HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 38300 から 38399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さて今日は、20人ほど病院見学者がありました。20代前半がほとんどですが
30代半ばの様な方もおりました。
サラセンの「やってみてやらせてみたら辞めちゃった」に成りません様頑張ってほしいものです。

no.38300 ( 風たん09/03/27 14:14 )


さむいっす。さむい。
いやー、みなさん。ほんと、寝冷えなんかしないように。

no.38301 ( オールサンディー09/03/28 06:03 )


おはようございます。みなさん&名古屋ぬりかべ姫
エっヘン!〜本日友達の引っ越しお手伝い っといっても腰痛持ちは何も出来ない
軽い荷物のみ積んで軽トラック転がすだけ お昼は引っ越しソバじゃなくカツ丼だな。

no.38302 ( 記入なしリン大佐09/03/28 08:03 )


(^o^)ノ おはよ〜! Saturday

昨夜は、華金なのにカキコ無かったですね〜オールサンディーさんの言われる様に
寒かったから早寝をしたのかな。朝も寒くて起きられないとか 
タヌキ・亀・ネコ諸氏は、若くはないからね。さりとて老いるには早すぎますよ!^^;

no.38303 ( 風たん09/03/28 08:08 )


大佐起きていたのね!お手伝いがお荷物に成らなければ良いが
仕事せぬ前から昼食の催促だがや おきばりやす ではのちほど^^

no.38304 ( 風たん09/03/28 08:13 )


エっヘン!風たん 亀はペコちゃんのお荷物だす ではまたね^^

no.38305 ( 記入なしリン大佐09/03/28 08:20 )


30代最後の年ともなると、大学は出ても何の意味もない(多少はあるが)事が解る
[人は経験からしか学べない]というのが解ってきた。これが分かっただけ成長したかも^^;
サラセンから「花粉症 俺は毎年ハナカミ王子」

no.38306 ( 風たん09/03/28 13:42 )


お久しぶりです
遠くの知り合いの家に泊まりに行ってました。
そこで毎日ちょっとしたお手伝いしてたので疲れました〜(^^;

さて、今日は何をしようかな(´・ω・`)

no.38307 ( いつも眠れない人09/03/28 14:40 )


ゲッ!疲れた 疲労亀 タイ焼き食べて元気回復しなくっちゃ!
タヌキお爺さんは また げんこつ山に帰ったみたい。

no.38308 ( 記入なしリン大佐09/03/28 16:48 )


みなさま おはよ〜! Sunday

いつも眠れない人さんも 失踪中かと思いましたよ!
にゃんさんのカキコもないし、4月から浪人に成る様だから最後のお勤めに忙しいのか
立つ鳥跡を濁さず と言うからね。

タイ焼き大佐 タヌキさんはゲンコツ山ですか。
♪〜げんこつ山のたぬきさんお酒を飲んでねんねしてだっこはおもくおんぶもできず
いやんなっちゃうなぁ♪〜byタヌキの奥さん

no.38309 ( 風たん09/03/29 07:32 )


ドイツは自分の家を自分で立てる習慣がある。
四角いレンガを夫婦で一つ一つ積み上げるのだ。

爆弾が落ちても日本のように火災で焼失することはない。
崩れても、自分でまた積み上げる。自分で建てた家だからだ。

従って、町全体が焼失する事は無く、古い家並みは残る。
レンガの外壁には60年前の銃弾の跡が残り、戦争の悲惨さを今に伝える。

no.38310 ( 茶菓09/03/29 08:06 )


あれ、スレがずれてしまった。
なんで書き込めないのだろう。
また、消えたのかと思った。

no.38311 ( 茶菓09/03/29 08:09 )


おはようございます。
最近 起きるのが早い!ぬりかべ犬
そろそろお年寄りの仲間入り 茶飲み友達?風たんお婆ちゃん。

no.38312 ( 記入なしリン大佐09/03/29 08:11 )


風たんは列車の旅が好きみたい?
って言うか 駅弁が食べたいだけ。

no.38313 ( 記入なしリン大佐09/03/29 08:25 )


おはようございます(´∀`)

風たん、心配してくれたんですね!
どうもすいませんでしたm(_ _)m
あまりにもハードスケジュールで書き込みできませんでした。(>_<)

今も全身ガタガタです○| ̄|_
また、ぼちぼち書き込みさせて下さいね!

no.38314 ( いつも眠れない人09/03/29 09:52 )


