HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
話題

貯金額ぶっちゃけましょう

カテゴリ:雑談
貯金額ぶっちゃけましょう 
@貯金額 
A年収 
B仕事 
C生活環境(未婚or既婚、実家or一人暮らし)


投稿者 : たこお 日時 : 08/01/29 01:04
Infomation 2368 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・年200万貯めろw

no.200 ( スレマスおやじ08/03/16 13:42 )


200万

no.201 ( 35才の男08/03/16 13:42 )


・・・ふふん^^

no.202 ( スレマスおやじ08/03/16 13:43 )


年収200万以下で200万ためるんかい^

no.203 ( 35才の男08/03/16 13:43 )


・・・いや、ゲトする数字が200だったから^^;)
  チミは好きなように貯金しなさい^^;)

no.204 ( スレマスおやじ08/03/16 13:44 )


すれおやじ一億どうやってためた?各種あぶくぜにかー

no.205 ( 35才の男08/03/16 13:45 )


下っ端はんは貯金相当できるのにほとんどしてない

no.206 ( 35才の男08/03/16 13:46 )


・・・教えてやらん^^

no.207 ( スレマスおやじ08/03/16 13:47 )


やましいことでもしたんかい^

no.208 ( 35才の男08/03/16 13:47 )


・・・やましいゆうより山師的かな^^

no.209 ( スレマスおやじ08/03/16 13:48 )


詐○師では

no.210 ( 35才の男08/03/16 13:49 )


・・・失礼なwチミじゃあるまいし^^

no.211 ( スレマスおやじ08/03/16 13:49 )


3000万の半分以上は持ち株でした

no.212 ( 中年の星08/03/16 13:50 )


持ち株ですかー いいですなー  自分は今株の配当金たかがしれてる

no.213 ( 35才の男08/03/16 13:51 )


・・・あ、横レスごめん^^;)
  もう邪魔しないから続けて続けて^^

no.214 ( スレマスおやじ08/03/16 13:51 )


11年半働いた会社が店頭公開→東証一部へ上場して株価は15倍になりました。

no.215 ( 中年の星08/03/16 13:52 )


でも長年働いた会社を辞めてからワープアです

no.216 ( 中年の星08/03/16 13:53 )


40才で1000万の貯金は最低ラインとみている  自分は4LDKのマイホームを20代で買いローンも来年完了である

no.217 ( 35才の男08/03/16 13:53 )


11年半働いた会社を辞めてから10社くらい転職失敗してる

no.218 ( 中年の星08/03/16 13:54 )


何歳で勤め上げた会社辞めましたか?自分32才でだが  同じくそれからワープア

no.219 ( 35才の男08/03/16 13:54 )


転職失敗とは内定しても続かなかったと言うことですか?

no.220 ( 35才の男08/03/16 13:55 )


35才氏は持家あるなら貯金少なくても仕方ないか

no.221 ( 中年の星08/03/16 13:55 )


35才近くなると内定たまにでてもいい会社にはなかなかめぐりあえませんねー

no.222 ( 35才の男08/03/16 13:56 )


33才で辞めやした。その後内定してもすぐ辞める

no.223 ( 中年の星08/03/16 13:57 )


自分は結婚したいんでマイホーム所有ローンなしと貯金一千万といけめんでなんとかいい相手と結婚したい^

no.224 ( 35才の男08/03/16 13:57 )


20代ではたらいた会社のほうがブラック少ない

no.225 ( 中年の星08/03/16 13:58 )


おやめになった理由は?

no.226 ( 35才の男08/03/16 13:58 )


30代前半でもしんどいとはおもわなかったですわ  35過ぎたら厳しいとは聞いてたけど

no.227 ( 35才の男08/03/16 13:59 )


家賃ない生活だったらあとは貯めるのみ

no.228 ( 中年の星08/03/16 13:59 )


ではでかけやす  質問あれば帰った後答えますよー

no.229 ( 35才の男08/03/16 14:00 )


辞めたのは競争が激しい会社。

no.230 ( 中年の星08/03/16 14:00 )


せっしゃは3000万で借家ですが35才氏は8年前に家を買って来年ローン完済なのですね。
頭金とローン入れて総額いくらの家でしたか?家購入の参考にしますので教えてください。

no.231 ( 中年の星08/03/16 14:11 )


35才の男氏は親に援助を受けて家を購入した可能性が高いです。
なぜなら高校出て12年間、年収300万クラスの収入を得ていたらしいですが
それくらいの収入で家が買えて来年に完済できるとお思いですか?
彼曰く、関東の都市部に住んでいて駅からも近いらしいです。

