HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ユキさんーーどうも〜〜〜。ありがとうね〜〜
じゃーねーー
ばいばい〜〜

no.2800 ( オールサンディー08/11/17 14:01 )


うがー、胃腸の具合が悪い〜〜

no.2801 ( うつから復活08/11/17 14:01 )


天然さん。キムチ、どうも〜〜
いま、食べてます。

no.2802 ( オールサンディー08/11/17 14:02 )


こんにちは。うっちゃんさん。

no.2803 ( オールサンディー08/11/17 14:03 )


うつから復活さん、こんにちは。いらっしゃいませ。
まだ胃の調子が戻らないのですね。
とろとろの梅がゆはいかがでしょうか?

no.2804 ( 天然?08/11/17 14:03 )


みなさん、こんにちは。
いいですね〜梅がゆ。やさしそうです。

no.2805 ( うつから復活08/11/17 14:04 )


うつから復活さん、お待たせいたしました。
熱いので、少しづつよそってお召し上がり下さい。

no.2806 ( 天然?08/11/17 14:07 )


キムチ。うま〜〜。
食べ終わりました。


それでは、この辺で〜〜。
天然さん。うつちゃんさん。
さようならーー。

どうも〜〜〜ありがとう。
じゃーーねーー

no.2807 ( オールサンディー08/11/17 14:09 )


オールサンディーさん、ありがとうございました。

no.2808 ( 天然?08/11/17 14:10 )


オールサンディーさん、またね、

no.2809 ( うつから復活08/11/17 14:10 )


お粥はいいですね〜、ヤマイの時は心身がなごみます。
はふはふ、食べました。ほっこり〜〜

no.2810 ( うつから復活08/11/17 14:13 )


胃腸の調子が悪いときもですが、おかゆや雑炊は弱った心にも優しいです。

no.2811 ( 天然?08/11/17 14:15 )


デザートもやさしい感じで少しだけもらえますか。

no.2812 ( うつから復活08/11/17 14:23 )


「パンナコッタ」と「タピオカのココナツミルク」はいかがでしょう。

no.2813 ( 天然?08/11/17 14:24 )


「パンナコッタ」と「タピオカのココナツミルク」を少しづつ両方下さい。

no.2814 ( うつから復活08/11/17 14:26 )


お待たせいたしました。ミニサイズの盛り合わせです。

no.2815 ( 天然?08/11/17 14:27 )


ミニサイズもかわいいですね

no.2816 ( うつから復活08/11/17 14:28 )


うまっ。うーん、なごみます。(^^)

no.2817 ( うつから復活08/11/17 14:31 )


とちらも優しいです。

no.2818 ( 天然?08/11/17 14:35 )


子供の頃からヤマイの時はプリンにしていました。
今は我が家の猫たちもなごみを提供してくれます。

no.2819 ( うつから復活08/11/17 14:45 )


胃腸が弱っているのでなければ、ボルガ名物バケツプリンもあるのですが。

no.2820 ( 天然?08/11/17 14:49 )


これは大きそうですね
http://cookpad.com/recipe/331500

no.2821 ( うつから復活08/11/17 14:52 )


こんなのもありました。
http://cookpad.com/recipe/680631

no.2822 ( 天然?08/11/17 14:56 )


見ていたら本当にバケツプリンを食べたくなってしまいました。

no.2823 ( 天然?08/11/17 14:58 )


大きいですねー、ギャル曽根サイズ
ちょっとリアルで空腹になってきました〜

no.2824 ( うつから復活08/11/17 15:01 )


では、そろそろ失礼します〜、ごちそうさま。

no.2825 ( うつから復活08/11/17 15:03 )


うつから復活さん、ありがとうございました。

no.2826 ( 天然?08/11/17 15:03 )


今日は病院に行ってきます。
今日のお勧めランチは「揚げだし豆腐・ひき肉あんかけ」
「鮭ときのこのホイル蒸し」「シーフードグラタン」
「たまごのカレーソースピザ」です。

no.2827 ( 天然?08/11/18 09:25 )


おはよーー。といっても10時か。
ちょっと立ち寄りました。
ジャーモーニングセットと紅茶をください。
じゃ また。

no.2828 ( オールサンディー08/11/18 10:12 )


ちわわわわ〜〜〜。
夕食セットください。
チキンドリア夕食セットください。


ども〜〜〜。
では〜〜〜。

no.2829 ( オールサンディー08/11/18 20:13 )


ちわーーー。
オムライスのセットください。
えーーっと、トマトケチャップがいいです。
うむ、うっま。どうもーー。


それじゃ、おさきにーー

no.2830 ( オールサンディー08/11/19 11:38 )


