HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いったいどこでこんなに差がついてしまうのか?人生..] [話題をお任せ表示] 次 [どうしたら会話が長く続きますか。]
話題

今の状態だとずっと結婚できそうもない

カテゴリ:生活
身体と心を壊して、前職を辞めて早2年、歳もついに35歳を過ぎてしまい、将来がただ不安です。
日雇いでなんとか生きて、今後の生活も不安だけど、このままでは一生、結婚できない人生だと思うと悲しすぎます。

こんな人、他にもいらっしゃいますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/27 00:38
Infomation 407 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200番目!

no.200 ( 織田信長07/11/15 01:19 )


めとろん、元気かぁ??

no.201 ( 隊長07/11/15 01:20 )


あ、隊長さん。元気です。

no.202 ( めとろん07/11/15 01:21 )


ううううう上手い切り替えしが思いつかない〜!!!

no.203 ( かんぱねるら07/11/15 01:22 )


危なくなったら、おだくんがいるではないか。
カンパネルらさん。よくないよ〜私は敵がすごく多いです。

no.204 ( めとろん07/11/15 01:22 )


200ゲット出来なかった〜!!!
風邪はお蔭様で何とか治った〜

no.205 ( かんぱねるら07/11/15 01:24 )


ねるら〜!
そういう時は、「ひいいいいいい」って書くんだよ!!

no.206 ( 隊長07/11/15 01:24 )


ひいいいいいい

no.207 ( 織田信長07/11/15 01:24 )


ひっひいいいいいぃぃ・・・

no.208 ( 記入なし07/11/15 01:26 )


>204 そうなの?
結構話とか、めとろんさんらしいな〜とは、思うが
あああ〜突っ込みが関西風なのか???

no.209 ( かんぱねるら07/11/15 01:29 )


おおおお!!!
久しぶりに来たら 名前が変わっている方が・・・

no.210 ( かんぱねるら07/11/15 01:30 )


ぎゃははは!

no.211 ( 記入なし07/11/15 01:33 )


40才おやじ殿。。。いま頃気がついた
ここのタイトル
「今の状態だとずっと結婚できそうもない」
ご忠告ありがとうございます。
ひいいいいい恥ずかしい!!!!!!

no.212 ( かんぱねるら07/11/15 01:38 )


不幸になりたくない・・・

no.213 ( 織田信長07/11/15 01:47 )


ぼくの姉さん、離婚を前提に別居中。
娘が2人いる。

no.214 ( 織田信長07/11/15 01:50 )


お姉さんはまだ若い。大丈夫だよ。幸せになれるよ。
おだくん、私だって幸せな家庭があったらこんなところで自己主張しないんだよ。
かんぱさんは幸せだからほどほどでいられる、聞いてくれる人いるからだよ。
私だって幸せだったとき(正確にはまだ愛が強く我慢ができてたとき)はこんなじゃなかったよぜんぜん。
お姉さんも別居から離婚で時がたつとたよるものがなくなってどんどん変わっていくよ。
じゃあ、ああすしごとだからねます。

no.215 ( めとろん07/11/15 01:55 )


物憂い気分になった。
おやすみなさい。

no.216 ( 織田信長07/11/15 02:03 )


結婚するためには、よく話し合って
会話のキャッチボールが必要なのは確か
人に頼るのが上手くても、我慢するのが上手くても
お互いの行き違いがあると、上手くいきません

我慢するのも我慢させるのも、度を越したら苦痛にしかならないと思う
我慢しないでいられる人が現れるといいですね。それが、友人・同僚・恋人
どれであろうと、安心できる人と出会えるといいですね。

no.217 ( かんぱねるら07/11/15 02:05 )


>かんぱねるら
最近、どうよ?( ̄∇ ̄)

no.218 ( 織田信長07/11/15 02:08 )


さいきん 職場でマンガ本借りて読んでる
「おおきく振りかぶって」「もっけもん」
仕事は忙しい今も職場のメールを待っている

るるるるるるる〜と職場の仮眠室でつぶやいているのを
同僚に聞かれ、彼の次の言葉は「そこから北狐見えますか?」
私は「北国への手紙」の音楽が頭に鳴り響いてしまいました。
キタキツネも見えませんから!!!!!

