HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

メビウスさん。こんにちは。

no.2700 ( オールサンディー08/11/16 13:44 )


なるほど^^。名残惜しいですからね。

no.2701 ( ユキ08/11/16 13:44 )


この本はまた読むだろう、とか思うので、本は処分できないです。

no.2702 ( 天然?08/11/16 13:44 )


オールサンディーさん、こんにちわ。
最近、全然本を読まなくなりました。

no.2703 ( メビウス08/11/16 13:49 )


今日のお勧めスイーツは「むらさきいものムース」「コーヒーゼリー」
「黒豆ときなこのロールケーキ」「ゆずの蒸しパン」です。

no.2704 ( 天然?08/11/16 13:51 )


それではですねぇ…
「コーヒーゼリー」と「黒豆ときなこのロールケーキ」を
コーヒーとセットでお願いいたします。

no.2705 ( ユキ08/11/16 13:53 )


ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!

no.2706 ( 天然?08/11/16 13:54 )


「むらさきいものムース」を下さい。
そういえば、以前は本は常に読んでたような気がします。向学心が低下したのかな(笑

no.2707 ( メビウス08/11/16 13:56 )


どうもありがとうございます〜。
ロールケーキは和風でもおいしいですね。
実際食べるのはいつも洋風のが多いので。

no.2708 ( ユキ08/11/16 13:56 )


メビウスさん、お待たせいたしました。

no.2709 ( 天然?08/11/16 13:57 )


どのくらい読むかはそのときの精神状態次第ですね〜〜。本当に。
読まないで、もっといろいろなことをしたほうがいいときもあるし。

no.2710 ( オールサンディー08/11/16 14:01 )


どうもありがとうございます。

日曜日くらいどこかへ気晴らしにどこかへ出かけたいですが、なかなか。最近は毎日が同じことの繰り返しです。

no.2711 ( メビウス08/11/16 14:02 )


私も最近は全くと言っていいほど本を読んでおりません…
読むのは無職コムの掲示板と日記くらいです…

no.2712 ( ユキ08/11/16 14:02 )


そうですね、どこかへ気晴らしに…と思いながら、
私は今日も一日を終えてしまいそうです

no.2713 ( ユキ08/11/16 14:06 )


実は、そとにでても、あまり、気晴らしになりません。
けど、今日は、あたたかいですねぇ。
十一月だっていうのに。

no.2714 ( オールサンディー08/11/16 14:08 )


気分転換に外出ってしなくなりました。
買物も近所で済ましてしまうことが多いです。

no.2715 ( 天然?08/11/16 14:09 )


それでは、
天然さん。ユキさん。メビウスさん。
またお会いしましょう。
すぐに!!
では、また〜〜〜。
ありがとうねぇ〜〜。

no.2716 ( オールサンディー08/11/16 14:10 )


オールサンディーさん、それではまた♪

no.2717 ( ユキ08/11/16 14:11 )


同じく、近場で用を済ましてしまいます。

あっ、オグシオVSスエマエが始まったので落ちます。皆さん、またね♪

no.2718 ( メビウス08/11/16 14:12 )


オールサンディーさん、ありがとうございました。

no.2719 ( 天然?08/11/16 14:12 )


メビウスさん、ありがとうございました。

no.2720 ( 天然?08/11/16 14:12 )


メビウスさん、それではまた♪

no.2721 ( ユキ08/11/16 14:13 )


それでは私もそろそろ失礼しますね。
天然?さん、どうもありがとうございました。
それではまた♪

no.2722 ( ユキ08/11/16 14:15 )


ユキさん、ありがとうございました。

no.2723 ( 天然?08/11/16 14:16 )


こんちには〜〜〜

no.2724 ( オールサンディー08/11/17 12:26 )


オールサンディーさん、こんにちは。
(もう帰られたあとかな…?)

no.2725 ( ユキ08/11/17 12:48 )


こんちは〜〜〜ユキさん~~)
お元気ですか?

no.2726 ( オールサンディー08/11/17 12:51 )


正直、あまり元気ではありませんが来てみました
オールサンディーさんはお元気ですか…?

no.2727 ( ユキ08/11/17 12:52 )


まあまあ、ですね
自分の普段の状態ですね。(なんかちょっと、咳が出る感じはあるんだけど)

no.2728 ( オールサンディー08/11/17 12:54 )


いまは、わりといい状態です。

no.2729 ( オールサンディー08/11/17 12:56 )


まあまあなのはいいことですよ。
風邪気味ですか…?

no.2730 ( ユキ08/11/17 12:56 )


吉兆はだいじょうぶですか?

no.2731 ( オールサンディー08/11/17 12:56 )


2日前に、無理して風呂に入ってから、
ごほっごほっ、 みたいな。けど、ほとんど治りました。

no.2732 ( オールサンディー08/11/17 12:57 )


天然さん、1時ぐらいに登場すると思いますか?

no.2733 ( オールサンディー08/11/17 12:59 )


