HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 52800 から 52899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはよう みなさま

>>風たんと乙姫様は「絵にも書けない美しさ」ということで・・・no.52773 ( 茶菓
綺麗にまとめましたね。茶菓氏は頭いいなぁ 女性にモテルでしょう!うひ

ネコさん中島みゆきの事でしょうか?美人の部類に入ると思います。地上の星は良いですねぇ 好きな歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=5_BPWdGQEcg

no.52800 ( 風たん10/11/02 10:06 )


なすさん ロリコンでなかったのですねぇ 失礼しました。何と言っても思い込みスレだもんで・・・

亀さん えらいなぁ 風たんも見習わなくては・・・出来るかなぁ

no.52801 ( 風たん10/11/02 10:10 )


風たんがいいなら何でもいい。

no.52802 ( いつも眠れない人10/11/02 12:42 )


風たん プロジェクトXなんて見なかったでしょう?時間的に無理だから
それのエンディングテーマソングだったのです

コップビールをぶっかけられそうだから ワシはおしとやかなのがイイですね
お茶の「い○もん」のCMに出ている、貴女に似た宮○さんの方がいいな 
元総理の喜一さんはもっとイイ 痒い いや、かわゆい  食う寝る! 三行完

no.52803 ( 猫のあしあと10/11/02 13:19 )


貴女に似た宮○さんはもっとふくよかの方がいいな、ヤセすぎだろ〜 

no.52804 ( 記入なす10/11/02 18:30 )


ふくよか&ミニ、、おじさん弱いかも、、。 ね、猫さん。
http://www.youtube.com/watch?v=sjO6_jicJKw

no.52805 ( タヌキな50代10/11/02 18:57 )


元気だね(羨ましいよ)

no.52806 ( 記入なす10/11/02 19:06 )


みなさま こんばんわ おやすみなさいませ!
http://www.youtube.com/watch?v=rnpDZvopQyE

no.52807 ( 記入なし10/11/02 19:28 )


↑no.52807 風たんです。他スレで悪さしておりました。
日本人であることに誇りを持ちたいですね。

no.52808 ( 風たん10/11/02 19:34 )


いつもさんは森尾由美が好みなのか、原田知世のセーラ服と機関銃の頃を思い出すなあ
(あれが森尾由美のデビューか?)
高校を6年通って、後から入学した弟に勉強を教わって卒業した根性の持ち主だとか・・

no.52809 ( 茶菓10/11/02 22:20 )


眠いな〜 猫さん待つのも大変だ。 大嫌いな風呂に浸かってから暫くになり冷えてきたよ。

とは言っても用事などございませんが、上のほうでお名前書いたので知らん顔はできまいと、、。

茶菓とは確実に世代が違うね、、見ていたTV・映画・俳優の趣味が一致しない。

no.52810 ( タヌキな50代10/11/02 22:38 )


さあどうでしょう「バブリー世代」かも

no.52811 ( 茶菓10/11/02 22:41 )


すんませんタヌキさん テンさんは好みで無いので ドリフは大好き 風呂いく!

no.52812 ( 猫のあしあと10/11/02 22:51 )


プロジェクトX(エックス)の影にはその10倍のプロジェクト×(ペケ)が
あるのです。

10年前にいた会社。毎年改善提案の発表があるのだが、余り効果がない。
これは外部からアドバイザーを招き推進するのだが、アドバイザー曰く
・どんなに下らなくてもアイデアを出せ、その量の中にいいものがある。

改善提案の社長の論評「今度は趣向を変えて、ワースト大賞を発表したら・・・」
翌年、提案の量が減りました。理由を聞いたら「ワースト大賞に発表される」と
反論されました。

no.52813 ( 茶菓10/11/02 23:04 )


おはようございます、、祝日でも無職の亀には影響無し!嬉しくも何とも無〜い!。

no.52814 ( 記入なしリン大佐10/11/03 07:22 )


おっは〜 ザックリ8時間寝た。暖かくしてるのと休日ということも影響。

あいかわらずオークション漁り止められず今週既に2件買い物。1件はちょい不機嫌で未だ銭払ってないプンプン

毎日変化がないと嘆くボシは、食わせてもらってることに感謝足りないんとチャウか?

no.52815 ( タヌキな50代10/11/03 08:08 )


