HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
話題

貯金額ぶっちゃけましょう

カテゴリ:雑談
貯金額ぶっちゃけましょう 
@貯金額 
A年収 
B仕事 
C生活環境(未婚or既婚、実家or一人暮らし)


投稿者 : たこお 日時 : 08/01/29 01:04
Infomation 2368 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400万

no.400 ( 記入なし08/05/28 09:48 )


どうやって生活しているのか不思議

no.401 ( 35才の男08/05/28 19:34 )


1 貯金額 2000万円
2 年収   240万円
3 仕事   スイミングとヨガの講師
4 天涯孤独です

no.402 ( アボカドちゃん08/05/29 02:37 )



↑やるな、俺は全財産2000円だ!!!

収入 0

仕事 ニート

独身&実家暮らし、洗剤買うお金くれ


どうせ散るなら、樹海などがいい。

no.403 ( 記入なし08/05/29 14:50 )


>402 アボガドちゃん貯金2千万円もあれば住宅購入など大金を使わなければ裕福な生活ができるし、結婚すれば天涯孤独ではなくなりますね。

no.404 ( 記入なし08/05/29 15:21 )



結婚は止めたほうがいい、女は醜い生き物、子供さえ作れば、後は旦那は用ないと離婚つきつけられ、慰謝料と20歳までの養育費で骨の髄まで搾り取られるだけ!!騙されないように、2000万は大事に懐にキープしましょう。

no.405 ( 記入なし08/05/29 15:26 )


>403 ニートで親はなんといっているの?いずれにしても自殺だけは絶対にしてはいけないことだよ。

>405 結婚して幸福になれた人もいるし、結婚したために地獄に落ちた人もいますね。

no.406 ( 記入なし08/05/29 16:06 )


金もない、仕事もない、未来もない、食い物もない、全部ねえ

おら、こんな暮らし嫌だ〜おら、こんな暮らし嫌だ〜

さっさと天国さ行って、人生やり直すんだ〜いい歌(苦笑)

no.407 ( 記入なし08/05/29 16:24 )


404さん
アボカドちゃんと結婚してくれる人なんかいませんよ(泣)

403さん
親御さんがいて うらやましいですよ
樹海なんていわないでね…
ニートでもいいじゃん お家のお手伝いしてあげたら 立派な家事手伝いの肩書きですよ!

405さん
いつまで働けるかわからないし…
きりつめて 貯金します…
一生 ひとりぼっちだし…

no.408 ( アボカドちゃん08/05/29 16:31 )


うん、もう少しだけ生きてみます、慌てて硫化水素する必要もないしね(汗)

ニート歴10年、生きるのが恐いです・・・・

no.409 ( 記入なし08/05/29 17:01 )


一生生活できる貯金がほしい人は全国に五千万人はいる

no.410 ( 35才の男08/05/29 23:26 )


ぜいたく品は食えないが
一生食うだけは困らない
回数無制限の
お食事券なんかあったら
いいな〜

no.411 ( サイコロ08/05/29 23:32 )


国から無償で支給されるとかね^^(指定された店の一番安い定食もしくは丼物が食べれるとかね)

no.412 ( ぱぱりん08/05/29 23:46 )



お食事券ほしいです、いや余っている田んぼありゃ、自分で稲を植えて育てるぜ!!

20代でニートだけど体力と時間はあるので・・・ご飯が食べたいです。

no.413 ( 記入なし08/05/29 23:47 )


贅沢しなきゃいいんだよ。

no.414 ( 記入なし08/05/29 23:47 )


>いや余っている田んぼありゃ
秋田あたりの山間部へ行けば?

no.415 ( 茶菓08/05/29 23:51 )


>no.413 ( 記入なし

田舎で農業体験してくれば?ニートなんかしてないでさー

no.416 ( ぱぱりん08/05/30 00:05 )


季節労働のアルバイトがいいかもね。

no.417 ( 記入なし08/05/30 08:17 )


きついけど稼げるよ。学生時代の友だちが言ってた。

no.418 ( 記入なし08/05/30 09:58 )


