HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 24700 から 24799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わしの特技は 自分で散髪できること ぐらいかな^^  げとう!

no.24700 ( ネコ好きおやじ08/07/14 22:05 )


88マーク2ですか
友人が持ってましたよ

逝ったパソコンはmacDUOだけです
他は健在

98もまだ動くと思います
3年以上立ち上げてませんが(笑)

no.24701 ( もとち☆08/07/14 22:06 )


>no.24700 ( ネコ好きおやじ  ・・・・ おめでとう、散髪屋じいちゃん^^

no.24702 ( タヌキな元50歳08/07/14 22:09 )


>>24698 
いつも眠れない人さん

J-SH08です
Jフォンの頃の携帯です
USBはつけられますが、SDメモリーカードを読むための物は持っていません
だから読めません

no.24703 ( もとち☆08/07/14 22:11 )


ありがとう たぬきさん 4P取ったのは初めてです^^
もとちんの為に1分待ったのだめ^^ 汗とアルデヒド!

no.24704 ( ネコ好きおやじ08/07/14 22:12 )


>>24699
ネコ好きおやじさん

そんな事ないよ
回答出来る人に質問すれば大丈夫だよ

今回はラッキーなだけ

no.24705 ( もとち☆08/07/14 22:14 )


N社 とはNECと 昨夜 直感しましたが 違いますか?

no.24706 ( ネコ好きおやじ08/07/14 22:16 )


>>24704
ネコ好きおやじさん

一生懸命(?)書き込みしてました(笑)

no.24707 ( もとち☆08/07/14 22:17 )


いいや もとちんが もてちん だからだ^^

no.24708 ( ネコ好きおやじ08/07/14 22:17 )


もてちん?

ぽてちん

どてちん

no.24709 ( もとち☆08/07/14 22:20 )


危うく 消されそうなのを書くところであった^^送信せんでよかったよ
まじレスもいいが こんな雑なのも必要なり 雑な方のが多いが・・・

no.24710 ( ネコ好きおやじ08/07/14 22:26 )


何を書くつもりだったんだろー??

no.24711 ( もとち☆08/07/14 22:31 )


ネコさん 某の意味がなくなる…ソフトウェア会社だったが今は無い

もとち☆さん
 とりあえずUSBが使えるPCであればメモリーリードライターを
接続すれば読み書きバックアップも可能になります。(ネットショップでも少々はしますが)(ノーマルのSDカードならアダプタ無しですが、小さいヤツはアダプタ必要です)
で、多分最近の方のケータイは小さいSDカードなんでアダプタつけてリードライターに接続すればバックアップもコピーも可能でしょう。うろ覚えですが特殊なフォルダ構造になっている気がします。フォルダ構造とか触るとキケンな場所もあった気がします。
こんな回答ですみません。ケータイはあまり詳しくないんで…

no.24712 ( 元抑うつ08/07/14 22:35 )


実は今日の晩ご飯はマクドで買って来ました

久しぶりにWチーズバーガーを食べ、何年かぶりにチキンナゲットを食べました
フィレオフィッシュが好き

フィレオフィッシュの魚だけのは亡くなったの?
メニューに無かったけど

no.24713 ( もとち☆08/07/14 22:35 )


わしも その昔その関係の仕事に携わっていたから ちみたちが何をどうしょうと
してるのかは 分ります 言葉の意味も大体は
因みに 雑 は我が社ではMISKと言いました では2619 です

no.24714 ( ネコ好きおやじ08/07/14 22:35 )


>>24712
元抑うつせんせえー
質問!

パソコン側にソフトはいらないんですか?

