HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 38900 から 38999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはよ〜! Monday

タヌキさんが帰ってきたので大佐が元気になりました。大佐も金持ちコンポ
いつも眠れない人 09/04/27 02:13 )さん 夜中ですよ!PCに強いの羨ましいなぁ
o(*^^*)o イイナ〜  ではまたね

no.38900 ( 風たん09/04/27 08:43 )


風たんにほめられたから、今日は1日ハッピーです(*^o^*)

no.38901 ( いつも眠れない人09/04/27 17:19 )


今日はとっても寒い。
サムイからいや〜だと思った早歩きだけど、済ませたらポッカポッカコーヒーなのだ。

no.38902 ( タヌキな50代09/04/27 17:28 )


たぬきおやじをポッカポッカしたい(ぼっこぼこでもよい)

no.38903 ( ぱぱりん09/04/27 21:27 )


風呂上りにグレープフルーツ喰った。
感想は、こんな酸っぱいもの売るな!
(個人的ですが、酸味のあるもの苦手)

no.38904 ( タヌキな50代09/04/27 22:33 )


わし すっぱいものすべて好き 悪いね。では風呂いく。

no.38905 ( ネコ好きおやじ09/04/27 22:54 )


たぬきおやじさんにポッカポッカレモンを飲ませたい!それも原液で。
ネコさん飲む?ワインビネガー。

no.38906 ( ぱぱりん09/04/27 23:43 )


もう寝ます ぱぱりんも早くおやすみ じゃまたね〜

no.38907 ( ネコ好きおやじ09/04/28 01:30 )


ハイっ!起きたよ 最近荒れてる ぱぱりんさん。

no.38908 ( 記入なしリン大佐09/04/28 01:31 )


亀右衛門さんまだ起きてたの! 早く寝なさい おやすみ〜

no.38909 ( ネコ好きおやじ09/04/28 01:35 )


京都老人猫ちゃん おやすみなさい!。

no.38910 ( 記入なしリン大佐09/04/28 01:37 )


魚っ! 芸〜

no.38911 ( ネコ好きおやじ09/04/28 01:39 )


おはようございます。
ネコちゃん、リンちゃんの組み合わせ・・・珍しいね。
(ふたりあわせてネコリンだ〜♪君と僕とでネコリンだあ)

no.38912 ( ぱぱりん09/04/28 04:25 )


おはよう 勤労者同士
ハラ減ってないかい? 機嫌悪いようだけど、、、。

no.38913 ( タヌキな50代09/04/28 04:33 )


おはよー、勤労者諸君!
そういえば・・・はらへったなあ(ぐー)
そんなときは寝るに限るか。

no.38914 ( ぱぱりん09/04/28 05:04 )


しかし、、なんで、、現実に”紐”って存在が、、在り得るの? ユルセない。

no.38915 ( タヌキな50代09/04/28 05:31 )


おはようございます
http://www.youtube.com/watch?v=A2RI2TMCJ1M

no.38916 ( 記入なしリン大佐09/04/28 06:39 )


ばばり〜ん! 遊び人がオチョくって困るんです、、なんとかして(ーー;

no.38917 ( タヌキな50代09/04/28 06:48 )


この前 裕美ちゃんの動画を息子に見せたら お母さんに似てるって言った
紐で新車でペコちゃんが太田裕美に似てて ゴメンナサイ〜♪ タヌキお爺ちゃん ウヒヒ。

no.38918 ( 記入なしリン大佐09/04/28 06:57 )


(^o^)ノ みなさま おはよ〜!Tuesday

1句出来た。朝からのろけのりん大佐かな まあね家庭円満がなによりです。
紐だろうが、くさりだろうが、夫婦関係が上手くいけばよきかなです^^

タヌキさんは、太田裕美フアンでしたか、そりゃリン大佐に嫌味も言いたくなりますわなぁ^^;
ではのちほど

no.38919 ( 風たん09/04/28 09:04 )


>太田裕美フアンでしたか

・・・そうだったのか。
悔しいなら美人妻の動画を公開しなさい。(激似有名人でもOK)

no.38920 ( ぱぱりん09/04/28 12:37 )


