこれ以上天然?さんのお仕事が増えると大変ですね

no.2953 ( ユキ08/11/22 13:20 )


まぁ、天然?さんは寝坊したり、用事がある時はお休みしますし、大丈夫でしょうね

no.2954 ( うつから復活08/11/22 13:24 )


そうですね。天然?さんの心と体が一番大事ですからね。

あ、あとリアルボルガが開店したら
私もぜひアルバイトとして働かせていただきたいです。

no.2955 ( ユキ08/11/22 13:28 )


あはは。ありがとう。
ついさっき、ロト6を買ってきました。
次回のロト6はキャリーオーバーが凄くて1等4口出ても2億です。
2口なら4億です。高額当選したら空さんにおごる約束しています。
ユキさんもいかがですか。東京観光ともんじゃ焼きは。

no.2956 ( うつから復活08/11/22 13:34 )


ぜひともお願いしたいです!
東京観光、してみたいですね〜。
あ〜このあたりに皆さんお住まいなのかなぁ…なんて思ってみたり。

no.2957 ( ユキ08/11/22 13:38 )


天然さん、ユキさん、うっちゃんさん、こんにちは〜〜〜〜。

no.2958 ( オールサンディー08/11/22 13:40 )


オールサンディーさん、こんにちは。
ちょっとだけお久しぶりです。

no.2959 ( ユキ08/11/22 13:41 )


ちょっと、お久しぶりーー。

影さん
「サンマの甘露煮」「牛のタタキサラダ」
「エビチリソース」「ミートローフ」
全部ください。
あと、コーヒー。


あっ、どもーーー
うまぴー。
甘露煮というのがいいねぇ。
エビチリも久しぶりだし。

no.2960 ( オールサンディー08/11/22 13:44 )


アルバイトに通うのたいへんだね。

no.2961 ( オールサンディー08/11/22 13:45 )


リアルボルガに寝泊まりするしかないですねぇ。

no.2962 ( オールサンディー08/11/22 13:46 )


空さんとユキさんは決定〜♪オールサンデーさんも誘えばボルガオフ会ですね。
もちろん、高額当選のあかつきには交通費・宿泊費も持ちますよ。
連絡用の合言葉を日記に書いておいて下さい。空さんのはもう貰ってます。♪

no.2963 ( うつから復活08/11/22 13:46 )


IEがますます、使いにくくなっている。勝手にインターフェイスをかえないでくれーーーって、叫んでます。いま。
部屋を片付けていると、自分がやってきたことが無駄になっている・・ことが、良く理解できて、苦しいですね。

no.2964 ( オールサンディー08/11/22 13:48 )


そうですね。
リアルボルガの隅で寝さしてもらいます。
食事はボルガのまかないで。

no.2965 ( ユキ08/11/22 13:48 )


なにそれ??
本当のリアルオフ会??
ですか?

no.2966 ( オールサンディー08/11/22 13:50 )


うつから復活さん、了解です!
合言葉、のちほど考えて日記に書き込んでおきますね!

no.2967 ( ユキ08/11/22 13:50 )


日記ってここの日記?

no.2968 ( オールサンディー08/11/22 13:51 )


ユキさん、本当に関東までいらっしゃる?
東京。

no.2969 ( オールサンディー08/11/22 13:51 )


はい。行きたいと思っております。

no.2970 ( ユキ08/11/22 13:52 )


オールサンディーさん、おくればせながら、こんにちは。

火狐(ファイアフォックス)なら問題ないですよ。自動でバージョンUPも問題ないですし。

オールサンディーさんも、高額当選のあかつきには東京観光ともんじゃ焼きはいかがですか。

no.2971 ( うつから復活08/11/22 13:53 )


行きます!
ぜひぜひ。

no.2972 ( オールサンディー08/11/22 13:55 )


いいですねぇーー
天然さん、うっちゃんさん、ユキさん、空さんにあっておきたいし。

no.2973 ( オールサンディー08/11/22 13:59 )


なんだか夢が膨らみますね♪
私も会って皆さんにお礼を言いたいですね。

no.2974 ( ユキ08/11/22 14:00 )


オールサンディーさん、決定〜♪

高額当選してもリアルボルガ回転、いや開店まで時間がかかりそうなのでアキバ集合なんていいかもしれませんねー
高額当選したらビル借りて喫茶店やって物書きするのが夢なんです。

no.2975 ( うつから復活08/11/22 14:01 )


あれ、ユキさんって酒は飲めないタイプですか?
私は、まったく飲めませんけど。

no.2976 ( オールサンディー08/11/22 14:01 )


いいですね。アキバ集合。
それ、いいですよ。

no.2977 ( オールサンディー08/11/22 14:02 )