今日はペコちゃんが休みじゃん ウレシイな〜ぁ スレ主みたいな冷めた夫婦と違い仲良し亀夫婦
のび太ママに土下座をして結婚してもらったタヌキさんは立場が弱い 主導権が無い 発言も出来ない 威厳も無い
そこいくとペコちゃんが 私と結婚してくれなければ死んでしまうわ しょうがねえぁ〜一緒になってやるか と亀

no.52816 ( 記入なしリン大佐10/11/03 08:32 )


おはよう。がっくり8時間うなされた。

no.52817 ( 記入なす10/11/03 08:35 )


関東は快晴だが既に時雨れて長靴とコタツ1つだけで暮らすのはさびしいだろう。

せめて半額食品買い込んで物欲・食欲満たしてくれ。

人恋しくなったら、縄暖簾くぐればオデンの湯気の先に優しい笑顔のママさん居るさ(商売だけど)

no.52818 ( タヌキな50代10/11/03 08:40 )


人恋しくなったら妻の待つ東京のマンションに帰ります。

no.52819 ( 記入なす10/11/03 08:45 )


昔のおはなし
俺が若い頃(亀)毎日仕事もしないでブラブラしてたらどうする?とペコちゃんに聞いた事がある そしたらペコちゃん曰く
そうなったら私が食べさせて行くしかないわねぁ〜 それぐらいの覚悟がないなら結婚なんかするな と ペコちゃんが言ってました はい。

no.52820 ( 記入なしリン大佐10/11/03 08:46 )


おはようございます。秋晴れの良い天気ですね!

みなさんのカキコ読んでいますと、タヌキさんの言われる様に見ていたTV・映画・俳優の趣味が一致しない。は、言えています。歌なども世代間の相違を感じる事があります。

茶菓氏・いつもさん・風たん・ともぴょんさんは余り年齢が変わらない様に思えます。なすさんは、大学生の娘さんが見えますから少し上かなぁと・・

no.52821 ( 風たん10/11/03 10:06 )


今日は良い天気でした。でも夜になり気温が下がってきました。これじゃ明日の朝も寝坊しそうなので夜米研ぎします

>歌なども世代間の相違を感じ ・・・ 紅白歌合戦の録画が8本あり、私には昭和40年代前半だと古過ぎ、

後半から50年代は楽しめます。一方、60年代だと風たん世代になるからか、若者の曲に馴染めません

no.52822 ( タヌキな50代10/11/03 19:07 )


たぬきさんとは年が違うのかあ?
珍しく、無職の話。
失業すると失業保険がもらえます。
失業保険が切れる前に学校に行くと、訓練場に通っている間、失業保険が延長され、
さらに交通費が出ます。
「東京都立職業能力開発センター」もらって来ました。
たぬき殿のめざず「ビル管理」ありました。
高年齢者コース(おおむね50歳以上の方対象)にありました。
な、なんと授業時間おおむね9時から17時まで、半年コース
一日7時間教わって、さらに自宅で勉強して半年かかるんだね(50歳で)
それを半どん、独学で取ろうとゆうたぬき殿、尊敬すべきなんでしょうね。
(別名:半ドン・キホーテかな)
もし、来年失業しても、失業手当がもらえるならこの学校受けれるよ。
但し、倍率5.1倍だけど

ちなみに学校名は「高年齢者校」(東京しごとセンタ12F)

no.52823 ( 茶菓10/11/03 20:24 )


>たぬきさんとは年が違うのかあ?
タヌキは50代
茶菓さんは40代
いつもさん・風たん・ともぴょんさんは30代
当たりでしょう

no.52824 ( 記入なし10/11/03 20:31 )


過去に職業訓練の経験あります。 民間の学校へ委託してたホームヘルパ2級

わたしの昼飯はオムスビ2個。その他の受講者(女)の弁当は色とりどりで話しに花が咲いてて、、

喫煙所でもあった避難階段へ出、独りメシ飲み込んでました。茶菓の言うコースなら男所帯メシ旨で、今は正社員?

no.52825 ( タヌキな50代10/11/03 20:32 )


あら、ホームヘルパーあって、なんでビルメン受けるの?
ヘルパーなら仕事あるでしょう。

no.52826 ( 茶菓10/11/03 20:40 )


堕ちるとなれば藁をも掴む心境。何本(選択肢)あってもいいでしょ? この世代は紐にでもならねば辛いんだ!