37歳になるパラサイト生活している毒身ダメ男。 
新卒で勤めた会社での話しだが、田舎者が大都会東京で、男ばかりの建設現場の監督業のお仕事にて勤務。 
いつも6時に起きて顔を洗い、6時30分には寮を出る。 
朝は毎日8時からラジオ体操、その後は現場監督と言う名の現場のでっち仕事。 
休憩時間は毎度職人小屋で変わらぬプロ野球やパチンコ、飲み屋・キャバクラのねーちゃんの話。 
昼休みは机の上のパソコン、図面などをちょっと横にどけて、 
仕出し弁当を急いで食べる。そして寝不足緩和のための昼寝。いつも爆睡。 
夕方、定時で帰れるなんてことは奇跡に近い。 
毎晩日付が変わる頃まで残業が続く。 
ほぼ終電で一杯飲んだおっさんどもの酒臭い匂いを嗅ぎながら信じられないほど混んだ電車で寮に帰る。 
食堂に行き、すっかり冷たくなった夕食を保存棚から 
取り出して、備え付けの電子レンジで温めて食べる。 
それからぬるくなった共同風呂へ行く。 
風呂から出てテレビなんか見る気も起きず、酒を飲みたくなることもない。 
急いで寝ないとすぐ朝だ。一秒でも長く眠りたい、それだけ。 
土曜はだいたい出勤になる。たまに休みでも、目が覚めるともう夕方だったり。 
日曜は洗濯して、掃除して、昼寝して終わり。 
それ以上のことをする気分にならない。 
リストラなど人員削減で新卒者の採用もなく、年を追うごとに忙しくなっていった。 
竣工前は地獄のような忙しさ。 
現場事務所にダンボール引いて寝袋で泊り込むのなんかざらだった。 
あまりの忙しさに現場を放り出して逃げる奴、鬱病になる奴、酷いのになると自殺するの奴もいた。 
根暗のダメ人間が人は多いが知り合いのまったくいない土地でこんな生活を13年間やっていた。 
35歳のとき体を壊し仕事を辞めて実家へ都落ち。 
サービス残業、サービス出勤多く安月給だったけど、こんな生活を13年も続けてきたから貯金だけは3800万ある。 
実家に転がり込み1年近くなるが今も無職のまま。 
貯金はある。あるんだけど、空しい。 
なにもやる気がしない・・・・・

no.419 ( 記入なし08/05/30 17:04 )


no.419どん
3800万も有るなら株式トレード出来るじゃん
午前は2時間午後は2時間30分PCに張り付いて
株(現物)の売買するのはどうかな?
今なら株も安いから始めるにはいいかもよ。
自己責任でね。

no.420 ( 記入なし08/05/30 17:26 )


1000万定期、1000万株、1000万中古のマンションを購入する(自分用だから狭くてもOK)
800万でいけるところまでいってみる(ゆるい仕事をすれば減らないかもしれないし)
つーのは、どうですか^^

no.421 ( ぱぱりん08/05/30 18:15 )


>419

何もやる気がしないとは言え

3800万 このまま何もせず1年間で100万使って75才で使い切る 

年間100万の生活もキツイが75才以上生きたら終わるのう

その前に親の財産もあるか 逃げ切れるかも

no.422 ( 40代おやじ08/05/30 18:37 )


年間100万円の仕事をすればいいんだよ(まったりとね^^)独身なら年間200万円もあれば余裕でしょう?

no.423 ( ぱぱりん08/05/30 19:42 )


貯金が3800マソの毒身ダメ男さんは余裕だよね

no.424 ( ぱぱりん08/05/30 21:58 )


家賃がなくても、親が死んだら、年間100万でやっていくのは無理ではないか?
150は越えると思うよ。

no.425 ( 記入なし08/05/31 14:06 )


>419 毒身ダメ男さん 13年、苦労して仕事して貯金した大金3800万円あれば、しばらく無職でも優雅に暮らせるでしょう。趣味、運動、ボランティア、親孝行、資格取得などいろんなことができるでしょう。

no.426 ( 記入なし08/05/31 15:30 )


