HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 52000 から 52099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはよ〜風たん 「公」を尊ぶ者でいたいタヌキです。で、究極の「私」。これは家族だけで食したい。昼にお試しを!
茹で時間長い種類の乾麺うどん100g/人、納豆1パック/人、ツナ缶/3人、刻みネギ・生醤油適量
↑を2分短く茹で鍋ごと食卓へ。各人が小鉢に納豆・薬味を入れ軽く混ぜ、"菜ばし"使い饂飩を引張り取り食らう

no.52000 ( タヌキな50代10/09/23 10:03 )


やたらしつこい新聞勧誘のオッサンに言いたい!
「頭皮を洗って出直してきたまえ!」 

no.52001 ( 記入なし10/09/23 16:35 )


風たんには気品をかんじます。

no.52002 ( いつも眠れない人10/09/23 18:46 )


おはよう タヌキさん レシピありがとう!一気に涼しく成りましたから暖かいうどんも良いかもです。やってみますね。

いつも眠れない人さん鬱も大変ですね。これも成った人でないと苦しさが解りません。負のスパイラルに落ち込むと出やすい様な気がします。don't mind

no.52003 ( 風たん10/09/24 10:23 )


放置しないでください。

no.52004 ( ぱぱぽむ10/09/24 17:57 )


鳴くまで待とう閑古鳥!ぱぱりん こんばんは。
2ちゃん某スレ10分間で千のレスあり・・・日本は前途多難!

no.52005 ( 風たん10/09/24 19:32 )


鳴かぬなら鳴かせてみせよう閑古鳥 徳川家亀。

no.52006 ( 記入なしリン大佐10/09/24 20:11 )


訂正 ↑ 徳川家亀←× 豊臣秀亀←◎ えへへ。

no.52007 ( 記入なしリン大佐10/09/24 20:16 )


「ひっぱり饂飩」ですが、めいめいに丼など有れば、釜揚げとして取り分けたほうが、小サッパリし食べやすい
いくら家族でも、納豆食した箸でひっぱりあげるのは、、。http://www.youtube.com/watch?v=84LMUKvJYIM

no.52008 ( タヌキな50代10/09/24 20:47 )


耳鳴りがひどいっす(--
今日あたりデパスの出番になりそうです。。。

no.52009 ( いつも眠れない人10/09/27 18:17 )


めったに見ないTVだが衛星契約までしてるNHKの月曜夜八時だけは視聴してる。
今夜は目出度くて嬉し涙もらい泣きしちゃったなあ、、。純情なココロに満ち溢れているのねワタクシ。

no.52010 ( タヌキな50代10/09/27 20:56 )


>純情なココロに満ち溢れているのね・・・認めます やさしい方です はい
  でもねー 極悪人でも持っているからねー そうゆうのって  猫和尚

no.52011 ( 猫のひげ10/09/27 21:26 )


最近、書き込み少ないですね。
メンテナンスや不具合が多いからかな(´・ω・`)

no.52012 ( いつも眠れない人10/09/28 12:23 )


少ないな

no.52013 ( ともぴょん10/09/28 18:28 )


こんばんわ 何時の間にかカキコみ出来る様に成ったのですね!復活出来ないと思って居ました。長かったですねぇ

四川の大地震の時、美容院へ行くのを止めて募金箱にそのお金を入れました。心を添えて、しかし、今回の様にやくざの様な事をされると、恩を仇で返された気持ちで悲しいです。日本人と倫理観が違うようですね。

no.52014 ( 風たん10/09/28 18:36 )


地球の一員として「公」を重んじるべきところ、私情の思うまま振舞うのはいかがなものか、、。
まっ、そういった文化が不毛なのでしょう。いままでも、この先も変わらず、ならず者のままかと、、。

no.52015 ( タヌキな50代10/09/28 19:16 )


いろんな賢人が居た国なのにね。
祖先を冒涜してるとしか思えないよ(´・ω・`)

no.52016 ( いつも眠れない人10/09/28 19:36 )


琉球王朝は代々、王が変わると中国に貢物を出し、承認を得ていた。
薩摩藩は琉球から年貢を取っていたようだが、中国には内緒だった。
(伊能忠敬の日本地図には沖縄は書かれていない。)
中国から見れば警察の目を盗んでヤクザがショバ代を取っているようなものだろう

