HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 44700 から 44799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.44698 ( 茶菓さん

考えただけで頭痛がしますね。
パソコンは免許制にして欲しいです(-_-;

no.44700 ( いつも眠れない人09/10/24 13:20 )


>馬と狸の組み合わせは?  「馬狸雑言」 ← 罵詈雑言(ーー;

no.44701 ( ネコ好きおやじ09/10/24 13:58 )


ばり‐ぞうごん【罵詈雑言】 ・・・ 口を極めた悪口。「―を浴びせる」

no.44702 ( タヌキな50代09/10/24 14:02 )


ばり‐ぞうごん【罵詈雑言】 ・・・ 某の得意技(ーー;

no.44703 ( タヌキな50代09/10/24 14:24 )


ρ(^◇^)ノ こんちゃ タヌキさんも亀さんも手が早かったわけだ^^;

馬と狸かぁ 狐と狸は狐狸(こり)と言いますが・・・ 人をだます信用できない人物とか・・・お心当たりありますかぁ^^

no.44704 ( 風たん09/10/24 14:54 )


>馬と狸の組み合わせは?【狸群馬住】

no.44705 ( 記入なしリン大佐09/10/24 15:00 )


>手が早かったわけだ^^;  ・・・ なにを、おっしゃりたいの・・・ですか?

no.44706 ( タヌキな50代09/10/24 15:20 )


>『箱入り娘』は簡単に手に入らない現代の

現代の『箱入り娘』というのは、夜中に遊んで、補導されて『ブタ箱入り娘』と
言うのだそうだ。

no.44707 ( 茶菓09/10/24 15:22 )


no.44705 ( 記入なしリン大佐 【狸群馬住】四文字熟語ときましたか タヌキは群馬に住んでいる な〜るほど^^;
no.44706 ( タヌキな50代・・・わかっているのにとぼけて このこの
no.44707 ( 茶菓・・・現在は、冷暖房完備、3食付。清掃の行き届いた清潔さブタ箱なんてとんでもござらん!昼寝も出来るのかな^^;

no.44708 ( 風たん09/10/24 15:54 )


・・・辛い。

no.44709 ( ぱぱりん09/10/24 16:30 )


ぱぱりん ぽにょ ポーニョ ポーニョ ポニョ 人間のおとな東京からやってきたポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだまんまるおなかの40代 海をながめて元気出せ・・

no.44710 ( 風たん09/10/24 17:15 )


はやまるな!ぱぱりん 明日は暗いよ。
不思議なおっさんだよ実に 愚痴を楽しんでいるやうだ 悲壮感がまるで無い。

no.44711 ( ネコ好きおやじ09/10/24 17:38 )


ネコさん ぱぱりん悩みあるの?例えば 相川の佐渡おけさを踊っている感じのスレにぱぱりんのカキコがあるとそれ以後、阿波踊りに成ってしまう!悩みあるのかなぁ。

no.44712 ( 風たん09/10/24 18:11 )


海、いいなぁ。
今日は何もしてないのに疲れました。
最近、過食ぎみ。。。

no.44713 ( いつも眠れない人09/10/24 18:22 )


>ぱぱりん悩みあるの?

自転車が盗まれた時、この世の終わりのように悩んでいた。
一杯の飲み代のような中古自転車だが・・

no.44714 ( 茶菓09/10/24 18:30 )


わっははは、、↑ おっしゃるとうり(大笑い)

no.44715 ( 記入なしリン大佐09/10/24 18:45 )


風たん そら彼も人間だから悩みはあるでしょうな。
でもあの人はマイナスをプラスエネルギーに変える術を知っている 宇宙塵です。

no.44716 ( ネコ好きおやじ09/10/24 18:55 )


食後のデザートは「ジョナゴールド」。最盛期ですね、美味。

no.44717 ( タヌキな50代09/10/24 19:28 )


あの頃に戻ってやりなおしたい。

no.44718 ( ぱぱりん09/10/24 21:10 )


ほほう、、↑どのようなところをドウしたいの? 言ってみて

no.44719 ( タヌキな50代09/10/24 21:22 )


青春死体

no.44720 ( ぱぱりん09/10/24 21:28 )


no.44711 ( ネコちゃん、・・・ひどいわ
no.44710 ( 風たん、腹割れてますけど・・・

・・・茶菓子のばか!

no.44721 ( ぱぱりん09/10/24 21:32 )


過去と他人は変えられないというじゃないの、自分を飼えて青春再来と逝こうか〜 (^^;

no.44722 ( タヌキな50代09/10/24 21:36 )


荒れてるぱぱりん こんばんは
泣きながらちぎった写真を〜♪手の平に広げてみるの〜♪

no.44723 ( 記入なしリン大佐09/10/24 21:37 )


