HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 50200 から 50299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハーモニカはド(吹)レ(吸)ミ(吹)ファ(吸)ソ(吹)吹くと吸うの繰り返しなのになぜラとシは続けて吸うんだろう・・・。 
答え)交互に行くと1オクターブ上のドで吸うになっちゃう。ドミソが吹音、レファラシが吸音になっていると、
まとめて吹吸したときに3度の音程や和音になるということも。  そうだったのか!

no.50200 ( タヌキな50代10/07/01 19:26 )


ネット検索便利ですなあ
とりあえずおめでとう 
スレ主タヌキさん

no.50201 ( ぱぱぽむ10/07/01 19:32 )


no.50192 風たん
帰って作るきがしなかったのです
おかげで楽チン。

no.50202 ( いつも眠れない人10/07/01 20:05 )


>「吹く」「吹く」「吹く」、、と続いたら息が足りないじゃん。縦笛のほうがよい

ってたぬきさん 縦笛に吸音あるのかいな? よく知らんけど
  ハーモニカ ねこプロより

no.50203 ( ネコのひげ10/07/01 22:12 )


おはよ〜 ございます。 身代金1万5千円に値切ったり、ハモニカ鼻で奏でたりするってスゴ! 尊敬↑↑↑

no.50204 ( タヌキな50代10/07/02 06:08 )


おはようございます、、ガソリン代 および 光熱費込みでお小遣い一万五千円のタヌキさん。
PS 風たん殿 ハモニカより弦楽器がイイ エレクトーンはあるのじゃが あれ自動演奏しるから放置プレイ?

no.50205 ( 記入なしリン大佐10/07/02 07:22 )


楽器にカスタネットとかあるが、手拍子、腹鼓、、、でいいんじゃないの。でも歌はダメだ、ものが腐る。

no.50206 ( タヌキな50代10/07/02 07:40 )


おはよん 昨夜は、日中戦争・日米戦争等の原因はなにかを読んでみました。
日中戦争においては、ソ連の画策に踊らされ、日米に至っては、ルーズベルトの罠にはまり戦争か国民野垂れ死ぬかの二者択一だったのですね。

今、アメリカの言いなりに成らざるを得ない自衛の無力化 鳩山一郎はこの状態に成るのを見極めて居たのですね。日本の独立確保という視点から再軍備を唱え、改憲を公約にしたが、与党で改憲に必要な3分の2議席には達しなかった。

この時点で再軍備をしていたならば、と思うと残念な気持ちです。どこの国でも平和を願います。日本の独立確保は必要です。アメリカの植民地そうでないと蚊帳の外に置かれても仕方ない事です。

no.50207 ( 風たん10/07/02 09:31 )


P,S 訂正
×アメリカの植民地そうでないと蚊帳の外に置かれても仕方ない事です。
○アメリカの属国或いは体の良い植民地。軍事面の情報は、日本は蚊帳の外に置かれています。

no.50208 ( 風たん10/07/02 09:46 )


http://www.youtube.com/watch?v=rV0mHMdMe2w

no.50209 ( 風たん10/07/02 10:25 )


半ドンだ、どうだ、えっへん。

no.50210 ( タヌキな50代10/07/02 12:45 )


タヌキさん おかえり〜 優雅な生活ですねぇ 働き蜂の人から見れば羨ましい限りですよ!特にばっはりん。

no.50211 ( 風たん10/07/02 15:11 )


近所の人が、住んでいる家土地を売って山口県へ引っ越しました。子供が居ないので姪御さんの住んでいる近くに土地を買い家を建てたようです。土地が安く買え100坪有るようです。

何でも、過疎化が進みミカン畑などあっても、後を継ぐ人が居ず放置状態だと言っていました。瀬戸内海の魚は美味しくこちらで食べるお刺身など問題にならない様です。ご主人は、竿を持って釣り三昧だそうです。人情も厚い様で住み心地も良いと言っていました。みなさん山口へ行きませんかぁ^^

no.50212 ( 風たん10/07/02 15:41 )


過去のシゴト関係者が「山口県下松市」で、おいでおいで、、してくれてた。 
いけば旨い物食わせてくれるはずだったが、、

no.50213 ( タヌキな50代10/07/02 16:17 )


>優雅な生活ですねぇ 働き蜂の人から見れば羨ましい限り ・・・

no.50214 ( タヌキな50代10/07/02 16:19 )


金満家に成りますと命の危険にさらされます。殺されても自殺の様に巧妙な手口で処理されます。びくびくしながら生きなければいけません。従って短命に成ります。
タヌキさんは、今の状態が丁度良いのです。めでたし めでたし 祝

no.50215 ( 風たん10/07/02 17:43 )