尖閣諸島も明治時代に「中国の領有していない事を確認して、日本の領土とした」
と言っている。
中国と琉球の行き来する際に目印としていたから、島としての認識はあったのだよ。
日本が食べるフグの50%は中国からの輸入だ。
つまり、日本近海に来て、日本人の好みの魚を取り、日本に売ろうとしている。

5年前に中国の工場に行って指導した事がある。
電気製品で製品を作る事は出来るのだが、不良品を直すだけの技術がないので
そのへんの指導だった。
半年後教えた技術社員は入社20年の課長と一緒にごっそり引き抜かれてしまった。
たぶん、技術力のある日本人は尊敬していたが、自分が技術を身に付けると
尊敬できなくなったのだろう。もうひとつ、がんばって働いても、儲けは日本人に
もっていかれる。

10年位前は日本の工場が中国にあり、日本の経営者・管理職の下で中国人が
働いてきた。
今は富裕層が中国の工場を立ち上げ、その下で中国人を働かせている。
今年に入って、ストライキも多い、元々愛社精神があるのかも疑問だ。

一般労働者は入社当時は先輩や上司の指導を受けて仕事をする。
5年も働けば、指導を受けずに働ける(一人前になったということだ。)
そこで、中国系の会社に引き抜かれるわけだ。
だから、もう日本の会社が引き揚げても大丈夫だと思っているのであろう。

たしかに中国は人口が多い、優秀な人間もいるだろう。
しかし、人口比率から見れば少ない
日本の工場が引き揚げたら、膨大な労働者を使う経営者・管理職はいるのだろうか?

no.52017 ( 茶菓10/09/29 00:11 )


@ ここんところ朝をマッタリ過ごせなかった。その反動か、今朝は心地よく過ごせている。
A 最近はこころを痛める・ストレスな粗暴ニュースが多い。それも慣れてきたが、、。
B 秋の味覚のひとつが秋刀魚。今年は二度食したらゲームオーバーの雰囲気。去年喰いすぎたのだろう。

no.52018 ( タヌキな50代10/09/29 06:34 )


10年ぐらい前に亀の会社に中国人が5人技術研修に来た 三日間通訳を介しての指導をしたがスゲー疲れた記憶あり
でも1番大事な物は見せないし教えなかった(社長命令)だからあの技術研修はあまり意味が無かったつーう事だわ

no.52019 ( 記入なしリン大佐10/09/29 07:16 )


先の日曜午前中、ムスコへ新米を届けた。 駐車場にて到着を携帯メールで知らせると、一人で現れた。
数日も前から宣言してた行動なので、新妻も義父にの挨拶に出てくる身支度出来たはずだが、、
@新妻の判断で、父子の秘話もあるだろうと遠慮し顔を出さず Aムスコが出ないでよいと制した Bその他

no.52020 ( タヌキな50代10/09/29 07:32 )


Aと思われる。
そもそも、結婚式に招待されない親タヌキ
新米で釣ろうなどと取らぬタヌキの皮算用
奥さんと一緒に行けば、出てくるかも。

no.52021 ( 茶菓10/09/29 07:53 )


おはよう 支那が尖閣諸島は日本の領土と認めていた証拠 があったのですね。
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-3159-storytopic-1.html

サンマが獲れないと言われていますが、昨日1匹100円で結構メタポのサンマでしたよ!
葡萄も岡山産の種なしピオーネ 粒が大きく美味しいですね

no.52022 ( 風たん10/09/29 09:58 )


>支那が尖閣諸島は日本の領土と認めていた証拠 があったのですね。

1894年 朝鮮半島が独立国か中国の属国かをもめて日清戦争が勃発
1895年 下関条約
      日本は遼東半島と台湾の割譲を要求
      中国は「戦場でもない台湾を要求するのですか?」に対し
      日本は「では、すぐに兵を送り、台湾など一か月で落としてくれる」
      中国「それが貴国のやり方ですか」と言ったと言われる。

感謝状が贈られた、1920年はそれから25年も後だ。
日清戦争で台湾まで日本に割譲し、中国政府がそれを認めたのだから
当時その島民に感謝状を贈るにあたり「日本国・・・」と書くのは自然だったと思う

ついでに小笠原諸島
1543年、スペイン人が発見した物とみられる。
1727年、小笠原氏なるものが「先祖が発見しただから俺の物」と幕府に行ったが
      却下、詐欺罪で所払い
1827年、誰も住んでいないのでイギリスが領有権を主張
1830年、アメリカ人およびハワイ人が移民
1853年、ペリーが横浜に来る前による。
1861年、江戸幕府が領有権を主張、アメリカ帰りの咸臨丸が調査