あらよっと!今日はお年寄り3人連れて病院行って来ました 亀はヘルパーさんか?
ご褒美はワンパターンのカツ丼+タイ焼き ご近所でも評判の◎◎さんっちの息子。

no.38921 ( 記入なしリン大佐09/04/28 13:09 )


なんか面白い言葉。

ネコパンチら

○| ̄|_

no.38922 ( いつも眠れない人09/04/28 13:27 )


(^^)/よ! みなさま

面白い言葉ねぇ 「臍が茶を沸す(へそがちゃをわかす)」なんてどう。
でも、何でヘソなのかね?

タヌキさんも奥様、公開した方がいいですよ!ぱぱりんさんもどうぞ。
リン大佐、今日もご苦労様です。カツ丼+タイ焼きいいじゃん好きなものばかりで。

スーパーに、古着を持っていくと1点に付き300円の商品券と変えてくれます
父の背広着ないの何着か持って行き、オットーの下着を買ってきた。←風たんは偉い!

no.38923 ( 風たん09/04/28 16:02 )


>公開した方がいいですよ ←無理、無理、都道府県さえ言えないタヌキさんには。
>ぱぱりんさんもどうぞ ←これも無理、無理、ぱぱりんは人には色々聞くけど自分の話はしないヤナ性格。

no.38924 ( 記入なしリン大佐09/04/28 16:20 )


紐くらしじゃジゴクに堕ちるって、、。
まだ間に合う、、現世にもどれ、、顔の酷さは問わないから

no.38925 ( タヌキな50代09/04/28 21:07 )


>no.38924 肉リン大佐 
けっこうしてるんでは。自分のこととか家族のこととかさ・・・。

でも危機管理は自己責任だから何でもかんでもは書けません(常識)

no.38926 ( ぱぱりん09/04/28 23:06 )


no.38923 ( 風たん ・・・さすが主婦の鑑!

no.38927 ( ぱぱりん09/04/28 23:09 )


ぱぱりんに贈る歌(別に意味は無い)
http://www.youtube.com/watch?v=yz6mGsvYvdc

no.38928 ( 記入なしリン大佐09/04/29 00:26 )


大佐、思いこみスレが思いの外上がっていない・・・0時過ぎに書き込んでるのにね?

いなばと言えば・・・B'z稲葉浩志

no.38929 ( ぱぱりん09/04/29 00:54 )


おやすみなさい。

no.38930 ( いつも眠れない人09/04/29 03:21 )


起きた! GWだ! コーヒーが旨い。
歌手おおたひろみのファンつうことでなく、曲の木綿のハンカチーフと自分が重なってセンチメンタルなだけ。
それなのに家族総出演で汚くおちょくるから不愉快だ(ーー;

no.38931 ( タヌキな50代09/04/29 05:22 )


常連の皆様、おはようございます。
タヌキおやじさん、相変わらずテンション高い。

・・・どっちかっていうと南へ向かう列車ね(新潟から東京って南かな)
きっと辛い別れがあったのだろう。

no.38932 ( ぱぱりん09/04/29 07:35 )


おはようございます センチメンタルと言えばコレ ラムダかっこ良かった。
http://www.youtube.com/watch?v=s2x3yL7Avsc

no.38933 ( 記入なしリン大佐09/04/29 07:50 )


むかし 友達がラムダ買って納車された日に見せに来た そのまま御殿場まで男4人でドライブ
3人はビール&酒を持ち込んで車の中で大宴会 酔っぱらって大暴れ 新車なのに車内はメチャクチャ
朝方 車の持ち主は怒って帰った あぁ〜イイ想い出 青春の1ページ?。

no.38934 ( 記入なしリン大佐09/04/29 08:11 )


おはようございます〜寒いですね。
寒いのでファンヒーターを焚いております。

草刈雅夫さんが昨日深夜「携帯デカ(再放送)」にレギュラーで出ていましたね。

お天気が良いので布団でも干しましょうか〜

no.38935 ( かんぱねるら09/04/29 08:13 )


