HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 51600 から 51699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネコさんへ
今日の夕方 母亀はうがい薬を目薬と勘違いして目にさした ギャー 5時前だったので眼科に直行 ったく!
近所に50才から5年義父を介護そして亡くなると 待ってたように今度は義母を4年介護 義母が亡くなって
本人は半年後に心労?病気不明? 59才で亡くなった ヒドい話だぁー苦あれば楽あり? 大ウソじゃん。

PS いつもさん 亀は何もスゴく無い 誰でも同じ立場ならすることです

風たんに贈る歌 この人を超える声の持ち主は居ない
http://www.youtube.com/watch?v=fmhlIzEH8tU

no.51600 ( 記入なしリン大佐10/08/20 22:26 )


亀さん 大そうにしすぎじゃない? うがい薬を目に入れたってどうと言うことは無い
気になるなら水で洗えばよろしい しかし色々と大変ですなー ご苦労さんどす

幸いにして母亀さまは薬好きの様子 夜、もっと良く眠れる薬を処方してもらいなはれ

no.51601 ( 猫のひげ10/08/20 23:11 )


おはよ〜サタデ〜  昼のNHKニュースは就寝前に一杯の水を、、とか言ってたが、未明にタンクがパンパンで目覚め困る
今週末は再就職を考えたくない紀文のハンペン。気晴らしを、、とも思うも金が無く散歩しか出来ないな〜

no.51602 ( タヌキな50代10/08/21 04:37 )


おはよん 今日も熱い様ですね。

亀さん 音楽ありがとう!確かに彼女は歌唱力ありますね。
風たんは、スーザン・ボイルが好きです。

タヌキさんhttp://www.youtube.com/watch?v=Ig_W8Sv-hp0&feature=related

no.51603 ( 風たん10/08/21 08:20 )


「ジュリアナ東京」に対抗し毎週末にゃごやで立った風たんオハヨンケロヨン。 
週休二日の今、ひーばぁ〜ってフライディナイトになるのかな?

no.51604 ( タヌキな50代10/08/21 08:31 )


結局、昨日は一晩中33度だった。
朝方に一瞬だけ30度をきったけど今はすでに31度になってる。
エアコン壊れたままだから、このままじゃ本当に脱水症になりそうです(;_;)

no.51605 ( いつも眠れない人10/08/21 08:34 )


亀さんへ
 睡眠導入剤は、寝付きが悪い人はこれを飲んで効きますが、睡眠薬でも超短時間型・短時間型・中間型・長期間型など、種類が有りますので、ネコさんの言われる様に医師と相談されると良いと思います。精神安定剤で効く人もあります。薬は、人によって合う、合わないがありますし、長い間同じ薬を飲んでいると効きも悪く成る様です。

風たんも、耳鳴による睡眠障害と言われて、色々試しましたが、他の病気との関係も有り、あまり強い眠剤は飲めません。睡眠には苦労します。

no.51606 ( 風たん10/08/21 08:43 )


タヌキさんフライディナイトひーばぁ〜 って良いかも あはは
いつもさん 若い人?も熱中症に成る様ですから気を付けましょうね!

no.51607 ( 風たん10/08/21 08:48 )


パク・ヨンハの告別式に駆けつけた日本女性が300人。それも40代・50代・60代とか。風たんは、その情熱がうらやましい!!

no.51608 ( 風たん10/08/21 09:12 )


情熱なのかなぁ、、。単に目先のことで感情的に成っているキリギリス的性質なだけだと思うけど。
冷静沈着に一歩二歩先を見据えた思考で居て欲しいものだけど生物学的に無理なの? どうなの?

no.51609 ( タヌキな50代10/08/21 10:39 )


大恥じゃなくてよかったけど、、大汗かきました。
切り落としてあった山椒の枝を細かくし袋詰め。こやつトゲだらけで大変、地道な作業も苦手ですし、、、
週末の仕事はこれにて終了かな? ともかく喫緊の課題は昼飯の心配だっ!

no.51610 ( タヌキな50代10/08/21 10:58 )


な〜んだ、三時のおやつにシャトレーゼラムレーズンアイスバー喰ってたのだが、だれもレスってないジャンアレジはゴクミおっと〜
「歳とってようやく理解した・・」とかのスレあるが、種々検討にて50代半ばで試験勉強するのは無謀らすいorz

no.51611 ( タヌキな50代10/08/21 16:22 )