平成20年5月30日現在

資産   \58,995,466
年収合計 \14,222,239
(内訳)
不労所得  \8,513,333
給与所得  \5,708,906

no.427 ( 記入なし08/05/31 18:19 )



↑すごーい!!! 安い新築の家が2つ買えますね(汗)

これだけあれば、老後も安泰・・・年金+預金でOKです。

no.428 ( 記入なし08/05/31 18:35 )


金持ち多い 相変わらず

no.429 ( 40代おやじ08/05/31 18:47 )


毒身ダメ男さんは13年で3800万ということは一年292万貯金してたことだ。
たぶん毎日金使わず寮の食事、会社の弁当しか食べず贅沢とかいっさいせず
刑務所以上の生活13年だったんだろう。
こういう人は金銭感覚すごいから無職でもワープアなっても貯金を減らさず
慎ましい生活をして必ず生き残れます。

no.430 ( 貯金3050万男08/06/01 01:34 )


余命年数次第やね

no.431 ( 記入なし08/06/01 07:17 )


大きな病気をしたら、お札はどんどん吹っ飛ぶよ。

no.432 ( 記入なし08/06/01 16:40 )


いまから、生命保険に入るには、年齢的に掛け金が高すぎるよ。

no.433 ( 記入なし08/06/01 17:01 )


65歳で運ちゃんしてた人 退職後3ヶ月で動脈硬化で死んでしまった ショックでかい 65まで働いてる場合ではない

いい人だったのにのう

no.434 ( 40代おやじ08/06/01 19:58 )


バブルマンはまだ復活しないのかな?待ってるよ

no.435 ( ぱぱりん08/06/03 19:08 )


そろそろ自己破産申請したいです。

no.436 ( 記入なし08/06/03 21:55 )


借金の金額や生活状況はどうなのでしょう。闇金には絶対に借りてはいけません。どうしようもないなら自己破産が必要ならするしかないでしょう。

href="http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/

no.437 ( 記入なし08/06/05 09:00 )


だいたい年金支給65歳というのがけしからん

5年で 20万×12カ月×5=1,200万  国にふんだくられたようなもんだ

だから5年しのぐためみんな必死で日銭を稼ぐはめになる


まもなく支給開始70歳になると…

no.438 ( 記入なし08/06/05 23:21 )


支給開始70歳など、絶対避けねばならない。
人間の体力にも限界があるぞ!

no.439 ( 記入なし08/06/10 01:04 )


65歳支給を死守しろ!
もし、70歳になったら、そのときこそ、みんなで殴りこみだ!

no.440 ( 記入なし08/06/12 14:42 )


しかし5時前になんでスーパーが混んでいるんだ  みんな無職か年金生活者か 

いやに人が多い 年金破綻するわけだ

しかし70歳なんてとんでもない 65でもキツイだろ

no.441 ( 40代おやじ08/06/12 17:33 )


ぶっちゃけてる暇があったら、貯めることだな。

no.442 ( 記入なし08/06/12 19:28 )


@貯金額:約600万 預貯金+金積み立て少し
A年収:200万
B仕事:1年前からパート 一日中パソコンの前でフォトショップいじり
C生活環境:自宅 親と同居 情けない

学校卒業後写真業界(現像とか)で10年正社員
でも、業界が崩壊した(理由はわかるよね)
写真の知識なんて役に立たないねえ
まあ、やめたのはジャイアンみたいな上司の下で欝気味になったという理由でもあります・・もっと自分が強ければ耐えられたんだけど

no.443 ( 36歳独身だめパラ08/06/12 19:35 )


ぱぁっと景気よく使ってしまいましょう、貯金なんて。
ハイパーインフレで紙屑同然になるから早く消費した者勝ち。
金を貯め込んでも独りよがりの満足に過ぎず、紙屑になったら
今までの人生は何だったのか、とむなしくなり絶望することになる。

no.444 ( 記入なし08/06/12 23:30 )