いくらの家か知りませんがその上株まで購入して年間10万円程の収入も得ているようですがそんな余裕がどこに出てくるのか不思議でなりません。現在の収入は月給11万です。それで貯金5万もできて外食三昧できるのは彼がパラサイトだからです。

no.232 ( 記入なし08/03/16 14:23 )


・・・分析ご苦労w
  彼は専門卒じゃなかったか?^^

no.233 ( スレマスおやじ08/03/16 14:25 )


専門卒かどうか知りませんが高卒とは聞きましたが。

no.234 ( 記入なし08/03/16 14:27 )


あーでも昨日になんか経理学科がどうのこうとは言ってたような気がしますねえ。

no.235 ( 記入なし08/03/16 14:28 )


・・・そうですなぁ〜

no.236 ( スレマスおやじ08/03/16 14:31 )


経理学校卒

no.237 ( 35才の男08/03/16 18:05 )


家の価格は支障あっていえないがバブル時なら6000万は超えていたといわれてる

no.238 ( 35才の男08/03/16 18:06 )


それが今いくら?

no.239 ( 記入なし08/03/16 18:10 )


いくらよりウニが好きです^^

no.240 ( 08/03/16 18:12 )


ウニよりトロサーモン^

no.241 ( 35才の男08/03/16 18:15 )


いくら うに イカ トロなどが 全部入った伊勢丹地下の丼ぶり飯 美味い^^

no.242 ( 40代おやじ08/03/16 18:26 )


ウニきらい  好きなねただけ回転寿司で食いたい

no.243 ( 35才の男08/03/16 18:27 )


うに 嫌いとは贅沢なやつだ^^

no.244 ( 40代おやじ08/03/16 18:28 )


ちなみにまく゜ろと大トロとえびとアナゴとはまちもきらい^  それら食うくらいなら納豆まきやかにサラダくう^  アナゴのたれべっとりつけて^

no.245 ( 35才の男08/03/16 18:32 )


まあいい 35才の家は 年収300万×12年=3600万税込み 

6000万の家が買えるはずがない   これの証明をしなければいけない

no.246 ( 40代おやじ08/03/16 18:32 )


隠し財産があれば可能性はあるね

no.247 ( 記入なし08/03/16 18:34 )


バブルのときなら6000万はしたと思うがそれよりぐっと低い額で買えた  しかもそれまで住んでたマンション売って少し資金の足しになったんで買えた

no.248 ( 35才の男08/03/16 18:35 )


^C^へそくりつかうか  今月厳しい

no.249 ( 35才の男08/03/16 18:39 )


そうだ 親が買ったマンション売ったんだったなー 結局35才が買ったわけではないのであった

no.250 ( 40代おやじ08/03/16 18:42 )


18でマンション買った

no.251 ( 35才の男08/03/16 19:17 )


家は?

no.252 ( 40代おやじ08/03/16 19:17 )


27で

no.253 ( 35才の男08/03/16 19:18 )


・・・嘘付け!w

no.254 ( スレマスおやじ08/03/16 19:18 )


さらにいうと40代でまた家かいたい

no.255 ( 35才の男08/03/16 19:19 )


リカちゃんハウスか

no.256 ( 記入なし08/03/16 19:26 )


35才のはなしに無理が出てきた為 以上^^

no.257 ( 40代おやじ08/03/16 19:27 )


さらにいうと還暦になったら豪邸立てる^

no.258 ( 35才の男08/03/16 19:29 )


35才さん、そうですか。バブルで6000万ということは今なら土地建物込みで
3000万くらいってとこですね

no.259 ( 中年の星08/03/16 20:00 )


ということは現金の貯金なくても固定資産あるからいいですね

no.260 ( 中年の星08/03/16 20:01 )


家を売ったら現金3000万は手にはいる

no.261 ( 中年の星08/03/16 20:03 )


35才さんと私は同じくらいの資産ですなぁ

no.262 ( 中年の星08/03/16 20:04 )


あなたは自力で資産を形成したけど35才の男は・・・

no.263 ( 記入なし08/03/16 20:07 )


新車ほしい

no.264 ( 35才の男08/03/16 20:20 )


貯金が減るのもったいないから安い軽の新車買いました

no.265 ( 中年の星08/03/16 20:26 )


独身だし女いないからいい新車いらない

no.266 ( 中年の星08/03/16 20:27 )


車は足代わりに走ればいい

no.267 ( 中年の星08/03/16 20:28 )


軽でも新車はいい香りがする

no.268 ( 中年の星08/03/16 20:28 )