かんぱさん おはようございます お久しぶりね〜♪

no.38936 ( 記入なしリン大佐09/04/29 08:16 )


りん大佐〜おはようございます〜♪

寒いので猫を抱えてパソコンに向かってます〜

no.38937 ( かんぱねるら09/04/29 08:22 )


(^ー^)ノ みなさま おはよ〜!Wednesday

 かんぱねるらさん!
お久しぶりです。ほんと!また寒く成りましたね。
炬燵はしまいましたが、ストーブたいています。ネコちゃんがいないので
電気座布団敷いてPCに向かっています〜 ここのスレも「上ってもいないのに下り坂」綾小路きみまろ風に言うとこうなります。時々でも良いですからお越しくだされたく候^^

no.38938 ( 風たん09/04/29 08:48 )


ぱぱりん・いつも眠れない人さん・リン大佐夜型ですね^^;
タヌキさんは、姿勢崩さず早寝、早起き←エライ!

大佐 因幡 晃 「わかって下さい」この歌いいです。声も良いし歌手知りません
いなばのしろうさぎは、知っています。 ではのちほど

no.38939 ( 風たん09/04/29 09:00 )


今日はにぎやかだな
ねるらさんが久しぶりに来たからだね

>時々でも良いですからお越しください 
一同心よりお待ちしてまーす

no.38940 ( ぱぱりん09/04/29 09:01 )


シゴトせいや〜↑ 他の皆様は休日満喫、、”紐”は草むしりくらいしろ!

no.38941 ( タヌキな50代09/04/29 09:11 )


今日は 木綿のハンカチーフ 聴いて1日過ごす予定ですが 何か?。

no.38942 ( 記入なしリン大佐09/04/29 09:18 )


今日はボランティアの皆さんのお世話の仕事です

紐とタヌキは草むしりくらいしろ! 

no.38943 ( ぱぱりん09/04/29 09:31 )


ドクダミ被害に遭っている。
根っ子が地下に潜りこみ”紐”みたいにつながっててシツコイ(ーー;
除草剤で退治する作戦遂行中、、いまにみとれよ、、駆除したる。

no.38944 ( タヌキな50代09/04/29 10:25 )


風たん〜おひさひさ〜電気座布団暖かそう〜♪
良い天気なので
毛布もタオルケットも洗濯をしてきました〜

タヌキ殿
我が家のどくだみはイギリス産雑草のハーブに負けたらしく
息を潜めています。
しかし、スギナがハーブの間を暗躍している気配なので
ハーブが庭を君臨できているのも、時間の問題かも
除草剤の効果教えてください〜

ぱぱりん
何とか落ち着いてきましたので書き込みに来ました〜
又お邪魔させていただきます〜♪

no.38945 ( かんぱねるら09/04/29 11:04 )


どくだみは乾燥させてドクダミ茶にしよう^^(ホントか?)

やはり広大な敷地をお持ちのようだね・・・セレブたぬきおやじさん。
・・・ネコの額なんてウソなんだろ^^

no.38946 ( ぱぱりん09/04/29 11:04 )


ねるらたん、心よりお待ちしてます。(同時レスは縁のある証拠?)

オヤジの巣窟だからカキコしにくいのかもしれませんけど・・・あっ風たんが居た

no.38947 ( ぱぱりん09/04/29 11:10 )


>除草剤の効果  こんな事例ですが参考になれば。
敷地へ入れた山土にコグマザサの根っ子があり、10年ではびこり近所からクレーム来た。
一年でもっとも葉っぱが茂る時期に「グリホサート系」薬剤を塗布。1〜2ヶ月で笹のみ根っ子から全滅。

no.38948 ( タヌキな50代09/04/29 11:21 )


やっぱりウソだった・・・それはそうと除草剤を撒いたらドクダミ茶ができんではないか!
手作業で除草しなさい!

no.38949 ( ぱぱりん09/04/29 11:41 )


タヌキ草も駆除しましょう 義母から貰った100坪の土地に生えるらしい。

no.38950 ( 記入なしリン大佐09/04/29 11:46 )