そうそう、藁の1本に、大型二種の運転免許もあるのよね、、

no.52827 ( タヌキな50代10/11/03 20:47 )


あら、今日その藁より細い蜘蛛の糸、普通車の2種申し込んできました。
24万2千円、さて、卒業するまで、いくらかかるやら?
最短コース1週間を年内卒業をめざします。
一週間を2か月かけるから楽かと思いきや
「来週1週間は朝9時から夜8時まで自動車学校で勉強して下さい。」
あいまぬって、歯医者に行こうと思ったのに・・・・
(はいしゃ復活戦は続きます。)

no.52828 ( 茶菓10/11/03 21:10 )


どうせ取るなら一気に「大型二酒」にすればいいものを、、。 まっ、普通車で補習乗り越しは無しだよな、お約束。

ということでちゃかは役員ハイヤー? 民間救急車? なんだろ、、、

no.52829 ( タヌキな50代10/11/03 21:19 )


元々ペーパーな者で、日光に転勤になるまで車もっていなかった。
会社まで20キロ、バイクで通うとしたが「雪が降っても遅刻するな」で諦めた。
実際、雪の日課長が田んぼの中に車ごと落ちていた。

>役員ハイヤー? 民間救急車? なんだろ、

飲酒代行運転で半どん生活したい。

>「大型二酒」にすればいいものを
たぬきどのはきっと「大型二級酒」にちがいない。

no.52830 ( 茶菓10/11/03 21:30 )


亀のお友達のお話だわ
昨夜 久しぶりに電話してみた ががが やけに元気が無い どうしたの?と聞いてみたら女房が病気で寝込んでしまったとか 原因はすぐに分かった亀
いわゆる介護疲れで倒れたのである 友達の嫁さんは持病が糖尿病 それなのに5年ぐらい義母(寝たきり老人)の介護を1人でやっていた 義母が亡くなり
一ヶ月ぐらいで嫁が倒れた その奥さんが前に言ってた言葉 うちの人は一切母親の世話をしない と 全部嫁さんに介護を丸投げしてた亀のお友達なのだ
なにせパチンコ狂の彼 休日も平日も仕事以外はパチンコ屋さんに居た 今度は彼が介護をする側になった 因果応報 世の中はそのように出来ているのね。

no.52831 ( 記入なしリン大佐10/11/04 14:25 )


こんにちわ 今日は、病院・スーパーの5%割り引きに行ってきました。
味付けのり袋へ詰め放題に挑戦上手く詰めれません。そばで見て居るお兄さんの店員さんに

風たん「あ〜た 20袋入らなければ、他メーカーの10袋入りを2個買った方が得と違う!」
店員「袋詰めは、詰める事の楽しさがあるのです。解りました自分が詰めましょう!ハイ20個詰まりました」袋からはみ出た分をテープで押さえてくれました。あ〜あ 何時の間にか、おばたりあんに成ってしまった。

no.52832 ( 風たん10/11/04 14:35 )


大佐!義理の親の看病をされる方は、大変ですね。
自分の親だと育ててもらう上で世話にまりますから、恩を感じますが、義理の親とは、その様なつながりがありませんし・・・

下記は、親からの手紙ですが、親が子を思うほど、子供は、親の事を思いませんね。
確かに美しいですが、何年も親の介護をされる方は、この歌を素直に受け入れられないと言う方も見える様です。
樋口了一/手紙〜親愛なる子供たちへ〜 
http://www.youtube.com/watch?v=55EjDYHlMHc

no.52833 ( 風たん10/11/04 14:50 )


身に沁みるハナシが多いね。

こちらは、治ったかと思った風邪が、気温が急降下したのか、背中がゾクゾクする。

no.52834 ( タヌキな50代10/11/04 16:53 )


あのねぁ〜パチンコは開店から閉店までやったわい あと競輪・競艇・オート
スナックは気に入ったお姉ちゃんが居たもんでチト通った それと風俗←沢山お金を使いました
おまけ パチンコは開店から閉店までやると寝る時に目をつぶってもパチンコ台の残像が目に残る。

no.52835 ( 記入なしリン大佐10/11/04 18:22 )


昔、朝刊が2時半頃に配達されてた?こともあり、受け取ってから帰宅したりした。

それでも5時間くらいは眠れたので若さがあったんだなぁ、と思う。20代後半、乳児、幼児もちでした。

会社に居るより長い時間カラオケしてたから。ハチトラと歌本のよき時代でした。

no.52836 ( タヌキな50代10/11/04 18:35 )


大嫌いな「風呂」してきた。面倒でしかたがないのだが、加齢とともに、より綺麗にしてないと御婦人に失礼なので、、

そうそう、15年ほど悩んで梃子摺った頭頂部皮膚の荒れが3ヶ月前くらいから治ってきた。

断酒によるものか、枯れて朽ちる前触れか、男性ホルモンの減少か、、どうでもいいが、完治しそうで嬉しい

no.52837 ( タヌキな50代10/11/04 21:09 )


