HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 42600 から 42699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ムスメは病んでいます、、話題にならない。 以上、、終了。

no.42600 ( タヌキな50代09/08/19 19:00 )


うちのムスメも病んでました・・・とりあえず復調したみたい
会ってないから詳細がわからんけど・・・たぶん大丈夫

タヌキさんのとこは父親が嫌いってことなんでしょうね・・・きっと
種蒔きおやじなんてどこのムスメも大嫌いだよ。

no.42601 ( ぱぱりん09/08/19 19:06 )


病みと関係ないコト言ってませんか? ↑ 身に覚えあると直ぐゲロする。紐のエロ話も一緒(ーー;

no.42602 ( タヌキな50代09/08/19 19:17 )


>ぬるい仕事してることは認めよう〜 毎日、帰るころになると『充実感』『達成感』、、など無いことに不安を覚える。

飲んだ。喰った。メタボ〜って十分充実しとるやろ〜が!

では、ごきげんよう。

no.42603 ( ぱぱりん09/08/19 19:39 )


オン・オフを近藤さんしとるわ。 いつもoffなコムイン崩れらしい、ニッポンも終わるか?(ーー;

no.42604 ( タヌキな50代09/08/19 19:58 )


介護のコムスンでしょうか?介護をなめてましたよね
自民党はそんな悪徳会社から政治献金をもらっていたなんて
日本の政治も終わりですね〜

我が家の息子は目の前で夏休みの宿題をしています…

no.42605 ( かんぱねるら09/08/19 21:08 )


こんばんわ〜  宿題は、、涼しい朝のうちに、、の時代じゃないのね。ネコも家族もエアコン三昧^-^

no.42606 ( タヌキな50代09/08/19 21:09 )


子供は昼間学童に行っているので
学童でやるはずの課題は当然遊んでしまい
ノルマ達成しなかったので…寝る前にやっています。

我が家は今年エアコンは2回稼動しました
冷夏のせいでしょうか〜

no.42607 ( かんぱねるら09/08/19 21:19 )


学童クラブですか〜 お弁当も楽しみなのでしょうね(母子ともに)
それにしても、、エアコン稼働少ないですね、、ビックリマンチョコ!

no.42608 ( タヌキな50代09/08/19 21:24 )


タヌキのお腹もビックリマンチョコ 足の長さはチョコっとしか無い。

no.42609 ( 記入なしリン大佐09/08/19 21:29 )


筑波山のふもとの方が涼しいかと思いますが
埼玉も夜は涼しいですよ〜ビックリマンチョコ食べたいですね

no.42610 ( かんぱねるら09/08/19 21:42 )


ペコちゃんはチョコレート依存症です 毎日食べる 何でもストレス解消の為とか はい。

no.42611 ( 記入なしリン大佐09/08/19 21:50 )


私もキッチンチョコランカーですよ〜♪
キッチンで隠れてチョコをちょこっと食べます〜♪

no.42612 ( かんぱねるら09/08/19 21:53 )


おはよ〜 なんだか目覚めちゃった。 でも〜、、二度寝するカポネ。

no.42613 ( タヌキな50代09/08/20 03:39 )


おはようございます〜♪

ご飯炊いておにぎり握って〜がんばるぞ〜

no.42614 ( かんぱねるら09/08/20 05:51 )


がんばってね!!
なに? 運動会? よくわからないけど。
俺はこれから、眠ります、よ。

no.42615 ( タクト09/08/20 05:57 )


飯炊き中。 
今朝は二合なので沸騰後13分弱火加熱。蒸らしはいつもの10分間。 弁当の卵焼きは平行して作成完^-^

no.42616 ( タヌキな50代09/08/20 06:40 )


おはよ〜足の短いタヌキ父ちゃん それと不細工な顔 それでよく のび太ママが結婚してくれたわね。

no.42617 ( 記入なしリン大佐09/08/20 06:44 )


タヌキさんに質問 アイポッドが同期しない 原因は何ですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

no.42618 ( 記入なしリン大佐09/08/20 06:50 )


アンマ〜 詳しくないし、自分のは暫く時間空けたらうまくいったことあるし、、 >不細工な顔 ・・・ そりゃアンタじゃん

no.42619 ( タヌキな50代09/08/20 07:42 )


おはよ〜足の短いタヌキ父ちゃん & 亀梨大佐!