誰も住んでいないから、領有権を主張できるなら、イギリスの物だし、
移民が領有権ならアメリカの物だ。

まあ、問題は尖閣諸島、元々日本のヘリポートがあったらしいが、
中国の抗議で撤去したらしい。それが現状の元凶である。

no.52023 ( 茶菓10/09/29 11:32 )


盛夏に30年の年代モノが故障し買ったKASHIBA(華芝?)の扇風機はコンパクトに分解・箱に収まる良品。これで倉庫行きに。
いく、、と言えば、彼方へ逝ってしまったと思われるのがぱぱりんさん。身辺整理(日記閉鎖)も済ませ、、
あとの供養は、猫和尚にお願いしたいものです。よろしくしくしく、、、

no.52024 ( タヌキな50代10/09/29 19:11 )


茶菓さん 石垣島へ行った時、水牛が引く車に乗りました。水牛を操っている人が台湾の人でした。もしかすると中華民国(台湾)の領土かも。民主主義の国ですから中華人民共和国よりましかなぁww

no.52025 ( 風たん10/09/29 19:37 )


へっ!ぱぱりん行ったのですかぁ 受け入れてくれる所あるのかなぁ

no.52026 ( 風たん10/09/29 19:40 )


風たん
ぱぱりんの日記まだあったよ。
風たんと何か話したいけど鬱がひどくて良い話題がみつからないよ(´・ω・`)

no.52027 ( いつも眠れない人10/09/29 19:52 )


『いまどきセレブ妻の条件とは?』 http://news.ameba.jp/allabout-pc/2010/09/82446.html
ぱぱりんさん日記甦らせたようですね、現世に帰ってくる手形を手に入れたのかな? 早く戻っといで〜

no.52028 ( タヌキな50代10/09/30 06:03 )


ぱぱりん、リンパ線が腫れたとか言っていたが、こんな顔(●;_;●)
して逝ったのか、ぱぱりんに捧げる歌「青い瞳のステラ, 1962年夏」
(♪ after midnight ぱぱりんは、永遠の眠りについたかい ♪)
http://www.youtube.com/watch?v=wk2Iu3KcQmI&feature=related

no.52029 ( 茶菓10/09/30 14:05 )


こんにちわ セレブ妻=何だか男性に都合のよい女性の感じがします。

女性願望の三高は現在でもいきて居るでしょうね。唯、その様な男性で優しさのある人と成ると、居るのかなぁ 男女とも何処かで折り合いを付けて結婚するのでしょうねぇ 南無

no.52030 ( 風たん10/09/30 15:13 )


ぱぱりんは、この世の修行が足らず返されたのでしょう!アーメン

いつもさん鬱辛いですね。気楽に気楽に・・・お大事に。

no.52031 ( 風たん10/09/30 16:43 )


no.52031 ( 風たん
その一言で明日も生きられます((^^))

no.52032 ( いつも眠れない人10/09/30 19:33 )


おやすみなさい(uu)...zzZZ

no.52033 ( いつも眠れない人10/10/01 00:38 )


おはようございます

no.52034 ( ともぴょん10/10/01 09:13 )


あらまぁ 秋の夜長を勉強に励んでいるスレ主を思い起こさせる様に森閑としたスレですねぇ いつもさん&ともぴょんさん こんにちわ〜

no.52035 ( 風たん10/10/01 10:51 )


皆さん忙しいのかな

風たん
お疲れ様です
今日も後半分で終わり、あとはゆっくり休みま〜す(^^)

no.52036 ( いつも眠れない人10/10/01 12:27 )


先日ねこまんまがめまいと吐き気で寝込んだ時、二匹の猫が側に座って動こうとしない
猫でも心配しているんだなー と感心しました

釈迦が入滅のおり、たくさんの動物たちが回りに集まっている涅槃図を思い出しました

no.52037 ( 猫のひげ10/10/01 12:49 )


な〜に誰にでもある更年期障害だよ、心配せんでよろしい と不安を和らげ
それより預金通帳や保険証はどこに置いているのか などの方が心配なワシでした

no.52038 ( 猫のひげ10/10/01 12:56 )


こんにちは〜 ネコさん 動物は裏切りません。マンマの更年期は辛いと思います。
労わってあげて下さい。

no.52039 ( 風たん10/10/01 15:59 )