古い携帯と新しい携帯の直接の接続はやっぱ古すぎて無理なんでしょうか
つなげられたら、画像のみならず着メロ使えていいんだけど…
新しい側にコピーしたいだけなんだけど

no.24715 ( もとち☆08/07/14 22:42 )


もとちさん

以下の機種であってますか?
J-SH08
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/8106.html

だとすると、メモリーカードが付いていないタイプのようですね。
という事は、何らかのソフトかハードを購入する必要があります。

まず、パソコンを使わない方法だとすると、以下のものがあります。

「ケータイ写トル」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/0308/01/n_syatoru.html

パソコンを使う方法だと、以下のソフト等があります。

携帯シンク for Mac
http://www.reudo.co.jp/ksync_mac/phone_softbank_62.html

ソフトについては、いろいろな種類がありますし、オークションやパソコンショップでの安売りなどもありますから、がんばって探せば1000〜数千円程度で購入できると思います。

J-SH08とiMacに対応したものを選べば問題ないと思います。
こんな感じでどうでしょう(^^)

no.24716 ( いつも眠れない人08/07/14 22:46 )


今宵も時間と勝負だっち!

no.24717 ( だーりん08/07/14 22:48 )


あーもー時間だ・・・皆様おやすみなさいませー^^

no.24718 ( だーりん08/07/14 22:57 )


学問のさびしさに堪へ炭をつぐ

no.24719 ( 山口誓子08/07/14 22:59 )


もとち☆さん 自分はせんせーと呼ばれるほど知りません。
古い携帯にUSB付いてますか?
(もしくはUSBにするケーブルは持ってますか?)
ケータイ固有のオプション付属品は意外と早く入手出来なくなります。
中古で有ればラッキーですが…
USBでケータイ同士が接続出来るなら転送出来るかは運しだい。
だいたいのケータイは互換性が無くて線はつながっても転送はうまくいかなかったと思います。(常に新しいモノを買わせるため)(新携帯には新品買ってね、という戦略)
なので前出した方法が必要になる、と記憶していたようです。うろ覚え…

ちなみに規格が同じ音楽や画像はPCでは単にファイルコピーで良かったと思います。

no.24720 ( 元抑うつ08/07/14 23:00 )


ああ、ファイルコピーはSDカードでの話しです

no.24721 ( 元抑うつ08/07/14 23:05 )


>>24716
いつも眠れない人さん

いろいろ調べていただき、ありがとうございます

教えていただいた物はバックアップを取るものですね
そういうのは多分買わないと思います

もうちょっと自分でも調べて見ます
オープンリールがDVDに落とせるんだもん
携帯のデータ移動なんてもっと簡単にできるはずですもん
アナログの携帯じゃ無くデジタルの携帯なんだから

no.24722 ( もとち☆08/07/14 23:13 )


もとちさん
元抑うつさん

携帯のコネクターはある程度規格があるから大丈夫ですよ!
100円ショップで売ってました。
3種類(3キャリア)

no.24723 ( いつも眠れない人08/07/14 23:13 )


もとちさん

はい、わかりました(^-^)/
調べてみないと、はっきりとしたことは言えませんが、

バックアップをとる≒データのコピーができる

って事もあります(^^)
そんな感じです(^^ゞ

no.24724 ( いつも眠れない人08/07/14 23:19 )


すみません。誰か教えて下さい。
ユーチューブで昔のアニメを見つけました。

ダウンロードして、実家に帰り、姪っ子に見せたいと思います。
VDOWNLOADERでダウンロードできるのですが、
うちにはDVDのプレーヤがありません。
(普段DVDはパソコンで再生しているのでテレビ用には買っていないのです。)

実家には通常のDVDがあります(再生できる種類は不明)

問題はパソコンでダウンロードする場合の変換の種類。
恐らくMPEGかDVD(PAL)だと思うのですが、
誰か詳しい方おりましたら教えて下さい。

no.24725 ( 記入なし08/07/14 23:25 )


DVDプレーヤーで見る為には、
専用のDVD作成ソフトが必要ですよ(^^)

no.24726 ( いつも眠れない人08/07/14 23:28 )


>>24720
元抑うつさん

あらまー
御謙遜を

オプション品は何にも持っていません
だって、大抵WIN専用でmacは使えないから、無駄なんで

ファイルコピーでOKなんですね

あ、じゃあ、いつも眠れない人さんが教えてくれたソフトを使えば、ファイルコピーで何とかなるかもということでしょうか?
あ、古い携帯にUSBは繋がりません

素朴な疑問。携帯のOSってベースWINじゃないの?


新しい携帯の充電器はFOMAの充電器でOKと言われましたよ
FOMAなんて田舎で使えたのか???

