HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 46400 から 46499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しらん、いや知ってるかも・・・買い物のついでに覗いてみるわ。
はらへったし!

no.46400 ( ぱぱりん09/12/17 19:03 )


もやし買ってきて焼きそば作って食った・・・なんか物足りないもんで。
また買い物いってこようかな。

no.46401 ( ぱぱりん09/12/17 21:16 )


帰ります。
それと最近ねこさんに会ってない気がします・・・

no.46402 ( ぱぱりん09/12/17 21:38 )


ばばりんは、何処でモヤシやきそば作るん?
職場でビールして泊まったり、シャワーもあって使い放題。
公私の区別が無い無秩序だが、ボー茄3階の優良職場みたん(ーー;

no.46403 ( タヌキな50代09/12/17 22:08 )


おはよーさん。 といってもサンディーは未だこない。
華の金曜日であるが憂鬱なシゴトにて気が重い。
日々暮らしの支え、将来設計、、いずれも放棄した能天気ヒモ爺も起きろ!

no.46404 ( タヌキな50代09/12/18 05:25 )


親愛なる風たん様 おはようございます^^

毎日お母様の介護ご苦労さまです そこいくと毎晩酒に溺れ悪態ついてるタヌキ!人として終わってるじゃん。

no.46405 ( 記入なしリン大佐09/12/18 05:58 )


風たん殿へ贈る歌
http://www.youtube.com/watch?v=L-38ZnZNHCg

no.46406 ( 記入なしリン大佐09/12/18 06:06 )


タヌキとのび太ママのラブゲーム 酒浸りのタヌキさんにはコレを贈ります はい。^^
http://www.youtube.com/watch?v=T6Dn_PL69D0

no.46407 ( 記入なしリン大佐09/12/18 06:31 )


日々能天気に生き、週末に買い物運転手を命じられるのを楽しみに待つってサ、、何だか・・(ーー;

no.46408 ( タヌキな50代09/12/18 06:44 )


さて、、本日もママ(86才半ボケ)+お隣のお婆さんを連れて病院ツアー ゲッ!

そこいくと自分のことさえしてればいい お気楽の境地 極楽生活 社会貢献なしのタヌキ でわまたね^^

no.46409 ( 記入なしリン大佐09/12/18 06:57 )


地震と寒いの嫌い(>_<)

no.46410 ( いつも眠れない人09/12/18 09:51 )


(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

大佐殿 ドライフラワーと言っても花は花 ツアーご苦労様です^^;
いつもさん 病弱同志身体と折り合いをつけて、今日も、カラ元気を出して乗り切りましょうイエ〜イ

ネコさんが見えませんが、もしや旅・・・・南無
ぱぱりん・タヌキさんは元気だね ヨキカナ^^  またね〜

no.46411 ( 風たん09/12/18 10:25 )


>no.46403 ( タヌキな50代
そりゃ昔の職場のことですよ!
今は単身赴任中なもんで、自宅で焼きそば焼いてるよ(ーー;

no.46412 ( ぱぱりん09/12/18 12:34 )


風たん 亀はドライフラワーより水っぽいのが好き タヌキは油っぽい ぱぱりんは理屈っぽい^^

no.46413 ( 記入なしリン大佐09/12/18 15:41 )


no.46411 ( 風たん
いつも元気をくれてありがとね(^^)/

「元気がなければ、リポビタンDを飲めばいいじゃない」
的精神でがんばります(^^;

no.46414 ( いつも眠れない人09/12/18 16:10 )


今日は華金なのだ。ボクシング見る。
頑張れ〜長谷川〜。
その前にアルコールを仕入れて来なければ・・・(ーー;財布に千円しかないけど

no.46415 ( ぱぱりん09/12/18 17:50 )


水も滴る好い男ってのはありますが、さては、お水のお姉さんが好きなのか大佐。
タヌキは油っぽい・・・この方はこだわりますからね。料理に関しては、一家言ある人ですね! ぱぱりんは理屈っぽい・・・あはは 理屈のの前に屁がつきませんか?くさくもあります。どこで何の仕事をしているかも分からないし。

いつも眠れない人さんお互い頑張りましょう!生きているだけでまるもうけって何かのドラマで言っていましたね^^   また明日〜 

no.46416 ( 風たん09/12/18 18:34 )


風たん殿 お水のお姉さんじゃなくて乾いてないお姉さんが好き 乾いているのはぱぱりんの目(ドライアイ)。

no.46417 ( 記入なしリン大佐09/12/18 19:02 )