そうでしたか。治りかけているんですね。
吉兆はですねぇ…もう慣れたもんですが、やっぱりちょっと辛いですね

no.2734 ( ユキ08/11/17 12:59 )


天然さんの「一時を廻りました」コールは、いかに??

no.2735 ( オールサンディー08/11/17 12:59 )


なんか、ストレスがあると、体の体力自体が落ちるというか、
病気にタイする抵抗力もおちますよね。
まあ、自分のことよりも家族のことが心配で。

no.2736 ( オールサンディー08/11/17 13:01 )


そうですねぇ…
もしかしたらもう少しして来られるかもしれませんね。

no.2737 ( ユキ08/11/17 13:01 )


ピーチどっさりパイをたべたい〜〜〜。

no.2738 ( オールサンディー08/11/17 13:02 )


昨日の夜は、めずらしく、天然さんだけだったみたい・・・・・

no.2739 ( オールサンディー08/11/17 13:03 )


オールサンディーさんは優しいですね。
私は逆に家族から心配されている立場なので…

no.2740 ( ユキ08/11/17 13:03 )


オールサンディーさん、ピーチどっさりパイ、お待たせいたしました!

no.2741 ( ユキ08/11/17 13:04 )


いえいえ。・・・

リアルの昼ご飯、何にしようかなぁ??

no.2742 ( オールサンディー08/11/17 13:05 )


あっ、ども〜〜〜。

うんがーー。まってた〜〜。

(^^)もぐもぐ、(〜〜)もぐもぐ(¥¥)うまい。

no.2743 ( オールサンディー08/11/17 13:06 )


あ、コーヒーもおつけしときますね。
ジャンボサイズで。

no.2744 ( ユキ08/11/17 13:06 )


私は先ほどお昼ごはんを食べてしまいました
オールサンディーさんは今から作られるのですか…?

no.2745 ( ユキ08/11/17 13:10 )


たぶん、昨日から残っているみそ汁(いろいろくださくさんみそ汁)がメインになるでしょう。(^^)。今朝は、シュガートーストですよ。

no.2746 ( オールサンディー08/11/17 13:11 )


コーヒー頂きます〜。

no.2747 ( オールサンディー08/11/17 13:12 )


シュガートーストですか^^!
あれは私もちょくちょく作ってます^^。(作るというほどではありませんが^^;)

no.2748 ( ユキ08/11/17 13:13 )


それじゃ、

ユキさん、
ちょっびっくり特大カップ(ピンク)でコーヒーを、どーん。

no.2749 ( オールサンディー08/11/17 13:13 )


どうもありがとうございます
いただきます。飲みきります。

no.2750 ( ユキ08/11/17 13:14 )


黒砂糖バージョンは、だめかと思ったんですけど、
水で溶いたりしないで、そのまま、厚めに塗ると、わりと、いい感じです。
ただ、食べるときに、むせないようにちゅうい。

no.2751 ( オールサンディー08/11/17 13:15 )


今日は、のだめちゃんが、アルバイトで月光を演奏してくれてます。

no.2752 ( オールサンディー08/11/17 13:16 )


黒砂糖バージョンも試されたんですか!
私はまだ普通のお砂糖だけです。
ブラックのコーヒーにすごくよく合います♪

no.2753 ( ユキ08/11/17 13:16 )


今日の、裏メニューは

超越技法寿司です。

no.2754 ( オールサンディー08/11/17 13:17 )


黒砂糖は、かりんとうが好きなら、いけるかも。

no.2755 ( オールサンディー08/11/17 13:17 )


あ、のだめちゃん、ありがとうございます!
お昼から贅沢させてもらってます♪

no.2756 ( ユキ08/11/17 13:17 )


裏メニュー、相当気になります…。。
思い切って注文しちゃいます

no.2757 ( ユキ08/11/17 13:18 )


超越技法寿司セット、おねがいします。

何が超越なのかのかわかりませんが

no.2758 ( オールサンディー08/11/17 13:18 )


あ、影さんが二人分の超越技法寿司セットをもってきてくださいました^^!

no.2759 ( ユキ08/11/17 13:20 )


オールサンディーさん
ユキさん

超越技法寿司セットです

no.2760 ( オールサンディー08/11/17 13:20 )


(名前を変えると)面倒なので、オールサンディーです。
これやはり、ちょっと長いですねぇ。(ニックネーム)
(^^は)は)

no.2761 ( オールサンディー08/11/17 13:21 )


さすが、この大きさ…超越してますねぇ^^!

no.2762 ( ユキ08/11/17 13:21 )


イヤーーー寿司が食べたかったら、たすかりまっす。

no.2763 ( オールサンディー08/11/17 13:21 )


20個の寿司を、1分で作ってしまう超越技法でした。

no.2764 ( オールサンディー08/11/17 13:22 )


もちろん、大きさも、超ビック。

no.2765 ( オールサンディー08/11/17 13:23 )


すごい…匠の技ですね。

no.2766 ( ユキ08/11/17 13:23 )


