HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 49200 から 49299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「アナゴ天丼」とか好きですが、、深い意味あるんですか?
まあ、、よくわからない、禅問答になってきたんで終了に。
シャトル着陸みごとでした、寝ます! ネコ&鴨み〜る兄弟

no.49200 ( タヌキのシッポ10/04/20 22:33 )


スレ主タヌキさんが見事当選されました お休みなさいませ

no.49201 ( ネコのヒゲ10/04/20 22:40 )


タヌキおやじさんおめでとう。
ねこさんおやすみ。

no.49202 ( ぱぱりん10/04/20 22:54 )


おはよう〜 5時前からけっこう明るい。早寝早起きで三文得するなら今頃長者なのに、、残念!

no.49203 ( タヌキのシッポ10/04/21 05:07 )


おはようございます
風たん 息子の彼女(5人目)が花屋さんの娘だもんでチビチビ花をもらって来る ががが、、亀は花に興味なし
どうせならタイ焼き屋の娘がイイのじゃが 今度の日曜日に家に遊びに来るらしい ペコちゃんは興味しんしん
あ”〜亀はヤダなぁ〜どうも若い女の子は苦手 挨拶ぐらいはするが後は何を話せばイイの?風たん おせーて。

no.49204 ( 記入なしリン大佐10/04/21 07:20 )


parasiteについて、植物界代表者と動物界実践者が語る。

no.49205 ( タヌキのシッポ10/04/21 07:29 )


タヌキのシッポさんに質問 息子の嫁さんに嫌われてるって 何か余計な事言ったの?。

no.49206 ( 記入なしリン大佐10/04/21 07:36 )


(^▽^)ノ おはよ〜! みなさま

大佐殿 自然体で良いと思いますよ!口数が少なくてもニコニコしておれば、娘さんも歓迎されているなと思いますし、風たんも、20代の若者と話をする時、どの様な話題を振っていいのか見当が付きません。ぺこちゃんと息子さんがフォローしますよ〜

no.49207 ( 風たん10/04/21 07:50 )


大人は人格が表れているんでね、ひとまず顔の造りを何とかしるべし。

no.49208 ( タヌキのシッポ10/04/21 08:00 )


風たん殿 適切なアドバイスありがとうございます それに比べシッポは何のやくにも立たん 使えない親父。

no.49209 ( 記入なしリン大佐10/04/21 08:06 )


ネコさん 風たんは、日本画を習っていたころ、陰影(いんえい)と言うところをいんけい(陰茎)と言ってしまいました。若い独身のおなごが恥ずかしく赤面しました。
先生もびっくりしたでしょうが、他の生徒さんが居ない時でしたので助かりました。

no.49210 ( 風たん10/04/21 10:55 )


風たん それは凄い!  まあ似たようなもんだが。

no.49211 ( ネコのヒゲ10/04/21 12:53 )


亀さんへ  わしも色々経験してきましたが 娘さんはどんな父さんか不安です
特にあなたはコワモテらしいゆえ 得意のギャグを連発して 気さくなお父さん
と安心させることです でも過ぎたるは尚及ばざるが如しで ほどほどにね^^;

no.49212 ( ネコのヒゲ10/04/21 13:05 )


ネコさん 貴重な御意見ありがとうございます
こっちも不安ならアッチも不安なのね 見た目は悪いけど小心者の亀ちゃん 昨日 本屋に行った 見たい本の
とこに若いお姉ちゃん ぜんぜん立ち去る気配がないので諦めて帰って来た ペコちゃんから若い女の子に近寄るな
って言われてるもん 素直な亀 あ”〜怖いお父さんは地でいけるが気さくなお父さんは無理だぁ〜だめだこりゃ。

no.49213 ( 記入なしリン大佐10/04/21 15:03 )


なれば賢こいペコちゃんに任せて 亀さんはニコニコしてるだけでもよろしいがな
まあ父親はあまりべらべら喋らんほうがいいでしょう
良い天気です 絶好の昼寝日和となりました  では寝る!

no.49214 ( ネコのヒゲ10/04/21 15:18 )


