HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

天然さん。ユキさん。
よく眠れましたか?

no.2600 ( オールサンディー08/11/14 13:18 )


オールサンディーさん、お待たせいたしました。
かぶら蒸しはこんぶの上にキンメをのせて、おろしたかぶをどっさり
蒸し器でふんわり蒸し上げて、あんをかけたものです。

no.2601 ( 天然?08/11/14 13:20 )


本日の睡眠は1度起きましたが2度寝しました
それから…いつものことながら吉兆でした

no.2602 ( ユキ08/11/14 13:20 )


ユキさん、お待たせいたしました。

no.2603 ( 天然?08/11/14 13:20 )


ユキさん、吉兆ですか。
寝ている間に整理したいことが多いのでしょう。

no.2604 ( 天然?08/11/14 13:22 )


どうもありがとうございます。
キンメのかぶら蒸し…聞いていると食べたくなってまいりました
天然?さん、そちらも少しお願いできますか…?

no.2605 ( ユキ08/11/14 13:22 )


ユキさん、お待たせいたしました。

no.2606 ( 天然?08/11/14 13:24 )


へー、かぶら蒸しって、手が込んでますねーー

いただきま〜〜す。

うっっまい。
かぶとキンメのかおりが、口中にひろがります。

no.2607 ( オールサンディー08/11/14 13:24 )


どうもありがとうございます。
ひと口かつで食べやすい大きさなので、パクパク食べちゃいました。

no.2608 ( ユキ08/11/14 13:26 )


おふたりとも、とても美味しそうに食べてくださるので、
私も厨房の中もニコニコです。

no.2609 ( 天然?08/11/14 13:29 )


(^^)うまぴ〜〜

no.2610 ( オールサンディー08/11/14 13:31 )


そうですか。
とってもおいしいのでこちらもニコニコですよ♪

no.2611 ( ユキ08/11/14 13:31 )


あれ、ユキさんが
デザートをきかないなら、僕が聞いてしまおうかなぁ?
(〜〜)

no.2612 ( オールサンディー08/11/14 13:33 )


あ、本日のおすすめデザートは何でしょうか…?

no.2613 ( ユキ08/11/14 13:34 )


オールサンディーさん、ありがとうございます〜!

no.2614 ( ユキ08/11/14 13:35 )


まだ、掃除続行中。

no.2615 ( オールサンディー08/11/14 13:35 )


(笑)今日のお勧めのスイーツは「カフェオレロール」
「フルーツオムレット」「あんこ玉」「焼き栗大福」です。

no.2616 ( 天然?08/11/14 13:36 )


うーん、、迷いますねぇ…。
ちょっと決められないので全部少しずつお願いできますか…?

no.2617 ( ユキ08/11/14 13:38 )


カフォオレロール

あんこ玉ください。

あんこだまっ、て響きがいいですね。

no.2618 ( オールサンディー08/11/14 13:38 )


我が家の掃除も全然進みません。

no.2619 ( 天然?08/11/14 13:39 )


ここで、お菓子の名前を聞くと、本当に、食べたくなる〜
フェオレロールたべたい〜(リアルで)

no.2620 ( オールサンディー08/11/14 13:40 )


ユキさん、お待たせいたしました。盛り合わせです。

オールサンディーさん、お待たせいたしました。

no.2621 ( 天然?08/11/14 13:40 )


どうもありがとうございます〜!
全部味わえるなんて幸せです♪

no.2622 ( ユキ08/11/14 13:41 )


あっどうも〜〜〜

もぐもく(^^)V

no.2623 ( オールサンディー08/11/14 13:41 )


あ、コーヒーもお願いできますか…?
カフェオレロールとよく合いそうです♪

no.2624 ( ユキ08/11/14 13:44 )


お待たせいたしました。ど〜ん!

no.2625 ( 天然?08/11/14 13:45 )


今度外に出たら、なんかにたようなやつを、買おう。

no.2626 ( オールサンディー08/11/14 13:45 )


またしても罪作りなボルガですね。

no.2627 ( 天然?08/11/14 13:46 )


どうもありがとうございます!
ほんとにデザートを買いに行きたくなりますね。

no.2628 ( ユキ08/11/14 13:47 )


