HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 46100 から 46199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

リン大佐さん

お疲れ様です。
大佐のお母様は重度の認知症の方なのでしょうか?
一度ディサービスの介護福祉士のかた及びケアマネの方に
家に来てもらって話されるか、リン大佐さんのみ施設を見学してみてはどうでしょう
ディサービスのスタッフの方がリン大佐のお宅から施設にお連れしますので
結構、始めは行かないとか行っていた方も行き始めたらお仲間が出来ますので
お風呂に入る入らないはお母様がお決めになられてもかまわないと思いますので
時間はかかるかもしれませんが相談されてはいかがでしょうか?
介護士の方が誘導されると車に乗ってリフレッシュされる方もいますので
リン大佐さんが大変なのはわかりますので、
専門の人がお母様と話してみるのも良いかもしれませんよ

no.46100 ( 記入なし09/12/09 13:21 )


no.46100 記入なしさん ありがとうございます
母はまだ重度の認知症ではありません まだらボケ? 今日もインフルエンザ予防接種(2回目)に行くとき
あたしを何処に連れて行く気だね あたしは聞いて無い(事前に百回ぐらい言ってある)そりゃーもう大騒ぎ
平日は昼ご飯と週2回散歩の為ヘルパーさんに来てもらってます ディーサービスのスタッフが家に来て施設見学の
予定を立てるけど当日になるとグズって行きません 施設はわたしが見学しましたが何処もきれいで良い所でした
ちなみにヘルパーさんが言うにはディーサービスを極端に嫌うのも痴呆の現れだそうです とにかく昔から
人様の話を聞くような母ではありません あっ!また呼んでる 放っておくと大声でわめきます では後ほど^^

no.46101 ( 記入なしリン大佐09/12/09 14:28 )


(o ・  ・ o)ノやあ みなさま

介護が関わってくると大変ですね。叔母も脳梗塞に成り退院して自宅介護を娘が(元看護師)しておりましたが、日中も夜間も大きな声でわめき睡眠薬も飲んでいますが、あまり効かないので医師に言ってもこれ以上強い薬はお年寄りの身体に悪いという理由で処方されず、家族が寝不足で1週間自宅で看ましたが又病院へ戻り、今は、老人施設に入っています。勿論個室です。

おとなしい老人であれば、看る人があれば自宅でも介護が出来ますが、これが、長期間に成ると、無理だと解ります。タヌキさんの兄夫婦はお仕事を持っているようですし、仕事のストレスせめて自宅に帰ったときリラックスしたいだろうにと思ってしまいます。今後、こどもの数が少ないので両方の親を看なければならない場合もあります。

叔母も人格が変わりました。とても我がままに成りました。物を食べるにも嚥下が上手くいかず、家族の方が毎日来てくれて食べさせてくれるなら良いが、施設では、人が足りないので出来ませんと言われたそうです。結局胃ろうに成り、従妹が行ったときにおやつを食べさせるそうです。家庭での介護は無理だと思いました(ーー;

no.46102 ( 風たん09/12/09 15:35 )


さて、、水戸黄門が始まったのでママは静かになった でわチト息抜き工作^^
ところでタヌキ 兄夫婦の話を持ち出しバカじゃねえの?人の家庭にはそれぞれ事情と言うものがある
あの年してそんな事も分からないなんて だいたいタヌキには介護なんて対岸の火事 クチ出すなつーう話。

no.46103 ( 記入なしリン大佐09/12/09 16:06 )


人の話に耳を傾けないのは、、親ゆずり、、手がつけられない、、、粗暴者って、、、、

no.46104 ( タヌキな50代09/12/09 16:54 )


あ〜 イイ風呂であった。 こんど温泉の素を準備しておこう! イエ〜イ^^;
さて、晩酌・夕飯タイム。
しかしね、、ガ〜ガ〜五月蝿いよね某って、、。遺伝か生活環境で受け継いだんだらうが次世代へは移すなよ〜

no.46105 ( タヌキな50代09/12/09 17:36 )


お気楽生活悩み無しタヌキ父ちゃん お帰り^^
しかし順風満帆 苦しみも無いが喜びも無い 砂を噛むような味気ないタヌキの一生。

no.46106 ( 記入なしリン大佐09/12/09 18:28 )


