HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 37900 から 37999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さあさあ寄ってらっしゃい みな900円! だよ〜ん

no.37900 ( 記入なし09/03/11 19:06 )


900と言えば サーブ900 思い浮かんだこと。

no.37901 ( 記入なしリン大佐09/03/11 19:20 )


ためしてガッテン見てたんだけど「日々体を動かし食事にも気をつける」、、、なんだネ〜
家事など無縁で外出はクルマ、昼の食事は買い食いで3時のオヤツ付き、、たぶん早く逝くわ(だれだ?)

no.37902 ( タヌキな50代09/03/11 20:49 )


さぁて、ちょっと仕事しよっかな(´・ω・`)
でも、眠いなぁ(´o`)

no.37903 ( いつも眠れない人09/03/11 21:32 )


皆様こんばんは。

飢えるカメ?
 ↑これだけでもぱぱりんと解る 長い付き合いだからな〜 
no.37886 ( 名前を忘れた猫 09/03/11 13:23 )
にゃんぢーちゃん、私ではありませんよ(笑)

no.37889 ( 風たん ・・・サンキュー(泪)

no.37904 ( ぱぱりん09/03/11 22:34 )


こんばんは! だいすきな職場で、だいすきな見切り食材の飯、、ご気分如何ですか?

no.37905 ( タヌキな50代09/03/11 22:41 )


いいや ぱぱりんだ!98% あとはと言えばオレンジさんしかいないなー

no.37906 ( にゃんじー09/03/11 22:41 )


ところで亀さん 37827の疑惑 わしじゃないよ! 丸三日何も書かなかったもん

no.37907 ( にゃんじー09/03/11 22:45 )


飢えるカメは私である(ぱぱりんではない)

ほんとうのウェルかめはこっち
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_welcame.html

no.37908 ( 記入なし09/03/11 22:54 )


了解しました

no.37909 ( にゃんじー09/03/11 22:58 )


>桜は散ったようです
桜はこれからです。

 ♪いつかきっと桜の花がこの道に咲き乱れる時
  人はみんなまた思い出を抱えて歩き始めるだろう♪

http://www.youtube.com/watch?v=yBgaYCxnIEo&feature=related

>1年無駄になりましたが
無駄ではないよ
イチローはWBCのイチローをみて励みにするんだよ。

no.37910 ( 茶菓09/03/11 23:31 )


昨年イチローは人生最大の屈辱だーと韓国に負けたとき言ってましたが
今年も負けて屈辱の上塗りではないですか?

全国のイチローさん(ニロー以上含む)は、めげないでガンバロー

no.37911 ( ぱぱりん09/03/11 23:37 )


>昨年イチローは人生最大の屈辱だーと韓国に負けたとき言ってましたが

だから準決勝で再戦して勝ったんでしょ。

no.37912 ( 茶菓09/03/11 23:42 )


一昨年だったかな?(3年前かな?)

>no.37905 たぬきさん、・・・気分悪いです。嫌なことばっかりで!

no.37906 にゃんじーさん、100%違いますよ

no.37913 ( ぱぱりん09/03/11 23:43 )


no.37912 茶菓りん、そうでしたっけ?
とにかくイチローは韓国戦ではガンガン打つべき!

no.37914 ( ぱぱりん09/03/11 23:49 )


>とにかくイチローは韓国戦ではガンガン打つべきである!
韓国戦の一敗がなんだ、前回は韓国に2敗しても優勝した。
日本の野球フアンはイチロー(一浪)を応援している。

no.37915 ( 茶菓09/03/11 23:54 )


おきた!(30分前)おはよ〜、、
世の中夜明けが早くなったね。暑くなるのは困るけど暖かくなってほしい。
こういう季節の移り変わり、生物の息吹、、、感性に響くなあ、、。ばかにする紐は不感症。

no.37916 ( タヌキな50代09/03/12 05:58 )


おはようございます。
朝っぱらから屋根の雨とい修理?ただ外れていただけ さて梯子を何処にかけるか 塀にかけて上るかと
色々考えていたら 息子が出て来て ヒョイヒョイっと塀から屋根にのり 直して屋根から飛び降りて終わり
ものの5分 梯子なんて出すんじゃなかった あ〜自分でもイヤになっちゃう 年は取りたくないもんじゃ。

no.37917 ( 記入なしリン大佐09/03/12 07:40 )


さ〜て今日も仕事ガンバルぞ〜   ひもってなんかいられない!