今日昼寝から目覚めるとき金縛りになり怖かった(ーー;  乗り移れ〜↑↑↑
しかし、勢い無いムスコ。親に見てもらおうとか考えず「この方と結婚します!」って言えないのかね?
昔のことだが何某の場合よく相手方両親許したと思う。当時からもくずだったのに、、

no.49215 ( タヌキのシッポ10/04/21 16:56 )


シッポ殿へ
のび太ママに土下座して結婚した貴方とは違い 亀の場合はペコちゃんがどうしても結婚してください と言った
だもんで一緒になったの だから亀の方が立場が強い まぁ〜これが甲斐性と言うものさ ねっ!ネコさん。

no.49216 ( 記入なしリン大佐10/04/21 18:02 )


物事をやり遂げようとする気力、根性。また、働きがあって頼もしい気性。多く、経済的な生活能力をいう。
あてはまらない、無知バクロしただけ、はぢかしぃ(ーー;

no.49217 ( タヌキのシッポ10/04/21 18:10 )


おはよ〜 最近昼寝も夜も熟睡できないが、とりあえずすっきり起床。 ↑↑甲斐性について
なんだか金曜日の気分だけど違うのね、、、。はやくこいこい土曜と日曜。

no.49218 ( タヌキのシッポ10/04/22 05:34 )


おはようございます、、
今日はペコさまの健康診断 朝は会社の指定病院まで送る やさしい亭主だ!偉い!これぞ男の中の男。

no.49219 ( 記入なしリン大佐10/04/22 07:54 )


こんにちは みなさま 雨ですね!病院付き添いでした。

介護職で頑張っている人達には、頭が下がります。明るく元気に患者さんを励ましておられました。

no.49220 ( 風たん10/04/22 15:46 )


ネコさんはヒゲだけになり、タヌキさんはシッポだけに成り、大佐は変わりませんね。何だか皆さんの、性格が解る様な気がします。^^;

no.49221 ( 風たん10/04/22 15:51 )


風たん殿
良いものは不変 変わらない亀 優良リン そこいくと ヒゲはイイけどシッポはいかがなものかと?。

no.49222 ( 記入なしリン大佐10/04/22 16:09 )


う〜 寒い、さぶい。 関東には北東からいぢめっこ風が流れ込んでいるらしい。性質何某ソックリ。

no.49223 ( タヌキのシッポ10/04/22 16:24 )


大佐 看護職ご苦労様です。シッポさんお帰りなさいませ。
昨日は、半袖でも良いくらいでしたが、今日は、寒いですね。

村上春樹の1Q84売れ切れの紙が本屋さんに貼ってありました。
では、またねぇ

no.49224 ( 風たん10/04/22 16:51 )


ネコにとってヒゲは大事なのである そこいくと タヌキのシッポは無用の長物 本人も自覚はしてるみたい。

no.49225 ( 記入なしリン大佐10/04/22 18:05 )


給与も年金でも配偶者を養えず家事と勤務を過酷に強いる何某は遊んで生きるパッパラパッパラ。たまりませ〜ん。

no.49226 ( タヌキのシッポ10/04/22 18:58 )


なんだか風邪みたい、、。 薄着に切り替え玉ま、ぶり返しの寒気にアタッタからだと思う。
勤めに出ることの無い何某みたいなウマシカって風邪ひかないらしい、、、不公平だ。 寝る(ーー;

no.49227 ( タヌキのシッポ10/04/22 22:28 )


>タヌキのシッポは無用の長物 本人も自覚はしてるみたい。

タヌキのシッポの使い方↓

タヌキの剥製は、上記のような直立させた姿(尾を前に回して陰嚢に見たてる)で飾ることが多く、飲み屋や山間部の旅館などで見かける。

no.49228 ( 茶菓10/04/22 23:45 )


ううううう、あたま重い、、 今朝はコーヒーより葛根湯のんだ、、 おはよ〜 華金だっせ!

no.49229 ( タヌキのシッポ10/04/23 05:05 )


GW前でお金が欲しい女を引っ掛けて毎晩H三昧。
いい加減疲れてきた・・・・もう一滴もでねえ。。

no.49230 ( 記入なし10/04/23 06:56 )


(^∇^)ノ おはよ〜! みなさま

華金ですね〜 シッポさん風邪早く治してくださいネ おだいじに・・
昨日、とんぼ玉を作っているおじさんが某店にいましたので、義姉達のペンダント・風たんのペンダント・母のペンダント計4個買いましたら2割引きしてくれました。
でも、諭吉さん2枚飛んで行きました。さよなら諭吉さん〜^^;

no.49231 ( 風たん10/04/23 08:58 )