リアルでは冷蔵庫に梅ゼリーは冷えています。

no.2629 ( 天然?08/11/14 13:48 )


いいですねぇ!
私は冷凍庫にアイスが入っております。

no.2630 ( ユキ08/11/14 13:49 )


あ、あと少しかりんとうも置いてあります^^;
(まだブームが続いております…^^;)

no.2631 ( ユキ08/11/14 13:51 )


アイスは、なんかあるけど、食べる気がしない。(寒いから)
(^^)

no.2632 ( オールサンディー08/11/14 13:52 )


実は私も食べかけのアイスです…

no.2633 ( ユキ08/11/14 13:53 )


なんか、チョコレートの入ったいちごマシュマロたべたけど、
ただのいちごマシュマロが食べたい。
(いちごといっても、ストロベリー風味着色料)

no.2634 ( オールサンディー08/11/14 13:54 )


もう少し寒くなったらごま汁粉にしようと思っています。

no.2635 ( 天然?08/11/14 13:54 )


ごま汁粉、前にいただいたとき、とってもおいしかったです。
ぜひまたおすすめメニューに登場させてくださいね♪

no.2636 ( ユキ08/11/14 13:56 )


なんか、24時間やっている安売りの店に88円で、普通は100円以上するやつが売っているんでよ。今度は、なんか、シロクマ(だっけかなぁ〜)そんな風なのを、買おうと思っているのですけど、ここでアイスを買うよりも、ほかの食べ物に金を回した方がよいかも、という、せこい考えが邪魔して、買えない、でいますね。

no.2637 ( オールサンディー08/11/14 13:56 )


ごま汁粉なんて食べたとき、ないですよ
なんか、うまそうだけど。

no.2638 ( オールサンディー08/11/14 13:57 )


寒くなってきたので「お汁粉」は定番にしましょう。

no.2639 ( 天然?08/11/14 13:58 )


それじゃ、安いあんこでも買ってきて、
おしるこでも作ろうかな。
モチがあれば、レンジでちん、ですからね。

no.2640 ( オールサンディー08/11/14 13:58 )


あーシロクマですね!夏にたまに食べておりました。

いいですねぇ…「お汁粉」と「カキ雑炊」はいつでも注文できるんですね。

no.2641 ( ユキ08/11/14 13:59 )


あべかわ、とか。
きな粉があれば十分だし、

黒砂糖もあるから、黒蜜(風)は簡単に作れるし。

no.2642 ( オールサンディー08/11/14 14:00 )


シロクマって、バニラ味ですか、それともヨーグルト味みたいになってますか?

no.2643 ( オールサンディー08/11/14 14:01 )


ごま汁粉は黒ごまをよ〜く摺って水と砂糖と塩少々です。
摺り鉢があれば簡単です。練りごまでもいいのかも知れません。

no.2644 ( 天然?08/11/14 14:02 )


来年の夏に食べようかな。
一日に一個ぐらい。(^^)
シロクマ。

no.2645 ( オールサンディー08/11/14 14:02 )


そうですね…私が食べていたのはバニラ味の上に、
小豆とフルーツが少しのっていました。

no.2646 ( ユキ08/11/14 14:03 )


自分でするのはたいへんだから、
すでに「粉砕」してあるやつを買おうかなぁ〜〜

no.2647 ( オールサンディー08/11/14 14:04 )


そうですか、バニラ味なんですが。あれ、実は食べたことがないんですよ。
よこに、栗のアイスがあったからそっちを買ってしまいました。
(まだ、たべてない〜〜〜)

no.2648 ( オールサンディー08/11/14 14:05 )


水と砂糖と塩少々、なら、
簡単にできますね。

no.2649 ( オールサンディー08/11/14 14:06 )


そうなんですか。
シロクマはカップやアイスキャンデーみたいな色々タイプがありますね。
気が向いた際にはぜひ!

no.2650 ( ユキ08/11/14 14:08 )


トロミをつけたいときは片栗粉です。
黒砂糖を使うとコクがでます。

no.2651 ( 天然?08/11/14 14:08 )