くった〜 働いた〜 
当スレ一番の遊び人を指差し→ してみましょうよ。
100% 当たる・集中するはず。

no.46418 ( タヌキな50代09/12/18 20:23 )


タヌキな50代 ←(人差し指)。

no.46419 ( 記入なしリン大佐09/12/18 20:41 )


タワケッ者めが!  ↑ あんたのことだよ、、オッカサン(ーー;

no.46420 ( タヌキな50代09/12/18 20:52 )


長谷川ああああ、勝った!

no.46421 ( ぱぱりん09/12/18 21:06 )


タヌキさん 仕事で年下にこき使われてるからって亀に八つ当たりしないでね。

no.46422 ( 記入なしリン大佐09/12/18 21:08 )


ばばりん ↑ この時間、PCは何処のを使用??? 部屋に無いっしょ? コタツあるの?

no.46423 ( タヌキな50代09/12/18 21:08 )


タヌキは仕事で若造に こら親父モタモタしてんじゃねぇよ〜ったく! ←こんな感じかな。

no.46424 ( 記入なしリン大佐09/12/18 21:15 )


たにしおやじ、職場で年下にこき使われてんだ・・・なんか可哀想。プライド高そうだもんね。

no.46425 ( ぱぱりん09/12/18 21:20 )


なにわともあれ勤労者は尊い。 こころがヒモ爺やからにアレ?コレ?言われたくないわ〜

no.46426 ( タヌキな50代09/12/18 21:30 )


>なにわともあれ勤労者は尊い。
私のことね。
もっと褒めて尊敬するように。

no.46427 ( ぱぱりん09/12/18 21:32 )


どうやら図星だな そのストレスをタヌキはココで発散してる ねっ!ぱぱりん  ちと出掛ける またね。

no.46428 ( 記入なしリン大佐09/12/18 21:42 )


ねっ!大佐。ではそろそろ帰る またね。

no.46429 ( ぱぱりん09/12/18 21:53 )


「たにしおやじ」 とわ大笑い。いつか言うと思ったよ えらい!
 わしも気は付いていたの駄菓。寒い! 軍手履いてPC出来んし いない。

no.46430 ( ネコ好きおやじ09/12/18 22:34 )


たにしおやじって何?(-_-;

no.46431 ( いつも眠れない人09/12/18 23:01 )


「たにしおやじ」とは「ゆとり世代」を笑う「ふとり世代」のおやじのことだ
(別名たぬきおやじ)
♪ちっちゃな頃から悪ガキで50で不良と呼ばれたよ〜♪

no.46432 ( 茶菓09/12/19 00:02 )


茶菓りんもぱぱりんも雪に埋もれるなよ〜 他の人は大丈夫だろう。たぶん。

no.46433 ( ネコ好きおやじ09/12/19 00:16 )


ねこさん、会いたかったよ・・。
茶菓子はいいけど。

no.46434 ( ぱぱりん09/12/19 00:25 )


たにし習慣、下○身の健康が気になる方へ。スポンサー淡水ドリンク。

no.46435 ( ぱぱりん09/12/19 00:27 )


>茶菓りんもぱぱりんも雪に埋もれるなよ〜
>茶菓子はいいけど^^

ぱぱりんと一緒に富士山で雪に埋もれて遭難しても、
「救助隊を呼ぶ」と言って一人で下山します。

こちらは雪に慣れております。(^^

no.46436 ( 茶菓09/12/19 00:45 )


雪には不慣れな片山右京です。

no.46437 ( ぱぱりん09/12/19 00:55 )


ぱぱりん 昼にミロ! のあいづち打ったではないか 
うきゃうの悪口言うで無い すっかたなかったんだべ

no.46438 ( ネコ好きおやじ09/12/19 01:14 )


そうでしたか。

no.46439 ( ぱぱりん09/12/19 03:05 )


ねこさん、うけうのふあんだったのね。

no.46440 ( ぱぱりん09/12/19 03:47 )


no.46432 ( 茶菓さん
解説ありがとうございます。
しかし、ばかちんな自分にはよく分かりませんでした。

まあいいや。アハハハ

no.46441 ( いつも眠れない人09/12/19 04:20 )


おはよ〜  懐が寒いと今朝の冷え込みでは凍えてしまうわ〜

no.46442 ( タヌキな50代09/12/19 05:53 )


朝食は久しぶりのパン。
コーヒー、フライドエッグ、ハム、レタス、キュウリ、トマトを添えた。うんま〜。
ババリン真夜中に職場へ出てきていたんだ、、なんとも公私近藤、net私的利用罪人?

