HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 24400 から 24499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありゃま、げとう、、いただきでやんす

no.24400 ( タヌキな元5008/07/09 18:12 )


でわ地味に1点 謙虚 控えめ 厳か 遠慮しつつ 性格が出ちゃうリン

no.24401 ( 記入なしリン大佐08/07/09 18:49 )


ヾ(゚ρ゚) オメデター たぬきさん

もとち☆さんもリン大佐も遠慮したね
リン大佐は網戸ですか?匠のわざはチョットホメスギ
手仕事がお好きな様ですね。家族は助かりますよ!人に頼むと結構
取られますから、アイスクリームなら安いもの・・・

たぬきさん お酒抜きでは・・・たぬきと酒びん・饅頭笠・通帳・ぶ〜らぶら
が定番でしょ!

no.24402 ( 08/07/09 19:41 )


えへへ、そう言われてもねぇ、、呑むと夜がおわっちゃうんだもの、、タヌキ

no.24403 ( タヌキな元5008/07/09 19:44 )


ただいま帰りました
やっぱ終わってたねー

no.24404 ( もとち☆08/07/09 19:59 )


オカエリ〜(*^ー^)ノ もとち☆さん!

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.24405 ( 08/07/09 20:11 )


風 おやすみ 網戸の職人リン

no.24406 ( 記入なしリン大佐08/07/09 20:13 )


フウちゃん、、おやすみ

no.24407 ( タヌキな元5008/07/09 20:16 )


酒を呑まなければ夜が長い、イパ〜イ使える

no.24408 ( タヌキな元5008/07/09 22:26 )


は〜どっこい!寝る気なし

no.24409 ( 記入なしリン大佐08/07/09 23:31 )


そいじゃ皆様
おやすみなさい

no.24410 ( もとち☆08/07/09 23:35 )


もとちーおやすみー

みなさま、こんばんは

no.24411 ( ぱぱりん08/07/09 23:36 )


もとちねーちゃん おやすみ

no.24412 ( 記入なしリン大佐08/07/09 23:37 )


こんばんは〜ぱぱりん♪おひさです〜♪

no.24413 ( かんぱねるら08/07/09 23:38 )


ぱぱりん わんばんこ ゴロにゃん

no.24414 ( 記入なしリン大佐08/07/09 23:38 )


ねるらさんおひさでーす ままりんはお元気でしたか?

ついでに?大佐もこんばんは

no.24415 ( ぱぱりん08/07/09 23:41 )


>ついでに? ←ふんがー

no.24416 ( 記入なしリン大佐08/07/09 23:43 )


元気でしたよ!気分だけですが!

no.24417 ( かんぱねるら08/07/09 23:43 )


最近はなかなか
ぱぱりん見かけませんでしたので
寂しい限りでしたよ

no.24418 ( かんぱねるら08/07/09 23:44 )


いつまでも馬鹿やってらんないし・・・・なんちて(ウソ)

no.24419 ( ぱぱりん08/07/09 23:46 )


関東では雨が強く振ったりして
職場では風邪を引く人も多く出ましたよ
大佐やぱぱりんは風邪など引いておりませんですか?

no.24420 ( かんぱねるら08/07/09 23:54 )


私は相変わらず馬鹿なことしてますよ

no.24421 ( かんぱねるら08/07/09 23:57 )


ハイっ 15年前に1回風邪をひきました それいらいひいていません です

no.24422 ( 記入なしリン大佐08/07/09 23:58 )


大佐は駿河のおひとです

そういえばこのところ運よく傘をささずにすんでます(通勤時間帯に降ってないんですよ)

no.24423 ( ぱぱりん08/07/09 23:58 )


>それいらいひいていません です

強靭な肉体をお持ちのようで・・・さすが大佐だなあ

no.24424 ( ぱぱりん08/07/09 23:59 )


ハイっ 駿河のリンちゃんです

no.24425 ( 記入なしリン大佐08/07/10 00:01 )


すごい!!!風邪を引かないなんて〜尊敬します!
私なんて、年に2度ほど引きます。とほほです〜泣

no.24426 ( かんぱねるら08/07/10 00:01 )


バカは風邪ひかない 本当だぁ〜

no.24427 ( 記入なしリン大佐08/07/10 00:02 )


駿河の国の人なんですね〜最近、戦国物絵巻を見る事があり
喜んでしまいました♪

no.24428 ( かんぱねるら08/07/10 00:05 )


健康で暇があってお金があったら・・・いうことなし!

no.24429 ( ぱぱりん08/07/10 00:07 )


戦国時代は面白いですねぇ〜(あまり詳しく無いけど)

no.24430 ( 記入なしリン大佐08/07/10 00:08 )