100円ショップにお好み焼きの粉がおいてありますけど、
荒れ、けっこう量が少ないんですよね。
小麦粉にだしのもとを混ぜて、やってみようかなぁ。
どうせ、お好み焼きといっても
マヨネーズの味と青のりの味しかしない感じがするし。

no.2652 ( オールサンディー08/11/14 14:09 )


ユキさん。どうも〜〜(^^)
なんか、どこかの家族向け食堂というか、料亭??なんだろうなぁあれは、ともかく、こどもを喜ばせるために、かなり豪華なやつをつくって(大きいカップ)で出したのが、始まりらしいですね。(シロクマ)。テレビでやってた。
アイディアですね。(フルーツで造形)

no.2653 ( オールサンディー08/11/14 14:12 )


お好み焼きにはおたふくソースとマヨネーズをたっぷりかけて
食べております。かつお節もかけちゃいます。

no.2654 ( ユキ08/11/14 14:13 )


お好み焼きの粉とかからあげ粉とかは買ったことがありません。
みんな小麦粉と何かで済ませてしまいます。

no.2655 ( 天然?08/11/14 14:13 )


オールサンディーさん、そうなんですか。
それは知りませんでした…なるほど。

no.2656 ( ユキ08/11/14 14:14 )


あ、鶏ガラ、買わないと。
あれと、片栗で、中華丼みたいなものを作ると、
本当にうまいです。今日も、作りました。

片栗粉大活躍ですね
なるほど、ごま、砂糖、塩、片栗粉、お湯、モチ、ですね
うまそう。(よはまんぞくじゃ)

no.2657 ( オールサンディー08/11/14 14:14 )


100円ショップに、たこ焼きの粉、と お好み焼きの粉が
売っているんですけど、
成分の違いが、あまりよくわかりません。

けど、たこ焼きの粉を使って、
お好み焼きふうに作ろうとしたら、
あまり、うまくなかったです。

あの、たこ焼きプレートみたいなのがないから。
以降、たこ焼きは、冷凍のやつを買ってます。

no.2658 ( オールサンディー08/11/14 14:17 )


それじゃ、そろそろ、掃除を始めますね。

やらないと!!!!!

天然さん ユキさん。どうもありがとう。
では、〜〜〜
またね〜〜〜。
ばいばい〜〜〜。

no.2659 ( オールサンディー08/11/14 14:18 )


オールサンディーさん、ありがとうございました。
お掃除がんばってください。

no.2660 ( 天然?08/11/14 14:20 )


あっ、かつおぶし、のっけって、うまいですね〜〜(ユキさん)
ではでは。

no.2661 ( オールサンディー08/11/14 14:20 )


あ、どうも、天然さん。がんばります。
(^^)

no.2662 ( オールサンディー08/11/14 14:21 )


オールサンディーさん、それではまたまた。

no.2663 ( ユキ08/11/14 14:22 )


私もお天気と気分がいいうちに掃除をしなければ…と思いました。

それでは私もそろそろ失礼しますね。
天然?さん、どうもありがとうございました。
それではまた。

no.2664 ( ユキ08/11/14 14:25 )


ユキさん、ありがとうございました。
私も少しお掃除をします。

no.2665 ( 天然?08/11/14 14:27 )


こんにちは。
〜〜〜〜(^^)

タマゴのサンドイッチください。

no.2666 ( オールサンディー08/11/15 13:21 )


ユキさんと天然?さんの
「こんにちは、いらっしゃいませ」
って、ジャスコの店員さんも使ってたね。
思い出しちゃった。

no.2667 ( 記入なし08/11/15 22:04 )


こんちは〜〜〜。
モーニングセットくださーーい。

うぐっ。どうも〜〜。

はぁーー掃除進行中。

じゃねぇーー。ひるまにあいましょう。

no.2668 ( オールサンディー08/11/16 10:04 )


ぷち冬眠していました。

no.2669 ( 天然?08/11/16 12:41 )


こんにちは〜〜。
今日のランチは???なんでしょう??

no.2670 ( オールサンディー08/11/16 12:46 )


今日の雨はこれからどうなっゃうんでしょう。
とりあえず、やんでいるんですけど、これが続くかどうか??

no.2671 ( オールサンディー08/11/16 12:47 )


オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
今日のお勧めランチは「なすのはさみ揚げ」「ほたてのオイスターソース炒め」
「イタリアンハンバーグ」「ドライカレー」です。

no.2672 ( 天然?08/11/16 12:51 )


天然?さん、オールサンディーさん、こんにちは^^。

no.2673 ( ユキ08/11/16 12:59 )


ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.2674 ( 天然?08/11/16 13:00 )


それではですねぇ…
私は「イタリアンハンバーグ」と「ドライカレー」を
半分ずつお願いいたします^^。

no.2675 ( ユキ08/11/16 13:01 )


ユキさん、お待たせいたしました。

no.2676 ( 天然?08/11/16 13:02 )


こんにちわ。お久しぶりです。

ドライカレーを大盛りで下さい。ミルクティーもセットでお願いします。

no.2677 ( メビウス08/11/16 13:04 )


メビウスさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。

no.2678 ( 天然?08/11/16 13:05 )


どうもありがとうございます。
いただきます。
通常のカレーもいいですが、ドライカレーもたまにはいいですねぇ。

no.2679 ( ユキ08/11/16 13:05 )


メビウスさん、こんにちは。

no.2680 ( ユキ08/11/16 13:05 )


今日はお天気が悪いですねぇ…。。
こんなときはボルガで一休みにかぎります^^。

no.2681 ( ユキ08/11/16 13:09 )


今は上がっていますが、はっきりしないお天気です。

no.2682 ( 天然?08/11/16 13:13 )


そうですね。今にも降り出しそうですね…。
今日は何をしようか考え中です^^。(たぶん、お昼寝か夕寝をします)

no.2683 ( ユキ08/11/16 13:16 )


あ、天然?さんはプチ冬眠されたようで^^。

no.2684 ( ユキ08/11/16 13:17 )


昨日の朝から先程まで寝ていましたが、まだ眠れそうです。

no.2685 ( 天然?08/11/16 13:18 )


そうなんですか^^!
その間に一度も起きたりしないのでしょうか…?

no.2686 ( ユキ08/11/16 13:20 )


天然?さん、ユキさん、こんにちわ。ちょっとリアルで飯を食ってて挨拶が遅れました。

では、大盛りドライカレー、いただきます。

no.2687 ( メビウス08/11/16 13:22 )


ずーーーっと寝ていました。
時計を見て「土曜日じゃない」と驚きました。

no.2688 ( 天然?08/11/16 13:24 )


メビウスさん、ちょうどお昼どきですからね。

天然?さん、それはすごいですね…!!
でも、ちょっとうらやましいです^^!

no.2689 ( ユキ08/11/16 13:26 )


私は夕寝してしまって目が覚めたとき、
「今日は一体いつなのか…!?」と、
たまにプチパニックみたいになるときはありますね^^;

no.2690 ( ユキ08/11/16 13:32 )


おれ、オムライスセットでお願いします。

no.2691 ( オールサンディー08/11/16 13:32 )


私にもあります。時計の日付を見て「あれ?」 みたいな感じです。

no.2692 ( 天然?08/11/16 13:34 )


オールサンディーさん、お待たせいたしました。
ミニハンバーグ付です。

no.2693 ( 天然?08/11/16 13:35 )


あ、おまけつきですね♪さすがボルガ。

no.2694 ( ユキ08/11/16 13:36 )


うわっい。ミニハンバーグ、ありがとう。

いただきます。

no.2695 ( オールサンディー08/11/16 13:36 )


ユキさん。こんにちは。
だいぶ遅れたけど。
(^^)
ちょっといま、売れてしまった本を、読み直していて・・・

no.2696 ( オールサンディー08/11/16 13:38 )


本の読み直しですか。
私は1回読むと終わり!…となってしまいます

no.2697 ( ユキ08/11/16 13:41 )


あ、天然?さん、本日のおすすめデザートは何かありますか…?
忘れるところでした

no.2698 ( ユキ08/11/16 13:43 )


実は読まないでおいておいた漫画本なんだけど
売れたら、発送する前に、読みたくなった。

no.2699 ( オールサンディー08/11/16 13:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