タヌキさん やりたがりやの男性に比べて女性は、純愛に飢えて居るのです。
今の若い女性は知りませんが・・・

no.51612 ( 風たん10/08/21 16:23 )


高校野球見て居たと違いますかぁ それにしても、ぱぱりんが来ないね!

no.51613 ( 風たん10/08/21 16:26 )


やりたがりやのタヌキさん 純愛に飢えてる亀さん。

no.51614 ( 記入なしリン大佐10/08/21 18:59 )


そうなんです、四角私見いや資格試験ちと難しいのをやりたくて、、、ハゲそう、じゃなくてメゲそうで不安。

no.51615 ( タヌキな50代10/08/21 19:04 )


先ほどペコちゃんに叱られ孤立してる亀さん そんな可哀想な僕に励ましのお言葉を下さい。

no.51616 ( 記入なしリン大佐10/08/21 19:13 )


叱られても三男じゃしゃ〜ね〜べ、すること根っから甘いんだもの。

no.51617 ( タヌキな50代10/08/21 19:20 )


だいたいね〜黙って3時間ぐらい携帯を持たず出掛けただけじゃん
行き先も言わないで何で黙って出掛けるのよ!携帯も置いてちゃうし とスゴい剣幕
そんなに目くじら立てて怒るほどの事でも無いじゃんね〜虫の居所でも悪かったのかしら?。

no.51618 ( 記入なしリン大佐10/08/21 20:02 )


御婦人とのイケナイ旅行のような行動にウスウス感づいているのだと思う。

no.51619 ( タヌキな50代10/08/21 20:14 )


ちゅ〜坊でした。あこがれのおねいさんお兄さんだったなあ、、http://www.youtube.com/watch?v=xPDSk0THz2s

no.51620 ( タヌキな50代10/08/21 22:02 )


おはよ〜 閑古鳥スレにようこそ。
朝は若干ひんやりしてきたけど雲ひとつ無いドぴか〜ん晴れの様相で今日も干上がるのか、、、
今日の予定は昼夜の食事当番&買出しだが烏龍茶2箱求めるからクルマ使うしかない、心外なのだが、、

no.51621 ( タヌキな50代10/08/22 05:07 )


おはよう〜 タヌキさんの貼り付け獄門 風たんの生まれた年ではないかいなぁ
年齢差がでるねぇ まあ良いけれど・・・

no.51622 ( 風たん10/08/22 08:05 )


大佐〜 ぺこちゃんは、仕事をしているのですから、休日位のんびりしたいですよ〜
多分母上の事が絡んできて大変なのではありませんかぁ 大佐も大変だけど・・・

no.51623 ( 風たん10/08/22 08:10 )


風たん おはよう 年齢差あるけど亀とお付き合い どう?。

no.51624 ( 記入なしリン大佐10/08/22 08:10 )


昨日 寿司屋さんで、50代位の男性と80代後半の母親らしき人が、隣のカウンター席に来ました。おばあさんが良くおしゃべりしていました。息子さんらしい人は「ウン ウン」とうなずいていました。亀さん親子もこんな感じかなぁと思いました○

no.51625 ( 風たん10/08/22 08:17 )


no.51624 ( 記入なしリン大佐  スルーします。えへへ

no.51626 ( 風たん10/08/22 08:19 )


風たん殿へ
昨日も医者に行って来ました かかりつけのお医者さんが言った 何かあったら救急病院に行って下さい って 心臓がだいぶ弱っているらしい
大正12年生まれ87才 これ以上治療する手も無いのだろう?何処に行っても もう高齢ですから で終わり そりゃーそうだ 当たり前だわさ。

no.51627 ( 記入なしリン大佐10/08/22 08:33 )


当時知らなかった裕美たん http://www.youtube.com/watch?v=KvO_8PpDMEQ
記憶にある顔ぶれですね〜 http://www.youtube.com/watch?v=efYzcCYyutY&feature=related

no.51628 ( タヌキな50代10/08/22 08:47 )


あち""""""〜い、買出し3軒まわってきた! こんなに遣ってよかったの〜?? と、自己嫌悪。
今日の昼食は白石う〜めん、焼き油揚げ。つゆの薬味は生姜です。

no.51629 ( タヌキな50代10/08/22 11:00 )


