HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 50300 から 50399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはようございます。
うつで無職でパパすれにレスしたけど、3年前の自分を見ているようで・・・気の毒なことです。
思いこみスレのスレ主は幸せだよね。

no.50300 ( ぱぱぽむ10/07/06 07:12 )


↑ぜんぜ〜ん。シンロ〜は、毎月白髪を増やします。ちなみにハゲではありません。
じぶん独りなら暮らせて遊んで生きていけるくらい稼げるがコブがね、、取れないんだろうか、、ムぅ〜

no.50301 ( タヌキな50代10/07/06 07:20 )


なかなかナイスなアドバイスでした。
うつで無職なパパすれ見たよ。
でも社内転職なんて出来そうもない会社みたいだけどね。

no.50302 ( ぱぱぽむ10/07/06 07:27 )


おはよう カスパの女ですな大佐!母がこの歌好きなので、覚えてしまった。
http://www.youtube.com/watch?v=i5wK4d3-_0I

no.50303 ( 風たん10/07/06 08:58 )


ぱぱりんさん あなたの時代はまだいい方です。最近の若者の就職口が狭いですね。
パナソニック社長が国籍を問わず海外から留学している人達を積極的に採用しますと言っています。日本でのんびり、勉強もそこそこの大卒では太刀打ち出来ませんよ!南無

no.50304 ( 風たん10/07/06 09:08 )


風たーん、好きだー(´・ω・`)

no.50305 ( いつも眠れない人10/07/06 16:08 )


>あなたの時代はまだいい方です。

って、風たん・・・どういう意味でしょう?

no.50306 ( ぱぱぽむ10/07/06 17:51 )


ぱぱぽんも好きです。
(ホモではありませんよ)

no.50307 ( いつも眠れない人10/07/06 17:56 )


こんばんわ〜 やっと水曜日を終えた、、の気分でしたが未だ火曜日じゃん。

no.50308 ( タヌキな50代10/07/06 18:18 )


↑18:18 )
っていうのがいいね〜

>no.50307 いつもくん、いいね。風たん似が現れたときげっと出来るようお金貯めておこうね!

no.50309 ( ぱぱぽむ10/07/06 18:54 )


単身赴任だと半年に一度の帰省旅費が出たと思ったけど、呑んでしまったんじゃないの?
娘の顔は写真じゃなく生で見てあげてくださいよ父さん。

no.50310 ( タヌキな50代10/07/06 19:02 )


>半年に一度の帰省旅費
民間はそんなものが出るんだ、知らなかった。
それはそうと毎日娘の顔を生で見ているお父さん、花嫁の父になったら泣きそうじゃん!

no.50311 ( ぱぱぽむ10/07/06 19:05 )


ぱぱぽむ
自分は箸にも棒にも引っかかりませんから(;_;)

no.50312 ( いつも眠れない人10/07/06 19:12 )


じゃー風たん似が引っかかるようにガンバレよー

no.50313 ( ぱぱぽむ10/07/06 19:26 )


ぱぱぽんへ
もっと無理です.(;_;).

no.50314 ( いつも眠れない人10/07/06 20:07 )


気合いだ!気合いだ!気合いだぁ!

no.50315 ( ぱぱぽむ10/07/06 20:19 )


なんだか最近はダスキンあと、もとい、シャワー上がりに三ツ矢サイダー飲むようになった。
疲れて帰宅したあとや食前だと御腹がイッパイになってしまい、たらふく飯を食えないんで。
というわけでキンキン美味しくいただいてます。安さ(33円)も味のウチ!ってね。

no.50316 ( タヌキな50代10/07/06 20:37 )


自分が美味いと思ったものを呑めばいいさ!
高くて美味いのは当たり前だから
安くて美味いものがあればそのほうがいいさ!

no.50317 ( ぱぱぽむ10/07/06 22:14 )