タヌキおやじさんは西郷どんにクリソツと言ってましたよね^^

no.42620 ( ぱぱりん09/08/20 08:13 )


いえ、たぬきの置き物です^^;

no.42621 ( タヌキな50代09/08/20 08:28 )


おなかすいた〜(´・ω・`) キンタ○タヌキさんなんか作って〜^^

no.42622 ( ぱぱりん09/08/20 12:24 )


あぢぢぢぃ〜 熱風ですね、、今日の暑さは。 ↑ 君の得意「処分特価品」買えばいいじゃん。

no.42623 ( タヌキな50代09/08/20 16:40 )


タヌキさん(^。^@)/^^ オカエリ ぱぱりんさん(´ρ`)お疲れ様
 かんぱねるらさんのおにぎり食べた〜い^^; 大佐アイポットなど止めなされ!音響障害になるオソレアルヨ!! 金持ちならぬ耳鳴り持ちになったらどうなるんじゃがいも

no.42624 ( 風たん09/08/20 17:12 )


おなかすいた。風たんなんか作って。

no.42625 ( ぱぱりん09/08/20 17:32 )


↑食べ物と言えばタヌキさんどすえ〜 おかぶをうばってはいけんけに・・・

no.42626 ( 風たん09/08/20 17:40 )


風たん殿へ

亀は貴女に愛ポッド? え〜亀は使ってません ペコちゃんが通勤途中にユーチューブで落とした動画を観てるだけ
それも音無しで 前に風たんがイヤホーン(大音量)で聞くのは良く無いと聞いてから止めました ←すなお

PS ペコちゃん今日は仕事休み だ揉んで美容院で髪を切った イメージチェンジ?別人28号で帰って来ました。

no.42627 ( 記入なしリン大佐09/08/20 17:40 )


毎日、達成感の無い時間を過ごしてるのって、、だ〜れだ。 ”紐”とも呼ばれているナマケモノ? 動物?

no.42628 ( タヌキな50代09/08/20 19:51 )


息子自慢ばかり駿河 そのわりには息子に嫌われてる親父って だ〜れだ?
ハイっ、、正解は都道府県も言えない小心者 たま無しタヌキさんでした。

no.42629 ( 記入なしリン大佐09/08/20 20:11 )


あれから上司に誘われて飲んでました。焼き鳥屋で。飲んだ〜喰った

no.42630 ( ぱぱりん09/08/20 20:31 )


夕暮れから自分に誘われて飲んでました〜 ウサギ小屋で〜 飲んだ〜喰った〜メタボ〜 
冷奴、白身魚フライ&超千切りキャベツ、茹でジャガイモ・枝豆炒め、、偽ビール350を2本。

no.42631 ( タヌキな50代09/08/20 20:38 )


これからも資金を確保してガンガン行くか
自宅で一人飲みもいいけどみんなで飲むのも良いね

no.42632 ( ぱぱりん09/08/20 20:47 )


タヌキ父ちゃん 家で飲んで楽しいの? つーか 家ではつまらんだらう。

no.42633 ( 記入なしリン大佐09/08/20 20:50 )


ぱぱりんに質問

自分はネットの住人にリアルで会いたいとは思ってないんですが、
ぱぱりんだけには会いたいと思っています。
ぱぱりんって今どこに住んでるんですか?
自宅はどの辺りなんでしょう。。。
実際に会うのは難しいとは思いますが。

no.42634 ( いつも眠れない人09/08/20 20:50 )


毎月外で*万円呑んでいた。もうケッコ、コケコッコ。 専業主婦の手料理が一番おいしいのだめ〜

no.42635 ( タヌキな50代09/08/20 20:57 )


風たんのエプロン姿想像してしまいました(^p^)

no.42636 ( いつも眠れない人09/08/20 21:02 )


>専業主婦の手料理が ←安上がりな男 けっ。

no.42637 ( 記入なしリン大佐09/08/20 21:14 )


 ↑ ここんところ重要。 紐宅と品質が違うんで、、はい。

no.42638 ( タヌキな50代09/08/20 21:38 )