いつもさん ご苦労様です。息抜きも必要ですね。楽しい事を見付けて下さい。

no.52040 ( 風たん10/10/01 16:03 )


風たん
コメント、サンキューです(`・ω・´)ゞ

no.52041 ( いつも眠れない人10/10/01 18:22 )


風たん ありがとさんです 大きなめまいは初めてだったらしく怖かったみたいです
翌日病院に連れて行き 今はピンピンしてますのでご安心下されたく ワン!

no.52042 ( 猫のひげ10/10/01 18:53 )


ネコさん マンマの症状が良く成って良かったですねぇ ニャン!

no.52043 ( 風たん10/10/02 08:49 )


ネコさん マンマは大事に使いましょうね ギャー!

no.52044 ( 記入なしリン大佐10/10/02 09:45 )


>秋の夜長を勉強に励んでいるスレ主を

その分、朝寝坊になったらしい。
たまには、息抜きが必要、手抜きも必要、たぬきは必要?かな

no.52045 ( 茶菓10/10/02 10:04 )


こんばんわ。休暇とって義母宅の20cm級!金魚の水槽掃除して来ました。長旅疲れますね、アッチもまだ若いのに、、

no.52046 ( タヌキな50代10/10/02 18:24 )


今日は朝から雨
外出できず家の中でじっとしてます(uu)

no.52047 ( いつも眠れない人10/10/03 10:08 )


今日は朝から晴れ暑い。外出し散髪と特売品買出し。自転車荷物山積み=カッコ悪いオッサンでした、見栄え良いオ◎コなのに

no.52048 ( タヌキな50代10/10/03 11:25 )


no.52045 ( 茶菓
あはは おもしろいこと言われますね!

いつもさん 雨ですかぁ こちらは曇りです。庭の柿が大分大きく成りました。今年も野鳥が観られそうです。

no.52049 ( 風たん10/10/03 11:30 )


大佐〜 生きて居たんですね!カキコが無いと寂しいですよ!どどどっ ポコ

たぬきさん 勉強でなく田舎に行っていたのですねぇ 偉いなぁ

no.52050 ( 風たん10/10/03 11:35 )


わたしら偉くなんかないです。 実母と同居し介護してる風たんは偉いけど、、
だって奥さんや義姉は、実母宅を訪ねても二泊三日が限界だと言います。母娘の反りが合わないようです。

no.52051 ( タヌキな50代10/10/03 11:41 )


ヨン様風の人物を想像していたのですが、若いのに超メタボがっかりです。学生時代の写真がイケ面だけに期待外れ〜 国民が飢えて苦しんでいるのにと思うのは、風たんだけではないでしょう!

no.52052 ( 風たん10/10/03 11:48 )


タヌキさん母娘の反りが合わないは、年寄りは、歳と共に我儘に成る人多いですからねぇ 老いては子に従えなんて思っている老人は居ないでしょう。家の老人も結構自己主張をしますし、父も頑固に成りました。自分の親だから仕方ないですが、可愛い老人は誰にも好かれますのにねぇ 困ったもんです。出来るだけ良い面を見る事にしています。

no.52053 ( 風たん10/10/03 11:57 )


>ヨン様風の人物を想像していたのですが ・・・ 何とお人よしなコト言う。さすがお嬢様らしい。
風たんに会わずとも親を見れば分かるように、あちらも父親を見れば相応の想像がついたはず。
だいたいもって喰いすぎなのよね〜 周囲の皆さんはやせこけてて、日本の戦後数年の様相というのに。

no.52054 ( タヌキな50代10/10/03 12:56 )


>老いては子に従えなんて思っている老人は居ない
義母も近所の仲良し婆様も独居で敷地・住宅・年金・出費・冠婚葬祭・食事、、何でも自分で処理・管理してます。
完全に自立してるし自己管理もバッチリで、とてもボケてなんいられず子に従ってられないのです。

no.52055 ( タヌキな50代10/10/03 13:01 )


いっきに書き込み増えましたね(^^)

やっと雨が上がりました。
昼ご飯食べたら眠くなり昼寝中。。。

no.52056 ( いつも眠れない人10/10/03 14:11 )


顔からしても少しは変るとワシも期待しておりましたが、、、
あれじゃじさまの代に逆戻りじゃないの まだまだ続くだろうな変な体制の国
龍馬のやうな人物はあんな国には出ないらしい 哀れなるかな・・・  うどん食う!