おはよ〜
苦しみもがく夢にうなされ寝た気がしません。もう、そういった世界から足を洗ったのに、、。

no.50318 ( タヌキな50代10/07/07 04:39 )


ささのはさーらさらー♪のきばーにゆれーるー♪ 風たん おはようございます ゴロにゃん。

no.50319 ( 記入なしリン大佐10/07/07 07:13 )


生まれ落ちてからずっと誰かが世話してくれたというか手を出さずにおけなかったことに甘えて、、濡れ落ち葉

no.50320 ( タヌキな50代10/07/07 07:21 )


それを人徳と言う あらよっと。

no.50321 ( 記入なしリン大佐10/07/07 07:38 )


no.50318 タヌキな50代さん
夜間高血圧かも(´・ω・`)

no.50322 ( いつも眠れない人10/07/07 08:35 )


おはよん 皆さんのカキコ見て大笑い!絶妙なタイミングぎゃはは
いつもさんに優しいお嫁さんが来ます様に 七夕様に祈ります・・アーメン・ソーメン

no.50323 ( 風たん10/07/07 08:38 )


いつもさん タヌキさんは余程悔しい過去があったのですかね。良く悪夢を見たとカキコあります。高血圧ですか〜そろそろその様な年代ですし、食い意地が・・いえ、食に関して一家言お持ちの方ですから・・・^^;

ばっはりんは、ようやく元のばっはりんに成った様な気がします。元気そうじゃん
大佐は偉い!女性にモテルでしょう〜(ヨイショ)

no.50324 ( 風たん10/07/07 08:49 )


ごめんね風たん変な事書いて。
なんか精神的につらくってさ(´・ω・`)

no.50325 ( いつも眠れない人10/07/07 08:51 )


風たん殿 亀が女にモテルわけないじゃん 女には縁の無い人生でした
つーか、、恋愛というものをした事が無い まぁ〜いいか いまさら。

no.50326 ( 記入なしリン大佐10/07/07 10:26 )


ウソこくでね〜だよ!

no.50327 ( ネコのひげ10/07/07 13:16 )


えへへ、、風たんは騙せるがネコさんは無理みたい。

no.50328 ( 記入なしリン大佐10/07/07 15:14 )


3時のオヤツにしましょう。お疲れ様でした。

no.50329 ( タヌキな50代10/07/07 15:22 )


はやめのおばんです。七夕の夜は天気が悪いですね。7月7日の過去10年間の天気をみてみましょう。

晴れの天気の割合は、札幌と那覇で2年に1回、仙台や福岡で3年に1回です。
東京や大阪になると、10年のうち1回か2回しか、七夕の星空を楽しめません。
この時期は、ちょうど梅雨前線が本州のあたりに停滞します。
本州付近で、織女星&牽牛星、年に1度のデートを見られるのは、幸運な年といえるでしょう。

でも、昔の人たちと同じ暦、旧暦の七夕なら、星空の確率はもっと高くなります。
新暦でいうと8月26日頃で、この時期なら、10年のうち5回から7回は星空を見られるようになります。だとさ!^^;

no.50330 ( 風たん10/07/07 16:59 )


いいもんだみん、年に一度の逢瀬。うらやまし〜 くない?

no.50331 ( タヌキな50代10/07/07 17:01 )


しちせきって ベガとアルタイルの(地球上から見た)最接近なのね
別角度からのほんとの距離は何光年なのでせう 風たん 調べて又教えてね

no.50332 ( ネコのひげ10/07/07 17:25 )


ネコが星空眺めたり、うどん食うの、見たことないぞなもし。

no.50333 ( タヌキな50代10/07/07 17:30 )


タヌキのくせに 星の逢瀬をうらやむんじゃ〜ない!

no.50334 ( ネコのひげ10/07/07 17:33 )


一年に一度風たんに会えれば幸せなんだけどなぁ
ってまたつまらん事言ってしまいました(uu)

no.50335 ( いつも眠れない人10/07/07 17:34 )