料理なんかどうでもイイわ 興味ねぇ〜 つーか 食べるのもメンドウ臭い はい。

no.42639 ( 記入なしリン大佐09/08/20 21:47 )


亀さん まさにそのとおり!

no.42640 ( ネコ好きおやじ09/08/20 21:51 )


じゃが 食べ物に興味なしなんて お互い情け無いことですな。
タバコやめよう! 続けて吸うのは。

no.42641 ( ネコ好きおやじ09/08/20 22:04 )


タバコは止めない 食べるの止める ねっ!ネコさん。

no.42642 ( 記入なしリン大佐09/08/20 22:12 )


>食べるの止める  そだね亀ちゃん 噛むの面倒だから流動食を飲もう!
味なんかどうでもいいのだ    松茸ごはん食べた〜い! 

no.42643 ( ネコ好きおやじ09/08/20 22:25 )


ようするに  ↑ は、  ぜいたくモノ ↑ であった。

おはよ〜 マンモスうれP〜 金曜なのでR  ^-^

no.42644 ( タヌキな50代09/08/21 05:26 )


朝の日課は食後のコーヒー&休憩timeに入った。出掛ける時間が迫っているから気分はブルー(ーー;
そこいくと、たばこ銭すら稼がず、乗降介助を介護と言いふらし、
三食昼寝付きのグータラおっさんが世に居るって、、、神経に障るなぁ(ーー;

no.42645 ( タヌキな50代09/08/21 07:04 )


おはようございます 今日も明るく元気に自宅警備で〜す! あっ、、介護ママを病院に連れて行く日でした
そこいくと ゲンコツ山にお年寄り独り残し お気楽二人暮らしのタヌキ夫婦って絶対に許せない 悪そのもの。

no.42646 ( 記入なしリン大佐09/08/21 07:28 )


PS そんな親を観て嫌気がさし子供二人も家を出たのだらう 無理も無い。

no.42647 ( 記入なしリン大佐09/08/21 07:31 )


http://ja.yourpedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%AE%85%E8%AD%A6%E5%82%99%E5%93%A1
「仕事の詳細」の項目にヒモに関する記述あり。

no.42648 ( タヌキな50代09/08/21 07:43 )


(^O^)ノ おはよ〜! みなさま 新型インフルが猛威を振り始める気温に成ってきました

65歳以上の高齢者は新型の感染リスクが若者より低いとして、「若年者への供給が満たされたときに65歳以上に提供すべきだ」と指摘しているそうですが、本当に高齢者は若者よりリスクが低いのか?この際高齢者排○の良い機会と思っているのかも・・(ーー;
にゃんさん お身体気を付けてね!

no.42649 ( 風たん09/08/21 08:20 )


↑ワクチンの話です<(_ _)>ごめんなさい

タヌキさん 華金です。がんば大阪 がんば栃木?
リン大佐 ぺこちゃん変身本当は変心かも^^;

no.42650 ( 風たん09/08/21 08:29 )


ガンバ関東です。 でわ〜

no.42651 ( タヌキな50代09/08/21 08:30 )


タヌキ殿 行ってらっしゃ〜い

でもさ!関東と言ってもひろう御座んすからねぇ茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県 ?(゜_。)?チンプンかんぷん

no.42652 ( 風たん09/08/21 09:16 )


風たん殿へ
たまには髪を短くしてみたら?って 冗談で亀が言ったらペコちゃんはカットした けして変心では無い
それでなくてもペコちゃんに似てるのにカットしたらソックリになってしまった 寝顔みると笑っちゃう
ネコママみたいな美人じゃ無いし ぱぱりんママみたいなイイとこの出じゃ無いし のび太ママみたいな
財産&土地持ちじゃ無いけど これでいいのだ〜♪これでいいのだ〜♪。

no.42653 ( 記入なしリン大佐09/08/21 13:16 )


一回2万円くらいの美容室へ行ってもらえよな〜  稼いでもらい家事も介護もしてもらってるんだろ!

no.42654 ( タヌキな50代09/08/21 13:37 )


「何だその頭、ガキみたいだぞ」なんて言ってはダメですよ
「おっ!なかなかいいねえ そのヘアースタイル」 と思ってなくても言いませう
わしも基本的に長めの髪が好きですが そう言うことに決めてます  寝る!