ハイパーインフレが来なければ
これからの人生はどうなるのかと
むなしくなる絶望することになる

貴金属で貯めるのはいかがでしょう

no.445 ( りこぴん08/06/12 23:49 )


貴金属に価値を生むことが出来るかどうか

no.446 ( 記入なし08/06/13 00:15 )


貴金属預金ということです
基本的に世界情勢の不安定さに
比例して価値が高まります

no.447 ( りこぴん08/06/13 00:18 )


年齢が40代だときついだろう

no.448 ( 記入なし08/06/13 07:04 )


no.443  36歳独身だめパラさん だめパラとはだめなパラサイトシングルという意味だと思うけど、年収200万、貯金600万もあるのになぜだめパラなのでしょうか?
親御さんには金をいくら入れているのでしょうか。家事や親孝行はしているのでしょうか。親御さんはなんといっているのでしょうか。写真の技術があるなら関係職種の仕事を探せばあるのではないでしょうか。

no.449 ( 記入なし08/06/14 09:17 )


貯金ばかりしていては景気がよくならないし精神的にも悪い  脳も鈍る 金は使おう

no.450 ( 40代おやじ08/06/14 15:26 )


@マイナス350万円(奨学金返済)
A200万円
B研修医
C未婚 一人暮らし 26才

no.451 ( グレープ08/06/16 20:28 )


おもちゃショー:冒険できるゲーム貯金箱 高額貯金で強い武器
 
実際に貯金をしてゲームを楽しむというタカラトミーのユニークな貯金箱「貯金伝説 バンククエスト」 貯金をしながらゲームを進めるというユニークな貯金箱「貯金伝説 バンククエスト」が8月7日、タカラトミーから発売される。3990円。

 「バンククエスト」は、貯金箱の前面の液晶画面に表示される絵や文字を見ながら、テレビゲームと同じ要領でゲームが楽しめる。ただしゲームを円滑に進めるための武器や回復アイテム、情報入手をする「ゲーム内通貨」を手に入れるには、実際に貯金をする必要がある。5円〜500円硬貨に対応、中には1万円の高額武器もあるという。

 ゲームは、塔の100階にいる大魔王ワルダラーを倒すのが目的。貯金を抑えてもゲームはクリアできるが、その場合はかなりの腕前を要求されるという。モンスターは180種類、160のアイテム、隠しアイテムや隠しフロアもあり、クリア後のダンジョンもある本格仕様。途中で貯金箱を開けた場合は「禁断の扉を開いた」という表示が出て、最初からやり直しになる。

 「バンククエスト」が展示された「東京おもちゃショー」(日本玩具協会主催)は日本最大の玩具見本市で、今年は134の企業・団体が約3万6000点の商品を出展。22日まで一般公開される(入場無料)。過去最高の12万人の入場者数を見込む。【河村成浩】

※皆さんこの貯金箱で楽しく貯金しましょう^^

no.452 ( 記入なし08/06/22 20:42 )


破産チェッカー
http://hantei.jp/

no.453 ( 記入なし08/06/23 07:12 )


預金8800万(家持、ローン無) 年収600万 妻子(10歳)退職金1200万 アーリーリタイヤメントを夢を見ながら18日がら会社に行こう。

no.454 ( 49歳リストラ直前 08/08/16 17:26 )


預金+退職金で一億か。すごいですね。

no.455 ( 記入なし08/08/16 17:28 )


来週もよろしくね

no.456 ( シーチキン08/08/16 17:29 )


また大金持ちがおる

no.457 ( 40代おやじ08/08/16 17:32 )


わしが定年まで働いても一億は貯められない あぶく銭しかない

no.458 ( 40代おやじ08/08/16 17:35 )


脳内大金持ちがおる。

no.459 ( 記入なし08/08/16 17:35 )


ノーマネー。ノーライフ。

no.460 ( 記入なし08/08/16 17:39 )


@貯金額 4400万円 
A年収   1350万円(給与750万円 株利益600万円)
B仕事   会社員 
C生活環境  既婚 家持ちローンなし 田10000u畑500u山林竹藪40000u

no.461 ( 記入なし08/08/16 21:34 )