おそらくあの距離は 新幹線でも何億年とかかることでしやう

名古屋と福岡のようなわけにはいかんジャロ

no.50336 ( ネコのひげ10/07/07 17:38 )


ネコさん 貼ります。http://www.hirax.net/dekirukana5/tanabata/

no.50337 ( 風たん10/07/07 18:05 )


ネコにロマンスの話題って、似合う? つうか耳に入らないだろて。

no.50338 ( タヌキな50代10/07/07 18:11 )


いつも眠れない人さんありがとうね。謝謝^^;

ネコが星空を眺める・・・絵に成りますね。タヌキが星空を眺める・・・チョツとねぇ
亀が星空眺める・・・う〜む 犬が星空・・にやワン

no.50339 ( 風たん10/07/07 18:17 )


猿が星空を眺めると。。
ツァラトストラはかく語りきが聞こえてきて、モノリス、スターチャイルドへと続く(^^)

no.50340 ( いつも眠れない人10/07/07 18:39 )


風たん おおきに あとでゆっくり読みます
案外近いようですな 新幹線で何千年か何万年か何億年掛かるか
暇でヒマでしゃーない時に計算しといてくんなはれ 

やってやれん事は無いが じゃまくさいのだ 実は出来なかったりして^^;

no.50341 ( ネコのひげ10/07/07 19:40 )


>実は出来なかったりして ネコがエクセル使えれば、、できるでしょうねえ、、。
今日も夕飯時にサイダーのまず。腹ふくれてメシ食えなくなるやうな気がする。だからこれから飲むべ〜

no.50342 ( タヌキな50代10/07/07 19:59 )


ベガ〜アルタイル間 時速300キロノンストップ新幹線で 約147945年 と出た

どこかでケタを間違えたかな? こんなに近いとは思わなかった・・・
あー馬鹿なことしてしまった   風呂イク!

no.50343 ( ネコのひげ10/07/07 23:12 )


あぁあぁ、、ゲームの質が違う、これがヨーロッパサッカーなのね。↑ネコの指算だけど、あっているのかな?

no.50344 ( タヌキな50代10/07/08 04:02 )


スペイン1点先制 むふふ、、おはよう。

no.50345 ( 記入なしリン大佐10/07/08 05:02 )


蛸は当てるね、えらいわ。それにしてもスペインはいいゲームする。美しい。酷いのはひものかお。

no.50346 ( タヌキな50代10/07/08 05:21 )


おはよん ネコさん良く計算されましたね。一万二千年後には織女星ベガは北の空の中央で輝いて、その時彦星アルタイルは織女星ベガの周りを回り続けることになるそうですが、お姫様を守る騎士の様でも有り、今より幸せになるかも・・・^^;

いつもさん「2001年宇宙の旅」でしたね。船長が最後に胎児に成るのでしたでしょうか?
一時SFが好きで色々観ましたから、ごちゃまぜに成っています。「猿の惑星」は、印象に残っていますが・・

no.50347 ( 風たん10/07/08 06:07 )


風たんオハヨ〜 今朝は美しい青空です。同様に綺麗なのは宮沢り、、似の、、 (ご想像におまかせ)

no.50348 ( タヌキな50代10/07/08 06:21 )


>スペインはいいゲームする。美しい ←デジWOWOWでリーガエスパニョーラを観て言ってるのですか?
PS たしかタヌキさんは まだ厚型旧式骨董品真空管廃棄処分粗大ゴミテレビのはずだが。

no.50349 ( 記入なしリン大佐10/07/08 06:30 )


4chねるパソコン液晶モニタにて。机上にネットサーfinPC用液晶とチューナー内蔵液晶が並んでるお宅。

no.50350 ( タヌキな50代10/07/08 06:35 )


タヌキさんの処は美しき青空ですか〜 こちらはくもり空で少し肌寒いです。お仕事頑張ってください。明日は、華金ですぞ!