茶菓さん

礎石造は地震に弱いですよ(^^)
日本だったら何も残らなかったかも(^^;

no.38315 ( いつも眠れない人09/03/29 10:08 )


礎石造→×
組積造→○

no.38316 ( いつも眠れない人09/03/29 10:14 )


昨日なぜか、戦車を乗り回し、戦車砲を打ちまくる夢を見ました。
意味分かんない(^^ゞ

no.38317 ( いつも眠れない人09/03/29 10:22 )


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%84%E7%A9%8D%E9%80%A0
組積造の主な建築材は煉瓦や石材であるが、校倉(あぜくら)造りやログハウスなどは木材を使った組積造である。

江戸時代の倉は石作りが多い。
平屋なら大丈夫だろ。

no.38318 ( 茶菓09/03/29 10:24 )


茶菓さん

組積造と言うくくりだとそうなってしまうんですね!
知りませんでした(^^ゞ

しかし、木を使う場合ドイツのレンガ造のように"消失しない”事はないのかな?とか思ったり。。。

no.38319 ( いつも眠れない人09/03/29 10:51 )


レンガの家と言えばコレ
http://www.youtube.com/watch?v=AZjXnhBNKpU

no.38320 ( 記入なしリン大佐09/03/29 11:16 )


大阪城は戦争で焼失したが、土台の石は残り再建した。

東京の下町は玉砂利の上に柱を組む構造なので
焼失すると隣との境界線すらわからなくなる。

スレがずれてしまったが風たんがドイツの風景を見て
戦争で無くしたはずなのにに回答したもの。

江戸は元々富士山の火山灰が蓄積した土地なので、
石が少ない。金持ちの倉は耐火構造で半分位石だよ。

no.38321 ( 茶菓09/03/29 11:16 )


ヽ(^o^)ノどもども みなさま いや〜こんなに盛り上がっているとは知りませんでした

この頃、閉散としておりましたから、うれしくなりますね。
茶菓さんもいつもさんも博識がおありですね。リン大佐も博識?があります。これ思いつかなかったもの3匹の子ぶた^^

夢に付いて学術的見解を示したのはジグムント・フロイトだろう。
”夢は、その睡眠の前十数時間に頭をかすめたこと、それが現れる¨
という断定だ。←風たんが調べたわけではないよ!ある作家がある本に書いていた^^;

no.38322 ( 風たん09/03/29 16:25 )


>>駅弁が食べたいだけ。byリン大佐
ピンポーン!DVD観ているだけでは、手持無沙汰と言うか、口に入るものが無いと淋しいですね。それでチョコとサイダーでチビリチビリとやりながら世界の車窓から
を観ているのです。スーパーで駅弁大会の催しがあると、値段が高いなぁと思いながら買ってします。主婦業失格人間 では夕飯仕度です。またねぇ^^

no.38323 ( 風たん09/03/29 16:36 )


たぬきは遂に逝ったか・・・それともすねてなったか、性分なのか・・・
旅から旅へと渡り鳥♪浅間三筋のけむりの下にゃ生まれ故郷も有るっていうに♪

no.38324 ( 記入なし09/03/29 18:18 )


呑んだ〜 喰った〜 メタボ〜 さて寝るか?

no.38325 ( タヌキな50代09/03/29 20:05 )


風たん

前の日に何か見たかな。。。
なんか、テレビで「英雄ベスト50」とか何とかいうのを見たから
その影響なか(^^ゞ

風たんの夢見たいなぁ(o^_^o)

no.38326 ( いつも眠れない人09/03/29 20:55 )


今朝は起きてから既に1時間経過。チョコパイ+コーヒーが嬉しい^-^;

no.38327 ( タヌキな50代09/03/30 05:43 )


おはようございます
タヌキお爺さん げんこつ山からお帰りになったのね
高速代1000円になっても義母から3万円搾取 しどい動物。

no.38328 ( 記入なしリン大佐09/03/30 06:50 )


ミナサマ オハヨ〜\(゚O゚*)♪ Monday

ようやくゲンコツ山から御帰還!タヌキさん
>>風たんの夢見たいなぁbyいつもさん
やめときなはれ!うなされまする。悪夢だ!