ビデオ映像がユーチューブに登録されたとか話題になってます

でも44分間と長く、とても見ていられません。ここわ、光Net高速接続の風たんにお任せしましょう。

だれか編集したのうpしてくれないかなぁ、、、

no.52838 ( タヌキな50代10/11/05 07:01 )


何のビデオですか?

no.52839 ( いつも眠れない人10/11/05 07:18 )


海外でも注目?されているみたいだよ http://v.ku6.com/show/vcmAtEf2f_6O8JKI.html

no.52840 ( タヌキな50代10/11/05 07:55 )


おはよう タヌキさん風たんは、見ませんでしたが下記の様に書いている人もいます。

日本の領土、尖閣諸島で、海上保安庁の巡視船に中国漁船が衝突してきた様子、今朝のNHKニュースでやってました。

宇宙から見たら、瞬時の出会いなのに、なぜこうも反目仕合ながら暮らさなければ成らないでしょうか、今の中国は、日本のみならず世界の嫌われ者に成っています。トラブルメーカーですね!

no.52841 ( 風たん10/11/05 09:07 )


中国が日本を侵略併合したい最大の理由は水にある。中国内陸部は砂漠化の運命。北京は三年後に砂漠。数億の民の飲料水も居場所もない。それを日本に求めている。日本を占領し、半分殺して残りは関東以北に押し込め一億以上の漢族を移住させる作戦を2004年に作成

何て書いている人も居ます。

no.52842 ( 風たん10/11/05 09:18 )


現代の中国ウィキペディア から困ったモンダミン

儒教の道徳観は拝金主義に代わ。裏切りも、癒着も、捏造も、「銭」の前ではすべてが正当化され、巨額の賄賂が飛び交い、手抜き工事が横行し、契約不履行、労働者への給料の未払い、

研究開発の時間と費用を惜しむために知的財産権を巡っての外国とのトラブルも絶えず起こるという。有害食品、猛毒製品、環境破壊、粗製濫造される海賊版、違法コピー商品、国内で絶えず起こる偽札事件。

no.52843 ( 風たん10/11/05 09:32 )


これでアメリカの沖縄基地問題・思いやり予算増額・グァム移転費用を増額もすんなり通るかも・・・

坐して死を待つのみか貧乏国日本!

no.52844 ( 風たん10/11/05 09:46 )


>>海外でも注目?されているみたいだよ http://v.ku6.com/show/vcmAtEf2f_6O8JKI.html
no.52840 ( タヌキな50代

これ、観れなくなりました。

no.52845 ( 風たん10/11/05 10:38 )


お昼の音楽 なお ネコさんは洋楽が大嫌いなので聴かないでください
http://www.youtube.com/watch?v=5v9TgdfLioA

no.52846 ( 記入なしリン大佐10/11/05 12:33 )


うるさくて、面倒な隣人ですがいないと、生活が成り立たないのでございまして。

no.52847 ( 記入なし10/11/05 13:10 )


>観れなくなりました  ・・・ あらら、、ごめんなさい。 でわ、こちらどぞ
http://www.youtube.com/watch?v=7t1Z7CuFWxI
http://www.youtube.com/watch?v=fPN7nlPCdSo
http://www.youtube.com/watch?v=uPq7PeoX3wg あと3つは、一覧からさがしてね〜

きょう、風邪の症状いろいろ表れ辛いです、華金と世間では言うようですが、、貧相なワ・タ・ク・シ

no.52848 ( タヌキな50代10/11/05 16:59 )


そうなんだ、都会ッ子は性格よいのさ〜 あちらのおくにとはちがうんで暴れない
http://www.asahi.com/national/update/1105/TKY201011050409.html

no.52849 ( タヌキな50代10/11/05 17:21 )


君子(無気力、無関心者)危うきに近寄らず、、、

no.52850 ( 猫のあしあと10/11/05 21:21 )


こんばんわ〜 冬支度されてますか?  (こちら身支度だけ真冬モード)

わたくし風邪っ引きがブリ返し、食後のデザートにまたもパブロン飲んでます。

ちなみに今年まだ栗ごはん作ってません。丹波栗って美味しいんでしょう?

no.52851 ( タヌキな50代10/11/05 21:27 )