いつもどん「ツァラトゥストラはかく語りき」読んだのですかぁ ニーチェの様に発狂しそうですよ!難しくて・・
♪ソ・ソ・ソクラテスかプラトンか〜ニ・ニ・ニーチェかサルトルか〜みんな悩んで大きくなった. ♪は知っていますが^^;

no.50351 ( 風たん10/07/08 06:48 )


大佐!おはよん サッカー一色ですなぁ 

no.50352 ( 風たん10/07/08 06:50 )


風たんやっぱ頭良すぎ、自分なんて一冊も読んだ事無いですよ。
チャレンジした事はありますが一ページ目で止めました(;_;)

no.50353 ( いつも眠れない人10/07/08 11:48 )


風たん殿へ
ワールドカップが始まると騒ぎだす 何処ぞのタヌキさんとは違い 亀はJリーグ発足(93年)から観てます
スペインサッカー語るなんざぁ〜10年早いわ シッポを洗って出直して来いつーの。

no.50354 ( 記入なしリン大佐10/07/08 12:48 )


頭が痛いのと痛くないのの狭間をさまよっています(´・ω・`)

no.50355 ( いつも眠れない人10/07/08 14:46 )


ネコさんに質問です 若い頃は真剣師だったのですか?
答えたくなければ答えてください。

no.50356 ( 記入なしリン大佐10/07/08 16:05 )


こんちゃ〜 今日も暑いです。
いつもどんも、風たんもそそっかしいけれど、あなたもそうですね。
>>いつもどん「ツァラトゥストラはかく語りき」読んだのですかぁ と聞いているのです。
読んだのです。ではありませんぞ^^;
風たんが、その様な難しい本読むわけないじゃん。

no.50357 ( 風たん10/07/08 16:11 )


真剣師(しんけんし)とは、現金を賭けて将棋、囲碁、麻雀をする人のことである。公的組織の認定するタイトル戦・大会に出場して対局を行い、棋譜・牌譜が残るプロ棋士とは違い、一切表舞台に立つことはなく、裏の世界のプロというダーティな面がある。 

その様なのがあったのですか〜 裏の世界・・・あねさんと呼ばれる人も存在するのでしょうね。

no.50358 ( 風たん10/07/08 16:51 )


風たんは、料理の真剣師。家族は評価によって態度が変わるかも?

no.50359 ( タヌキな50代10/07/08 17:05 )


タヌキさん お帰りなさい タコサン本当に当たると思えませんが、風たんは、インカ帝国を滅ぼしたスペインは、好きではありません。オランダに一票です。

no.50360 ( 風たん10/07/08 17:44 )


タコさん お帰りなさい タヌキさんが本当に当たると思えませんが 亀はスペインに一票です。

no.50361 ( 記入なしリン大佐10/07/08 18:06 )


あのパスサッカーは、速度、的確性、、、なんと言おうか日本とは段違い平行棒。
ドイツがゲルマン魂んたらかんたら言っても押されっぱなしだった。
ウソだと思うなら、今夜7時からNHK衛星第一見ればわかる、途中30分だけでも。

no.50362 ( タヌキな50代10/07/08 18:11 )


今日こそは生ビール呑むー

no.50363 ( ぱぱぽむ10/07/08 19:22 )


稼いでいる御方って豪勢ですね↑↑
でも、アルコール所望してないから「たんと税金はらってチョ」くらいにしか思わない。つうことで。

no.50364 ( タヌキな50代10/07/08 19:34 )


亀さん 真剣師だなんてとんでもないですよ そんな上等じゃ無い単なる田舎者です
ただ、麻雀は賭けないと出来ませんが 囲碁は賭けると面白くないのです
囲碁が高尚なゲームといわれるのもその辺にあると思いますです でわ め×4

no.50365 ( ネコのひげ10/07/08 19:36 )


