HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
話題

貯金額ぶっちゃけましょう

カテゴリ:雑談
貯金額ぶっちゃけましょう 
@貯金額 
A年収 
B仕事 
C生活環境(未婚or既婚、実家or一人暮らし)


投稿者 : たこお 日時 : 08/01/29 01:04
Infomation 2368 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

300億円
 

no.300 ( 下っ端公務員08/03/16 21:45 )


300いただきやす。スミマセン

no.301 ( 中年の星08/03/16 21:45 )


やられた

no.302 ( 中年の星08/03/16 21:46 )


目標1000万!!  ムリだ〜〜〜

no.303 ( hirohiro08/03/16 23:01 )


お金を今なら簡単に増やす方法がのってる

no.304 ( 中年の星08/03/17 22:02 )


貯金なんかしないように。

no.305 ( ネロ08/03/17 23:08 )


@1500万
A400万
B会社員
C実家暮らし

no.306 ( 37歳男08/03/18 00:35 )


これ見ると30代で1000万以上ある人は金持ちの部類だ
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/k-tyosa/k-tyosa01/toukei5.html

no.307 ( 40代おやじ08/04/04 14:20 )


過去レスみると無職コムの人たちは金持ちが多いかも

no.308 ( 40代おやじ08/04/04 22:50 )


そんなことはありません。
なぜなら私は39歳で貯金30万だからです・・・

no.309 ( 記入なし08/04/04 22:53 )


まあ表をみると30代40代は貯金より借金の方が多いねー 

職場でも同世代はみんな借金大魔王だからなぁ

no.310 ( 40代おやじ08/04/04 23:13 )


借金は200万。
貯金は8千円。
月の収入は6万、負け組み人生を満喫中。

no.311 ( 記入なし08/04/05 07:29 )


>311
貯金以外は似たもの同士。ただ、私は借金300万超えですが。。

no.312 ( 記入なし08/04/05 07:32 )


311は貯金そんなにあるならなぜ借金なんてすぐに返さないの?そんなに貯金あれば収入ゼロでも裕福な生活ができるでしょう。なぜ負け組なんていうの?

no.313 ( 記入なし08/04/05 08:28 )


・・・マジボケか?^^;)

no.314 ( スレマスおやじ08/04/05 08:39 )


持ち株が大暴落して先月まで300万くらいが昨日の時点で40万。
全財産株で運用していたから10分の1になってしまった。

no.315 ( 記入なし08/04/05 16:05 )


@貯金額  1000万円

イーバンク   100
新生銀行    300
新銀行東京   450
三菱東京UFJ  50
東京スター銀行 100


A年収  450
B仕事   SE
C生活環境 未婚、一人暮らし

no.316 ( 32歳08/04/05 16:27 )


わしは全財産の3分の2 2200万程を現物株につぎ込んで
今は1600万前後をうろうろしとるわいな〜
配当は月2万程度でおます。
買った株がことごとく暴落で嫌になる
こんな事になるなら電力株を中心に買えばよかったーー;

株以外は郵便局の養老保険が500万円と定額貯金が500万程
(共に来年満期)と現金が140万円と小銭

現在無職の50歳独身なり

no.317 ( 記入なし08/04/05 16:48 )


毎月五万なのになぜかちっともたまらない^

no.318 ( 35才の男08/04/08 20:52 )


配当だけで毎月8万2千円は入ってくる。

no.319 ( 記入なし08/04/08 21:18 )


わけて

no.320 ( 35才の男08/04/08 21:19 )


貯めるのもうまいが
使うのはもっとうまい?^^?

no.321 ( サイコロ08/04/08 22:56 )


no.317 ( 記入なしさん

あと15年の辛抱ですなー、独身ならなんとでもなりそうだし・・・(うらやますい) 

no.322 ( ぱぱりん08/04/08 23:42 )


no.319 ( 記入なしさん

こっちはもっとうらやますい!(5000〜1憶円ぐらいあるのかにゃー) 

no.323 ( ぱぱりん08/04/08 23:50 )


使わないことが一番の節約だにゃ

no.324 ( tn08/04/09 18:25 )


15万の借金。
今、金を売る時期を考えてる。
去年は金を売り60万の利益。
今年はグラム3500円で売る予定。
思惑通りなら、100万の利益なのだけど。

金の売却益でかろうじて生活しています。

no.325 ( 記入なし08/04/11 08:09 )


>317
電力株はいいです。銀行の定期より利回りがいい。
つぶれる心配もないし、株価は安定している。

no.326 ( 記入なし08/04/11 08:13 )


@ 8600万   A 600万  B 勤続26年希望レス会社員  C 小4娘、妻   リストラの転勤辞令に辞めようとも思いましたが、ハローワークで相談しても先が見えてこない為受諾 退職するまで家族離散決定。

no.327 ( 49歳リストラ直前 08/04/11 08:49 )


327さんは勝ち組ですよ。もうだいじょうぶ60才まで逃げ切れます。

no.328 ( 気弱なセンちゃん08/04/11 15:01 )