no.42655 ( ネコ好きおやじ09/08/21 13:55 )


”紐”の頭髪は当然丸坊主であるべき。自宅でムスコにバリカンしてもらへ〜

no.42656 ( タヌキな50代09/08/21 13:59 )


タヌキさんこそ自分でマルガリータ城!

no.42657 ( ネコ好きおやじ09/08/21 14:02 )


ネコさん こんにちは ペコちゃんはこんな感じ(これ張り付け2回め)
http://www.youtube.com/watch?v=EfMEPlpTp3Q

no.42658 ( 記入なしリン大佐09/08/21 14:06 )


亀さん いつもそのものズバリを想像しておりますよ^^ ほんまに寝る!

no.42659 ( ネコ好きおやじ09/08/21 14:08 )


まことにもって肖像権乱用が過ぎる。実際知らないからってみんな騙されるでないぞよ(ーー;
>自分でマルガリータ ・・・ セルフはへたっぺ!ですから、、シャンプー付き散髪1890円へ行ってます。

no.42660 ( タヌキな50代09/08/21 14:23 )


何ともったいない! わしなど小学生の頃から自分で丸刈りしてましたよ
見える所は鏡で 後ろは指の触覚で 慣れですよ なれ!  
メタボに良く合うマルガリータ ♪ ^^;

no.42661 ( ネコ好きおやじ09/08/21 17:12 )


タヌキは不細工なので何をしてもダメです 百害あって一利なし はい。

no.42662 ( 記入なしリン大佐09/08/21 17:51 )


(*^ー^)ノ コンバンワ♪ みなさま

ネコさんが昼間見えていたのですね。夜だけかと思っていましたよ^^;
タヌキさんは半ドンで良いなぁ 食事にこだわるのは、健康な証拠!
大佐は、ぺこちゃん命 ノロケが多い それで良いのだ! イシシ

no.42663 ( 風たん09/08/21 17:55 )


>ペコちゃん命 ←大当たり〜えへへ。

no.42664 ( 記入なしリン大佐09/08/21 18:01 )


若い男の子が(高校生位)パンツを半分ぐらい出してジーパン落ちそうなほど
ずらしてはいて格好悪いし、不作法だし、自由をはき違えている様な気がする。
日本の品性はどこえ行ったのだ〜(−−;

no.42665 ( 風たん09/08/21 18:05 )


>自由をはき違えている様な気がする。

ことがパンツだけに 巧いことおっしゃる でござるでおじゃった^^;

no.42666 ( ネコ好きおやじ09/08/21 21:53 )


おはようございます 新しい朝がきた〜♪希望の朝だ〜♪。

no.42667 ( 記入なしリン大佐09/08/22 06:39 )


\(^O^)/おはよ〜!  みなさま

だいぶ涼しくなりました。動物のみなさまお元気でしょうか!
今年のスイカはどこの産地も美味しくなかったですね!長雨のせいでしょうか?

ネコ好きおやじさんは、面白い人だねぇ 実物は面黒いですか?京都=お公家さんを
連想しますから白いのかも・・・^^;

大佐殿は、良い配偶者と出会い幸せですね!ぺこちゃんはどう思っているのか聞きたい
気が駿河エへへ

no.42668 ( 風たん09/08/22 09:10 )


>どう思っているのか聞きたい ←風たんは焼き餅を焼いているようだ 亀のことはどうぞ諦めてください 
おそらく風たんは言う てめぇみたいなぢぢい誰が相手にするか ケッ!消え失せろ亀 っとおっしゃる ホイっ。

no.42669 ( 記入なしリン大佐09/08/22 10:01 )


今日のお昼は誰もオランダ フィンセント・ファン・ゴッホ 亀は暇あり 種蒔く人も居ない ちっ。

no.42670 ( 記入なしリン大佐09/08/22 13:55 )


>>no.42669 ( 記入なしリン大佐
今買い物から帰ってきました。何だかいじらしいね。カキコして気がとがめたのかも知れない!根は純情なんだ噛んだ鼻かんだ^^;

no.42671 ( 風たん09/08/22 14:48 )


誰もいないウニ←もとち☆さんパクリ 寝る←ネコさんパクリ^^;

no.42672 ( 風たん09/08/22 14:55 )


>実物は面黒いですか?・・・実物は白いです 但し公家風ではありませぬぞ
亀さん、タヌキさんは やや黒めだと思っているのですが 如何かな?

