HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんなの希望就職調査です] [話題をお任せ表示] 次 [俳優の岡田真澄さんが食道がんで死去]
話題

いい仕事をしている人って全体の何%なんでしょうか?

カテゴリ:就職
いい仕事といっても 受け取り方は様々だが
満足のいく仕事をしている人って・・・
どれくらいいるのだろう?
世の中倒産やら不幸な事ばかり

なんやかんやいって営業能力が一番大事ですね

それはともかく、満足して働いている人ってどれくらいいるのだろう?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/31 18:52
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんなの意見を聞きたいんだが・・

no.2 ( 記入なし06/05/31 20:16 )


わしも聞いてみたいなあ。しかし、無職の人が多いのでは?

no.3 ( うつで無職中の青年06/05/31 20:18 )


多くて20%ぐらいじゃなかろうか。

no.4 ( 記入なし06/05/31 20:21 )


@その仕事自体にやりがいを感じる
Aその仕事で満足する収入が得られる
というのと2種類あるように思います。
@は5%未満
Aは20%位、いるんじゃないでしょうか。

no.5 ( 記入なし06/05/31 20:25 )


なるほど
NO5は説得力あるなあ

no.6 ( 記入なし06/05/31 20:28 )


あるのかな。いい仕事。お金もって帰るのは大変だ

no.7 ( 記入なし06/06/01 20:16 )


いちおう1と2を同時に満たしてる。
非正社員だけど・・・

no.8 ( 記入なし06/06/01 23:44 )


カーフェリーの仕事って面白そう。泊まりで往復ですよね

no.9 ( 記入なし06/06/04 09:26 )


家庭もちだとどうなるんだろう・・
そんな人が多い職場だと安心する

no.10 ( 記入なし06/06/04 16:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みんなの希望就職調査です] [話題をお任せ表示] 次 [俳優の岡田真澄さんが食道がんで死去]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いい仕事をしている人って全体の何%なんでしょうか?」と似ているトピック
01. 仕事頑張りすぎて、体を壊した人
02. 仕事は楽しいんだけど給料が。という人いますか。
03. こんな仕事ってどうなんですか?
04. 仕事いきたくないな、という人
05. 仕事が続かない人はいますか?
06. 仕事をやめたいと思ってる人
07. 仕事辞めたいんですが
08. 何でも良いから仕事をするべき?
09. 全然仕事をしたくない人いますか?
10. 喋らなくていい仕事何てありますか?
「いい仕事をしている人って全体の何%なんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職してもすぐ辞めちゃう人
02. 今までどんな夢をみましたか?
03. 仕事しない人は必ず存在します
04. NHK9月24日21:00中年孤独死離婚とリストラの果てに
05. 度胸がない、深く考える人、精神が弱い人、仕事辞めない方が良い
06. 仕事頑張りすぎて、体を壊した人
07. 仕事いきたくないな、という人
08. 三交代制の仕事してる人。教えてください。
09. 仕事が続かない人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