さすが和尚。言うことが気高い。それに比べ、、、

no.50366 ( タヌキな50代10/07/08 19:43 )


カワイイ高校生でした
http://www.youtube.com/watch?v=au-4iXx2iqE
http://www.youtube.com/watch?v=Hm910Pre85c&feature=related

no.50367 ( タヌキな50代10/07/08 20:18 )


生ビールは来週になりましたー(家呑みに切り替えです)
というわけでこれから買い出しに行ってきます。

no.50368 ( ぱぱぽむ10/07/08 20:32 )


無名ブランド(国産)の烏龍茶だが美味しい。酒はイランはアラブ。

no.50369 ( タヌキな50代10/07/08 20:47 )


no.50357 ( 風たん
そうだったんですね、それはそれでまた可愛い。。。
って何言ってもいいって事です(u_u)

no.50370 ( いつも眠れない人10/07/08 21:23 )


今思い浮かんだ高尚で無い話

野球のアナ 「この選手なかなかいいじゃないですか?」
解説者 「んまぁ、しかし顔があまりに穢いから、、大成はせんでしょう」
アナ ・・・(ーー;

no.50371 ( ネコのひげ10/07/08 21:50 )


ネコさん ご回答ありがとうございました ボチボチ高校野球の季節ですなぁ〜(県予選)。

no.50372 ( 記入なしリン大佐10/07/08 23:50 )


おはよ〜  一夜あけていつも思う、リーマン人生辛かったんだナァって。

no.50373 ( タヌキな50代10/07/09 04:30 )


おはよう、、タコさんは 某一流商社お勤め酒池肉林バブル経験者 ↑ さんざんイイ思いをした世代。

no.50374 ( 記入なしリン大佐10/07/09 06:46 )


あ〜あぁ、、きいちゃんたら、、(ぱぱりんくらいでしょ、わかるのは)
http://livedoor.2.blogimg.jp/michaelsan/imgs/e/1/e166193f.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/michaelsan/imgs/7/8/782da281.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/michaelsan/imgs/e/2/e20af5a7.jpg

no.50375 ( タヌキな50代10/07/09 08:22 )


おはよん タヌキさんの時代は、フォーク全盛の頃だったのですね。父母も好きだった様ですし、兄も好きなようでした。(長兄は10歳年上)この歌は知りませんが、はしだのりひことシューベルツ「風」、ビリーバンバン「白いブランコなどは良く歌っていました。風たんは、大人に成って歌詞を(風)覚えました。白いブランコの歌詞は全部は知りません^^;良い歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=buVGukob6bM
http://www.youtube.com/watch?v=NV-jbSbmUOc

no.50376 ( 風たん10/07/09 09:41 )


皆様、こんにちは!
>no.50375 ( タヌキな50代スレ主殿
何貼り付けてるんでしょうか?(意味わかんない)
そうだ!きっと家事手伝いのタヌキお嬢様の写真に違いない!

no.50377 ( ぱぱぽむ10/07/09 12:49 )


こんにちは、ぱぱぽむです!
>no.50376 ( 風たん
好きです・・・じゃなくって、素敵です! 

no.50378 ( ぱぱぽむ10/07/09 12:52 )


あす開幕 高校野球駿河大会 熱闘118校 がんばれ〜母校 あっ!亀は中卒でした。

no.50379 ( 記入なしリン大佐10/07/09 13:00 )


今日は、肌寒いです。冷夏と成らないか心配します。
え〜と なになに・・・ぱぱぼむ氏 今頃気が付くとは遅い!!でも、ありがとう!へへへ 

大佐はスポーツが好きだねぇ 亀には、似合わない感じ♪〜あゆみののろい・・・♪
夕飯仕度、主婦は忙しいのだ!

no.50380 ( 風たん10/07/09 16:02 )


むふふ、、亀は以外と早く歩ける ←亀を飼ってる人には分かる事
http://www.youtube.com/watch?v=Io2wemCfYMQ

no.50381 ( 記入なしリン大佐10/07/09 16:29 )