この様なメルヘンの世界のとんぼ玉作家さんも見えます。欲しい 一点ものですから2万でも安い!http://yaplog.jp/ranman/archive/274

no.49232 ( 風たん10/04/23 09:14 )


風たん殿 おはよう、、きれいなトンボ玉だねぇ〜カレイドスコープもきれいですぞ!。

no.49233 ( 記入なしリン大佐10/04/23 10:51 )


茶菓子さんは、良い意味での茶々を入れるのが上手い。

no.49234 ( 風たん10/04/23 11:03 )


大佐〜 カレイドスコープ等と難しい事解りません。な〜んだ万華鏡じゃんか。
確かに綺麗ですね!さて、買い物に行こうかぁ 某スーパーが昨日開店しました。野菜が安い様です。大根98円とか。 

no.49235 ( 風たん10/04/23 11:12 )


あららっ、、風たんでも知らない事あるのね シッポさんは万華鏡を食べ物だと思ってるらしい。

no.49236 ( 記入なしリン大佐10/04/23 15:15 )


買い物から帰りました。確かに安いですが、凄い人でした。
タヌキさんは、食べ物にこだわりますから、何でも食べ物に見えるかも。

no.49237 ( 風たん10/04/23 17:19 )


>@食べ物にこだわりますから、A何でも食べ物に見える ・・・ ちちち、@Aには反比例でしょうが!

no.49238 ( タヌキのシッポ10/04/23 18:10 )


シッポさん おかえり〜 反比例 むつかしすぎてわからない。
華麗怒崇光婦・難解すぎてわからない。

no.49239 ( 風たん10/04/23 18:38 )


>反比例 むつかしすぎ ・・・ @を膨らませればAは萎み、その逆も言える。 わかった?姫

no.49240 ( タヌキのシッポ10/04/23 19:32 )


おはよ〜  ついに漢方薬では耐えられずパブロンにて諸症状押さえ込み中、まいった、かわいそ病人。
週末朝食用に3斤のジャンボパン買ってきてもらいました。
できそこないらしく、−10円の260円だったとか、いかにも工場売店。

no.49241 ( タヌキのシッポ10/04/24 05:22 )


(^▽^)ノ おはよ〜!

>>@を膨らませればAは萎み、その逆も言える。
あはは タヌキさんの食事前と食事後のお腹の様だね
アインシュタイン相対性理論もタヌキさん流に講義すれば
小学生も解るかも。

no.49242 ( 風たん10/04/24 08:33 )


タヌキさん 近くに開業医ないの?医者行った方が安いし治り
早いと思うよ!おだいじに

no.49243 ( 風たん10/04/24 08:37 )


風たんアリガト。 医者は嫌い、手に負えない症状になったら行く。

no.49244 ( タヌキのシッポ10/04/24 08:49 )


シッポさん 近所に動物病院無いのかしら? 風たん おはよう ゴロにゃん。

no.49245 ( 記入なしリン大佐10/04/24 09:06 )


大佐!息子さんの彼女性格の良い子で結婚出来るといいですねぇ
孫の顔も見たいでしょうし、母上もひ孫を見たいと思いますよ!

no.49246 ( 風たん10/04/24 09:21 )


隔世遺伝し「15でトンズラ」出るのが恐ろしい。

no.49247 ( タヌキのシッポ10/04/24 09:36 )


おはようございます。
記入なしリン大佐さんはお孫さんいるのですか。
タヌキさんも。
風たんお姉様は新婚でしたね。

no.49248 ( カモミール10/04/24 09:50 )


おはよ、かもみいる殿。孫いませ〜ん。

no.49249 ( タヌキのシッポ10/04/24 09:59 )


たぬきさん。
時間の問題ですね。

no.49250 ( カモミール10/04/24 10:12 )


風たん殿 ペコちゃん情報によると ただ家に遊びに来るだけだそうです 女の子の希望で、、
息子は結婚なんか一生しねえ〜と言っておりますです ハイ。

カモミール殿 ココの住人で孫と愛人がいるのは京都ネコさんだけです
ところでカモさんは亀の息子と同世代かな?。

no.49251 ( 記入なしリン大佐10/04/24 10:34 )