no.37918 ( タヌキな50代09/03/12 08:22 )


(^o^)ノ おはよ〜! みなさま

大佐若者には、すべてにおいて敵いませんよ!滑って骨折したら大変です。
「老いては 子に従い」昔の人は良いこと言いますな ではのちほど

no.37919 ( 風たん09/03/12 09:14 )


近所のお婆さんが最近よく家に来る ◎◎ちゃん あたしゃもう死にたいよ〜ってそんな事言わずに家に上がって
うちのお婆さんと話でもして行ってちょうだい って言ってもリンに話かける どうもリンと話をしたいみたいだ
30分ぐらい相手をすると気がすんで帰る いつも一緒全部嫁の悪口 まぁ〜コッチは聞き手だから何も言わない
これも社会奉仕?ってことで では買い物に行って来ます 若い子の話相手なら喜んでするのじゃが えへへ。
 

no.37920 ( 記入なしリン大佐09/03/12 10:58 )


リン大佐は、カウンセラーのボランチですね。昔から 嫁・姑の間は
そうです。親子なら自分の親だからとか、自分が産んだ子だからと
許しあえるのですが、そこが他人ですからね。親にしてみれば大事な息子を
取られた気になるのでしょう。気がつかなくても、焼餅を焼いているのでしょうね

風たんも、長兄が理想の男性です。だから兄嫁とあまり仲良くしているのを
見ますと(`⌒´;)ムムッとなります。これが、小姑鬼千匹 なんでしょうね。反省!
ではのちほど

no.37921 ( 風たん09/03/12 13:40 )


風たんは焼き餅やきなの?
実はペコちゃんも焼き餅やきです 携帯でメールを始めた頃 近所に住んでる同級生(女性)のメルアド入れたら
ペコちゃんに速攻 削除された。大昔の女とのツーショット写真は目の前で破かれた なにもそこまでしなくても
その他いろいろあるけど 焼き餅をやくほど亭主もてもせず。

no.37922 ( 記入なしリン大佐09/03/12 14:35 )


はぁ〜 眼がカユい! 取り出してジャブジャブ洗えないのかネ〜 まったく(ーー;

no.37923 ( タヌキな50代09/03/12 17:56 )


今日は静かですね( ´・ω・`)且~~

no.37924 ( いつも眠れない人09/03/12 20:57 )


あるスレで実際要する生活費はどれくらいか話題になってる。
当然私は把握してるが、楽チンの紐にゃあ関係ないわい、、つうのが居る。

no.37925 ( タヌキな50代09/03/12 21:15 )


今夜はホットミルクにする牛乳がない。
いつものスーパーで値上げされたらしく買えなかったのかも、、。
0.5馬力はっきゅう亭主はなにも言えず焼酎をすすってる、、寝るか(ーー;

no.37926 ( タヌキな50代09/03/12 22:49 )


おはよ〜 週末です。 今日もイッパイ寝て過ごすゾ〜 ^^;   (はらへった)

no.37927 ( タヌキな50代09/03/13 06:18 )


おはようございます(0.05馬力は除く)

no.37928 ( 記入なしリン大佐09/03/13 06:38 )


昨日の帰路オートバックスで車検証・シール貰ってきた。あと2年間乗れると思うと素直に嬉しい。
言えばパッと300万の新車買ってくれる奥さんエライ。甲斐性の無い紐を持つとシッカリ者にならざるを得ないってことか、、。

no.37929 ( タヌキな50代09/03/13 06:58 )


甲斐性があるからエライ嫁が来た!そんな事も分からんのか。

no.37930 ( 記入なしリン大佐09/03/13 07:08 )


さて ルーティンの病院 何もすることが無い暇人0,05馬力は1日寝てなさい ではのちほど。

no.37931 ( 記入なしリン大佐09/03/13 07:30 )


みなさま おはよ〜!フライデー 今日も、ガンバ!