記入なしは、ネコさんか、歌詞の感じは橋幸夫かなぁ〜解らないが^^
リン大佐、きょうもしゅふ同志がんばりましょう!ではまたね

no.38329 ( 風たん09/03/30 07:44 )


出かける度に老婆の年金で天丼・カツ丼喰う紐なのに人聞きの悪いことを言うのね、、(−−;
交通実費は受け取るが、畑を耕したり家の整理整頓したからと言って過分に貰うことなどない。

no.38330 ( タヌキな50代09/03/30 08:09 )


風たん ゴロにゃん しゅふ同士仲良くしましょうね^^
思い込みスレしゅふクラブ 会員約二名 風たん リンちゃん
さて ヘルパーさんが来たら 銀行 郵便局 コンビニ払い込み 薬屋 買い物
あ〜忙しい!そこいくとタヌキお爺さんは暇でイイわね では後ほど。

no.38331 ( 記入なしリン大佐09/03/30 10:08 )


銀行、郵便局、、と自転車でチャンコ〜してきたけど寒いね! 
陽射しはあったかい感じスルも空気が痛いほどだ。
一方、紐なのにガソリン使うクルマで出掛け排気ガス撒き散らすなんて、、迷惑千万。

no.38332 ( タヌキな50代09/03/30 10:47 )


やらよっと!今日はチト肌寒い
あとはペコちゃんの帰宅待ち。

no.38333 ( 記入なしリン大佐09/03/30 17:43 )


興味がある記事がありました
「仏教はどんな教えですか」と質問される事があります。
この質問を受けたとき、良く紹介するのが「忘己利他」(もうこりた)
と言う言葉です。仏教の基本精神をみごとに表しています。
「自分の事を忘れ、他の人々のために尽くせ」だそうです。

みなさま出来ますか?もう、こりた等と読まないでください。
では夕飯仕度です。またね^^

no.38334 ( 風たん09/03/30 18:06 )


とつじょチョンガ〜生活となり昨夜は弁当買って喰った。
今夜はヤキソバ作ってくお〜 っとっとっぺ! (いも焼酎つき)

no.38335 ( タヌキな50代09/03/30 18:08 )


>みなさま出来ますか? ←出来ません
風たん また明日ね^^

no.38336 ( 記入なしリン大佐09/03/30 18:42 )


風たんの為なら、自分の事を忘れて頑張れます(≧∇≦)b

no.38337 ( いつも眠れない人09/03/30 19:18 )


おはようございます。

no.38338 ( 記入なしリン大佐09/03/31 07:00 )


ガッチョンガ〜の朝は寝坊して忙しい。

no.38339 ( タヌキな50代09/03/31 07:09 )


おはよう。みなさま。

チョンガー解りませんので検索しました
チョンガーとは. 結婚をしない、もしくは、できない独身の男性を指した俗語
タヌキさんは、独身なんですね。それもいいかな。

いつも眠れない人さんは、調子良いんだから!何時かぱぱりんが言っていましたねぇ。
リン大佐殿 今日も、専業主ふ同志←(あえてこの字を使います)がんばりましょう!
楽しみを見付けながら・・・あったらおしえて。では、またのちほど。

no.38340 ( 風たん09/03/31 07:44 )


御結び?のようなもの作った。ゴミだしもする日だ。

no.38341 ( タヌキな50代09/03/31 07:57 )


風たん、だいちゅき〜(*^o^*)

今から朝飯&昼飯〜♪
その後(夕方)、友人のおごりで食事&無駄話。

あーあ、やることいっぱいあるんだけどなぁ(^^;

no.38342 ( いつも眠れない人09/03/31 11:58 )


no.38334 ( 風たん 

>「忘己利他」(もうこりた)「自分の事を忘れ、他の人々のために尽くせ」だそうです。

他人のために尽くした結果、「もうこりた!」となるのが現実なので、結局仏教は悟りだけを求めるのです。
それに比べて一神教を信じる人々は懲りませんな〜

no.38343 ( 記入なし09/03/31 20:15 )


では記入なしさんの言われる悟りとは何ですか?

no.38344 ( 記入なし09/03/31 22:42 )


久しぶりに眠れないなぁ(´・ω・`)

no.38345 ( いつも眠れない人09/04/01 03:52 )


おはよ〜 新年度だ、、シゴトだ〜 今年も昼寝・新聞・ラヂオに精出すぞ^-^;

no.38346 ( タヌキな50代09/04/01 06:47 )


( ゚ー゚)/ミナサマ オハヨ〜♪ Wednesday

no.38343 ( 記入なしさんは、ネコさんの様な気が駿河^^;
いつも眠れない人さん たまにHNに戻ることあるのですね!