金魚水槽掃除しました。 なんとメダカ水槽のほうは1尾昇天してて残り3尾と寂しくなっちゃったよ。
今日も関東は暑い。これからの時間帯は家の壁面に陽が当たるんでメッチャ暑くなる。NOクーラーひんこおん。

no.51630 ( タヌキな50代10/08/22 14:00 )


あらっ、、裕美たん ペコちゃんの若い頃にそっくりじゃん?
女性経験豊富なタヌキさんに質問 夫婦は喧嘩しても一晩経つと仲良くなるのはナゼですか?教えてください。

no.51631 ( 記入なしリン大佐10/08/22 15:26 )


犬も食わない話しだ。ネコさんなら食いつくかも、、、

no.51632 ( タヌキな50代10/08/22 16:29 )


食事係り任務終了。調理らしいことしない手抜きで済ませた知能犯かも。
@野菜刻んで切り身の鮭入れ味噌汁完 A冷奴は刻んだ紫蘇と下ろし生姜載せ
B刻みキャベツにトマト・カイワレ・ポテサラ・ハンペン添え、惣菜の白身フライ載せてプレート完成

no.51633 ( タヌキな50代10/08/22 18:43 )


所用で町まで来ています。
天屋で天丼食べてます

no.51634 ( いつも眠れない人10/08/22 18:56 )


恋人よ〜僕は旅立つ〜♪ あっ!ダメだ これを聴くと胸が締め付けられるタヌキさん。

no.51635 ( 記入なしリン大佐10/08/22 18:59 )


恋人よ〜僕は朝立つ〜 あっ!ダメだ これを言うとガックシくる御方がいる

no.51636 ( タヌキな50代10/08/22 19:21 )


亀世代は とりあえずコレ http://www.youtube.com/watch?v=Go-Z90OnmpM

no.51637 ( 記入なしリン大佐10/08/22 19:37 )


番組の告知です。

NHKスペシャル 灼(しゃく)熱アジア 第1回
世界経済の主役となったアジアの今を描くNHKスペシャルの新しいシリーズ。第1回はアジアの一大生産基地に躍り出たタイ。そこに飛び込んだ日本企業の苦闘を追う。
アジアの成長が世界経済をけん引している。アジアでいま何が起きているのか。日本はアジアとどう向き合えばいいのか。灼(しゃく)熱するアジア経済の今を描く、新シリーズ。第1回は巨大市場・アジアの一大生産基地に躍り出た「タイ」。アジア各国と自由貿易協定・FTAを結び、関税ゼロという恩恵が受けられるタイには、世界の企業が続々と工場を構える。「脱日入亜」をキーワードにタイに飛び込んだ日本企業の苦闘に完全密着。

no.51638 ( 記入なし10/08/22 20:42 )


おはよ〜 最近は夜明けが遅くなったねえ。日中の気温も下がって欲しいものだが、、
さて連休終わった。長い一週間の勤務が始まる。将来のこともイロイロ考えないといけないんでたいへんだわ〜

no.51639 ( タヌキな50代10/08/23 04:58 )


おはようございます、、今日も一日 認知症お婆ちゃんの相手 および お世話
頑張ろうなんて気はさらさら無い 適当手抜きで行く 頑張るとこの先もたない
ネットで認知症の事を勉強?した 少しは分かったぞ だから頭ごなしに怒るのを止めた
そこいくとタヌキさん ヘルパーの資格を持ってるから色々詳しいだらう 亀はド素人だぁー。

no.51640 ( 記入なしリン大佐10/08/23 06:31 )


感情を穏やかにする効果的な漢方薬があるとか。似たもの同士、親子ともども服用するとよい。

no.51641 ( タヌキな50代10/08/23 06:44 )


抑肝散(漢方薬)は三日ぐらい前から飲み始めた まだ効果は出ないじゃろうが 少し大人しくなった気がする。

no.51642 ( 記入なしリン大佐10/08/23 06:58 )


いやいや今日も残暑厳しいらしく、ったく嫌んなっちゃうよ。
稼いでもらって家事してもらって、、しあわせ親子だこと。謙虚に成れば尚よろしいのに、、

no.51643 ( タヌキな50代10/08/23 07:10 )


おはよう〜 大佐&タヌキさんご苦労様です。
no.51638 ( 記入なしさん 見ましたけど、労働者が酷使されている様に感じます。労働紛争が起きるかも知れませんね。

no.51644 ( 風たん10/08/23 09:27 )