金が無い それが問題だわさ リンの事

no.24431 ( 記入なしリン大佐08/07/10 00:10 )


金満ぢぢ?って専らの噂です

no.24432 ( ぱぱりん08/07/10 00:12 )


戦国時代は面白いですねぇ〜(私もあまり詳しく無いけど(笑)

no.24433 ( かんぱねるら08/07/10 00:13 )


関係ないけど・・・幕末が好き!

no.24434 ( ぱぱりん08/07/10 00:14 )


文明開化どんが好き笑

no.24435 ( かんぱねるら08/07/10 00:16 )


さては ぱぱりんは龍馬ファンかな?

no.24436 ( 記入なしリン大佐08/07/10 00:16 )


上杉ハゲ虎! 武田不審玄! 織田信短!

no.24437 ( 記入なし08/07/10 00:16 )


お金が無いので、昔買った本を読みます〜

no.24438 ( かんぱねるら08/07/10 00:16 )


歴史よりも食い気っすか

no.24439 ( ぱぱりん08/07/10 00:17 )


やっぱ新撰組だねー

no.24440 ( ぱぱりん08/07/10 00:18 )


ではかえります・・・おやすみー

no.24441 ( ぱぱりん08/07/10 00:24 )


でわ 寝ますので みなさん おやすみなさい

ありがとう

no.24442 ( 記入なしリン大佐08/07/10 00:24 )


歴史よりも食い気です笑

no.24443 ( かんぱねるら08/07/10 00:24 )


お腹がすいたよ〜!!

no.24444 ( かんぱねるら08/07/10 00:25 )


だね

no.24445 ( ぱぱりん08/07/10 00:25 )


近藤勇み足! 土方歳末! 芹沢蚊茂! 沖田掃除!

no.24446 ( 記入なし08/07/10 00:26 )


近藤勇み足  笑

no.24447 ( かんぱねるら08/07/10 00:28 )


大佐おやすみなさい!

no.24448 ( かんぱねるら08/07/10 00:29 )


さて、夜食を作ってあと少し頑張ってきます〜!
といっても、どんべいの関東版ですが
では、おやすみなさい

no.24449 ( かんぱねるら08/07/10 00:31 )


おはようございます

no.24450 ( 記入なしリン大佐08/07/10 05:25 )


おはよう、早起きな、、kinmanぢぢお君

no.24451 ( タヌキな元5008/07/10 05:38 )


でわ 50ぢーちゃんがお薦めの114を入れてみるか?

no.24452 ( 記入なしリン大佐08/07/10 05:42 )


>お薦めの114 ・・・ ちょい濃い目、よ〜くかきまぜる、、どう?インスタントのお味は。ほんとうは、朝はレギュラーお勧めでっせ。

no.24453 ( タヌキな元5008/07/10 05:53 )


お金持ちで裕福な生活を送る元50ぢーちゃんはレギュラー

貧しいリンはうす〜いインスタント これも格差社会だわさ

no.24454 ( 記入なしリン大佐08/07/10 06:07 )


なかなか読ませる文章で日記を書くジジが居る。ほんとうのぢぢじゃなさそうだけど
http://musyoku.com/nikki/yamaguti.html  リンク先ブログを参照くだされ

no.24455 ( タヌキな元5008/07/10 06:50 )


皆様、おはようございます

うちのケータイ
2010年には使えなくなるそうです
葉書が来てた
そろそろひとつきなのにまだケータイ会社から連絡来ないし…
3週間がひとつきってのは「詐欺」にらしい
一昨日見たテレビによると

ケータイ第一世代はアナログ?
ケータイ第二世代はG3以前のデジタルみたいだね

no.24456 ( もとち☆08/07/10 08:38 )


\(*^∇^*)/ふあ〜おはよ〜! みなさま 

昨夜は、かんぱねるらさん・ばばりんさんも見えて良かったですね^^
記入なしさんのカキコも面白いです!

リン大佐の書き込み最近少ないですね。亀さん元気?
たぬきさん じじいさん読みました。無職コムに日記を書いている方ですね

たぬきさん・もとち☆さん・リン大佐? ヾ(*σ-σ*)イッテラッシャーイ
では、のちほどポン!

no.24457 ( 08/07/10 08:42 )


そいじゃ
行って来まーす

no.24458 ( もとち☆08/07/10 08:54 )


ヾ(@°▽°@)ノ こんちゃ〜 みなさま

誰もいない海♪〜 今日読んだ本に「リトルの公式」と言うものがあって
「待ち時間は、待っている人数を、一分間に来る人数で割ったもの」だそうだ
簡単な公式だから風にも解る。精度よく当たるそうだから、皆さん試してみては^^