お天気良いです。昨夜は、駿河殿が見えておりませんでしたが
お元気でしようか?
タヌキさんも、ガチョーン生活を楽しんでおられる様ですね
ではのちほど〜
 

no.38347 ( 風たん09/04/01 06:48 )


風たんゴロにゃん おはようございます。

no.38348 ( 記入なしリン大佐09/04/01 07:00 )


>ガチョーン生活 ・・ ところが昨夕帰宅し晩酌から泣くわ叫ぶわ、、困っとります(今朝は未だ寝てて静か)

no.38349 ( タヌキな50代09/04/01 07:30 )


タヌキさん 奥様の親御さんの具合がお悪いのですか?

no.38350 ( 風たん09/04/01 14:01 )


良い話!
1942年3月、スバラヤ沖(ジャワ島)で、日本帝国海軍は英・米・蘭の連合艦隊と交戦、
艦船15隻のうち11隻を撃沈した。救命ボートにつかまり1昼夜、漂流していた英海軍の乗組員を発見した駆逐艦「雷」(いかずち)の工藤俊作艦長は422名を救助した。
中には海に飛び込み力尽きた敵兵を抱えあげた者もいる。こうした事例は公にならない
だけで他にもあった様です。

助けられた一人の英国駆逐艦「エンカウンター」の砲撃士官だったサムエル・フォール卿が昨年来日したそうです。工藤氏は戦後海上自衛隊大企業の誘いも一切断り、故郷山形で苗木の挿し木等で生計をたて、その後埼玉県内の病院で事務の仕事につき昭和54年に78歳の生涯を閉じた様です。フォール卿と武士道という題で平沼赳夫氏が書いています。

杉原 千畝(すぎはら ちうね)氏の事はよく知られていますが、この事は今日まで知りませんでした。平成10年、天皇陛下の訪英に英国国内で反対運動が起こると「タイムズ」紙にフォール卿は自らの体験を寄稿し、鎮静化に一役買ったそうです。

no.38351 ( 風たん09/04/01 14:59 )


あらっ!風たんが何やら難しい話をしておるぞ
とりあえずタイ焼き食べながら静観しる。

no.38352 ( 記入なしリン大佐09/04/01 16:37 )


寒いんで早歩きは休止したら。こうなれば、お湯沸かして焼酎だっぺ。

no.38353 ( タヌキな50代09/04/01 16:54 )


風たん
ふ〜ん。
いろんな人がいますね。
自分なんて長いものに巻かれるタイプだから。

さてと、今から夕飯&風呂&。

no.38354 ( いつも眠れない人09/04/01 17:18 )


リンちゃんも長いものにはゴロニャンするタイプ
だから風たんに・・・怖いので! 我が家の怖い人がもうじき帰ってくる。

no.38355 ( 記入なしリン大佐09/04/01 17:31 )


早めの今晩は。
昼間は、場違いのスレでした。;長いものに巻かれすぎて首締めない様に・・・

サラセンを 「忍耐力 家と会社で修行し」「KYをうちの職場じゃ このやろう」
「火の車 燃料なしで走りだす」「三人も育てて見たが 鷹はいず」では、またねぇ

no.38356 ( 風たん09/04/01 18:04 )


じゃあね、、おやすみ、、新妻ちゃん。

no.38357 ( タヌキな50代09/04/01 18:10 )


火の車 走り出したら 雪だるま (誰か止めて、^^;)

no.38358 ( 茶菓09/04/01 19:42 )


実は、このたび前年度末で退職し、寒波の心配が無い石垣島にて暮らすこととなりました。

no.38359 ( タヌキな50代09/04/01 21:01 )


寒波の心配はないが、地球温暖化による海面上昇で荒波がそこまで来ておるぞ。

no.38360 ( 茶菓09/04/01 21:37 )


ちゃかさないで下さい。

no.38361 ( タヌキな50代09/04/01 21:39 )


たぬきさんほんまですか? 台風との戦いになりますね
しかし あっちのスレといい 何が真実やら・・・

no.38362 ( ネコ好きおやじ09/04/01 22:30 )


>ちゃかさないで下さい。
大変な事や、辛い事に、暗く悲しい顔をするのは野暮。笑い飛ばし乗り越えて行く。
江戸時代の人はそれを「茶にする」と言ったらしい。「茶化す。」の語源。

さて、タヌキ殿と茶菓について、タヌキ殿は人を化かすのが宿命
分福茶釜に化けたタヌキ殿でお茶をたてるのが茶菓の宿命。

no.38363 ( 茶菓09/04/01 22:46 )