>種蒔く人も居ない・・・亀さんこれ いか様にも取れますぜ^^ では寝る!

no.42673 ( ネコ好きおやじ09/08/22 15:11 )


ミレーの種まく人もありますが、個人的にはゴッホの方が好きです^^
ネコさん 種まく人大佐にはもうムリッポ ぎゃははは

no.42674 ( 風たん09/08/22 17:25 )


え〜ただいまゲンコツ山に行ってる あん人は自分が腹黒く顔も黒いので潜在意識の中に仲間をふやしたい願望が
ある よってネコさんも黒いのである 種蒔く人は全国行脚で予定数終了し空ではあるが気を使ったのよ はい。

no.42675 ( 記入なしリン大佐09/08/22 17:33 )


>個人的にはゴッホの方が好きです ←うそ 食べることと若い男にしか興味ない。

no.42676 ( 記入なしリン大佐09/08/22 18:01 )


ゴッホはひまわりしか知らねぇ 風邪をひく人 も知ってますが
風たんは誤解しているよ 男は80越えても種蒔けるのだぞ 覚えておくやうに^^;
くれぐれも油断めさるな!

no.42677 ( ネコ好きおやじ09/08/22 18:02 )


亀のむかし話
16の頃シンナー吸引が流行してた 当時遊んでた悪ダチ3人もやってた でも未成年にはなかなか手に入らない
その3人は亀の家がペンキ屋でシンナーは売るほどあった(常時一斗缶5〜6個)ことを知らないし亀も言わない
ペンキ屋の息子はシンナーの匂いはイヤと言うほど嗅いでる いくら勧められてもやらないつーの そんなのは
持ち出して親父に見つかれば絶対殺される 先生よりおまわりさんよりも親父が世界で1番怖かった
今日ホームセンターで塗料とシンナーを買ったので ふと思い浮かんだこと書いてみました あらよっと ホイっ。

no.42678 ( 記入なしリン大佐09/08/22 19:17 )


缶ビール2本飲んだ 普段飲まないから酔っぱらったど〜ウイっ。

no.42679 ( 記入なしリン大佐09/08/22 19:37 )


猫のむかし話し
世間一般に 怖いのは地震→亀ナリ→火事→おやじ と言いますが
亀さんとこのおやじもそうだったのね わしも親父が何より怖かった・・・
小学生の頃 のら仕事サボッタ時 鎌であたま切られたこともある すごい出血でした
常に殺されるという恐怖心がありました そこいくと今の甘ちゃんの子供は何だ!

先生にもよくぶん殴られた そんな時代でした 子供は厳しく躾けるほど良いのだ
厳しく育てられた子供はグレたり、少々の事でくじけたりしないもんですよ ヘイッ

no.42680 ( ネコ好きおやじ09/08/22 19:45 )


とは言うものの 我が子にだけはあんな苦労はさせたく無い と
甘く甘く育てましたが 何とか真っ直ぐ育っています
つうか 育てたのはネコママだったか^^

no.42681 ( ネコ好きおやじ09/08/22 19:58 )


だよね〜親父が帰って来ると家の中な空気が違った ピーンと張りつめた空気 でもね兄貴たちに言わせると
おまえは末っ子だから特別に可愛がられたとか でも殴られた 兄貴たちはもっと悲惨な状態でした はい。

no.42682 ( 記入なしリン大佐09/08/22 20:07 )


ものが豊かになると人の心は荒む むかしは何も無い 子供の為にはそちらの方がイイのかもね。

no.42683 ( 記入なしリン大佐09/08/22 20:28 )


亀さんのおっしゃるとおりだと思います
ところでカチカチ山はどうしたのかな? あれは余り苦労してないぞ^^

no.42684 ( ネコ好きおやじ09/08/22 21:01 )


今頃 のび太ママの実家の納屋で酔っぱらって寝てます。

わらにまみれてよ〜♪育ったたぬき〜♪

no.42685 ( 記入なしリン大佐09/08/22 21:16 )