風たんおはよ!
今日も暑いですね。
早くクーラー修理しないと死んじゃうかも(>_<);

no.51645 ( いつも眠れない人10/08/23 09:49 )


前言撤回、いや〜、今日はちょっと涼しいみたいです(^^;
現在室内温度33度、なんとか扇風機だけでしのげそうです。

今日はバイトの合否が分かるはずなので結果の電話が来たら外出します。
銀行に行って帰りにマックに行き夕方涼しくなったら家に帰る計画。

no.51646 ( いつも眠れない人10/08/23 12:02 )


こんにちは。外出していました。
こちらは蒸し暑いです。室戸岬沖の海洋深層水飲んでいます。サイダー止めて居ます。
いつも眠れない人さんも熱中症に成らない様に気を付けてくださ〜い 三行完

no.51647 ( 風たん10/08/23 13:59 )


セキセイ・インコがギャーギャー鳴いて全身痙攣状態。もうダメかも、、、。
暑さ? それとも今朝、花瓶の百合の花を食っていたから? なぜ突然、、、、。

no.51648 ( タヌキな50代10/08/23 16:43 )


おはよ〜。ともかく寝苦しい夜であった、暑いし夢にイヂメられるし、、で、早起き。夜明けは未だ?

no.51649 ( タヌキな50代10/08/24 04:48 )


おはようございます
インコ大丈夫でしたか?(^^)

no.51650 ( いつも眠れない人10/08/24 10:26 )


暑さのせいか、人少ないですね(uu)

no.51651 ( いつも眠れない人10/08/24 15:17 )


インコは天に召されましたorz
それにしても蒸し暑い、この夏一番に感じたorz

no.51652 ( タヌキな50代10/08/24 16:34 )


インコ暑さのせいかも知れませんね!可哀想に・・・南無

no.51653 ( 風たん10/08/24 17:38 )


風たんのひとりごと

子供の頃、世界に羽ばたく事を夢に描いていた。
成人になり、自分の能力の限界を感じ、日本で羽ばたく事を考えた。
現在、自分の病院・母の付き添いで、幾つもの病院へ羽ばたいている。orz

no.51654 ( 風たん10/08/24 17:45 )


夏に金鳥の商品を使うと緊張しますよね?
これがホントの緊張の夏 日本の夏 〜ってか!

no.51655 ( 記入なし10/08/24 18:35 )


不貞な旅行をしオドオドしてる御方、保身?の参考になれば当方も嬉しい。http://getnews.jp/archives/74009

no.51656 ( タヌキな50代10/08/24 22:16 )


おはよ〜 綺麗な朝焼け! ところが日中は猛暑! やってられません。
奥様が精密検査だとかで大病院へいく。もしかしたら入院もあり?こまった、、、。

no.51657 ( タヌキな50代10/08/25 05:17 )


おはよう のびたママ 何ともなければ良いですね。早期発見早期治療で完治する人も多々いますからね。

no.51658 ( 風たん10/08/25 10:49 )


こまったこまった、元気なく沈み込んでいる奥様。明日も引き続き検査だそうな、、。
悪い部位は肝臓なんだけど、誰かのように連日飲酒などしてないし、、本人曰くストレス。

no.51659 ( タヌキな50代10/08/25 15:45 )


救出「4カ月」、作業員に伝えず=地下の士気低下に配慮―チリ鉱山事故
8月25日8時14分配信 時事通信
 【サンパウロ時事】南米チリ北部の鉱山で起きた落盤事故で、マニャリク保健相は24日、発生から19日がたった今も地下700メートルの避難所に閉じ込められている作業員33人には、4カ月後とされる救出時期の見通しは伝えていないことを明らかにした。33人の生存が22日に初めて確認され、救出への期待に沸く中で、作業員の士気低下や精神的な悪影響を避けるための配慮とみられる。


救助が4ヵ月後なら33名のウンコとかは部屋に溜まりっぱなしだな。

no.51660 ( 記入なし10/08/25 17:43 )


逆立ち、、じゃなく酒絶ちが続いてるが胃袋小さくなったかも。
満足するまで食べてしまうと必ず後で苦しくなる。量を決めて食べないとダメだなぁ、、。

no.51661 ( タヌキな50代10/08/25 17:59 )


この夏は、市販烏龍茶にハマって贅沢な暮らしである。(2リッタ-ボトル100-118円と身の程知らずの出費)
でも、家庭でこの味出すなら良い葉っぱと手間が掛かるから仕方ないとも思う。

no.51662 ( タヌキな50代10/08/25 18:22 )