そうですかァ 亀は速いんだ〜 高校野球素晴らしいですね
風たんも http://www.youtube.com/watch?v=nslfuCHP8K0&NR=1&feature=fvwp

no.50382 ( 風たん10/07/09 17:09 )


うりゃぁ〜 週末だぁ!
あの写真週刊誌スクープの人物はぱぱりん娘より若い。なのに、、 きいちゃん!

no.50383 ( タヌキな50代10/07/09 17:30 )


そっとしておけ! あんたもやって来たことでしょう? ところ構わず

no.50384 ( ネコのひげ10/07/09 18:02 )


ところ構わず? 見ていたの?

no.50385 ( タヌキな50代10/07/09 18:08 )


あんたの場合は 嫌がってるのに・・・   89見ましょう

no.50386 ( ネコのひげ10/07/09 18:10 )


こんばんは、ぱぱぽむです!
華金(死語)ですが、仕事が山積みです・・・帰ってもいいでしょうか?

no.50387 ( ぱぱぽむ10/07/09 18:25 )


>仕事が山積み ・・・ 平たく広げてしまう。それでいい。

no.50388 ( タヌキな50代10/07/09 18:44 )


足の踏み場が無くなると困るので山積みにしておきます。
今日も独り寂しくDVDでも鑑賞しようかな。
ついでに酒も買ってあびるほど呑もう。

no.50389 ( ぱぱぽむ10/07/09 18:48 )


>酒も買ってあびるほど呑もう ・・・ 何も解決に繋がらず体調崩すのみ。わかってないねぱぱぽむちゃん

no.50390 ( タヌキな50代10/07/09 19:30 )


私のせいで大変なことになってしまい申し訳ありません。
・・・帰ります。

no.50391 ( ぱぱぽむ10/07/09 19:59 )


おはよ〜ございます。 とても眠いです。今日は暑くなるそうな、、キビシ〜!

no.50392 ( タヌキな50代10/07/10 04:57 )


加藤綾子がEカップって本当か?

どえみてもC程度にしか見えん

no.50393 ( おじゃがバター10/07/10 07:49 )


おはようございます ところでタヌキさん 13落ちを廃車 インサイトをご購入されましたか?。

no.50394 ( 記入なしリン大佐10/07/10 08:27 )


エンジン降ろしてオーバーホール完璧、びんびんダっ!  働かざるもの食うべからず 喝!

no.50395 ( タヌキな50代10/07/10 08:31 )


おはヨンさま  
どうして男性は、胸のサイズが気に成るのか理解に苦しみます。何カップだろうと要はヌードに成った時、品の良い美しさだと思います。はっきり言って大き過ぎるとブラジャーをやっている場合は綺麗ですが、はずすと、重みで垂れ下がり動物的で品位がありません。女優で言えば、二コール・キッドマンのヌードは、品位が有り美しいです。胸は大き過ぎず、小さすぎず、ミロのビーナスなどより美しい^^v

みなさん当てはまりますか?
http://www.seiai.ed.jp/topics/taiken/taiken3.html

no.50396 ( 風たん10/07/10 08:33 )


清純派の元祖風たん今や新妻、売出し中きいちゃん路チュ〜・ハグだものな、、、

no.50397 ( タヌキな50代10/07/10 08:44 )


ついでにこれも貼りましょう!参考にして下さい。但し、風たんは、整い過ぎている顔よりも、少し崩れた個性のある顔が魅力あると思いますが。
http://www.ba-m-bi.com/skincare/riso/kihon.htm

no.50398 ( 風たん10/07/10 08:45 )


風たん殿へ
女は1にパイパイ2にパイパイ 3、4が無くて5にパイパイです どんなに美人でも薄型テレビは却下 はい。

no.50399 ( 記入なしリン大佐10/07/10 09:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 50300 から 50399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