友達に愚痴ったら、「同じ写真撮りに行けば」って言うかもね…

no.24727 ( もとち☆08/07/14 23:29 )


単純にMPEGでは見れないのですか?

no.24728 ( no.2472508/07/14 23:30 )


もとちさん

携帯にはそれぞれ(キャリアごとに)専用のコネクタがあります。
専用コネクター→USB
のケーブルが100円ショップ(セリエ)で売ってました(^^)

ソフトは数種類あるのでファイルコピーのできるのを選ぶといいと思います。

また今度調べてみますね(^-^)/
そろそろ寝ます(^^;

no.24729 ( いつも眠れない人08/07/14 23:36 )


no.24725さん

通常はみれません(^^;
見れるプレーヤーもあります。

no.24730 ( いつも眠れない人08/07/14 23:39 )


>no.24730
ありがとうございます。
PC屋に行って聞いてきます。

no.24731 ( no.2472508/07/14 23:42 )


さて
それでは今日はこのへんで…

新しい携帯についてたCDはWIN専用でした★
古い携帯のお気に入りの画像(待ち受け)はタウシュベツ橋梁です
オシンコシンの滝も流氷も安全坊やも入ってまーす
雪だるまになったインテグラも…

おやすみなさい

no.24732 ( もとち☆08/07/14 23:45 )


どりゃーあ!なになに ふむふむ にゃるほど^^

もとちねーちゃん インテが あーるに変わるのは いつなの?^^

no.24733 ( 記入なしリン大佐08/07/15 02:05 )


おはよう。深夜にボーレイ↑ぢぢ何しとるん?

no.24734 ( タヌキな元50歳08/07/15 04:55 )


おはようございます^^

>何しとるん? ←立体模型制作のアイディアが浮かんだので ちと作業したのよ
酒と女にしか興味のない元50ぢーちゃんには理解できないこと^^

no.24735 ( 記入なしリン大佐08/07/15 06:20 )


何か変だ。連夜、リーマンしてた”ン十年”で経験したイヤなことが夢に思い浮かび苦しんでいる(ーー;

no.24736 ( タヌキな元50歳08/07/15 06:25 )


あららっ そうなの? 夢はたまにはみるけど〜仕事の夢はみないなぁ

走り屋時代の夢はたまにみるけど 馬鹿やってた時の民家に飛び込んだとか 谷底に落ちかけたとか^^

no.24737 ( 記入なしリン大佐08/07/15 06:41 )


素行わるいのね、、、、     さて、朝飯くった^^

no.24738 ( タヌキな元50歳08/07/15 07:02 )


>素行わるいのね ←ハイっ!喧嘩して高校一ヶ月で退学になりました すんまそん^^

no.24739 ( 記入なしリン大佐08/07/15 07:09 )


私も悪かったと同級生に言われる。どーいう風にかは、、ここじゃ言えない^^

no.24740 ( タヌキな元50歳08/07/15 07:13 )


元50ぢーちゃんには負けます 素行の悪さでわわわ^^

no.24741 ( 記入なしリン大佐08/07/15 07:20 )


(・・;

no.24742 ( タヌキな元50歳08/07/15 07:22 )


まあ〜京都極悪猫ぢーちゃんに比べれば 二人ともかわいいもんよ^^

no.24743 ( 記入なしリン大佐08/07/15 07:24 )


なにを言うか 真面目一筋ネコに^^ 6時半から仕事してます

no.24744 ( ネコ好きおやじ08/07/15 07:51 )


>6時半から仕事 ・・・ あらら御苦労さまです。おわりは何時ですか? 遅いと老体に響きますよ^^

no.24745 ( タヌキな元50歳08/07/15 07:54 )


尾張は20時ぜんご(備後)です 途中昼寝あり^^

no.24746 ( ネコ好きおやじ08/07/15 07:56 )


高速が長いですが、チャのみぢっちゃんでがんばって下さい。わたくしも出かけます^^

no.24747 ( タヌキな元50歳08/07/15 08:30 )


ご苦労さまでつ 適当に時間つぶし やって下され 水分補給十分に^^

no.24748 ( ネコ好きおやじ08/07/15 08:40 )


゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪

(=`ェ´=)む!猫さん24700オメ
今日も、あつうござる。みなさん適当にガンバ
昨夜も良い句が出ていましたね。一服の清涼剤ですね
このスレには、掃き溜めに鶴の感じで・・・^^:

またのちほど・・・

no.24749 ( 08/07/15 09:37 )


皆様おはようございます

曇っているのでご飯食べたら草刈りしてきます
又あとでねー

no.24750 ( もとち☆08/07/15 10:44 )


皆様、こんにちは。^^
no.24503 no.24627風さん

ありがとうございます。久しぶりにダブルゲット

(V^−°)イェーイ!

no.24751 ( 08/07/15 11:26 )


風さん

何処かのスレッドで、「もやしもん」のレスがありましたので買いました。^^

no.24752 ( 08/07/15 11:29 )


あぢぢぢ、、、で、帰ってきた^^  麦茶は、煮出したのが美味しいね、おきにいり。

no.24753 ( タヌキな元50歳08/07/15 12:36 )


あらっ! けっこうなお仕事でヌキタさん^^
もやしのいっぱい入った ラーメン食べたい 今行くと混んでるのだめ・・

no.24754 ( ネコ好きおやじ08/07/15 12:52 )


ほげたのきゅうろく ぬきたのぽこりん^^

no.24755 ( ネコ好きおやじ08/07/15 12:59 )


なんとか家! 駿河の絶りん 深夜のぱぱりん め×4 19!

no.24756 ( ネコ好きおやじ08/07/15 13:08 )


猫ぢっちゃんがらーめん? ネコ舌じゃないのかしら^^

no.24757 ( タヌキな元50歳08/07/15 13:17 )


あらら、、昼寝してましたよ^^

no.24758 ( タヌキな元50歳08/07/15 16:27 )


みなさ〜ん暑いですね!(⌒〜⌒;A ふきふき
エイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ______三[[[[氷・アイスクリーム・キンキンに冷えたビール・冷え冷え西瓜送りま〜す

ネコ刈りが得意^^ byたぬきさん
ぶふふふ 50代さんはユーモアがあってよろしいね^^

空さん「もやしもん」は、りこびんさんのカキコで面白そうだなと思い購入
読みでがあります。風は、6巻まで読みましたがワインの
話もあって、風はワインがどうも好きでは無く二コさんが「甘くて濃厚で
とてもウマいこのピノ=ノワールをなぜ かたっぱしからあんなシブくて
すっぱいものにしてしまうんだろう」という場面がありますが、飲めない者は
そう思います。

no.24759 ( 08/07/15 16:52 )


>風はワインがどうも好きでは無く ・・・ おとなの夜の友に、、、ウメシュ^^

no.24760 ( タヌキな元50歳08/07/15 17:01 )


ワインというと
もう天国に逝ってしまったおじいちゃんを思い出しますね。
ビールだめって言われて日本酒、
日本酒だめって言われてワイン、
だからアルコールだめなんだって言われて
点滴受けてて「点滴の液体がワインに見える」って言ってました。
どんだけアルコール好きなんだ?と思いましたが
孫の自分にはそうとう優しくしてもらいました。
娘や息子には厳しい父だったそうです。

ガーデン焼肉パーティが最後まで理解出来なかった時代の人でもありましたっけ。
「いなか」懐かしいです。もう無いけど…

no.24761 ( 元抑うつ08/07/15 17:12 )


http://jp.youtube.com/watch?v=9q53nEFqR74&feature=related

no.24762 ( 08/07/15 17:35 )


>風はワインがどうも好きでは無く ・・・ おとなの夜のお友に 、、、うなぎパイ^^ 

no.24763 ( 記入なしリン大佐08/07/15 17:47 )


ああ、またフラッシュプレーヤ新Ver導入忘れた。爆

no.24764 ( 元抑うつ08/07/15 17:51 )