no.46443 ( タヌキな50代09/12/19 07:18 )


おはよ〜! みなさま こちらはちらほら雪が舞っています。

いつもさん同様 たにしおやじ意味がわかりませんでした
しかし、ばかちんな風たん茶菓子さんの説明もよく分かりませんでした。
まあいいや アハハハ←大部分がいつもさんパクリ

しょせん年代の感性の違いはあるもので、歌にしても分からないこと多いですね。

no.46444 ( 風たん09/12/19 08:36 )


たにし↓
 南米・南極を除いた大陸とその周辺の淡水に棲息しており、数cmの黒っぽく見える殻を
 持つものが多い。特筆すべきはその摂食法の幅の広さで、物の表面に着生した藻類
 などを削り取って食べる刈り取り食者(グレイザー)であり、水底の沈殿物を食べる
 デトリタス食者でもあり、さらには水中の懸濁物を鰓で集めて食べる濾過摂食者でも
 ある。このため、大きな状況変化がある中でも生き延びることでき・・・

何でも食べて、生き延びている「たぬきおやじ」殿に似てませんか?

no.46445 ( 茶菓09/12/19 08:54 )


おはようございます タヌキは四つ足の机や椅子も食べます はい。

no.46446 ( 記入なしリン大佐09/12/19 09:02 )


ぢゃかし〜! 
さて、良い天気だが、寒いの玉に響く。金魚水槽に「タニシ」入れると良いって気づいた、蟻が豚。

no.46447 ( タヌキな50代09/12/19 09:04 )


>しょせん年代の感性の違いはあるもので、歌にしても分からないこと多いですね(^^;ゞ 

風たんには分らない?、この子守唄を聞いて育った世代じゃない?

♪あ〜あ わかってくれとは言わないが そんなにオレが悪いのか・・♪ (ーー
http://www.youtube.com/watch?v=1IfUZ3lQIIs&feature=related

no.46448 ( 茶菓09/12/19 09:05 )


タヌキの家にはゴキブリが居ない ゴキちゃんも本能的に分かるらしい見つかると食べられちゃうってこと^^

no.46449 ( 記入なしリン大佐09/12/19 09:16 )


ゴキ嫌い。 過去に、エアコン吹き出し口、窓、、から侵入した事件が起こっている。
排水ホースにはネット付けること ↑  お薦め始末た。

no.46450 ( タヌキな50代09/12/19 09:23 )


茶菓子さん大佐のカキコで雑食のさざえの小さいのですね。たにし
意味わかりました。成るほど!食にこだわるタヌキさんらしい^^;

チェッカーズ 懐かしいなぁ 藤井郁也のフアンでしたから・・・
今から出かけます。また後ほど・・・

no.46451 ( 風たん09/12/19 09:39 )


>さざえの小さいの ・・・ トゲ・つの、、無い。人間かどがとれて、、丸くなる。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n83631202

no.46452 ( タヌキな50代09/12/19 09:45 )


タニシとサザエ、同じ捲き貝ではあるが、カタツムリとエスカルゴ
いやドブネズミとビーバーくらいの差があるぞ。

まあ、ビーバーは「海狸」と言うらしいが

no.46453 ( 茶菓09/12/19 11:57 )


「おでんの素」をツユにし、乾麺うどん食った〜
片付けは奥様得意なので、オ・マ・カ・セ(^^;

no.46454 ( タヌキな50代09/12/19 12:40 )


no.46444 ( 風たん
風たんと一緒うれしいー!(>_<)
超うれしーよぉ!(/_;)グスン

no.46455 ( いつも眠れない人09/12/19 12:48 )


お昼はクオーターパウンダーチーズ・マックポーク・ポテト・無料コーヒー
海狸 ←ちなみにタヌキ父ちゃんは泳げません メタボカナヅチタニシ^^

no.46456 ( 記入なしリン大佐09/12/19 13:28 )


定職へ就いてないのに、600円以上も買い食いすんじゃねえ!

no.46457 ( タヌキな50代09/12/19 13:37 )


えらく「たにし」に拘っておられるようだが ぱぱりんは深い意味で言ったのでは無い
と思うよ たぬき、たにし、たわし等、たの付く三文字はかわいいでしょう?
これにおやじを付ければゴロも良いし 親愛を込めた褒め言葉なのです  寝る!

no.46458 ( ネコ好きおやじ09/12/19 14:28 )