こんばんわタヌキさん 風邪には寝るのが一番!
なるべく薬は飲まないやうに わしは風邪薬など自慢じゃないが飲んだこと無し

>丹波栗って美味しいんでしょう? 他所のを食べたことないので分りません
 一緒じゃないの たぶん

no.52852 ( 猫のあしあと10/11/05 21:34 )


私もクスリ飲みたくないですよ〜 でも今回医者行くほどではないにしても辛い症状が出てて和らげるのに服用です。

栗の味は同じかな? でも大きくて虫の入ってないのがいいです。私は包丁で鬼皮剥きます。

禁煙まで2ヶ月切りましたね、1本の有りがたさ身に沁みて、そ〜っと吸ってませんか?

no.52853 ( タヌキな50代10/11/05 21:42 )


ほんとに美味しいのはデカ過ぎないやつ 中ぐらいの大きさのがいいですね
茹で栗で食べれば分ります 甘くてホロホロ

no.52854 ( 猫のあしあと10/11/05 21:48 )


>風邪には寝るのが一番! ・・・ ご指導いただいたので、、寝ます。 お付き合い深謝(ぺこっ!)

no.52855 ( タヌキな50代10/11/05 21:50 )


とにかく寝なさい おやすみなさいませ〜

no.52856 ( 猫のあしあと10/11/05 21:56 )


おはよう。
本日も仕事です。

no.52857 ( 記入なっしんぐ10/11/06 05:00 )


おはようございます。こちら、山に雪が来た? ような、放射冷却の冷え込みだな。

no.52858 ( タヌキな50代10/11/06 06:09 )


おはようございます。山に雪が来た?こちら、は、どちらなんでしょう。

no.52859 ( 記入なっしんぐ10/11/06 08:00 )


遠くの山に雪が来た?こちら、関東です。 おせっかいご苦労さん。

no.52860 ( タヌキな50代10/11/06 08:17 )


昼になりました。 午前中は悪寒に頭痛に脱力感でダウン。

風邪の影響か、おやつにHotミルクいただいたからか、楽しみの昼食すら摂りたいと思わない。

初冬の快晴だけど、就職難を実感したりし、暗く悲しみに沈んでます。 と、悲劇のヒロイン演じてみる。

no.52861 ( タヌキな50代10/11/06 12:19 )


ヒロインとは女性に対して使う言葉である。

no.52862 ( 記入なしリン大佐10/11/06 12:51 )


あのタヌキさんは 実はメスなんです 思い当たるフシがあるでしょう?

no.52863 ( 猫のあしあと10/11/06 13:46 )


それからタヌキさん 風邪のときは牛乳はやめた方がよろしいよ
胃に負担が掛かります そもそも胃が弱っているから風邪ひくのです
うどんとか胃にやさしいもので 胃をいたわりましょう。

no.52864 ( 猫のあしあと10/11/06 13:52 )


猫さんに質問
22:00頃、必ずお風呂に行くのは何故ですか?

no.52865 ( 記入なし10/11/06 13:56 )


なすさん 22:30〜23:00頃が普通です 習慣だから。

no.52866 ( 猫のあしあと10/11/06 14:01 )


お父さんはいちばん後に入って下さいね! とか言われてたりして。

no.52867 ( 記入なし10/11/06 14:06 )


あともなにも二人しか居ないから 先には絶対入りません。

no.52868 ( 猫のあしあと10/11/06 14:09 )


何故そんな真夜中に

no.52869 ( 記入なし10/11/06 14:30 )


中学生の時 失恋をしつこい と読んで笑われたことがある
仕事しなさい! うどん食って 寝る!

no.52870 ( 猫のあしあと10/11/06 14:44 )


猫さんに質問
禁煙トレーニングの進捗状況は如何ですか?
食事して直ぐ横になると遺産が逆流しませんか?

no.52871 ( 記入なし10/11/06 14:58 )


寒気に耐えられず寝てました。 外はい〜い天気なのにな、、、。

なぜか今年は長引く風邪にやられちまったナア、アルコール消毒止めたから?