数年後からドウ生活を維持していくか、、心配で、、白髪ふえてます(体毛アッチコッチ)
そこいくと他力本願で能天気に生き迷惑千万な某は一見楽そう。
だが、、価値のない生命に、近々自ら悔やむはず。

no.46107 ( タヌキな50代09/12/09 18:35 )


私も心配だよ〜。不安。

no.46108 ( ぱぱりん09/12/09 18:40 )


何が〜? 70万狂いが余計なこと考えず馬車馬のように働け!

no.46109 ( タヌキな50代09/12/09 18:43 )


昔のタヌキおやじなら月収70マソなんて軽く稼いでいたことでしょう。
不甲斐ない状況に陥ったのは何故ですか?

no.46110 ( ぱぱりん09/12/09 18:46 )


70万1/2なら経験ある 
>不甲斐ない状況に陥った ・・・ 病気です。心・身こわれやすいの(ーー;

no.46111 ( タヌキな50代09/12/09 18:49 )


>病気です  了解しました

no.46112 ( ぱぱりん09/12/09 18:51 )


ぱぱりん こんばんは。
溺愛むすめ&美しい妻の為に一生懸命働くぱぱりん 偉い!
そこいくと自分が食べていくだけの心配してるタヌキ レベル低っ つーか、、話にならん。

no.46113 ( 記入なしリン大佐09/12/09 18:51 )


たいさ こんばんは。
一生懸命働いてないです、しがみついてるだけで・・・(T ^ T)辛い
自分が食べていくだけの心配してるタヌキおやじ・・・幸せ者ですね。

no.46114 ( ぱぱりん09/12/09 18:55 )


自分が食べていくだけの心配すら不要で扶養してもらってる御気分は如何?

no.46115 ( タヌキな50代09/12/09 18:58 )


ペコちゃんと息子の命令 父ちゃんは家でお婆ちゃんをしっかりみてなさい これが亀のお仕事

no.46116 ( 記入なしリン大佐09/12/09 19:10 )


楽なほうへ、、楽なほうへ、、と、堕ちていく自分に不甲斐無さ感じないってさ、三男・甘ちゃんらしい(ーー;

no.46117 ( タヌキな50代09/12/09 19:17 )


「Twitter」とは、どう遊ぶのでしょうか? 
イヌさん、キツネさん、カメさん、ネコさん、、他紳士淑女の皆さん、、、教えて^^;

no.46118 ( タヌキな50代09/12/09 22:04 )


何でも質問のスレで質問すれば? 女のことならネコさんが答えるのじゃが。

no.46119 ( 記入なしリン大佐09/12/09 22:26 )


イヌさんは宇宙関係 ネコさんはメス全般 キツネさんは風俗 タヌキさんは食料関係 カメは旧車 こんなとこ。

no.46120 ( 記入なしリン大佐09/12/09 22:30 )


皆さんドウモありがとう。
何打かわからんよってログアウトしてきた。
頭が働かないんで、ネルか?

no.46121 ( タヌキな50代09/12/09 22:33 )


タヌキめし こんな早くに寝るから 未だにおねしょが治らない。

no.46122 ( ネコ好きおやじ09/12/09 23:15 )


おはよ〜 早くに寝るから、寒く朝早く起きることになる。 猫爺のやうに昼まで寝ているのが正解?
さてコーヒーだ。
ハラ減ってるけど御飯どころか御米洗ってもいない、、水ちべた。

no.46123 ( タヌキな50代09/12/10 05:27 )


おはよう、、楽して生きてるタヌキ父ちゃん 考え事が何も無いからよく食べよく寝る^^

no.46124 ( 記入なしリン大佐09/12/10 07:25 )


早起きしてコーヒー作り、米を洗い飯を炊き、弁当詰めて朝飯喰って、、、精一杯考えて働いているが、、何か?
ちなみに奥様未だ寝てます(ーー;

no.46125 ( タヌキな50代09/12/10 07:30 )


こんにちは。みなさま。

今日は、母のリハ付き添いです。今、帰りました。昼食は、母のおごりですから
美味しい物を戴きました。うま〜

大佐 冬の夜は星座が美しいです。ベガサス・オリオン・しし座・・・夜空を眺めて下さい。

no.46126 ( 風たん09/12/10 14:34 )