>>大昔の女とのツーショット写真は目の前で破かれたbyリン大佐
あーた 奥様に対して配慮が足りませんよ!破かれて当然だす。

タヌキさん 花粉症ですか ゴーグル付けましょう!
 いつも眠れない人さん お茶飲んでいないで何か面白いことカキコして下さい!
今日は、ボランチ行ッてきます。塗り壁開始  ではまたねぇ

no.37932 ( 風たん09/03/13 08:13 )


さて、昼寝しに行くか、、。
しかし紐はしどいな、、人の財布で天丼食いやがる(ーー;

no.37933 ( タヌキな50代09/03/13 08:27 )


>さて、昼寝しに行くか、、。 ・・・仕事しろー

no.37934 ( 記入なし09/03/13 12:38 )


(・o・)ノ ハーイ!!  みなさま こちらは雨

病院へ車で行く時(知人の車に便乗)新しい看板が掛かっていました
見ると「いそがしいクリニック」と読みましたので、変わった医院だと思い
帰りにまた見ましたら「いそがいクリニック」でした。

それにしても、最近開業医が増えております。病院は医師が不足していると言うのに
風たんの処では、別名「クリニック街道」なる道路があります。開業医も若い人が多い

no.37935 ( 風たん09/03/13 14:21 )


さて、笑うのが身体に良いと病院に貼ってありました。サラ川を
「赤字だぞ あんたが辞めればすぐ黒字」「俺なんか ちょいメタ ちょいワルちょい小遣い」50代さんへ贈る言葉「加齢臭 3人寄れば刺激臭」ではまたねぇ

no.37936 ( 風たん09/03/13 14:33 )


4時の亀 こちらも雨
亀はまだ加齢臭なし 猫はウドン臭い 狸は加齢臭+酒臭い+じゃま臭い+胡散臭い。

no.37937 ( 記入なしリン大佐09/03/13 15:56 )


ひゃっほ〜 週松田! サケだ! 酒だ! いえ、ささやかに晩酌します。
しかし、、新聞を隅からスミまで、ずず〜いっと読むのも疲れるね、、直ぐに寝ちゃうわけだ。

no.37938 ( タヌキな50代09/03/13 16:39 )


「けなし愛」 「発恋」「春恋」「冬恋」 「恋バナ」「失バナ」「素バナ」「密バナ」「ちゃけバ」
こんなコトバ、、みなさん普段から気軽に使ってますか?

no.37939 ( タヌキな50代09/03/13 16:48 )


ブルートレイン寝台列車に乗ったこと無い
みなさん乗ったことありますか?。

no.37940 ( 記入なしリン大佐09/03/13 16:54 )


焼酎「白岳」にて晩酌。肴は安価で済むもの。
昼食は買い食いか和食レストランで金にヴイヴイ言わせて済ますおじさんとは住む世界が違い惨め。

no.37941 ( タヌキな50代09/03/13 19:25 )


リンちゃん雨の中 帰宅 ←ご苦労さま
亀と狸の生活レベルは似た様なもの 狸がチト上です。

no.37942 ( 記入なしリン大佐09/03/13 20:23 )


たぬきんとりんたんしか居ないではないか。

no.37943 ( ぱぱりん09/03/13 20:48 )


みなはんそれにもとちんこんばんわ(^^) 区切れ!つうの

no.37944 ( 記入なし09/03/13 22:20 )


だれや〜! ↑ にゃん太郎さんかいな?

no.37945 ( タヌキな50代09/03/13 22:31 )


この酔っぱらいが〜 あったりまえじゃないの

no.37946 ( 記入なし09/03/13 22:34 )


ちゃけバ、紐は楽チン。
勤労者は昼寝に疲れたんで就寝しましょうかねえ。
別件、車重1トン未満でもしなやかな走りをするクルマはないものかねぇ?

no.37947 ( タヌキな50代09/03/13 22:36 )


無い! つうか知らない 車は乗るだけ 
あんたはエライ!自分で車検するなんて

no.37948 ( ネコ好きおやじ09/03/13 22:41 )


なつかしいHNだなあ。

かえるねたぬきんにゃんぢいが。ばいばい。

no.37949 ( ぱぱりん09/03/13 22:45 )


修身のご本でも読みながらご就寝くだされ

no.37950 ( ネコ好きおやじ09/03/13 22:47 )


>自分で車検するなんて  ・・・ してませんだみつお。オートバックスで、車検取ることに専念させ、低価格に抑えただけです。

no.37951 ( タヌキな50代09/03/13 22:47 )


あら そうだったのね。

no.37952 ( ネコ好きおやじ09/03/13 22:50 )


起きた! こんな時間に、、どうしよう。 つうか、呼吸困難で起きるしかなかった。 ◎モの呪いか!?

no.37953 ( タヌキな50代09/03/14 04:16 )