たぬきさん ウメ〜シュあります。今年つくりますた。
ウメシュでも、気分悪くなる〜 サイダーだね^^

うっちゃん!祖父母は孫に対して教育の責任はありませんからね
良い悪いの躾と後は、甘やかしても良いからその点親と違い楽なのでしょう
孫はかわいいらしいですね!私も、祖父母に可愛がられました。
中学の時相次いで亡くなりましたから、恩返し出来ませんでした^^;

no.24765 ( 08/07/15 17:55 )


おとなの夜のお友に 、、、うなぎパイ^^byリン大佐
ぶふふ 良くご存じで・・りんたんも好きでしょう。タイ焼きとともに

やっぱり夕方になると皆様でておじゃりますね^^

no.24766 ( 08/07/15 17:58 )


風には必要ない 夜のお菓子 エへへへ どうもすんまそん^

no.24767 ( 記入なしリン大佐08/07/15 18:00 )


「うっちゃん」いいかも。HN変えようかな?

でもうっちゃんなんちゃんでUNって白い車にステッカー貼ってサバゲに来てる人も
居たからなぁ…

父方の祖父母は幼少期に他界しているので記憶無いのですが
母方の祖父母は最後に親戚中で恩返ししてました。
おじいちゃんは病院で意識混濁してる時に顔拭いてあげて「ありがとう」と言われたし
おばあちゃんには妻を見せてあげられました。(東京見物もね)

no.24768 ( 元抑うつ08/07/15 18:08 )


早歩き、いてきた。今夜も酒は無い^^

no.24769 ( タヌキな元50歳08/07/15 18:18 )


>今夜も酒は無い ←つまらん報告はしなくてよい^^

no.24770 ( 記入なしリン大佐08/07/15 18:20 )


いかにも自分に必要なふうに書くが、、、、  >no.24767

no.24771 ( タヌキな元50歳08/07/15 18:25 )


夜のお菓子に関しては、関係あるだわさささだんご^^

元抑うつさん ネコさんではないけどHN替えた方がいいと思います
フリーランサーの様ですからご存じだと思いますが、言葉は、ことだま
と言って運気にも関係する様です。まぁ〜迷信と言ってしまえばそれまでですが

でも、良かったですね!おじい様にも、おばあ様にも良いことをしてあげられて^^V
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E9%9C%8A

no.24772 ( 08/07/15 18:29 )


酒にくわしいタヌキさん 家に25年前のワインがあるけど飲めますか?^^

no.24773 ( 記入なしリン大佐08/07/15 18:29 )


たぬきさん リン大佐こそ必要ないですよ 夜のお菓子
だって、亀さん相手でしょ?亀は何を食べるの!りんたまさん^^

no.24774 ( 08/07/15 18:33 )


・・。

no.24775 ( 記入なしリン大佐08/07/15 18:34 )


>25年前のワイン ・・・ ヨーク冷やして、ネコぢっちゃんみたいに寝酒で呑んでみれば? 結果が楽しみ^^

no.24776 ( タヌキな元50歳08/07/15 18:47 )


まぁ、最近はどん底まで落ち込むこと無くなりましたし、
統合失調症でビンボで不便だけど暗い雰囲気はありません。

「フリーランスライター」なんかカッコイイですね。
まぁ、それで食えるかは別として…

書き溜めてるのがありますから別の編集さんに売り込み営業かけてもいいかも…
(明るい話しと暗い話しも両方書けますし…)

「御筆先」来るとあとがちょっとだけツライですね。
軽い躁転みたいなもんですし、色んなモン降霊するようなモンですから安定しませんし。

とりあえずHNは「うつから復活」でいこうと思います。元抑うつ。

no.24777 ( うつから復活08/07/15 18:51 )


>結果が楽しみ ←悪意を感じる だから捨てる

ちと出掛ける 風 おやすみ では

no.24778 ( 記入なしリン大佐08/07/15 18:52 )


>24772 風さん いいこと言う!