なんでそんなもっててここくるんやねん

no.462 ( 35才の男08/08/16 21:35 )


 神様 
 
お金をください。。。
 
できるだけ たくさん。。。

no.463 ( もも08/08/16 21:46 )


働きなさい  楽してもうけようとしないで

no.464 ( 35才の男08/08/16 21:47 )


>no.463 もも さん

祈りは通じる と思いますよ。
わたしの株利益600万円の部分はたぶん祈りの結果です。

わたしは平成12年から株を始め、平成15年までいろいろな方法を試しては儲かったり損したりの繰り返しでした。
5年前にパソコンで確か坂本龍馬の図柄の紙の余白に目標を書いて毎日見れば叶う、と書いてあるサイトがあって、そんなバカなw、と思いながらも昔からオカルトでも超能力でもなんでもやってみる性質だしダメ元でメモ紙に「株で年に20%の利益を上げる」と書いて財布に入れてたんです。10%上がれば上々だけど…と言うのが本心でした。
通勤の車の中で、暗記した言葉を繰り返したりしてました。

平成17年頃から10%程度利益が上がり始め、いろんな本との出会いや確信もあって平成19年末目標達成。
今年は8月現在ですでに24%の利益が出ています。
願えば叶うというのは不思議なことです。
詐欺でもなんでもありません、ぜひ手元の紙に願い事を書いて、財布に入れて毎日2,3回繰り返してみてください。

幸せな人がふえますように。                                 no.461

no.465 ( 記入なし08/08/16 22:46 )


。。。465さん

 やってみます。。。
ありがとう

no.466 ( もも08/08/17 00:11 )


>461 株は暴落して大損して持家、田、畑、山林竹薮は固定資産税がたいへんではないでしょうか。

no.467 ( 記入なし08/11/06 08:12 )


祈りなんか関係ねえ。

no.468 ( 記入なし08/11/06 10:42 )


29歳で500万弱しかありません

no.469 ( 記入なし10/04/26 02:10 )


1.100万 2.550万 3.会社員36才 4.家持(3000万ローン残34年間) 小4,小1,3才,嫁,

会社の同僚の状態

no.470 ( 記入なし10/04/26 06:57 )


2万とんで982円なり。

no.471 ( 記入なし10/04/26 07:10 )


1 現金のみだと約1100万円
投資関係12億9122万円(4月26日ザラ場前の段階)
負債1345万円(月に16万ずつの返済)

2病院かけもち4箇所で年収600万(税込み)
株式の配当、年間約550万円、合計1150万
プラス妻の収入(年収約550万)

病院、福祉施設の看護師(4箇所兼務)

妻、子ども3人

no.472 ( 看護師トレーダー10/04/26 09:33 )


すごい・・・裕福なんですね。。。無職のままでもいいじゃん。。。
No469さん

29歳で500万。。。不通じゃないですか・・・?

no.473 ( 記入なし10/04/26 10:03 )


すいません

”普通”

の間違いでした

no.474 ( 記入なし10/04/26 10:03 )


投資で12億稼いだ?????

10万人に一人の逸材だ。

no.475 ( 記入なし10/04/26 14:30 )


年収:100万円以下
貯金額:600万円

あと、どれくらい持つのか心配

no.476 ( 記入なし10/05/16 08:04 )


看護師トレーダーさん、いつも感心して拝見しています。
すごいですね。
おそらく看護師としては、もしかするとコメディカル全体でも国内トップの投資成績でしょうね。

no.477 ( 記入なし10/05/16 10:38 )


他人の預金を知って何の意味があるの?

no.478 ( 記入なし10/05/16 14:40 )


頑張って1000万近く貯めたけど、病気と失業で使いました。無職でも親の財産が入る友達がいるが羨ましいよ。

no.479 ( 記入なし10/05/16 17:31 )


生前贈与で一千万

no.480 ( 記入なし10/05/16 18:17 )