だれもきてないみたいですねぇ
うん〜〜〜ん。

no.2831 ( オールサンディー08/11/19 13:20 )


かなり遅い来店になってしまいました^^;
オールサンディーさんはだいぶ前に帰られたようですね。
影さんにホットミルクココアをお願いしておきますね。
急に寒くなりましたが、皆さんお体にはお気をつけてください^^。

no.2832 ( ユキ08/11/19 15:15 )


あ、ども、ユキさん。
こっちは、今、外から帰ってきたところです。
でっ、ちょっとボルガによっていこうと。

体が温まるボルガ雑炊をお願いします。

うんがーー。どうもー。


ユキさんも、ボルガ雑炊どうぞーーー。
どっかーーー〜〜ん。!(^^)”

no.2833 ( オールサンディー08/11/19 15:36 )


オールサンディーさん、どうもありがとうございます^^。
ボルガ雑炊、いただきます^^。

no.2834 ( ユキ08/11/19 16:03 )


やっぱふゆは雑炊ですね。
なんてことない、料理なんですけど
ふーふーしてたべると、なんともうまいですね。

no.2835 ( オールサンディー08/11/19 16:15 )


ぷち冬眠から醒めました。

no.2836 ( 天然?08/11/20 12:46 )


こんにちは〜

腹痛はほぼ治まってきましたぁ〜

no.2837 ( うつから復活08/11/20 12:50 )


うつから復活さん、こんにちは。
腹痛が治ってきてよかったです。

no.2838 ( 天然?08/11/20 12:52 )


いや〜、なによりです。まだ頭痛は少しありますが。
牡蠣雑炊と今日のスイーツはなんですか。
飲み物はミルクモカでお願いします。

no.2839 ( うつから復活08/11/20 12:55 )


今日のお勧めスイーツは「フルーツたっぷり杏仁豆腐」「ジャンボシュークリーム」
「抹茶小豆パウンドケーキ」「みたらしだんご」です。

no.2840 ( 天然?08/11/20 12:57 )


では、「フルーツたっぷり杏仁豆腐」と「ジャンボシュークリーム」と「みたらしだんご」を下さいな。

no.2841 ( うつから復活08/11/20 12:59 )


うつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん! ど〜ん!

no.2842 ( 天然?08/11/20 13:00 )


ボルガはたっぷりでしかも美味しいです。リアルでのカロリーも気にしないでいいのがいいですね。
今日はみなさん来ませんねー。

no.2843 ( うつから復活08/11/20 13:03 )


ボルガは心の栄養ですから、どんどん召し上がって下さい。

no.2844 ( 天然?08/11/20 13:04 )


シュークリームも本物の杏仁豆腐もリアルで好物なんですよー
ぱくぱく、ウマー^^

no.2845 ( うつから復活08/11/20 13:07 )


杏仁豆腐の本物は美味しいですね。杏仁霜というパウダーで作ると本物ができます。

no.2846 ( 天然?08/11/20 13:10 )


>杏仁霜というパウダー
アメヨコセンタービルで売ってそうですね。あそこは魔窟でなんでも揃いそうです^^;

no.2847 ( うつから復活08/11/20 13:13 )


あそこなら確実ですね。
まるで異国の市場のようで楽しいところです。

no.2848 ( 天然?08/11/20 13:14 )


アキバも魔窟ですが、最近は観光客が多すぎてちょっと辟易してしまいます。
基本、人込みはニガテなんで^^;;;

no.2849 ( うつから復活08/11/20 13:17 )


秋葉原はいつのまにか女性が行っても珍しくなくなりました。
でも昔の方が好きだったかも知れません。

no.2850 ( 天然?08/11/20 13:20 )


そうですねー。昔は女性が極端に少ない街でした。休みの日にちょっと見かける程度でしたが・・・
「電車男」効果でしょうか。今は単独で歩いている女性も多く見かけます。
観光客の増えたおかげで歩きにくくなってしまいました。

no.2851 ( うつから復活08/11/20 13:24 )


「電車男」の頃は秋葉原そのものを見にくる人もいました。
来てみるだけで楽しかったのでしょうか?

no.2852 ( 天然?08/11/20 13:26 )


まぁ、独特な街ですからねー。
外国人にもウケはいいみたいです。最近は円高でちょっと敬遠されてるのかな。

no.2853 ( うつから復活08/11/20 13:29 )


外国の方は浅草を見て、それから秋葉原、渋谷・原宿と流れていくそうです。

no.2854 ( 天然?08/11/20 13:31 )