悩み無き〜昨日の微笑み〜♪ 
訳もなく〜肉らしいのよ〜♪(メタボタヌキ)

no.44724 ( ぱぱりん09/10/24 21:40 )


>肉らしいのよ〜♪ ←さすが ぱぱりんウマい^^

no.44725 ( 記入なしリン大佐09/10/24 21:43 )


もっと・・・ほめて。

no.44726 ( ぱぱりん09/10/24 21:45 )


ぱぱりん 凹んだ時は好きな音楽聴くのもイイよ。

no.44727 ( 記入なしリン大佐09/10/24 21:48 )


>肉らしいのよ〜♪  ・・・いや ほんまに馬い 気がつかなんだ

no.44728 ( ネコ好きおやじ09/10/24 21:54 )


3羽か・・・じゃなくって50代トリオのそろい踏みじゃん。
ピンフな土曜日。

no.44729 ( ぱぱりん09/10/24 21:57 )


ピンフな土曜日って あんたマージャン知ってるの?
と 聞いてお金ば知らない者には解らないからね

no.44730 ( ネコ好きおやじ09/10/24 22:00 )


ぱちんこといえば・・・HEIWA(なんちて)

no.44731 ( ぱぱりん09/10/24 22:01 )


ペコちゃんの目が 私がPC使うから っと言っている でわ夜中に出る亀。

no.44732 ( 記入なしリン大佐09/10/24 22:03 )


飢える亀。

no.44733 ( ぱぱりん09/10/24 22:04 )


Pは SANKYO が大井  あーつまらん試合見てしもた 金箔したのが三鷹った

no.44734 ( ネコ好きおやじ09/10/24 22:06 )


Pはしないも〜ん、3Pはしてみた〜い。

no.44735 ( ぱぱりん09/10/24 22:10 )


そゆことは興味ない いや アルカポネ?

no.44736 ( ネコ好きおやじ09/10/24 22:14 )


猫さんには全然関係のない話でしたね。すいません。

no.44737 ( ぱぱりん09/10/24 22:15 )


真面目な話し ぱぱりんは以前に比べ睡眠時間多くなったじゃろう?

no.44738 ( ネコ好きおやじ09/10/24 22:26 )


また あフォーカードが出たとこで 風呂行く! 寒〜い

no.44739 ( ネコ好きおやじ09/10/24 22:31 )


仕事もせんとよう(u_u) 寝とります、はい!

no.44740 ( ぱぱりん09/10/24 22:32 )


他のスレでいぢめられたので、帰ります。

no.44741 ( ぱぱりん09/10/24 23:00 )


ご苦労さんでした おやすみ またね

no.44742 ( ネコ好きおやじ09/10/24 23:03 )


「百鬼夜行」 「大亀夜業」 亀さん早く寝なさいよ 昨夜は寝てないでしょう
PC切るから返事いらないよ おやすみ

no.44743 ( ネコ好きおやじ09/10/25 01:28 )


>no.44711 ( ネコちゃん、・・・ひどいわ
>no.44710 ( 風たん、腹割れてますけど・・・しどいわ
>・・・茶菓子のばか!

上の二人と差をつけてくれるじゃん

バカボンパパリンめ

no.44744 ( 茶菓09/10/25 01:49 )


おはようございます 郡肉タヌキお爺ちゃん てか、、起きた?

no.44745 ( 記入なしリン大佐09/10/25 06:02 )


(*^ー^*)ノ おはよ〜! みなさま ぶふふ ぎゃはは 楽しく拝見しました。

朝の音楽
http://www.youtube.com/watch?v=gin9TDcw6jg
出掛けますので、またのちほど・・・

no.44746 ( 風たん09/10/25 07:44 )


魅惑の風たん、、おはよう。 いってらっしゃい。 寝坊したので慌てて朝食にとりかかりガッツリ食べました。めたぼう^^;

no.44747 ( タヌキな50代09/10/25 07:50 )


♪泣きながら千切った馬券を手のひらに広げて見るの♪

某、競馬依存症の歌

no.44748 ( 茶菓09/10/25 08:17 )


枯れは、持てる有望能力を発揮できる働き盛りだが、そうしても、いかんせん時給は一定。
だから土日は全精力をケイバに注力しておるノダメ。お年頃の男子として、経済観念に優れていると、、、

no.44749 ( タヌキな50代09/10/25 08:29 )


お昼は「日清やきそば」でした。けっこうウマ〜いね^^;
麺は特価で78円、以前特価で仕入れた国産豚肉と野菜いれて簡単調理&丁寧・綺麗な片付け。
以上ご立派。自称専業主夫とかいう輩は、インスタントコーヒーの湯を沸かすくらいしかできない、偽物。

no.44750 ( タヌキな50代09/10/25 13:09 )