貯金 1万円、月収(4月分)約30万円、職業、建築関係 独身(47歳)。 備考 20年に及ぶ浪費生活に、不況が加わった成れの果て。

no.481 ( 最底辺10/05/16 19:07 )


no.481 
月収30万円ならまだ、充分勝ち組なんだが?

no.482 ( 記入なし10/05/16 19:22 )


さすがにこの歳をすれば、若い頃の様な自信(人生経験不足による独り善がりの勘違い)では生きていけない。もはや自慰しかないだろう。自業自得の、惨めで情けねえ、とても人前には出れたものではない中年男はゴマンといる。惨めなのは俺だけじゃない。この自分への慰めをキン持に、今後もダラダラ生きていこう。

no.483 ( 最底辺10/05/17 13:29 )


ぶっちあけ10万円で再就職中です

no.484 ( 記入なし10/05/17 21:51 )


残り3000円です

no.485 ( 記入なし10/05/17 22:09 )


貯金13マソ月収8マソフリーター独身30男…\(^o^)/オワットル

no.486 ( 記入なし10/05/17 22:49 )


とりあえずバイト探す事に決めた(>_<)

no.487 ( 記入なし10/05/18 04:24 )


貯金額ぶっちゃけましょう 
@貯金額   1億円 
A年収  600万円
B仕事    公務員
C生活環境 未婚、一人暮らし)

no.488 ( 記入なし10/05/18 21:41 )


生命保険と女に注意。

no.489 ( 記入なし10/05/18 22:00 )


@1790万
A0円
B無職
C親と同居

このまま食いつぶしていくんだろうな

no.490 ( 記入なし10/05/19 00:20 )


@約6500万円
A0円(でも来月から月収約28万の仕事につく予定。)
B無職(でも来月から事務系の仕事につく予定。)
C40代、独身、借金なし、家なし借家(でも親が死んだらその家もらう予定。)

no.491 ( 記入なし10/05/19 08:44 )


無貯金家庭、50歳を過ぎて貯金ゼロ、というのをよく耳にする。深刻だ。耳が痛い。

no.492 ( 最底辺10/05/19 21:09 )


@2000万円
A250万円
B会社員
C女性 バツイチ 成人した子供1人   借家住まい
もっと貯金したいけど、慰謝料養育費なしで実家にも頼らず1人でやってきたので、これで精一杯です。

no.493 ( 記入なし10/05/19 23:32 )


基本的に職があって、独身で、実家暮らしであれば相当貯金はあると思うんだが・・・。

no.494 ( 記入なし10/11/08 22:09 )


みんな貯蓄額が以上に大きいネ
もっとも貯金が有る人が書き込みするんだろうけどね
貯金がない人は書き込み出来ないか!?

no.495 ( 記入なし10/11/08 22:20 )


貯金数千万超えとかなぜここに来るのだ・・・
それだけ軍資金があれば何ができるだろう

no.496 ( 記入なし10/11/08 22:23 )


@貯金      42051円
A年収      約60万円
B仕事     不定期の仕事 
C生活環境   20代 居候 ホモ    

no.497 ( 記入なし10/11/08 22:56 )


預金→ほぼ0円(正確には数万あるが下ろせない)
所持金→2万数千円
借金→まだなし。今月から借金生活の予定。
年収→無職なので0円
今月分より家賃の補助を役所から受けてるが、
期限付きなので年内に何とかせねば・・(でも仕事が無い)

no.498 ( 記入なし10/11/08 23:09 )



あるならば実家に帰りましょう

no.499 ( 記入なし10/11/08 23:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2368 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]

HOME 掲示板トピック一覧

「貯金額ぶっちゃけましょう」と似ているトピック
01. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
02. 借金額ぶっちゃけましょう
03. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
04. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
05. あと貯金いくらありますか?
06. 貯金底ついた人いますか?
07. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
08. 自分の貯蓄額について語ってください
09. 財布の中の金額について話しましょう
10. 失業してもいいように貯金してますが
「貯金額ぶっちゃけましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 一人も友達いません。話相手もいません。
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