そんな生活を半年ほど暮らしています笑

no.219 ( かんぱねるら07/11/15 02:29 )


あまり生活ぶり変わってないやん。
俺もおお振りはテレビで見てたよ。

愚痴はな〜に?

no.220 ( 織田信長07/11/15 02:31 )


愚痴ですか〜
ハリーポッターの結末をよった状態で聞いてしまったこと
読む前に!!!酔っ払っていても覚えてること!!!!!
私の愚痴はきっとたいしたことではないと思いうので
内緒♪ふふふ

no.221 ( かんぱねるら07/11/15 02:39 )


相変わらず秘密主義だな〜。

めとろんさんは暴露主義だが。

やはり好対照な。

no.222 ( 織田信長07/11/15 02:41 )


だ〜って〜だ〜ってだってだってなんだもん♪
私の場合、私のこと知らなくても
話はできるっしょ?普通に話が出来るんだったら
そんでもいいかな〜って思ってる。のん気だから

で〜久しぶりの殿はどうよ〜

no.223 ( かんぱねるら07/11/15 02:48 )


低空飛行で安定してるよ。

今は楽しみがあるし。

no.224 ( 織田信長07/11/15 02:54 )


てー空飛行ですか〜
楽しみか〜最近
趣味らしいものな〜んもやってないな〜

ふくろうびんを送ったので
眠りに尽きます。またまたまた

no.225 ( かんぱねるら07/11/15 03:04 )


あっ、3時ですね。
明日起きられるかな・・・。

おやすみなさい。

no.226 ( 織田信長07/11/15 03:08 )


貧しく暮らしているだけ、自慢とか無縁。時々つっこまれるが、わたくし悪いことしたかなあ・・
http://musyoku.com/bbs/view.php/1193413132/182

no.227 ( 50歳07/11/15 06:26 )


何言っても「私のほうがつらいのよ」で
話を聞かないのは、コミニケーションはムリポ

no.228 ( 記入なし07/11/15 12:20 )


何言っても「私のほうがつらいのよ」で
話を聞かないのは、コミニケーションはムリポ

no.229 ( 記入なし07/11/15 12:20 )


>貧しく暮らしているだけ、自慢とか無縁。時々つっこまれるが、わたくし悪いことしたかなあ・・

この深刻なスレタイトルもう一度読んで下さい。

no.230 ( 40代おやじ07/11/15 18:23 )


もし僕が出向で別の事業所に行ったら
もうお姉さんと合えなくなるなあ・・・

no.231 ( 19歳07/11/15 20:05 )


結婚出来ないのと結婚しないだけの差は
無いもんだよと、言うそうだ わかりません〜

no.232 ( かんぱねるら07/11/15 21:35 )


>無いもんだよと、言うそうだ ・・・ わかりません〜

no.233 ( 50歳07/11/15 21:43 )


何よりも結婚が最優先

no.234 ( 34才の男07/11/15 21:44 )


結婚したい人は無理くりでも
結婚するらしい

結婚しないでいいかな〜と思う人は
結婚できない人なんだって

そんなものなの?
結婚て〜?????

no.235 ( かんぱねるら07/11/15 21:45 )


とうもろこしの毛? ケケケ・・・

no.236 ( 50歳07/11/15 21:46 )


結婚したいが自分と結婚したいと思っている人がなぜかいない

no.237 ( 34才の男07/11/15 21:46 )


好みの子がいないのでは?

no.238 ( かんぱねるら07/11/15 21:47 )


コッパに同じ

no.239 ( 50歳07/11/15 21:47 )


自分にメリットある相手と結婚したい

no.240 ( 34才の男07/11/15 21:48 )


旦那を完全サポートできるウルトラスーパーウーマン

no.241 ( 34才の男07/11/15 21:49 )


そうだね〜お互いが高まっていくなら
良いんだけどね

no.242 ( かんぱねるら07/11/15 21:50 )


だんなを完全サポートは
難しいよ〜専業主婦ならまだしも〜

no.243 ( かんぱねるら07/11/15 21:51 )


豊かな生活を送りたいのでそのためにだんなの稼ぎの足りない分を稼いでほしい 料理炊事洗濯町内会の行事をしてパートと派遣のダブルワークしてほしい

no.244 ( 34才の男07/11/15 21:51 )


>そうだね〜お互いが高まっていくなら ・・ ちっちっち、34歳くんは一方的に得することだけ考えている

no.245 ( 50歳07/11/15 21:52 )


34才・・・このおばかさん・・

no.246 ( かんぱねるら07/11/15 21:54 )


それだけの魅力が34才さんには

あるの???

no.247 ( かんぱねるら07/11/15 21:55 )