そうそう猫さん、寝酒は「本醸造」って書いてある酒にしてください。モノがいいです。

no.52872 ( タヌキな50代10/11/06 15:06 )


風たん、疲れたおっさんを癒してください。

no.52873 ( いつも眠れない人10/11/06 16:38 )


いつも眠れないおにいさまならOKだそうです

no.52874 ( 記入なし10/11/06 18:05 )


調子悪いです。夕飯は出してもらったので、ついついお代わりして喰ったのですが、、デザートはパブロン。

これじゃ年金もらえるまで生き延びられないかも、、プリウス買ってみたかったなぁ、、茹で丹波栗も食いたかった、、

no.52875 ( タヌキな50代10/11/06 18:28 )


思った事
やっぱり自分はかなり頭が悪い、
嫌になってくる。

no.52876 ( いつも眠れない人10/11/06 19:55 )


そんなことはないですよ。
もう帰ります。おやすみなさい。

no.52877 ( 記入なし10/11/06 20:37 )


風たん!
つらいよー(泣

no.52878 ( いつも眠れない人10/11/06 20:41 )


記入なしさん
おやすみなさい。

no.52879 ( いつも眠れない人10/11/06 20:45 )


もう書き込んでいいんですか?

no.52880 ( いつも眠れない人10/11/09 14:40 )


当たり前かも知れませんが・・・。
全国 各地の方々が おられるのですよね?
なんか やはり すごいです。

no.52881 ( 記入なし10/11/09 15:00 )


国会の「予算委員会」は、予算以外の罵声つっこみ多いんだね。

そこでやるべきこと討論しろよ、税金どろぼじゃないの?と思った。

あとは、猫さんヨロ。

no.52882 ( タヌキな50代10/11/09 16:41 )


明日は、面接!

no.52883 ( 記入なし10/11/09 18:51 )


粛々とレス良いのでしょうかぁ みなさまお久しぶりでございます。
記入なしさん 良い結果に成る事を祈ります。ガンバ!

no.52884 ( 風たん10/11/09 20:04 )


うつくん、、じゃないかなぁ、、面接。 ごくろうさんです。   (風たん久しぶり!)

no.52885 ( タヌキな50代10/11/09 20:13 )


テキサスおやじ
http://www.youtube.com/watch?v=S7fLgxNCkaQ&feature=watch_response

no.52886 ( 風たん10/11/09 20:13 )


タヌキさん お久しぶり うつくん?? タヌキさん明日も元気に行こうぜ!!おやすみなさ〜い

no.52887 ( 風たん10/11/09 20:17 )


面接おつかれさまです

no.52888 ( ともぴょん10/11/09 21:05 )


あっ!明日めんせつですね

no.52889 ( ともぴょん10/11/09 21:07 )


書き込むの怖い。

no.52890 ( いつも眠れない人10/11/10 00:50 )


恐る恐るですが、、おはようございま〜す。

今朝の関東は放射冷却で冷え込んでいるようです。私の衣服も冬支度できました。

さて、例の映像は神戸漫画喫茶からうpされた?とか、、。防犯ビデオ消えてないと見つかってしまうなぁ〜orz

no.52891 ( タヌキな50代10/11/10 06:12 )


日テレのバード羽鳥が来年3月で退社、フリーに転身
宮根に追いつくのか〜!

no.52892 ( 記入なし10/11/10 10:12 )


こんにちわ〜 昨夜は、ガイヤの夜明けを観ておりました。タイの人達の仕事に取り組む姿勢が日本人と似て居ます。眼の輝きは日本人には、もう有りませんが、彼らにはあります。それに比べ彼の国のやる気なすさんにも困ったものです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview101109.html

no.52893 ( 記入なし10/11/10 15:52 )


失礼しました↑風たん

no.52894 ( 風たん10/11/10 15:53 )


先週土曜日、母が静岡の大道芸を観たいと言うので、行って来ました。駅前だけでも素晴らしいと思いました。車イスに乗せて観ておりましたが、皆さんが母の為に前の方をあけて下さいました。日本人の優しさに触れました。かの国の人はどうなのでしょうかぁ 「川に落ちた犬は棒で討て」と言うらしいですが、車イスでは、殺されるかも・・
最近、車イスの老人を中国留学生が滅多刺しにして、殺した殺人事件がありました。

日本に生まれて良かった!よかったぁ

no.52895 ( 風たん10/11/10 16:06 )


どこの国の人も平和を望んでいるのです。心温まる映像がありました。
http://www.casttv.com/video/fkgxlm9/-video

no.52896 ( 風たん10/11/10 16:51 )


そ〜っと、こんばんわ。 お疲れ様です。

なんだか映像流出元わかっちゃったみたいですね。

かの国へなんと言うのでしょう。国内事件だから相手にすることないと思うんですが、、どう?

no.52897 ( タヌキな50代10/11/10 18:00 )


とりあえず、生存報告だけ入れておきます

no.52898 ( いつも眠れない人10/11/10 22:34 )


いつもさん 書き込むのこわいって どうしたのだろう

no.52899 ( ともぴょん10/11/10 22:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 52800 から 52899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