タヌキな50代さん
インコちゃん、可愛そうでしたね。
仕方ないですよ、人間でも熱中症で亡くなってるくらいだから。

風たん
今はネットがあるかあ心は世界に羽ばたいてると思いますよ(^^;

no.51660 ( 記入なしさん
とうぜん汲み上げると思いますよ。
狭い場所らしいから貯めておく事はできないかと。
それよりも、記事に書いてある通り精神的なものが重要になってくると思います。

no.51663 ( いつも眠れない人10/08/25 21:49 )


おはよ〜 ぐんぐん夜明けが遅くなってますね。しかし関東は夜間気温が下がらない、、。
9月後半に連休が有って休暇を、、と思っていたが健康診断を埋められてしまった。ボケ担当め、、

no.51664 ( タヌキな50代10/08/26 04:51 )


こんちゃ〜 ぐんぐん気温が高くなってますね。しかも関東は夜間気温が下がらない、、。
つうことで閑散としたスレにカキコんでるのですが、むなしさ漂ってます?

no.51665 ( タヌキな50代10/08/26 16:32 )


暑くて何もする気が起きず(-_-;

no.51666 ( いつも眠れない人10/08/26 18:50 )


おはよ! 眠いけど、タンク一杯で起きた。年寄りは困るね。
早起きすると朝飯時間前に空腹たまらなくなるし、よいこと無し。

no.51667 ( タヌキな50代10/08/27 04:18 )


おはよう みなさま 
タヌキさん のびたママ如何ですかぁ お酒飲まなくても、肝臓悪く成るのですかね?
そう言えば、この間お亡くなりに成った某氏もタバコ吸わなくても肺がんだったらしいですし、ヘビースモーカーでも長生きしている人もいますし・・・

no.51668 ( 風たん10/08/27 08:32 )


大佐が来ません。熱中症で入院しています。←嘘 えへへ

no.51669 ( 風たん10/08/27 08:33 )


こんにちは、ぱぱぽむです。
大佐の代わりにやってきました。←嘘 うしし
ところでたぬきさん、就活は如何?

no.51670 ( 記入なし10/08/27 12:13 )


如何と言われても、、 あっちのスレに悩みや苦しみ現状分析将来展望カキコんでるから勝手に読んで。
>ママ如何ですかぁ ・・・ 調査結果通告は来週とかで、寝込んだり家事したりの日々です。

no.51671 ( タヌキな50代10/08/27 12:33 )


半ドンでしたか・・・お気楽でいいなあ。
就活、適当でいいんじゃない?

no.51672 ( ぱぱぽむ10/08/27 12:37 )


適当でいいわけない!

no.51673 ( タヌキな50代10/08/27 12:40 )


子供を育て上げ、夫婦とも健康で持ち家あり借金なし
こ金を貯め込んでいる・・・全然OKではありませんか?
心配なら奥様パートに行ってもらえばいいのに・・・。

no.51674 ( ぱぱぽむ10/08/27 12:45 )


病弱な妻はパート辞職し寝込んでる。この先、一生働きに出ないだろうorz

no.51675 ( タヌキな50代10/08/27 12:48 )


膝にかかえた爆弾の心配あるが早歩き運動してみた。往時なら40分切れたが今日は45分が限界。
それでも三ツ矢サイダー飲めば爽やか気分になれ、汗だくもキモチイイと思った。

no.51676 ( タヌキな50代10/08/27 16:46 )


おばんです ぱぱりんお久です。お元気そうでヨカッタ!ヨカッタ!
タヌキさん 結果が出るまで心配ですね。更年期とか関係ないでしょうかぁ
なんとかなるよ〜 ナン クルナイサー 元気づけて上げて下さい。

no.51677 ( 風たん10/08/27 19:03 )


http://www.youtube.com/watch?v=VRUj6uDrvec

no.51678 ( 記入なしリン大佐10/08/27 19:41 )


みなさま、こんばんは
これから帰宅し晩酌します。
では、お元気で!さよーならー

no.51679 ( ぱぱぽむ10/08/27 19:59 )


おはよ〜 ちょいと寝不足です。
今朝も一時間前から起き、資格試験申し込みメール確認&支払いしてた。勉強用書籍も買って、ん万円?投資orz

no.51680 ( タヌキな50代10/08/28 05:26 )