no.52057 ( 猫のひげ10/10/03 14:12 )


アイルトン・セナ様のドキュメンタリー映画が上映されるらしい 絶対に観に行くぞ!
1人で行ってもイイんだけど〜知り合いの女(ペ◎ちゃん)と行く予定 別にイイじゃん。

no.52058 ( 記入なしリン大佐10/10/03 15:42 )


あらっ?もう終わってるじゃん ゲッ!。

no.52059 ( 記入なしリン大佐10/10/03 15:47 )


スーパーでドラゴンセールやっていました。秋刀魚1匹66円←落合博満 監督の背番号
落合の背番号が6だったらよかったのに・・・

大佐に贈るhttp://www.youtube.com/watch?v=qcMXh5mrvm0

no.52060 ( 風たん10/10/03 16:56 )


風たん殿 ありがとうございます
89年?鈴鹿でメインスタンドから双眼鏡でピットに居たセナ様を見ました あれがセナ様だぁ〜って感動した亀
母にセナって誰だ?と聞くと 自動車で競争する人 と答える 87才半ボケ老人も知ってる これぞ本当の有名人

no.52061 ( 記入なしリン大佐10/10/03 18:39 )


>ヨン様風の人物を想像していたのですが、

昔、友人に少女マンガの王子様に似ている者がおりました。
「○○て、パタリロに似てるね。」
「パタリロて何」
「少女マンガに出てくる王子様」
「いや、最近国王になったよ」

本人は”少女マンガの王子様”という事でまんざらでもなかったのですが、
数か月後、TVアニメ化されると・・・

http://www.youtube.com/watch?v=KYPCDhk9nts&feature=related

北の国の王子様も似てませんか?

no.52062 ( 茶菓10/10/03 19:32 )


今日ひとつ気づきました。
自分は、どうやらコーヒーを飲んでも頭痛はするようです。
飲まなきゃ良かった(--;

no.52063 ( いつも眠れない人10/10/03 21:40 )


カフェインがよくないのかもね。

no.52064 ( 記入なし10/10/03 21:46 )


no.52064 ( 記入なしさん
そう思います、どうもステロイド剤と相性が悪いようです。
今ステロイド剤を飲んでいるので今週はコーヒーを飲まないことにしました(^^;

no.52065 ( いつも眠れない人10/10/03 21:57 )


亀さん 「スピード」また見てしまいました ビデオ撮ったのがあるのに、、
あなたもじゃないの?

no.52066 ( 猫のひげ10/10/03 22:57 )


また見てしまったのですか・・・わたしは見ませんでしたよ、、
興味がないので! 

no.52067 ( 記入なす10/10/03 23:17 )


も、もしかしてPPRNさん(@_@)

no.52068 ( いつも眠れない人10/10/03 23:34 )


いとしのやる気なすさんだーバード

no.52069 ( 猫のひげ10/10/03 23:43 )


ネコさん 若い頃のサンドラ・ブロックはエエなぁ〜 と 女には興味が無い亀が言ってみる。

no.52070 ( 記入なしリン大佐10/10/03 23:52 )


ブロック三枚 素手で割るそうです たしかに若い時はエエですな

no.52071 ( 猫のひげ10/10/03 23:58 )


明日になるのが怖くて、、眠れないー

no.52072 ( 記入なす10/10/04 00:23 )


眠れないので薬飲みました(;_;)

no.52073 ( いつも眠れない人10/10/04 02:36 )


おはようございます
ほとんど寝てない(^^;

no.52074 ( いつも眠れない人10/10/04 06:55 )


おはようございます こちらは雨です。
いつもさん カフェイン関係あるかも知れませんね。睡眠に関しては、風たんも困っています。マイスリーとかレンドルミンを時々飲みますが、眠れない日もあれば、眠れる日もありますので まっ良いかと思ったり・・・・

no.52075 ( 風たん10/10/04 09:58 )


>>北の国の王子様も似てませんか?no.52062 ( 茶菓

がはは 思い出しました。パタリロ!欠かさず本を読みましたし、テレビも観ました。
クックロビン音頭 パパンがパン で始まりますが、
♪・・・・・省略 マリネラリーの美少年それがパタリロ天才奇才 なにをおっしゃるうさぎさん あの顔姿どう見ても つぶれあんぱんマッシラケ パパンがパン

このところPCが重い。調子が悪い かの国の王子さまも重そうですねw

no.52076 ( 風たん10/10/04 10:18 )