資産からマイホームのローン残高+車のローン残高を差し引くと大抵がマイナス資産!

no.329 ( 記入なし08/04/19 18:20 )


42才3050万零細勤務独身ってどう?

no.330 ( 記入なし08/04/19 23:43 )


>330

いい方だ。おれよりマシだ。羨ましいな。

no.331 ( 記入なし08/04/19 23:46 )


>330 日本人40代の貯金額平均より大幅に金持ち

no.332 ( 40代おやじ08/04/20 20:46 )


1円

no.333 ( 記入なし08/04/20 21:18 )


わらた

no.334 ( 35才の男08/04/20 21:28 )


40代で3000万持っていてローンもない人はまずほとんどいない

no.335 ( 35才の男08/04/20 21:40 )


そんなことはない。

no.336 ( 記入なし08/04/20 21:41 )


20万円くらいだけどもうすぐ税金が引かれて0になる。

no.337 ( 記入なし08/04/20 21:50 )


貯金額にかなりの差が出てくる40代になると  貯金格差

no.338 ( 35才の男08/04/20 21:52 )


助さん、格差ん

no.339 ( 記入なし08/04/20 22:04 )


>339   お、いいねw

no.340 ( 記入なし08/04/20 22:04 )


貯金300万くらい。
税込年収400万くらい。
年収分の貯金はしたいが、
20代で遊びまくったからなー・・・。
いろんな人にだまされて、
借金500万くらい返したよ。

no.341 ( 三十路女08/04/20 22:31 )


三十路で400の収入なら
わりと良いほうですね^^

no.342 ( サイコロ08/04/20 23:06 )


>341
借金は、振り込め詐欺等?。

no.343 ( モアイの顔08/04/20 23:21 )


貯金:600万くらい
年収:300万くらい
職業:在宅
生活:実家で独身

貯金は会社員時代のもの
これからめきめき減っていく一方だと思う

no.344 ( りこぴん08/04/21 14:57 )


純粋な貯金額=預貯金額−全ての借金(住宅ローン・車ローン・その他)
さて、大抵は純粋な貯金額はマイナスでは?

no.345 ( 記入なし08/04/21 15:05 )


300円ぐらいはある。

no.346 ( ケンタ08/04/21 16:02 )


机の引き出しにビックリマンお宝シールがいっぱいあるが、果たして売れるのやら・・・

no.347 ( 記入なし08/04/21 22:25 )


今月は五万五千円貯金  副業そろそろしたいなあ
株の配当そろそろ入る
ボーナスもそろそろ

no.348 ( 35才の男08/05/18 18:55 )


>1 
@貯金額 約5700万 
A年収    約570万
B仕事    公務員
C生活環境 未婚 実家暮らし

因みに、年齢は30代半ば

no.349 ( 記入なし08/05/18 19:07 )


それだけの資産家でここにこられた理由興味ありますが

no.350 ( 35才の男08/05/18 20:23 )


ボランティアです

no.351 ( 記入なし08/05/18 20:26 )


低所得者の方も多いので理解を示していただきたい

no.352 ( 35才の男08/05/18 20:27 )


>no.349 ( 記入なし ・・・下っ端さんかな?

no.353 ( ぱぱりん08/05/18 20:28 )


別人です。

no.354 ( 記入なし08/05/18 20:29 )


@貯金額 300万ぐらい。有価証券含む。
A年収 250万程度
B仕事 サービス業。
C生活環境(未婚or既婚、実家or一人暮らし) 実家。

来年あたり退職予定。

no.355 ( 記入なし08/05/18 20:30 )


40代で毎月五万貯金していくには年収がどのくらいないときついですか?

no.356 ( 35才の男08/05/18 20:31 )


状況による

no.357 ( 記入なし08/05/18 20:33 )


例えば一人暮らしで借金はなし、家賃五万では?

no.358 ( 35才の男08/05/18 20:35 )


毎月少しでも貯金し続けられる仕事はしないといけない

no.359 ( 35才の男08/05/18 20:57 )


国民年金は払ってます?

no.360 ( 記入なし08/05/18 20:59 )


いや厚生年金自動的にはいってるんで
今まで15年以上年金は切らさず払い続けてる

no.361 ( 35才の男08/05/18 21:01 )


すごいですね。ずるい人は、国民年金だけ(実を言うとこれすら怪しいけれど)払って、本来支払うべき保険料を支払わずに自分で運用している強者がおります。
正直者が馬鹿を見る社会は何かおかしいと思いながら、税金だと割り切って支払ってますけどね、私なんぞは。

no.362 ( 記入なし08/05/18 21:06 )


とりあえず後10年弱厚生年金払い続ければ65才から10万はもらえるか

no.363 ( 35才の男08/05/18 21:08 )


国の政策次第としか言えませんね。著しく減価していないことを祈ってますよ。
これは私見ですけど、65歳になるころには無価値と予想します。
ですので処置対策は早い段階で要検討。

no.364 ( 記入なし08/05/18 21:17 )