ではのちほど とど^^

no.24459 ( 08/07/10 15:12 )


3日休んでいたので今夜の呑みは張り切りました! よっぱらった、、タヌキ!

no.24460 ( タヌキな元5008/07/10 20:23 )


皆様
こんばんわ

オークションは120もアクセスがあったのに、落札されませんでしたー
やっぱ自己紹介が書けないのが痛いかも(モバオク)

生まれ変わったら、必死で勉強して医者になる!
と思った今日の「クローズアップ現代」でした

no.24461 ( もとち☆08/07/10 21:02 )


ちょい早いけど、寝ます

おやすみー

暑いからパソコン早く消したいだけ

no.24462 ( もとち☆08/07/10 22:19 )


元たん あちらが貴殿の追い出されたスレなのですか?
だったら 行かない方がいいですよ こわ〜い!

no.24463 ( ネコ好きおやじ08/07/10 22:28 )


おはようございます

no.24464 ( 記入なしリン大佐08/07/11 05:11 )


おはようございます

no.24465 ( タヌキな元5008/07/11 06:03 )



>亀さん元気?・・ハイっ 亀の赤ちゃん元気ですよ
>書き込み少ない・・・エへへへ オホホホ イヒヒヒ^^

no.24466 ( 記入なしリン大佐08/07/11 06:23 )


おんな遊びしているから、、と白状したようなもの  >>書き込み少ない・・・エへへへ オホホホ イヒヒヒ

no.24467 ( タヌキな元50歳08/07/11 06:29 )


遊び=おんな ←発想の貧困 想像力の欠如 自分の物差しで考える 井の中のタヌキ大海を知らず

no.24468 ( 記入なしリン大佐08/07/11 06:59 )


元50ぢーちゃん お仕事行ってらっしゃいませ リンは病院(大昔の娘)でわわわぉー^^

no.24469 ( 記入なしリン大佐08/07/11 07:28 )


◎:リンの物差しで考える

no.24470 ( タヌキな元50歳08/07/11 07:28 )


同じ時間で送信するのは止めてください

no.24471 ( 記入なしリン大佐08/07/11 07:30 )


お早うございまーす
行って来まーす

no.24472 ( もとち☆08/07/11 08:48 )


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: どぉも〜♪ こんちゃ〜

昨夜はネコさんも見えた様で・・もとち☆さんも頑張っておられますね
リン大佐は相変わらず口達者ですな〜 口八丁・手八兆ですか!たぬきさんに問う

では、後ほどポン!

no.24473 ( 08/07/11 13:48 )


皆様、こんにちは。^^書き込みできるかなぁ〜

no.24474 ( 08/07/11 14:09 )


あれ!治ったよ!アクセスできる様になっている。

no.24475 ( 08/07/11 14:10 )


チャットだけしかアクセスでき無かったのに治っています。

no.24476 ( 08/07/11 14:11 )


携帯の設定を適当に変えたからかなぁ〜?

no.24477 ( 08/07/11 14:14 )


サーバーエージェントを正しく設定して下さい。と表示され無くなった。v(^^)v※初心者にはサーバーエージェント何か分かりません。

no.24478 ( 08/07/11 14:18 )


EZ webでなくPC サイトビューアーでアクセスできます。v(^^)v

no.24479 ( 08/07/11 14:20 )


お、やっと空さん 書き込めるようになったんですね(^^)

no.24480 ( 元抑うつ08/07/11 14:24 )


EZ webのみのアクセスで観る事は出来ますが書き込みは、できなくなるので携帯の設定を触らないように注意します。(^^;

no.24481 ( 08/07/11 14:26 )


元抑うつさん、こんにちは。^^やっと書き込みできる様になってます。
v(^^)v長かった約1ヶ月です。

no.24482 ( 08/07/11 14:28 )


料金固定ならいいけどパケット料金気をつけてね>空さん

no.24483 ( 元抑うつ08/07/11 14:32 )


元抑うつさん、僕はパケ放題です。しかし、初めて携帯からPCサイトビューアーでアクセスをした時はパケ放題の料金で大丈夫か不安でした。(^^;

6月分のパケット代は、
¥605、479円でした。パケ放題なので通話料込みで
¥8、878円です。^^

no.24484 ( 08/07/11 14:42 )


PCで光ケーブル+PHS代金より安い!
でもPCは一旦光にすると戻れん体質になる

no.24485 ( 元抑うつ08/07/11 14:59 )


パソコンに詳しい方達が羨ましいです。パソコン表示・携帯PCサイトビューアー表示・携帯EZ webの文字表示のされ方が違うんですね。(^^;