あらよっと、、食後のデザート 白いたい焼き&自分で沸かしたお湯使用のブレンディー ペコちゃんのも入れた
そこいくと休日はキッチンに入り浸りの郡タヌキ のび太ママもウザイだらうに 可哀想なのび太ママ チュっ!。

no.44751 ( 記入なしリン大佐09/10/25 13:44 )


昨夜タヌキにつつかれのび太まま、、、

no.44752 ( 記入なし09/10/25 14:31 )


ヒマなので早歩きしてきた。肺いっぱいに新鮮な空気を吸ってさわやか〜な紀文。
薄汚れたタバコ煙幕だらけの某にゃ、ワカらンだろうな。

no.44753 ( タヌキな50代09/10/25 16:56 )


そりゃーぁ、、郡タヌキ父ちゃんの住んでるトコ 山奥だもん空気は新鮮だらう あんたもしかして村長さん?。

no.44754 ( 記入なしリン大佐09/10/25 17:14 )


風呂掃除し、お湯張り中。
朝湯と烏賊ぬががが、早湯くらいイイだらう。勤労者の日曜夕暮れだもの、、。”紐”は仕舞湯だかんね!

no.44755 ( タヌキな50代09/10/25 17:50 )


日曜日の夜ぐらい のび太ママを休ませてやってください お願いします はい。

no.44756 ( 記入なしリン大佐09/10/25 18:03 )


みなさま、こんばんは。
風たんの笑顔が見れて、ちょっと幸せ。

no.44757 ( ぱぱりん09/10/25 18:05 )


ぱぱりんは 恋愛ものDVD見て1人で悶えててください。

no.44758 ( 記入なしリン大佐09/10/25 18:09 )


昨日どこのスレで盛り上がってたか・・・忘れちゃった。 

>1人で悶えててください。

すでに悶々としておりますもん。
茶菓子が悪い。

no.44759 ( ぱぱりん09/10/25 18:13 )


お買い物いってきます。

no.44760 ( ぱぱりん09/10/25 18:20 )


風呂上り〜 飯を炊きつつ晩酌にすっぺ! ↑半額弁当にあたりつくことを祈る(涙目ーー;)

no.44761 ( タヌキな50代09/10/25 18:22 )


雑穀「もっちり麦ファイバープラス」入り御飯炊いたら普段と違う御釜の沸騰反応。張四国つもりが、、面食らった。
が、、喰ったらウマ〜 アーモンド入りだって! 関東某地産コシヒカリを素で喰うのも旨いけど、、。

no.44762 ( タヌキな50代09/10/25 20:10 )


>買い物いってきます
よほど得する物品に出会って喰いまくってるのか、、出てこない(ーー;
不況な世の中で再就職し70万稼ぐなんて、公務員崩れながら身内に甘〜い体質のお焦げだろう。

no.44763 ( タヌキな50代09/10/25 21:27 )


えへ へへへ駿河大悪亀さんに むれうま村の損長さん ご機嫌よろしいようで。

no.44764 ( ネコ好きおやじ09/10/25 22:27 )


寒い。。。(=_=)
寝たいけど眠れない。

no.44765 ( いつも眠れない人09/10/25 23:02 )


ぱぱりんりんりん、ぱぱりんりん♪

no.44766 ( いつも眠れない人09/10/25 23:40 )


京都元悪猫さん こんばんわ 今日は何処かに行かれましたかな?^^

no.44767 ( 記入なしリン大佐09/10/25 23:50 )


誰かーーー の○蔵さんが居なくなって久しい っとここじゃなかった(ーー;

no.44768 ( ネコ好きおやじ09/10/25 23:59 )


あれ! 亀さんいつの間に? 仕事でした本日わ

no.44769 ( ネコ好きおやじ09/10/26 00:02 )


独り芝居はたのしいかい?

no.44770 ( 記入なし09/10/26 00:04 )


亀さんに質問です 3〜4時間の睡眠で昼寝しなくても平気なのですか?

no.44771 ( ネコ好きおやじ09/10/26 00:04 )


ネコさん お仕事お疲れさま 工作が始まると寝る時間が もったいない〜
ででで、、4〜5時間の睡眠で十分です ちなみに昼寝の習慣はありません
また昼間は母がウルサい あれこれ ったく疲れる まぁ〜しょうがないね。

no.44772 ( 記入なしリン大佐09/10/26 00:10 )


よほど強く産んでもらってるのね わしなど昼寝せんと 夕方呼吸困難になります

no.44773 ( ネコ好きおやじ09/10/26 00:13 )


そうだね、、いままで生きてきて病気は風邪ぐらいしか無い このタイプはコロっと逝く^^

no.44774 ( 記入なしリン大佐09/10/26 00:17 )


猫が呼んでいるので外れます おやすみ

no.44775 ( ネコ好きおやじ09/10/26 00:18 )


裏山の水^^ でわね

no.44776 ( ネコ好きおやじ09/10/26 00:19 )