早起きをし、ちょっと用事を済ませ、朝食を摂ったらマブタが重くなってきた。
でも今日は休日なので時間に追われることなく朝寝もできるシ・ア・ワ・セ!
毎日送迎だけなのに忙しいとか言う紐にゃメリハリ効いた生活のウレシさ分かるまい。

no.37954 ( タヌキな50代09/03/14 07:44 )


おはようございます。
車は 有る程度 自重とHBが無いとピョコピョコするんでないの?1トン未満でもしなやかな走り?アハハハっ!
軽と たとえボロとは言えブルを比べ車格の違いがムニャムニャと言って喜んでる半ドンには笑っちゃうだわさ
抜けたショックで平気で走ってる エンジンだけOHして喜んでる半ドン リンなら絶対サスを優先するがなぁ〜。

no.37955 ( 記入なしリン大佐09/03/14 08:12 )


タヌキお爺ちゃん 何でも修理出来るって いつも自慢してるじゃん
スプリングコンプレッサー使って自分で交換すれば ぬけたショック。

no.37956 ( 記入なしリン大佐09/03/14 08:26 )


最近の燃費リッター7Kmなんで通勤以外にゃ乗れないし、普段からアクセル踏み込むの怖い(ーー;
こんな状態で最低2年、あわよくば4年間乗るっつうのもストレスなんだよね、、でもこれ以上投資しない。

no.37957 ( タヌキな50代09/03/14 08:34 )


思わず、たぬきのドロ船を連想するのは私だけ?

no.37958 ( 茶菓09/03/14 09:36 )


タヌキお爺ちゃんに質問です
タヌキお爺ちゃんは車オンチだけどパソコンは詳しいじゃん 自作PC作ったことありますか?
ペコちゃんがウインをほしがってる 自作に挑戦してみようかな?PCオンチのリンでは無理だな
DOSを少しはカジッただけでは ◎マダで完成品買った方が早くて確実だよね。

no.37959 ( 記入なしリン大佐09/03/14 09:44 )


(^ー^)ノ みなさま おはよ〜 Saturday! 

ねこじいちゃんは又HN替えたのね。眼が廻りそう!
茶菓さん 風たんは「カチカチ山のたぬきさん♪ おっぱい飲んでねんねして♪〜」を
思い出します。ナイト・キャップ用に寝酒ではなく、ホットミルクとか書いてありませんでしたか リン大佐は、車が好きですなぁ 何でも好きな物があれば・・・では

no.37960 ( 風たん09/03/14 10:17 )


自作PC未経験で所謂オタでもない。あえて言うと、、現行のOS=VISTAは不評らしく、近々新OSになるらしい。
なので今は「WinXP」「インテル® Core™2 Duo プロセッサ」「17インチ液晶」でいいんじゃない?新OS出て必要なら入れればいい。
↑は中古しか無いと思うけど、、。 でも、金満にものを言わせ◎マダで5年保障完成品買うのが早くて確実か?

no.37961 ( タヌキな50代09/03/14 10:22 )


ちょっとバケっちまった。正しくは「インテル Core2 Duo プロセッサ」である(ーー;

no.37962 ( タヌキな50代09/03/14 10:25 )


先ずアブソーバー直しなさい 非常に危険ですぞ(ーー;

no.37963 ( ネコ好きおやじ09/03/14 12:18 )


ご心配ありがとうございます。
でも、、若干ヘタリ?かな〜 ってつう程度で走行に支障があるわけじゃないです。
4時おきなので寝ます(ーー;

no.37964 ( タヌキな50代09/03/14 12:35 )


>風たんは「カチカチ山のたぬきさん♪ おっぱい飲んでねんねして♪〜」

そんな歌詩だったか?

「げんこつ山のたぬきさん♪ おっぱい飲んでねんねして♪〜」
と妹が歌っていたような気がするが???^^

no.37965 ( 茶菓09/03/14 13:06 )


風たんのそそっかしいのはいつものこと 大目に見てあげて下さい さて寝る!

no.37966 ( ネコ好きおやじ09/03/14 13:23 )


(^^)あはは 茶菓さんそうでした。送信してから気が付きましたが
50代さんはきっと知らないから、まあいいやと訂正しませんでした
ネコ好きおやじさんの言う通りです!

no.37967 ( 風たん09/03/14 13:59 )


「半ドン山のタヌキさん〜♪おっぱい揉んでねんねして〜♪」
>50代さんはきっと知らないから ←子供が聞いているから知ってるよ。

no.37968 ( 記入なしリン大佐09/03/14 14:35 )