天然さん、きませんねぇ

no.2767 ( オールサンディー08/11/17 13:24 )


そうですねぇ…
今日はお休みされるのかもしれませんね。。

no.2768 ( ユキ08/11/17 13:25 )


ばたばたばた! からん。
こんにちは。遅くなりました。

no.2769 ( 天然?08/11/17 13:28 )


それでは、裏デザートメニューです。


モカ・カフェオレ・ブルマンブラック三層コーヒーゼリー
粉雪大福

no.2770 ( オールサンディー08/11/17 13:28 )


あっ、天然さん

モカ・カフェオレ・ブルマンブラック三層コーヒーゼリー

食べませんか??

no.2771 ( オールサンディー08/11/17 13:29 )


こんにちは〜〜。
良かった。天然さんのランチが食べられる。

no.2772 ( オールサンディー08/11/17 13:29 )


天然?さん、こんにちは。
裏デザートメニュー、もちろんいただきます。

no.2773 ( ユキ08/11/17 13:30 )


はい! いただきます。

no.2774 ( 天然?08/11/17 13:30 )


上にアイスクリームと2食の生クリームが載っています。(黄色と白)

no.2775 ( オールサンディー08/11/17 13:31 )


天然さん

どっかーーん(^^)
どうぞ〜〜〜。

ユキさんもどうですか?

no.2776 ( オールサンディー08/11/17 13:32 )


今日のお勧めランチは「チンゲン菜のホタテ・カニあんかけ」「ぶたキムチ」
「ハッシュドビーフ」「エビピラフ」です。

no.2777 ( 天然?08/11/17 13:32 )


ぜひお願いいたします。

no.2778 ( ユキ08/11/17 13:33 )


「チンゲン菜のホタテ・カニあんかけ」
「ハッシュドビーフ」をお願いします。

no.2779 ( オールサンディー08/11/17 13:33 )


ユキさん。
三層ゼリーアイス・生クリーム載せです。
どうぞ〜〜
どっか〜〜〜ん(^^)

no.2780 ( オールサンディー08/11/17 13:34 )


ありがとうございます。
ぷるん、とろん ぱくっ おいし〜い!
いろいろな味が楽しめますね。

no.2781 ( 天然?08/11/17 13:35 )


オールサンディーさん、お待たせいたしました。

no.2782 ( 天然?08/11/17 13:36 )


オールサンディーさん、どうもありがとうございます。
今日はわりとあったかいのでゼリーやアイスが食べたい気分でした♪

no.2783 ( ユキ08/11/17 13:36 )


私は「ぶたキムチ」をお願いしてもよろしいですか…?

no.2784 ( ユキ08/11/17 13:37 )


ユキさん、お待たせいたしました。

no.2785 ( 天然?08/11/17 13:37 )


どうもありがとうございます。
このキムチの辛さがいいですねぇ。

no.2786 ( ユキ08/11/17 13:39 )


いただきまっす。
はぁーーー。

no.2787 ( オールサンディー08/11/17 13:39 )


キ、、、キムチたべたい。
キムチだけ、小皿でくれませんか???

no.2788 ( オールサンディー08/11/17 13:41 )


横で食べているのを見ていると、自分も食べたくなりますねぇーー

no.2789 ( オールサンディー08/11/17 13:42 )


オールサンディーさん、お待たせいたしました。
韓国産の唐辛子と海産品たっぷりのぜいたくキムチです。

no.2790 ( 天然?08/11/17 13:43 )


それ、実際にもよくあります。
なぜか人が食べているものがすごくおいしそうに見えたりするんですよね

no.2791 ( ユキ08/11/17 13:44 )


ぜいたくキムチ…おいしいです!
ごはんも少しいただけますか…?

no.2792 ( ユキ08/11/17 13:46 )


ユキさん、お待たせいたしました。
ピリ辛加減がごはんに合うんですよね。

no.2793 ( 天然?08/11/17 13:47 )


どうもありがとうございます。
そうなんですよね。キムチはごはんがすすみます。

no.2794 ( ユキ08/11/17 13:49 )


キムチの雑炊とかお茶漬けも美味しいですよ。(リアル)

no.2795 ( 天然?08/11/17 13:51 )


お茶漬けはまだ試したことがありませんが、
キムチ鍋をしたあとの雑炊なんかも好きですねぇ。

no.2796 ( ユキ08/11/17 13:53 )


鍋の後の雑炊は格別です。
お茶漬けはお好みのものでいいのですが、わかめスープの素でも美味しいです。
目玉焼きをのせるのも美味しいです。

no.2797 ( 天然?08/11/17 13:56 )


あ〜おいしかったです。今日も大満足です。
それではそろそろ私はお先に失礼しますね。
天然?さん、オールサンディーさん、どうもありがとうございました。
それではまた。

no.2798 ( ユキ08/11/17 13:56 )


ユキさん、ありがとうがざいました。

no.2799 ( 天然?08/11/17 13:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