自分も親父に付けられた傷が今も残ってますよ〜
一番すごかったのは、金具の付いた棒で殴られて手に防御傷ができた。
バックリ割れて骨まで到達〜(^^)
他にもいっぱいあります(^_^;

でも全然恨んでないっす。
怒る時もすごいけど家族を守る時もすごい(^^)

no.42686 ( いつも眠れない人09/08/22 21:23 )


えへへ納屋でね けものは座敷に上げてもらえない
それでも満足そうに 飲んだー喰ったーメタボー^^

no.42687 ( ネコ好きおやじ09/08/22 21:24 )


いつもさん
晩年は親父の相手をもっとしてあげるべきでした 親孝行したい時には親はなし 後悔してる亀 はい。

no.42688 ( 記入なしリン大佐09/08/22 21:54 )


わしは晩年もそこそこの事はしてあげたつもり ボケ碁の相手もよくしました
だから後悔は ほとんど無しです よきかな〜

no.42689 ( ネコ好きおやじ09/08/22 22:32 )


東北の納屋の牛「もう 酒臭いこのタヌキ いや!もう〜」

no.42690 ( ネコ好きおやじ09/08/22 22:39 )


今日はアイスを2個も食ってしまった。ラーメンも食ってしまった。
やばい。

いま、ふっと、「うちくる」かな? なんか、芸能人が昔住んでいたところをまわるという
テレビ番組に飯島愛が出ていたのを思い出した。あれって、日曜日の番組かな。

no.42691 ( 記入なし09/08/23 06:08 )


おはようございます 犬小屋の風たん 縁側にいるネコさん 納屋タヌキ 水槽の中の亀起きました。

no.42692 ( 記入なしリン大佐09/08/23 06:10 )


塩分、とりすぎなのは、わかっている。

今日は日曜日か。

蚊に刺されちった。手を数カ所刺されて、なんか、つながっておおきのになっている。

no.42693 ( 記入なし09/08/23 06:16 )


皆様、おはようございます。

>ぱぱりんに質問

@ぱぱりんだけには会いたいと思っています。
Aぱぱりんって今どこに住んでるんですか?
B自宅はどの辺りなんでしょう。
no.42634 ( いつも眠れない人 09/08/20 20:50 )

いつも君、おはよ!

@だけ?・・・思い込みスレの常連さんや、めとろんさん、下っ端さん、40代おやじさんもいるでしょう。
A最果ての地・・・昨日は海岸で一人夕日を見ながら泣いていました(ほんとは第4の缶ビール飲んでました)
B東京ですよ。(タヌキさんはイバラギ)

では、御機嫌で。

no.42694 ( ぱぱりん09/08/23 06:34 )


最果てのキツネさん おはよう ゲンコツ山の納屋にはネット環境ありません 今夜あたり出没するんでないの。

no.42695 ( 記入なしリン大佐09/08/23 07:14 )


\(^O^)/おはよ〜 みなさま

まぁ〜 みなさま子どもの頃は、わんぱく坊主だったのでしょうねぇ
それにしても、今でいえば虐待の感じがしますが、やはり父親は怖い人家族を守る強い人。母親は、家庭を守り優しい人の役割分担がなされていたようですね

今の様に父親と友達の様な関係、口のききかたで良いのかと思ったりします。
風たんの父は、兄達に厳しかったです。兄達も今もって敬語を使って父と話ます^^;

no.42696 ( 風たん09/08/23 07:47 )


ぱぱりんさん!昨日は海岸で一人夕日を見ながらビール飲みながら・・これ最高の贅沢
最果ての地・・離島なら、この幸せ者が・・・うんらやましい それでお金まで貰って^^;

記入なしさん、「うちくる」かな知りませんね!お笑いの様ですね
蚊かゆいです。気を付けてね!ウナコーワ効きます^^

no.42697 ( 風たん09/08/23 08:04 )


ミドルの皆さんに贈る言葉 この魅力、とても若造には太刀打ちできません

no.42698 ( 風たん09/08/23 08:26 )


あらら!誰もいないウニ さいなら(^^)/~~~~~~

no.42699 ( 風たん09/08/23 14:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 42600 から 42699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