どうでショー、、。とっちゃん待ってますが、二人とも26歳ですので早くて4〜5年先かも〜?

no.49252 ( タヌキのシッポ10/04/24 10:36 )


>no.49251 記入なしリン大佐さん。
いつもさんとともぴょんさんと同年代です。

no.49253 ( カモミール10/04/24 10:58 )


カモミールさん新婚ではありません。ともびょんさんは2歳下です。

no.49254 ( 風たん10/04/24 13:13 )


おはよ〜  風邪は昨夜から回復傾向を実感できています。振り返れば4〜5日おかしかったってことでしょうか?

no.49255 ( タヌキのシッポ10/04/25 06:12 )


おはようございます 風たん殿
前に風たんが観たワルキューレ 昨日わおわおでやったもんで亀も観ました トム様なのね。

余談 グループEはオランダ・デンマーク・カメルーン 厳しいのぉ がんばれ日本!

no.49256 ( 記入なしリン大佐10/04/25 08:44 )


(^▽^)ノおはよ〜! みなさま

ワルキューレ良かったでしょう!実際にあった事なので、辛いですがドイツと言えばナチスと思ってしまいますが、ドイツ人でもこの様にヒトラーに反抗しなくなった方が多々います。それが救いです。ですから風たんは、ドイツ人好きです。

no.49257 ( 風たん10/04/25 09:07 )


おはよ〜 皆様はお元気ですか〜
風邪っぴきは今朝までに蘇えること出来ませんでした。
昼飯は事情あってオムスビ作りました。けっこう難しいんだなコレ、、 (玉子焼き付)

no.49258 ( タヌキのシッポ10/04/26 07:25 )


×ドイツ人でもこの様にヒトラーに反抗しなくなった方が多々います
○ドイツ人でもこの様にヒトラーに反抗した方が多々います

読み返さないと違った事書いているorz

no.49259 ( 風たん10/04/26 08:03 )


(^∇^)ノ おはよ〜! みなさま

タヌキさんおむすび簡単ですよ!オットーは作れません。今日もお仕事頑張ってください
大佐!看護ご苦労様です。ネコさんは、来ませんね。

no.49260 ( 風たん10/04/26 08:11 )


私のオムスビ作りは結ばないんですヨ。
御飯を大皿に広げ冷まし、半分毎に具を載せ、包み込むようご飯を寄せ、塩振って1/4海苔2枚で挟む。
でわ〜 いってきます。 

no.49261 ( タヌキのシッポ10/04/26 08:24 )


昼休みなんで来ました。
風たん、好き好き(^^)/~

no.49262 ( いつも眠れない人10/04/26 12:07 )


とっぷ(・∀<)こんちゃ みなさま と言っても誰も居ない

シッポさん その方が難しそうです。
いつもどん いつも気を使っていただきありがとさん^^;

今日、マダイのアラ煮を食べましたら、タイのタイが出てきました。
綺麗なので、マ二キュアのトップコートを塗って財布に入れようかと
おもいます。なんでも、金運を呼ぶようです^^;

no.49263 ( 風たん10/04/26 15:41 )


お疲れ様です
バイト疲れました。
風たん
タイのタイ見たことないたい(`・ω・´)b

no.49264 ( いつも眠れない人10/04/26 19:46 )


ほはよ〜 雨ですね、、。 今年だけなの? こんな不機嫌な四月って、、と思ってしまいます。
風邪からの復調度は65%くらい。でも、症状は薬で抑え込んでいるから実際はもっと悪いかも。
もう少しコーヒー楽しんで、30分したら直火釜飯炊き&鉄フライパン玉子焼きします。

no.49265 ( タヌキのシッポ10/04/27 05:47 )


(^▽^)ノ おはよ〜! タヌキさん 大佐また来なくなったね!
本当におかしな陽気です。風邪なおしてくださいね。いってらっしゃ〜い

いつもさん <<見たことないたい・・・ぶふふ あなたもここの住人に感化されてきましたね。

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4SUNA_jaJP296JP308&q=%E9%AF%9B%E3%81%AE%E9%AF%9B&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=6hvWS-CgGM2HkQXRqeSKDA&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CCoQsAQwAw

no.49266 ( 風たん10/04/27 08:19 )