タヌキさんはお気楽夫婦二人暮らし 半ドン仕事で余裕のヨッちゃん ほんと、、優雅な生活だ。

no.50216 ( 記入なしリン大佐10/07/02 17:55 )


たぬきさん!ほんと、優雅な生活だ!

no.50217 ( ぱぱぽむ10/07/02 18:08 )


風たん
聞いて、聞いて!
今日も帰りに外食しちゃった(>_<)
めちゃくちゃ疲れたから。。。
(CoCo壱番屋)

no.50218 ( いつも眠れない人10/07/02 19:42 )


カレー食べたら元気出た(^^)

no.50219 ( いつも眠れない人10/07/02 19:51 )


ココイチか、、会議出張とか時間の無い昼食に立ち寄ったなあ、、そんで、
いつもポークだったってことは当時から窮してたってことかよ。

no.50220 ( タヌキな50代10/07/02 19:53 )


ココイチのカレー高い!
松屋だと280円だったような・・・
そんでもってレトルトだと100円以下!

no.50221 ( ぱぱぽむ10/07/02 20:00 )


値上げされたようだがリーマンしていたころは400円だった。
ココイチのが好きだから、しかたがなかでしょ。それにビジネスマンが昼にレトルト食えるかい?

no.50222 ( タヌキな50代10/07/02 20:30 )


>それにビジネスマンが昼にレトルト食えるかい?

食えます!(職場にレンジがあれば)
それと朝カレーとかいうジャンルのレトルトがあるらしいので
ごはんだけ用意しておけば公園とかでも食える!かも?

no.50223 ( ぱぱぽむ10/07/03 11:51 )


ビジネスマンの質が違うようだ、話にならん。

no.50224 ( タヌキな50代10/07/03 12:12 )


◎HK 目撃!日本列島 若者の絶望・見捨てない大人 観た 若者に仕事が無いなら日本は終わるぞ!。

no.50225 ( 記入なしリン大佐10/07/03 12:16 )


大佐殿、中高年はもっとないかも。

no.50226 ( ぱぱぽむ10/07/03 12:21 )


週末はハロワ情報検索の日(個人的に決定!) netでこれは!と思うものがあり、
土曜日でも開庁の施設まで求人票印刷しに行って来た。もち自転車で汗だく。

no.50227 ( タヌキな50代10/07/03 12:27 )


ぱぱぽむさん殿へ
亀の知り合いは先月に会社が倒産 57才で無職になりました 本人いわく就職活動はしないと言ってました
この年では探すだけ無駄だから だって まぁ〜独身なので年金貰うまでのお金はあるらしい 贅沢しなければの
話だが 彼は若い頃からの独身主義 でも最近 やっぱり独りは淋しいと愚痴をこぼす まぁ〜人生いろいろ。

no.50228 ( 記入なしリン大佐10/07/03 12:41 )


金魚水槽担当なので掃除した。水は浄水器を通し湯で水温調整するのがお約束。ついでに奥様のメダカ水槽も同様に。 
しかし、水を替えると金魚は動かなくなるがメダカはスイスイになる。これ不思議。

no.50229 ( タヌキな50代10/07/03 15:21 )


お土産にもらった「やきいも」温かく美味しく食った。
こういう美味しいものがあるんだもの菓子など買って食わせることないのにな、、と思う。

no.50230 ( タヌキな50代10/07/03 15:39 )


ぱぱぽむへ
だってレトルト美味しくないんだもん、今日は玉ねぎを赤だしで煮たものをレトルトカレーにまぜてたべましたが、疲れてる時はそんな気力がないんです(;_;)

no.50231 ( いつも眠れない人10/07/03 16:13 )


レトルトのカレーは好きなんだけど、脂肪が多いらしい。
なんか固まらないようにするために、いろいろ入っている。

no.50232 ( 記入なし10/07/03 16:32 )


ご飯のことを考えたり、後始末を考えると、
松屋で食うのがいいかも。

no.50233 ( 記入なし10/07/03 16:32 )


赤だしってなんですか?

no.50234 ( 記入なし10/07/03 16:33 )


記入なしリン大佐殿
会社が倒産すると退職金でませんよね
リストラなら退職金割増になるし・・・
辞めるなら断然リストラだな!