ものを尋ねておきながら、、紐らしい仕打ちだな(ーー;
さて、明日はアラカン姐さん3人したがえてチョイと登山みたいなハイキングするんで晴れてきて助かったわ!

no.37969 ( タヌキな50代09/03/14 15:22 )


タヌキさん 冬眠からお目覚め?
明日はマラソン大会 晴れてきて良かった ちなみにリンは応援じゃがね。

no.37970 ( 記入なしリン大佐09/03/14 15:30 )


>かえるねたぬきんにゃんぢいが。ばいばい。・・・

今読み返したらぱぱりんだったのね たぬこさんとばっかり、、遂にとち狂ったか
と思っていたが、、 亀さん 揉んでなどと嬉しいこと はっきり書くんじゃない!

それからたぬこさん 呼吸困難になった時は胃のあたりを掻きむしると治りますよ
亀さん 腰痛の時は横向きでエビの格好で寝ましょう 以上家庭のネコ医学でした

no.37971 ( ネコ好きおやじ09/03/14 19:06 )


>胃のあたりを掻きむしると治ります ・・・ ぢっちゃまコンバンヤ〜 鼻づまりが困るんです。かっふ〜ん(ーー;

さて、蛸足の刺身ほかと米焼酎で晩酌。〆はインスタント散し寿司・味噌汁。処分特価品ばかりだが、ん〜満足^^;

no.37972 ( タヌキな50代09/03/14 19:13 )


豪華な晩酌ですね〜最近湯沢に行ったのですが
日本酒おいしいですね〜温まりますね〜
でも、あまり消化に悪いものは食べないでくださいね

no.37973 ( かんぱねるら09/03/14 19:40 )


ねるらさんこんばんは 温泉いいですねー そ湯こと忘れてました
近いうちに行こっと ネコ二匹いるので二泊は無理だなー
ひなびた温泉でゆっくり日本酒飲みたいなー 出来れば一人旅がいいなー

no.37974 ( ネコ好きおやじ09/03/14 19:58 )


ネコ好きお爺ちゃんは腰痛はありますか? 家庭の産婦人科医 亀。

no.37975 ( 記入なしリン大佐09/03/14 19:59 )


臨時ーちゃんは持病らしいと記憶してますが ネコは腰痛持ちではありません
が忙しい日に稀に出ます

no.37976 ( ネコ好きおやじ09/03/14 20:04 )


亀は甲羅が重くて どうも腰にくる トホホ。

no.37977 ( 記入なしリン大佐09/03/14 20:15 )


こーらいかん のせいじゃないでしょう 懐中電灯と虫眼鏡で診察するからですよ

no.37978 ( ネコ好きおやじ09/03/14 20:18 )


喉自慢チャンピオン大会見てました。歌はひとに感動を伝えるものですね、いくども涙が流れました。
そ〜いう感情に無縁なのが暴走しか知らない無骨・無神経な紐。
>日本酒おいしいですね〜温まりますね〜 ・・・ そうですね、、適量なところで酔いを抑えられない自分が悲しい(ーー;

no.37979 ( タヌキな50代09/03/14 21:09 )


へえー歌で涙が流れるのですか これは意外な、、、ネコはドラマを見ると
どっかで必ず涙が出ます ワルが立ち直った時など特に 勿論一人での時ですよ
山の神と一緒なら懸命にこらえてますがね 意地でも・・・

no.37980 ( ネコ好きおやじ09/03/14 22:00 )


子供の頃「日曜劇場」を見て涙でウルウルしているところ母親に気付かれないよう苦労した。
まっとうな人間なら心に響く歌やドラマは感動を与えてくれるものになるでしょう。
まっ、ガッテン暴走系の紐にゃ猫に小判豚に真珠っつうところでしょうけどね。

no.37981 ( タヌキな50代09/03/14 22:21 )


ヒモにはヒモの役割があるのです。

大空を舞う凧、自由なようではありますが、ヒモがなければ飛んで行って
しまいます。
凧合戦、ヒモを絡ませ合い、ヒモが切れた方が負け、ヒモが重要

明治維新に政府高官が外国に行きました。
衣類を見て「ボタンがない」
そう和服には帯やヒモをまいている。
そうヒモ文化こそが古式豊かな日本文化なのです。(^^;

no.37982 ( 茶菓09/03/14 23:06 )


