HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんにちは〜〜。
ちょっと早かったかな。
では、ちょっと、ぶらぶらしてきます。

no.2500 ( オールサンディー08/11/12 12:32 )


だれもいない
みたいですけど。

no.2501 ( オールサンディー08/11/12 13:36 )


オールサンディーさん、こんにちは。
(おはようございます)
もう帰られたあとかな…?

no.2502 ( ユキ08/11/12 13:57 )


私も影さんにホットケーキとコーヒーをお願いします。
昨夜は遅かったので皆さんお休みされているのかな?
天然?さんをはじめ皆さん、ゆっくりなさってくださいね。

no.2503 ( ユキ08/11/12 14:05 )


こんちには。ユキさん。

まだいるかな?

no.2504 ( オールサンディー08/11/12 14:11 )


オールサンディーさん、あらためまして、こんにちは。

no.2505 ( ユキ08/11/12 14:12 )


オールサンディーさんはゆっくり休まれましたか…?
モーニングも召し上がられたようですし。

no.2506 ( ユキ08/11/12 14:19 )


そうですねーー。だいぶ、起きてます。
ちょっとした騒音などで。
なんか、いまは、ゆったりしてますよ。

no.2507 ( オールサンディー08/11/12 14:22 )


ちょっとずつ、出品と再出品を繰返しながら、
ゆったりしています。

no.2508 ( オールサンディー08/11/12 14:23 )


そうでしたか。
私もちょっとスケールの大きい吉兆をみましたが、
今はのんびりしています。

no.2509 ( ユキ08/11/12 14:24 )


禁をやぶって、コーヒーを飲んだせいか、
おきているんですけど。
風呂に入る気がしません。
そろそろ入らないと・・。

no.2510 ( オールサンディー08/11/12 14:25 )


大きい吉兆ですか〜〜〜
うん〜〜〜〜。
天然さんだとなんていうんだろ〜〜。
わからないけど

僕はやたらと「現実的な」吉兆をみますよ。

no.2511 ( オールサンディー08/11/12 14:27 )


たまには禁を破っても大丈夫ですよ。
私は今コーヒーを飲んでおりますので。

no.2512 ( ユキ08/11/12 14:28 )


あれ、昨日眠った後 みたんですか?

no.2513 ( オールサンディー08/11/12 14:28 )


なかなかきびしい現実が・・(^^)

no.2514 ( オールサンディー08/11/12 14:29 )


はい、そうです…

no.2515 ( ユキ08/11/12 14:30 )


今日のデザートは
ももどっさりアップルパイ
小川のせせらぎメロンパイ
驚きの100層ミルフィーユ
杏のシャーベット

です。

no.2516 ( オールサンディー08/11/12 14:31 )


あっ、「なかなか厳しい現実が・・」ってこっちのはなし。
どうしたものか、と思っているんですけどね。
ちょっと、失敗した。

no.2517 ( オールサンディー08/11/12 14:32 )


「小川のせせらぎメロンパイ」と「驚きの100層ミルフィーユ」
をお願いいたします〜!
オールサンディーさんのメニューはいつも楽しいです♪

no.2518 ( ユキ08/11/12 14:32 )


今日のランチは、
びっくりジャンボ餃子ランチ
カルボナーラ
スパイシーカレー
昔ながらのけっちゃっぷオムライス
サイコロステーキ大根おろしがけ

です。
カボチャのパイもありますよ。

no.2519 ( オールサンディー08/11/12 14:33 )


は〜〜い

「小川のせせらぎメロンパイ」と「驚きの100層ミルフィーユ」

どっかか〜〜〜ん。どうぞ〜〜〜。

特大カップで、ココアをつけておきます。

no.2520 ( オールサンディー08/11/12 14:34 )


ピンクの特大カップですね。
(^^)

no.2521 ( オールサンディー08/11/12 14:35 )


どうもありがとうございます!
予想はしておりましたが、やはりジャンボサイズ!!