浅草の仲見世も独特ですよね。しかも、浅草寺もありますし。
最近は歌舞伎小屋も出来たみたいですし。
浅草・秋葉原・渋谷となると銀座線一本ですね。

no.2855 ( うつから復活08/11/20 13:34 )


先日浅草で「キャミナリモン?」と道をきかれました。
すぐそこだったので指し示して「はばぐっでい!」といっておきました。

no.2856 ( 天然?08/11/20 13:37 )


自分は道を聞かれる割合は少ないのですが、天然?さんは多く聞かれませんか。
自分は職質を聞かれる割合は多いです^^;;;

no.2857 ( うつから復活08/11/20 13:40 )


よくきかれます。あと募金屋さんは目指してきます。
エージェント・ボキンとか呼んでいます。

no.2858 ( 天然?08/11/20 13:42 )


エージェント・ボウズとかエージェント・ウラナイとか(笑

no.2859 ( うつから復活08/11/20 13:44 )


もれなく居ます。ウラナイさんに買わされそうになることもあります。
「売らない、でしょ?」と逃げます。

no.2860 ( 天然?08/11/20 13:47 )


以前、アキバにもエウリアンがいましたが、見かけなくなりました。
お店襲撃される前に撤退したみたいです。
その代わりいつまでたっても閉店しない千円閉店セールス屋がうるさいです。
おもちゃしか売ってないみたいですが。(笑

no.2861 ( うつから復活08/11/20 13:52 )


エウリアンに現物も見せてもらえないのに30万円くらいする絵を
勧められたことがあります。その作家さんの相場は知っていたので
お茶とケーキを頂いて逃げてきました。

no.2862 ( 天然?08/11/20 13:55 )


天然?さんは逃げるの上手そうですね。
そういえば、ちらし配って「エアコン・冷蔵庫・洗濯機安いよ」というおじさんも見かけなくなりました。
何買いに来たの、ってしつこいから「トランジタとか電子部品」と言ったらささっと居なくなりました。

no.2863 ( うつから復活08/11/20 13:59 )


逃げる以前に寄ってこられるのです。困っています。
なんでも安くなるおじさんは本とかCDと言っても去っていきます。

no.2864 ( 天然?08/11/20 14:01 )


アキバの無差別事件以来、警察は人員を20人くらい増やしたらしいですが、生活安全課で主に風俗関係らしいです。
基本、恐喝とか暴力関係事件の対応は変化なしみたいです。なんだかなー

no.2865 ( うつから復活08/11/20 14:04 )


工具を持っているだけで、タイホしたがるケイカンもいると聞きましたが。

no.2866 ( 天然?08/11/20 14:07 )


アキバで工具買いに来て、工具でイチャモンつけるのは筋違いです。
万世橋警察署は基本的に間違えてます。署長がオタク嫌いだからって本当の犯罪を取り締まれないのはイカンです。

no.2867 ( うつから復活08/11/20 14:12 )


そのとおりだと思います。しかも応援という名目で
他の署のケイカンだと聞いたことがあります。

no.2868 ( 天然?08/11/20 14:14 )


そうですね。職質は「仕事の邪魔するな!」と言って振り切ります。
もし、囲まれてだったら1分千円取るぞ、と脅します。
基本、職質は任意なので応答する義務はありません。

no.2869 ( うつから復活08/11/20 14:17 )


1分千円、いいですね。こんど寄ってこられたら言ってみたいです。

no.2870 ( 天然?08/11/20 14:19 )


問題になっても、精神疾患で32条です。怖いもんなしです。(笑

no.2871 ( うつから復活08/11/20 14:23 )


32条の手がありました。手帳も持っています。

no.2872 ( 天然?08/11/20 14:24 )


ウラナイに32条はカモだったりして…

no.2873 ( 天然?08/11/20 14:28 )


そうなんで、ケーサツ呼びます、って言うのが普通でしょうね。
連れて行かれて帰してくれない場合は、軟禁罪ですから。
芋洗い坂課長みたいに、ボーラーレって踊ってるとか。

no.2874 ( うつから復活08/11/20 14:31 )


一番いいのは無視することでしょうね。
ウラナイさんには「悩みはないです」が有効です。

no.2875 ( 天然?08/11/20 14:33 )


ウラナイさんに囲まれたら、「囲まれて恐怖を感じる、殴り倒して逃げ出したいが、殴られる役は誰がいいか相談してみて下さい。決まらないなら全員殴り倒しますが」と言ってもいいかも(笑

no.2876 ( うつから復活08/11/20 14:38 )


(笑)それいただきます。

no.2877 ( 天然?08/11/20 14:39 )