( ^_^)/やぁ ネコさんが生きていましたね。この寒さでもうと思ってしまいましたがよかったです。
茶菓子さんは物知りだね!海狸でビーバーですか。海狸何と読むのでしょうか?
ばかちんな風たんにおせーて いつもさん ばかちんこの言葉が気に入りました。使わせていただきます^^;

no.46459 ( 風たん09/12/19 15:22 )


金魚水槽メンテ終了。一尾に、複数のヒレが融けるような症状あり。心配だなあ(ーー;
さて、たらしオヤヂといえば某ですよね、、こまったオッサンだ。

no.46460 ( タヌキな50代09/12/19 15:29 )


no.46458 ( ネコ好きおやじさん
なるほど。
自分も何か考えてみます(^^;

no.46459 ( 風たん
なんでも使って下さい!
風たんと一緒のばかちんになれてうれしーですぅ(^^)人(^^)

武田鉄矢の「このぉ〜ばかちんが〜!」が有名ですよね!

no.46461 ( いつも眠れない人09/12/19 16:04 )


あらっ、、ばかちんってタヌキのことでしょ? 他には居ません はい。

no.46462 ( 記入なしリン大佐09/12/19 16:23 )


PS のび太ママが毎朝タヌキに言う言葉 (この〜ばかちんが〜早く飯を炊かんかい!うりゃー)。

no.46463 ( 記入なしリン大佐09/12/19 16:33 )


風呂の後掃意する、ユヌキおやじ。
大掃除の準備で、タスキおやじ
寝る前に戸締まり、カンヌキおやじ
勇猛果敢な、タケキおやじ
鼻のお手入れ、ケヌキおやじ
家で留守番、タイキおやじ

思いつくまま書いてみました(uu)/

no.46464 ( いつも眠れない人09/12/19 16:35 )


今気づいたんですが、番号が
46464 ですね!

no.46465 ( いつも眠れない人09/12/19 16:45 )


最も歌われているXマス曲は…
http://www.youtube.com/watch?v=bLCiGRRbGnM
オッサンの面倒見るとか言わせたりせず、↑のような時間を一人息子にもたせてあげろよな〜

no.46466 ( タヌキな50代09/12/19 17:10 )


タヌキ父ちゃん 夜7時からドラえもん のび太の大魔境 やるよ見れば? のび太ママ見れるよ^^

no.46467 ( 記入なしリン大佐09/12/19 17:29 )


ワケわかってない ↑ おさんワ、ムスコを縛ってるんだよ〜 開放してあげなよ。

no.46468 ( タヌキな50代09/12/19 18:51 )


あのね〜息子は縛ってないよ イイかげんなこと言うな! タヌキは二人の子供に見捨てられた揉んで僻み?。

no.46469 ( 記入なしリン大佐09/12/19 18:57 )


昭和初期じゃあるまいし今の時代に子供なんか縛れるわけが無い タヌキは時代錯誤もいいとこ。 

no.46470 ( 記入なしリン大佐09/12/19 19:04 )


ダメなオヤヂがマブタに浮かび、言ってはいけない後ろ向きなハツゲンしてしまったムスコ。
誘導した悪しき父母のツミは重い(ーー;

no.46471 ( タヌキな50代09/12/19 19:17 )


コピペが漏れました ↑ オ◎ッコもらすは某。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/46383

no.46472 ( タヌキな50代09/12/19 19:21 )


ほ〜ぉ、、親をみるのは後ろ向きな事?家を出て行くと前むき? なんだそりゃ!自分の考え押し付けるなつーの
別に子供なんかアテにしてない 老後は庭の隅に小屋立ててペコちゃんと二人だけで暮らす予定だわさ。

no.46473 ( 記入なしリン大佐09/12/19 19:30 )


暇人タヌキ 亀はちとお出掛け また明日ね^^

no.46474 ( 記入なしリン大佐09/12/19 19:32 )


ネジを左回し続けるとどうなるか?
後退し緩んで落ちてしまう。
次世代に繋げるのが使命。ソレを終えてからhimo爺の骨を拾ってやれ!そのていどで充分。

no.46475 ( タヌキな50代09/12/19 20:31 )


新しいパソコンで初書き込み。
ただいま、アップデート中。。。

no.46476 ( いつも眠れない人09/12/19 20:39 )


みなさん、こんばんは。

no.46477 ( ぱぱりん09/12/19 21:19 )


で「たにしおやじ」とはどうゆう意味
てっきり打ち間違えたのかと思った。

ネコさんが正解?