>手作業で除草 ・・・ だから、、”紐”みたいに迷惑な地下茎で困っている。掘り返さないと無理なのよ。
”紐”のなかまじゃん、何とかセイよ!

no.38951 ( タヌキな50代09/04/29 12:25 )


タヌキ草も紐草もしつこい地下系なの〜

no.38952 ( ぱぱりん09/04/29 13:35 )


(^-^*)/コンチャ です。買いものに行っていました。

かんぱねるらさんレス下さったのですね。ありがとう!
風たんも、布団ほしています。そろそろ寄せなくては・・

どくだみ風たんは、子供のころ煎じて良く飲まされました。薬になるのですね!
花の咲く前に刈り取り日陰干しにするとか聞きました。検索したらありました
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hosi-k/new18.html

no.38953 ( 風たん09/04/29 14:01 )


ふうたん、、ドクダミ全部持っていってよ、、「紐」の地下茎も全部。

no.38954 ( タヌキな50代09/04/29 14:06 )


あらよっと!
ペコちゃんが居るのでチト早い3時のおやつ わさびラムネ+くるみ入りケーキ
キーボードが届いた 自動演奏聴いて終わるだらう 風たんは楽譜読めますか?。

no.38955 ( 記入なしリン大佐09/04/29 14:13 )


ぱぱりんさん 昨夜からずっと起きているのでしょうか?

今からDVD観ます。三ツ○サイダーをチビリチビリ飲みながら西部劇です。

風たんが、三ツ○サイダー飲む理由 
実際、炭酸飲料に含まれるブドウ糖などの糖分は、脳にとって欠かせないものですからね。炭酸ガス自体にも、殺菌作用や鎮静作用など、多くの効能が認められている。サイダーは想像以上に健康的な飲み物なのだ。添加物も入っていません。
宮沢賢治も好きだった飲み物エへ美味しい。ではのちほど。

no.38956 ( 風たん09/04/29 14:15 )


タヌキさん、リン大佐居たのね!
タヌキさん日陰干しにしておくって〜
リン大佐 風たんは楽譜読めますか?。勿論読めません。簡単なのは解りますが
何しろピアノは習っていましたが・・・オットーが来てから、ピアノ上手いと言えなくなりました(ーー;彼の方が上手いショック!!  では、お二人でどうぞ漫談。

no.38957 ( 風たん09/04/29 14:22 )


P、S わさびラムネ( ‥)ン?

no.38958 ( 風たん09/04/29 14:25 )


>どうぞ漫談 ←ペコちゃんが太田◎美に似てることが発覚してから タヌキちゃんは機嫌が悪いので無理です
>わさびラムネ ←わさび入りラムネだよ 駿河だけかも? あと お茶ラムネも有るよ。

no.38959 ( 記入なしリン大佐09/04/29 14:36 )


>ぱぱりんさん 昨夜からずっと起きているのでしょうか?
風たん、短時間の睡眠を繰り返し取っておりますよ・・・悪夢に魘されるので(うそ)

わさびラムネ、お茶ラムネ・・・駿河痴呆限定の飲み物みたいだね。

no.38960 ( ぱぱりん09/04/29 14:58 )


晩酌に備えて早歩きしに行ってくる。エライ?

no.38961 ( タヌキな50代09/04/29 16:24 )


帰ってきたんで、、ばんしゃくするか?
オッサンで、たいやき、砂糖・ミルクだくコーヒーなど口にする気がわからん。

no.38962 ( タヌキな50代09/04/29 17:23 )


リン大佐の所は、変わったものありますね!どんな味がするのか想像できませぬ。
タヌキさんは、未亡人に会えるのかな?ぱぱリンの真似は出来ません。
では、夕飯仕度です。またねぇ 悪夢にはご用心

no.38963 ( 風たん09/04/29 17:30 )


>炭酸ガス自体にも、殺菌作用や鎮静作用など
以前に静岡に行ったら、友人が「強酸コーラ」なる物があると言った。
毒物か?とよく見たら「強炭酸コーラ」だった。(それでも得たいがしれない。)