「袖にする」・・・犬がションを袖にひっける。

no.38364 ( ネコ好きおやじ09/04/01 22:49 )


帯に短し、長いものにはマカレーナ♪

意味不明( ゚Д゚)

no.38365 ( いつも眠れない人09/04/02 00:39 )


おはようございます。アラシも去って、きょうも元気にバイト行きましょう。

no.38366 ( タヌキな50代09/04/02 06:20 )


おはようございます。
>石垣島にて暮らすこととなりました ←4月1日とは言え もう少し気のきいたウソがつけないの?
足は短し鼻下長し ゲンコツ山も追い出され かわいそうなタヌキお爺さんは起きたかな?

no.38367 ( 記入なしリン大佐09/04/02 06:34 )


あらっ!起きてたのね。

no.38368 ( 記入なしリン大佐09/04/02 06:35 )


ネコ好きお爺ちゃん
今月から 思い込みスレ専業しゅふクラブの会員になりました
風たん 亀 ネコお爺ちゃん 1人増えたじゃん よしよし。

no.38369 ( 記入なしリン大佐09/04/02 06:59 )


みなさま。おはよう。

タヌキさんは、長野県の松本のマンションに住みたいような気配もあったり
寒いとこから暖かい石垣島とは願望が変わってきたのでしょうか?

リン大佐!ネコさんも、仲間入りですかぁ。
浮世は、辛いことが多い!!笑い飛ばし乗り越えて行きましょう←茶菓さんパクリ。
http://www.yamato-gr.co.jp/ans/05-04/

no.38370 ( 風たん09/04/02 07:32 )


風たん これでタヌキお爺ちゃんは仲間はずれ。

no.38371 ( 記入なしリン大佐09/04/02 07:37 )


風タクアンおはよう。
>松本のマンション ・・・ 山並み見える、ああいった角部屋が良いのう〜って思った。
ただね、毎月の維持経費が2〜3万円なので、高額年金生活者じゃないと無理。

no.38372 ( タヌキな50代09/04/02 07:41 )


紐は、今日も親の年金でカツアゲ丼かよ、、悪徳人だな。
真面目な労働者は、薄給であっても生活を支えるため勤めにいく。

no.38373 ( タヌキな50代09/04/02 08:27 )


風たん

「箪笥長持ち持ってくるよりも笑顔一つの嫁が良い」
まさに、風たんの事かな。

no.38374 ( いつも眠れない人09/04/02 10:43 )


ぼとぼちヘルパーさんが来る頃 さて買い物&ジョギングに行ってきます
最近ジョギングコースに金髪のお姉さんがいるのよ ささやかな楽しみ えへへ。

no.38375 ( 記入なしリン大佐09/04/02 11:03 )


いつも眠れない人さん 風たんは、自分の親と同居だから婿とりではないけど
「箪笥長持ち持ってくるよりも笑顔一つの婿が良い」と成ったのです。

明るい婿殿で父母を笑わしています。嫌いでは無いけど、もの凄く好きでもない
まぁ 結婚なんてこんなものでしょう!すべて条件に当てはまる人は居ないものと思いますよ!ホームランではなくヒット!アウトではありません。今のところ。これからは解らない。
では、のちほど。

no.38376 ( 風たん09/04/02 11:03 )


>>金髪のお姉さんがいるのよ
外人さんってこと? 日本人の金髪ねえちゃん お年寄りの銀髪が春の太陽に照らされて金髪に見えたとかいろいろ解釈できますな・・ではまた。

no.38377 ( 風たん09/04/02 11:08 )


亀さん 麻呂は専業主夫になった覚えは無いよ 自由人なのだ
買い物なんてタバコと靴以外、自分で買うことは先ずありません

約二年間植物人間だった親戚のおじがやっと逝きました
本人にも家族にも心からおめでとう、ご苦労様でしたと言ってあげたいです
治る見込みの絶対無い植物人間を無理やり生かす医療のあり方 考えさせられます
家族も辛いが本人が一番辛かったと思う
延命治療でなく普通の治療で死なせてあげるのが最善なのです

「人生は一回では無い」何度も繰り返し魂(こころ)の修行をしているのです

何故みんなこんなことに異議をとなえるのか、不思議でなりません・・・

no.38378 ( ネコ好きおやじ09/04/02 14:10 )