いつもくんへ
美味しいレトルトもありますよ
でもカレーはあまり食べないようにしています
油が多くて体に悪いって聞いたことがあるから!

no.50235 ( ぱぱぽむ10/07/03 17:27 )


インスタントカレーは毎週二食以上食べてますが、、なにか我が家の経済状態にひとことありますか?

no.50236 ( タヌキな50代10/07/03 17:34 )


それ以上に野菜を沢山摂取しているようですから問題ないと思います。

no.50237 ( ぱぱぽむ10/07/03 18:17 )


赤だしと言えば名古屋!検索しました。

味噌は、赤でも白でも基本的に大豆と麹(米、麦、豆)で作られます。ですので、違いは製法にあります。

赤味噌に使う麹は、米、豆がもっぱらです。
作るときに大豆を蒸しますがこのとき、大豆のタンパク質が分解され、アミノ酸に変わり、糖と反応することで赤褐色になります(メイラ−ド反応)。
加えて、何度かかき混ぜて、長期間熟成させるので、いっそう反応が進み、濃い褐色になるのです。

no.50238 ( 風たん10/07/03 18:21 )


>長期間熟成させる ・・・ 熟れて魅力に満ちた風たんのようだ (ヨイショっと)

no.50239 ( タヌキな50代10/07/03 18:30 )


大佐〜 まったくです。若者に仕事がないのは、悪の道に走りかねません。
こども達のモラルの低下。いじめによる子供の自殺。世界一だった子供達の学力が10年ほど前に首位を滑り落ち、今や世界で一番勉強しない子供達と言われています。

風たんの時代にも、いじめはありましたが、先生が、いじめられている子を把握していて、クラスの勉強が出来人望の厚い子など何人か呼んで、いじめられている子があったらかばってやってほしい。と内密に告げられました。効果がありました。

こどもは、大人を見て育ちます。見て見ぬふりをする、大人の世界にも責任が有ります。

no.50240 ( 風たん10/07/03 18:52 )


風たんがイッパイ集まって、、どこから来るのだろう?
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20100703/20100703-00000117-fnn-soci.html

no.50241 ( タヌキな50代10/07/03 19:41 )


少なくとも現実世界の人達の前で悲しんでたらいけない。
誰だっていつ死ぬか分からないから相手が何も心配しないで天国に行けるようにしてあげないといけない。
あくまでも理想だけど…

no.50242 ( 記入なし10/07/03 20:06 )


シャワーしてきました。晩酌が習慣だと食前じゃないと寝込んでしまいそうでしたが今は大丈夫。
サッパリしたのでサワヤカに33円の缶サイダーを一本、、と思ったけど、
収入みあいのダスキン浄水器の水飲みました。サイコーですよ!いぇ〜いダ・ス・キン

no.50243 ( タヌキな50代10/07/03 20:33 )


買い出しにでも行ってくるか!

no.50244 ( ぱぱぽむ10/07/03 20:35 )


頭痛薬飲んだらだいぶ効いてきた
ちょっと作業しようかな。

no.50245 ( いつも眠れない人10/07/03 23:11 )


いつもくんも謎くんだね
何をやっているのだろう

no.50246 ( ぱぱぽむ10/07/03 23:13 )


ぱぱぽむ
あまり個人的な事書くと詮索されるのでボカして書いてます(^^;
作業は終わったけど眠れなくなってしまった。。。

no.50247 ( いつも眠れない人10/07/04 02:02 )


うむ、それもよかろう。

no.50248 ( ぱぱぽむ10/07/04 05:25 )


おはようございます。
では・・・帰ります。

no.50249 ( ぱぱぽむ10/07/04 06:01 )


おはよう ↑↑ このスレには「一覧画面で話題を上げない」を使わないように!!

no.50250 ( タヌキな50代10/07/04 07:24 )


おはよん タヌキさん 海とビキニ良いですね!今年もビキニで行こうと思います。
外国の映像を見ると肥ったおばさん達が平気でビキニ着てますから、風たんも負けずに頑張ろうと・・・

カーテン出来上がり、雰囲気も変わりました。自己満足イシシ

no.50251 ( 風たん10/07/04 09:30 )


おはよ〜風たん。 わたしは奥様に洋裁頼みました⇒パジャマズボンのゴム交換 すぐ伸びるんで、、いしし

no.50252 ( タヌキな50代10/07/04 09:36 )


たぬきさんの伸びたままのパジャマのゴムを のび太ママが取替えたとさ
めでたし めでたし

no.50253 ( ネコのひげ10/07/04 10:52 )


お昼を「日清ラーメン屋さん」にするか「日清ナンバーワンうどん」にするか「地粉うどん(農林61号)になるのか、、
汗だくで熱いラーメンもいいし、冷たい盛りうどんも最適かと、、悩むなぁ、、。
ネコ和尚は夏でも熱い素うどんですか? それも御自身の調理で、、

no.50254 ( タヌキな50代10/07/04 11:54 )


↑↑の何れでもなかった。結果は「昼ごはん」スレで。

no.50255 ( タヌキな50代10/07/04 12:37 )


>このスレには「一覧画面で話題を上げない」を使わないように!!