今日は、雨が降って、うすら寒いです!
夕食は、温かい鍋物にしようかなぁ。

no.49267 ( 風たん10/04/27 15:19 )


>雨が降って、うすら寒い ・・・ 焼酎のお湯割り入ります! タイヤキは甘ったるくて、、

no.49268 ( タヌキのシッポ10/04/27 17:24 )


オカエリ〜 シッポさん!

no.49269 ( 風たん10/04/27 19:25 )


大佐もネコさんも来なかった。大佐は花屋さんの娘さんに良い印象を与えただろうか

no.49270 ( 風たん10/04/27 19:33 )


湯割りは、一杯で御仕舞い。気合だけじゃ飽きて呑めないね〜
そこいくと御飯は飽きが来ない、すばらしい食材です。
風たんは、野菜を栽培しベジタリアンしようね!

no.49271 ( タヌキのシッポ10/04/27 19:36 )


>タイのタイが出てきました。綺麗なので、財布に入れようかと、
 金運を呼ぶようです

>御飯は飽きが来ない、すばらしい食材です。

タヌキのタイはイ(胃)、はたして呼ぶのは金運か悪運か?
え、奇麗にして取っておくと食いっぱぐれが無いって

no.49272 ( 茶菓10/04/28 00:14 )


おはよ〜。服薬やめたら風邪の諸症状復活。なんとかしてくれ〜

no.49273 ( タヌキのシッポ10/04/28 04:54 )


おはようございます。
私も体調不良です。
お酒が美味しくありません。
なのに本日飲み会が・・・

no.49274 ( カモミール10/04/28 05:15 )


タヌキさん 茶菓子さん カモミールさん (^▽^)ノ おはよ〜ございます!

確かにごはんは飽きないですね。パンにしても、スパにしても飽きがきます。
勿論麺類も・・・茶菓子さんお仕事の方どうですか?

タヌキさん 花粉症とか関係ありませんか?
カモミールさん 4月は、歓送迎会が多い月ですね!ほどほどに。

no.49275 ( 風たん10/04/28 09:08 )


たしかにお米は飽きがきませんが 拙僧の場合、三食うどんでも飽きない
何故じゃろう? 素うどんに近いからです 色んなもの入れるとダメですな

お米と言っても寿司を三食続けては食べれたもんじゃないよ
何事も素朴、純朴、あまり飾らないのがいいようで。

no.49276 ( ネコのヒゲ10/04/28 12:14 )


亀の甲より年の功、、ですね。文字通りとはこういうことを言うんだと認識深まりました。
つうわけで、半ド〜ン、G・W突入です。いまいち豪雨なのが悲しい、、し寒い。花粉は無いな、、風たん。

no.49277 ( タヌキのシッポ10/04/28 12:48 )


ほほう 関東は雨ですか 信じられませんな こちらは快晴ですよタヌキさん

風邪ぐらいで薬は飲まないほうがいい 風邪を治す薬は無いのですから 
胃を荒らすだけです  たっぷり寝るに限りますよ  さて 食って寝る!

no.49278 ( ネコのヒゲ10/04/28 13:09 )


我が家じゃ買えない「挽きたてコーヒー」を頂き、お茶にしました。うまい!

no.49279 ( タヌキのシッポ10/04/28 16:14 )


タヌキさん ネコさんと同じく晴れて暑いくらいでしたよ!^^
ヒゲさんはうどんが好きですね。確かに讃岐で食べたうどんは美味しかった
こちらでは未だであっておりません^^;

no.49280 ( 風たん10/04/28 16:35 )


手軽に「はなまる」で良いじゃん^^;  (寿司食い母娘は口が肥えてるから困る)

no.49281 ( タヌキのシッポ10/04/28 16:50 )


タヌキさん 日記のおばばさまはお幾つぐらいの方ですかぁ
何だかあの方の日記を読みますと心が癒されますね^^

no.49282 ( 風たん10/04/28 17:00 )


存じておりません。30歳前後かと、勝手に思っています。(たぶん、風雨たんより若い?)

no.49283 ( タヌキのシッポ10/04/28 17:04 )