「こっちにコンクリスープがある。」(コーンクリームスープでした。)
そして、最後に出てきたのはまぎれもなく「鉄骨飲料」でした。

徳川家康に代表される静岡人の特色は頑固で粘り強い。
強酸コーラ、コンクリスープと鉄骨飲料で鍛えているんだろうな。

no.38964 ( 茶菓09/04/29 18:19 )


おはよう〜
昨夜から体調すぐれず(ーー;  からだがダルいのよ。
”紐”が、あまりにも能天気なのにイヤケさしたから?

no.38965 ( タヌキな50代09/04/30 05:43 )


おっおっおはよっと!
さわやかな朝だ、体調もグッ〜、からだもキレがある、亀の子ルンルン〜♪。

no.38966 ( 記入なしリン大佐09/04/30 07:03 )


おちゃらけモノと同じようにしてらんない、、仕事行きます。

no.38967 ( タヌキな50代09/04/30 08:30 )


みなさま おはよ〜! Thursday

タヌキさんお仕事ご苦労様 どくだみ取りで筋肉痛かもね。お大事に!
リン大佐 今日も、それぞれの分野で頑張りましょう!

茶菓殿 鉄骨飲料これですな。
http://www.youtube.com/watch?v=--scAqWzMoI
今日は、某2流ブランドが70%割引なので行きます。多分あまり良いのは
残っていないだろうけど、衣料も不景気で売れないらしいから、良いのあるかも!
ではのちほど!

no.38968 ( 風たん09/04/30 08:58 )


昨日の18時から寝てない。
意識がもうろうとしてきた(^^ゞ

no.38969 ( いつも眠れない人09/04/30 11:22 )


ひっさびっさ〜半ドン。
さて連休開始、、予定は、、、、ない。

no.38970 ( タヌキな50代09/04/30 12:47 )


勤労者などと威張ってるけど いつも半ドン
普通 勤労者は半日で帰って来ない。

no.38971 ( 記入なしリン大佐09/04/30 12:57 )


タヌキちゃんに贈る 歌ってるのは 風。
http://www.youtube.com/watch?v=EGI5tclMn3E

no.38972 ( 記入なしリン大佐09/04/30 13:36 )


http://www.youtube.com/watch?v=89IglkxjZxs&fmt=18

http://www.youtube.com/watch?v=2v0gsodoFsc&feature=PlayList&p=BCD70329C87800AF&playnext=1&playnext_from=PL&index=19

これだね^^;

no.38973 ( タヌキな50代09/04/30 13:47 )


土日だけ、数時間バイトしようと思うんでハロワ行ってきた。
Net検索なら出る求人が見つからない。なぜ?
”紐”っててても、朝夕の新聞配達できるじゃん、しろ。

no.38974 ( タヌキな50代09/04/30 14:58 )


何回言っても分からんタヌキ!コッチは高齢者(要介護)をかかえてる お気楽二人暮らしと違うのよ!
どこかの夫婦みたいにゲンコツ山に高齢者を独り暮らしさ平気な顔してる そんな事 人として出来ません。

no.38975 ( 記入なしリン大佐09/04/30 15:14 )


日課の早歩きに出たが体がダルくてずっと歩いてしまった。
”紐”と違い安月給の勤労者は疲れが溜る。

no.38976 ( タヌキな50代09/04/30 17:27 )


今日は、収穫ありだった。良いの残っていたわ!

タヌキさん半ドンだったのね。ひんこお〜んと読むとラオコーンが浮かびます
http://www.trave-l.com/modules/blog/photo.php?lid=15850

フォークの時代ですか?お二人さん 南こうせつ好きですよ!
置き手紙の画像にあるハーモニカ風たんは、小学校の時、学校で教えていただきました
この楽器は、ポケットに入るし小さいから便利ですね。何で消えたのかなぁ
いつもさん睡眠のコントロール難しいですね!風たんも悩んでいます。では、良い夢を

no.38977 ( 風たん09/04/30 18:25 )