独りノリツッコミスレ主たぬきさん。
どうゆう意味でしょうか?

no.50256 ( ぱぱぽむ10/07/04 15:29 )


今回は、ばばぽんじゃないかも、、
このスレは、深夜零時以降の初カキコタイミングで一覧の一番上へ上がる。(一度だけ)
が、そのチャンスに「一覧画面で話題を上げない」に「レ」が付いていると上がる権利放棄になるのだめ。

no.50257 ( タヌキな50代10/07/04 15:40 )


濡れ衣だー

no.50258 ( ぱぱぽむ10/07/04 17:31 )


今夜の半額商品はゲトできたの?単身赴任謳歌な御方は。
それとも小料理屋でシッポリもいいね、酒と◎◎◎。

no.50259 ( タヌキな50代10/07/04 17:50 )


やっと一日の役目おえたよ。
朝から昼飯、夕飯どうするか、買出し〜調理〜盛付までシミュレーションしてたんだ。
われながら美味しかったナア。

no.50260 ( タヌキな50代10/07/04 18:37 )


風たんと重なる、、、?
http://www.youtube.com/watch?v=LYYP7qk5-ro

no.50261 ( タヌキな50代10/07/04 21:03 )


ストレスから、ここ二日間ほど食べ過ぎた。
頭痛もストレスに加算されている、頭痛薬と整腸剤飲んだ。
雨のせいかな、頭痛いよぉ。。。(´・ω・`)ショボーン

no.50262 ( いつも眠れない人10/07/04 21:27 )


さ、そろそろ薬飲んで寝ようかな。。。

no.50263 ( いつも眠れない人10/07/04 23:41 )


こんばんは、、朝キーボードにコーヒーぶちまけ文字打てない、だもんでカナパレット使用 めんどうくさい。

no.50264 ( 記入なしリン大佐10/07/04 23:57 )


スクリーンキーボードは?(´・ω・`)
(アクセサリ→ユーザー補助→スクリーンキーボード)

no.50265 ( いつも眠れない人10/07/05 00:16 )


マックに その機能付いてますか?。

no.50266 ( 記入なしリン大佐10/07/05 00:26 )


なんだ、マックでしたか(^^;
ごめんなさい;;

no.50267 ( いつも眠れない人10/07/05 00:29 )


亀さん 美味しいコーヒー頂いてさぞかしキーボードも喜んでいることでせう
そしてごっつい手で叩かれずに済むからねー(それ、お役御免)

いつもさん 勉強になりました  では皆の衆 おやすみなさい 

no.50268 ( ネコのひげ10/07/05 00:41 )


マグカッブいっぱいのアイスコーヒーをキーボードに全部飲ませました
明日ダチの家からキーボード1個パクル予定です でわ おやすみなさい。

no.50269 ( 記入なしリン大佐10/07/05 01:00 )


おはよ〜ございます。 スレは今日も沈んでます、なぜだかわかりますよね? 紐はタカリでもあったんだ、へ〜

no.50270 ( タヌキな50代10/07/05 04:50 )


今日は朝から雨のわりには調子良いです(uu)

no.50271 ( いつも眠れない人10/07/05 09:13 )


こんちゃ〜 大佐キーボード風たんちに一つあります。コードレスです。今のPCを買う時に、これも買いましたが、使っておりません。オークションに出そうかと思ったりしますが、面倒なのでPC机の下に置いてあります。ブラックです。近くならあげるのにねぇ^^;

no.50272 ( 風たん10/07/05 10:13 )


いつもさん 良かったですね!風たんも、良い日悪い日があります。良い日があるから生きられる気力も湧きます。生きると言う事は、原因はさまざまですが、悩みを抱えて生きているのだと思います。お互いに頑張りましょうね^^;

no.50273 ( 風たん10/07/05 10:21 )


風たん
うん、わかった(^^)/

no.50274 ( いつも眠れない人10/07/05 11:19 )


>スレは今日も沈んでます、なぜだかわかりますよね?