no.46478 ( 茶菓09/12/19 21:26 )


たぬきをたにしと打ち間違えるほど器用じゃないよ。
たぬきに秋田から〜が正解。

no.46479 ( ぱぱりん09/12/19 21:29 )


そういや「ぱぱりん」に飽きたら「ぽぽりん」と名乗っていたな。

no.46480 ( 茶菓09/12/19 21:31 )


まあ、そんなとこです
ところで茶菓子は無職コム飽きね?

no.46481 ( ぱぱりん09/12/19 21:35 )


今日テレビを見ていて飽きてしまったので・・・

no.46482 ( 茶菓09/12/19 21:38 )


単身で、フ◎ンできないのは、チ◎コにコンプレックスあるんだろ?

no.46483 ( タヌキな50代09/12/19 21:39 )


たにしのくせに全国種まき行脚なんかしていいんですかね?

no.46484 ( ぱぱりん09/12/19 21:42 )


そうそうテレビつまらんね。 
DVDでも借りてくるかな。
やべ〜パッチギ!返さなくちゃ。

no.46485 ( ぱぱりん09/12/19 21:44 )


たにしおやじめし

no.46486 ( ネコ好きおやじ09/12/19 22:03 )


おっ今気がついたが わしもおやじが付いていた ネコ好きおやじめし
どっちも美味そうにないなー

no.46487 ( ネコ好きおやじ09/12/19 22:09 )


ネコ飯好きおやじに改名したら

no.46488 ( 茶菓09/12/19 23:49 )


だってうどんの方が好きだもーん 物知り茶化しおやじ^^

no.46489 ( ネコ好きおやじ09/12/19 23:59 )


おはようございます 風たん・ネコさん・ぱぱりん・お茶菓子 さて、、また本日法事^^

そこいくと遊び相手が金魚だけのタニシ 金魚迷惑 まあ〜あれでは無理も無い 客観的に自分を見れないタニシ
何を言っても説得力ゼロ あれでは息子の嫁さんも相手にせんわ のび太ママが気の毒 でわまたね〜。

no.46490 ( 記入なしリン大佐09/12/20 06:58 )


おはよ〜 さむいね。 
社会参加は法要のみ。つうか、、それに参列するくらいしか役に立てない淋しい某。
ま、酒を呑まないんで、飲酒運転の心配が無くて結構コケコッコー!

no.46491 ( タヌキな50代09/12/20 07:26 )


(^O^)ノ おはよ〜! サンデー 昨夜は、皆様お揃いで大盛りテンコ盛り

いつもさん46464 笑っちゃいました。良く抜き出したものです。番号の方は
風たんは、余禄余禄の余生 まさしく50代さんに似合っています。

大佐!笑ってはいけませんがよくありますね。法事・葬式 喪服もそんなにたびたび着たら、型崩れしますぞ。タヌキさんの言うとおり、酒が飲めないのは重宝がられますね運転手バンザイ^^;

no.46492 ( 風たん09/12/20 08:39 )


みなさま、こんちは。たにしは元気?

no.46493 ( ぱぱりん09/12/20 13:19 )


タニシは水槽へ入れると壁面のコケ掃除してくれる働き者らしい。ヒモ爺と大違い。
こんど小川から捕まえてくるか?
今日の昼食は、五木の田舎うどんを、山形郷土食『ひっぱりうどん』にて喰った。うま〜

no.46494 ( タヌキな50代09/12/20 13:32 )


午後はメダカ水槽掃除と水草トリミングし、浄水器通した水を日向ぼっこさせ温めてる。
ノコノコ職場へ顔出して日陰に籠ってるのは、、ぱぱりん。

no.46495 ( タヌキな50代09/12/20 13:36 )


こらから仕事なもんで。
タニシな50代おやじ、日曜なのにやることないんか。

no.46496 ( ぱぱりん09/12/20 13:39 )


日曜はだめよ。休息日じゃんか〜でも、朝からエロエロ用事は済ませたゼ〜
きつね目オトコって、これからシゴト? 金になるからって休日まで使うんだ。

no.46497 ( タヌキな50代09/12/20 13:49 )


田西権左衛門さまはじめ 動物の皆様こんにちわ で、うどん食って寝る!

no.46498 ( ネコ好きおやじ09/12/20 14:45 )


ひっぱりうどん ↑ 作ってみて! 七味唐辛子いれると、以外に旨いよ〜

no.46499 ( タヌキな50代09/12/20 15:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 46400 から 46499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