>お二人さん ←風たん 30年代生まれのお子様と一緒にしないでください。

no.38978 ( 記入なしリン大佐09/04/30 18:58 )


わたしはビートルズ世代ではない、グループサウンズの時もちょと若かった。

no.38979 ( タヌキな50代09/04/30 19:17 )


なるほど、木綿のハンカチーフ、22才の別れ・・・タヌキおやじさんの琴線に触れるわけね。

no.38980 ( ぱぱりん09/04/30 22:29 )


>琴線に触れる
「BLACK MAGIC WOMAN」「Stairway to Heaven」「Highway Star」「Mary Jane On My Mind」、、などもだね

no.38981 ( タヌキな50代09/04/30 23:00 )


大佐どの、タヌキおやじをイヂメてください。

no.38982 ( ぱぱりん09/04/30 23:59 )


おはよ〜 今日から連休しちゃいます。

no.38983 ( タヌキな50代09/05/01 05:31 )


おはよ〜 親孝行してきてください。

no.38984 ( ぱぱりん09/05/01 06:26 )


おはよ〜 専業主夫に連休は無い! あるのは厳しい現実だけ ←可哀想。

no.38985 ( 記入なしリン大佐09/05/01 06:31 )


連休はどこにも行かない.com(ドット混む)
シゴト漬けばばりんだと余暇も悩みも無く過ごせるし、金も使わずムスメの小遣いにできるんでいいね。

no.38986 ( タヌキな50代09/05/01 06:40 )


誕生日に何故か貯金箱をもらった・・・取りあえず100円貯金してます。
いっぱいになったらプレゼントしよーっと!

no.38987 ( ぱぱりん09/05/01 06:46 )


>プレゼントしよーっと!  ・・・ 貢いでもヤro−に吸い上げられるだけけけ(しらぬは親だけ)
朝飯食ったら落ち着いてきた、、会長!

no.38988 ( タヌキな50代09/05/01 06:48 )


溺愛ぱぱりん まぁ〜1人娘では当たり前じゃが 娘にはデレデレの ぱぱりん。

no.38989 ( 記入なしリン大佐09/05/01 06:50 )


娘はかわいいもんだよ。

no.38990 ( ぱぱりん09/05/01 06:54 )


>そういえば娘に3LDKのマンションを買い与えた御仁がいらっしゃるとか?

ここまで親ばかではない。

no.38991 ( ぱぱりん09/05/01 06:56 )


一人娘、一人息子、、の両親は、年金受給額「半分へ減額」としなけりゃ理屈に合わない。

no.38992 ( タヌキな50代09/05/01 06:57 )


>マンションを買い与えた御仁 ←父親(タヌキちゃん)が財力あるんで出来る事 それにしてもスゲーなぁ。

no.38993 ( 記入なしリン大佐09/05/01 07:02 )


おはようございます!
今日はいろいろ忙しいので早起きしました。
睡眠のサイクルを元に戻す為にもいいし。

風たんに、「キック、パンチ、アチョー」で気合い入れてほしいなぁ。

no.38994 ( いつも眠れない人09/05/01 07:17 )


現実に在り得ない話じゃん。 
一方で極稀な悪例として実在するのは”紐”。
パラサイトっつぁん、、みっともね〜

no.38995 ( タヌキな50代09/05/01 07:19 )


まぁ〜まぁ〜そう僻むなタヌキさん 悔しければマネすれば 嫁にそれだけの稼ぎがあればの話だけど〜
みっとも無くても大丈夫 世間体なんか ぜんぜん気にしないタイプなんで 能天気亀 ホイっなぁ。

no.38996 ( 記入なしリン大佐09/05/01 07:32 )


大盛らーめん、、(昼飯スレに詳細)

no.38997 ( タヌキな50代09/05/01 12:29 )


貯金する。

no.38998 ( ぱぱりん09/05/01 12:38 )


>父親(タヌキちゃん)が財力あるんで出来る事

さすがですね〜タヌキおやじさん! 父親の鑑だね・・・すんごい。

no.38999 ( ぱぱりん09/05/01 12:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 38900 から 38999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