世界が平和なのは嬉しい事ですが、戦争があるから人口爆発が抑えられているとも
考えられますね。宗教によって、避妊など認めない事もありますし、国家間の大々的な戦争は無くなりましたが、未だに地域間の紛争は数知れずあります。なんだか宗教というものは、戦争を起こします。そして多くの人が死にます。古代からずっと続いています。宗教による戦争は地球を救っている様に見えます。(ーー;

no.46127 ( 風たん09/12/10 14:53 )


こんばんは。
今日はいい天気だったけど、仕事な揉んで・・・なんか悲しい。
休みたいです。

no.46128 ( ぱぱりん09/12/10 17:55 )


ぱぱりん ガンバ http://www.youtube.com/watch?v=1pQkNSazqqs&feature=related

no.46129 ( 風たん09/12/10 18:15 )


ぱぱりん 亀にカンパ ちょうだい^^

no.46130 ( 記入なしリン大佐09/12/10 18:21 )


おお、リアル風たんではないですか。
なんとなく売れ水。

no.46131 ( ぱぱりん09/12/10 18:23 )


割り込み大佐、こんばんは。
こんど乾パン買ってあげるね。

no.46132 ( ぱぱりん09/12/10 18:25 )


寒波の中 甲板で喰う乾パン どうだ、、参ったか ぱぱりん。

no.46133 ( 記入なしリン大佐09/12/10 18:29 )


くいしんぼタヌキおやじさんに質問(若妻風たんでもOK)

この間買ってきた赤ワインが大ハズレでもう呑みたくありません!
料理に利用する場合どんなお勧め料理がありますか?教えてください。

no.46134 ( ぱぱりん09/12/10 18:31 )


カンパの中カンパ(ん)で食うカンパ(ん)、よく見りゃカンバ(ん)に書かれたカンパ(ん)だった。
大佐の愛車、ホイールはカンパ(尿路)でした? 

no.46135 ( ぱぱりん09/12/10 18:36 )


流通大手のイオンが10日から5日間、同社として過去最大規模のセールを実施する。
いってきます。

no.46136 ( ぱぱりん09/12/10 18:39 )


ボロ軽はテッチン デュアリスは日産純正です。

no.46137 ( 記入なしリン大佐09/12/10 18:40 )


>赤ワインが大ハズレ ・・・ 安物買う体。使い道? 酔っ払ってから勢いで呑む。

no.46138 ( タヌキな50代09/12/10 18:55 )


購入資金を自分で出してもないのに、さもマイカーのやうに言う輩は能天気(ーー;
さて、今週も4日勤め上げた! 明日は半ドンで締めくくろう! 晩酌・夕飯、、美味しかった!

no.46139 ( タヌキな50代09/12/10 18:58 )


来年の大河ドラマは坂本龍馬らしい ぱぱりんは幕末に詳しい と前に言ってました。

no.46140 ( 記入なしリン大佐09/12/10 19:50 )


情報にウトイ某。
司馬遼太郎の竜馬小説数回読破してるのが普通の男子。甘ちゃん鱈コレだものダメッポ。

no.46141 ( タヌキな50代09/12/10 19:54 )


「すき家」の御飯米がブレンドからコシヒカリになって、さらに牛丼280円へ値下げだってサ!
くいて〜 某は?

no.46142 ( タヌキな50代09/12/10 19:57 )


ペコちゃんが作る牛丼の方がウマい それと肉じゃがは絶品 日本一ウマい。

no.46143 ( 記入なしリン大佐09/12/10 20:07 )


幕末に詳しいというか・・・スキなのだ。
赤ワイン4種類買って1本外れなのだ・・・その銘柄もう買わんからいいけど。
しかし大佐は幸せもんだね〜 太田ペコたん大当たり。

no.46144 ( ぱぱりん09/12/10 20:28 )


何がワインじゃ あんなもん日本人の蚤ものじゃねー だいいち臭い 
おフランスの香水「ヘブー」とおんなじだ 日本人なら日本酒呑め(ーー;

no.46145 ( ネコ好きおやじ09/12/10 21:06 )


日本酒は体にあわんのよ(高い酒なら呑みやすいけどさ)
ビールが好きだけど高いしさ。
焼酎も飲むけど・・・ちょっと高いし。
ワイン750ml 398円だからいいでしょう。
2日で1本空けるから体にも良い!(ハズ)

no.46146 ( ぱぱりん09/12/10 21:19 )