ありがとう!タヌキさん そうなんです風たんより年長の女性一人しか知りません。^^;

no.49284 ( 風たん10/04/28 18:04 )


TVはニュース程度の視聴ですが、たまにはサッカー見ます。ACL鹿島逃げ切った〜^^;

no.49285 ( タヌキのシッポ10/04/28 21:05 )


おはよ〜御座います。 昨日午後からGW休暇ですが雨振りで今朝が待ち遠しく4時半起きでした!
こういう自分が可愛いと思うのは、やはりお年頃だからでしょうか? (シゴト虫から真人間へ羽化^^;)

no.49286 ( タヌキのシッポ10/04/29 05:30 )


スナック菓子とコーラ買いに行こうかな?

パスタ、サバの塩焼き、カレー、炊き込みご飯、ラーメンが用意できるし
買い物行く必要ないんだけど、休みになるとスナック菓子食べたくなるんだよなぁ。

no.49287 ( 記入なし10/04/29 06:10 )


(^o^)/ハーイ  シッポさん 今日は、暑いぐらいですね。風邪いかかですか?

昭和の日ですが平成も22年経ちますと遠い存在になりますね。1999年12月31日は入院していまして、医師が素晴らしい境目を経験するんだねと感慨深く言っていたのを覚えています。

西暦はすぐわかるのですが、平成何年だったかな?と思う事ありませんか、簡単な計算で分かる様です。西暦の下2桁に12を足すと、平成の年号になると云う事で、
「とりあえず、時計を頭にイメージしろ」って教わりました。と書かれています。^^;

no.49288 ( 風たん10/04/29 15:27 )


no.49288 ( 風たん
自分は、家族や友人の年齢を2000年を基準に覚えてます。
こうすれば、今何歳かわかりやすい(^^;

no.49289 ( いつも眠れない人10/04/29 18:13 )


おはよ〜! みなさま

いつもさん 西暦2000年が基準に成っていますね。多分風たんのカキコの人は、小学生位の時先生か教えていただいたのでしょう。風たんの頭もヒントが与えられなければ動きません。解ってしまえば簡単な事なのですが、コロンブスのたまごのお話の様に・・^^;

no.49290 ( 風たん10/04/30 08:31 )


風たん、誰も居ないよぉ(>_<)

no.49291 ( いつも眠れない人10/04/30 11:28 )


おります。

no.49292 ( カモミール10/04/30 12:58 )


風たん・ネコさん・いつもさん・カモさん ゴールデンウイークのご予定は?おせーて
なお 亀は介護老人が居るので身動き出来ません ちぇっ!。

no.49293 ( 記入なしリン大佐10/04/30 13:29 )


時間がたつのが早い。
二〇〇〇年からもう、一〇年? 信じられない。

no.49294 ( 記入なし10/04/30 13:30 )


亀さま ほんとご苦労様です ネコもふだんと変わらず 食って寝てへぼ碁打って
野球見て・・・孫と遊んでやることだけ増えました けっこう重労働ですよ

カモさん あのお方と同じ口調ですな うん おもしろい^^; 
チビたちいない  今のうち 寝る!
 

no.49295 ( ネコのヒゲ10/04/30 14:46 )


こんちゃ〜 みなさま

大佐!看護ご苦労様です。風たんも同じ立場に成りましたら、いろいろ教えて下さい。
GWですか〜 は〜まつ祭りが3・4・5で東名は混むようです。そこで、江南の藤まつりでもと思っていましたが、先日行った方に聞くと今年は寒かったためか咲いていないと聞きまして、まあ、どこへも行かない事にしました^^;
http://hamamatsu-daisuki.net/matsuri/battle/

no.49296 ( 風たん10/04/30 16:20 )


ネコさん お孫さんと遊べて良いですね。あの方はやはりあの方でしょうか!
何となく似たところありますが・・・^^;

no.49297 ( 風たん10/04/30 16:22 )


風たんこんにちは 何となくどころか 120%あのやんごとなきお方です
頭が良くて 楽しくて おおらかなあのお方どすっ!
 寝そこなっちゃったい ちょっと寝る!

no.49298 ( ネコのヒゲ10/04/30 16:35 )


あはは ヒゲさん120%あのやんごとなきお方ですかぁ 納得です^^

no.49299 ( 風たん10/04/30 17:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 49200 から 49299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