34才は一生独身だなw
    

no.248 ( 下っ端公務員07/11/15 21:56 )


人生は一度きりなのでいい生活したい自分だけでも^^

no.249 ( 34才の男07/11/15 21:56 )


>248 あなたがでしょ

no.250 ( 34才の男07/11/15 21:57 )


独身でも楽しそうですよ 34才さんは

no.251 ( かんぱねるら07/11/15 21:57 )


楽しそうだなw
     

no.252 ( 下っ端公務員07/11/15 21:58 )


やさしいの?34才さんは
ちゃんとありがとうが言える人?

no.253 ( かんぱねるら07/11/15 21:58 )


正社員以上に結婚が最優先なのだ 誰かいない?

no.254 ( 34才の男07/11/15 21:59 )


ともちゃんw
    

no.255 ( 下っ端公務員07/11/15 21:59 )


やさしい ありがとうありがとう

no.256 ( 34才の男07/11/15 22:00 )


ともちゃん自分勝手ぽくって自分の幸せばかり考えるし自分好みでないんで

no.257 ( 34才の男07/11/15 22:01 )


どうした?何かあったのか34才w

no.258 ( 40代おやじ07/11/15 22:02 )


贅沢言うなよ、34才w
     

no.259 ( 下っ端公務員07/11/15 22:03 )


34才さんは自分勝手ぽくって自分の幸せばかりかんがえるしあっし好みでないんで

て、言われちゃうよ〜

no.260 ( かんぱねるら07/11/15 22:03 )


ともちゃん結婚したら働かなそう なまけものっぽい

no.261 ( 34才の男07/11/15 22:04 )


34才の男結婚したらはたらかなそう なまけものっぽい
       

no.262 ( 下っ端公務員07/11/15 22:05 )


ところでかんぱねるらさんは結婚前は一人暮らしでしたか?

no.263 ( 40代おやじ07/11/15 22:06 )


めとろんさん、いらっしゃいませんか?以前、友達いないスレでお話した名無しです。
近況報告じゃありませんが、取引先の人の結婚式に招待されたんですけど、新郎は62歳。
新婦は58歳のカップルです。なんかステキだと思いませんか?
急な出費は痛いですけどね。

no.264 ( ペシミ07/11/15 22:06 )


結婚生活は忍耐と妥協の連続なのだ

no.265 ( 34才の男07/11/15 22:07 )


一人暮らしではないけど
職場でかんずめは良くあった・・・・

新郎は62歳。
新婦は58歳のカップル

いい感じですね♪

no.266 ( かんぱねるら07/11/15 22:08 )


ぺシミさん。こんばんは。
女性の方かしら。
そうですか・・・うらやましいですね。
私は身軽ではありませんから難易度高いと思います。
ぺシミさんはお元気でしたか?

no.267 ( めとろん07/11/15 22:08 )


夏木マリより年上だな

no.268 ( 50歳07/11/15 22:11 )


かんばねるらさんのかんずめとは家に帰らないと言う事ですね。

嫁に行くと言うのは家事もするわけですがその辺は自信ありましたか?

no.269 ( 40代おやじ07/11/15 22:12 )


自信は、ぜんぜん無かったです!!!
親が共働きでしたので、家事手伝いらしいことはしていましたが
料理も見よう見まねでした

no.270 ( かんぱねるら07/11/15 22:14 )


かんぱねるらさんお久しぶり

no.271 ( ネロ07/11/15 22:15 )


ありがとうございます。では、かんばねるらさんが結婚を決めた決定打は何ですか?

no.272 ( 40代おやじ07/11/15 22:16 )


一緒にいたほうが落着くからかな〜何だろう

ネロさんおひさ〜!!

no.273 ( かんぱねるら07/11/15 22:22 )


またまた〜話に来ます
おやすみなさい〜

no.274 ( かんぱねるら07/11/15 22:24 )


>267
まぁボチボチやっていますが、酒量が増えたかな

no.275 ( ペシミ07/11/15 22:24 )


なるほどそんな感じか。ありがとうございました。

no.276 ( 40代おやじ07/11/15 22:26 )


275ぺシミさん。ふふふ^^
私はほとんど飲みませんね、コーヒーや紅茶ばっかり〜
最近胃が痛いくらい何倍も飲んでます。ストレスをカフェインに頼ってるかも。


でも実はアルコールとても強いです。
またいつの日か
酔っても楽しいと思える環境になったら気持ちよく飲みたいですね〜〜

no.277 ( めとろん07/11/15 22:38 )