そういえば、アキバの横断歩道の募金屋(職業で自分の懐に入れる人)も見かけなくなりました。
休日に駅前に献血車が来ていることもありますが、自分は処方薬飲んでいるので献血出来ません。
輸血受けた人がラリホーになってしまいます。(爆

no.2878 ( うつから復活08/11/20 14:43 )


私も服薬中なので献血は出来ません。
簡単な血液検査としては有効なのですが。

no.2879 ( 天然?08/11/20 14:45 )


血液検査なら通院してるとこで受けているので心配いりませんね。
花粉症が出てきたのでアレルギー薬を出してもらいましたが、医療費控除の範囲外なので高いですね。
杉林は「なぎはらえー」してもらいたいのですが・・・

no.2880 ( うつから復活08/11/20 14:51 )


花粉症の薬をもらったら「処方が美しくない」といわてしまいました。
先生には処方に美学があるようです。

no.2881 ( 天然?08/11/20 14:53 )


自分のお医者さんも処方箋に美学があるようです。

ミルクモカのおかわりとシュークリームのおかわり下さい

no.2882 ( うつから復活08/11/20 14:56 )


お待たせいたしました。ど〜ん! ど〜ん!

no.2883 ( 天然?08/11/20 14:57 )


必要な人に必要な薬を出したいそうです。
生活改善やカウンセリングなども積極的にとりいれています。

no.2884 ( 天然?08/11/20 15:00 )


風邪で倒れてて医者に行けなかったら「継続的にお薬飲まないとダメだから、飲んで下さいね」と念押しされてしまった。
確かに飲んでいないと不調になるし・・・

no.2885 ( うつから復活08/11/20 15:07 )


そうですよ。決まったお薬をきちんと服用しないと治療のしようがありません。

no.2886 ( 天然?08/11/20 15:09 )


まぁ、風邪だったんで。無職コムだと勝手に飲む量を変えてしまう人が多いですね。危ないと思うんですけどね。

no.2887 ( うつから復活08/11/20 15:11 )


危ないですよね。まず先生と呼べる医師との出会いからやり直した方がいい方もいらっしゃいます。
流れ作業的にお薬だけだす医師もいないわけではないですから。
このヤマイには医師選びも重要なポイントになりますね。

no.2888 ( 天然?08/11/20 15:15 )


まぁ、医者選びというか、自分に合ったお医者さんを選ぶのは重要ですね。
ちゃんと相談出来るとか・・・クスリも増減はちゃんと相談して。

no.2889 ( うつから復活08/11/20 15:18 )


そのとおりですね。
軽い風邪くらいなら、勝手に薬をやめてもいいのでしょうが、
他はきちんと「もう来なくてもいいです」と言われるまで
通院して相談したほうがいいですよね。

no.2890 ( 天然?08/11/20 15:21 )


この間、風邪でクスリが無くなった時はちょっとキツかった。
今は処方薬があるので夜も快眠です。
まだ、ちょっとだけ腹痛と頭痛がありますが。

no.2891 ( うつから復活08/11/20 15:26 )


私はこわくて薬を切らすことができません。
最悪の場合は泣きついて送ってもらいます。

no.2892 ( 天然?08/11/20 15:28 )


自分のトコはFAXとかで送ってもらうことが出来ません。
待ち時間が長いのが欠点ですね。

no.2893 ( うつから復活08/11/20 15:31 )


本当に辛いときの待ち時間はこたえます。
私の病院はそれほどではないのですが、以前通っていた病院は
本当に倒れて待っているような方もいらして、辛そうでした。

no.2894 ( 天然?08/11/20 15:33 )


倒れて待っていたり、座っていてもずーっと静かに泣いていたり、結構重症な人が多いみたいです。
話しは良く聞いてくれるとこです。受け答えも的確で信頼しています。

no.2895 ( うつから復活08/11/20 15:37 )


私も今の病院を信頼しています。
でも前のカウンセラーさんとは合わなくて少し辛かったです。
今のカウンセラーさんはグッドです。

no.2896 ( 天然?08/11/20 15:40 )


ちょっと話しがかわって
ロト6をこの間買ってしまいました。
高額当選したら正気ではいられません。もちろん、今が正気とは思えませんが(笑

no.2897 ( うつから復活08/11/20 15:42 )


私も今日の抽選分を5口買いました。
高額当選したら踊ります。

no.2898 ( 天然?08/11/20 15:43 )


高額当選したら戻して、踊って、寝込みます。ああ、原稿書きがあるから寝込んでいられないのか・・・

no.2899 ( うつから復活08/11/20 15:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