日頃の行いが悪いとか?

no.50275 ( ぱぱぽむ10/07/05 12:36 )


こんにちわ、、キーボード貰ってまいりました こちらの方がコンパクトでイイ〜 ついでにスケルトンのマウスも
いただいて来た あっ、、それも持ってちゃうの だって 風たん 亀は遠慮深い性格なの それが欠点。

no.50276 ( 記入なしリン大佐10/07/05 12:37 )


大佐〜  ”ただより、怖いものはないですよ”知っていますか〜^^;

no.50277 ( 風たん10/07/05 15:44 )


風たんよりかわいい子は居ない(^^)

no.50278 ( いつも眠れない人10/07/05 15:46 )


風たんより怖い子は居ない つーか、、女は みな怖い ネコさん&ぱぱぽむさんは体験済み。

no.50279 ( 記入なしリン大佐10/07/05 16:41 )


扶養するがわにいれば問題ない。ひものようにしがみつき食わせてもらう方が悪い。

no.50280 ( タヌキな50代10/07/05 16:46 )


ゲッ! 頼まれてた買い物間違えた ペコちゃんが怒ってる 凹む亀。

no.50281 ( 記入なしリン大佐10/07/05 18:09 )


>日頃の行いが悪いとか? ・・・ ちちちっ! 日々清楚に暮らしてる。 わたしのコメント読んでくれないからだよ、、

no.50282 ( タヌキな50代10/07/05 18:21 )


風たんは、この人に似ていると言われます。エッ!よく言うよですって!だって、このスレの人は、誰も美人だと言ってくれないジャン。自分で宣伝するしかないべ〜
りえちゃん許して・・・
http://www.youtube.com/watch?v=M2VoBi9AmvQ

no.50283 ( 風たん10/07/05 20:06 )


ん、美人だぁ〜   

no.50284 ( タヌキな50代10/07/05 20:11 )


り、りえちゃーん!(ふ、風たん)

・・・お会いしたい。

no.50285 ( ぱぱぽむ10/07/05 20:30 )


単身赴任先に風たん世代〜JKあたりは居ないの?

no.50286 ( タヌキな50代10/07/05 20:36 )


選り取り見取りではあるが、そんな元気ない!
これからも清く正しく生きていきますよ。

no.50287 ( ぱぱぽむ10/07/05 20:59 )


no.50283 ( 風たん
まじっすか!((@_@))
もう、そんな事言ったら妄想膨らんで大変です。
(でも人妻かぁ。。。)

no.50288 ( いつも眠れない人10/07/05 21:01 )


今夜「とり釜めしの素」作った http://www.marumiya.co.jp/product/kamameshi/001.html ばばぽむ「はまぐり」食いたいらしい
道具は『釜炊き三昧』の4合釜を使用。釜めしの素には油分があるが、お釜も蓋も丸洗いできて最高に便利なのであ〜る。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00080Z7IM/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00080Z7IW&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1B8PWH3ZG2XNX6RFNVZG

no.50289 ( タヌキな50代10/07/05 21:41 )


ぱぱぽむ
リアル風たんU居ないかなぁ。

no.50290 ( いつも眠れない人10/07/05 22:22 )


ぱぱぽむ氏 楽しそうですな ケッコウけっこう
ところで 最果ての地からは帰ってきたの?

no.50291 ( ネコのひげ10/07/05 22:51 )


最果ての地でイジメにあってるよ!

no.50292 ( ぱぱぽむ10/07/05 22:55 )


そうなのか どうりで開放感いっぱいの様子が窺えます 風呂いく。

no.50293 ( ネコのひげ10/07/05 23:04 )


あーもーどうしてくれよう
この閉塞感!
早く自由になりたいな。

no.50294 ( ぱぱぽむ10/07/05 23:24 )


おはよう。 ↑ 50歳すぎて転職しようとしても厳しいぜ。私生活・日常生活を最優先する仕事に移るならいまだ。
ただし、妻から縁切りされるだろうし、溜め込んだ金銀はみなもっていかれる。いいの?

no.50295 ( タヌキな50代10/07/06 04:58 )


おはよう。
金銀パール、プレゼントだよ!
久しぶりにスレ上がってるじゃん。

no.50296 ( ぱぱぽむ10/07/06 06:06 )


だから、日付かわって一回目のカキコでだけ!上がるのだめ。
そんとき「話題を上げない」にしてるとその日いちにち沈む。ここ二日はコレだった。

no.50297 ( タヌキな50代10/07/06 06:49 )


>プレゼントだよ!  あんね〜、800円のバイトで厚生年金加入のところって少ないんだよ、探してMe〜
わたし、毎週末に応募できそうなとこないか見てるがダメだよね。ひもってのうてんきが長生きしそう、ムカッ!

no.50298 ( タヌキな50代10/07/06 06:52 )


おはよう。
ここは地の果てアルジェリア〜♪どうせカスバの夜に咲く〜♪
最果ての地で働くぱぱぽむさん、、後15年お仕事がんばってください。

no.50299 ( 記入なしリン大佐10/07/06 06:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 50200 から 50299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