オールサンディーさん、そうなんです;
ほとんど飲めません…
ウワサのアキバですか〜!一度行ってみたいですねぇ。

no.2978 ( ユキ08/11/22 14:04 )


あんまり、ディープ過ぎるとこは知らないけどアキバ観光で疲れたらメイド喫茶でまったりと。
http://maidcafe-tiara.com/ShopMain.html

no.2979 ( うつから復活08/11/22 14:07 )


ひさびさにアキバに行くのもいい。

no.2980 ( オールサンディー08/11/22 14:08 )


デープなのところも、まわってくるかなぁ。
メイド喫茶は入ったことがないので、
けど、執事喫茶もいいな。

no.2981 ( オールサンディー08/11/22 14:10 )


うっちゃんさんは、ひとりでいくと、デープな部品ばっかり、探してますねぇ。

no.2982 ( オールサンディー08/11/22 14:11 )


メイド喫茶のHP見てみました。
行ってみたいですね〜。
女性でも楽しめそうです♪

no.2983 ( ユキ08/11/22 14:12 )


浅草の観光案内も出来ますし・・・亀十のどら焼きや芋きんも美味しいですし・・・

no.2984 ( うつから復活08/11/22 14:13 )


僕が最後に行ったとき、まだPC●●●●があったけど、
その道の前に
怪しげな絵のセールスの女が沢山いた。

no.2985 ( オールサンディー08/11/22 14:13 )


浅草も、ちっちゃいときに行っただけでぜんぜん行ってないなぁ。
花屋敷、とかいうの、まだあるんですかね?
遊園地。

no.2986 ( オールサンディー08/11/22 14:14 )


東京はほんとに未知の世界です…
花屋敷…名前だけ聞いたことがありますね。

no.2987 ( ユキ08/11/22 14:15 )


>怪しげな絵のセールスの女
最近は下火です。場所かえたらしいです。エウリアンって呼ばれてました。

>デープな部品ばっかり、探してますねぇ。
爆、パーツ屋さんとか多過ぎですね、個人で行くと、爆

no.2988 ( うつから復活08/11/22 14:17 )


みんなで、さわごう。(しずかに)

no.2989 ( オールサンディー08/11/22 14:17 )


雷門(かみなりもん)からはちょっと離れてますね、花屋敷は。
高密度にアトラクション詰め込んでいるのでちょっとびっくりですが、あまり面白いとは思えないです・・・

no.2990 ( うつから復活08/11/22 14:19 )


はい。
お会いしたら気分が上がって騒いでしまいそうですね。

no.2991 ( ユキ08/11/22 14:20 )


花屋敷、そうなんですか。
私はだいぶ昔にディズニーランドに行ったくらいです
(東京ではありませんが…)

no.2992 ( ユキ08/11/22 14:23 )


昔は、某宗教団体もビラを配っていた。
その前は、普通のところが、普通の安売りのビラを配っていたけど。


あの、猛烈に高い、絵ね。(リトグラフ?)
あれ、三省堂の前で、話を聞いたことがある。
どういうことを言うのだろうと思って。
すごい、ね。ものすごい口のうまさ。マニュアル完璧。

いなくなったかぁ。よかった。

no.2993 ( オールサンディー08/11/22 14:23 )


>昔は、某宗教団体もビラを配っていた。
マハポーシャ=オウム
あれもウザかった。

no.2994 ( うつから復活08/11/22 14:26 )


昔は、アキバの雰囲気を楽しみながらゆっくり歩いていたのだけど、
(パーツとは関係がない)ビラを配る人が増えると、
ゆっくりあることができなくなるので、・・楽しみが減った。
ま、奥の方なら、大丈夫なんだけど。
(昔って猛烈に昔)

no.2995 ( オールサンディー08/11/22 14:27 )


突然、失礼。ほんとにやるの? やるなら参加したいです。

no.2996 ( メビウス08/11/22 14:27 )


ああ、名前をそのまま書いてしまって・
ト●●●ルも、オウムだったんだって。
あのくらい雰囲気、
あのビルの4階。
猛烈に、階段が狭いビル。

no.2997 ( オールサンディー08/11/22 14:29 )


メビウスさん、こんにちは。
今のところ、うつから復活さんのロト6の高額当選待ちです。

no.2998 ( ユキ08/11/22 14:31 )


あ、メビウスさん、こんにちは。

今日買ったロト6が高額当選したら、ですよー(笑
(確率低すぎ・・・)

参加の人の分布が日本全国規模なんでボルガ常連でオフ会だと高額当選したらやりましょうということで。

no.2999 ( うつから復活08/11/22 14:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