うっちゃん そのとおりなのですよ 迷信じゃありません
ネットだから 言だまは全世界を駆け巡ります そして自分に返ってきます
同じならプラスイメージを発信して下さい 

貴殿なら 正拳 巧打 上段回し蹴り 文豪おやじ 爽やかおやじ
・・・など如何ですか?  もひとつしっくりしたの浮かばないな〜^^

no.24779 ( ネコ好きおやじ08/07/15 18:54 )


ぎゃぽ!亀はネットのエロ動画が好物でっしゅ。

no.24780 ( 記入なし08/07/15 18:55 )


「うつから復活」前のHNと意図していることは同じでも
なんだかいいかも、ですね。
フリーランスというのもカッコいいです。
風さんナイスです。

no.24781 ( 天然?08/07/15 18:58 )


>同じならプラスイメージを発信    ・・・  タヌキは?

no.24782 ( タヌキな元50歳08/07/15 18:58 )


タヌキは ぽんぽこりん それだけでも可愛いし プラスイメージじゃないですか^^

no.24783 ( ネコ好きおやじ08/07/15 19:00 )


正拳 巧打 上段回し蹴り 文豪おやじ 爽やかおやじbyネコさん
ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン! ぎゃはははは

02619です。

no.24784 ( 08/07/15 19:04 )


「あの敵は固いぞ=アンドレアジェネシス」では長いのでやめておきます。
それと「おやじ」が付くのも30代後半入っただけなのでやめておきます。

まぁ、ちびっこ達には20超えたらみんなおじさんおばさんなんですけどね。

空手=在籍が長いだけの最古参 ですから
ちびっこ達は途中でやめて欲しくないだけですね。
普通の習い事とちょっと違いますので。
極真の方からは「ダンス空手」と言われてしまいました。
空手枠でも差別心はあるんですねぇ…

no.24785 ( うつから復活08/07/15 19:06 )


ごはん食べた、、一気にメタボ喰いした自分が可愛い^^

no.24786 ( タヌキな元50歳08/07/15 19:07 )


あら うっちゃん そんなに若いのですか じゃおやじの付かないやつ
うつ のつかないのを考えて下さい^^ じっくりと

no.24787 ( ネコ好きおやじ08/07/15 19:10 )


元たん 本日も石井はダメだわ もう引退かかか? くやすい!

no.24788 ( ネコ好きおやじ08/07/15 19:12 )


「うっちゃん」で呼ぶのはいいですよ。

「うつから復活」ならうつになりかけの人に受診を勧められるので好都合なんです。
あんなツライ病気には誰もなって欲しくはないので…

no.24789 ( うつから復活08/07/15 19:14 )


7勝ですが防御率3.58593が、、それに今日も6点ですか?献上は。

no.24790 ( タヌキな元50歳08/07/15 19:18 )


私だって 軽いうつ 克服してきたのですよ 世の半分の人はそうじゃないかな・・

no.24791 ( ネコ好きおやじ08/07/15 19:19 )


ここ4試合ガタガタです 防御率どんどん落ちますた 2位〜3位だったのに・・・

no.24792 ( ネコ好きおやじ08/07/15 19:22 )


受診が必要な人は増えてますね。意識が無いのではっきり言ってあげた方がいいのです。
それでほとんど治りますので。

うつ話しはこの辺で…

「フリーランスライター」はカッコイイですねぇ、気に入りました。
でも連載や単発でも続けて依頼が来ないと名乗れませんねぇ(笑)

no.24793 ( うつから復活08/07/15 19:24 )


フリーランス のHNの方は確かおられますよ いいんですか?

no.24794 ( ネコ好きおやじ08/07/15 19:32 )


はい。居ますね。
ですから「うつから復活」でいいです。
「うっちゃん」と呼ばれて結構ですよ。

no.24795 ( うつから復活08/07/15 19:34 )


復活 が景気いいからまあいいか うっちゃんは可愛いです^^

仕事ヒマでしてね もう帰ります

no.24796 ( ネコ好きおやじ08/07/15 19:40 )


天然?さん(^_-)☆はじめまして!
ぱぱりんさんわんばんこ
リン大佐おやすみなさい
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう 良い夢を またねぇ〜 

no.24797 ( 08/07/15 19:45 )


風さんこんにちは
はじめまして。
おやすみなさい。

no.24798 ( 天然?08/07/15 19:48 )


皆様
こんばんわ

久々にパワーマック触ったよ

no.24799 ( もとち☆08/07/15 20:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 24700 から 24799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