付き合ってもらうぜ!50代おやじさんたちにも。

no.37983 ( ぱぱりん09/03/15 00:02 )


おはよ〜 ↑ なんだか変なカキコ跡が、、、くるった?

no.37984 ( タヌキな50代09/03/15 06:04 )


おはようございます(風たん・ネコ好きお爺ちゃん・ぱぱりん・茶菓さん)
>ヒモ文化こそが古式豊かな日本文化なのです。←とても良いお言葉 ありがとうございます。
ネコ好きお爺ちゃんはドラマを観て泣くのは分かるが 半ドン管理職が泣くって真っ赤なウソだな!
ちなみにリンちゃんドラマではまず泣かない でも野麦峠では泣けた だから二度と観ません
さて マラソン応援の為出掛ける準備をしなくては 知り合いが3人出場する揉んで では後ほど。

no.37985 ( 記入なしリン大佐09/03/15 06:56 )


だいたいにおいて「涙がこぼれる」と「泣く」を一緒にしてるようじゃ感受性が欠けてる証拠、無神経そのもの。
「力ずく」「いてまえ」「暴走」「抑制不能」、、とかのガテンタイプにゃん理解不能なのよね。

no.37986 ( タヌキな50代09/03/15 07:33 )


ρ(^◇^)ノ こんちゃ みなさま

最近、父が太ってきました。式服のズボンが少しきつい。4月に結婚式に出かけなくては成らないのに新調しなくては成らないのかと思ったが、昔、イギリスにワンダーボタン成るものがあるのを思い出し検索しましたら、日本にもあるのですね このすぐれもの !(b^ー°) ヤッタネ 

http://www.rakuten.co.jp/oshaula/140415/228191/

no.37987 ( 風たん09/03/15 11:38 )


ワンダーボタンって優れものだけど、4個で4,800円じゃ高いだろう!

no.37988 ( 記入なし09/03/15 14:54 )


記入なしさん これを妥当と見るか、高いとみるか、安いと見るかは
洋服の価値にも依るのではないでしょうか、例えば上質の生地でテイラーメイド 
であった場合、このボタンで使用出来れば安いかと^^;

no.37989 ( 風たん09/03/15 17:16 )


10円饅頭なかなか美味い ご飯前のコーヒー
風たんも しあわせ太りじゃないの?。

no.37990 ( 記入なしリン大佐09/03/15 17:41 )


オバサン3人と山歩きし、登りも下りも道に迷いエレ〜ことになっちまった。
おかげで膝がガクガク。明日は休みにしようっとっとっぺ^^;

no.37991 ( タヌキな50代09/03/15 17:47 )


>道に迷いエレ〜ことになっちまった。←普通タヌキは山で道に迷わんだろう。

no.37992 ( 記入なしリン大佐09/03/15 17:59 )


ムリヤリ岩肌の露出した崖を降りたが、途中上から降りてくるオバサンの臀部を支え、、
るワケにもいかず、腰骨あたりにしておいた^^;

no.37993 ( タヌキな50代09/03/15 18:06 )


リン大佐 ふとったのは父で風タンではありません。
野麦峠では泣けたですか 音楽で泣けた事はありますが^^;

タヌキさん 女性に囲まれて幸せな1日でしたね。まだ、膝が笑っていますが
笑う門には福来たる

no.37994 ( 風たん09/03/15 18:18 )


ぼかぁ〜シアワセだなぁ〜 と思ったのは事故なくマイカーのところまで帰着できたとき。
年上のオバサン3人の安全を背負っていたのでキンチョ〜ルでしたよ。
>膝が笑っています ・・・ 座ったら立ち上がれなくなってます。まいったちゃん。

no.37995 ( タヌキな50代09/03/15 18:31 )


タヌキさんより年上ですか 山歩きねぇ 感心します!!

no.37996 ( 風たん09/03/15 18:40 )


夫が定年退職したり、子供がひとり立ちしたあたり、、
孫のお守がない核家族の専業主婦オバサンは自由でパワー全開で怖いものなし!

no.37997 ( タヌキな50代09/03/15 18:44 )


その年齢の人が、きみまろを観たりするのかな?
動画ではそんな感じがするが

no.37998 ( 風たん09/03/15 19:00 )


タヌキさんはオバさま方と行くのが良い
若い子だとタヌキからオオカミに変身してしまう。

no.37999 ( 記入なしリン大佐09/03/15 19:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 37900 から 37999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