生活費どんなに頑張っても年間200万は必要だから、そこから逆算すればおおよそ見当つくかな

no.365 ( 記入なし08/05/18 21:28 )


>365

それを、150万に抑えようとしてるのだが、無理かなあ。

no.366 ( 記入なし08/05/19 12:34 )


1日の食費を500円以内にすれば何とかなるかもしれんが、そんな生き方がいいのかい?

no.367 ( 記入なし08/05/19 17:27 )


今はいいが、働けなくなると、生き方云々を言ってる場合ではないからね。

no.368 ( 記入なし08/05/19 17:32 )


働けなくなったら働かなければよい。問題なし。

no.369 ( 記入なし08/05/19 17:42 )


おいしい食事を諦める覚悟がつくかどうかだな。

no.370 ( 記入なし08/05/21 18:26 )


常に好きなものを食う主義

no.371 ( 35才の男08/05/21 20:56 )


35才は10年後にはメタボだな。

no.372 ( 記入なし08/05/21 21:03 )


メタボ検診受けた

no.373 ( 35才の男08/05/21 21:03 )


贅肉100%

no.374 ( 記入なし08/05/21 21:06 )


コレステロールが高め

no.375 ( 35才の男08/05/21 21:07 )


なるほど、貯金は現金でためずに脂肪に蓄えるわけか

no.376 ( 記入なし08/05/21 21:37 )


1円

no.377 ( 記入なし08/05/21 21:40 )


貯金が100万以上あると精神的に落ち着く
なので、今は落ち着かない(泣笑

no.378 ( 記入なし08/05/22 13:42 )


1万

no.379 ( 記入なし08/05/23 22:33 )


35才、検査の結課がしうなるのは早すぎる。

メタボ一直線だ。気をつけろよ。

no.380 ( 記入なし08/05/24 02:54 )


50,000,000yen

no.381 ( Mark Jayson Croon08/05/24 17:55 )


\55,327,336

no.382 ( 記入なし08/05/24 20:37 )


381と382は貯金額を書いてるのか。
一生安泰でもないな。人生、どんな出費があるか分からんし、年齢も分からんし。

no.383 ( 記入なし08/05/24 21:05 )


貯金がなかったら、相当悲惨な目にあうぞ。とくに老後。

no.384 ( 記入なし08/05/24 22:11 )


八万飛んで二十円

no.385 ( 記入なし08/05/24 22:38 )


いくらあれば安泰なのだ?

no.386 ( 記入なし08/05/26 01:25 )


1億円

no.387 ( 記入なし08/05/26 14:53 )


五千万でも一人なら

no.388 ( 35才の男08/05/26 20:21 )


ハイパーインフレになったら何億あろうと紙くず。
それよりもいつ何が起きても食っていける(世界のどこでも)仕事のスキルや金融スキルを身に付けるために自己投資したほうがこれからは現実的かつ合理的。

no.389 ( 記入なし08/05/26 21:54 )


>no.389 
要はつねに強い国のお金を保持できば良いんですよね。

no.390 ( トーイックさん08/05/26 21:56 )


3221

no.391 ( 記入なし08/05/26 22:00 )


子供の頃考えたのだが、全国民から一円寄付してもらえば
一億円になるはずだと・・・・・・・

no.392 ( 記入なし08/05/26 22:12 )


後期高齢者のみなさんから頂きましょう

no.393 ( 記入なし08/05/26 22:14 )


ハイパーインフレになったら何億あろうと紙くず、というのは
あくまでも現金、預金、保険などで保有している場合の話。
株式の場合は銘柄次第で、ハイパーインフレにより得する人と
損する人に分かれる。要は銘柄選択次第でますますリッチになれる
チャンスなのです。私はハイパーインフレは大歓迎ですけど^^

no.394 ( 記入なし08/05/26 22:29 )


定額預金しました

no.395 ( 35才の男08/05/27 20:31 )


>定額預金しました
ローンを返す方が先だろう。

no.396 ( 茶菓08/05/27 22:23 )


ローンは親が返すんだよ。

no.397 ( 記入なし08/05/27 22:30 )


394は妄想超人か?

@貯金額 :84,233円
A年収 :約980,000円
B仕事 :日雇い派遣
C生活環境:既婚(子x3)

no.398 ( 俺です08/05/27 23:13 )


>394 ハイパーインフレになったら株も紙くずになってしまうのではないでしょうか。金(ゴールド)はどんどん上昇していくそうですね。

>398 その貯金、年収では一人暮らしでも厳しいと思うけど、妻と子供3人をどうやって養っているのですか。奥さんも仕事しているのですか。

no.399 ( 記入なし08/05/28 08:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2368 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「貯金額ぶっちゃけましょう」と似ているトピック
01. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
02. 借金額ぶっちゃけましょう
03. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
04. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
05. あと貯金いくらありますか?
06. 貯金底ついた人いますか?
07. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
08. 自分の貯蓄額について語ってください
09. 財布の中の金額について話しましょう
10. 失業してもいいように貯金してますが
「貯金額ぶっちゃけましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 一人も友達いません。話相手もいません。
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