「びっくりジャンボ餃子ランチ」もお願いします!

no.2522 ( ユキ08/11/12 14:36 )


「びっくりジャンボ餃子ランチ」
どっか〜〜〜ん。
プレートが熱くなっていますから、お気をつけください。

no.2523 ( オールサンディー08/11/12 14:39 )


ホットカルピスも、おごっておこう。

no.2524 ( オールサンディー08/11/12 14:40 )


ありがとうございます。いただきます〜。
ジャンボシリーズはなぜか頼みたくなります。
想像すると面白くて楽しいので♪

no.2525 ( ユキ08/11/12 14:40 )


あ、カルピスまで!ラッキー♪

no.2526 ( ユキ08/11/12 14:41 )


30センチのジャンボ餃子とか、リアルで頼んだことはありません。
残すともったいないしね。

no.2527 ( オールサンディー08/11/12 14:41 )


そうですね
私もリアルではジャンボに挑戦したことはありません…

no.2528 ( ユキ08/11/12 14:42 )


なんか、餃子が食べたくなってきた。
(リアル)
今日は、おでんをすでにつくってしまったから、
無理だ。

no.2529 ( オールサンディー08/11/12 14:43 )


大食いっていうと、やっぱ、
ギャル曽根かな。

no.2530 ( オールサンディー08/11/12 14:44 )


そうですね。
あの細い体のどこに…といつも不思議です。

おでん…おいしそうですね。

no.2531 ( ユキ08/11/12 14:45 )


いま、おでんのふんいきじゃないんです(しくしく)
おくってあげたいけど、むり。

くちのおくゆきがけっこうあるんですよね。あのひとは。

no.2532 ( オールサンディー08/11/12 14:47 )


今日も曇ってますね。
最近、曇っているような気がしますね。

no.2533 ( オールサンディー08/11/12 14:48 )


そうなんですか。餃子気分でしょうか?
それではかわりに私がおでんをいただきます…と言いたいところですね。

no.2534 ( ユキ08/11/12 14:49 )


そちらは曇り空でしたか。
こちらはわりと晴れているような気がします。

no.2535 ( ユキ08/11/12 14:50 )


僕は、ほとんど食べながら、次のご飯のの支度をするから(おかずをつくるから)、
いつも、つくってすぐは、食べません。
できたてのほうがおいしいのはわかっているのだけど、
なにもしたくない状態になると、こまるから、
さきに、(うごけるときに・うごきたいときに)やっておくんです。

no.2536 ( オールサンディー08/11/12 14:52 )


えっ、そっちは、今晴れてますか?
こっちは、くもりです。

no.2537 ( オールサンディー08/11/12 14:53 )


餃子が食いたい。
餃子買いに行こうかな。

no.2538 ( オールサンディー08/11/12 14:55 )


なるほど。動けるとき・動きたいとき…分かります。
私は掃除する際にそういう感じで一気にやろうとしています

no.2539 ( ユキ08/11/12 14:55 )


掃除もおわってませんねぇ。いつおわるんだろう。
やっぱ、捨てないとね。

no.2540 ( オールサンディー08/11/12 14:56 )


そうですねぇ、晴れておりますねぇ。

no.2541 ( ユキ08/11/12 14:56 )


こっち(関東)はどんよりとくもってますよ〜
気温は、わりと穏やかかな。

no.2542 ( オールサンディー08/11/12 14:57 )


そうですね。今日はあったかいですね。

no.2543 ( ユキ08/11/12 14:58 )


おっし!!!!
これから、リアルご飯を食べます。
しばし、おわかれですね。
またお会いしましょう。

no.2544 ( オールサンディー08/11/12 14:58 )


またねーーー。ばいばい〜〜〜。

no.2545 ( オールサンディー08/11/12 14:59 )


はい、私も今からごはんを食べますね。
どうもありがとうございました。ではではまた。

no.2546 ( ユキ08/11/12 15:00 )


おは、まっくす。
ところでなんですけど、

キャベツやレタスなどは、
表面の葉っぱ(正確にはぱっはではないかも知れないが)
をとったあと、
なかのやつは、水洗いしますか?
キャベツは表面を洗うことはできますけど、
なかは、切らないと洗えませんよね。
で、いままで、鍋のようなものにみずをためて、
そこに、切ったキャベツをいれて(ゆすいで)いたのですが、
経費節減と手間節減のために、もう、表面だけ洗ってそれで済まそうかと
思っているのですけど、普通の人って、洗うんですかね?
あとは、たとえば、洋食屋さんのレタスの千切りとか、あれって、
なか、洗っているんですかね?
一度水につけると、あそこまでは乾かない感じがするのだけど、
もし、洋食屋さんのレタスの千切りが(キャベツの千切り)が、
表面だけ洗って中は洗っていないものだとするなら、
僕もあらわなくていいや、と思うのですが、どう思いますか?
いっつもおもっていることなんですけど、

no.2547 ( オールサンディー08/11/13 05:47 )