パソコンで観ると  
(V^−°)顔半分かけていますか?

no.24486 ( 08/07/11 15:29 )


携帯でも絵文字や独自メール文字は最近まで統一されてませんでした。
ここのサイトだと顔文字作ると半端に圧縮(カーニング)されるので
正しく表示されない様です。
他のサイトの場合はまた違うのではないでしょうか?
PCには表示が基本的には用意されていないので携帯独自絵文字(動くヤツとか)は
表示出来ないと思ったほうがいいでしょう。
PCメールに対してもそうです。
顔半分欠けてるかは携帯の方見てないのでわかりませんが雰囲気は伝わります。

no.24487 ( 元抑うつ08/07/11 15:41 )


元抑うつさん、詳しいご説明ありがとうございます。^^この前、ネカフェに行き僕の大好きな顔文字が半分潰れていたのを観てショックでした。('_')
※カーニング覚えました。^^v

no.24488 ( 08/07/11 15:47 )


こんなのが高級官僚(?)として君臨しているとは…。
なんとも情けない国になったものである。
普段、霞ヶ関から国民を見下ろしていながらこれである。
こんな連中に国の財布を預けておいてよいものかー極めて
疑問を感じてならない。
盗人に縄なりさせているようなもので、とても国の財政は
任せておけない。
この国は、政治家と官僚とマスコミによって滅びる。…なんてね。
よかったね。

no.24489 ( 腐敗官僚08/07/11 15:58 )


ついでなので言っておきます。
カーニングは基本は英文タイプした場合の見栄えを良くするためのものです。
PCワープロの日本語にもカーニングの設定がありますが、
かえって見づらくなる場合もありますのでご注意を。

no.24490 ( 元抑うつ08/07/11 16:05 )


空ちゃん こんにちわわわ^^

風 リンは口達者ではありません 無口で大人しい性格です ハイっ

今日の午後は友達が遊びに来てました なんでも仕事の上司が頭にくるヤツで
腹いせに休みを無理矢理取ったとか いっぱい悪口言って帰りました
まあ〜リンは話を聞いていただけだけど〜気がすんだみたいです。

no.24491 ( 記入なしリン大佐08/07/11 16:34 )


元抑うつさん、何度もありがとうございます。

no.24492 ( 08/07/11 16:52 )


うわぁ〜!リン大佐様
こんにちは。v(^^)v

携帯からアクセスできる様になりました。
何時も僕はチャットにいましたが、掲示板利用の方はチャットに来てくれないので「お〜い、皆さん、こっちに来て下さい。」と言っていましたが声は聞こえませんでした。(-.-)y-~

携帯からEZ webで掲示板を観る事は出来ましたのでリン大佐さんと元50歳氏のレスを毎日楽しく拝見させて頂いてましたよ。v(^^)v
※リン大佐さんは友達、思いで優しい方ですね。

no.24493 ( 08/07/11 17:05 )


空ちゃん 女遊びにお金を使ってばかりいないでパソコン買いなさい

no.24494 ( 記入なしリン大佐08/07/11 17:10 )


リン大佐さんはお金持ちで羨ましいです。^^何せ35年間も同じ会社で働かれていた方だから………。v(^^)v

僕は超貧乏なのです。(^^;

no.24495 ( 08/07/11 17:35 )


>空さん
見てなかったのかな?
再送
あ〜、めとろんさん のいいノートPC とか
IBMノートの新品最新は高い とか 気にしてるでしょ。
ネカフェに通ってる費用対効果を考えても中古は安いですよ。
なにしろ「中古」ですから…
ぴんからきりまであります。
2〜3万でかなり良い状態で入手できますよ。

no.24496 ( 元抑うつ08/07/11 17:39 )


コラコラ空ちゃん 毎度おなじみの無職3年貧乏どん底極貧介護老人付き生活だよ

no.24497 ( 記入なしリン大佐08/07/11 17:42 )


元抑うつさん、2〜3万円で買えるのですか!僕は15〜20万円だと思っていました。

その位の値段だと約2ヶ月(それでも2ヶ月は、かかります(^^;)で買えます。

no.24498 ( 08/07/11 17:51 )


>空さん
15〜20万だと新品最新(?)ちょい型落ち新品くらいです。
練習用と考えても2〜3万(送料込みで)中古は手に入ります。
ただ中古ですのでぴんからきりまで色々あります。
よく注意して入手して下さい。

ヤフーの中古でもジャンクは手を出さないでくださいね。
どこかしら動きませんから。

サイトには中古が溢れてますからよく条件を見て下さい。

no.24499 ( 元抑うつ08/07/11 18:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 24400 から 24499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