「白い城」と出てるよ ワインってそんなに安いのけ 昔、白玉も聞いたやうな

no.46147 ( ネコ好きおやじ09/12/10 21:36 )


298円のワインも呑んでみたが・・・不味かった(ー ー;
398円の外国産(チリ、スペイン)はそこそこ美味いけどチリ産で不味い物が1本あり
もちろん高い物は美味いのだろうが毎日飲むものだから安くて美味くないと困るよね。
ねこさん、そろそろ帰るね。おやすみ。

no.46148 ( ぱぱりん09/12/10 21:40 )


はい ごくろう おやすみ

no.46149 ( ネコ好きおやじ09/12/10 21:42 )


>「白い城」と出てるよ ・・・  ???

no.46150 ( タヌキな50代09/12/10 22:10 )


no46146 ←しろいしろ そんなのも分からないの?。

no.46151 ( 記入なしリン大佐09/12/10 22:17 )


>ぱぱりんは幕末に詳しい と前に言ってました

坂本竜馬を暗殺したのは誰ですか?教えて下さい。

no.46152 ( 茶菓09/12/10 22:22 )


伏見へ行って「酒粕ラーメン」食べてきました。幕末にもあった?

no.46153 ( タヌキな50代09/12/10 22:25 )


ニュースでやってました。
群馬の動物園、サルを捕まえて一匹づつ健康診断。
群馬のタヌキはちゃんと健康診断してますか?

メタボは自己診断が一番危険。

no.46154 ( 茶菓09/12/10 22:38 )


ちゃんと成長してるよ。去年より今年のほうがメジャー増えてたから。

no.46155 ( タヌキな50代09/12/10 22:45 )


>坂本竜馬を暗殺したのは誰ですか? ・・・十津川警部です。風呂行く。

no.46156 ( ネコ好きおやじ09/12/10 22:49 )


おはよ〜 寝坊しました。
家族に頼りきってる某は寝坊しても朝飯出てくるが、こっちは自活してるんで、、飯炊き中。

no.46157 ( タヌキな50代09/12/11 06:43 )


おはよう 朝寝坊なんかしないタヌキとわ違う! 5時には起きてるわい
なにが自活だ 朝飯はコンビ二で買えばイイじゃん 生活に無駄が多いタヌキ。

no.46158 ( 記入なしリン大佐09/12/11 06:52 )


缶コーヒーを自販機で買うやうな金銭的余裕ないから市内。
浄水器通した水道水で充分美味しい。 コスト=34円/日
稼ぎもできずに買い食いかよ、、能天気なオツム。オムツか?

no.46159 ( タヌキな50代09/12/11 07:23 )


坂本龍馬つながりでコレ 詩の内容がタヌキ父ちゃんの事を語ってる^^
http://www.youtube.com/watch?v=kBGo5gqA3QM

no.46160 ( 記入なしリン大佐09/12/11 07:23 )


気分的には昨日のシゴトで今週おわった。風呂して晩酌も気分よかった!
・・・なのに今日も御出勤とわ、、悲しい大黒柱。よしっ! 半ドンすっぺ^^;
司馬遼太郎の幕末モノなど読んでないんだらうな、、某。 だって漢字読めないよね勉強足りず(ーー;

no.46161 ( タヌキな50代09/12/11 07:30 )


タヌキさん 中卒の亀は漢字が読めません どうも学歴無くてすみません。

no.46162 ( 記入なしリン大佐09/12/11 07:35 )


ムスコは教員免許もってるって自慢してたけど、、
奥さんに感謝しないと、、。よっぽど強力な遺伝子持っていたんだろうね。
ボウ氏のばやい次世代に引き継いでたら世に迷惑だった(ーー;

no.46163 ( タヌキな50代09/12/11 07:50 )


おはようございます。昨夜は、盛り上がっておりましたね ヨキカナ どうでもよきかな カオス風たんなので許して・・・

坂本竜馬を暗殺したのは誰ですか? ・・・十津川警部 ねこさん笑えました。北海のヒグマと言われた人の死にも疑問が残りますね。
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/d7348cda0e45b33d51ab5ae4e0e2b39e

今の日本の政治家は、人が良すぎます。何処の国の政治家も、したたかですね。善人の日本人は騙されてしまうのです。国際政治には、腹黒さも必要になります。嫌な事ですが、それも政治家の使命でしょうね。

no.46164 ( 風たん09/12/11 09:33 )


>坂本竜馬を暗殺したのは誰ですか?