影さん。
モーニングセット。
スペシャルブレンドコーヒー付きでお願います。

うーーん
。ちょっとくいすぎたぁ(〜〜)
じゃ、またひるにねぇ

no.2548 ( オールサンディー08/11/13 05:54 )


こんちゃーーー
いますかぁ〜〜〜

no.2549 ( オールサンディー08/11/13 12:45 )


30時間くらい寝てしまいました。
猫に「はらへり〜 いいかげんにおきろ!」と言われてしまいました。

no.2550 ( 天然?08/11/13 13:11 )


ははっ(^^)こんちゃ。天然さん。

no.2551 ( オールサンディー08/11/13 13:12 )


今日のランチはいかに?

no.2552 ( オールサンディー08/11/13 13:14 )


オールサンディーさん、こんにちは。
オールサンディーさんのメニューが美味しそうです。

no.2553 ( 天然?08/11/13 13:14 )


天然?さん、オールサンディーさん、こんにちは^^。

no.2554 ( ユキ08/11/13 13:16 )


今日のお勧めランチは「サバのカレー風味揚げ」「かに玉」
「鮭のクリームグラタン」「ハヤシライス」です。

no.2555 ( 天然?08/11/13 13:17 )


ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.2556 ( 天然?08/11/13 13:17 )


こんちゃ。ユキさん。
よく眠れましたか?

 天然さん

ハヤシライスと紅茶をデカカップで
お願いします。

no.2557 ( オールサンディー08/11/13 13:18 )


オールサンディーさん、お待たせいたしました。ど〜ん!

no.2558 ( 天然?08/11/13 13:19 )


2度ほど起きてしまいましたが、目覚めはいいですよ^^。

えーと、それでは「かに玉」をメインで
「ハヤシライス」を小さい器に入れて少しいただけますか…^^?

no.2559 ( ユキ08/11/13 13:21 )


ユキさん、お待たせいたしました。

no.2560 ( 天然?08/11/13 13:22 )


どうもありがとうございます^^。
お手間をおかけしてます^^;
どうしてもハヤシライスも少しいただきたくて…^^;

no.2561 ( ユキ08/11/13 13:23 )


いえいえ、いろいろ召し上がって頂くのも楽しいです。

no.2562 ( 天然?08/11/13 13:24 )


それならよかったです^^。
カレーやハヤシライスなどは、ついつい匂いにつられてしまうんですよね^^;

no.2563 ( ユキ08/11/13 13:26 )


あっ、ども〜〜

もぐもぐ(^^)んこご゛
もぐもく(^^)

no.2564 ( オールサンディー08/11/13 13:27 )


オールサンディーさんはいつもおいしそうに召し上がっておられますね^^。

no.2565 ( ユキ08/11/13 13:30 )


あ、実際おいしいですよ^^!

no.2566 ( ユキ08/11/13 13:31 )


どうも!!(ゆきさん)


掃除がはかどりません〜〜。
じつは。
マスクをしてやったのに、むせた。
もっと厳重なのでやらないとだめみたい。

no.2567 ( オールサンディー08/11/13 13:32 )


掃除はなかなか気合いが必要ですからねぇ^^;
大掃除でしょうか…^^?

no.2568 ( ユキ08/11/13 13:34 )


ボルガの影さんのお掃除の手際はすばらしいです。
爪の垢を分けてもらおうとして、笑われてしまいました。

no.2569 ( 天然?08/11/13 13:38 )


ボルガはいつも清潔にされておりますね^^。
影さんの手際、私も見習いたいものです…^^;

no.2570 ( ユキ08/11/13 13:40 )


そういえば今日は全国的にお天気がいいのでは…^^?
こちらは晴れていて少しあったかいです^^。

no.2571 ( ユキ08/11/13 13:43 )


東京はいいお天気で、暖かいです。

no.2572 ( 天然?08/11/13 13:46 )