ネコさん過剰な医療は必要ない思います。高齢者で口から物が食べれない場合、胃瘻が医師、家族との話し合いで決められる様ですが、これをやると心臓が強ければ10年
生きた人を見ました。娘さんが結婚できず犠牲に成りました。生き物は食べれなければ
死ぬのですが、人間でも高齢者で治る見込みの無いものは、自然死させるのが、本人も
廻りの者も幸せだと思います。楽に死ねる薬の開発を望みます。

(胃瘻(いろう)とは、主に経口摂取困難な患者に対し、人為的に皮膚と胃に瘻孔作成しチューブ留置し水分・栄養を流入させるための処置。)

no.38379 ( 風たん09/04/02 14:58 )


>楽に死ねる薬の開発を望みます。・・・風たん

麻呂はそこまでは望みません それだと自然死じゃないですよ
あとは貴女の言われるとうりです

とにかく悪徳医者は植物人間ほど扱いやすいものは無いのですよ
文句をいわず、手間が掛からず、長期に渡って高額な医療費が請求できる
まさにドル箱スターですな こんなことが許されるはずが無い
一日も早い法改正が望まれますね その為には皆が「人生は一回きりでは無い」
つうことを学ぶ必要もあるのではないか。と思います。では昼寝しますです。

no.38380 ( ネコ好きおやじ09/04/02 15:23 )


思い込みスレ専業しゅふクラブは 思い込みスレ自由人クラブに名称変更しました。

no.38381 ( 記入なしリン大佐09/04/02 16:11 )


って言っても リンちゃんに自由なんか無いじゃん ゲッ!。

no.38382 ( 記入なしリン大佐09/04/02 16:14 )


紐ってることが人生ナメとるで〜

no.38383 ( タヌキな50代09/04/02 17:36 )


自由人くらぶを立ち上げたリン大佐に乾杯!多分また変更すると思うが
一先ず乾杯!
http://www.youtube.com/watch?v=I-qfqAYJlWs

それとも
http://www.youtube.com/watch?v=upk6USdQFyM

no.38384 ( 風たん09/04/02 17:42 )


タヌキお爺さんがいつも自慢してる
一流企業にお勤めの息子さん まだ結婚しないの?

no.38385 ( 記入なしリン大佐09/04/02 17:45 )


タヌキさんお帰りなさい!それなりに大変かもね。

no.38386 ( 風たん09/04/02 17:46 )


>多分また変更すると思うが ←風たん何コレ?失敬な!

no.38387 ( 記入なしリン大佐09/04/02 18:07 )


晩酌、夕飯済ませ、デザートは小豆から作った「ぜんざい」。餅は季節感のある草もち。

no.38388 ( タヌキな50代09/04/02 18:56 )


石垣島のおっさん元気そう 全財産はたいて「ぜんざい」を食う 
戦災の時も先妻の時もそうであった。

no.38389 ( ネコ好きおやじ09/04/02 20:01 )


>先妻の時も ・・・ いいね、◎り換えたんだ。

no.38390 ( タヌキな50代09/04/02 20:09 )


乗り換えたいものですなー セコで良いから 今更新車は無理だよ。

no.38391 ( ネコ好きおやじ09/04/02 21:00 )


ヤルね〜
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/237942/slideshow/168731/

no.38392 ( タヌキな50代09/04/02 21:38 )


>まだ結婚しないの?   年収が年齢の20倍に達したので、夏か秋には入籍するらしい。

no.38393 ( タヌキな50代09/04/02 21:54 )


紐を除き、みなさまオハヨ〜ございます。 
まだまだ朝の冷え込みはキツいですが、夜明けはずいぶん早くなってますね。

no.38394 ( タヌキな50代09/04/03 05:56 )


息子に関しては自慢!?

no.38395 ( 記入なし09/04/03 06:55 )


>紐さんもそれなりに大変かもねぎ  ・・・ 鴨葱なんてこと無いし「さん付け」するようなリッパさ微塵もない。

no.38396 ( タヌキな50代09/04/03 07:07 )


朝っぱらから息子自慢してるタヌキお爺ちゃん おはようございます。

no.38397 ( 記入なしリン大佐09/04/03 07:33 )


自慢しているのは昨晩の様ですよ。

no.38398 ( 記入なし09/04/03 07:46 )


>年収が年齢の20倍に達したので、←タヌキの息子25才 25×20=天文学的数値なので計算出来ません。

no.38399 ( 記入なしリン大佐09/04/03 07:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 38300 から 38399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