龍馬暗殺で検索してください。ネットは便利だな〜。
それはそうと今日は華金ではないですか?

no.46165 ( ぱぱりん09/12/11 12:17 )


>龍馬暗殺で検索してください

今は薩摩が有力、そのまま政府高官となり、ずっと引き継がれ、最後はぱぱりんまで
引き継がれている。

ぱぱりん白状しなさい。

no.46166 ( 茶菓09/12/11 12:30 )


しらん!

昨日夜食に湯豆腐食った。手軽でいいね湯豆腐は〜。
・・・ほんとはおでんも食いたい。

no.46167 ( ぱぱりん09/12/11 12:34 )


>それはそうと今日は華金 = 半ドン! (^^;

no.46168 ( タヌキな50代09/12/11 13:04 )


司馬遼太郎の本はほとんど読んでる(スゴイ)と自慢するタヌキ父ちゃんお帰り
でわ 日本史に詳しいタヌキ 坂本龍馬ついてチト語ってもらいましょう でわ、どうぞ(長文可・コピペ禁)。

no.46169 ( 記入なしリン大佐09/12/11 13:21 )


あらっ、、訂正 坂本龍馬について←◎

no.46170 ( 記入なしリン大佐09/12/11 13:23 )


>手軽でいいね湯豆腐 ・・・ ネギ刻んでカツヲブシまぶし、醤油掛けて和えたもの載せるとウマイよ〜
幕末モノは好きで読んだが歴史家じゃないんで語ることなんてできません。
ご自身で勉強してください、、足りなかった埋め合わせに。

no.46171 ( タヌキな50代09/12/11 13:36 )


タヌキは龍馬がゆくは読んでるみたいだから感想文をお願いします。

no.46172 ( 記入なしリン大佐09/12/11 13:46 )


かんそぷなら、、。 男子は一度はヨメ〜 ^^;

no.46173 ( タヌキな50代09/12/11 13:48 )


龍馬を殺ったのは 子連れ狼や御家人残九郎では無い 十津川警部でも無い

当時携帯があって、電車や新幹線が走っていたら 今、どんな世になっていたらうか
少なくとも無駄な血を流さずとも良かったはず 話せば解る〜 
じゃが歴史や人生にタラレバは無い ゆえに岐路とおぼしき時には賢い決断をしませう
 

no.46174 ( ネコ好きおやじ09/12/11 13:57 )


ネコさん ありがとうございます ネコさんは龍馬がゆくを読んだみたいだ
そこいくとタヌキは感想文も無い さては読んだなんて大ウソだな 突っ込めばウソは必ずバレる。

no.46175 ( 記入なしリン大佐09/12/11 14:12 )


これも、、男子たる者、、ヨンで桶〜 の、一冊。 ブックオフ息な〜
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%A0_%28%E5%B0%8F%E8%AA%AC%29

no.46176 ( タヌキな50代09/12/11 14:21 )


それでこの前 故郷の三国峠が出てきたのだな^^;
人生決断が大事!  ゆえに 寝る!

no.46177 ( ネコ好きおやじ09/12/11 14:43 )


 PS 昔、龍馬に質問しました 「あなたを殺ったのは誰ですか?」

「そんなもの教えて何になる ちっとも恨みに思っとらんぜよ 少々痛かったがのう」
        との事でした^^;

no.46178 ( ネコ好きおやじ09/12/11 14:57 )


屁〜 そうなんだ。 まっ、過去と他人は変えられない。 前向きに、、前向きに、、はたらケ〜 某。

no.46179 ( タヌキな50代09/12/11 14:59 )


こんにちは〜 みなさんは東京裁判の事はご存じですよね!
このときA級戦犯7人が処刑された日が12月23日です。23日の午前0時を合図に・・・この日がどんな日か。平成天皇の誕生日、そのころ皇太子だった15歳のこどもの誕生日偶然ではありませんね!意図してやったことです。そして平成天皇に成る。祝日 マッ○ーサーの策略 日本人がここまで先々を読んで考えますか?この様な世界を相手にしなくてはならないのです。ある本に書いてあつたことですフンガ〜

これにてごめん

no.46180 ( 風たん09/12/11 15:00 )