アルコールが強いというのは、羨ましいね。
私は、お酒は好きなんだけど、
すぐ酔いが回ってしまうのが・・・(^^;
           

no.278 ( 下っ端公務員07/11/15 22:49 )


日本人はお酒好きって言っても下っ端さんタイプ多いね。

no.279 ( めとろん07/11/15 23:05 )


まぁ、強かったら、
アル中になってるかもしれないし、
良し悪しだね(^^;
     

no.280 ( 下っ端公務員07/11/15 23:06 )


私は意志強いから酒豪でも大丈夫^^

no.281 ( めとろん07/11/15 23:07 )


私はダメだな。
でも、二日酔いになったことは1回しかない(^^;
      

no.282 ( 下っ端公務員07/11/15 23:08 )


自分はお酒飲むと酷い頭痛が3日は続くので飲みたくない。

no.283 ( 記入なし07/11/15 23:11 )


なんだ〜まともですね。
私も1回くらいです。
無茶飲みはしないです。
2年くらい前ひさしぶりに飲んだときやばい予感したので
過信せず気をつけようとおもいました。

no.284 ( めとろん07/11/15 23:12 )


ある一定量を超えると、
酒が不味く感じるようになるんですよね。
そのせいで無茶飲みすることが出来ない(^^;
        

no.285 ( 下っ端公務員07/11/15 23:33 )


りんごジュースにちょびっとパン酵母とレモン一個絞り込んで
自然発酵させて造った酒 やや酵母臭するけどえらく酔っ払った^^

no.286 ( ちゃめごん07/11/15 23:37 )


私かなりいけるクチですよ。何回も送り狼を逆に送ったことが自慢です。
実はさっきまでGYAOでスーパーマン観ながら飲んでたんですけどね。
明日は代休もらってるから、また飲みます。ではノシ

no.287 ( ペシミ07/11/16 00:42 )


家持ち株もちです 結婚相手募集します

no.288 ( 34才の男07/11/16 08:22 )


家=借家、株=なし、現在=無職ですが結婚相手募集します。

no.289 ( 記入なし07/11/16 13:09 )


ニートの不細工女しかいませんよ

no.290 ( 34才の男07/11/16 20:46 )


>家持ち株もちです ・・ おとこを選ぶ条件に成り得るかねぇ、、、ご婦人方如何?

no.291 ( 50歳07/11/16 21:29 )


イケメンだし性格もいいやさしいし ちっと収入少ないのがたまに傷

no.292 ( 34才の男07/11/16 21:44 )


 自ら「性格がいい」「やさしい」などと言うのはかなり図々しい証拠である。

no.293 ( 記入オレンジ07/11/16 21:46 )


というか、そういう発言をしている時点で、
性格は良くないw
     

no.294 ( 下っ端公務員07/11/16 21:50 )


相変わらず見事な鈍感力だ。いかめんあっぷしろ34才!

no.295 ( 40代おやじ07/11/16 23:53 )


手をつないで歩くカップルみると悲し過ぎる。日中外歩いてて見ても涙でる。
コスモスの花をみると美しいので悲しくなる。
うちの犬散歩させるルートにある、畑の土手に咲いています。
毎日通ります。

no.296 ( めとろん07/11/17 00:23 )


>296  同感です・・・。

no.297 ( 求道者07/11/17 00:34 )


めとろんさん やっぱ辛いのか
早よ いい人を見つけなあかんな〜

no.298 ( ちゃめごん07/11/17 00:48 )


チャメゴンは幸せなんですか?

no.299 ( めとろん07/11/17 01:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

407 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いったいどこでこんなに差がついてしまうのか?人生..] [話題をお任せ表示] 次 [どうしたら会話が長く続きますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の状態だとずっと結婚できそうもない」と似ているトピック
01. 弟と妹に先に結婚されちゃいそうです。
02. 年男が誓う 今年は結婚でいますように
03. もう引きこもりになりそうです。
04. 結婚に関してどう思っていますか?
05. 今の就職活動状態についてかたりましょう
06. 無職は孤独だ。今もその状態です。
07. 今後、儲かりそうなの職業はなんですか?
08. 男は、結婚すべきかどうか
09. 男は結婚すべき?どう思いますか?
10. 結婚したい人いませんか?
「今の状態だとずっと結婚できそうもない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚、恋愛あきらめました
02. 結婚して、勝ちにまわろう
03. 弟と妹に先に結婚されちゃいそうです。
HOME 掲示板&トピック一覧