ハイっ!おやすみなさい。

no.44777 ( 記入なしリン大佐09/10/26 00:20 )


雨の中 自販機のコーヒー買ってまいりました なんちゃってパイパーカブ工作終了
ところでクリップドウイングカブって同じ機種?カブのスタント仕様?分からん^^ 

no.44778 ( 記入なしリン大佐09/10/26 01:30 )


茶菓子が悪い。 

no.44759 ( ぱぱりん 09/10/25 18:13 )

no.44779 ( 茶菓09/10/26 02:22 )


熾きた〜 寒いよ今朝は。 おはよ〜 ストーブの出前一丁! ってないかな?
と言うも、先日の中古石油ファンヒーターはベストタイミングだったですね〜試運転兼ねて天下したら暖かくてゴッド!
さて、、コーヒー飲みながら茶菓子喰ってやる!

no.44780 ( タヌキな50代09/10/26 04:32 )


むむ。なんか急に、出前一丁を食べたくなった。

no.44781 ( 記入なし09/10/26 04:39 )


「穀物充実 十八穀ごはんの素」ブレンドにすると御飯のカサ増えるね。
同じ量を食べたら損したってこと? じゃないか^^;

no.44782 ( タヌキな50代09/10/26 07:14 )


朝の音楽 雨がふってる揉んで^^
http://www.youtube.com/watch?v=Caly42ZaL1I

no.44783 ( 記入なしリン大佐09/10/26 07:24 )


妻の不要家族として登録・養ってもらい、年金掛け金は廃偶者として「三号」となり無負担。
家事は湯沸ししかできず、日々交錯三昧。  これで良く生きていられる、、、と、感心しきり(ーー;

no.44784 ( タヌキな50代09/10/26 07:36 )


うんにゃ、、ペコちゃんの扶養家族じゃ無いし 年金払ってるし 洗濯するし ペコちゃんは太田◎美に似てるし。

no.44785 ( 記入なしリン大佐09/10/26 07:44 )


とくに最後が気に入らん(ーー;

no.44786 ( タヌキな50代09/10/26 07:46 )


(≧∀≦*)こんちゃ みなさま

昨日は、かの有名な青木ヶ原を見に行って来ましたなんて嘘!
最近読んだ本に凍死って夢見る様に死ぬと書かれていたので本当かなぁと思っただけ^^;
さて、母のリハビリを兼ねてスーパーへ行って来ます。またね〜

no.44787 ( 風たん09/10/26 10:57 )


なぬなぬ、、樹海ですか 若い頃 悪ダチと肝試しに行ったがダレも入らず帰って来た おそまつさまでした^^

no.44788 ( 記入なしリン大佐09/10/26 14:27 )


(^^)/よ! 大佐 入らなくて良かったジャン 380度が同じ様な風景で目標となる様なものが無い。方向感覚が無くなるそうです。樹海に慣れた人でも50メートル入ったら戻れないと言いますもの!風たんも経験ありますが、山は怖いです(ーー;3行完

no.44789 ( 風たん09/10/26 15:46 )


風たん好き好き!(=_=)

意味の無い書き込みですいません。。。

no.44790 ( いつも眠れない人09/10/26 15:50 )


樹海は1回行っても十回 ど〜も、、失礼しました ただ今4時?のコーヒータイム^^

no.44791 ( 記入なしリン大佐09/10/26 16:01 )


P・S
ぺこちゃんには、気の毒でしたね!もっと良い男と結婚できたかも葱^^;

no.44792 ( 風たん09/10/26 16:02 )


いつも眠れない人さん 他スレでも同じ事ある人に書いていたジャン 調子いいんんだから(^0^)

樹海は1回行っても十回  no.44791 ( 記入なしリン大佐
ムム ひさびさのだじゃ〜れ ざぶとん1枚^^ 今日は、寒いからね〜

no.44793 ( 風たん09/10/26 16:09 )


風たん殿へ
可哀想なのはオットー 5個も年上の女の色仕掛けに・・・後は書けない^^

no.44794 ( 記入なしリン大佐09/10/26 16:23 )


no.44793 ( 風たん
だって、好きなもんは好きなんだもん(=_=)
自分って浮気症なんだろうなぁ(*_*)

no.44795 ( いつも眠れない人09/10/26 17:14 )


思い込みスレの浮気症は ぱ◎りん まぁ〜HN出すとマズいんで。

no.44796 ( 記入なしリン大佐09/10/26 17:21 )


ぱ◎りんの半分は。。。

no.44797 ( いつも眠れない人09/10/26 17:45 )


no.44794 ( 記入なしリン大佐・・・見ていたな!^^;
また明日〜

no.44798 ( 風たん09/10/26 19:13 )


ぱ◎りんの半分は重い夜狸で出来ている。

no.44799 ( 茶菓09/10/26 21:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 44700 から 44799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