へ〜 そうなんだ、、風たんネタ↓です。
「揉めて混乱させることもまた外交戦略のひとつである。日本政府にそうしたゲームプランがあるようにはどうしても思えない」
米側は「譲歩」によって何倍もの見返りを要求できる・・・http://diamond.jp/series/uesugi/10105/?page=2

no.46181 ( タヌキな50代09/12/11 15:05 )


亀のティータイム BGMはコレ^^
http://www.youtube.com/watch?v=CXvf243Gndk

no.46182 ( 記入なしリン大佐09/12/11 15:34 )


地元に残った者たちも、粗暴もの某と全然違う雰囲気。
http://www.youtube.com/watch?v=Ov3uvfaTvwc

no.46183 ( タヌキな50代09/12/11 15:52 )


甘い紅茶を作ってもらった。心身あったか〜い^^;
関東は雨雲のまっただなかで気温も低い。こんな夜は風呂であったまって晩酌ですね。
世話になった兄嫁へゴマ羊羹送った。箱は→http://www.eonet.ne.jp/~fire1119/ex03.html

no.46184 ( タヌキな50代09/12/11 16:33 )


ダレよ、、その粗暴ものって? 若い頃のネコさん それとも今のぱぱりん
亀は至って真面目 内気 無口 消極的 女性とお話が出来ないウブな性格。

no.46185 ( 記入なしリン大佐09/12/11 16:36 )


自動車暴走行為で公安の皆さんに迷惑をかけ、間接的に納税者にも迷惑掛けた三男坊主。

no.46186 ( タヌキな50代09/12/11 16:38 )


なんか・・・盛り上がっている(^ ^;

>ダレよ、、その粗暴ものって?
思いこみスレでは亀大佐の固有名詞だそうです
スレ主たぬきおやじ氏がそう言ってました。

no.46187 ( ぱぱりん09/12/11 17:41 )


タヌキさん URLありがとう それで思い出しました

仁に過ぐれば弱くなる。義に過ぐれば固くなる。礼に過ぐれば諂(へつらい)となる。智に過ぐれば嘘を吐く。信に過ぐれば損をする。

はあ〜 生きにくい世の中ですなぁ 寝る←ニャん子さんパクリ  またねぇ

no.46188 ( 風たん09/12/11 17:44 )


さっと来てさっと去る
さわやかな風のようです、さすが風たん byいつもれす

no.46189 ( ぱぱりん09/12/11 17:52 )


うぃ〜 酔っ払っッタッタ(提供ヤマハ)。
湯船でプカリプカリ、、湯上りに本格焼酎、、奥様手料理、、、ああああ、はっきゅうひんこおん^^;

no.46190 ( タヌキな50代09/12/11 19:20 )


朝ごパンとか言ってたあなたはどこに行ってしまったのかしら・・・

no.46191 ( 記入なし09/12/11 19:27 )


こんばんわ ↑ ごいっしょに夜長をすごしませう^^;

no.46192 ( タヌキな50代09/12/11 19:28 )


謙虚に慎ましく^^

no.46193 ( 記入なし09/12/11 19:34 )


ペキンオリンピックでの顔、、思い出します。
http://www.chibanippo.co.jp/sports/world/world_kiji.php?i=nesp1199441608

no.46194 ( タヌキな50代09/12/11 19:36 )


>朝ごパン ・・・ 奥様が家庭用ベーカリーで何か焼いてます。今夜味見し明日朝主食にすんのかな?

no.46195 ( タヌキな50代09/12/11 19:38 )


今時使わねぇって。
高度成長期までだな・・・「朝ごパン」

no.46196 ( 記入なし09/12/11 19:41 )


ふ〜ん、堅苦しいのね、、 貴兄が朝飯にパン食ったら南都あらわすのかな〜 もち短縮形で。

no.46197 ( タヌキな50代09/12/11 19:46 )


わざわざ短くしなくても^^;

no.46198 ( 記入なし09/12/11 19:49 )


う〜う〜 匂ってきた。 おいしいパンが焼きあがる! 御飯も旨いがパンもまた格別!
どこかの某は、妻を外勤家事にと酷使してるんで↑みたいなこと味わえないコンビニ買い食い悲壮感オトコ。

no.46199 ( タヌキな50代09/12/11 19:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 46100 から 46199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