今日になってしまったー 鈍感力に磨きをかけねば!

no.52077 ( 記入なす10/10/04 12:39 )


>このところPCが重い ・・・ 単にNetの不調でレスポンス待ちなだけでは?
試してみましょう、、。 ⇒ http://speedtest.goo.ne.jp/
そうそう、訪ねてきたのは「やるきなす」さんでしたか?

no.52078 ( タヌキな50代10/10/04 16:46 )


ねん◎ん定期便を見た とりあえず亀が貰えるのは5年後 まだ先は長い ゲッ!
ペコちゃんのも拝見 なるほど ふむふむ ほほほ 蛍〜♪来い〜♪。

no.52079 ( 記入なしリン大佐10/10/04 18:28 )


羨ましい限りですね。

no.52080 ( 記入なす10/10/04 18:32 )


肖りたいものですね。

no.52081 ( タヌキな50代10/10/04 18:51 )


ふ〜ふで50満か・・・

no.52082 ( 猫のひげ10/10/04 19:21 )


プリうス軽いわけですね・・・

no.52083 ( タヌキな50代10/10/04 19:37 )


うちじゃないですよ! 亀さんちの歯なし

no.52084 ( 猫のひげ10/10/04 20:50 )


お金も大事だけど
平穏な暮らしのほうが大切(だと思う)

no.52085 ( 記入なす10/10/04 21:10 )


なすさん そりゃそうだけど平穏な暮らしには お金のゆとりも必要ですよ

no.52086 ( 猫のひげ10/10/04 21:31 )


そりゃそうだ、、えへっ!

no.52087 ( 記入なす10/10/04 21:46 )


いやいや、こころのゆとりと、いくばくかの労働対価。これでいい。
遊ぶ金があればケイバや怪しげなパブとかに入れ込み使い込みするのが凡人の常。徹夜ジャン氏も居たね。

no.52088 ( タヌキな50代10/10/04 21:55 )


お金があれば何でも買える! いち、に、さん、ダー!

no.52089 ( 記入なす10/10/04 21:57 )


でもお金がないので慎ましく暮らしていきます・・・おやすみ〜

no.52090 ( 記入なす10/10/04 22:03 )


なすさんも ぽむさんもおやすみ〜

no.52091 ( 猫のひげ10/10/04 22:06 )


ネコさん 亀の歯はまだよく亀る 歯抜けの ひふへほではありません。

no.52092 ( 記入なしリン大佐10/10/04 23:11 )


亀さん あの額、否定しないところをみると越えるのですか? そうかも知れん
凄いですなー  拙僧どことなくだるいので久しぶりに早寝します ではね

no.52093 ( 猫のひげ10/10/05 00:10 )


おはよ〜 普通に早起き5時目覚め。 義母から預かった扇風機は「微風」だと羽の回転が止まってしまう状態。
昔のモーターは注油穴がありミシン油を注し回転戻った。但し外観に異常ないコンデンサーは寿命と思われ予防交換すべき。
「180VACの4.5μF」相当のメタライズドフィルムコンデンサー買うと700円ほど出費。容量大きすぎるぜ松下さんたら、、

no.52094 ( タヌキな50代10/10/05 05:44 )


ネコさん あの額を見て亀はガクっ ペコちゃんのと比べてガクっ 年金生活でもペコちゃんのお世話になるだわさ

no.52095 ( 記入なしリン大佐10/10/05 07:41 )


おはよん タヌキさんアドバイスありがとう! やってみますね。
大佐〜 老後は、安泰ですなぁ ヨキカナ

no.52096 ( 風たん10/10/05 09:20 )


まだまだ増えるよ ペコちゃん管理職だし定年までいけば・・・
亀さん ペコちゃんはくれぐれも大切に(あ)使ってください お願いしますよ
羨ましいので 裏山に登ってCでもして来ます

no.52097 ( 猫のひげ10/10/05 11:41 )


風たん
聞いて聞いて!
体調が良くなってきました!(^^)/

no.52098 ( いつも眠れない人10/10/05 12:37 )


噂によるとネコさんちの裏山は自分の所有地らしい さすが京都でも有名なお寺の住職 ←当たってるかも?
亀みたいな庶民とは大違い 風たんお嬢様とドッチがお金持ちだろう?と ふと思い込んだらカキコするスレ。

no.52099 ( 記入なしリン大佐10/10/05 14:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 52000 から 52099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