軽の新車は維持費が安いだけで結構 新車価格は高い

no.269 ( 40代おやじ08/03/16 20:29 )


車を持ってる事自体お金かかりますよね。ガソリン代も今や高いし。
車乗らなければかなり資産の節約になるのではないでしょうか?

no.270 ( 記入なし08/03/16 20:30 )


スズキアルト値切って諸費用込みで85万

no.271 ( 中年の星08/03/16 20:30 )


三年おきに乗り換えたい

no.272 ( 35才の男08/03/16 20:30 )


ガソリン代月5000円 駐車代月1万円

no.273 ( 中年の星08/03/16 20:32 )


35才の男の場合は大言壮語しても不可能ではないように思える。
かなり甲斐性のある親御さんをお持ちだから・・。

no.274 ( 記入なし08/03/16 20:32 )


田舎は車がないとどうにもこうにも 仕事すら出来ないと言っても過言ではない

no.275 ( 40代おやじ08/03/16 20:33 )


ワープアでも車あれば心が豊かになれる

no.276 ( 中年の星08/03/16 20:33 )


車に乗れば気分も晴れるし鬱にならない

no.277 ( 中年の星08/03/16 20:34 )


ワープアの収入では車なんて夢のまた夢。
それができるならばワープアではない。

no.278 ( 記入なし08/03/16 20:34 )


中年の星さん 偉いです ガソリン月5000円ですかー 週1万円ですわし

no.279 ( 40代おやじ08/03/16 20:34 )


好きな音楽かけて一人カラオケしてきちがいになれる

no.280 ( 中年の星08/03/16 20:35 )


自転車と車を交互に乗ってます

no.281 ( 中年の星08/03/16 20:36 )


ワープアの愛車は自転車か自分の足

no.282 ( 記入なし08/03/16 20:37 )


昔はスポーツカー乗ってたけど今は軽

no.283 ( 中年の星08/03/16 20:37 )


自転車はオカネかからないし体力つくから一石二鳥

no.284 ( 中年の星08/03/16 20:38 )


>282
 いやいや、キックボードかも。^^

no.285 ( 記入オレンジ08/03/16 20:38 )


ところでみなさん質問です。
借家だったらいくら貯金あれば安泰ですか?

no.286 ( 中年の星08/03/16 20:40 )


それぞれの年齢や住んでる所の家賃、結婚してるか独身かその他個人的な事情を考慮
しないといけないからそれぞれ個人差がある。
いくらあれば安泰とは簡単に決めれない。将来の日本の物価、社会事情も
どのように変化していくかわからないのだし。

no.287 ( 記入なし08/03/16 20:45 )


せっしゃは40前半独身借家で3000万だけど多いのか少ないのかわからない

no.288 ( 中年の星08/03/16 21:29 )


持家のある35才氏がうらやましい

no.289 ( 中年の星08/03/16 21:29 )


せっしゃは家を買えば3000万は頭金でローン500万くらいになる

no.290 ( 中年の星08/03/16 21:30 )


家を買えば貯金0−500まん

no.291 ( 中年の星08/03/16 21:31 )


>228
一般庶民としてはどう考えても多いぞ!

no.292 ( おっちゃん08/03/16 21:31 )


35才、親に恵まれると立派な資産を持てる事を実証したジャパニーズドリームの
実現者である。

no.293 ( マネー=命08/03/16 21:32 )


⇒292さん 家を買えば−500まんですよ

no.294 ( 中年の星08/03/16 21:33 )


みなさんが40才で借家独身で転職失敗してワープアで
年収300万だとしたら、いくら貯金あれば逃げ切れますか?

no.295 ( 中年の星08/03/16 21:35 )


2億円くらいは欲しいね。
      

no.296 ( 下っ端公務員08/03/16 21:36 )


一億円必要

no.297 ( 記入なし08/03/16 21:36 )


2億あればもう贅沢しても安泰、安泰~~-

no.298 ( 記入なし08/03/16 21:37 )


今日の中山牝馬ステークスの3連単を的中させていれば、チャンスはあったぞ。

no.299 ( 記入なし08/03/16 21:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2368 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「貯金額ぶっちゃけましょう」と似ているトピック
01. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
02. 借金額ぶっちゃけましょう
03. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
04. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
05. あと貯金いくらありますか?
06. 貯金底ついた人いますか?
07. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
08. 自分の貯蓄額について語ってください
09. 財布の中の金額について話しましょう
10. 失業してもいいように貯金してますが
「貯金額ぶっちゃけましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 一人も友達いません。話相手もいません。
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