おはようございます、、風たん殿 亀は熱中症になるような華奢な身体はしてませんぞ!。

no.51681 ( 記入なしリン大佐10/08/28 08:14 )


あたまもからだの一部と言えるでしょ?

no.51682 ( タヌキな50代10/08/28 09:02 )


認知症の母亀を相手するには亀ぐらいのおバカが丁度イイの! 普通の人では頭がおかしくなる。

no.51683 ( 記入なしリン大佐10/08/28 09:10 )


昨日ケアーマネージャーに言われた 母亀の事を ありゃーダメだ だって プロもサジ投げた。

no.51684 ( 記入なしリン大佐10/08/28 09:18 )


おはよう〜 みなさま
大佐殿 プロもサジ投げたのですかぁ かなり手ごわい母上ですなぁ 反撃にナイフ・フォークが飛びますぞ! とは言うものの母上の責任ではありませんね。病気がそうさせるのです。

no.51685 ( 風たん10/08/28 09:35 )


特殊清掃「戦う男たち」ぱぱりん日記読みました。人助けを行っている業種だと思います。ですが図太い神経を持っていないと出来ない仕事ですねぇ 慣れると良いのかなぁ

no.51686 ( 風たん10/08/28 09:40 )


風たん 昨日は息子は会社休み 一日観察してて言った言葉 父ちゃんコレはもう修行の世界だね って。

no.51687 ( 記入なしリン大佐10/08/28 09:41 )


今日の関東は一段と暑い! ここ数日収まったかと思ったのに、、orz
そんなこと無関係に熱いカレーライス喰ってみたら汗だくになった。あたり前田のクラッカ〜

no.51688 ( タヌキな50代10/08/28 12:06 )


ただいま、、タヌキさんは資格の勉強中です がんばってね。
そんなタヌキさんに贈る http://www.youtube.com/watch?v=jpbIWpQNTmg

no.51689 ( 記入なしリン大佐10/08/28 15:43 )


気分転換に早歩き運動してきました。久しぶりだから調子イマイチですが暑さに助けられ汗だく。サイダーおいしい!
真夏にシゴトの冷や汗生活バカみたいだったね、運動の汗ってきもちんよかぁ!

no.51690 ( タヌキな50代10/08/28 15:44 )


アタマ熱中症の御方の趣味はワカパイだったのぉ。無いものねだりってこと?

no.51691 ( タヌキな50代10/08/28 16:05 )


ちっ!前から言ってるじゃん 女は◎ッパイが命 次に容姿 性格 料理上手。

no.51692 ( 記入なしリン大佐10/08/28 16:29 )


オトコは稼いでナンボのもの。 カラ元気かな?威勢いいのって独りになれるnet上だけなんじゃない?

no.51693 ( タヌキな50代10/08/28 16:48 )


空元気もないしお金もない(^^;
さて夕ご飯は何を食べようかな〜

no.51694 ( いつも眠れない人10/08/28 20:25 )


おばんです 今外出先から帰りました。
>>父ちゃんコレはもう修行の世界だね・・・大佐の息子さんは、良いこと言われますねぇ 今時の若者と思えない言葉ですね!感心しました。おやすみなさいませ。

no.51695 ( 風たん10/08/28 21:21 )


おはよ〜 眠いけど目覚めたので沖田。 ばばりんは夏休みに入ったみたい(別スレに何やらカキコしてたので)

no.51696 ( タヌキな50代10/08/29 04:24 )


おはよー。母が心臓が悪いらしく検査をしてから治療方針を決めるとのこと。親孝行出来ていないポンコツ息子。弟夫婦は孫を抱かせている。自分は夫婦で統合失調症で遺伝率が高いから子供を作らず。直系長男の役目が果たせない。これから寝る有様。

no.51697 ( うつから復活10/08/29 07:09 )


風たん殿 はいっ!亀の息子は今時の若者とは思えません 亀とよくしゃべりますです 普通は親父なんかとは
話はしないだらう いつも仕事から帰って来ると 父ちゃんご苦労さま と言ってくれる 大人になったなぁー。

no.51698 ( 記入なしリン大佐10/08/29 09:47 )


暑い! 自転車買出し2軒ハシゴ! 前カゴ2段積みでフラフラ帰ってきた、、。 汗だく!
ふと思った。風たん買出しどうしてるんだろ?クルマじゃないよね?

no.51699 ( タヌキな50代10/08/29 10:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 51600 から 51699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