そうでしたか^^。
全国的に秋晴れ…気持ちいいもんですね^^。

no.2573 ( ユキ08/11/13 13:48 )


あの、少し話はそれますが…
私はかに玉を作る際、「かに玉の素」のようなものに頼ります^^;
天然?さんはどうされておりますか…^^?

no.2574 ( ユキ08/11/13 13:55 )


かに玉ですか。めったにつくりませんね。
作るとしたら、やぱっり、かに玉のもと、ですね。

no.2575 ( オールサンディー08/11/13 14:04 )


かに玉は安いかに缶が手に入ったときに作ります。
かに玉の素とかはあまり使わないです。

no.2576 ( 天然?08/11/13 14:05 )


…ちょっとコーヒーを入れておりました^^;

なるほど、そうでしたか^^。
オールサンディーさん、天然?さん、ありがとうございます^^。

no.2577 ( ユキ08/11/13 14:11 )


ツナ缶で「ツナ玉」の方が多いです。
最近はツナ缶も値上がりして、家計に厳しいです。

no.2578 ( 天然?08/11/13 14:12 )


ツナ玉ですか^^。それ、いいですねぇ^^!
最近は何にしても少しずつ値上がりしてますよね…^^;

no.2579 ( ユキ08/11/13 14:15 )


ところで、外人に聞かれたんですけど
吉祥寺のおすすめスポットとかありますか?

no.2580 ( オールサンディー08/11/13 14:20 )


今年になってからの値上げは「いじめ」かと思うほどです。
いつも買っていた100均のオレンジジュースが
100%から70%になってしまいました。

no.2581 ( 天然?08/11/13 14:21 )


吉祥寺はさっぱりわかりません。ごめんなさい。

no.2582 ( 天然?08/11/13 14:23 )


私も全く分かりません…ごめんなさい^^;

no.2583 ( ユキ08/11/13 14:25 )


それでは私はそろそろお先に失礼しますね^^。
私も少しだけ片付けをしようと思います^^。
天然?さん、オールサンディーさん、どうもありがとうございました^^。
それではまたまた^^。

no.2584 ( ユキ08/11/13 14:28 )


あっどうも、

ユキさん。またね〜〜
今日は、どうも

no.2585 ( オールサンディー08/11/13 14:28 )


ユキさん、ありがとうございました。

no.2586 ( 天然?08/11/13 14:29 )


なんか、水道代がわりあいかかっていたんです。
7月から9月分。たぶん、夏に風呂をたてすぎたんだとおもうのですが。

no.2587 ( オールサンディー08/11/13 14:30 )


っ、俺もぜんぜんわからなくて(^^)

なんか、さみしいけど、
これで失礼しますか〜〜。

それでは、また後ほど。
天然さん。どうもありがとう。
じゃ、ね〜〜〜

no.2588 ( オールサンディー08/11/13 14:31 )


オールサンディーさん、ありがとうございました。

no.2589 ( 天然?08/11/13 14:32 )


今日も暖かいです。

no.2590 ( 天然?08/11/14 12:13 )


こんにちは〜〜。
あったかいですねーー。
うん〜〜〜。

no.2591 ( オールサンディー08/11/14 13:04 )


オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.2592 ( 天然?08/11/14 13:05 )


こんちは〜〜こんちは〜〜こんちは〜〜

今日の、おすすめランチはなんですか?

no.2593 ( オールサンディー08/11/14 13:09 )


今日のお勧めランチは「キンメのかぶら蒸し」「ひと口かつ」
「トリのソテー・オレンジソース」「ポトフ」です。

no.2594 ( 天然?08/11/14 13:12 )


天然?さん、オールサンディーさん、こんにちは^^。

no.2595 ( ユキ08/11/14 13:15 )


ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.2596 ( 天然?08/11/14 13:16 )


「キンメのかぶら蒸し」「ひと口かつ」
をお願いします。

「かぶら蒸し」って、どういうのでしたっけ?
聞いたことはあるけど、よく知りません。

no.2597 ( オールサンディー08/11/14 13:17 )


今日もお天気がいいですね。
私は「ひと口かつ」をお願いいたします。
なんとなく縁起がよさそうなので…。

no.2598 ( ユキ08/11/14 13:17 )


こんちは〜〜ユキさん。
(^^)

no.2599 ( オールサンディー08/11/14 13:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